虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/12(火)00:41:57 夜は健... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1549899717659.png 19/02/12(火)00:41:57 No.568838209

夜は健康野菜

1 19/02/12(火)00:42:16 No.568838280

パセリ

2 19/02/12(火)00:42:54 No.568838453

トッシー

3 19/02/12(火)00:43:12 No.568838520

パッセー

4 19/02/12(火)00:43:21 No.568838556

カリフラワー

5 19/02/12(火)00:43:31 No.568838591

好き嫌いは否めない~

6 19/02/12(火)00:43:36 No.568838633

ブロッコリー

7 19/02/12(火)00:43:41 No.568838660

パセリって細いから尿道に入らないかな?

8 19/02/12(火)00:43:43 No.568838669

ニッラー

9 19/02/12(火)00:43:52 No.568838704

あげないかんね!

10 19/02/12(火)00:44:06 No.568838771

入ったらなんだよ?入れるのか?なぜ?まじか…

11 19/02/12(火)00:44:21 No.568838827

モヤシ(裏声)

12 19/02/12(火)00:44:41 No.568838900

シロ野菜食べてるか?

13 19/02/12(火)00:44:43 No.568838904

明日も休みだからこんな時間でもスレが観れる 三連休万歳だな

14 19/02/12(火)00:44:50 No.568838933

ブロリーです…

15 19/02/12(火)00:45:00 No.568838969

>シロ野菜食べてるか? えーあー コーンピザ美味しいよねマスター!

16 19/02/12(火)00:45:02 No.568838973

>あげないかんね! かわいい…

17 19/02/12(火)00:45:21 No.568839037

ごち~♪

18 19/02/12(火)00:45:32 No.568839070

パプルもちゃんと野菜食えよ

19 19/02/12(火)00:45:40 No.568839097

パセリ使ってるとお金がどんどん溶けるね… もう7ツガル貯まった

20 19/02/12(火)00:45:55 No.568839162

心配しなくてもポテト食べてますぅ

21 19/02/12(火)00:46:17 No.568839264

>シロ野菜食べてるか? えーあー …今日もマスターのだ○こんシロちゃんに食べさせて…❤

22 19/02/12(火)00:46:18 No.568839274

夜食は健康に気を使って家二郎を作ったぞマスター!

23 19/02/12(火)00:46:24 No.568839299

ポテト食べてるから大丈夫ですぅ!!

24 19/02/12(火)00:46:27 No.568839313

大先輩ピックアップは今日までかと思ったら金曜日までだった でももう全員に大先輩は行き渡ったよね

25 19/02/12(火)00:46:31 No.568839337

もーらいっ♪

26 19/02/12(火)00:46:32 No.568839342

うむ…!「」太!第3課題はズバリ野菜の寿司だ!野菜嫌いのパプルの為にパプルでも食べられる野菜の寿司を握ってみろ!

27 19/02/12(火)00:46:40 No.568839366

大先輩は別に…

28 19/02/12(火)00:46:48 No.568839408

健康にいいよ!って言われるけど摂取目安料見るとそんなに食うかよ!って量だった気がするパセリ

29 19/02/12(火)00:46:52 No.568839428

最終的に6ツガルで終わりそう

30 19/02/12(火)00:46:58 No.568839454

現金使っても止まらないどころかやった回数数え間違えたりしてたから記録残る分パッセーにするね…

31 19/02/12(火)00:47:08 No.568839493

最近クロキライなモモぴゅんをよく見る

32 19/02/12(火)00:47:22 No.568839542

からあげの付け合せパセリ独り占めぴゅん!

33 19/02/12(火)00:47:46 No.568839647

>からあげの付け合せパセリ独り占めぴゅん! あげないかんね!

34 19/02/12(火)00:47:55 No.568839690

味方の大先輩が行ったら死ぬなコレっていう位置で植林し始めた際は流石に向かわないで無視して良いよね…?

35 19/02/12(火)00:48:00 No.568839718

そりゃベース爆破の主犯だし…

36 19/02/12(火)00:48:19 No.568839789

ももちゃん唐揚げいらないの? なら私が貰うね!!

37 19/02/12(火)00:48:23 No.568839805

>うむ…!「」太!第3課題はズバリ野菜の寿司だ!野菜嫌いのパプルの為にパプルでも食べられる野菜の寿司を握ってみろ! 僕はバカだ…!野菜が嫌いだからといって美味しい野菜を食べされるのではなく、野菜と思わせないで自然食べさせるほうが効率がいいだなんて!

38 19/02/12(火)00:48:51 No.568839927

経験値足りてないのにタワー外から折ったり経験値スルーしてどっか行く奴多すぎて正気を失いそうになる みんな経験値バーと勢力ゲージ実装されてないの…?

39 19/02/12(火)00:48:52 No.568839928

>最近クロキライなモモぴゅんをよく見る あいつどんだけ火力削ろうがクロキックあれば城削れるからな…

40 19/02/12(火)00:49:07 No.568839992

>現金使っても止まらないどころかやった回数数え間違えたりしてたから記録残る分パッセーにするね… ガチャぶん回し分間違えたら堂々と次の客が使いやがってイラついたよ…

41 19/02/12(火)00:49:40 No.568840181

>味方の大先輩が行ったら死ぬなコレっていう位置で植林し始めた際は流石に向かわないで無視して良いよね…? 逆に植樹してからやべっ死ぬわコレって思った時はこっち来て押さないで攻めようを送ったりする 来ちゃう時もある

42 19/02/12(火)00:49:55 No.568840227

終了間際にラグ頼みのギガキックでまくられるとあったまる

43 19/02/12(火)00:50:18 No.568840343

>経験値足りてないのにタワー外から折ったり経験値スルーしてどっか行く奴多すぎて正気を失いそうになる >みんな経験値バーと勢力ゲージ実装されてないの…? 正気を取り戻すために早く寝よう

44 19/02/12(火)00:50:23 No.568840375

味っ子で野菜嫌いな野球のキャプテンに野菜食わせる話あったなー

45 19/02/12(火)00:50:29 No.568840402

残り5秒で歌いだして 残り0秒でギガンティックされてゲージ吹っ飛んだ

46 19/02/12(火)00:50:34 No.568840430

>ガチャぶん回し分間違えたら堂々と次の客が使いやがってイラついたよ… それは普通に返してもらうべきでは?

47 19/02/12(火)00:50:55 No.568840525

>経験値足りてないのにタワー外から折ったり経験値スルーしてどっか行く奴多すぎて正気を失いそうになる >みんな経験値バーと勢力ゲージ実装されてないの…? (もうレベル5いってるでしょ…)

48 19/02/12(火)00:51:27 No.568840644

>逆に植樹してからやべっ死ぬわコレって思った時はこっち来て押さないで攻めようを送ったりする >来ちゃう時もある そりゃ大先輩にいっくゾォー!って言われたらはい…行きます…ってなる

49 19/02/12(火)00:51:39 No.568840695

>それは普通に返してもらうべきでは? すぐ後ろに並んでる人間の前でそんな事堂々とする奴なんて デュエル挑めないなら関わるだけろくな奴じゃないし…

50 19/02/12(火)00:51:45 No.568840718

敵の大先輩が植林してどうしても間に合わない場合はボムガード・ブロックガードの準備するでいいよね?

51 19/02/12(火)00:52:10 No.568840839

ウルシ使ってるとlv4で事足りるから経験値のこと忘れてすまない…

52 19/02/12(火)00:52:18 No.568840866

ボガってきた環境が違うからー ロール無視は否めないー ツガルが攻めやったり エメラで攻めちゃったり するのーねー ●(눈_눈)●<ごめんNG

53 19/02/12(火)00:52:49 No.568841005

>経験値足りてないのにタワー外から折ったり経験値スルーしてどっか行く奴多すぎて正気を失いそうになる >みんな経験値バーと勢力ゲージ実装されてないの…? (あとちょっとで5だしやってるうちに溜まるだろ…)

54 19/02/12(火)00:52:51 No.568841010

入れすぎたら次の人に入れすぎたからその分くれって言えば大抵の人はくれるよ それで渡したことあるし

55 19/02/12(火)00:53:05 No.568841070

さすがにそれは店員呼ぶなりして抗議しようよ…

56 19/02/12(火)00:53:08 No.568841080

>終了間際にラグ頼みのギガキックでまくられるとあったまる 抜けろっ!

57 19/02/12(火)00:53:32 No.568841188

>抜けろっ! 邪悪来たな…

58 19/02/12(火)00:54:00 No.568841303

一度ガチャしようと先にコイン入れて間違ってキャンセルしたときは変わる時にコイン入れたままの旨伝えて 待機の人にも台にコイン残したこと伝えて自分の番の時にその台いけるように調整してもらったな

59 19/02/12(火)00:54:05 No.568841320

大先輩使ってるとき必死にレベル5になるまで経験値探してるんだけどとっとと前行ったほうがいい?

60 19/02/12(火)00:54:17 No.568841364

防衛2枚いる時のベース内植樹はむしろ囮にしてくれって思ってる 2人とも釣れればだいぶ有利だと思う

61 19/02/12(火)00:54:34 No.568841479

これで4.75とかならわかるけど3とかで止まってんのになんの違和感も持たずに外から折るやつとか居て最高のあたたまりポイントを提供してくる奴が結構居る

62 19/02/12(火)00:54:37 No.568841505

泣き寝入りしてっからそういうのが繰り返すんじゃん…

63 19/02/12(火)00:54:55 No.568841571

終了間際にギガ即起爆でまくれるとクロめちゃくちゃに褒めたくなる

64 19/02/12(火)00:55:05 No.568841631

>大先輩使ってるとき必死にレベル5になるまで経験値探してるんだけどとっとと前行ったほうがいい? ボトルネック抜けるかベース付近に付く頃に5になってれば問題ないから さっさと前に行くべきじゃないかな ももぴゅんか誰かが揃えるだろ

65 19/02/12(火)00:55:36 No.568841729

シロでスクリュー使いたくて火力アイテム争奪戦になる度に(キック引けてればなあ)って思ってしまう いやこれは違うんだシロ

66 19/02/12(火)00:55:40 No.568841751

>ももぴゅんか誰かが揃えるだろ 4.75で止まるゲージ

67 19/02/12(火)00:55:50 No.568841794

>終了間際にギガ即起爆でまくれるとクロめちゃくちゃに褒めたくなる あれタイミングよくわからんのよね 1個置き即で行けるかと思ったらダメだったりするし

68 19/02/12(火)00:56:05 No.568841839

とりあえずボマー使ってるときは4までは掘る あとは流れで

69 19/02/12(火)00:56:05 No.568841842

クレジットのお残しはちゃんと次に伝えないとうっかり使われても文句は言えんぞ

70 19/02/12(火)00:56:17 No.568841889

>>ももぴゅんか誰かが揃えるだろ >4.75で止まるゲージ たまにあるのが サイバー2のベース左上をそのままにしてるケース

71 19/02/12(火)00:56:22 No.568841908

>大先輩使ってるとき必死にレベル5になるまで経験値探してるんだけどとっとと前行ったほうがいい? 俺は意地でも経験値集めてる ちょっと上がるの遅くなっても育てた好感度ボムでタワーとゲート割りを早くして取り戻す

72 19/02/12(火)00:56:25 No.568841917

>ももぴゅんか誰かが揃えるだろ と思うじゃん?

73 19/02/12(火)00:56:27 No.568841924

>大先輩使ってるとき必死にレベル5になるまで経験値探してるんだけどとっとと前行ったほうがいい? 大先輩ならそれでいいし大先輩が相方でもそうする というかどんな状況だろうがLv5になるまでボマーは掘り続けて欲しい 満Cシロが掘らずに前線で無駄死にして戦線崩壊とか嫌程見た

74 19/02/12(火)00:56:36 [モモぴゅん] No.568841959

>>大先輩使ってるとき必死にレベル5になるまで経験値探してるんだけどとっとと前行ったほうがいい? >ももぴゅんか誰かが揃えるだろ (誰がタワー辺りの掘ってくれるだろ…)

75 19/02/12(火)00:57:01 No.568842054

>シロでスクリュー使いたくて火力アイテム争奪戦になる度に(キック引けてればなあ)って思ってしまう クロキックがあれで許されるなら スクリューも火力5固定でいいよね

76 19/02/12(火)00:57:04 No.568842070

爆砕されたベースの灰でダイアモンドを造れ それをウォールにして私達はまた防衛する 死してなお輝き続ける…私達のベースで

77 19/02/12(火)00:57:29 No.568842161

タワー横はさっさと掘ってくれ なんでLv3で止まったまま相手に全滅取られとるんじゃ…

78 19/02/12(火)00:57:38 No.568842198

モモぴゅん使ってLv5になってないから 上がるついでに壊れてないブロック無いかチェックするじゃん これは…更地…

79 19/02/12(火)00:57:51 No.568842262

試合中に考えてる事言語化できる人凄いなって思う 俺思い出そうとしても動画見返してもよく分からない動きしてることがあって もしかしてプレイ中何も考えてねぇんじゃ…?と不安になる

80 19/02/12(火)00:57:59 No.568842287

サイバー3で事故った場合は大体中央タワーの経験値でやらかしてる

81 19/02/12(火)00:58:03 No.568842303

掘ってたら敵が迫ってきて焦るっmんだよね

82 19/02/12(火)00:58:13 No.568842340

落ち着け!

83 19/02/12(火)00:58:20 No.568842381

>モモぴゅん使ってLv5になってないから >上がるついでに壊れてないブロック無いかチェックするじゃん >これは…更地… 味方のモモぴゅんどうして歌わないのよー!

84 19/02/12(火)00:58:22 No.568842383

>試合中に考えてる事言語化できる人凄いなって思う >俺思い出そうとしても動画見返してもよく分からない動きしてることがあって >もしかしてプレイ中何も考えてねぇんじゃ…?と不安になる プレイ中は割りと反射で動いてる部分がある 録画見直して 多分こうだったんだろ・・・ってなる

85 19/02/12(火)00:58:23 No.568842384

サイバー1はともかく サイバー2と3は正直ボマーでどこ掘ったら良いかよく分からない…

86 19/02/12(火)00:58:23 No.568842385

クロキックは3マス貫通にしない?

87 19/02/12(火)00:58:28 No.568842402

ボマーなら誰でも掘りにそんなに時間かからんし掘ってからでいいよね みんなが上がり始めてまだLV4だと誰か気づいて掘りに戻るまでかなりの時間4のままになりがち

88 19/02/12(火)00:59:22 No.568842592

>サイバー1はともかく >サイバー2と3は正直ボマーでどこ掘ったら良いかよく分からない… タワー横どっちかを更地にしてくれればいい 後は1本道だから開拓して行ってくれ

89 19/02/12(火)00:59:36 No.568842635

ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気でボンバーガールをやっている

90 19/02/12(火)00:59:38 No.568842645

サイバー2と3のボマーはどんどん中央掘り進めるといいんじゃない? 運が良ければ敵のアイテムも奪えそうだし

91 19/02/12(火)00:59:39 No.568842649

モモぴゅん使ってて何故かレベル4のまま試合が進んで負けた時に間違ってるのは私か、世界か…ッてなる

92 19/02/12(火)00:59:42 No.568842658

>クロキックがあれで許されるなら >スクリューも火力5固定でいいよね クロキック自体にダメージはないから5だとやりすぎかな… 最低3保証ぐらいでどうだ

93 19/02/12(火)00:59:45 No.568842664

>クロキックは3マス貫通にしない? それでじゃあ目の前にないときは足元のを蹴れるようにして硬直もなしにしよう

94 19/02/12(火)00:59:48 No.568842672

シューターはさっさと前に行かないといけないのにボマーが掘らずに上がるとアタッカーで掘らないといけなくなるからすごい攻め込まれる

95 19/02/12(火)00:59:54 No.568842688

掘ってからなのは当然なんだが掘る場所を考えないと相手に中央のアイテムポイント枯らされて結局足りなくなる

96 19/02/12(火)01:00:33 No.568842826

若干バクチだけどシロちゃんで早めにステMAXLv3になったら 突貫して敵陣ブロック掘り掘りウーマンになるのもいいぞ 上手くいけば一気に経験値事故起こせる

97 19/02/12(火)01:00:37 No.568842843

ぴゅん使ってて誰かが掘ってくれるだろなんて思ったことはないな お前たちには任せておけぬ!私自らタワー折る!は思ったことある

98 19/02/12(火)01:00:40 No.568842849

まあ味方が掘らないんですけおおおお!!111って嘆くぐらいなら持ち場に行くの遅くなっても掘る方が建設的だと思う

99 19/02/12(火)01:00:58 No.568842902

クロキックの性能をスピードで変わるようにしたらどうなるだろう

100 19/02/12(火)01:01:34 No.568843030

レベル>ラインくらいの認識でいいと思うよ… どうして裏サイバーの右下をシロで掘らされるんですか…どうして…

101 19/02/12(火)01:01:42 No.568843057

>シューターはさっさと前に行かないといけないのにボマーが掘らずに上がるとアタッカーで掘らないといけなくなるからすごい攻め込まれる サイバー2、3ならシューターは前衛の一歩後ろでもいいかな・・・って 3なら真ん中タワー折れるだろうけど 正直最速でいけてもそっちまで手が回るかって言われると微妙な気がする

102 19/02/12(火)01:02:02 No.568843113

>味方のモモぴゅんどうして歌わないのよー! はあ?経験値アイテムを拾うのはお前らでもでき… いや…みんな前線で頑張ってるから俺が拾っていて然るべきなのか…?俺は…俺は一体どうすれば…

103 19/02/12(火)01:02:13 No.568843155

スクリューボムは本当に強いよね…スーファミの時は貫通ボムなんて事故の元で嫌いだったのに…

104 19/02/12(火)01:02:13 No.568843159

>サイバー2と3は正直ボマーでどこ掘ったら良いかよく分からない… 裏は開幕合図してアタッカーと被らない方 sinも大体それでいいけど足出やすいマスがベース真上にあるんでそこは寄らない方が良さげ モモコ側としては築城の邪魔だから右はあんま来ないで欲しい

105 19/02/12(火)01:02:33 No.568843227

>クロキックの性能をスピードで変わるようにしたらどうなるだろう 何度も言われてるけどボマーの足維持なんか簡単だから何の苦にもならんよ

106 19/02/12(火)01:03:17 No.568843368

スキル調整よりラグを修正してくれ そっちが直れば割と何とかなるシーンは多い

107 19/02/12(火)01:03:39 No.568843442

掘れるとこ掘りながらみんな上がったのに足りねえ!ってなってベースに戻ったら ベースやタワー周りにびっしりブロックが敷かれててふおぉっ!?ってなったことがある

108 19/02/12(火)01:03:45 No.568843462

サイバー3に関しては序盤のタワー分回復させたら ダブルウォールで凌ぎ続けるのもアリだからな…

109 19/02/12(火)01:03:52 No.568843481

>スクリューボムは本当に強いよね ベース内でも安全に100ダメ取ってくれる優等生よね 対角の味方には気をつけんといかんが

110 19/02/12(火)01:04:19 No.568843565

キックは足依存にしたうえでスキル発動後の硬直を長くすればいい

111 19/02/12(火)01:04:19 No.568843567

>クロキックの性能をスピードで変わるようにしたらどうなるだろう 二回やられてもだいたい5のままだし4や3でも爆発含めたら正直困らんし…あんまり変わらないんじゃないかな

112 19/02/12(火)01:04:21 No.568843575

ボマーの足って余程ヘマしない限り落ちないからキックを火力依存だの足依存だのって意味無いと思う というか上位のボマーがそんなに死ぬわけ無いだろうと

113 19/02/12(火)01:04:40 No.568843625

>というか上位のボマーがそんなに死ぬわけ無いだろうと ごめん

114 19/02/12(火)01:04:57 No.568843677

>ボマーの足って余程ヘマしない限り落ちないからキックを火力依存だの足依存だのって意味無いと思う >というか上位のボマーがそんなに死ぬわけ無いだろうと ゆるして

115 19/02/12(火)01:05:02 No.568843697

>プレイ中は割りと反射で動いてる部分がある >録画見直して >多分こうだったんだろ・・・ってなる 新鮮な記憶で見返すと自分の謎行動の大体が ・ビビってライン下げすぎ ・止めるべき敵間違えすぎ ・必死になりすぎで時計見るの忘れすぎ に該当することに気付いたよ

116 19/02/12(火)01:05:02 No.568843699

やめてくれカカシ その術は俺に効く

117 19/02/12(火)01:05:04 No.568843708

それでも性能下がらないよりはマシかな…

118 19/02/12(火)01:05:13 No.568843736

サイバー3はキチガイ3連ゲート脇のブロックにもアイテム埋まってるけどアレは掘らずに敵の足止め様に残しておいた方が良いのかな?

119 19/02/12(火)01:05:15 No.568843742

しぬよ 勝っても5.6回しんでるよ

120 19/02/12(火)01:05:24 No.568843770

ごめんねごめんねっ

121 19/02/12(火)01:05:27 No.568843781

>というか上位のボマーがそんなに死ぬわけ無いだろうと えっっとですね……

122 19/02/12(火)01:05:38 No.568843834

>スキル調整よりラグを修正してくれ >そっちが直れば割と何とかなるシーンは多い 最近はシューター任されたらラグ読み打ちを始めたけどラグが更にその先を行くからイラつくよ… 後ブロック反応遅延バグがももビュン殺し過ぎる

123 19/02/12(火)01:06:02 No.568843933

せいぜい5デスまでだよねボマー それ以降は負け戦の可能性が高い

124 19/02/12(火)01:06:43 No.568844068

いいタイミングで死ぬのも仕事だ

125 19/02/12(火)01:06:46 No.568844078

>最近はシューター任されたらラグ読み打ちを始めたけどラグが更にその先を行くからイラつくよ… >後ブロック反応遅延バグがももビュン殺し過ぎる 爆風で平然としてる姿にも見飽きたよ・・・ってくらい起きるからな

126 19/02/12(火)01:06:52 No.568844102

>というか上位のボマーがそんなに死ぬわけ無いだろうと 気軽に刺さないでくれるか

127 19/02/12(火)01:07:20 No.568844188

精神的チェストウルトラボムやめてくだち

128 19/02/12(火)01:07:35 No.568844228

すげえよ…たった一言で俺のメンタルはボロボロだよ…

129 19/02/12(火)01:07:48 No.568844269

>しぬよ >勝っても5.6回しんでるよ 俺も普通に上位でそれくらい死んでるけど足は残るからなぁ 無いよりはあってもいいけどあっても使用感は正直…

130 19/02/12(火)01:07:50 No.568844274

まぁ5デスくらいはするよね

131 19/02/12(火)01:07:57 No.568844304

敵陣直近リスポンからガンガンゾンビアタックしてれば死ぬ回数だけは多いかもしれない 相方はリスボンガチガチに守ってるとかでさ

132 19/02/12(火)01:08:04 No.568844323

>精神的チェストウルトラボムやめてくだち 広範囲に効く…

133 19/02/12(火)01:08:05 No.568844328

シューターで撃ってhit音してHP減ってない時は乾いた笑いが出る

134 19/02/12(火)01:08:24 No.568844393

上位基準調整もあんまりよくない

135 19/02/12(火)01:08:26 No.568844399

たまに修正前大先輩みたいに自分の爆風纏いながら突っ込んでくるクロとかもいるからな…

136 19/02/12(火)01:08:32 No.568844426

ξ(ΘωΘ)ξ < 野蛮な…おうちに帰してさしあげますわ

137 19/02/12(火)01:08:36 No.568844437

>シューターで撃ってhit音してHP減ってない時は乾いた笑いが出る そのうち真顔で次の手を考えるようになる

138 19/02/12(火)01:08:36 No.568844442

スクリューボム 威力100(減衰ZERO) 十字貫通 硬直ZERO クロキック 威力ZERO 直線貫通 硬直あり ボム移動 スクリューは十字貫通のうま味がちょい薄いのに比べて クロキックは掘削とボム移動を1枠でこなせるのが便利すぎる

139 19/02/12(火)01:08:38 No.568844447

ラグはゲームのルールが不安定になるものだから勘弁して欲しい モモコの目の前には0個のウォールがある うち3個を歩いて潰した所総数は変わらず0個であった

140 19/02/12(火)01:08:51 No.568844497

ステ555はホント優秀だよな 死んでもそこらじゅうに余ってるボムで元に戻るもんな

141 19/02/12(火)01:08:53 No.568844509

えっボマーに限らず前衛全般でも3デスぐらいじゃないの…?

142 19/02/12(火)01:08:59 No.568844532

敵がラグってるときのシューターの虚無感

143 19/02/12(火)01:09:00 No.568844534

ボトルネックはクロだと攻略し辛いからお辛い 味方も狩られまくってて完全に詰まれると飛んでけとびっくりウルトラが恋しくなる

144 19/02/12(火)01:09:28 No.568844654

ステ913!!

145 19/02/12(火)01:09:30 No.568844660

ラグは攻防共に事故誘発SOZAI過ぎる エメモモやってる時は言うに及ばず前衛やっても透明ボムで急な誘爆が飛んできてスタン→死亡が三回ぐらい起きたし

146 19/02/12(火)01:09:31 No.568844667

5デスしても334とかだからなぁ 相手の被害も考えると別に困らない

147 19/02/12(火)01:09:34 No.568844679

>えっボマーに限らず前衛全般でも3デスぐらいじゃないの…? ちょっと今度プレイ録画して見せてくれ わりとマジで参考にしたい

148 19/02/12(火)01:09:54 No.568844766

>敵がラグってるときのシューターの虚無感 敵味方ともにガクガクしてるときはスキル使用頻度が下がるよ 確定で当たる時以外は撃つだけ無駄だからな

149 19/02/12(火)01:10:03 No.568844805

どうしてバグやラグの調整したら新たなバグが起こるんですか?

150 19/02/12(火)01:10:08 No.568844822

クロキックのブロック貫通をブロッカーが一度に出せるブロックの3で止めればいいと思う その後の爆風でもう一つ消せるし十分

151 19/02/12(火)01:10:08 No.568844825

>上位基準調整もあんまりよくない 下位の方がそこまで死なないから問題ない問題ない~

152 19/02/12(火)01:10:21 No.568844857

>クロキックは掘削とボム移動を1枠でこなせるのが便利すぎる 使えるレベルが違うからその比較は正確ではない

153 19/02/12(火)01:10:56 No.568844993

>ステ913!! 誘爆しまくる荒らし・嫌がらせ・混乱の元だこれ!

154 19/02/12(火)01:10:58 No.568845006

むしろ下位ならクロキック無いクロの方が多いだろうし関係ないのでは…

155 19/02/12(火)01:11:01 No.568845014

敵のグリアロがガタガタ振動しながら寄ってきたときは怖っ!ってなった

156 19/02/12(火)01:11:29 No.568845117

上手く行ってる時は概ね3デス以内だな確かに…

157 19/02/12(火)01:11:38 No.568845154

>ステ913!! エラー

158 19/02/12(火)01:11:41 No.568845165

スキル発動ポーズやスタンポーズのままスーッと動いてる姿を見るのは割りとある

159 19/02/12(火)01:12:08 No.568845251

>敵のグリアロがガタガタ振動しながら寄ってきたときは怖っ!ってなった おおおおおににににいいいちちちゃ…

160 19/02/12(火)01:12:16 No.568845281

シューターは全然当たらねえ!と思ったら敵や自分が訳わからんところで死んであっこれラグ…では…ってなるのおつらい

161 19/02/12(火)01:12:21 No.568845298

モモコの時は1デスまでだな俺 5キルくらい

162 19/02/12(火)01:12:42 No.568845389

灰になるガール

163 19/02/12(火)01:13:08 No.568845483

モモぴゅんは調子悪いと2デスだけど最近は0デスも増えてきたな…

164 19/02/12(火)01:13:28 No.568845564

>スキル発動ポーズやスタンポーズのままスーッと動いてる姿を見るのは割りとある どうしてもベガ立ちでよってくるアクア様見ると笑っちゃう

165 19/02/12(火)01:13:38 No.568845595

>シューターは全然当たらねえ!と思ったら敵や自分が訳わからんところで死んであっこれラグ…では…ってなるのおつらい 数秒後に撃破!って出るのいいよね 北斗神拳かよ

166 19/02/12(火)01:13:46 No.568845619

敵のクロがワープした時はもう笑うしかなかった

167 19/02/12(火)01:14:21 No.568845756

どうして逃げるのおにいちゃん…

168 19/02/12(火)01:14:29 No.568845791

>敵のグリアロがガタガタ振動しながら寄ってきた おちんちん挿れたら振動で即イキしそう

169 19/02/12(火)01:14:33 No.568845805

ショートワープを繰り返しながら移動するガール

170 19/02/12(火)01:15:01 No.568845917

ウルシはさぁ…よくワープするよね…

171 19/02/12(火)01:15:18 No.568845965

あっちょっと跳ぶ♡

172 19/02/12(火)01:15:19 No.568845974

>おちんちん挿れたら振動で即イキしそう いきなり超高空に飛ばされたりしない?

173 19/02/12(火)01:15:53 No.568846096

シューターは3デス以上してたら戦犯 スコアだけ無駄に高いエメラとか居るけど大体考え無しにスキル投げてるだけなんで正直グリアロの次にスコア詐欺なガールでもある パプルはギミック絡めることが多いんで伸びにくいけど

174 19/02/12(火)01:15:59 No.568846119

>>おちんちん挿れたら振動で即イキしそう >いきなり超高空に飛ばされたりしない? まあ吹き飛ぶことはあるよね ABMとかで

175 19/02/12(火)01:15:59 No.568846120

havokきたな…

176 19/02/12(火)01:16:02 No.568846136

(深夜だがまだIQ高い会話をしておるな!)

177 19/02/12(火)01:16:03 No.568846140

ゼロシフト繰り返されるとどうしようもない

178 19/02/12(火)01:16:07 No.568846151

半端に地面に埋まってるガール

179 19/02/12(火)01:16:10 No.568846167

マスターAやBにも二種類いて 素でヤバいのと毎回確実にラグになるのとがいる ラグはやく直って欲しいなぁ…

180 19/02/12(火)01:16:38 No.568846271

ソフトブロックラグ反映はボムの爆風確認してからウォール即起きしてもきっちり置かれてない扱いになってて こんなの絶対ハメじゃん!!って言いたくなったよ

181 19/02/12(火)01:16:41 No.568846279

防衛はタイミングがあれば帰還できるから死なない時は死なない 前衛じゃ大先輩で好感度維持の為に帰還しながら植樹をキメられた時ぐらいしか2デス以内で済むパターン無いな

182 19/02/12(火)01:16:48 No.568846306

>シューターは3デス以上してたら戦犯 ごめん…

183 19/02/12(火)01:16:57 No.568846340

シューターで死にまくるけど許し…いや許されなくていいか…

184 19/02/12(火)01:17:03 No.568846358

実際エメラにしっかり狙われてる状態で3デス以内に納める動きってのはどういうのを心がければいいんだ

185 19/02/12(火)01:17:23 No.568846420

オレンが田植えのポーズでスーッと動いてくるのはよく見る

186 19/02/12(火)01:17:58 No.568846537

>シューターは3デス以上してたら戦犯 >スコアだけ無駄に高いエメラとか居るけど大体考え無しにスキル投げてるだけなんで正直グリアロの次にスコア詐欺なガールでもある >パプルはギミック絡めることが多いんで伸びにくいけど 何回しんでようが 勝っていれば良い

187 19/02/12(火)01:18:15 No.568846584

戦犯とか言い出すのきらい ゲームやぞ

188 19/02/12(火)01:18:29 No.568846621

スタンして目グルグル回しながら移動するシロかわいい

↑Top