虹裏img歴史資料館

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19/02/12(火)00:38:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549899500941.jpg 19/02/12(火)00:38:20 No.568837177

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/12(火)00:40:47 No.568837868

わかる

2 19/02/12(火)00:42:40 No.568838396

リニアなゲームの方がいろんなステージで遊べるかもね ソウルシリーズとかロケーション豊富だし

3 19/02/12(火)00:43:16 No.568838534

どっちにも同意出来る…

4 19/02/12(火)00:44:12 No.568838794

わかる

5 19/02/12(火)00:44:41 No.568838901

ブレスオブザワイルドくらいが落とし所なんじゃないかな

6 19/02/12(火)00:44:45 No.568838911

>リニアなゲームの方がいろんなステージで遊べるかもね >ソウルシリーズとかロケーション豊富だし オープンワールドとかそっちの方が合ってると思うシナリオ見せたいとか戦闘楽しむとかなら

7 19/02/12(火)00:46:35 No.568839354

2Dの乳揺れだっていいと思います!

8 19/02/12(火)00:49:52 No.568840217

悪魔城のドット乳揺れいいよね

9 19/02/12(火)00:50:05 No.568840278

すごい同意できる 困った

10 19/02/12(火)00:50:53 No.568840518

ノーマンズスカイとかは死ぬほど広いし… まあ内容はうっすいけど…

11 19/02/12(火)00:52:44 No.568840982

マップの広さで言えばMinecraftより広いゲームもそう無いけどじゃああれがfallout3より楽しいかって言ったらそもそも比較してどうすんのって話だしなあ…

12 19/02/12(火)00:57:58 No.568842285

海越えて大陸間移動するようなオープンワールドってないんかな

13 19/02/12(火)00:59:21 No.568842586

スケールがなあ 一地方で世界の半分をとか言われてもだし

14 19/02/12(火)01:01:45 No.568843063

ドットのマップの1歩ってあれすごい移動してるんだろうね

15 19/02/12(火)01:02:25 No.568843206

3Dにしたからって選択肢が増えるわけではないしね やっぱりゲームとして作り込むことが2D3D問わず肝要なことだと思うよ あとスパロボとかのおっぱいブルンブルン揺れるアニメもいいものだと思うよ

16 19/02/12(火)01:03:23 No.568843388

ゼノクロとかは一応大陸複数あるけど…

17 19/02/12(火)01:03:31 No.568843413

現実でも我々は世界というこのやたらに広い空間を想像はできるが 実際にはその一部分にしか触れられないまま生涯を終えるのが普通なので…

18 19/02/12(火)01:03:37 No.568843436

>2Dの乳揺れだっていいと思います! どっちでもいいから乳揺れしろということだな

19 19/02/12(火)01:04:03 No.568843516

>海越えて大陸間移動するようなオープンワールドってないんかな ゼノブレイドクロス

20 19/02/12(火)01:05:02 No.568843695

良い乳揺れまたはケツは大切だからな…

21 19/02/12(火)01:05:10 No.568843726

>実際にはその一部分にしか触れられないまま生涯を終えるのが普通なので… リアリティに拘って可能性を狭めるのはもったいないと思うぜ

22 19/02/12(火)01:05:56 No.568843911

ドットゲーって今でも割と数出てるけど昔ながらのワールドマップを移動するRPGってツクールくらいでしか見ないな

23 19/02/12(火)01:08:18 No.568844373

完全に作るとその分労力が跳ね上がるし ダンジョンとかの生成とかも全部AIにデザインさせるマイクラみたいなのも進んでるらしいが

24 19/02/12(火)01:08:26 No.568844398

キングダムハーツみたいにワールドいくつか分けて 分けられたワールドは一つのマップで全部繋がってる状来に比べて広大なステージ オープンワールドではないけど小規模のオープンワールド的なのが複数あるみたいのはどうだろう

25 19/02/12(火)01:09:23 No.568844631

ダンジョンと外が 家と町が読み込み無く繋がってるのは楽しい

26 19/02/12(火)01:10:03 No.568844804

3Dはいいことばかりとは限らんぞ 細かいモーションを省略しにくいからゲームによってはテンポが悪くなる

27 19/02/12(火)01:10:04 No.568844807

乳揺れにこだわったゲームをひとつ

28 19/02/12(火)01:11:12 No.568845058

世界を狭くしましょう

29 19/02/12(火)01:14:58 [UCGO] No.568845907

つまり広ければ広いほどいいって事だろ!

30 19/02/12(火)01:17:27 No.568846432

世界の端が明確に線引きされてるしなオープンワールド 箱庭感から脱するのは難しいか

31 19/02/12(火)01:18:37 No.568846645

ワールドマップが広くてもランドマークの点在に密度がないと萎える

32 19/02/12(火)01:19:43 No.568846856

ゴルゴの意見はカウンターとして強すぎる

33 19/02/12(火)01:20:54 No.568847091

アクションRPGとコマンド式RPGを同列に語るのは違うと思う

34 19/02/12(火)01:21:14 No.568847173

3Dだったらスケベ衣装をローアングルから見ることだってできるしな

35 19/02/12(火)01:21:39 No.568847257

ニーアみたいなのをもっと…

36 19/02/12(火)01:26:03 No.568848097

エロに関しては3Dおっぱいよりも 文字の羅列だけで興奮できるからお得だ

37 19/02/12(火)01:29:25 No.568848671

広いのに狭さを感じるのってなんか独特の感覚だよね まあめっちゃ広大にしましたってされたら多分広すぎて疲れる…ってなるだろうからわがままなんだけどさ

38 19/02/12(火)01:31:26 No.568848988

なまじリアル寄りなせいでリアルじゃない部分が悪目立ちする

39 19/02/12(火)01:32:30 No.568849176

ニーアはなんかすごく狭く感じた まあ物語も壮大なようで実は狭い話みたいだったしなあ

40 19/02/12(火)01:32:48 No.568849220

>まあめっちゃ広大にしましたってされたら多分広すぎて疲れる…ってなるだろうからわがままなんだけどさ 見てくれよこのオーストラリア再現したユニバーサルセンチュリー

41 19/02/12(火)01:33:03 No.568849258

操作できるキャラがエロいのは遊んでてあんまり楽しくないというか見飽きるのが早い

42 19/02/12(火)01:33:38 No.568849355

一本道なのが透けて見えるせいだろう

43 19/02/12(火)01:33:57 No.568849394

どっちも大事だよな…

44 19/02/12(火)01:34:54 No.568849542

TESとかは1で惑星全部移動可能範囲だったけどのちに出てくるにつれ一部地域だけになっていったからまさにその通りだね…

45 19/02/12(火)01:35:28 No.568849612

本当に広いフィールドを作ってもイベントがスカスカにならざるをえん 現実は思わせぶりな場所にご褒美イベントなんかないのだ

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