19/02/12(火)00:38:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1549899500941.jpg 19/02/12(火)00:38:20 No.568837177
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/02/12(火)00:40:47 No.568837868
わかる
2 19/02/12(火)00:42:40 No.568838396
リニアなゲームの方がいろんなステージで遊べるかもね ソウルシリーズとかロケーション豊富だし
3 19/02/12(火)00:43:16 No.568838534
どっちにも同意出来る…
4 19/02/12(火)00:44:12 No.568838794
わかる
5 19/02/12(火)00:44:41 No.568838901
ブレスオブザワイルドくらいが落とし所なんじゃないかな
6 19/02/12(火)00:44:45 No.568838911
>リニアなゲームの方がいろんなステージで遊べるかもね >ソウルシリーズとかロケーション豊富だし オープンワールドとかそっちの方が合ってると思うシナリオ見せたいとか戦闘楽しむとかなら
7 19/02/12(火)00:46:35 No.568839354
2Dの乳揺れだっていいと思います!
8 19/02/12(火)00:49:52 No.568840217
悪魔城のドット乳揺れいいよね
9 19/02/12(火)00:50:05 No.568840278
すごい同意できる 困った
10 19/02/12(火)00:50:53 No.568840518
ノーマンズスカイとかは死ぬほど広いし… まあ内容はうっすいけど…
11 19/02/12(火)00:52:44 No.568840982
マップの広さで言えばMinecraftより広いゲームもそう無いけどじゃああれがfallout3より楽しいかって言ったらそもそも比較してどうすんのって話だしなあ…
12 19/02/12(火)00:57:58 No.568842285
海越えて大陸間移動するようなオープンワールドってないんかな
13 19/02/12(火)00:59:21 No.568842586
スケールがなあ 一地方で世界の半分をとか言われてもだし
14 19/02/12(火)01:01:45 No.568843063
ドットのマップの1歩ってあれすごい移動してるんだろうね
15 19/02/12(火)01:02:25 No.568843206
3Dにしたからって選択肢が増えるわけではないしね やっぱりゲームとして作り込むことが2D3D問わず肝要なことだと思うよ あとスパロボとかのおっぱいブルンブルン揺れるアニメもいいものだと思うよ
16 19/02/12(火)01:03:23 No.568843388
ゼノクロとかは一応大陸複数あるけど…
17 19/02/12(火)01:03:31 No.568843413
現実でも我々は世界というこのやたらに広い空間を想像はできるが 実際にはその一部分にしか触れられないまま生涯を終えるのが普通なので…
18 19/02/12(火)01:03:37 No.568843436
>2Dの乳揺れだっていいと思います! どっちでもいいから乳揺れしろということだな
19 19/02/12(火)01:04:03 No.568843516
>海越えて大陸間移動するようなオープンワールドってないんかな ゼノブレイドクロス
20 19/02/12(火)01:05:02 No.568843695
良い乳揺れまたはケツは大切だからな…
21 19/02/12(火)01:05:10 No.568843726
>実際にはその一部分にしか触れられないまま生涯を終えるのが普通なので… リアリティに拘って可能性を狭めるのはもったいないと思うぜ
22 19/02/12(火)01:05:56 No.568843911
ドットゲーって今でも割と数出てるけど昔ながらのワールドマップを移動するRPGってツクールくらいでしか見ないな
23 19/02/12(火)01:08:18 No.568844373
完全に作るとその分労力が跳ね上がるし ダンジョンとかの生成とかも全部AIにデザインさせるマイクラみたいなのも進んでるらしいが
24 19/02/12(火)01:08:26 No.568844398
キングダムハーツみたいにワールドいくつか分けて 分けられたワールドは一つのマップで全部繋がってる状来に比べて広大なステージ オープンワールドではないけど小規模のオープンワールド的なのが複数あるみたいのはどうだろう
25 19/02/12(火)01:09:23 No.568844631
ダンジョンと外が 家と町が読み込み無く繋がってるのは楽しい
26 19/02/12(火)01:10:03 No.568844804
3Dはいいことばかりとは限らんぞ 細かいモーションを省略しにくいからゲームによってはテンポが悪くなる
27 19/02/12(火)01:10:04 No.568844807
乳揺れにこだわったゲームをひとつ
28 19/02/12(火)01:11:12 No.568845058
世界を狭くしましょう
29 19/02/12(火)01:14:58 [UCGO] No.568845907
つまり広ければ広いほどいいって事だろ!
30 19/02/12(火)01:17:27 No.568846432
世界の端が明確に線引きされてるしなオープンワールド 箱庭感から脱するのは難しいか
31 19/02/12(火)01:18:37 No.568846645
ワールドマップが広くてもランドマークの点在に密度がないと萎える
32 19/02/12(火)01:19:43 No.568846856
ゴルゴの意見はカウンターとして強すぎる
33 19/02/12(火)01:20:54 No.568847091
アクションRPGとコマンド式RPGを同列に語るのは違うと思う
34 19/02/12(火)01:21:14 No.568847173
3Dだったらスケベ衣装をローアングルから見ることだってできるしな
35 19/02/12(火)01:21:39 No.568847257
ニーアみたいなのをもっと…
36 19/02/12(火)01:26:03 No.568848097
エロに関しては3Dおっぱいよりも 文字の羅列だけで興奮できるからお得だ
37 19/02/12(火)01:29:25 No.568848671
広いのに狭さを感じるのってなんか独特の感覚だよね まあめっちゃ広大にしましたってされたら多分広すぎて疲れる…ってなるだろうからわがままなんだけどさ
38 19/02/12(火)01:31:26 No.568848988
なまじリアル寄りなせいでリアルじゃない部分が悪目立ちする
39 19/02/12(火)01:32:30 No.568849176
ニーアはなんかすごく狭く感じた まあ物語も壮大なようで実は狭い話みたいだったしなあ
40 19/02/12(火)01:32:48 No.568849220
>まあめっちゃ広大にしましたってされたら多分広すぎて疲れる…ってなるだろうからわがままなんだけどさ 見てくれよこのオーストラリア再現したユニバーサルセンチュリー
41 19/02/12(火)01:33:03 No.568849258
操作できるキャラがエロいのは遊んでてあんまり楽しくないというか見飽きるのが早い
42 19/02/12(火)01:33:38 No.568849355
一本道なのが透けて見えるせいだろう
43 19/02/12(火)01:33:57 No.568849394
どっちも大事だよな…
44 19/02/12(火)01:34:54 No.568849542
TESとかは1で惑星全部移動可能範囲だったけどのちに出てくるにつれ一部地域だけになっていったからまさにその通りだね…
45 19/02/12(火)01:35:28 No.568849612
本当に広いフィールドを作ってもイベントがスカスカにならざるをえん 現実は思わせぶりな場所にご褒美イベントなんかないのだ