ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/11(月)18:51:21 No.568737319
黒魔はなんでダメなの? 火力出すのに夢中ですぐヘイト取って死ぬから?
1 19/02/11(月)18:59:59 No.568739435
地獄か何か?
2 19/02/11(月)19:02:51 No.568740081
ゲームは遊びじゃない人がいっぱいいる
3 19/02/11(月)19:03:14 No.568740172
サスタシャって何…
4 19/02/11(月)19:04:07 No.568740403
>サスタシャって何… 最初のマルチ
5 19/02/11(月)19:05:16 No.568740708
古株のソシャゲブラゲもこんな状況 直接意思の疎通は出来ないけど
6 19/02/11(月)19:12:27 No.568742472
新規を増やしたい思いが強すぎて逆に初心者お断りみたいな空気になっちゃうのいいよねよくない
7 19/02/11(月)19:13:15 No.568742659
プレイしてて周りに若葉マークしかいねえな…ってなる こんな時期もあったのか
8 19/02/11(月)19:13:44 No.568742791
黒魔こじらせるとヘイト跳ねて死ぬことにカタルシスを感じるようになるぞ
9 19/02/11(月)19:16:12 No.568743428
惰性でゲーム続けてると楽しそうに遊んでる初心者を大事に見守りたくなる 大体やりすぎる
10 19/02/11(月)19:18:06 No.568743854
>新規を増やしたい思いが強すぎて逆に初心者お断りみたいな空気になっちゃうのいいよねよくない 初心者はおんなじくらいの初心者とワイワイ遊びたいと思うからね 格差がありすぎる人達と居ても追いつける気がしないし辛い
11 19/02/11(月)19:20:32 No.568744447
いつも思うけどこの画像のどこでエアプを判断できてるのか分からないんだ…
12 19/02/11(月)19:23:30 No.568745228
ここで言うところの黒魔は謎の増殖してる量産キャラクターのことじゃないの…?
13 19/02/11(月)19:24:21 No.568745458
結局他人に自分の言う通りさせるのはいつだって気持ちいいってだけじゃねえかな
14 19/02/11(月)19:27:22 No.568746188
>格差がありすぎる人達と居ても追いつける気がしないし辛い レベル制限的なシステムはないんだろうか 知識量での格差は必要性でだいぶ削減されるだろうし
15 19/02/11(月)19:29:24 No.568746669
アタッカーは一人二人死んでもそこまで責められないけどタンクは人数少ない上に超重要だから手出せねえ
16 19/02/11(月)19:29:35 No.568746724
>黒魔はなんでダメなの? >火力出すのに夢中ですぐヘイト取って死ぬから? ここでいう黒魔は中華botのことだよ
17 19/02/11(月)19:32:14 No.568747346
>いつも思うけどこの画像のどこでエアプを判断できてるのか分からないんだ… 効率のいい職選びとプレイングを知らないからエアプ
18 19/02/11(月)19:32:36 No.568747434
このバージョン初めてみた
19 19/02/11(月)19:33:57 No.568747779
>いつも思うけどこの画像のどこでエアプを判断できてるのか分からないんだ… 自分と違う意見はエアプだ 覚えておけ
20 19/02/11(月)19:34:23 No.568747895
>いつも思うけどこの画像のどこでエアプを判断できてるのか分からないんだ… 自分の意見を否定するやつはエアプ認定でキックする
21 19/02/11(月)19:41:06 No.568749510
初心者にタンクは…その… 特にサスタシャとか分かれ道あって迷うからね…
22 19/02/11(月)19:42:31 No.568749853
>初心者にタンクは…その… >特にサスタシャとか分かれ道あって迷うからね… 貝と火の玉のコンビとか初タンクにやらせる敵じゃねえ!
23 19/02/11(月)19:43:05 No.568749987
>初心者にタンクは…その… >特にサスタシャとか分かれ道あって迷うからね… 関係ねぇ将来枠埋めさせてぇ 失敗したら当然叩く
24 19/02/11(月)19:49:53 No.568751679
タンクは多少のリーダーシップは必要だが 本当に多少でいい