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19/02/11(月)18:10:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549876222187.jpg 19/02/11(月)18:10:22 No.568728494

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/11(月)18:10:57 No.568728607

(本当に必要なくなる)

2 19/02/11(月)18:12:27 No.568728900

必要なさそうなの何故か分かるし分かってるなら確認取る必要なくない?

3 19/02/11(月)18:12:30 No.568728915

自動的に捨ててくだち

4 19/02/11(月)18:13:29 No.568729115

枠を圧迫しないところに置いておいてくれ

5 19/02/11(月)18:13:31 No.568729121

使ったら壊れる鍵もどうかと思う

6 19/02/11(月)18:13:34 No.568729130

こんなん出て後々必要になるような悪辣非道なゲーム存在するのか

7 19/02/11(月)18:13:35 No.568729136

実は持ってると使い道があるパターンとか1個も思い出せない

8 19/02/11(月)18:13:39 No.568729153

アイテムコンプしたい勢がいるかもしれないじゃん

9 19/02/11(月)18:14:03 No.568729241

鍵は音を立てて崩れ落ちた

10 19/02/11(月)18:14:21 No.568729312

どうしてショットガンと同じ枠を使うのですか?

11 19/02/11(月)18:15:19 No.568729520

使い道があるから捨てたり売ったりできないようになっている ただし大した使い道じゃないどころかぶっちゃけいらない

12 19/02/11(月)18:16:10 No.568729682

捨てずにクリアすると何かあるに違いない なかった

13 19/02/11(月)18:17:00 No.568729863

>こんなん出て後々必要になるような悪辣非道なゲーム存在するのか 持ってると不都合が起きるゲームはあった気がした

14 19/02/11(月)18:17:01 No.568729864

どうして鍵とはがねのつるぎのアイテム枠が同等なんですか?

15 19/02/11(月)18:17:31 No.568729979

>使ったら壊れる鍵もどうかと思う 錆が限界に来ていたと思ってくれ

16 19/02/11(月)18:17:46 No.568730032

マリオパーティ最終ターンでのキーマン

17 19/02/11(月)18:17:57 No.568730059

このガキはもう 必要なさそうだ 捨てますか? >YES NO

18 19/02/11(月)18:18:22 No.568730141

あったよ!空になった消火器が!

19 19/02/11(月)18:18:49 No.568730227

ここで捨てないと永久に捨てられない…

20 19/02/11(月)18:18:50 No.568730231

>どうしてショットガンと同じ枠を使うのですか? >どうして鍵とはがねのつるぎのアイテム枠が同等なんですか? ギッチギチに物持っててもいざって時焦ったドラえもんみたいになるだけだから 嵩張らないものでも間違いなく自分が管理できる数だけ持つのがサバイバルだと重要だぞ

21 19/02/11(月)18:18:59 No.568730258

脱出ゲームだと大体使い終えたら自動で消えてくれる おいちょっと待てその棒まだ全然使いまわせるだろ!

22 19/02/11(月)18:20:03 No.568730470

こういうの出るならまだ警戒する余地があるからいい 一見どうってことないアイテムなのに後で重要なキーになってしかも一品ものとかやめろマジで

23 19/02/11(月)18:20:11 No.568730496

>脱出ゲームだと大体使い終えたら自動で消えてくれる >おいちょっと待てその棒まだ全然使いまわせるだろ! そういう突っ込み多そうなドライバーなんかは複数箇所で使えたりするよね

24 19/02/11(月)18:20:31 No.568730564

25 19/02/11(月)18:20:35 No.568730587

>どうしてショットガンと同じ枠を使うのですか? ショットガンはマスターキーだし…

26 19/02/11(月)18:21:14 No.568730722

>このガキはもう >必要なさそうだ >捨てますか? YES >NO (ピッ このガキはもう 必要なさそうだ 捨てますか? >YES NO

27 19/02/11(月)18:22:15 No.568730949

鍵の一本くらいでどうしてアイテム欄圧迫するんですか

28 19/02/11(月)18:23:18 No.568731148

>鍵の一本くらいでどうしてアイテム欄圧迫するんですか これは内緒の話なんだが ゲーム中のアイテムはどれも同じ体積なんだ

29 19/02/11(月)18:23:29 No.568731185

特に所持数の制限はないが捨てられないために不要になってもどんどん溜まっていって 必要なものを探すのが面倒くさくなる上に なぜか毎回性能を参照しているからかリストのスクロール処理が遅くなっていく…

30 19/02/11(月)18:23:56 No.568731278

銃と鍵を同じポケットに入れて走り回りたい向こう見ずが多いな…

31 19/02/11(月)18:24:02 No.568731311

>鍵は音を立てて崩れ落ちた こういう演出してくれるゲームが好き

32 19/02/11(月)18:24:16 No.568731363

馬鹿でかいカギがあっても不思議じゃない警察署がわるい

33 19/02/11(月)18:25:20 No.568731569

>このガキはもう >必要なさそうだ >捨てますか? >>YES YES

34 19/02/11(月)18:25:35 No.568731628

最後のフラグ解消したら折れたことにしてくれ!

35 19/02/11(月)18:26:04 No.568731737

だいじなもの

36 19/02/11(月)18:26:13 No.568731754

>最後のフラグ解消したら折れたことにしてくれ! なんで都合よく折れるの?って言われるだけだこれ!

37 19/02/11(月)18:26:25 No.568731791

>鍵の一本くらいでどうしてアイテム欄圧迫するんですか なので体積の違いをちゃんと反映させたバイオ4 更に重要アイテムは別枠扱いにして万全! …この兄ちゃん大荷物背負い込んでアクションしてる…

38 19/02/11(月)18:26:36 No.568731842

バイオRE2はグラフィックの向上もあって完全にギャグだったな…

39 19/02/11(月)18:26:42 No.568731855

よく考えたら鍵が使いまわせるってことも ましてやそれが回数消費制ってこともまずないよな ピッキングツールとかならともかく

40 19/02/11(月)18:27:14 No.568731976

>これは内緒の話なんだが >ゲーム中のアイテムはどれも同じ体積なんだ ちからのたねも天空の鎧と同じ大きさだとしたら一口で食えねえ…

41 19/02/11(月)18:27:51 No.568732104

>ちからのたねも天空の鎧と同じ大きさだとしたら一口で食えねえ… ばかだなあ 逆に鎧が種のサイズだと考えれば一口で食べれるじゃないか

42 19/02/11(月)18:28:54 No.568732320

タイトルもう忘れたけど脱出ゲーム系のジーコでエリア突破ごとに出てくるスレ画みたいな文章に全部No突きつけないとクリア後の回想ルームのドア開かないのあってすざけんあ!!11ってなった

43 19/02/11(月)18:29:06 No.568732356

>…この兄ちゃん大荷物背負い込んでアクションしてる… なあにFPSもハンドガンとバズーカと機関銃下げてメディックキットと手りゅう弾20個持ってるんだ できるできる

44 19/02/11(月)18:29:17 No.568732394

まあでも普通に考えて鍵って1箇所でしか使わなくない?

45 19/02/11(月)18:29:24 No.568732423

>(本当に必要なくなる) それならいいだろ

46 19/02/11(月)18:29:58 No.568732544

>>…この兄ちゃん大荷物背負い込んでアクションしてる… >なあにFPSもハンドガンとバズーカと機関銃下げてメディックキットと手りゅう弾20個持ってるんだ >できるできる DOOMのおっさんの場合だとそれが出来るという説得力のあるキャラなのがひどい

47 19/02/11(月)18:30:06 No.568732571

>よく考えたら鍵が使いまわせるってことも >ましてやそれが回数消費制ってこともまずないよな >ピッキングツールとかならともかく バイオの鍵については鍵束をアイテムにすればこの束についてる鍵は全部使ったな!用済み!って無理なく捨てられるのに

48 19/02/11(月)18:30:24 No.568732628

>まあでも普通に考えて鍵って1箇所でしか使わなくない? そりゃそうだけど捨てるのはおかしくない?

49 19/02/11(月)18:30:32 No.568732657

どんだけでかいアタッシュケース持ち歩いてるのレオン

50 19/02/11(月)18:30:37 No.568732678

>まあでも普通に考えて鍵って1箇所でしか使わなくない? 世にはマスターキーというものが有りましてな ゲームの話だけじゃなく

51 19/02/11(月)18:30:50 No.568732731

>まあでも普通に考えて鍵って1箇所でしか使わなくない? 一箇所でしか使わないかもしれないけどもう使わないかどうかはわからない

52 19/02/11(月)18:31:21 No.568732853

クランクシャフトって鍵じゃなく鈍器だと思うの

53 19/02/11(月)18:31:23 No.568732857

ベセスダゲーは鍵がインベントリを圧迫する

54 19/02/11(月)18:31:26 No.568732866

>世にはマスターキーというものが有りましてな >ゲームの話だけじゃなく (でかい斧)

55 19/02/11(月)18:31:34 No.568732892

>なあにFPSもハンドガンとバズーカと機関銃下げてメディックキットと手りゅう弾20個持ってるんだ >できるできる ゲームによっちゃRPGと弾数発にLMG数丁持って走り回ってるからな

56 19/02/11(月)18:31:52 No.568732956

>バイオの鍵については鍵束をアイテムにすればこの束についてる鍵は全部使ったな!用済み!って無理なく捨てられるのに なんでランダムな2、3個の扉ごとに鍵束を分けてるんだ…?って別の疑問が生まれるし…

57 19/02/11(月)18:32:35 No.568733112

カギの用途はカギ開けだけじゃないからな…

58 19/02/11(月)18:32:40 No.568733124

Re2の一回アイテム欄開いて確認させる手間が挟まるのはなんなの

59 19/02/11(月)18:33:00 No.568733189

さいごのカギのくせに水門ぐらい開けろや

60 19/02/11(月)18:33:41 No.568733335

こういうのは容赦なく即ぐぐるようになった

61 19/02/11(月)18:34:20 No.568733469

※たまに捨ててもまたあとで拾えることもある…

62 19/02/11(月)18:37:20 No.568734096

>DOOMのおっさんの場合だとそれが出来るという説得力のあるキャラなのがひどい あいつデーモン連中から悪魔扱いされてるしな…

63 19/02/11(月)18:38:15 No.568734266

鍵くらい持ってればいいじゃん

64 19/02/11(月)18:38:19 No.568734278

1で全鍵残しプレイとかやったなぁ

65 19/02/11(月)18:39:42 No.568734590

物を一定数以上持とうとすると何かを捨てたくなる病気に罹ってるのだ

66 19/02/11(月)18:40:40 No.568734766

じゃあまず髪の毛捨てろよ

67 19/02/11(月)18:40:49 No.568734807

音を立てて崩れ落ちるような鍵で解錠できるのだろうか

68 19/02/11(月)18:41:14 No.568734886

>そのショットガンでドア壊せばいいじゃん

69 19/02/11(月)18:41:50 No.568735012

このカギはまだ 必要そうだが 捨てますか? >YES NO

70 19/02/11(月)18:42:06 No.568735060

金網くらい登ればいいじゃん

71 19/02/11(月)18:42:35 No.568735164

>>世にはマスターキーというものが有りましてな >>ゲームの話だけじゃなく >(でかい斧) (ショットガン)

72 19/02/11(月)18:42:39 No.568735177

現実でこの能力ほしい

73 19/02/11(月)18:42:40 [バイオの操作キャラ] No.568735187

まるで俺が馬鹿みたいじゃん

74 19/02/11(月)18:42:45 No.568735201

>このカギはまだ >必要そうだが >捨てますか? >>YES NO まぁ捨ててみるよねこれは…

75 19/02/11(月)18:43:57 No.568735461

>現実でこの能力ほしい 自宅の鍵開けるたびに選択肢が出ちゃうんだ…

76 19/02/11(月)18:45:30 No.568735852

>持ってると不都合が起きるゲームはあった気がした リトルヴァンパイアであったな

77 19/02/11(月)18:45:35 No.568735875

>おいちょっと待てその棒まだ全然使いまわせるだろ! 再取得可能で別のところにも使うアイテムいいよね…

78 19/02/11(月)18:46:12 No.568736034

>現実でこの能力ほしい 別れた恋人の合鍵に出る

79 19/02/11(月)18:46:15 No.568736050

ハーブだけアイテム欄いっぱいの状況でも「その場で使う」がある温情処置

80 19/02/11(月)18:46:36 No.568736130

扉を開ける鍵としてはもう使えないが 鍵で殴ると攻撃力が高かったので使い続けたかった

81 19/02/11(月)18:46:54 No.568736205

このウンコはまだ 必要そうだが 流しますか? >YES NO

82 19/02/11(月)18:47:20 No.568736317

なんで必要ないことが分かるんだ?まさかコイツは…

83 19/02/11(月)18:47:34 No.568736370

その銃使えや!!

84 19/02/11(月)18:48:23 No.568736578

余分なものは持たないタイプの勇者

85 19/02/11(月)18:48:40 No.568736647

ガンパウダーは面倒臭いだけだった

86 19/02/11(月)18:48:57 No.568736716

>このウンコはまだ >必要そうだが >流しますか? >>YES NO 検便提出日当日にこれやった

87 19/02/11(月)18:49:22 No.568736824

>このカップ麺はもう >3分経っているが >食べますか? >>YES NO

88 19/02/11(月)18:49:52 No.568736950

カギは消耗品として開けたときドアにつけたままにするのです

89 19/02/11(月)18:50:29 No.568737112

だからこうして荷物管理をする同行者が勝手に 落とし物をしたって事にして捨てる

90 19/02/11(月)18:50:36 No.568737138

自然になくなるパターンと選択肢が出るパターン(結局他に使い道はない)が混ざってるのは嫌がらせだと思う

91 19/02/11(月)18:50:52 No.568737203

ずっと溜まっていくのもウザい

92 19/02/11(月)18:51:37 No.568737371

>どうしてショットガンと同じ枠を使うのですか? バイオの主人公整理整頓出来ない説好き

93 19/02/11(月)18:51:38 No.568737372

普通のカギ(3)みたいなのが一番ウザい

94 19/02/11(月)18:51:50 No.568737416

>このカキは生では >食べられなさそうだが >食べますか? >>YES NO

95 19/02/11(月)18:52:05 No.568737496

おいら、ときどき落し物を するけどだいじな物は、 けっして落さないからね。

96 19/02/11(月)18:52:07 No.568737504

どうして警察署内の鍵がトランプモチーフなんですか どうして一つの鍵で複数箇所開けられるんですか

97 19/02/11(月)18:52:09 No.568737516

ナチュラルに消滅するゼルダ

98 19/02/11(月)18:52:31 No.568737612

キングスフィールドでもなんか色々な鍵ずっと残って邪魔だな…ってなってたの思い出した

99 19/02/11(月)18:52:35 No.568737635

最初からYESにカーソル合わせて来るのやめてほしい

100 19/02/11(月)18:52:49 No.568737705

>普通のカギ(3)みたいなのが一番ウザい 新しいフォルダみたいだよね

101 19/02/11(月)18:53:09 No.568737782

バイオ3でジルの私物のピッキングツールだけは捨てられないのがよく考えられてるなーと思ってた 最後にもう一回出番来て捨てた

102 19/02/11(月)18:53:13 No.568737801

お前はもう必要なさそうだ 捨てますか?

103 19/02/11(月)18:53:42 No.568737892

ちょっと違うけどペルソナ4の最終日のジュネスの扉はちょっと意地悪じゃない!?って思った あんなん攻略見なきゃ気付かねえよ!

104 19/02/11(月)18:54:15 No.568738038

>おいら、ときどき落し物を >するけどだいじな物は、 >けっして落さないからね。 おい、かきっぱち!

105 19/02/11(月)18:54:46 No.568738152

カギの設定が鍵穴に合うように変形する物体とかなら使い捨てなのも判る

106 19/02/11(月)18:56:41 No.568738626

このガキは

107 19/02/11(月)18:56:56 No.568738693

潰すぞ…

108 19/02/11(月)18:58:18 No.568739015

舐めてると…

109 19/02/11(月)18:59:06 No.568739224

>おいら、ときどき落し物を >するけどだいじな物は、 >けっして落さないからね。 このカキは生では 食べられなさそうだが 食べますか? >YES NO

110 19/02/11(月)18:59:24 No.568739295

そもそも汎用性のある普通の鍵なんておかしいのである あれもこれも専用だ!

111 19/02/11(月)19:01:24 No.568739755

捨てられなくてアイテム欄圧迫して詰むパターンは昔のゲームに

112 19/02/11(月)19:02:45 No.568740061

キムタクが如くではむしろミニゲームになってたな 鍵束から選ぶシステムで久々に来たらどれか分んねぇ!

113 19/02/11(月)19:03:45 No.568740308

何か凄い使い道があるのかと思ったら 特に何もないバイオ2のスパークショック

114 19/02/11(月)19:04:35 No.568740518

わけのわからない思わせぶりアイテムが多いのはメタルマックスだったか

115 19/02/11(月)19:05:16 No.568740709

でももしかしたら後々使うかも...本当に使わなかった

116 19/02/11(月)19:05:37 No.568740791

この秘石はとても有用なものなので捨てない方がいいでしょう

117 19/02/11(月)19:07:14 No.568741193

>この秘石はとても有用なものなので捨てない方がいいでしょう いいや絶対に捨てさせてもらう

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