19/02/11(月)17:46:45 公式サ... のスレッド詳細
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19/02/11(月)17:46:45 No.568723660
公式サイト見てもどんなゲームなのかいまいち把握できない
1 19/02/11(月)17:47:25 No.568723790
シューターRPGだよ
2 19/02/11(月)17:48:01 No.568723905
前作やればいい
3 19/02/11(月)17:48:01 No.568723906
敵がくそかたいのはなくなったんです?
4 19/02/11(月)17:48:48 No.568724081
ハクスラ要素ありのTPS視点RPG 現代的な世界観だけど根っこはRPGなので一撃で死んだりはしない
5 19/02/11(月)17:48:53 No.568724104
前作やったところで難易度とかバランスは買ってみるまでわからん
6 19/02/11(月)17:49:32 No.568724249
現代市街地戦が舞台で実銃使えてランダム生成ダンジョンとか聞いてビビッと来る人向け
7 19/02/11(月)17:49:40 No.568724280
>敵がくそかたいのはなくなったんです? タンク系の敵は今回もいる ベータが製品版と同じだとすると結構早い段階から出てくる
8 19/02/11(月)17:50:22 No.568724444
>現代市街地戦が舞台で実銃使えてランダム生成ダンジョンとか聞いてビビッと来る人向け えっこれマップランダム生成なの!?
9 19/02/11(月)17:51:29 No.568724670
>>現代市街地戦が舞台で実銃使えてランダム生成ダンジョンとか聞いてビビッと来る人向け >えっこれマップランダム生成なの!? ごめんそれは前作のDLCだ… 本編はルート辿る感じのステージ構成だよ
10 19/02/11(月)17:51:29 No.568724671
ランダム生成のエリアが別にあるって感じ っていうか2にもあるかは知らない
11 19/02/11(月)17:51:37 No.568724702
ランダムは1の地下のこと言ってるんだろうけど2も地下出るの?
12 19/02/11(月)17:53:40 No.568725168
ハクスラってことはいろんなビルドできる?
13 19/02/11(月)17:53:56 No.568725214
ベータの範囲のことしかわからんけど2は武器のMODが落ちない仕様なのかな アンロック形式でマズルやグリップ作れたけどミッション報酬には全然なかった
14 19/02/11(月)17:54:42 No.568725363
前作がものすごい酷い出来だったから様子見中だわ 二度とここの会社のゲームは遊びたくないと思うほどの出来だったし
15 19/02/11(月)17:54:52 No.568725395
武器MODは性能固定になった
16 19/02/11(月)17:55:46 No.568725595
>ハクスラってことはいろんなビルドできる? 武器やガジェットの組み合わせで立ち回りが変わるし 装備品の部位の組み合わせでバフがついたりする 今回は前身の防具のメーカーをそろえて発動させるようになっていた
17 19/02/11(月)17:56:00 No.568725650
>ハクスラってことはいろんなビルドできる? 銃の威力高めてアタッカーとか 体力とアーマーと防御スキルでタンクとか スキルパワー高めてRPGでいう魔法使いみたいな感じになったりを実銃と実在のロケーションで出来る
18 19/02/11(月)17:56:07 No.568725664
固定っていうかMODに関するハクスラ要素がなくなったというのが正しい
19 19/02/11(月)17:56:11 No.568725679
二度と遊びたくないなら様子見する必要もないんじゃないですかね
20 19/02/11(月)17:56:40 No.568725774
>前作がものすごい酷い出来だったから様子見中だわ いつ頃の話をしてるのかわからんけどv1.1以前のことを言ってるならまあ…
21 19/02/11(月)17:56:45 No.568725790
1/1スケールのワシントンDC
22 19/02/11(月)17:56:57 No.568725843
物凄い酷いっていうのはどっかのアパラチアを超えてから言うんだ
23 19/02/11(月)17:57:03 No.568725868
前作はプレイヤーが嫌がる事や不快に思うことをすべてやっていくスタイルだったからなぁ チーターも放置で鯖も酷いままで放置でバグだらけ 途中で反省してユーザーになにが不満なのか聞いてたけど聞かなきゃ分からないっていうのが酷いと思った
24 19/02/11(月)17:57:27 No.568725942
前作のSteam版は現在90%オフの648円だからPCで遊べる環境があるならやってみるといいんじゃないかな https://store.steampowered.com/app/365590/Tom_Clancys_The_Division/
25 19/02/11(月)17:57:43 No.568726006
ハゲ臭い子がおる
26 19/02/11(月)17:58:26 No.568726160
今遊ぶと結構面白いからな ただ特有の荒い部分が残ってたから2で解消してるかどうか
27 19/02/11(月)17:58:35 No.568726187
steamの年末セールで1買ってものすごいコスパ感じながら進めてるよ 2は今年中に買おうかな
28 19/02/11(月)17:58:43 No.568726214
https://youtu.be/rPohzcqivDA https://youtu.be/gnTU3HcYoLE 前作のこのPV好き
29 19/02/11(月)17:59:06 No.568726303
>前作のこのPV好き PVは良かったんだよPVは
30 19/02/11(月)17:59:28 No.568726371
ポテト鯖じゃなければな…
31 19/02/11(月)18:00:06 No.568726497
俺も1.1で見限ってこの前のフリーで戻ったらだいぶまともにはなってたな 相変わらず鯖はアホみたいになっとったけど
32 19/02/11(月)18:01:17 No.568726739
こないだから1やってるけど 警察署がクリ出来ない これお金貯めるためにお使いとかないのです
33 19/02/11(月)18:01:19 No.568726742
PvPの設定が悪すぎた
34 19/02/11(月)18:02:29 No.568726975
ハゲ臭いというかUBI粘着のキチガイでは
35 19/02/11(月)18:02:58 No.568727057
魔法使いっぽいビルドって何すんの
36 19/02/11(月)18:02:58 No.568727060
>固定っていうかMODに関するハクスラ要素がなくなったというのが正しい スキルにつけるアフターパーツみたいなMODはハクスラ要素がありそうだった 前作で言うところのパフォーマンスMOD
37 19/02/11(月)18:03:06 No.568727090
今回はPC前の渋滞とかはおきないんだよね?
38 19/02/11(月)18:03:35 No.568727179
>こないだから1やってるけど >警察署がクリ出来ない >これお金貯めるためにお使いとかないのです お金はド終盤まで使い道がない クリアできないと思ったらとにかく装備の更新だ 4時間毎に出てくるネームドの場所を覚えて狩りに行ってもいいし、ダークゾーンに潜ってアイテム掘って回収してもいい
39 19/02/11(月)18:03:59 No.568727252
2はせっかく作りこまれた雰囲気を台無しにする関西弁さえやらないでくれたらいいよ
40 19/02/11(月)18:04:21 No.568727319
色々渋滞対策されてる感じだったよ 具体的には弾薬補充とかプレイヤー同士の干渉とか
41 19/02/11(月)18:05:17 No.568727506
>魔法使いっぽいビルドって何すんの タクティシャンの事だろうけど スキル値を伸ばすと敵を自動で撃したり焼き殺したりするタレットが強くなるし 周囲の味方を素早く回復するステーションの効果も高くなるって寸法よ
42 19/02/11(月)18:05:23 No.568727520
野生の鹿を倒したらなにか手に入るようにならないかな
43 19/02/11(月)18:05:29 No.568727543
前作の悪いところを大体改善してお出ししたのが今作だと思う
44 19/02/11(月)18:05:40 No.568727571
ベータやったけどポテト鯖な事以外は快適だったよ
45 19/02/11(月)18:05:41 No.568727574
>魔法使いっぽいビルドって何すんの このゲームで魔法に当たるのはガジェットかな 爆弾やタレットの威力とクールタイムを突き詰めてDPS上げるみたいな
46 19/02/11(月)18:06:11 No.568727675
アーマーシステムいいよね…(パカーンと割られながら)
47 19/02/11(月)18:06:33 No.568727741
>今回はPC前の渋滞とかはおきないんだよね? 発売されたら確実に起こると思う
48 19/02/11(月)18:06:39 No.568727759
>ベータやったけどポテト鯖な事以外は快適だったよ ちなみにどのへんがポテト鯖な感じだった?
49 19/02/11(月)18:07:05 No.568727846
前作よりも荒廃がさらに進んでいるせいか街中に一般市民がいないのがちょっと寂しかった あと吹き替えないのもゲーム的には不便な気がした
50 19/02/11(月)18:07:06 No.568727852
>発売されたら確実に起こると思う どこで起きる?
51 19/02/11(月)18:07:45 No.568727980
>あと吹き替えないのもゲーム的には不便な気がした 今作ないの?ベータだから無いのかと思ってたけど
52 19/02/11(月)18:08:13 No.568728070
ベータだからないだけだよ
53 19/02/11(月)18:08:21 No.568728097
DZの検問所出てすぐの拠点交戦中に背後からローグ化されて撃たれて死んだんだけど 直後に検問所のタレットがそいつを蜂の巣にしてて吹いた
54 19/02/11(月)18:08:24 No.568728104
吹替はベータだからないだけよ 設定項目がグレーアウトしてたでしょ
55 19/02/11(月)18:08:25 No.568728106
>ちなみにどのへんがポテト鯖な感じだった? 最初はマッチングして遊んでると30分に1回くらいの割合で切れた パッチ当たってからはかなりマシになったが
56 19/02/11(月)18:08:45 No.568728175
>どこで起きる? まずタイトル行く前にデルタエラーでタイトルまで行けない タイトルからゲームスタートしたら待機順:999とかなって延々減らないか減ってもすぐ増える
57 19/02/11(月)18:08:50 No.568728191
PC前渋滞とか前作でも初期だけじゃん
58 19/02/11(月)18:08:53 No.568728202
作戦基地とかチュートリアルが完全に他のプレイヤーと排他になってたから 渋滞起きないんじゃないかな
59 19/02/11(月)18:09:38 No.568728356
>まずタイトル行く前にデルタエラーでタイトルまで行けない >タイトルからゲームスタートしたら待機順:999とかなって延々減らないか減ってもすぐ増える やってないのは分かった
60 19/02/11(月)18:10:18 No.568728485
タイトルからDELTAはメンテ中以外には発生してないなぁ そもそもプライベートベータで毎日メンテしてるのはどうかとも思うけど
61 19/02/11(月)18:10:33 No.568728537
2、ベータでも初回ノーマルは本当に親切になった 慣れていても今の1だとソロで三回くらいは死ねるけれど 2はそういうのなかった
62 19/02/11(月)18:10:47 No.568728575
>前作よりも荒廃がさらに進んでいるせいか街中に一般市民がいないのがちょっと寂しかった >あと吹き替えないのもゲーム的には不便な気がした やれば解るけどサブクエとかコミュニテイ発展させていけば普通に市民が街に出始める 翻訳もベータだから無いだけで公式で対応予定になってる
63 19/02/11(月)18:11:18 No.568728674
フリプで楽しかったから2も面白ければ買おうかなとは思ってるけど今月末でいいんだっけ?
64 19/02/11(月)18:11:24 No.568728686
回復関連が結構好みになってて良かった
65 19/02/11(月)18:12:07 No.568728829
ダークゾーンのチュートリアル(PvEのみ)もあるのは良かった あと侵略の四足歩行ロボとホームセンターの重いものを載せるカートみたいやつがなかなか固い
66 19/02/11(月)18:12:07 No.568728830
街中に出歩くのは武装した味方だけじゃないのか?
67 19/02/11(月)18:12:10 No.568728844
>フリプで楽しかったから2も面白ければ買おうかなとは思ってるけど今月末でいいんだっけ? Division2は来月
68 19/02/11(月)18:12:20 No.568728877
>フリプで楽しかったから2も面白ければ買おうかなとは思ってるけど今月末でいいんだっけ? 3/15だからまだ1ヶ月ある
69 19/02/11(月)18:12:26 No.568728897
それはそれとして相変わらずマシマシにしたSMGが強すぎる… エンドゲーム試遊は装弾数UPしたSMGさん最強伝説すぎた…
70 19/02/11(月)18:12:51 No.568728984
メンテ後からしかβ参加しなかったから初期は知らんが少なくともメンテ後は普通に安定してたし特に問題なさそうだったな… ただ良くも悪くも前作の延長線上というか代わり映えしねーなと感じた まぁスキルとか新しいやつほぼ製品版までお預けだったからその辺りで変わるかもだが
71 19/02/11(月)18:13:25 No.568729099
>あと侵略の四足歩行ロボとホームセンターの重いものを載せるカートみたいやつがなかなか固い 地雷処理ミニタンクくんはコントローラー持ってるやつ殴ってりゃいいんだけど ビッグドッグはそういうのないから許さん、許さん…ゆるさん!!!!
72 19/02/11(月)18:13:28 No.568729111
さっき侵略やってたらDELTAで落ちまくったよ
73 19/02/11(月)18:13:41 No.568729160
ドローンvsタレットとかやり始めてたった7ヶ月でサイバーになってるな…
74 19/02/11(月)18:14:24 No.568729326
シグネチャースキルがウェポンに変わったからエンドゲームは良くも悪くも変わるだろう
75 19/02/11(月)18:14:24 No.568729327
>そもそもプライベートベータで毎日メンテしてるのはどうかとも思うけど メンテ毎にエラー落ちなくなっていったからいいと思うよ
76 19/02/11(月)18:14:34 No.568729368
ちょうど推奨スペックだったけど DELTA落ちよりも戦闘開始とか光源マップでハングやすさまじいカクツキがあったな 報告しとくか
77 19/02/11(月)18:14:44 No.568729397
そっか来月かじゃあ来月の給料入ってから買うかな
78 19/02/11(月)18:14:46 No.568729405
変わりすぎてたら前作からのプレイヤーが離れるしある程度は踏襲しとかないと
79 19/02/11(月)18:14:55 No.568729441
スキルのクールダウンが長めなのは撃ち合いやってねということかな あとスキルの長押し投擲系は投げるガイドラインが出るまでがちょっと遅くなってテンポ悪く感じた
80 19/02/11(月)18:15:34 No.568729575
>ただ良くも悪くも前作の延長線上というか代わり映えしねーなと感じた 俺も感じたなこれ 買うけど多分優先度低めでまったりプレイすることになりそう 前作も息長かったし
81 19/02/11(月)18:16:10 No.568729683
>スキルのクールダウンが長めなのは撃ち合いやってねということかな クール短縮とスキルパワー積み上げで短くなるだろ多分
82 19/02/11(月)18:16:56 No.568729854
たしかに新作というよりは前作のルールで戦える新マップみたいな感じではあった シングルキャンペーンの区画でもサプライドロップ落ちてきたりで新鮮味はあったけど
83 19/02/11(月)18:17:06 No.568729893
タレント発動用のModはあれハクスラ要素あるんかな 侵略やってもドロップしなかったけど
84 19/02/11(月)18:17:15 No.568729928
>スキルのクールダウンが長めなのは撃ち合いやってねということかな どうだろうな 1はスキルパワーガン盛りにするとクソ強いしエンドゲームで必須だったりしたけど
85 19/02/11(月)18:17:15 No.568729929
続編なんだから普通に前作の延長線に有るのは当然のことじゃん… その上でコミュニティの育成とかスキルの全体的な見直しとかMODシステムの変更とか 結構改善点も違う点も有るじゃん…
86 19/02/11(月)18:17:46 No.568730029
俺「あいつやれ」 タレット「了解」
87 19/02/11(月)18:17:52 No.568730045
>ビッグドッグはそういうのないから許さん、許さん…ゆるさん!!!! バーン ドサッ エージェントが殺害されました は結構怖いね
88 19/02/11(月)18:17:59 No.568730069
きっとADVゲーム化を期待してたんだろう
89 19/02/11(月)18:18:37 No.568730186
渋谷でやってたイベントは行く前は不安だったけどそこそこ面白かった
90 19/02/11(月)18:18:47 No.568730219
>バーン >ドサッ >エージェントが殺害されました >は結構怖いね 文字通りタンクだからなあいつら それが数匹出てくるとかちょっとバランスガバガバになってんよー
91 19/02/11(月)18:18:55 No.568730249
カバーアクション主体って部分がどうしても好きになれなかった それ以外はすごく良い感じなんだけど
92 19/02/11(月)18:19:05 No.568730275
ケルソがブスじゃ無いのが安心 プレイヤーのキャラクリも結構幅広そうで楽しみ
93 19/02/11(月)18:19:51 No.568730425
不評だったダークゾーンもチューロリアル持ってエリア分けてって 結構気を使った作りになってると思うんだけどクソクソ言う子がいるのはハゲ臭くて嫌い
94 19/02/11(月)18:20:08 No.568730485
改善されてるし期待もしてるんだけど たぶん前作同様胸糞証拠物件の数々を見なきゃいけないんだろうなってのがうん
95 19/02/11(月)18:20:18 No.568730514
モヒカンみたいな敵もガジェット使ってきてびっくりした あーラジコン走ってるいいなーとか思ってみてたら自爆されて死んだ
96 19/02/11(月)18:20:19 No.568730516
>カバーアクション主体って部分がどうしても好きになれなかった >それ以外はすごく良い感じなんだけど 相変わらずカバー時の移動で暴発しやすいのは煮詰めてない感ある それはそれとしてカバートゥーカバーやりまくるとめっちゃ有利になるのはいい感じ
97 19/02/11(月)18:20:19 No.568730518
しかし触りだけやったのに武器の種類が豊富すぎて せっかく拾ったのに使わないままの武器も多かった
98 19/02/11(月)18:20:20 No.568730521
ダメだぼうもって突っ込んでくるエリート集団にはどうやって対処したらいいんだろうな…1でいうフラッシュバンみたいなスキルがあるといいんだけど
99 19/02/11(月)18:20:40 No.568730602
よろしくメカドッグはショットガン使うとサクサクになるぞ! というかショットガン強くない今回?
100 19/02/11(月)18:20:53 No.568730655
2の新登場した銃で面白いのあった?
101 19/02/11(月)18:20:55 No.568730662
ダークゾーンの良ギミックが通常マップに適用されてるのはうれしい
102 19/02/11(月)18:20:58 No.568730673
キャンペーンってオープンワールド?それともコールオブデューティみたいな面クリア型?
103 19/02/11(月)18:21:04 No.568730691
ダークゾーンでもPvEやりたいのは分かる ダークゾーンのこの世の終わり感は最高なんだけどローグ怖い
104 19/02/11(月)18:21:22 No.568730754
>キャンペーンってオープンワールド?それともコールオブデューティみたいな面クリア型? クエスト形式
105 19/02/11(月)18:21:35 No.568730796
積極的に展開していかないといつの間にか回り込まれててなかなか緊張感あったな
106 19/02/11(月)18:21:38 No.568730812
>キャンペーンってオープンワールド?それともコールオブデューティみたいな面クリア型? オープンワールドに面クリア合わさった感じ
107 19/02/11(月)18:21:41 No.568730822
>ダメだぼうもって突っ込んでくるエリート集団にはどうやって対処したらいいんだろうな…1でいうフラッシュバンみたいなスキルがあるといいんだけど ハイエナは腰に祝福ってヤクぶら下げてるから それ打つと朦朧とするんでそこをガツンだ!
108 19/02/11(月)18:21:46 No.568730847
暴発といえばアイテムボックス開けるときのボタン長押しが そのまま全アイテム回収につながっちゃうのなんとかしてほしかったな
109 19/02/11(月)18:21:47 No.568730850
1はファルコンロストが来た時点までの内容しか知らないおじさんだから2を買うことに踏み切れない…
110 19/02/11(月)18:22:19 No.568730961
>2の新登場した銃で面白いのあった? 途中で連射速度が変わる銃があったよ
111 19/02/11(月)18:22:19 No.568730962
今作の敵AI賢すぎない? 前作のLMBもだったけど連携取ってきて辛い
112 19/02/11(月)18:22:25 No.568730978
>1はファルコンロストが来た時点までの内容しか知らないおじさんだから2を買うことに踏み切れない… 今からやってみたら?
113 19/02/11(月)18:22:33 No.568731010
ブルフロッグとかハウスとかMDRとかショーストッパーが通常落ちした
114 19/02/11(月)18:22:43 No.568731042
>2の新登場した銃で面白いのあった? 古い時代の銃が多めに追加されてた気がした あとすごいでかいLMGとか
115 19/02/11(月)18:23:00 No.568731092
>相変わらずカバー時の移動で暴発しやすいのは煮詰めてない感ある >それはそれとしてカバートゥーカバーやりまくるとめっちゃ有利になるのはいい感じ 勝手にパルクールくれるようになったのはいいんだけど戦闘時と非戦闘時で分けてくれたらなお良かった あとカバーで×と○ごっちゃになって思ってた行動と違う!ってのが多発してね…
116 19/02/11(月)18:23:03 No.568731098
>キャンペーンってオープンワールド?それともコールオブデューティみたいな面クリア型? オープンワールドだけど区画ごとに適正レベルがあって自由に行き来出来るけど敵が強くてなす術なくやられるからレベル上げて装備整えて次の区画へって感じ
117 19/02/11(月)18:23:15 No.568731138
タボールとかAUGが参戦したのが地味に嬉しい
118 19/02/11(月)18:23:32 No.568731197
>1はファルコンロストが来た時点までの内容しか知らないおじさんだから2を買うことに踏み切れない… そのあたりからだとだいぶ変わってるね 久々に前作を起動してみるのもいいかもしれないよ
119 19/02/11(月)18:23:32 No.568731199
>ブルフロッグとかハウスとかMDRとかショーストッパーが通常落ちした MDRがMMR枠になって辛い 強いけど
120 19/02/11(月)18:23:37 No.568731219
>今作の敵AI賢すぎない? >前作のLMBもだったけど連携取ってきて辛い そういうの期待してたんで俺にはいいニュースだ
121 19/02/11(月)18:23:49 No.568731246
ディビジョンの銃と言えばLVOAですよね!
122 19/02/11(月)18:23:51 No.568731254
>今作の敵AI賢すぎない? 今回はばんばん裏取ってくるね でも裏取った奴が積極的に攻撃してこないのが唯一の救いか
123 19/02/11(月)18:24:06 No.568731325
タボールさんは増し増しにすると良さそう
124 19/02/11(月)18:24:14 No.568731358
>ディビジョンの銃と言えばLVOAですよね! せ…セミオートになってる…
125 19/02/11(月)18:24:19 No.568731373
>ディビジョンの銃と言えばLVOAですよね! 君DMR枠になってない!?
126 19/02/11(月)18:24:27 No.568731403
>>ブルフロッグとかハウスとかMDRとかショーストッパーが通常落ちした >MDRがMMR枠になって辛い >強いけど 新設のライフル枠じゃないのか
127 19/02/11(月)18:24:39 No.568731437
障害物に隠れて撃ち合うの面倒くせえ!って感じる自分は絶対楽しめないよねこれ 前作のバットマンばりにドローンと一緒にショットガンもって特攻したい
128 19/02/11(月)18:24:40 No.568731442
あとショットガンの射程が長くなってる セミオートやフルオートは短いけどポンプアクションのはかなり射程長くて使いやすい
129 19/02/11(月)18:24:40 No.568731444
タンク ヒーラー スカウト サモナー 他にどんな職あったっけ
130 19/02/11(月)18:24:41 No.568731447
>>ディビジョンの銃と言えばLVOAですよね! >君DMR枠になってない!? なんだって!?
131 19/02/11(月)18:25:22 No.568731579
>他にどんな職あったっけ バッファー
132 19/02/11(月)18:25:41 No.568731651
ハイエナの連中はやっぱ大した事無いんだけど ブラックタスクの奴ら的確に包囲と十字砲火で訓練されてやがる…
133 19/02/11(月)18:25:42 No.568731657
突撃タイプの敵が肉弾散華してくる派閥があって ニューヨーカーよりキチガイとかワシントンこえーな!!って思ったら 隔離されて見捨てられた市民の成れの果てでちょっと暗くなった
134 19/02/11(月)18:25:50 No.568731688
侵略のスパスこんな射程長くていいの?ってなる
135 19/02/11(月)18:26:01 No.568731724
パルクール暴発して二階から敵の目の前に飛び降りて死んだよ… でも障害物を斜め方向に乗り越えられるのはかなりいい感じだった
136 19/02/11(月)18:26:03 No.568731728
>障害物に隠れて撃ち合うの面倒くせえ!って感じる自分は絶対楽しめないよねこれ >前作のバットマンばりにドローンと一緒にショットガンもって特攻したい 盾持てば良い
137 19/02/11(月)18:26:24 No.568731790
ライトウェイトM4は?
138 19/02/11(月)18:26:25 No.568731793
>他にどんな職あったっけ ラッシャー エンジニア
139 19/02/11(月)18:26:32 No.568731823
>盾持てば良い βでも盾つかわせてほしかったぜ
140 19/02/11(月)18:26:33 No.568731826
今作の盾は最初からSMG使えたりするかな
141 19/02/11(月)18:26:45 No.568731874
前作のニューゲームから腕時計が光ってエージェント招集!ムービーすごい好きなんだけど今作はかっこいいのあるかな
142 19/02/11(月)18:27:08 No.568731952
>ブラックタスクの奴ら的確に包囲と十字砲火で訓練されてやがる… 籠城や引き打ちすると即詰められるんで カバー移動しまくって一人づつ殺していくとサクサクになった だからカバー移動しにくいステージだとあいつら強すぎんだよね…
143 19/02/11(月)18:27:20 No.568731995
ハウスは相変わらず優等生すぎるな
144 19/02/11(月)18:27:21 No.568731996
ハイヴとケミランチャーに期待したい それはそうとハイヴの見た目キモいな…
145 19/02/11(月)18:27:41 No.568732062
アレハンドロじゃなくてMG3出るのかな?
146 19/02/11(月)18:27:50 No.568732100
俺は火炎放射マンになりたい
147 19/02/11(月)18:28:10 No.568732167
>俺は火炎放射マンになりたい 死ね!クリーナーズ!
148 19/02/11(月)18:28:24 No.568732219
あのブラックタスクの連中は序盤が辛かったな… そこ超えるとカバー移動しやすいから照準バラけさせて一人づつダメだした
149 19/02/11(月)18:28:31 No.568732238
ファイヤータレットを自分で持ち運べれば強いんだろうなーって前作やってて思った
150 19/02/11(月)18:28:35 No.568732254
相変わらず嫌らしい動きするなこのゲームの敵は
151 19/02/11(月)18:28:38 No.568732266
何言ってんだお前って言われるけど こういうゲームでデカいビームとかぶっぱなしたい
152 19/02/11(月)18:29:08 No.568732363
火炎放射器ドローンとか無いのかな
153 19/02/11(月)18:29:08 No.568732364
サポステとか今考えると相当シュールだったな…
154 19/02/11(月)18:29:08 No.568732365
>何言ってんだお前って言われるけど >こういうゲームでデカいビームとかぶっぱなしたい 何言ってんだお前
155 19/02/11(月)18:29:17 No.568732393
>こういうゲームでデカいビームとかぶっぱなしたい そこでこの対物ライフル!
156 19/02/11(月)18:29:28 No.568732431
>あとショットガンの射程が長くなってる >セミオートやフルオートは短いけどポンプアクションのはかなり射程長くて使いやすい 前作の突撃ショットガンほど凶悪なことできないけれど 接近戦だとポンプシャッガンもあるなって感じになってて嬉しい
157 19/02/11(月)18:29:36 No.568732464
>サポステとか今考えると相当シュールだったな… ちなみにハイヴが今回のサポステです
158 19/02/11(月)18:29:46 No.568732499
敵が頭いいゲームはやってて楽しいよ アホだともう作業になる
159 19/02/11(月)18:29:53 No.568732531
敵がなんかRPGみたいなの持ってない?
160 19/02/11(月)18:30:09 No.568732588
今回敵のグレネードとかを空中で撃墜できるのが気持ちよかった かっこいいよね
161 19/02/11(月)18:30:46 No.568732717
今回最上級でもMODスロット無い事の方が多かったな MODらしき物はちらほら取れたけど
162 19/02/11(月)18:30:47 No.568732719
DARPAがムダ金使って作った失敗試作品としてエンドゲーム報酬とかなら許せそう それMODガン増しにした普通の武器のほうがいいですよね?って性能で
163 19/02/11(月)18:31:24 No.568732863
敵のスポーン位置毎回変わるらしいから出待ちしてドーンみたいなのは出来ないんだろうな ララエの背骨折るのしかやってなかった人は注意だ
164 19/02/11(月)18:31:25 No.568732865
>今回敵のグレネードとかを空中で撃墜できるのが気持ちよかった >かっこいいよね なんかやけに目立つ感じで光るなーと思いながらロリ回避してたけど撃ち落とせるのか…
165 19/02/11(月)18:31:33 No.568732888
1のlv15くらいまでやって段々と同じことの繰り返してしんどくなってきたんだけど これはサブクエ潰して回る進行方法が間違ってるのかゲームが肌に合ってないのかどっちなんだろうか 序盤は割と楽しかったんだけどな
166 19/02/11(月)18:31:41 No.568732917
>敵がなんかRPGみたいなの持ってない? 侵略のボスのロケラン?みたいなのを食らって仲間が散華してたよ
167 19/02/11(月)18:31:56 No.568732970
侵略ミッションのボスはどんな奴かなー?と物陰から顔を出したら シュゴォって何かが真横を通って爆発したのはビビった
168 19/02/11(月)18:31:56 No.568732972
始末して欲しいやつがおんねん
169 19/02/11(月)18:31:58 No.568732975
>敵がなんかRPGみたいなの持ってない? ハイエナですらカバートゥカバーしないエージェントをダメだしてくるので グレ持ちいたら速攻落とすくらいじゃないとキツい その分、弾薬破壊すると死にやすくなってて楽ではある
170 19/02/11(月)18:32:03 No.568733004
>敵がなんかRPGみたいなの持ってない? 侵略のボスがAT4みたいなの担いでたよね 弾速めっちゃ早くて笑った
171 19/02/11(月)18:32:48 No.568733158
今回ドローンでも癒やしビーム撃ってくれるじゃん!
172 19/02/11(月)18:32:55 No.568733179
敵のグレランっぽいやつもやけに弾速が遅いと思ったら撃ち落とせるのかあれ
173 19/02/11(月)18:33:32 No.568733302
ハイブってどれだ…
174 19/02/11(月)18:33:50 No.568733374
>これはサブクエ潰して回る進行方法が間違ってるのかゲームが肌に合ってないのかどっちなんだろうか ぶっちゃけ1はもう古い
175 19/02/11(月)18:34:00 No.568733407
>今回ドローンでも癒やしビーム撃ってくれるじゃん! アーマーとHPの関係わかりやすくなっていいよね…
176 19/02/11(月)18:34:22 No.568733480
PVで出てたフライフィッシュ飛ばすみたいなスキルはどれなんだろう
177 19/02/11(月)18:34:34 No.568733522
明暗の処理をもっと緩やかに…
178 19/02/11(月)18:35:12 No.568733670
>ハイブってどれだ… βでは使えなかった 球状の本体から小さい弾もしくは回復剤を散布する
179 19/02/11(月)18:35:14 No.568733676
今回カバーと敵の位置把握してないと前作以上に死ぬなと アーマー剥げたらあっという間に死ぬ
180 19/02/11(月)18:35:25 No.568733710
街中歩いてエコーや音声データを拾っては彼らの成り行きに思いをはせるっていう 雰囲気を楽しめるところがないと前作はもう厳しいかもしれないな 俺はそこが好きだったから全域踏破も苦にならなかったけど
181 19/02/11(月)18:35:42 No.568733769
フリプの1すげー楽しかったから楽しみ まぁパーティは3回しか組まなかったけど…
182 19/02/11(月)18:35:48 No.568733787
>明暗の処理をもっと緩やかに… バッチし止まるくらいにぶん回してるなーってなった オフできねえかなって
183 19/02/11(月)18:35:54 No.568733810
>明暗の処理をもっと緩やかに… 前作から暗いとこの光源の設定おかしいんだよな
184 19/02/11(月)18:36:58 No.568734025
>ハイブってどれだ… https://twitter.com/thedivisiongame/status/1076507693995773953
185 19/02/11(月)18:36:59 No.568734031
>今回ドローンでも癒やしビーム撃ってくれるじゃん! 君のビームなんか祝福に色が似てるね…
186 19/02/11(月)18:37:59 No.568734218
まぁカルト出るしね…
187 19/02/11(月)18:38:35 No.568734348
マジで1をそのままブラッシュアップした正統進化でびっくりした でもUBIゲーって大体が2で良ゲーになるもんな…
188 19/02/11(月)18:39:24 No.568734528
あれ…街中でもやもやしてた緑の煙って ファークライ5のあれなの?
189 19/02/11(月)18:39:26 No.568734540
2は前作でセーフハウス以外ではあんまり感じなかった同じマップに他のプレイヤーがいる感が強くなってるのが個人的に好き 「エージェントからの救援要請!」って出たらマップ開いて直ぐ救援行けるのは楽しかった
190 19/02/11(月)18:40:38 No.568734761
まあ敵に聖者いるし祝福だろ いっぱつキメてこい
191 19/02/11(月)18:40:48 No.568734800
武器MODをどうつければ良いのかわからんかった 命中下げたら集弾めっちゃガバガバになるな…
192 19/02/11(月)18:41:46 No.568734996
>2は前作でセーフハウス以外ではあんまり感じなかった同じマップに他のプレイヤーがいる感が強くなってるのが個人的に好き >「エージェントからの救援要請!」って出たらマップ開いて直ぐ救援行けるのは楽しかった ポンポン救援要請来ていいよね ただ本スタートでポテト鯖が心配だ
193 19/02/11(月)18:42:03 No.568735050
命中付けたら集弾上がるけど反動増えるじゃなかったか
194 19/02/11(月)18:42:06 No.568735061
?になってるとこ行ったら敵が沢山いて下手だからちまちま倒してたら人質が全員死にましたって言われてえ?人質死ぬの?ってなった 1では今のところ人質って部屋に閉じ込められてたりして死ななかったのに下手な俺じゃワシントンの住人守れないな…
195 19/02/11(月)18:42:29 No.568735135
8人コンテンツとかどんなもんかそろそろ情報欲しいな
196 19/02/11(月)18:43:21 No.568735338
侵略ハードでもきつかったな
197 19/02/11(月)18:43:24 No.568735352
処刑は俺もベータの間で一回も間に合わなかったな…
198 19/02/11(月)18:43:32 No.568735373
8人レイドは息を合わせて大縄跳びみたいなイベントがないことだけを祈ってる
199 19/02/11(月)18:43:40 No.568735398
>?になってるとこ行ったら敵が沢山いて下手だからちまちま倒してたら人質が全員死にましたって言われてえ?人質死ぬの?ってなった 公開処刑イベントだと死ぬ 拉致監禁を救うイベントだと死なない
200 19/02/11(月)18:43:58 No.568735468
侵略やってみたけどかなりゾンビアタックだったわ…
201 19/02/11(月)18:44:37 No.568735624
>8人レイドは息を合わせて大縄跳びみたいなイベントがないことだけを祈ってる 発光する床をみんなで避けたり素数の計算したりするのか…
202 19/02/11(月)18:44:51 No.568735695
このゲームって一人ずつ暗殺とか出来ないのかな… 何かあるとみんな一斉に気付いちゃうよね?
203 19/02/11(月)18:44:59 No.568735723
侵略は次々復活できるのはいいけどドンパチやってるど真ん中にリスポーンしたりする
204 19/02/11(月)18:45:42 No.568735910
>このゲームって一人ずつ暗殺とか出来ないのかな… 使わなかったけどクロスボウの仕様が気になるな
205 19/02/11(月)18:45:58 No.568735975
2でもメニュー画面でつっかえることあったし 本日は変わってない気がするな…