虹裏img歴史資料館

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19/02/11(月)15:34:50 ヘア━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549866890007.jpg 19/02/11(月)15:34:50 No.568697886

ヘア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/11(月)15:42:43 No.568699484

暗いステージだとゲームウォッチ見づらい…

2 19/02/11(月)15:43:48 No.568699709

>暗いステージだと蛇の手榴弾見づらい…

3 19/02/11(月)15:45:13 No.568699961

>暗いステージだとゲームウォッチ見づらい… ライラットクルーズはやめろ!

4 19/02/11(月)15:45:36 No.568700046

いつも戦場ランダムにしてるんだけど ここはやめた方がいいってところあるのかな なんか後ろで龍が暴れてるとこは個人的にやめた方がいい気がしてる

5 19/02/11(月)15:47:37 No.568700436

背景がスクロールするステージとか一色のステージはちょっと感覚が狂う感じあるかなぁ あとベヨステージとかかなり背景がうるさい

6 19/02/11(月)15:49:10 No.568700748

背景がうるさいステージは見辛いよね…それでミスになったりする

7 19/02/11(月)15:49:17 No.568700769

書き込みをした人によって削除されました

8 19/02/11(月)15:50:17 No.568700948

40万犬タイマン部屋抜けました パルテナに勝ちたかった… 後シュルクの空Nちょっと範囲広すぎじゃないこれ

9 19/02/11(月)15:50:26 No.568700983

ピカチュウとピチューは勝てる気がしない しずえさんの技全部遅すぎて何もできん どうすればええねん

10 19/02/11(月)15:50:48 No.568701046

そういうステージに限って曲が好きなのばっかりでくやしい ステージごととかじゃなくてオレ曲セレクトからランダムに好きな曲流すじゃダメなんですか

11 19/02/11(月)15:50:59 No.568701079

ベヨは背景もそうだが崖の角度がわからない

12 19/02/11(月)15:51:43 No.568701237

書き込みをした人によって削除されました

13 19/02/11(月)15:51:59 No.568701278

ピクトチャットは白すぎて目が痛くなる

14 19/02/11(月)15:52:21 No.568701340

>後シュルクの空Nちょっと範囲広すぎじゃないこれ おつかれー 自分もシュルクのワンテンポ遅れた攻撃とか広い範囲の攻撃苦手だったから勉強になったよ

15 19/02/11(月)15:52:38 No.568701400

ゲームウォッチはマジでよくわからん 何回も戦ってるのになんかよくわからん動きされる 自分で使ってみるのが早いか

16 19/02/11(月)15:53:00 No.568701460

背景は前作の終点がきつかった

17 19/02/11(月)15:54:36 No.568701742

>自分もシュルクのワンテンポ遅れた攻撃とか広い範囲の攻撃苦手だったから勉強になったよ 出だしが遅いのもそうだが振り終わりに前にまた攻撃判定出てない? 振り終わった後また当たったことが何度もあるんだが

18 19/02/11(月)15:55:28 No.568701940

シュルクとかクラウドとかFE勢とかの剣持ちは動き速いくせに攻撃判定強すぎる 普通に考えてどっちかしか持たせたらダメだろ スマブラはキャラゲーすぎ

19 19/02/11(月)15:55:29 No.568701943

夢の泉はマジで見失う

20 19/02/11(月)15:57:19 No.568702319

シュルクの動きが速い…?

21 19/02/11(月)15:58:06 No.568702466

>TA負けぬけ部屋にござい 見付からぬい

22 19/02/11(月)15:58:10 No.568702476

ゲムヲは下スマで埋めて運ゲ 飛び道具で復帰阻止 空N意外と優秀で空前爆弾意外とバースト力あるので下に行ってはいけない

23 19/02/11(月)15:58:48 No.568702602

まあ世界最強の片腕は足の遅いアイクなんだがな…

24 19/02/11(月)15:59:52 No.568702839

ゲムヲは着地狩りするだけで死んでしまうかわいそうないきものだぞ

25 19/02/11(月)16:00:42 No.568703012

シュルクの空Nは発生がちょっと遅めなとこ意外はわりと冗談みたいな性能してるよね なんでこの性能で着地隙6Fなの

26 19/02/11(月)16:00:56 No.568703066

>見付からぬい ごめんこの時間4人集まるのも難しそうだったからひっそりとレスと部屋を消してたよ… 夜に立て直そうと思うので見かけたら遊んでね

27 19/02/11(月)16:01:33 No.568703182

FEはタイミング読みやすい空中攻撃ばかりだからジャスガ見せるだけでも剣を迂闊に振らなくなるよ ジャスガ出来ないならステステとダッシュからの行動で揺さぶりなさい

28 19/02/11(月)16:01:49 No.568703250

え!? 暗いステージでずっとアシェリーのテーマの部屋たてていいのか!?

29 19/02/11(月)16:02:22 No.568703350

いいんだ

30 19/02/11(月)16:03:13 No.568703519

うまいゲムヲはかなりの技を駆使してて職人って感じがする リスクの少ない投げ物を徹底してるのに上Bはしっかりパナすみたいな

31 19/02/11(月)16:03:54 No.568703652

上Bパナしはまぁ咎められることほぼないからな…

32 19/02/11(月)16:04:21 No.568703735

ゲムヲの上Bこそリスク少ない技の筆頭じゃねぇか

33 19/02/11(月)16:04:23 No.568703742

>ゲムヲは着地狩りするだけで死んでしまうかわいそうないきものだぞ 間合いが…間合いがわからなくて…

34 19/02/11(月)16:04:43 No.568703791

はぁ…なんとか猿で330万台まで来た…ディディ操作難しくない!?火力ないし復帰が酷いぞ猿なのに!

35 19/02/11(月)16:05:15 No.568703891

ミスター上B&上B

36 19/02/11(月)16:05:18 No.568703900

>はぁ…なんとか猿で330万台まで来た…ディディ操作難しくない!?火力ないし復帰が酷いぞ猿なのに! 上への復帰はあきらめろ 横復帰は優秀なんだがな

37 19/02/11(月)16:05:55 No.568704018

ディディはクソバナナにイライラする

38 19/02/11(月)16:06:30 No.568704152

犬は一度ふっとばされると基本永遠に狩られるんだけど これはどうしたらいいんですか・・・

39 19/02/11(月)16:07:01 No.568704247

ドンキー組は上復帰弱い ドンキー組のライバルは上復帰強い

40 19/02/11(月)16:07:07 No.568704263

ゲムヲは空下を咎められるかで相性めっちゃ出そう

41 19/02/11(月)16:07:38 No.568704357

>犬は一度ふっとばされると基本永遠に狩られるんだけど >これはどうしたらいいんですか・・・ 崖でて缶かフリスビーでも投げるといい

42 19/02/11(月)16:08:27 No.568704511

>>ゲムヲは着地狩りするだけで死んでしまうかわいそうないきものだぞ >間合いが…間合いがわからなくて… 至近距離の戦いがそんな強くないから近接ならぴったりくっついて出が早い技振るとゲムヲ側がだいたい嫌がって上Bで逃げるのであとは雰囲気で着地狩り頑張る

43 19/02/11(月)16:09:09 No.568704658

鍵で落ちてくるところをどう咎めればいいかわからなくて…

44 19/02/11(月)16:09:30 No.568704721

ゲムヲの空下判定強いから…

45 19/02/11(月)16:09:37 No.568704746

ディディ110万まで落ちたけどなんとかVIPに来た バースト技はスマッシュと上Bが8割くらいだった

46 19/02/11(月)16:11:25 No.568705102

鍵が地面に刺さるよう打つゲムヲなら着地を狩ればいいんだけど うまい人は着地硬直がギリギリ発生しない高度から打ってくるから厄介

47 19/02/11(月)16:12:55 No.568705363

20万くらいまで来ると相手に100万くらいの人が来て雰囲気で技振ってだいたい負けてるんだけど 上手い人はこのタイミングでこれ振ると勝てるとかちゃんと頭で考えられるのかな

48 19/02/11(月)16:13:26 No.568705460

>鍵で落ちてくるところをどう咎めればいいかわからなくて… 打ち勝てる技無いなら鍵のタイミング読んで引きスマするとか

49 19/02/11(月)16:14:10 No.568705590

100万くらいも雰囲気で振ってると思うよ

50 19/02/11(月)16:14:16 No.568705612

DDは今の環境ならfor初期の空上返してもいいと思うの

51 19/02/11(月)16:14:19 No.568705620

メイドインワリオってギミックオフでよさげな台と平地があるのにどうしてあんなに狭いんですかどうして…

52 19/02/11(月)16:14:24 No.568705632

ゲムヲさんなんで上Bから行動できるんだよ

53 19/02/11(月)16:14:33 No.568705664

>バースト技はスマッシュと上Bが8割くらいだった まぁバナナスマッシュというかバナナを主としてだよね…個人的には空前がリーチあって強いのでダッシュして浮いた所を空前すると%高ければバーストするので面白いゲッコウガァと同じ動きだわこれ

54 19/02/11(月)16:15:22 No.568705806

300万までは皆雰囲気で振ってると思う

55 19/02/11(月)16:16:00 No.568705909

メイドインワリオは狭い上にギミックでミニゲーム成功するとジャイアント化するから怖い

56 19/02/11(月)16:16:03 No.568705924

じゃあ雰囲気で振って負けてるってことは単純にセンスの問題だな!わかった!

57 19/02/11(月)16:16:31 No.568706015

相手がスカした時は意識しとくといいよ あとガーキャン

58 19/02/11(月)16:16:42 No.568706045

強い行動をひたすら振ってくるのがそのくらいだから読んで対策しようね

59 19/02/11(月)16:16:51 No.568706068

テーブルモードのシャドーモセス島はクソステ

60 19/02/11(月)16:17:12 No.568706129

イカちゃん横B当てやすいんだけど乱発するとやっぱ読まれるし戦闘力上に行くほど警戒されてて当たりにくいのう むうやはり空前か空上で落とすしかないのか

61 19/02/11(月)16:18:28 No.568706369

すいません 40万タイマン部屋エラーで落ちちゃいました・・・ とりあえずこれで今日は解散で

62 19/02/11(月)16:19:01 No.568706474

単体で見たら普通オブ普通な性能してるスマッシュを回避読みとか着地隙盗んで当てればいいんだ

63 19/02/11(月)16:19:14 No.568706519

ぐえらー! 戦闘力は増減が激しくて多分100以下だと思うので入ったけど許してくれるね パックンとフシギソウ対決は負けたけど個人的に楽しい組み合わせなので満足だ

64 19/02/11(月)16:19:17 No.568706527

シールド押したままAで投げ掴みできるからトレモあたりでガーキャン投げ練習するといいよ

65 19/02/11(月)16:20:35 No.568706749

タイマンでエラー起きるのか… 何だろ原因

66 19/02/11(月)16:20:38 No.568706756

ピチューは読みとか無視してひたすら相手の行動破壊するのが持ち味だから、脳筋プレイするならオススメだぞ

67 19/02/11(月)16:21:04 No.568706829

>単体で見たら普通オブ普通な性能してるスマッシュを回避読みとか着地隙盗んで当てればいいんだ 横スマのスタンダード感すごいよね

68 19/02/11(月)16:22:08 No.568707036

>個人的には空前がリーチあって強いのでダッシュして浮いた所を空前すると%高ければバーストするので面白いゲッコウガァと同じ動きだわこれ ディディは相手が100%強くらいからバースト狙っていかないと170%近くまでぐだぐだ生き延びられるから空前は蓄積差し込みに使ってあえてバーストで狙わない方が楽だったかも 上方向の復帰力無いから復帰阻止バーストもリスキーだから手数と投げと空上みたいな簡単コンボでひたすら100%越えまで稼いでそこから確実なバースト技を狙うのはどうかな

69 19/02/11(月)16:25:21 No.568707642

広いステージはよくクソステージに挙げられがちだけど 個人的には狭くてもギミックがステージの大部分制圧するようなステージが一番嫌い お前のことだワイリー基地

70 19/02/11(月)16:26:13 No.568707809

イエローデビルのビームに復帰阻止されたりするよね

71 19/02/11(月)16:26:28 No.568707860

広くても積極的に接近する人たちなら楽しいステージになるんだけどね

72 19/02/11(月)16:26:55 No.568707931

全然勝てなくて基本動作のページ見たら回避だけで凄い学ぶことあった… これ覚えられたらもっと面白くなりそう

73 19/02/11(月)16:27:24 No.568708026

というかギミックの主張がデカいステージは苦手 あと縦に仕切られてるステージも苦手

74 19/02/11(月)16:30:06 No.568708556

すま村は終点より好き レインボークルーズもスクロールしなければ好き

75 19/02/11(月)16:30:12 No.568708579

終点でフィニッシュ演出出たら勝ちでいいじゃないですか なんで俺の時だけ相手生きてるんですか

76 19/02/11(月)16:30:51 No.568708715

マジカントはあのマジシャンズレッドみたいなやつの出現率もっと下げろよ!

77 19/02/11(月)16:31:01 No.568708740

カービィのストーンがハンマーに負けるのって昔からだっけ…… てっきり勝てるものだと思ってたら普通に返り討ちにあってビックリした

78 19/02/11(月)16:32:17 No.568708983

ギミック無しグレートベイで亀の首の下に叩き込まれたら何も操作効かなくなって絶望した

79 19/02/11(月)16:32:18 No.568708987

ストーンは耐えられるダメージに上限があるからね 昔は二回くらい耐えられたような気もするけど

80 19/02/11(月)16:32:21 No.568708994

>マジカントはあのマジシャンズレッドみたいなやつの出現率もっと下げろよ! 五人で打ち止めのフライングマンです! なんであいつあんなに強い設定になったんだろ…

81 19/02/11(月)16:34:19 No.568709361

フライングマンは原作でも強かった気がする すぐ死ぬだけで

82 19/02/11(月)16:35:13 No.568709547

でもストーン貫通されたときはダメージ受けてないから死なない確信があるなら逃げるのに役立つぞ

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