19/02/11(月)15:34:50 ヘア━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1549866890007.jpg 19/02/11(月)15:34:50 No.568697886
ヘア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/02/11(月)15:42:43 No.568699484
暗いステージだとゲームウォッチ見づらい…
2 19/02/11(月)15:43:48 No.568699709
>暗いステージだと蛇の手榴弾見づらい…
3 19/02/11(月)15:45:13 No.568699961
>暗いステージだとゲームウォッチ見づらい… ライラットクルーズはやめろ!
4 19/02/11(月)15:45:36 No.568700046
いつも戦場ランダムにしてるんだけど ここはやめた方がいいってところあるのかな なんか後ろで龍が暴れてるとこは個人的にやめた方がいい気がしてる
5 19/02/11(月)15:47:37 No.568700436
背景がスクロールするステージとか一色のステージはちょっと感覚が狂う感じあるかなぁ あとベヨステージとかかなり背景がうるさい
6 19/02/11(月)15:49:10 No.568700748
背景がうるさいステージは見辛いよね…それでミスになったりする
7 19/02/11(月)15:49:17 No.568700769
書き込みをした人によって削除されました
8 19/02/11(月)15:50:17 No.568700948
40万犬タイマン部屋抜けました パルテナに勝ちたかった… 後シュルクの空Nちょっと範囲広すぎじゃないこれ
9 19/02/11(月)15:50:26 No.568700983
ピカチュウとピチューは勝てる気がしない しずえさんの技全部遅すぎて何もできん どうすればええねん
10 19/02/11(月)15:50:48 No.568701046
そういうステージに限って曲が好きなのばっかりでくやしい ステージごととかじゃなくてオレ曲セレクトからランダムに好きな曲流すじゃダメなんですか
11 19/02/11(月)15:50:59 No.568701079
ベヨは背景もそうだが崖の角度がわからない
12 19/02/11(月)15:51:43 No.568701237
書き込みをした人によって削除されました
13 19/02/11(月)15:51:59 No.568701278
ピクトチャットは白すぎて目が痛くなる
14 19/02/11(月)15:52:21 No.568701340
>後シュルクの空Nちょっと範囲広すぎじゃないこれ おつかれー 自分もシュルクのワンテンポ遅れた攻撃とか広い範囲の攻撃苦手だったから勉強になったよ
15 19/02/11(月)15:52:38 No.568701400
ゲームウォッチはマジでよくわからん 何回も戦ってるのになんかよくわからん動きされる 自分で使ってみるのが早いか
16 19/02/11(月)15:53:00 No.568701460
背景は前作の終点がきつかった
17 19/02/11(月)15:54:36 No.568701742
>自分もシュルクのワンテンポ遅れた攻撃とか広い範囲の攻撃苦手だったから勉強になったよ 出だしが遅いのもそうだが振り終わりに前にまた攻撃判定出てない? 振り終わった後また当たったことが何度もあるんだが
18 19/02/11(月)15:55:28 No.568701940
シュルクとかクラウドとかFE勢とかの剣持ちは動き速いくせに攻撃判定強すぎる 普通に考えてどっちかしか持たせたらダメだろ スマブラはキャラゲーすぎ
19 19/02/11(月)15:55:29 No.568701943
夢の泉はマジで見失う
20 19/02/11(月)15:57:19 No.568702319
シュルクの動きが速い…?
21 19/02/11(月)15:58:06 No.568702466
>TA負けぬけ部屋にござい 見付からぬい
22 19/02/11(月)15:58:10 No.568702476
ゲムヲは下スマで埋めて運ゲ 飛び道具で復帰阻止 空N意外と優秀で空前爆弾意外とバースト力あるので下に行ってはいけない
23 19/02/11(月)15:58:48 No.568702602
まあ世界最強の片腕は足の遅いアイクなんだがな…
24 19/02/11(月)15:59:52 No.568702839
ゲムヲは着地狩りするだけで死んでしまうかわいそうないきものだぞ
25 19/02/11(月)16:00:42 No.568703012
シュルクの空Nは発生がちょっと遅めなとこ意外はわりと冗談みたいな性能してるよね なんでこの性能で着地隙6Fなの
26 19/02/11(月)16:00:56 No.568703066
>見付からぬい ごめんこの時間4人集まるのも難しそうだったからひっそりとレスと部屋を消してたよ… 夜に立て直そうと思うので見かけたら遊んでね
27 19/02/11(月)16:01:33 No.568703182
FEはタイミング読みやすい空中攻撃ばかりだからジャスガ見せるだけでも剣を迂闊に振らなくなるよ ジャスガ出来ないならステステとダッシュからの行動で揺さぶりなさい
28 19/02/11(月)16:01:49 No.568703250
え!? 暗いステージでずっとアシェリーのテーマの部屋たてていいのか!?
29 19/02/11(月)16:02:22 No.568703350
いいんだ
30 19/02/11(月)16:03:13 No.568703519
うまいゲムヲはかなりの技を駆使してて職人って感じがする リスクの少ない投げ物を徹底してるのに上Bはしっかりパナすみたいな
31 19/02/11(月)16:03:54 No.568703652
上Bパナしはまぁ咎められることほぼないからな…
32 19/02/11(月)16:04:21 No.568703735
ゲムヲの上Bこそリスク少ない技の筆頭じゃねぇか
33 19/02/11(月)16:04:23 No.568703742
>ゲムヲは着地狩りするだけで死んでしまうかわいそうないきものだぞ 間合いが…間合いがわからなくて…
34 19/02/11(月)16:04:43 No.568703791
はぁ…なんとか猿で330万台まで来た…ディディ操作難しくない!?火力ないし復帰が酷いぞ猿なのに!
35 19/02/11(月)16:05:15 No.568703891
ミスター上B&上B
36 19/02/11(月)16:05:18 No.568703900
>はぁ…なんとか猿で330万台まで来た…ディディ操作難しくない!?火力ないし復帰が酷いぞ猿なのに! 上への復帰はあきらめろ 横復帰は優秀なんだがな
37 19/02/11(月)16:05:55 No.568704018
ディディはクソバナナにイライラする
38 19/02/11(月)16:06:30 No.568704152
犬は一度ふっとばされると基本永遠に狩られるんだけど これはどうしたらいいんですか・・・
39 19/02/11(月)16:07:01 No.568704247
ドンキー組は上復帰弱い ドンキー組のライバルは上復帰強い
40 19/02/11(月)16:07:07 No.568704263
ゲムヲは空下を咎められるかで相性めっちゃ出そう
41 19/02/11(月)16:07:38 No.568704357
>犬は一度ふっとばされると基本永遠に狩られるんだけど >これはどうしたらいいんですか・・・ 崖でて缶かフリスビーでも投げるといい
42 19/02/11(月)16:08:27 No.568704511
>>ゲムヲは着地狩りするだけで死んでしまうかわいそうないきものだぞ >間合いが…間合いがわからなくて… 至近距離の戦いがそんな強くないから近接ならぴったりくっついて出が早い技振るとゲムヲ側がだいたい嫌がって上Bで逃げるのであとは雰囲気で着地狩り頑張る
43 19/02/11(月)16:09:09 No.568704658
鍵で落ちてくるところをどう咎めればいいかわからなくて…
44 19/02/11(月)16:09:30 No.568704721
ゲムヲの空下判定強いから…
45 19/02/11(月)16:09:37 No.568704746
ディディ110万まで落ちたけどなんとかVIPに来た バースト技はスマッシュと上Bが8割くらいだった
46 19/02/11(月)16:11:25 No.568705102
鍵が地面に刺さるよう打つゲムヲなら着地を狩ればいいんだけど うまい人は着地硬直がギリギリ発生しない高度から打ってくるから厄介
47 19/02/11(月)16:12:55 No.568705363
20万くらいまで来ると相手に100万くらいの人が来て雰囲気で技振ってだいたい負けてるんだけど 上手い人はこのタイミングでこれ振ると勝てるとかちゃんと頭で考えられるのかな
48 19/02/11(月)16:13:26 No.568705460
>鍵で落ちてくるところをどう咎めればいいかわからなくて… 打ち勝てる技無いなら鍵のタイミング読んで引きスマするとか
49 19/02/11(月)16:14:10 No.568705590
100万くらいも雰囲気で振ってると思うよ
50 19/02/11(月)16:14:16 No.568705612
DDは今の環境ならfor初期の空上返してもいいと思うの
51 19/02/11(月)16:14:19 No.568705620
メイドインワリオってギミックオフでよさげな台と平地があるのにどうしてあんなに狭いんですかどうして…
52 19/02/11(月)16:14:24 No.568705632
ゲムヲさんなんで上Bから行動できるんだよ
53 19/02/11(月)16:14:33 No.568705664
>バースト技はスマッシュと上Bが8割くらいだった まぁバナナスマッシュというかバナナを主としてだよね…個人的には空前がリーチあって強いのでダッシュして浮いた所を空前すると%高ければバーストするので面白いゲッコウガァと同じ動きだわこれ
54 19/02/11(月)16:15:22 No.568705806
300万までは皆雰囲気で振ってると思う
55 19/02/11(月)16:16:00 No.568705909
メイドインワリオは狭い上にギミックでミニゲーム成功するとジャイアント化するから怖い
56 19/02/11(月)16:16:03 No.568705924
じゃあ雰囲気で振って負けてるってことは単純にセンスの問題だな!わかった!
57 19/02/11(月)16:16:31 No.568706015
相手がスカした時は意識しとくといいよ あとガーキャン
58 19/02/11(月)16:16:42 No.568706045
強い行動をひたすら振ってくるのがそのくらいだから読んで対策しようね
59 19/02/11(月)16:16:51 No.568706068
テーブルモードのシャドーモセス島はクソステ
60 19/02/11(月)16:17:12 No.568706129
イカちゃん横B当てやすいんだけど乱発するとやっぱ読まれるし戦闘力上に行くほど警戒されてて当たりにくいのう むうやはり空前か空上で落とすしかないのか
61 19/02/11(月)16:18:28 No.568706369
すいません 40万タイマン部屋エラーで落ちちゃいました・・・ とりあえずこれで今日は解散で
62 19/02/11(月)16:19:01 No.568706474
単体で見たら普通オブ普通な性能してるスマッシュを回避読みとか着地隙盗んで当てればいいんだ
63 19/02/11(月)16:19:14 No.568706519
ぐえらー! 戦闘力は増減が激しくて多分100以下だと思うので入ったけど許してくれるね パックンとフシギソウ対決は負けたけど個人的に楽しい組み合わせなので満足だ
64 19/02/11(月)16:19:17 No.568706527
シールド押したままAで投げ掴みできるからトレモあたりでガーキャン投げ練習するといいよ
65 19/02/11(月)16:20:35 No.568706749
タイマンでエラー起きるのか… 何だろ原因
66 19/02/11(月)16:20:38 No.568706756
ピチューは読みとか無視してひたすら相手の行動破壊するのが持ち味だから、脳筋プレイするならオススメだぞ
67 19/02/11(月)16:21:04 No.568706829
>単体で見たら普通オブ普通な性能してるスマッシュを回避読みとか着地隙盗んで当てればいいんだ 横スマのスタンダード感すごいよね
68 19/02/11(月)16:22:08 No.568707036
>個人的には空前がリーチあって強いのでダッシュして浮いた所を空前すると%高ければバーストするので面白いゲッコウガァと同じ動きだわこれ ディディは相手が100%強くらいからバースト狙っていかないと170%近くまでぐだぐだ生き延びられるから空前は蓄積差し込みに使ってあえてバーストで狙わない方が楽だったかも 上方向の復帰力無いから復帰阻止バーストもリスキーだから手数と投げと空上みたいな簡単コンボでひたすら100%越えまで稼いでそこから確実なバースト技を狙うのはどうかな
69 19/02/11(月)16:25:21 No.568707642
広いステージはよくクソステージに挙げられがちだけど 個人的には狭くてもギミックがステージの大部分制圧するようなステージが一番嫌い お前のことだワイリー基地
70 19/02/11(月)16:26:13 No.568707809
イエローデビルのビームに復帰阻止されたりするよね
71 19/02/11(月)16:26:28 No.568707860
広くても積極的に接近する人たちなら楽しいステージになるんだけどね
72 19/02/11(月)16:26:55 No.568707931
全然勝てなくて基本動作のページ見たら回避だけで凄い学ぶことあった… これ覚えられたらもっと面白くなりそう
73 19/02/11(月)16:27:24 No.568708026
というかギミックの主張がデカいステージは苦手 あと縦に仕切られてるステージも苦手
74 19/02/11(月)16:30:06 No.568708556
すま村は終点より好き レインボークルーズもスクロールしなければ好き
75 19/02/11(月)16:30:12 No.568708579
終点でフィニッシュ演出出たら勝ちでいいじゃないですか なんで俺の時だけ相手生きてるんですか
76 19/02/11(月)16:30:51 No.568708715
マジカントはあのマジシャンズレッドみたいなやつの出現率もっと下げろよ!
77 19/02/11(月)16:31:01 No.568708740
カービィのストーンがハンマーに負けるのって昔からだっけ…… てっきり勝てるものだと思ってたら普通に返り討ちにあってビックリした
78 19/02/11(月)16:32:17 No.568708983
ギミック無しグレートベイで亀の首の下に叩き込まれたら何も操作効かなくなって絶望した
79 19/02/11(月)16:32:18 No.568708987
ストーンは耐えられるダメージに上限があるからね 昔は二回くらい耐えられたような気もするけど
80 19/02/11(月)16:32:21 No.568708994
>マジカントはあのマジシャンズレッドみたいなやつの出現率もっと下げろよ! 五人で打ち止めのフライングマンです! なんであいつあんなに強い設定になったんだろ…
81 19/02/11(月)16:34:19 No.568709361
フライングマンは原作でも強かった気がする すぐ死ぬだけで
82 19/02/11(月)16:35:13 No.568709547
でもストーン貫通されたときはダメージ受けてないから死なない確信があるなら逃げるのに役立つぞ