虹裏img歴史資料館

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19/02/11(月)13:55:31 悲しい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549860931343.jpg 19/02/11(月)13:55:31 No.568678806

悲しいとき おまかせでやってたらウルフ引いたと思ってて横Bで復帰しようとしたときに軌道が違ってて実は紫フォックスだったとき

1 19/02/11(月)14:00:30 [N79FY 4545] No.568679787

チームストックへあですが1410程に解散しますね ちなみに満室です

2 19/02/11(月)14:04:15 No.568680463

普段空中動作がふんわりした多段ジャンプキャラ使ってるから遊撃引くと落ちるの早すぎて気づいたら落下死してる

3 19/02/11(月)14:04:31 No.568680501

私の勝率は2割です

4 19/02/11(月)14:06:16 No.568680812

いま配信でスマッシュボール杯やってるけどアイテムありの大会ってあんまり見ないから新鮮で面白いな

5 19/02/11(月)14:06:21 No.568680824

リュカやっててリンクに近づけなくてレイプされた どう戦うべきだったか

6 19/02/11(月)14:12:31 No.568681886

フォックスだったらそのまま上Bで帰れない?

7 19/02/11(月)14:13:18 No.568682056

チームへあお疲れさまです へあでくらいしかチームやらないんだけど楽しかった… 即興でめちゃくちゃな連携できると気持ちいいねこれ

8 19/02/11(月)14:13:23 No.568682069

子供リンクの火矢弾幕なら無理だろうけど蛮族なら癖をよんで近づくしか あと打ち返すのってネスじゃないと無理だっけ?

9 19/02/11(月)14:13:47 No.568682125

チームへあ解散です! 対戦ありがとうございました 途中からお任せ乱闘になってたけどはちゃめちゃで楽しかった

10 19/02/11(月)14:14:06 No.568682184

>子供リンクの火矢弾幕なら無理だろうけど蛮族なら癖をよんで近づくしか ブメに素直に当たり過ぎだったかもしれん 爆弾レイプされた感

11 19/02/11(月)14:14:56 No.568682337

>爆弾レイプされた感 サイマグで吸収できるから適度に見せておけば起爆しにくくなってたかもね

12 19/02/11(月)14:15:59 No.568682523

チームへあおつかれ ボルネーゼ食べるね…

13 19/02/11(月)14:16:13 No.568682568

蛮族ボムはサイマグしても投げ物としてヒットしてサイマグ消してから爆発するのがひどい

14 19/02/11(月)14:16:49 No.568682677

ブーメランをまっすぐかななめ上に投げるかの癖を覚えてガードか当たらないようにする ななめ上に投げてくる相手のやりたいことは飛ばせて弓か爆弾なのでそれもガードする 飛んだリンクは空N急降下→下強→追撃なので空Nをきっちりガードしてこっちも空Nで返す PKファイアーが当たる距離でブーメランを投げられたときはブーメランをガードしてから撃つ 復帰するときに爆弾を投げてくることが多いのでできる限りヒモヘビじゃなくて崖の真下からPKサンダーで帰る

15 19/02/11(月)14:20:45 No.568683347

>No.568682677 参考になる…

16 19/02/11(月)14:21:08 No.568683417

未だにクルールに勝てない俺は雑魚だよ

17 19/02/11(月)14:23:10 No.568683778

発売初期の風評ほど強くないってだけで別に弱いわけじゃないんだクルール

18 19/02/11(月)14:24:15 No.568683981

戦闘力40万台部屋需要あるかな?

19 19/02/11(月)14:26:19 No.568684379

>No.568683981 あるよ

20 19/02/11(月)14:26:21 No.568684388

蛮族は弾幕力と爆弾の復帰妨害もさることながら 不意の横スマがよく飛ぶ上に二段構えなのも嫌らしい

21 19/02/11(月)14:28:35 No.568684807

>参考になる… 懐に潜り込めたタイミングで蛮族が飛び道具を撃つモーションが見えてる場合はガードしてつかみもありかも 近距離での判定とスピードは基本的にこっちが勝ってるからガードされない攻撃のモーション中なら弱以外はだいたい打ち勝てる 一番まずいのは飛び込んで空中攻撃をガードされることで回転斬りで手痛い反撃を食らうのでできるだけつかみで崩す リンクは復帰ルートがほとんど一種類しかないからPKサンダーでひたすらいやがらせをする 慣れてきたらor高%時とかで横に大きく吹っ飛ばしたらそのルートに合わせるフリーズも狙ってみていいかも 回転斬りの判定が割と強いし崖をつかまず地面に帰る軌道で帰ろうとする相手もいるので本体では阻止しにいかない 番号を引用しない

22 19/02/11(月)14:29:17 [9TD8X 1234] No.568684937

戦闘力40万程度タイマン部屋 戦場ランダム 勝ち抜け 自分は犬です

23 19/02/11(月)14:29:23 No.568684958

あいつ

24 19/02/11(月)14:29:54 No.568685045

あいつ すげー参考になる

25 19/02/11(月)14:33:06 No.568685602

世界戦闘力って全体の方でいいのかな?

26 19/02/11(月)14:40:10 No.568686851

使うキャラ

27 19/02/11(月)14:40:17 No.568686875

>世界戦闘力って全体の方でいいのかな? 例えば上の場合だと犬の戦闘力じゃねーかな

28 19/02/11(月)14:52:41 No.568689137

>番号を引用しない いっぱいアドバイス書いてくれたからどこ引用すればいいかわからなくて番号引用したんじゃないかな

29 19/02/11(月)14:54:59 No.568689546

下の引用は関係ない気がするが

30 19/02/11(月)14:55:17 No.568689602

40万部屋ですが ちょっと急用で少し観戦席にいます すいません

31 19/02/11(月)14:56:50 No.568689910

空N合戦でミュウツーに競り負けるのは出の速さ問題なんだろうか

32 19/02/11(月)14:58:52 No.568690331

>空N合戦でミュウツーに競り負けるのは出の速さ問題なんだろうか ミュウツーの空Nは出や範囲が広くてかなり使い勝手が良い技だからね リーチがある技じゃないと無理に競うのは辞めたほうがいいかも?

33 19/02/11(月)14:59:17 No.568690404

>空N合戦でミュウツーに競り負けるのは出の速さ問題なんだろうか 初段の発生7Fとなかなか速いからね でもどちらかというと判定の大きさじゃないかね

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