19/02/11(月)12:15:27 駄目な... のスレッド詳細
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19/02/11(月)12:15:27 No.568658899
駄目な予感しかしない… https://youtu.be/-OKTeryDZLg
1 19/02/11(月)12:16:18 No.568659075
サバイバー?
2 19/02/11(月)12:16:45 No.568659158
ジョジョゲーは面白いやつのほうが少ないからセーフ
3 19/02/11(月)12:18:10 No.568659450
ディアボロの大冒険とか面白いじゃん
4 19/02/11(月)12:19:08 No.568659643
アーケードでやる狙いがよくわからない
5 19/02/11(月)12:19:11 No.568659655
ACでバトロワゲーって単純にプレイ時間長くなりすぎないかな?
6 19/02/11(月)12:21:18 No.568660051
アケで領域縮小とかあるとはいえほぼ時間無制限のバトロワは相性悪いのと 現状で開発どこかわからんのが怖い
7 19/02/11(月)12:25:34 No.568660907
まだキャラ五人なんだろうか
8 19/02/11(月)12:26:57 No.568661216
歩くと擬音が出て場所われるんだけどそのせいでみんなしゃがみ歩きしてカッコ悪くてしょうがないんだよこれ
9 19/02/11(月)12:31:55 No.568662278
キャラゲーでキャラがカッコ悪くなる動きが最適解になるゲームって一番悪手なんじゃ…
10 19/02/11(月)12:32:57 No.568662508
なんで456部に限定したのかが分からない
11 19/02/11(月)12:33:16 No.568662561
ロケテやったけど移動速度遅く、攻撃もテンポ悪くてつらかった
12 19/02/11(月)12:34:22 No.568662832
挙動で糞ゲってわかってしまうのを作るなよ・・・
13 19/02/11(月)12:34:43 No.568662921
擬音が可視化されるのは面白いアイデアなんだがな
14 19/02/11(月)12:36:51 No.568663423
>なんで456部に限定したのかが分からない 3部いないの!?
15 19/02/11(月)12:36:53 No.568663436
20人余裕で集まるという強気な姿勢を感じる
16 19/02/11(月)12:38:14 No.568663738
>3部いないの!? 345だけだ 3ダメだと花京院出れない
17 19/02/11(月)12:53:43 No.568666887
設置してるゲーセンを探すのが大変そうだ
18 19/02/11(月)12:56:14 No.568667383
PUBG系のアセットにモデルぶち込んだとこで力尽きた感
19 19/02/11(月)12:57:35 No.568667655
というか製作者がテストプレイヤーになれないのと同じように 客観的にみるとまずいのに製作者としてはこれは売れる!みたいな感じを感じる擬音を可視化とか
20 19/02/11(月)12:59:47 No.568668087
物陰でこそこそしてる承太郎ってクソダサいな!
21 19/02/11(月)12:59:55 No.568668112
擬音を珍奇なものとして扱うのはジョジョラー入門だから
22 19/02/11(月)13:00:01 No.568668136
凄いつまんなそう…武器とかなくてスタンドで殴り合うだけなのかな
23 19/02/11(月)13:03:08 No.568668693
ジョジョでバトロワする事自体はまだいいとして何故アケでやる
24 19/02/11(月)13:03:35 No.568668776
物陰でこそこそしつつ不意打ちをかましつつ そして最後の一人になったらドヤ顔で決めポーズ!っていうと中々ひどいかもしれない
25 19/02/11(月)13:04:08 No.568668874
ミスタなんて絵面が完全にアレだ https://youtu.be/IfsJ85_Qf-o
26 19/02/11(月)13:04:29 No.568668949
ミスタぐらいしかジャンルに合ってない
27 19/02/11(月)13:05:19 No.568669085
足音を可視化ってコンセプトだけは評価したい
28 19/02/11(月)13:06:02 No.568669214
うろうろしながらスタンドだけ攻撃してるのがシュール過ぎてだめだった
29 19/02/11(月)13:06:12 No.568669250
物音立てると漫符が見えて場所がわかるってアイディアは悪くないと思う ジョジョのキャラが物陰でこそこそして壁に当たるとゴンゴンぶつかるとか致命的にあってないけど
30 19/02/11(月)13:06:24 No.568669292
いや擬音を可視化は外野の音が五月蝿いゲーセンという環境に漫画特有の要素で解決策を出した意味では意味はあるんだよ ただそれが面白さにつながっているかがどうかが問題で
31 19/02/11(月)13:07:01 No.568669419
ロケテ待機時間長いから遊ばなかったな
32 19/02/11(月)13:07:13 No.568669459
昔見たハリーポッターのTPS思い出した
33 19/02/11(月)13:07:46 No.568669562
ロケテ行ったけどつまらなかった
34 19/02/11(月)13:07:57 No.568669598
しゃがんで音消しとか無くて良さそう
35 19/02/11(月)13:08:11 No.568669640
>いや擬音を可視化は外野の音が五月蝿いゲーセンという環境に漫画特有の要素で解決策を出した意味では意味はあるんだよ そもそものコンセプトから失敗してるじゃねーか
36 19/02/11(月)13:08:15 No.568669653
時間制クレジットで開始1分のこのグダつきは根本的にダメと直感的にわかるだろこれ
37 19/02/11(月)13:08:30 No.568669703
>しゃがんで音消しとか無くて良さそう アンブッシュができないバトロワゲーもどうなんだろう…
38 19/02/11(月)13:09:10 No.568669837
NPC20のプレイヤー20でバトロワはちょっと厳しいんじゃねぇかなぁ
39 19/02/11(月)13:09:11 No.568669841
>ディアボロの大冒険とか面白いじゃん 同人ゲーじゃねーか!
40 19/02/11(月)13:09:39 No.568669939
根本的な部分に問題抱えてるケースが一番まずいよなぁって…
41 19/02/11(月)13:09:58 No.568669997
バック走みたいな動きがあんまりジョジョっぽく無いと言うか違和感が凄い
42 19/02/11(月)13:10:32 No.568670108
聴覚と視覚じゃ判断しやすさ違うのに 単純に音が出る代わりに文字出すだけだからダメなんだよ
43 19/02/11(月)13:11:39 No.568670309
ポーズ固定で構えて移動してるミスタはPS時代に戻ってる感すらある
44 19/02/11(月)13:11:47 No.568670333
>>しゃがんで音消しとか無くて良さそう >アンブッシュができないバトロワゲーもどうなんだろう… しゃがみじゃなくてゆうゆうと歩くボタンとか… 承太郎だとポケットに手を突っ込む
45 19/02/11(月)13:11:50 No.568670346
>そもそものコンセプトから失敗してるじゃねーか そうだよ 家で無料で遊べるようなゲームを ゲーセンで有料でやるか?って問題だから
46 19/02/11(月)13:12:17 No.568670420
ジャンルに近いせいかミスタの挙動がめちゃくちゃチープに見える…
47 19/02/11(月)13:12:36 No.568670477
近距離バトロワってどうなんだそれ 遠距離からワンパンヘッショ決めるのもバトロワの醍醐味なのに
48 19/02/11(月)13:14:04 No.568670736
ジョジョでやるならもう少し漫画っぽいビジュアルとスピード感欲しいな
49 19/02/11(月)13:15:00 No.568670907
そもそもジョジョの擬音ってそんな特異かなあ