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19/02/11(月)02:46:46 4勝した... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549820806103.png 19/02/11(月)02:46:46 No.568605824

4勝したプラスが1敗でマイナスになる 上にいる人の勝率ってどうなってるんだ

1 19/02/11(月)02:47:18 No.568605891

戦闘力いくつ?

2 19/02/11(月)02:48:31 No.568606066

380万

3 19/02/11(月)02:48:35 No.568606079

へあどこ?

4 19/02/11(月)02:51:00 No.568606378

こんな時間にへあが?

5 19/02/11(月)02:51:01 No.568606379

>戦闘力いくつ? 7万から100万まで上げて30万まで落ちてもう一度100万まで戻して充電が切れた 1戦で30万ほど動くのは楽だけど3連敗で10万以下まで落ちるのはなんか仕様に連敗を考えてないんじゃって気分になる

6 19/02/11(月)02:52:11 No.568606556

同じ人と連戦でやってたりする?

7 19/02/11(月)02:53:07 No.568606648

そりゃ連敗するならそのランクよりも下が適正って扱いになるんじゃ?

8 19/02/11(月)02:53:33 No.568606698

>同じ人と連戦でやってたりする? してない 使い始めのキャラが戦闘力動きやすいのは知ってるけどもう戦闘回数は400回越してる その程度でもまだ使い始めって言うのかな

9 19/02/11(月)02:54:48 No.568606820

>そりゃ連敗するならそのランクよりも下が適正って扱いになるんじゃ? 10万以下で200万以上の人に連続して当たって連敗するのってランク適正とは言わないと思うんだけど…

10 19/02/11(月)02:55:10 No.568606863

VIP入りするまでどの位置でもそんなもんだぞ

11 19/02/11(月)02:55:39 No.568606919

なんでへあがないの?

12 19/02/11(月)02:56:01 No.568606957

結構平然と100万溶けたりするよね 稼ぐのもあっという間だけど

13 19/02/11(月)02:56:07 No.568606970

1回で数十万動く位置なら200万程度ちょっと上振れで勝ち続けたらいけるじゃろ? 誤差だよ

14 19/02/11(月)02:56:23 No.568607012

もうねなさい

15 19/02/11(月)02:56:33 No.568607028

今7万くらいのキャラがいるけど一勝して1000も上がらなくて笑う 笑えない

16 19/02/11(月)02:57:11 No.568607102

100万も200万も同じよ 200~300はちょっと勝率5割で上がれるかなってくらいかな…

17 19/02/11(月)02:57:15 No.568607106

ん?連敗してんのか? どの時点から4連勝してどこで負けてどんぐらいマイナスなったのかよくわかんないな

18 19/02/11(月)02:57:50 No.568607173

7万だと500前後しか変動しないからそこで詰まる 9万くらいからまた5万10万変動しだすけど1敗でまた7万地帯まで落ちるから無敗で50万くらいまではいかないといけない

19 19/02/11(月)02:58:30 No.568607257

この時間は人が少ないから上側と当たりやすいよ

20 19/02/11(月)02:59:50 No.568607427

>今7万くらいのキャラがいるけど一勝して1000も上がらなくて笑う >笑えない 7万ぐらいに変動が数百になる地獄のような帯域があるよね 8万から急に変動が激しくなる

21 19/02/11(月)03:00:05 No.568607455

100~300万までは団子になりすぎて上下が激しい気がする

22 19/02/11(月)03:01:20 No.568607619

なんていうか6万以下は本当に試合をわざと負けてる層な気がする 1回落ちるまでは真面目だけど1度先に落ちたら自殺しだすのとか 7万台はまだ皆真面目に上がろうとしてる感じがある

23 19/02/11(月)03:02:51 No.568607816

上を目指す人がいれば下を目指す人もいるってことだ

24 19/02/11(月)03:04:30 No.568608030

4桁台ってマジであるのかな…

25 19/02/11(月)03:04:46 No.568608063

俺より弱いやつに会いに行く

26 19/02/11(月)03:05:17 No.568608123

使わないキャラの戦闘力下げまくったら総合戦闘力が下がってメインキャラ上げやすいとかあるのかな…

27 19/02/11(月)03:05:39 No.568608171

わざと負けまくった時期あるけど6万台でマジで止まる そこから8万までが糞長い

28 19/02/11(月)03:05:53 No.568608200

弱い人って部屋いくつか回れば見つかるのになんでわざと戦績汚すのか理解できないね

29 19/02/11(月)03:06:18 No.568608238

それ以上の範囲を上がれないってことはそこが適正レートってだけじょん

30 19/02/11(月)03:07:08 No.568608342

6万とか5万てのは実は隔離サーバーみたいなもんではなかろうか

31 19/02/11(月)03:08:47 No.568608520

連戦してなきゃvipまでは勝率5割維持してれば上がっていくよねたぶん

32 19/02/11(月)03:10:11 No.568608709

>連戦してなきゃvipまでは勝率5割維持してれば上がっていくよねたぶん 5割だとジリ貧で落ちる方が早いと思う 勝つより負けるほうが戦闘力減りが多いから

33 19/02/11(月)03:11:54 No.568608876

ずっと6万7万ウロウロしてるけど言うほど魔境でもないよ ただ棒立ちというか思考中みたいな間が度々あるので自分もそうだけどスピードに追いつけてないんだと思う

34 19/02/11(月)03:12:16 No.568608921

>連戦してなきゃvipまでは勝率5割維持してれば上がっていくよねたぶん マッチング運が良ければ5割でもいけると思う ただしVIP手前は自分より戦闘力が低いのにめちゃ強い人やVIP最上位と当たることもあるから6割は欲しい

35 19/02/11(月)03:13:01 No.568609004

基本落ちる速度のほうが早いから場合によっては6割でもきついと思うぞ

36 19/02/11(月)03:13:13 No.568609025

全キャラVIP入り目指して頑張ってるけど 入るまで苦戦して100戦以上やった鹿ちゃんの直近50戦勝率は64%だった もっと負けてる印象だったけど意外と勝ち越してた…

37 19/02/11(月)03:13:23 No.568609042

ヒソカ化してた頃は9割ぐらい勝たないとレート維持できなかった もうメインキャラで潜るのやめたから今は知らない

38 19/02/11(月)03:13:23 No.568609043

7万でも300万に当たったりするからな… さすがにマッチングどうなんだって思う

39 19/02/11(月)03:14:15 No.568609137

直近の50戦勝率6割だけど377万あるからずっと5割できるならvip入ると思うけどな

40 19/02/11(月)03:15:04 No.568609231

>ヒソカ化してた頃は9割ぐらい勝たないとレート維持できなかった >もうメインキャラで潜るのやめたから今は知らない その頃の話はデデデの話になるからもうどうしようもない 今はそうでもないし

41 19/02/11(月)03:15:19 No.568609264

VIPに入りたいだけならウルフでも使えばいい カービィで入りたいにせよウルフで上げきってからなら入りやすくなる

42 19/02/11(月)03:16:12 No.568609369

サブでいいなら7,8割くらい勝てばなんとかなるし上げられる

43 19/02/11(月)03:16:21 No.568609388

今って戦闘力が割と機能してると思うぞ 10万台100万台200万台300万台でやっぱ動きが違うし ただマッチングが…なんで40万の俺のカービィを300万のチーム戦にほりこむんだ

44 19/02/11(月)03:17:16 No.568609504

>ただマッチングが…なんで40万の俺のカービィを300万のチーム戦にほりこむんだ まだそういうクソ仕様あるんだ…

45 19/02/11(月)03:18:53 No.568609687

正直ほんとに上がらないなら野良で潜るのやめて部屋巡りしたほうがいいんじゃねーかな 一期一会の対戦だけしても見えないものはいっぱい有るし 復帰阻止みたいにリスク承知でやらなきゃいけないムーブは世界戦闘力を人質に取られた状態じゃ磨けない

46 19/02/11(月)03:20:21 No.568609832

ウルフでVIP安定しないというか入れるのも調子良いかマッチング運が良い時だけだ俺

47 19/02/11(月)03:21:04 No.568609915

戦闘力はただの目安よ

48 19/02/11(月)03:21:56 No.568610019

>戦闘力はただの目安よ だからっていくら下がっても気にしない人は早々居ないと思う

49 19/02/11(月)03:22:25 No.568610066

初めて300万超えたけどもうゴールでいいかな…

50 19/02/11(月)03:22:40 No.568610103

チーム戦は明らかに味方しょぼいな!って時に最後確認したら一人だけ低いとかで悲しみに包まれることがある こいつチームよく分かってるな!って時でも割と低くて驚くことがあるけど

51 19/02/11(月)03:23:24 No.568610180

タイマンへあ立てたら誰かくるかしら

52 19/02/11(月)03:23:34 No.568610204

世界戦闘力はランキングが無いレートじゃないの実際… skriknは違うって言うけどもさ

53 19/02/11(月)03:23:52 No.568610237

自分のやりたいルールで絶対にやれて回線悪いのと当たりにくいルームマッチ最強という結論に至った

54 19/02/11(月)03:24:20 No.568610276

>こいつチームよく分かってるな!って時でも割と低くて驚くことがあるけど アシスト性能すごすぎて格上かなと思ったら一番低かった VIPPERのサブだったんだろうか 掴み味方のスマッシュ待ちは割と重要よね

55 19/02/11(月)03:25:17 No.568610356

>タイマンへあ立てたら誰かくるかしら スレ見る限り結構行く「」はいると思う

56 19/02/11(月)03:25:44 No.568610402

ランキングがないレートじゃなくてレートが見えないランキングでしょ

57 19/02/11(月)03:26:33 No.568610470

>ランキングがないレートじゃなくてレートが見えないランキングでしょ してそのランキングはどうやって見れば…?

58 19/02/11(月)03:27:03 No.568610535

勝率なんて3割くらいだよ もう勝ち方がまったくわからないレベル

59 19/02/11(月)03:27:11 No.568610556

戦闘力が自分のランク

60 19/02/11(月)03:27:18 No.568610566

>勝率なんて3割くらいだよ >もう勝ち方がまったくわからないレベル 誰使ってるの?

61 19/02/11(月)03:27:22 No.568610571

>ただマッチングが…なんで40万の俺のカービィを300万のチーム戦にほりこむんだ 逆側からしてもかなり迷惑だからなこれ… VIP入り掛かってるタイミングでラグ水中戦の10万台とかたまにあるから困る

62 19/02/11(月)03:27:47 No.568610618

>戦闘力が自分のランク 比べっこできないランクだ

63 19/02/11(月)03:28:12 [0L08V 456] No.568610654

じゃあ立てよう タイマン7分2スト終点へあ 当方ウルフ360万前後です

64 19/02/11(月)03:28:23 No.568610673

>誰使ってるの? ルキナとガノン

65 19/02/11(月)03:28:47 No.568610723

一番気になるのは戦闘力が低い同士高い同士になりやすいこと いじめじゃろそれ

66 19/02/11(月)03:29:25 No.568610773

チーム戦は味方という概念が生まれる都合デリケートに扱ってもらいたいのに乱闘との境界が曖昧すぎると思う アイテム有無とステージとタイムかストックか体力かはどれも混ぜるな危険案件すぎる

67 19/02/11(月)03:29:45 No.568610812

野良部屋って300万~VIPくらいの人が多い感じ?

68 19/02/11(月)03:29:53 No.568610828

戦闘力は上にいくほど数字が下がるランキングを逆にして何人より強いって見える物にした物って言ってたやん

69 19/02/11(月)03:30:34 No.568610901

>野良部屋って300万?VIPくらいの人が多い感じ? もっと上から下まで

70 19/02/11(月)03:30:39 No.568610914

下がったらまた上がればいいだけのことなのに

71 19/02/11(月)03:30:56 No.568610955

おじさんはキャラクターを制御できない段階なら使わない方がいいんじゃねえかな…

72 19/02/11(月)03:31:00 No.568610962

チーム戦は戦闘力高い順に組んでるのは半ば仕様な気がする 高い順に1、3と2、4になってるの見たことない チーム戦ほとんどやらなくなったけど

73 19/02/11(月)03:31:20 [0L08V 456] No.568611019

うまみ!

74 19/02/11(月)03:32:04 No.568611104

どうしてこの時間にあぶれるんですか?

75 19/02/11(月)03:32:20 No.568611141

よっぽど底の沼にいない限り実力相当のとこに行き着くから幅の大きい上がり下がり気にしてもしょうがない

76 19/02/11(月)03:32:21 No.568611145

すげー虎視眈々と狙ってたな部屋を

77 19/02/11(月)03:32:25 No.568611150

キャラかぶってて気まずいから変えよう…

78 19/02/11(月)03:32:31 No.568611160

>下がったらまた上がればいいだけのことなのに なんとなくだけどこういう人って下がったことないんだなって気がする

79 19/02/11(月)03:32:32 No.568611161

すぐ埋まった!

80 19/02/11(月)03:33:23 No.568611266

つぎのへあは?

81 19/02/11(月)03:33:28 No.568611278

体力制チーム乱闘でひたすらミサイル撃ってくるMiiガンナーがどうにもならなかった あいつサムスに比べて連射しすぎではないか

82 19/02/11(月)03:33:40 No.568611304

チームは味方ガチャすぎる…敵含め誰か一人レベル差がある人が入りこむとバランスがおかしくなる

83 19/02/11(月)03:34:31 No.568611394

どうして自分からへあを立てないんですか?

84 19/02/11(月)03:35:11 No.568611451

アイク判定つえーんだなー

85 19/02/11(月)03:35:35 No.568611490

>アイク判定つえーんだなー あいつの空Nは世界狙える

86 19/02/11(月)03:36:34 No.568611600

>どうしてこの時間にあぶれるんですか? タイマン部屋ならそもそも定員少なめだし…

87 19/02/11(月)03:36:42 No.568611616

基本的にタイマン以外で戦闘力上げようとするのは運ゲーもいいとこだと思う たった今リヒターでルールおまかせにしたら100万~340万をマラソンしてきた

88 19/02/11(月)03:36:49 No.568611633

7万(相手7万)→7万400(相手13万)→7万5千(相手7万)→9万(相手14万)で勝って11万くらいになって次の相手が280万で8万になって 一度切り替えて試合したら220万で7万まで戻った

89 19/02/11(月)03:36:50 No.568611635

アイクだいたい大ジャン空Nで飛び込んでくるから投げやすい

90 19/02/11(月)03:37:53 No.568611781

アイクの空Nガードして投げられる位置ならいいんだけどな!

91 19/02/11(月)03:37:57 No.568611793

空Nとカウンターしかしないアイクにあったけどステージがニュードンクだったから足場の切り替わりでそのまま落ちてった

92 19/02/11(月)03:38:42 No.568611911

ジャンプ潜ってめくってやるぜ! ってやったらあいつの空N後ろまで判定あるのずっこい

93 19/02/11(月)03:38:45 No.568611919

>アイクだいたい大ジャン空Nで飛び込んでくるからジャスガしやすい >投げられた

94 19/02/11(月)03:38:53 No.568611936

次の大型アプデで1へあで2試合3試合並行して出来るよう根本的にへあ作り直して欲しいなって…

95 19/02/11(月)03:38:56 No.568611944

乱闘やらチーム戦なんて運ゲーだし 戦闘力を気にしてる人はタイマンでしかやらないでしょ と思っているが世の中意外とそうでもないらしい

96 19/02/11(月)03:39:40 No.568612020

タイマンで上げやすいキャラと乱闘で上げやすいキャラもいるからな… 乱闘なら2位でも基本上がるし

97 19/02/11(月)03:40:12 No.568612068

おおべあ作って4つくらいリングあるかんじにならないかな

98 19/02/11(月)03:40:20 No.568612082

小ジャン急降下空Nアイクは逃げて飛び道具以外の解が思いつかない

99 19/02/11(月)03:40:45 No.568612129

ずっと自分がやってるから下がろう

100 19/02/11(月)03:41:24 [0L08V 456] No.568612205

>タイマン7分2スト終点へあ トイレ行くから一人ぬけたんぬ!ほかの人どうぞ

101 19/02/11(月)03:41:35 No.568612221

今でもへあに人が多いとラグりやすかったりするから無理だと思う

102 19/02/11(月)03:41:37 No.568612226

>乱闘やらチーム戦なんて運ゲーだし >戦闘力を気にしてる人はタイマンでしかやらないでしょ >と思っているが世の中意外とそうでもないらしい とりあえず1キャラだけでもVIPに行きたいって人はチーム寄生するかもしれない ベルモンドガノン当たりの乱闘性能はすごいし

103 19/02/11(月)03:41:47 No.568612243

自分で使った限り立ち回り弱いルカリオとかクッパはサンドバッグにされるからタイマン行った方がいいと感じた カムイはチームとか乱闘でいい

104 19/02/11(月)03:41:57 No.568612267

剣士達のリーチも素早さも許すから後ろまで判定あるのはやめてくれんかってなる

105 19/02/11(月)03:42:28 No.568612324

内部的にレートがしっかり存在している感じがあるし その通りなら昇格試合に負けて落とされたんだと思うそれ

106 19/02/11(月)03:42:31 No.568612335

体力制もタイム制の乱闘と同じように時々当たるとウゲってなるな

107 19/02/11(月)03:42:41 No.568612358

リトルマック復帰弱すぎる…

108 19/02/11(月)03:43:31 No.568612442

>クラウド復帰弱すぎる…

109 19/02/11(月)03:43:45 No.568612470

乱闘はむしろストック制の方がウゲってならないか 試合途中で抜けられないから切断されることが多い

110 19/02/11(月)03:44:09 No.568612530

前ギミックオンアイテムセーブフラッグのみのリトルマックと当たった アホ試合になった 負けた

111 19/02/11(月)03:44:16 No.568612549

>リヒター復帰弱すぎる…

112 19/02/11(月)03:44:32 No.568612585

チーム乱闘だとクッパjrがヤバい ただでさえウザいメカクッパがバンバン撒かれる上にカートアタックで急突進バーストしてくるから常に警戒しなきゃいけないっていう

113 19/02/11(月)03:44:51 No.568612625

マックは崖際からうまく掴んで外に投げるゲームになる…

114 19/02/11(月)03:44:52 No.568612627

マックと高学歴だとどっちのが復帰弱いの?同じくらい?

115 19/02/11(月)03:45:05 No.568612656

スト乱闘で先に負けたやつが切断する率ぶっちゃけ糞高い でもどうせ下がるならやり得なシステム何とかしてほしい

116 19/02/11(月)03:45:17 No.568612685

格上に事故で勝つより同格格下に事故で負けないことの方が大事だから どんなキャラでも乱闘で戦闘力上げやすいってことはないと思う

117 19/02/11(月)03:45:18 [0L08V 456] No.568612687

再びうまみ

118 19/02/11(月)03:45:31 No.568612714

ベルモンドは鞭適切に使えればそこまで復帰弱くないと思う

119 19/02/11(月)03:45:43 No.568612737

最近はリザードン復帰弱すぎる…ってなりましたよ私は ちょっと上Bの方向間違えただけじゃない!50cmもしない幅に崖あるんだから掴んでくだち!

120 19/02/11(月)03:46:01 No.568612773

ベルモンドの復帰は空中ムチ使いこなせれば中々

121 19/02/11(月)03:46:08 No.568612782

>ベルモンドは鞭適切に使えればそこまで復帰弱くないと思う 案外伸びるよねあれ

122 19/02/11(月)03:46:14 No.568612791

マックは横復帰もあるけど高学歴は横に飛ばされると帰ってこれない

123 19/02/11(月)03:46:26 No.568612813

>マックと高学歴だとどっちのが復帰弱いの?同じくらい? マックは横必から上必が繋がるから高学歴よりマシだと思う

124 19/02/11(月)03:46:33 No.568612822

リトルマック「」は一度カウンター抑えるといいと思う

125 19/02/11(月)03:46:34 No.568612826

>最近はリザードン復帰弱すぎる…ってなりましたよ私は >ちょっと上Bの方向間違えただけじゃない!50cmもしない幅に崖あるんだから掴んでくだち! それは自分のミスだろ!

126 19/02/11(月)03:46:34 No.568612828

切断された方の戦闘力が停滞するのはやめてほしい 無条件であげるってなると今度はクソラグテザリングマンが上位行きやすくなるのでこれまた難しい

127 19/02/11(月)03:46:36 No.568612832

>最近はリザードン復帰弱すぎる…ってなりましたよ私は >ちょっと上Bの方向間違えただけじゃない!50cmもしない幅に崖あるんだから掴んでくだち! 複数ジャンプとフレアドライブがあるでしょ!

128 19/02/11(月)03:46:45 No.568612852

350万帯で1ストアシストフィギュアのみのイカに出くわした… アイテム有りも1ストも気づかなかったから本当に不意打ちをくらったわ…

129 19/02/11(月)03:46:59 No.568612872

マックは何気にカウンターが復帰力に貢献してると思う

130 19/02/11(月)03:47:00 No.568612875

さっき低学歴に意味わからないくらい完封されて 再試合挑んだらこっちが完封した なんだったん…

131 19/02/11(月)03:47:12 No.568612901

リザは復帰力糞高いだろうが!!

132 19/02/11(月)03:47:26 No.568612931

今作リザードンに限らず後ろ向きで崖つかめない奴多いよね…前作はロイ使うたびヒーヒー言ってたが悪い意味で慣れたよ

133 19/02/11(月)03:47:39 No.568612954

>マックは何気にカウンターが復帰力に貢献してると思う 復帰阻止阻止にめっちゃ便利なカウンター勢

134 19/02/11(月)03:47:41 No.568612958

1ストルールに気付かず負けると畜生!!ってなる

135 19/02/11(月)03:48:32 No.568613043

空を飛ぶをうっかり逆で出すと死亡確定だからなリザードン…

136 19/02/11(月)03:49:10 No.568613106

>リトルマック「」は一度カウンター抑えるといいと思う 野良だと面白いように当ててくれるから反射で出ちゃってて恥ずかしい…

137 19/02/11(月)03:49:15 No.568613116

逆に復帰強者って誰 メタ様とかリュカとか強いイメージある

138 19/02/11(月)03:49:46 No.568613165

>>リトルマック「」は一度カウンター抑えるといいと思う >野良だと面白いように当ててくれるから反射で出ちゃってて恥ずかしい… わかるよ…

139 19/02/11(月)03:49:47 No.568613166

1ストは緊張する 体力制HP100までついてるとお手上げ

140 19/02/11(月)03:50:09 No.568613206

復帰ルート増えた今作のマックは復帰弱者のなかではまだマシって言える立場だと思う まぁ小突かれたらおしまいって時点でアレなんだけど…

141 19/02/11(月)03:50:09 No.568613207

体力性サムス嫌い!

142 19/02/11(月)03:50:24 No.568613239

>逆に復帰強者って誰 ガオガエン

143 19/02/11(月)03:50:50 No.568613273

もう寝ます 楽しかったよへあたてありがとう

144 19/02/11(月)03:51:33 No.568613352

>逆に復帰強者って誰 スネークメタナイトデデデとか

145 19/02/11(月)03:51:46 No.568613369

>逆に復帰強者って誰 >メタ様とかリュカとか強いイメージある イカちゃんゲムヲ

146 19/02/11(月)03:51:51 No.568613384

ロボットとパックンもなかなか復帰強い

147 19/02/11(月)03:52:44 No.568613464

スネークメタナイトデデデパックンクルールは復帰距離がやばいうえ阻止に行くと逆に殺されかねない

148 19/02/11(月)03:52:46 No.568613466

ポケトレ上手い人はチェンジしまくって復帰と復帰阻止阻止してたな…

149 19/02/11(月)03:52:57 [0L08V 456] No.568613481

ひとりあきました

150 19/02/11(月)03:53:17 No.568613508

パックンの上Bはそのうちクルールみたいにダメよされそう

151 19/02/11(月)03:54:01 No.568613566

>逆に復帰強者って誰 >メタ様とかリュカとか強いイメージある ddtnとかそんな感じ 阻止されやすいが全必殺技を復帰時に使えるケンも悪くない

152 19/02/11(月)03:54:36 No.568613628

アイクの空Nは最低空だと投げすら確定しないからガーキャン空Nや上Bで何とかしよう 確定しない技しか無いのは知らん

153 19/02/11(月)03:54:50 No.568613647

何度か殺されてるからイカの上B出だしの攻撃判定奪って欲しいんですけお!ってなる

154 19/02/11(月)03:54:53 No.568613651

パックマンも右下でルーペになっても帰ってこれるんだよな…

155 19/02/11(月)03:55:00 No.568613663

なんかいきなりクソ重くて切断起きた上にダウンロード速度4mpsとか言い出してなにかと思った 電源切って1、2時間放置したら元に戻りはしたが

156 19/02/11(月)03:55:01 No.568613666

>パックンの上Bはそのうちクルールみたいにダメよされそう あれクルールに比べてすごい弱いよ ピチューの横スマに当たる…

157 19/02/11(月)03:55:21 No.568613700

このゲーム止め時が見つからないんですけど…

158 19/02/11(月)03:55:23 No.568613703

今作のベヨは復帰どうなんだろう 前作は異次元の復帰力だったけど

159 19/02/11(月)03:55:47 No.568613732

>パックマンも右下でルーペになっても帰ってこれるんだよな… 距離はすんごいけど復帰阻止に強いかと言うと微妙なのよね

160 19/02/11(月)03:55:51 No.568613737

>このゲーム止め時が見つからないんですけど… 止めなければいい!

161 19/02/11(月)03:56:02 No.568613760

最近はじめたんだけど 3DSと比べてスティックの戻りが遅くてN攻撃とかうまく出せない プロコンってこんな感じなの?

162 19/02/11(月)03:56:18 No.568613790

>もう寝ます >楽しかったよへあたてありがとう おつかれさま アイクつよかった…

163 19/02/11(月)03:56:25 No.568613796

勝ったらやめる!

164 19/02/11(月)03:56:28 No.568613801

ベヨの上Bジャンプ上B横Bなら基本的な大きさのステージなら大体届く 壁貼り付きという最後の手段もある

165 19/02/11(月)03:56:31 No.568613804

思いのほか復帰力がないなと思ったのは サル部屋やった時のディディーこれ上への復帰ほぼ無理では

166 19/02/11(月)03:56:53 [0L08V 456] No.568613829

代理うまあじ

167 19/02/11(月)03:56:57 No.568613834

復帰阻止耐性高いなテレポート持ちのパルテナ様なんかも個人的は復帰強者 単純な距離だとまぁそこまででもないんだけど

168 19/02/11(月)03:57:29 No.568613880

>>もう寝ます >>楽しかったよへあたてありがとう >おつかれさま >アイクつよかった… 空Nブンブン丸でごめん 強いけど他の技は立ち回りでそんな使えないから振るしか無いんだ…

169 19/02/11(月)03:57:29 No.568613884

パックンの復帰はグリグリ傾けられるし速度も制動力もあるから阻止には強そうに見えるけど実際どうなの?

170 19/02/11(月)03:57:35 No.568613891

>復帰阻止耐性高いなテレポート持ちのパルテナ様なんかも個人的は復帰強者 >単純な距離だとまぁそこまででもないんだけど オート照準BBAとエキノコックスの復帰は信用しない決まりだ

171 19/02/11(月)03:57:53 No.568613921

リドリーとか今までスマブラであんなに飛び回ってたのによくわからん上Bの制限ついてて…

172 19/02/11(月)03:58:13 No.568613950

テレポート持ちはテレポートする瞬間が一番無防備だったりする 狙って倒しに行くのはなかなかむずい

173 19/02/11(月)03:58:16 No.568613954

>パックンの復帰はグリグリ傾けられるし速度も制動力もあるから阻止には強そうに見えるけど実際どうなの? やり始めはそうだが降りるときほぼ無防備

174 19/02/11(月)03:58:18 No.568613961

パックンは早いメテオ技持ってるやつにはカモでしかない

175 19/02/11(月)03:58:25 No.568613970

>パックンの復帰はグリグリ傾けられるし速度も制動力もあるから阻止には強そうに見えるけど実際どうなの? 少しでも寄り道すると大抵死ぬし 上にも書いたけどピチューの横スマみたいな一部の地上技が確定するからだいぶ弱い

176 19/02/11(月)03:58:48 No.568613989

ロイで15万だったけどやっと300万台安定してきた… 勝ち方が分かってきた…

177 19/02/11(月)03:59:07 No.568614011

ベヨはジャンプ空下でルーペになった所から上Bジャンプ横B壁バウンド上Bとか無理矢理帰れるくらいあるけどキチガイ復帰勢に比べると 斜め下からの復帰が弱めなのと復帰技の判定が弱くなってルートは分かりやすいんで阻止に弱めあとジャンプ潰されてたら終わり

178 19/02/11(月)03:59:14 No.568614024

>リドリーとか今までスマブラであんなに飛び回ってたのによくわからん上Bの制限ついてて… あれは判定自体は強いからそんな悪くないと思う

179 19/02/11(月)03:59:14 No.568614027

距離と速度だけなら圧倒的だが意味不明な曲がり方や崖激突で死ぬこともザラなくわんぬ 一番よくあるのは外に分身した後帰ってこれないパターン

180 19/02/11(月)03:59:28 No.568614042

大会以降VIPもそれ未満もかなりアイク増えてきてるからウルフ共々駄目だされる日が近そう 調整の仕方によっては一気に弱くなりそうだから難しそうだけど

181 19/02/11(月)03:59:52 No.568614079

横に戻ろうとして上B前出して高度足りなくなって死ぬリドリーを何度も見た

182 19/02/11(月)04:00:34 No.568614131

>大会以降VIPもそれ未満もかなりアイク増えてきてるからウルフ共々駄目だされる日が近そう >調整の仕方によっては一気に弱くなりそうだから難しそうだけど 空Nをガクッと弱くするなら他の技強くして欲しい 遅いし隙でかいしで空N以外の技振れないんだよね

183 19/02/11(月)04:00:38 No.568614137

>斜め下からの復帰が弱めなのと復帰技の判定が弱くなってルートは分かりやすいんで阻止に弱めあとジャンプ潰されてたら終わり そこは横Bと上Bとジャンプの順番変えれば多少はずらせると思う 変えてずらせるだけ他よりはいい気がする

184 19/02/11(月)04:01:13 No.568614175

アイクはもうちょい天空強くていいと思う クラウドはクライムハザード大幅に弱体化すべきだと思う

185 19/02/11(月)04:01:13 No.568614176

>勝ったらやめる! 次勝ったら止めよう… →やっぱり次負けたら止めよう…あれ中々負けないな… →ようやく負けた…はあ楽しかったなさてそろそろ止めるか →……もう一戦だけ遊んでから止めよう のループで気付いたらこんな時間だぞ俺 はああスマブラ楽しいなあ畜生!

186 19/02/11(月)04:01:19 No.568614183

リドリーは復帰距離もあるし上B判定も強いから中々だよね 上B出す前に殴られやすいだけで…もう少し縮んでくるべきだった

187 19/02/11(月)04:01:29 No.568614197

リドリーはある程度落ちると復帰ルート一択になる上に 上Bの出だしが無防備だからラスストだと簡単にメテオできる

188 19/02/11(月)04:02:19 No.568614273

前作に比べるとソニックロックマンは弱くなった気がするが気のせいな気もする

189 19/02/11(月)04:02:27 No.568614282

パックンは上B出すまではむしろ甘えたメテオかましにくる相手にシューリンガンぶつけて逆にバーストとかできるし…

190 19/02/11(月)04:02:41 No.568614308

天空あれ以上強くすると鬱陶しくなりそう

191 19/02/11(月)04:02:54 No.568614324

上B使おうとして横Bしてそのまま落ちていく復帰ミスがあまりにも多い

192 19/02/11(月)04:03:01 No.568614334

はやいさんはあれだけどロックマンは強くなってない?

193 19/02/11(月)04:03:17 No.568614353

>空Nブンブン丸でごめん >強いけど他の技は立ち回りでそんな使えないから振るしか無いんだ… いいんだ 他の技が辛いというのはよく聞くしそもそも勝てるならなんでもいいんだ

194 19/02/11(月)04:03:36 No.568614378

アイクは天空で復帰しなくても横Bがあるから平気だよ

195 19/02/11(月)04:03:39 No.568614381

シューリンガンゴルドーくらいのもんにならん? 逃げるしかないよあれ

196 19/02/11(月)04:03:44 No.568614389

リーフシールドダメよされたよね

197 19/02/11(月)04:03:52 No.568614402

アイクは居合斬りが前作よりうっとおしくて困る

198 19/02/11(月)04:04:34 No.568614458

ダメよというか挙動がバグだしな同じ理由でパレキャンも消されそう

199 19/02/11(月)04:05:01 No.568614494

>アイクは居合斬りが前作よりうっとおしくて困る 判定強くなったからそうそう撃墜されないんだよね

200 19/02/11(月)04:06:05 No.568614580

メタナイトそんな見かけないんだけど横Bの判定すごい強い気がする…チーム乱闘で出てきた時に連発されると鬱陶しい

201 19/02/11(月)04:06:10 No.568614588

>クラウドはクライムハザード大幅に弱体化すべきだと思う クライムハザードは反撃に使うと強すぎて頭おかしい ガードの上から技振らなきゃいけないキャラは詰む

202 19/02/11(月)04:06:29 No.568614602

シューリンガンは結構判定残ってるのがなぁ

203 19/02/11(月)04:09:12 No.568614811

パックンはシューリンガン駄目だされたらマジで強みがなくなるから…

204 19/02/11(月)04:10:58 No.568614925

パックンって遠距離キャラ相手にどうすればいいの?

205 19/02/11(月)04:11:10 No.568614940

反射しても発射したやつの元に絶対帰らない飛び道具はどれも邪悪すぎる

206 19/02/11(月)04:11:16 No.568614948

がんばってちかづく

207 19/02/11(月)04:11:17 No.568614950

接近阻止特化という謎ポジションだよねパックン

208 19/02/11(月)04:11:42 No.568614979

クラウドは凶切りをガードされても全部出し終わってから反撃より回避のほうが基本間に合うのが自分でも使っててどうなんだって少し思う

209 19/02/11(月)04:12:41 No.568615048

パックンの空後はピーチの空前ぐらい意味のわかんない強さしてる あと上方向への強さは今でもめちゃくちゃ優秀じゃねえかなパックン

210 19/02/11(月)04:13:16 No.568615094

>クラウドは凶切りをガードされても全部出し終わってから反撃より回避のほうが基本間に合うのが自分でも使っててどうなんだって少し思う 元々は初段ガードでヒット確認しないとその場回避で割れて2段目スカって派生出ず硬直に反撃される技だった SPで回避で割れなくなった最強

211 19/02/11(月)04:13:21 No.568615102

俺が攻撃当てるの下手なおかげで相手の狙いすましたカウンターがスカってやがるぜ!

212 19/02/11(月)04:14:05 No.568615181

凶切りに限らず剣士の技大体そんなんじゃない マベコンとかガードしてもその後こっちの攻撃届かないから何もできないとかザラだし

213 19/02/11(月)04:14:22 No.568615196

凶斬りは中断した時の隙が最終段をジャスガされた時より少し短い程度に大きく晒してほしい

214 19/02/11(月)04:14:29 No.568615210

パックン空後は強いけどリーチ短いしピーチのそれと比べるほどじゃないよ

215 19/02/11(月)04:14:40 No.568615237

クラウドはワンパ率高くて負けるとあったまる… 実力なら俺の方が上のはずなんだ…!

216 19/02/11(月)04:15:06 No.568615266

>パックンの空後はピーチの空前ぐらい意味のわかんない強さしてる あれは飛ぶけど隙デカい判定小さいで確定反撃バースト用の技だと思う

217 19/02/11(月)04:15:09 No.568615272

パックン空後はちょっと発動遅すぎる… というか前も遅い

218 19/02/11(月)04:15:45 No.568615313

四人乱闘でドベの時とタイマンで負けた時だと前者の戦闘力下がり具合がめっちゃ激しい気がする

219 19/02/11(月)04:15:51 [ID: JQTL9 PASS: 1234] No.568615325

配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ https://www.twitch.tv/wakanayukidesu たてましたあと5人

220 19/02/11(月)04:16:32 No.568615370

こんな時間にへあを!?

221 19/02/11(月)04:16:53 No.568615403

マベコンジャスガ取れるようになって意気揚々と連続ジャスガしたら 前に突く派生で裏にすり抜けられたとき目を疑いましたよ私は

222 19/02/11(月)04:17:01 No.568615420

しかも6人べあ!?

223 19/02/11(月)04:17:17 No.568615441

とりあえずステージ端行って破晄撃連発してる乱闘クラウドをよく見る

224 19/02/11(月)04:17:21 No.568615448

>四人乱闘でドベの時とタイマンで負けた時だと前者の戦闘力下がり具合がめっちゃ激しい気がする そりゃキツくしないと乱闘マンの増加スピードが半端じゃなくなるから

225 19/02/11(月)04:17:22 No.568615449

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >たてましたあと5人 現在二人

226 19/02/11(月)04:17:35 No.568615465

アプデ後から人数が多い部屋が爆散しやすくなったからチーム生きずらい

227 19/02/11(月)04:18:37 No.568615531

4人対戦で優勝に関しては運もあるけど最下位は大体実力通りになる気がする

228 19/02/11(月)04:19:01 [0L08V 456] No.568615557

チームへあに移るのでタイマンへあ抜けますごめんね!ということで空きあります 猿久々に見たけどやっぱりお強い…

229 19/02/11(月)04:19:06 [0L08V 456] No.568615565

こちらのへあは4:30頃爆破予定で

230 19/02/11(月)04:19:47 No.568615618

>チームへあに移るのでタイマンへあ抜けますごめんね!ということで空きあります >猿久々に見たけどやっぱりお強い… おつかれさまよー まだまだ練習中だけどバナナムーブたのちい

231 19/02/11(月)04:20:57 No.568615693

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >たてましたあと5人 あとふたり

232 19/02/11(月)04:21:26 No.568615739

四人ストック乱闘はとにかくヘイトを稼がない立ち回りが求められる

233 19/02/11(月)04:22:57 [0L08V 456] No.568615834

ねむくなってきたんでタイマンへあぬけます ありがとうーまたリベンジしにきますね

234 19/02/11(月)04:23:32 No.568615872

寝ようとしたらへあができたので

235 19/02/11(月)04:23:53 No.568615896

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >たてましたあと5人 今5人

236 19/02/11(月)04:24:08 [0L08V 456] No.568615922

いえいえこちらこそありがとう というわけでふたり空きあります

237 19/02/11(月)04:26:20 No.568616067

なにそのチームワーク

238 19/02/11(月)04:27:00 [0L08V 456] No.568616113

ごめん空きあるって言ったけどそろそろ時間だし解散しますね お付き合いありがとうございました

239 19/02/11(月)04:27:40 No.568616149

タイマンへあおつです お猿さん野良にいないから練習できてよかった

240 19/02/11(月)04:28:51 No.568616237

この時間になると脳が追いつかなくて手なりで動いてしまうな

241 19/02/11(月)04:30:36 [ID: JQTL9 PASS: 1234] No.568616348

配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ https://www.twitch.tv/wakanayukidesu ひとりあいてます

242 19/02/11(月)04:30:58 No.568616369

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >ひとりあいてます うまみ

243 19/02/11(月)04:31:14 No.568616383

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >ひとりあいてます うま味

244 19/02/11(月)04:31:45 No.568616412

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >ひとりあいてます うまあじ

245 19/02/11(月)04:32:28 No.568616452

チーム部屋抜けたよ ヤバいくらい活躍出来なかったな…

246 19/02/11(月)04:32:52 No.568616480

キチガイ三連うまテイスト来たな…

247 19/02/11(月)04:34:59 [ID: JQTL9 PASS: 1234] No.568616589

配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ https://www.twitch.tv/wakanayukidesu 再度ひとりあいてます

248 19/02/11(月)04:38:19 No.568616742

おじさんすごい頑張っててダメだった

249 19/02/11(月)04:39:34 No.568616809

足場が悪いととたんダメになる俺… もっと鍛えないと

250 19/02/11(月)04:40:05 No.568616831

>配信ストック2チームアイテムなしステージ抽選勝ち抜けへあ >https://www.twitch.tv/wakanayukidesu >再度ひとりあいてます うまうぇい

251 19/02/11(月)04:42:24 No.568616940

ひでぇ…

252 19/02/11(月)04:42:38 No.568616949

掴みは悪

253 19/02/11(月)04:43:43 No.568617010

チームワークだチームワーク

254 19/02/11(月)04:45:13 No.568617095

広いステージの極で投げバいいよね...

255 19/02/11(月)04:50:17 No.568617350

イエローデビルの強さ何なの あとゼノブレイドのイネヤァァァ

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