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19/02/10(日)19:06:58 ナハト... のスレッド詳細

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19/02/10(日)19:06:58 No.568474196

ナハトちゃん結構強いんじゃないか 持ってないから分からんが

1 19/02/10(日)19:10:17 No.568475102

評判はどうあれあのポン刀と下格モーションが俺の厨二心を刺激して使えと囁いてくる

2 19/02/10(日)19:14:37 No.568476430

ブーキャンしないでまたつまらぬ物を切ってしまったしたい

3 19/02/10(日)19:15:25 No.568476650

400の隙間産業感はある

4 19/02/10(日)19:19:56 No.568478113

野良で味方2名落ちたのに勝てて笑った

5 19/02/10(日)19:29:16 No.568481204

少人数で勝つの意外と難しくないよ ポイントプレゼンターがいるよりずっとマシ

6 19/02/10(日)19:30:20 No.568481520

ナハトは350でなら十分だな でもクナイ当てづらい

7 19/02/10(日)19:32:40 No.568482339

350で機械獣軍団に仲間入りだな

8 19/02/10(日)19:33:38 No.568482718

ナハトはタイマン性能高いはずなのにクナイが当てられなくて脚部がーになる

9 19/02/10(日)19:35:25 No.568483313

ナハトが居るとみんなの心が一つになるのを感じる そのままナハト撃破からの枚数有利作れるといい流れになる ナハトが上手く立ち回って逃げるとすごいグダって不利になる

10 19/02/10(日)19:36:07 No.568483541

ナハトは最悪意地汚く生き残っていやがらせしてりゃ仕事できてる

11 19/02/10(日)19:37:59 No.568484210

クナイ当たるけどダブルクナイ当たらなくて足止まった所撃たれてあっあっってなる

12 19/02/10(日)19:38:15 No.568484303

クナイが使い辛いのは投擲武器用の照準のせいだと思う

13 19/02/10(日)19:39:20 No.568484617

だって投擲武器だもん!

14 19/02/10(日)19:39:38 No.568484725

>ナハトが居るとみんなの心が一つになるのを感じる ちょろちょろしてくるピクシーやナハトを味方数人で追う時の殺意と一体感やばいよね 最低でも1対2交換の擬似的に枚数不利なのに

15 19/02/10(日)19:40:57 No.568485176

クナイで怯ませて回避はかせてダブルクナイで大よろけとって斬る そうでなければガトリングでちょろちょろ

16 19/02/10(日)19:41:03 No.568485210

ナハトフリーにする味方がいるとほんときつい 逆にナハト意識する汎用が一機いるだけでナハトは怖くなくなるんだけど

17 19/02/10(日)19:41:31 No.568485389

サッカー始まると切りかかるよりはしゃがみバルカンで足を執拗に撃つよ

18 19/02/10(日)19:41:41 No.568485456

だからナハトは今度のランクマがきたら強いかもしれん

19 19/02/10(日)19:41:56 No.568485538

>ナハトフリーにする味方がいるとほんときつい >逆にナハト意識する汎用が一機いるだけでナハトは怖くなくなるんだけど アクトザクはマジで怖い

20 19/02/10(日)19:42:48 No.568485856

>アクトザクはマジで怖い いやその…50mまで感知出来ないから実質機能してないんだ ただアクトの挟持でウロウロ周辺警戒してるだけで

21 19/02/10(日)19:43:28 No.568486060

BRアクトザクは足止め性能高いぜ

22 19/02/10(日)19:43:30 No.568486073

お外の話かつ自分の話で恐縮なんだけど よくyoutubeの動画見てるランクマ1位の人がカスマやってたから何戦か遊んでたんだけど やっぱり安定感あって上手かった

23 19/02/10(日)19:43:49 No.568486209

それよりもジムストに軽装型ビームライフルください

24 19/02/10(日)19:43:50 No.568486215

アクトよりガッシャのほうが怖い

25 19/02/10(日)19:43:54 No.568486252

>サッカー始まると切りかかるよりはしゃがみバルカンで足を執拗に撃つよ 唐竹割り出来る機体なら下格闘ねじ込む 連邦サーベル系なら射撃をねじ込んでバルカンが良いよね…

26 19/02/10(日)19:44:36 No.568486501

>アクトよりガッシャのほうが怖い ハンマーで粉微塵にされるからな

27 19/02/10(日)19:45:07 No.568486692

ガッシャのハンマーはまずあの射程がおかしい

28 19/02/10(日)19:45:10 No.568486718

俺は勝ち試合では与ダメ7万前後しか出せないし負け試合では3万前後まで落ち込むマンだぞ!

29 19/02/10(日)19:45:27 No.568486825

>俺は勝ち試合では与ダメ7万前後しか出せないし負け試合では3万前後まで落ち込むマンだぞ! 勝ちゃいいのさ

30 19/02/10(日)19:45:47 No.568486943

ダメージは取れないが追撃アシストは毎回トップさ

31 19/02/10(日)19:46:26 No.568487216

俺は毎回陽動トップマン!

32 19/02/10(日)19:46:28 No.568487233

ジムストに軽装ライフルは強化しすぎ

33 19/02/10(日)19:46:48 No.568487385

支援で陽動トップいいよね

34 19/02/10(日)19:47:10 No.568487527

陽動とスコアトップのハイエナマンですまんな

35 19/02/10(日)19:47:14 No.568487548

>ガッシャのハンマーはまずあの射程がおかしい 射程150m(実際は300mまで届く)

36 19/02/10(日)19:47:57 No.568487818

はいちん見ると支援でそんな前出るのってレベルで前出てる

37 19/02/10(日)19:48:46 No.568488111

芋砂は嫌われるが別に無理して前にでなくてもいいんだよ? まぁ機体によっては前にでろってなるが

38 19/02/10(日)19:48:47 No.568488113

>俺は勝ち試合では与ダメ7万前後しか出せないし負け試合では3万前後まで落ち込むマンだぞ! 十万出さないと仕事してないってのはホラ吹きに片足突っ込んでると思うから気にしなくて良いと思う…

39 19/02/10(日)19:49:28 No.568488330

与ダメ7万って割と平均だと思ってたけどただの謙遜なのか本当にカスなのか

40 19/02/10(日)19:49:39 No.568488394

一回だけLAで九万出したことはあるがあれはなんつーか相手が……

41 19/02/10(日)19:49:41 No.568488411

前にでるのは戦線みて火力だすためでなんでもかんでも前いけばいいわけじゃないしな

42 19/02/10(日)19:50:04 No.568488524

汎用の近くが一番安全だし汎用も狩れるしね

43 19/02/10(日)19:50:23 No.568488631

芋やめろ芋やめろとうるさく言い過ぎではあると思う まぁなにもせず撃ちもしない奴は論外だが

44 19/02/10(日)19:50:27 No.568488649

10万も出たら試合チーム点数10000点余裕で超えてるし 間違いなくその試合のエースだから仕事してるのは確かだけどトップの仕事だよ!

45 19/02/10(日)19:50:28 No.568488652

量キャよく乗るんで自動的に前に出る

46 19/02/10(日)19:50:30 No.568488665

与ダメ7万は活躍した部類だろう 10万ごえは巡り合わせでなるものであって狙えるものじゃない

47 19/02/10(日)19:50:44 No.568488737

ガンキャとかも安定してキャノンコンボしたいなら300mくらいまでは近づきたい

48 19/02/10(日)19:51:00 No.568488822

量キャはダブルマシがいいのかブルがいいのか

49 19/02/10(日)19:51:24 No.568488961

「」の支援は前出てサーベルブンブンしたりカウンター決めるから参考にするものではない

50 19/02/10(日)19:51:32 No.568489016

火力出すのもあるけど射線通らなかったり敵支援押さえるだので大体前に出る

51 19/02/10(日)19:51:38 No.568489049

無人都市辺りはお見合いの関係で序盤の後方狙撃はありだと思ってる

52 19/02/10(日)19:51:40 No.568489057

アクトは400はともかく350で遭遇すると脚速すぎて驚く 正直キモい

53 19/02/10(日)19:52:01 No.568489172

マゼラとか快感ライフルが意外と射程短くてやっぱ前でなきゃやりづらくて前出る

54 19/02/10(日)19:52:13 No.568489245

射撃武器全部届く間合いじゃないと勿体ない

55 19/02/10(日)19:52:18 No.568489271

>量キャはダブルマシがいいのかブルがいいのか マジレスするとマップによって使い分けるといいよ 交戦距離近い墜落とか砂漠はブルパップ 高台使いやすかったり高台撃つ港湾や都市や宇宙はダブルマシ

56 19/02/10(日)19:52:21 No.568489290

350はザクSが使いやすいからよ……

57 19/02/10(日)19:52:31 No.568489357

機体HPで考えると5万も出たら十分その試合動けてると思うけどなあ

58 19/02/10(日)19:52:47 No.568489448

そろへあ

59 19/02/10(日)19:53:06 No.568489553

ダメージはコストによって出してるかどうかかわるからなぁ 300で7万なら頑張ってるし無制限で7万なら普通だし

60 19/02/10(日)19:53:27 No.568489689

汎用タイプの高性能バランサー装備の砂2まだですかね?

61 19/02/10(日)19:53:40 No.568489768

>量キャはダブルマシがいいのかブルがいいのか ダブルはリロきつく感じてブル使うのが増えてきた でも時々両手持ちで暴れたくなる

62 19/02/10(日)19:54:16 No.568489960

与ダメ10万以上って自分の仲間が前線を確保してくれる程度には強くかつ自分より活躍しないという前提がないと無理だから運ゲー

63 19/02/10(日)19:54:29 No.568490037

無制限7万普通なのか勝ち試合でも割ってる

64 19/02/10(日)19:54:31 No.568490047

>350はザクSが使いやすいからよ…… でも連撃ないのがちょくちょく不便に感じることがある

65 19/02/10(日)19:54:45 No.568490140

ダブマシはリロードきつくてたまにバルカン挟んだりする でも楽しい

66 19/02/10(日)19:54:59 No.568490224

墜落350、400で支援使うと何もできずに死ぬ…

67 19/02/10(日)19:55:10 No.568490294

まギャンこそが最強なんだがな

68 19/02/10(日)19:55:15 No.568490325

S欲しいけどなかなか並ばない…

69 19/02/10(日)19:55:20 No.568490355

レートの最高ダメージなんだろうってみたら17万もあっていつだした…?って思い出そうとしたら 相手が支援染めの時のギャンだった

70 19/02/10(日)19:55:33 No.568490436

無制限でも5万なら4機撃破分相当だから被撃墜にもよるけど十分ではと思う 5人なら合わせて20機相当になると考えると上々よ

71 19/02/10(日)19:55:42 No.568490475

>墜落350、400で支援使うと何もできずに死ぬ… 350支援ならWR使ってるなぁ

72 19/02/10(日)19:55:56 No.568490553

与ダメ関係なところで戦闘貢献できるからな 前線で暴れて与ダメトップの汎用より強襲警戒してシャットダウンした汎用のほうが勝利に役立ってると思う

73 19/02/10(日)19:56:02 No.568490587

>墜落350、400で支援使うと何もできずに死ぬ… 芋ってもいいから高台を常に維持しちゃうといい それだけで高台狙う汎用増えて味方が押しやすくなる

74 19/02/10(日)19:56:35 No.568490794

もう300から400まで最近はWRでいいと思ってる

75 19/02/10(日)19:56:48 No.568490866

俺が使う素イフはダメージは伸びないが足だけは必ず破壊させてもらう

76 19/02/10(日)19:57:20 No.568491031

400ならさすがにガンキャノンじゃないかな まぁでも俺はバラッジ使うよ

77 19/02/10(日)19:57:23 No.568491037

>前線で暴れて与ダメトップの汎用より強襲警戒してシャットダウンした汎用のほうが勝利に役立ってると思う どっちも大事だよ

78 19/02/10(日)19:57:23 No.568491045

>墜落350、400で支援使うと何もできずに死ぬ… まずは高台からガンガン撃って敵が狙えない形になってから移動考えればいいよ

79 19/02/10(日)19:58:11 No.568491288

ジュアッグ楽しいよ! めっちゃ狙われるけど

80 19/02/10(日)19:58:24 No.568491356

実は固定砲台として安定するならジュアッグは真面目に脅威だぞ

81 19/02/10(日)19:58:26 No.568491366

>400ならさすがにガンキャノンじゃないかな >まぁでも俺はバラッジ使うよ ガンキャは殴られたら即死するけどWRは死なないからなぁ 結構ここらへんの安心感の差がでかい

82 19/02/10(日)19:58:31 No.568491397

WRはあからさまに高性能だからな

83 19/02/10(日)19:58:47 No.568491486

4項目だと与ダメトップ率が高いけど 前作だとスコア貢献度が一番大事だった記憶があるから微妙に感じる

84 19/02/10(日)19:58:51 No.568491506

ガンキャは結局自衛弱いから微妙よ特に400じゃ

85 19/02/10(日)19:59:13 No.568491609

墜落は画面真ん中のすごい高い山登れちゃうと支援してて楽しい 攻撃範囲がドーナツ状になるから見た目以上に実用性無いのはあまり知られてなさそう

86 19/02/10(日)19:59:33 No.568491720

180ミリの回転率がいいからな そらコンボとかの関係見るとガンキャノンだけど

87 19/02/10(日)20:00:03 No.568491882

スナカスいいよね

88 19/02/10(日)20:00:37 No.568492049

輝き砲は真っ直ぐ飛ぶおかげで高台に陣取られてもカウンター狙撃して叩き落としやすいのが偉いよ…

89 19/02/10(日)20:00:39 No.568492060

砂漠で中央取ったあとの支援無双気持ちいいよな

90 19/02/10(日)20:00:57 No.568492148

ナハトが近づいて来るとオペ子ちゃんがジャミングどうこう~とか教えてくれるから 皆で味方支援の前に集まってボコボコにするのが当たり前になって来てるんだけど レーダー妨害機能のせいであの子隠密性完全に死んでない…?

91 19/02/10(日)20:00:58 No.568492152

>砂漠で中央取ったあとの支援無双気持ちいいよな (敵陣まで下山して死んでいく味方汎用)

92 19/02/10(日)20:01:03 No.568492176

あと盾が構えられるから助かる

93 19/02/10(日)20:01:16 No.568492235

>レーダー妨害機能のせいであの子隠密性完全に死んでない…? そのせいでぶっちゃけあんまり怖くない

94 19/02/10(日)20:01:23 No.568492276

>あと盾が構えられるから助かる 輝いてる!

95 19/02/10(日)20:01:38 No.568492363

>あと盾が構えられるから助かる 輝き盾はSサイズのくせに攻撃防ぎすぎる…

96 19/02/10(日)20:01:42 No.568492386

としなら脇道がある関係上ダルイ それ以外なら視界におのず入ってくるので怖くない

97 19/02/10(日)20:01:51 No.568492433

>レーダー妨害機能のせいであの子隠密性完全に死んでない…? でもステルスでレーダーに映らないから結構鬱陶しい さすがに敵のど真中に突っ込む気は起きないな

98 19/02/10(日)20:02:09 No.568492529

あの盾のおかげでタックルがバカにならないダメージ出るから好き

99 19/02/10(日)20:02:11 No.568492540

レーダー妨害で自分から接近教えて敵汎用に集団暴行を受けるナハト

100 19/02/10(日)20:02:16 No.568492568

支援無双というか責任が重くなって凄い狙われるからそんな良いものでもない

101 19/02/10(日)20:02:19 No.568492586

ナハトくんせっかく支援に近づいてきてるのに クナイ当てれず逆に倒されてる子をいっぱい見る…

102 19/02/10(日)20:02:20 No.568492594

ピクシーとかスモークみたいな急に出てくるステルスでなく レーダーからは探しにくい程度のものと思ってる

103 19/02/10(日)20:02:57 No.568492793

>ナハトくんせっかく支援に近づいてきてるのに >クナイ当てれず逆に倒されてる子をいっぱい見る… それは俺だ

104 19/02/10(日)20:03:31 No.568492970

あのクナイすっごい当てづらいよね

105 19/02/10(日)20:03:53 No.568493060

>前線で暴れて与ダメトップの汎用より強襲警戒してシャットダウンした汎用のほうが勝利に役立ってると思う 汎用は強襲積極的に喰ってるほうが余ダメ伸びない? 野良だと強襲スルーする汎用多いから余計に効率的にダメ稼げる気がするけど

106 19/02/10(日)20:04:00 No.568493104

レーダーにノイズだ!ナハトが来たぞ!カモが来たぞ!で待ち構えられてよく囲まれてる… あんなもん助けに行ったら巻き添え食らうから放置するね

107 19/02/10(日)20:04:03 No.568493122

盾はこのゲーム最強の武器だから…

108 19/02/10(日)20:04:05 No.568493143

スモークみたいにジャミングを武装にすれば良かったのに…

109 19/02/10(日)20:04:06 No.568493149

>ナハトくんせっかく支援に近づいてきてるのに >クナイ当てれず逆に倒されてる子をいっぱい見る… ここにもいるぞ!

110 19/02/10(日)20:04:37 No.568493323

怯み武装2つもあるから使いこなせば強いんだろうけど あっと言う間に溶けるのをよくみる

111 19/02/10(日)20:05:08 No.568493484

クナイ発生遅いし判定も小さいからね…わりに合わない

112 19/02/10(日)20:05:11 No.568493503

柔らかいからねナハト そんで自分から接近教えてるからすぐに汎用に囲まれて溶ける

113 19/02/10(日)20:05:28 No.568493589

ダブルクナイは強怯みで強いようで射程150mで足を止めなきゃいけないのがあの脆さには致命的だと教えてくれる ペイペイの輝き砲は強いんだなって実感させてくれる

114 19/02/10(日)20:05:41 No.568493664

これでも初日は支援守らない汎用ばっかでつえーって思ったんですよナハト

115 19/02/10(日)20:05:54 No.568493741

まあ野良はね…

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