19/02/10(日)18:41:03 >俺は死... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1549791663971.jpg 19/02/10(日)18:41:03 No.568467383
>俺は死んだヘッズの画像でスレ立てるマン
1 19/02/10(日)18:44:25 No.568468232
デフォが一番かわいい
2 19/02/10(日)18:44:52 No.568468342
ケリーが好きで何体も買った
3 19/02/10(日)18:47:12 No.568468952
敵陣の包囲殲滅が爽快だった
4 19/02/10(日)18:47:44 No.568469082
全裸じゃない画像初めて見た
5 19/02/10(日)18:48:37 No.568469288
あのエッチなスレ画って隠し無しのもあるんです?
6 19/02/10(日)18:48:48 No.568469345
割と好きだった 俺には難しかった
7 19/02/10(日)18:49:39 No.568469559
>あのエッチなスレ画って隠し無しのもあるんです? 作った本人ですがHDDから消しちゃった… もりぃさんの剥いたやつ苦労したのに…
8 19/02/10(日)18:51:13 No.568469968
マジかー
9 19/02/10(日)18:51:57 No.568470148
手下と挟み撃ちできて自分も戦闘参加できるという 画期的過ぎたゲーム性を体験してしまったら もう他じゃ満足できなくなってPVPゲームからほぼ足を洗うことになった
10 19/02/10(日)18:54:04 No.568470722
せめてもう少しマネーの使いどころがまともだったらなあ
11 19/02/10(日)18:54:44 No.568470892
物量のコントロールとか戦力の投入タイミングとかマジで勉強になるゲームだった ただコラボ先が尖り過ぎてた
12 19/02/10(日)18:55:45 No.568471185
非実在ハイエンドレールガンに寄せた調整は絶対に許さないよ
13 19/02/10(日)18:56:05 No.568471266
正直いまだに引きずってる 初動でレーダー置く位置やPT占領できるカバーポイントとか無意識に考えてしまう 忘れられる何かが欲しい
14 19/02/10(日)18:56:49 No.568471450
まぁ一般ウケしないよなぁとは思ってたけどチュートリアルの段階で辞める人が多かったと書かれると笑うしかない
15 19/02/10(日)18:57:44 No.568471680
僚機を1機にしてバディTPSとして誤魔化せば長生きできたかな 出来なかっただろうな
16 19/02/10(日)18:57:51 No.568471713
サリオちゃんって呼んでたせいでスレ画の名前が出てこない!
17 19/02/10(日)18:58:14 No.568471821
倉庫系は全部月額課金でよかったんじゃねえかなって・・・ あとは追加パック方式でアプデとか なんにしても今の流行のガチャで絞るにはユーザー層が合わなさ過ぎるし対戦ゲーでインフレはご法度だしでちぐはぐだった印象
18 19/02/10(日)18:59:00 No.568472022
UEで開発してるから当然なのかもしれないけど同じスクエニのLEFT ALIVEの動きがまんま2FOOTみたいで笑う
19 19/02/10(日)18:59:09 No.568472068
アクティブどれだけかわからないけどランク100位以内に食い込めた事は今でも心の中で誇ってるよ
20 19/02/10(日)18:59:23 No.568472130
好きだったけどいろいろ惜しすぎるゲームだった…
21 19/02/10(日)19:00:10 No.568472335
>UEで開発してるから当然なのかもしれないけど同じスクエニのLEFT ALIVEの動きがまんま2FOOTみたいで笑う 期待させるようなこと言わないでくれよ そうだよ2footの挙動はロボゲーとしてほぼ理想だった
22 19/02/10(日)19:00:15 No.568472361
どうにかしてチュートリアルを分割できれば・・・ 欲を言えばソロモードで順番に練習できれば・・・ というか僚機なしでも普通にTPSとしての操作があってそこからRTSそのまんまぶち込んでるややこしさがあったとおもう でもそれが楽しかった
23 19/02/10(日)19:02:11 No.568472904
今にして思えばチェスボクシングみてえな異次元の取り合わせだったゲームだと思う それぞれ独立させてもそれなりに面白かっただろうけど同時にやれる層がニッチすぎた
24 19/02/10(日)19:02:18 No.568472935
供養の為に自機と僚機のフィギュアを作ってるよ といってもコラボ系で戦闘に耐えうるパーツを混ぜたセミスクラッチだけど
25 19/02/10(日)19:03:58 No.568473388
30機だけど人数は5対5の対戦システムだから買った時の満足感が高いのも良かった
26 19/02/10(日)19:04:54 No.568473635
これやる前にRTSやっててさ… 「もう任せておけん!俺が直接出撃する!」っていうRTS独特のフラストレーションを完璧に昇華してくれたんだ
27 19/02/10(日)19:05:55 No.568473919
初期のシングルモードが完結してたらどんな感じになってたんだろうな…
28 19/02/10(日)19:06:37 No.568474114
最近アマプラでチャッピー見て本当そのまんまだな!ってなった
29 19/02/10(日)19:06:49 No.568474164
DL販売してた企業の曲とか買ったけど涙が止まらないからあまり聞いてない
30 19/02/10(日)19:06:59 No.568474200
>30機だけど人数は5対5の対戦システムだから買った時の満足感が高いのも良かった BOTと肉入りのバランスが撃破の爽快感につながってたよねこれ 戦力を削いで相手を精神的にも戦力的にも追い込んでいく感じ
31 19/02/10(日)19:08:21 No.568474574
>最近アマプラでチャッピー見て本当そのまんまだな!ってなった アーロンベックのデザイン人を選ぶ感じだけど結構好きだったな…
32 19/02/10(日)19:08:30 No.568474618
ローリスクの鉄砲玉が用意できる分STやENみたいな引っ掻き回しが柔軟に使えるのがありがたいゲームだった 分隊構成で正面火力のバランス整えられたり一人でできない事が極端に少なかったりできて裁量が広いのは楽しかったよ
33 19/02/10(日)19:09:50 No.568474969
スクストコラボ衣装で乳首の影再現してたのはでかした! となった
34 19/02/10(日)19:10:04 No.568475029
アクセラアイノは使われる側からしたら完全なクソなんだけど使ってて楽しかったな…
35 19/02/10(日)19:10:11 No.568475070
>最近アマプラでチャッピー見て本当そのまんまだな!ってなった アーロンベックは最高だなってhttps://youtu.be/1Nc8a9gnDso
36 19/02/10(日)19:10:29 No.568475183
野良においての戦闘力は高かったけどチーム戦になると弱いのは実に「」らしかった
37 19/02/10(日)19:11:36 No.568475548
初手ゼノギアスコラボはあまりにも尖りすぎてた ユーザー層を鑑みたら最適解だった
38 19/02/10(日)19:12:50 No.568475911
当初は150人近くの「」がいたけど1割しか残らなかったからサービス終了の理由である >まぁ一般ウケしないよなぁとは思ってたけどチュートリアルの段階で辞める人が多かったと書かれると笑うしかない という公式文書が刺さった
39 19/02/10(日)19:14:13 No.568476312
>野良においての戦闘力は高かったけどチーム戦になると弱いのは実に「」らしかった 訓練の問題でもあるんだけどこのゲームは脳細胞フルに使うからそこに言語でのコミュニケーション加わると脳が処理できないってなった
40 19/02/10(日)19:14:15 No.568476327
冷静に考えると「」ですら9割ふるい落とされるゲームってそりゃ死ぬわ
41 19/02/10(日)19:15:34 No.568476695
ああクソ懐かしいなあ畜生…もう遊べないんだよなこのゲーム… 多分今もっかい遊んでもゲームバランスがクソクソ言ったりするんだろうけど…
42 19/02/10(日)19:15:53 No.568476811
left aliveの動画を見たけどカバーアクションの姿勢がまんまヘッズっぽい… いや操作するの人間キャラなんだけどさ…
43 19/02/10(日)19:16:21 No.568476972
「」が好きな一般受けしないクソゲーだよこれ マジでクソだよいつもストライカー使う事強いられてたし俺!
44 19/02/10(日)19:17:14 No.568477251
>いつも僚機EN使う事強いられてたし俺!
45 19/02/10(日)19:17:33 No.568477353
>マジでクソだよいつもストライカー使う事強いられてたし俺! 野良なら諦めろとしか チーム戦?うn・・・
46 19/02/10(日)19:18:27 No.568477635
せっかく譲ったのに気づいたらストライカー降りてるのは許さないよ
47 19/02/10(日)19:18:33 No.568477668
上手いSTは的確にキットとレーダー壊してくるからマジで脅威だったし…
48 19/02/10(日)19:18:43 No.568477727
戦術シミュレーションとしてはそこらのMOBAより面白いのは間違いないけど プレイヤーに求められるレベルが高すぎたんだ…
49 19/02/10(日)19:18:44 No.568477743
いいよね一時期みんな両機SP/SP
50 19/02/10(日)19:18:48 No.568477762
チュートリアルでもうめどい!ってなってやらなかったなこれ
51 19/02/10(日)19:19:40 No.568478001
>いいよね一時期みんな両機SP/SP オートリペアで置いてりゃ機能したからな… 今思えばあれが習熟期間にもなったけど
52 19/02/10(日)19:19:46 No.568478037
このゲームの何が最低かってそういう風になんか中毒性がある所なんだよ 毒にも薬にもならないクソゲーだったら専用PCだって買わなかったのに!
53 19/02/10(日)19:19:49 No.568478070
>サリオちゃんって呼んでたせいでスレ画の名前が出てこない! サリーナちゃんだからまあ似たようなもんだ
54 19/02/10(日)19:19:54 No.568478105
終わっていたのかこのゲーム
55 19/02/10(日)19:20:29 No.568478276
ST楽しいじゃないですか いつもHVかSTばかりだったよ
56 19/02/10(日)19:20:34 No.568478303
>上手いSTは的確にキットとレーダー壊してくるからマジで脅威だったし… 明らかに不可視のはずのレーダー破壊してるのはやってるゲーム違うって言われるだけある
57 19/02/10(日)19:20:43 No.568478355
ストライカーは極まった奴相手だと予測合戦になるからそれだけで脳のリソース食われておぼつかなくなるなった 買い切りソフトで再販してくれたら3万までなら出すと思う俺
58 19/02/10(日)19:21:05 No.568478464
1人見劣りするだけで12vs15になり すぐ戦場は10vs14くらいになり8vs13くらいまで即追い込まれる
59 19/02/10(日)19:22:01 No.568478769
今どの施設の占領が重要か 占領の為のルートの考慮 KD差とコア攻撃する必要性 足がかりとなる補給ポイントをどこにするか 敵の肉入りの構成を見てどの兵科を投げるか いや本当に面倒くさいけどそれで脳が悲鳴をあげるのが快感だったんだよ
60 19/02/10(日)19:22:06 No.568478796
相手にやべーやつが居て最後のリザルトで総キル50とかされたときには少し心が折れた
61 19/02/10(日)19:22:14 No.568478828
ヘルシングの少佐の演説の如くあらゆる状況が大好きだったよ
62 19/02/10(日)19:22:46 No.568479042
俺のIQじゃ無理だ…ってなってしまってすまない…
63 19/02/10(日)19:22:49 No.568479062
>明らかに不可視のはずのレーダー破壊してるのはやってるゲーム違うって言われるだけある 僚機の動きみてればだいたい置いたとこはわかるし… 戦況が忙しくなると見失うこともあるけど
64 19/02/10(日)19:22:57 No.568479113
ちょうど去年の今頃余命通知したんだっけ
65 19/02/10(日)19:23:20 No.568479266
上手いストライカーは砲撃されてるところに近づけななくなるし的確に予測射撃して来るんだよな…
66 19/02/10(日)19:25:05 No.568479844
やっぱ競技系ゲームでガチャで性能差ついたら駄目だよなぁってなった 同条件内からの選択で個性を出すのがこれ系の醍醐味だろうにもったいない 寿命はスチーム辺りに展開できてればもうちょっと延びたんだろうか…惜しい…復活しないかなぁ…
67 19/02/10(日)19:25:18 No.568479913
上手いプレイヤー単体には勝てることもあるけど上手いチームになると手も足も出ないからよくできてたと思う
68 19/02/10(日)19:26:03 No.568480158
>やっぱ競技系ゲームでガチャで性能差ついたら駄目だよなぁってなった >同条件内からの選択で個性を出すのがこれ系の醍醐味だろうにもったいない 大会はみんな同じ装備からの選択だし…
69 19/02/10(日)19:26:09 No.568480192
ふりかえるとST自体はRTS特化の半分救済気味な特化型だった かといって僚機ナシTPS特化型とかお出しされたら戦場のバランスが崩れまくるからそういうのは無理 なのでRTSプレイヤーとTPS RTS両方やれるプレイヤーの二種類のみがふるいにかけられて残ったんだと思う
70 19/02/10(日)19:27:01 No.568480478
2foot用かっこいいスキンとかでお金稼げれば…と思ったけどこれ装甲の配置もめっちゃ重要だったから安易なスキン変更も難しかったのはあるよね
71 19/02/10(日)19:28:34 No.568480972
ハイエンド武器が当たっても頭が悪ければ勝てないってバランスはガチャと相性悪かったと思う でもコンバットガンだけは許さねーからな!!
72 19/02/10(日)19:28:36 No.568480982
最終的にコラボ装甲・イラコン装甲がどうしても強くてアーロンベックデザインが埋もれて行ったのがつらい コラボ装甲とか手軽にみんな手に入ってるけどぎりぎり2戦級でよかったんだよ! みてくれよこのグレンラガンとパトレイバーとボトムズとFA!!!
73 19/02/10(日)19:29:12 No.568481185
>ファイアストームだけは許さねーからな!!
74 19/02/10(日)19:29:19 No.568481222
>やっぱ競技系ゲームでガチャで性能差ついたら駄目だよなぁってなった 途中からのインフレ酷かったよね… 高火力のSMGとかダッシュでチャージ切れないRGとか持ってるかどうかでできる事が違い過ぎる
75 19/02/10(日)19:29:53 No.568481386
めっちゃ面白かったしめっちゃかっこよかったしめっちゃ可愛かったしめっちゃ曲よかったけど 同時にめっちゃ敷居高かったしめっちゃ1人の責任重かったしガチャが洒落にならなかったから死ぬのも納得なのが… でも超好きだったしオンリーワン過ぎて未だに復活を望んでしまうこの気持ち!
76 19/02/10(日)19:30:46 No.568481635
滅茶苦茶面白かったよね キャラをバタ臭くして海外に送り出せばヒットしないだろうか
77 19/02/10(日)19:30:46 No.568481636
ハイエンドだからって使える武器じゃないのがちらほらあったし… 聞いてるかバルベルデ
78 19/02/10(日)19:30:46 No.568481638
>2foot用かっこいいスキンとかでお金稼げれば…と思ったけどこれ装甲の配置もめっちゃ重要だったから安易なスキン変更も難しかったのはあるよね 普通にFHのスキンで金稼いで欲しかった…
79 19/02/10(日)19:31:24 No.568481892
一周忌にどっか署名集めるサイトでスチーム版買い切りソフトで出してくだちって言ってみたいけどそんな勇気でねえ
80 19/02/10(日)19:31:32 No.568481929
ヘッズの信頼が重過ぎる! そんなに慕われたらこっちだって好きになっちゃうに決まってるよ!
81 19/02/10(日)19:32:01 No.568482115
もっとこう…撃破したヘッズの衣装が破けるようなカットインがあれば
82 19/02/10(日)19:32:01 No.568482117
俺が引退した辺りでストーリーモードが実装されてたけどアレ完結したの…?
83 19/02/10(日)19:32:22 No.568482248
このゲームのシステムも問題だけど味方にキレてハゲ散らかしてるプレイヤーも問題だなぁと あれどうにか出来ればもう少し寿命が伸びたと思う
84 19/02/10(日)19:33:24 No.568482646
>聞いてるかバルベルデ カルテル製品は当たり外れが極端な上に当たりが少なすぎる・・・ 装甲は比較的優秀だった
85 19/02/10(日)19:33:25 No.568482648
>俺が引退した辺りでストーリーモードが実装されてたけどアレ完結したの…? 途中で終わったのに完結するわけなかろう
86 19/02/10(日)19:33:25 No.568482650
この敷居の高さはアケゲーだったら逆にコアユーザーが居ついたりしないかな しないね ごめん
87 19/02/10(日)19:33:30 No.568482678
>このゲームのシステムも問題だけど味方にキレてハゲ散らかしてるプレイヤーも問題だなぁと >あれどうにか出来ればもう少し寿命が伸びたと思う 同じようなの人数求めてシージやってたけど いきなりドタマぶち抜かれるよりマシかな…
88 19/02/10(日)19:33:32 No.568482690
>俺が引退した辺りでストーリーモードが実装されてたけどアレ完結したの…? PVEの奴?終わり際に貰えるポイント上昇してたからその時にやったけど第一部完って感じだったな 正直あんまり出来よくなかったけど
89 19/02/10(日)19:33:43 No.568482735
せめて新機能の武器は劣化でいいから店で買えればよかった まあそれだとガチャ回らないから無理だったろうけど
90 19/02/10(日)19:34:06 No.568482884
ハイスピードロボゲーを期待したい人が動作が遅い遅いと不満漏らしてたけど 僚機フル活用してたら間違っても遅いなんて言えないよねこれ…
91 19/02/10(日)19:34:11 No.568482912
アケでも出てたし… あからさまな敗戦処理だったけど…
92 19/02/10(日)19:34:15 No.568482931
>この敷居の高さはアケゲーだったら逆にコアユーザーが居ついたりしないかな >しないね >ごめん あっただろアーケード版!死んだけど
93 19/02/10(日)19:35:00 No.568483173
>カルテル製品は当たり外れが極端な上に当たりが少なすぎる・・・ 見てくれよこの実装直後に引いた傲慢レーザー!
94 19/02/10(日)19:35:11 No.568483236
第1と第2のリーダーマジゆるさねえからな
95 19/02/10(日)19:35:39 No.568483405
僚機活用して普通にプレイするだけでも脳みそフル回転するゲームだった やることが…やることが多い…!!
96 19/02/10(日)19:35:49 No.568483457
>僚機フル活用してたら間違っても遅いなんて言えないよねこれ… 脳内はフル稼働だったからな
97 19/02/10(日)19:35:51 No.568483470
>アケでも出てたし… >あからさまな敗戦処理だったけど… >あっただろアーケード版!死んだけど 本家終了後に廃人が集ったのは笑うしかない
98 19/02/10(日)19:35:52 No.568483476
リリース直後でもこれ以上早くしたら脳直操作が必要になるぞこれってレベルだったと思う
99 19/02/10(日)19:35:52 No.568483479
>見てくれよこの実装直後に引いた傲慢レーザー! いいよね虐殺武器
100 19/02/10(日)19:36:05 No.568483536
>ハイスピードロボゲーを期待したい人が動作が遅い遅いと不満漏らしてたけど >僚機フル活用してたら間違っても遅いなんて言えないよねこれ… AI僚機に指示出しながらTPSやるゲームって宣伝されてたしその意識でプレイしてたら仕方ないと思う 実際はRTS操作の2機とTPS操作の1機を全部同時操作するゲームだった訳だけど
101 19/02/10(日)19:36:31 No.568483689
課金はしてたけどキラーウェルキメラがかっこよすぎて 結局対戦時は最初から最後までジャンクだった 懐かしいな
102 19/02/10(日)19:36:51 No.568483813
もうプレイできないのが本当に辛いわ
103 19/02/10(日)19:37:30 No.568484026
アケの方は生い立ちからして不憫すぎた…
104 19/02/10(日)19:37:46 No.568484134
脳が煮える感覚を初めて味わった
105 19/02/10(日)19:37:48 No.568484147
やることが!やることが多い!
106 19/02/10(日)19:38:04 No.568484241
いまだにこんなに語れるほど「」ンクスに残った傷は大きい
107 19/02/10(日)19:38:12 No.568484281
重量級にレティシアちゃん積んで殴り殺すという遊びをやってたけど スコア1位取れる程度には殴殺出来て楽しかったな…
108 19/02/10(日)19:38:36 No.568484412
BB装甲14個まで集めたよ ほめて
109 19/02/10(日)19:38:38 No.568484427
ちょっとだけやってたけど悪くなかったよ
110 19/02/10(日)19:38:46 No.568484453
俺の特典のダイバーシティももう電子の藻屑だ…どうしてこんな事に
111 19/02/10(日)19:38:48 No.568484459
好きなキャラ多かったので何処かのゲームで復活しないかな 家が二回なくなったドゥクスみたいに
112 19/02/10(日)19:38:58 No.568484502
収益云々よりユーザー数の問題じゃねえかな
113 19/02/10(日)19:39:13 No.568484587
NNRのノーマル4連キャノンが最初から最後まで相棒だった 予測置きで最初にポストトリガー裏の壁に張り付いたリーダーを即死させたときは脳汁ダバダバよ
114 19/02/10(日)19:39:18 No.568484610
>僚機フル活用してたら間違っても遅いなんて言えないよねこれ… 初期の軽量ファンネル僚機然りアクセラSG僚機然りと 普通に素早い展開の切り替えが必要だったね