19/02/10(日)18:14:15 チャー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/02/10(日)18:14:15 No.568460551
チャージ格闘が元気になる つまり武者カウンターの時代が来てしまうな…
1 19/02/10(日)18:18:18 No.568461590
格闘攻撃の威力が上がった程度で生き残れるもんなのだろうか
2 19/02/10(日)18:18:51 No.568461723
Zガンダムの調整よく入るなあ
3 19/02/10(日)18:22:18 No.568462620
Zのチャージ格闘いらねぇんじゃねえかな…
4 19/02/10(日)18:24:36 No.568463266
Zはチャー格いじるより腕グレとランチャー同時持ちできるようにしろよ…
5 19/02/10(日)18:26:53 No.568463824
チャー格は全部範囲めっちゃ広げても良いと思う横薙ぎタイプも縦薙ぎタイプ、突進型も
6 19/02/10(日)18:34:42 No.568465875
gp02で頑張れたらいいなあ
7 19/02/10(日)18:38:50 No.568466835
当たれば一撃!当てるのが死ぬほどつらい
8 19/02/10(日)18:42:43 No.568467818
これでハイチン環境変わるんですかね 無論変わるわけ無いと思って聞いてるんだけど
9 19/02/10(日)18:45:28 No.568468495
チェーンマインの威力すげぇ上がっててダメだった
10 19/02/10(日)18:47:36 No.568469051
耐久普通で当てるのがぼちぼち難しい火力では上回る小型ジ・Oで 初動荒らせれば御の字かな…って感じかな 大物食いになるコスト帯メインだけど使い潰して回るCTのコストでもないのが痛い
11 19/02/10(日)18:51:23 No.568470007
Zのチャー格はチャージに8秒掛かるのに完了次第強制発動する酷い仕様だから仕方ないんだ まあ発動してからもゆっくり振り下ろすから正面に判定が発生するまでまた1秒近く必要なんだが
12 19/02/10(日)18:52:15 No.568470214
チェンマはHi-νは確殺になるね 同軍ナイチンは強化次第じゃ無理かも
13 19/02/10(日)18:55:44 No.568471180
例えば06小隊のチャーハンが素9900のチャージで3倍のD格で3倍だから89100(盾貫通)なんで 共振状態でも本体は実質6500くらいのチンゲが消滅するはず 320コストでワンチャンあるなら狙って見る価値はあると思う
14 19/02/10(日)18:57:12 No.568471552
ユニシナの出番増えそう