虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • >「」に... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/02/10(日)13:25:56 No.568398399

    >「」にはこいつで十分

    1 19/02/10(日)13:26:25 No.568398511

    重てぇ…

    2 19/02/10(日)13:26:58 No.568398622

    欲しい

    3 19/02/10(日)13:27:03 No.568398640

    プレミア価格ついてる

    4 19/02/10(日)13:27:14 No.568398688

    カッコいいな

    5 19/02/10(日)13:27:25 No.568398718

    良いダサバイク

    6 19/02/10(日)13:28:26 No.568398929

    あんまりバイクに興味ないけど 街で見かけてめっちゃ格好いいってなった

    7 19/02/10(日)13:28:37 No.568398974

    旅に出たくなるな

    8 19/02/10(日)13:28:43 No.568398991

    昔クレヨンしんちゃんに出てきた

    9 19/02/10(日)13:29:13 No.568399113

    スズキ?と思ったらやっぱりスズキか…

    10 19/02/10(日)13:29:16 No.568399123

    >重てぇ… 排気量400cc必要だった?

    11 19/02/10(日)13:29:42 No.568399219

    中身ほぼST250

    12 19/02/10(日)13:29:46 No.568399229

    これなんてバイクなの?

    13 19/02/10(日)13:30:06 No.568399300

    >昔クレヨンしんちゃんに出てきた ひろしとしんのすけがサイドカーに乗るやつこれか!

    14 19/02/10(日)13:30:09 No.568399309

    生産終了した後これカッコいいじゃん!でプレミアつくバイク多過ぎ問題

    15 19/02/10(日)13:30:24 No.568399371

    この後悔を又しないためにも今からジェンマを買うのです!!

    16 19/02/10(日)13:30:49 No.568399467

    >中身ほぼST250 なのでレッグシールドつけたST250を売ってみた

    17 19/02/10(日)13:31:18 No.568399574

    発売時にはみんな買わなかったのに 絶版になったらどうして売るのやめちゃったの…欲しい! って言われるバイク

    18 19/02/10(日)13:33:39 No.568400095

    >>中身ほぼST250 >なのでレッグシールドつけたST250を売ってみた Sカスタマイズいいよね… 逆にSW1より見かけないけど

    19 19/02/10(日)13:35:05 No.568400390

    >って言われるバイク バイクってそんなの多いな

    20 19/02/10(日)13:37:32 No.568400938

    >発売時にはみんな買わなかったのに >絶版になったらどうして売るのやめちゃったの…欲しい! >って言われるバイク SRVの時にそういう電話が大量にきてヤマハ広報はそれでブチ切れた

    21 19/02/10(日)13:38:45 No.568401199

    和式便器

    22 19/02/10(日)13:38:53 No.568401223

    売り続ければいいんだけど 当時は海外市場に出してないモデルあったし…

    23 19/02/10(日)13:39:10 No.568401285

    >逆にSW1より見かけないけど おれも一回だけ赤男爵で見ただけだ… SW1は一時期若いにーちゃんが良く乗ってたけど流石に見なくなった

    24 19/02/10(日)13:39:23 No.568401329

    作るのを維持するのってお金かかるよね

    25 19/02/10(日)13:42:24 No.568401964

    これで一人旅いきてぇ・・・ 高いんかな

    26 19/02/10(日)13:44:35 No.568402396

    いつか買いたいなぁ でずっと買わないって人多いんだろう

    27 19/02/10(日)13:45:25 No.568402573

    >SRVの時にそういう電話が大量にきてヤマハ広報はそれでブチ切れた 友達の子が乗ってたけど良いバイクだったな 可愛らしくて背が低い女の子とかには似合ってたし人気あった

    28 19/02/10(日)13:45:25 No.568402574

    比べる対象じゃないかもしれんけどカタナの程度いいヤツとか300万ぐらいするしな 車よりもプレミア化は激しい気がする

    29 19/02/10(日)13:45:30 No.568402591

    これが出た当時はまだ二輪市場はギンギンに尖ったのを求めるような流れだったし…

    30 19/02/10(日)13:45:40 No.568402633

    >>逆にSW1より見かけないけど >おれも一回だけ赤男爵で見ただけだ… >SW1は一時期若いにーちゃんが良く乗ってたけど流石に見なくなった 自分も一度見かけたことあるけど動いてるわ!って驚いたわ 向こうも驚いてただろうな

    31 19/02/10(日)13:47:08 No.568402938

    車齢10年を超えた車両は車種や走行距離にかかわらず面倒事が増える

    32 19/02/10(日)13:47:52 No.568403078

    距離かなり行ってるようなので50万ぐらい ほとんど走って無いようなので70万ぐらいか

    33 19/02/10(日)13:48:39 No.568403232

    >これが出た当時はまだ二輪市場はギンギンに尖ったのを求めるような流れだったし… 88年くらいだっけ…ロードはレーサーレプリカ全盛で オフもエンデューロレーサーに保安部品付けたような尖ったモデルばかり… と思いきやネイキッドやらスーパーバイカーズやらスレ画やら色々模索もしてたねぇ…

    34 19/02/10(日)13:49:22 No.568403392

    色ちょっと変えたらめちゃくちゃ渋いバイクになると思う

    35 19/02/10(日)13:49:46 No.568403491

    今こういう感じのは無いの

    36 19/02/10(日)13:50:02 No.568403544

    GS1200SSといいどうしてスズキのバイクは欲しい頃に値上がりしてるかな

    37 19/02/10(日)13:50:24 No.568403631

    なんで売れなかったかというと 当時の250単気筒のくせになんとびっくり68万円だったからである

    38 19/02/10(日)13:50:33 No.568403656

    これが好きな人はカブラも好きそう

    39 19/02/10(日)13:50:37 No.568403674

    当時はパワーのない二輪に存在価値はねぇってぐらいの勢いだったし 値段もこれの半分ちょいぐらい出せば同社の250クラスでかなりイケてる動力性能のが来たし まぁ売れない

    40 19/02/10(日)13:51:50 No.568403908

    スズキとカワサキは生産終了後に欲しくなるバイクが多すぎる… ホンダとヤマハには無い

    41 19/02/10(日)13:52:00 No.568403935

    >GS1200SSといいどうしてスズキのバイクは欲しい頃に値上がりしてるかな どうして販売中に買ってくれないんですか…どうして…

    42 19/02/10(日)13:53:24 No.568404197

    今これを50ccや125ccで出せばバカ売れするはず

    43 19/02/10(日)13:53:27 No.568404210

    オプションとして海外で作り続ければいいだけなんだけどね… ベース車種とあまり変えずにキットとして作るとかね

    44 19/02/10(日)13:53:32 No.568404229

    画像は92年発売だからレプリカブームが落ち着き始めてゼファーが大増殖してたころだけど、それにしたって画像は重くてパワーなさ過ぎて何の価値があるのか当時はわからなかった スズキでもgooseとか凄いのが出た時期だしな

    45 19/02/10(日)13:53:51 No.568404281

    >ホンダとヤマハには無い DT-1…

    46 19/02/10(日)13:54:07 No.568404348

    >カブラ カブラめっちゃ懐かしい! 20年ぶりくらいに名前聞いた

    47 19/02/10(日)13:54:15 No.568404386

    ゼブァーに比べて高すぎる…

    48 19/02/10(日)13:54:16 No.568404393

    見た目重視でもいいじゃないかとレトロブームが来るのはもうちょっと後だった

    49 19/02/10(日)13:54:41 No.568404459

    >ホンダとヤマハには無い SRX…

    50 19/02/10(日)13:54:45 No.568404466

    >ゼブァー 読みづらい!

    51 19/02/10(日)13:54:52 No.568404494

    >今これを50ccや125ccで出せばバカ売れするはず 需要ありそうだよね

    52 19/02/10(日)13:55:03 No.568404530

    ゼファーもゼファーで今謎の高値でもうわかんねぇな…

    53 19/02/10(日)13:55:04 No.568404533

    エストレヤなんかも川崎の諦めが悪かったらそのまま沈んでたと思う

    54 19/02/10(日)13:55:12 No.568404557

    GSR400も後年評価されそう

    55 19/02/10(日)13:55:16 No.568404575

    アクロスの方が先なのか

    56 19/02/10(日)13:55:45 No.568404670

    良い物でもタイミングが合って無いと売れないんやな 悲劇なんやな

    57 19/02/10(日)13:56:14 No.568404753

    バイクブームが過ぎ去った後の混乱期が生み出したバイクかもしれない

    58 19/02/10(日)13:56:31 No.568404806

    ホンダのスパーダとかゼルビスなんかも当時は価値がわからなかったな特にゼルビスはピークパワー落としてたし…

    59 19/02/10(日)13:56:52 No.568404870

    >今これを50ccや125ccで出せばバカ売れ 出しても売れずにメーカーブチ切れまで見える

    60 19/02/10(日)13:57:00 No.568404898

    >と思いきやネイキッドやらスーパーバイカーズやらスレ画やら色々模索もしてたねぇ… トレールとかも一番充実してた時期だよね セローシェルパXRDR...

    61 19/02/10(日)13:57:40 No.568405025

    >ゼファーもゼファーで今謎の高値でもうわかんねぇな… マジかよ? 昔乗ってたなぁ……

    62 19/02/10(日)13:57:47 No.568405048

    この年に大型二輪免許の取得条件が緩和されたんだったかな 色々と動いてた時期だった

    63 19/02/10(日)13:57:56 No.568405080

    スレ画は見た目通り熱がこもるせいで街乗りしてるだけで熱ダレするとか聞いた

    64 19/02/10(日)13:59:30 No.568405383

    >スレ画は見た目通り熱がこもるせいで街乗りしてるだけで熱ダレするとか聞いた 収納がいっぱいあって旅に向いてそうなのに旅出来ないんです…?

    65 19/02/10(日)13:59:40 No.568405416

    スレ画は絶版後にテレビドラマでキム卓が乗ってるシーンがあって それで知名度が上がったんじゃなかったか

    66 19/02/10(日)14:00:07 No.568405519

    >スレ画は絶版後にテレビドラマでキム卓が乗ってるシーンがあって >それで知名度が上がったんじゃなかったか それは別のバイク

    67 19/02/10(日)14:00:19 No.568405565

    >それで知名度が上がったんじゃなかったか そらTW

    68 19/02/10(日)14:00:23 No.568405578

    キムタクはTWでしょ トラッカーブームもあったねぇ

    69 19/02/10(日)14:01:03 No.568405704

    >そらTW ああティーダバーのほうだったか… 勘違いごめんね

    70 19/02/10(日)14:01:18 No.568405760

    おかげでTWは片っ端からスカチューンされて 乗りっぱなしのチェーンダルダルみたいなクソみたいな末路を迎える個体がいっぱいだった

    71 19/02/10(日)14:01:22 No.568405779

    FTRが異常に人気出たことあったけど何の影響だったんだろうか

    72 19/02/10(日)14:01:33 No.568405813

    エストレア175あるし いまはもう海外で出して日本は後でいいと思うよ フルカバードのモデルとなると熱帯で受けるのかわからん

    73 19/02/10(日)14:02:47 No.568406068

    それでも今になって見るとドラマの影響で皆がこぞってバイク買うってのもすごい事だ

    74 19/02/10(日)14:02:49 No.568406074

    TW流行ったころに便乗でFTR流行っただろ

    75 19/02/10(日)14:04:06 No.568406346

    バイク雑誌の広告ページにキムタク乗ってたTWカスタムがキムモデルって名前で載ってて笑った

    76 19/02/10(日)14:04:13 No.568406373

    TWが小汚いカスタムだらけになって FTRのほうがいいと思う人がちょっと増えたとか?

    77 19/02/10(日)14:04:42 No.568406481

    チョ・マテヨモデル

    78 19/02/10(日)14:05:22 No.568406625

    >ホンダのスパーダとかゼルビスなんかも当時は価値がわからなかったな特にゼルビスはピークパワー落としてたし… ゼルビスは海外仕様のCB500の車体流用した前提で そんな重い車体で2st真っ盛りにスポーツ需要に無理して合わせるより ツーリング層向けにしとこうかなみたいな方向転換が重なって 何というか色々不憫な立ち位置である

    79 19/02/10(日)14:05:36 No.568406663

    街で見かけるとビビる まだ走ってるとこ見たことないけどライトグリーンの車体のやつとかかっちょええ

    80 19/02/10(日)14:05:42 No.568406684

    >FTRが異常に人気出たことあったけど何の影響だったんだろうか ダートトラッカーが何故か流行って絶版の安かったFTRが値が上がってTWがその流れにのかってブーム拡大してFTRが新型で出たりスズキがグラトラだしたりした

    81 19/02/10(日)14:05:42 No.568406691

    懐かしいねぇ…

    82 19/02/10(日)14:05:56 No.568406734

    FTRもTWも旧型がやたら安かったってのもある

    83 19/02/10(日)14:06:15 No.568406795

    >何というか色々不憫な立ち位置である VT250として見るとどう考えても退化してたからな…

    84 19/02/10(日)14:06:19 No.568406813

    いまはFTR1200だからな

    85 19/02/10(日)14:07:08 No.568406962

    SRが流行ったりTWが流行ったりビッグスクーターが流行ったり…時は移ろうねぇ

    86 19/02/10(日)14:07:24 No.568407021

    CB500は乗ったことあるけど あーうんうんこれなら分かるよって感じだった 落ち着いてて乗りやすくてでもパワーはあって

    87 19/02/10(日)14:07:27 No.568407033

    次は何が流行るだろう

    88 19/02/10(日)14:07:30 No.568407043

    >VT250として見るとどう考えても退化してたからな… 初代が打倒2ストを狙ってただけに余計にだよね

    89 19/02/10(日)14:07:40 No.568407063

    キムタクが流行らせたのはヤマハのセローのイメージ

    90 19/02/10(日)14:08:22 No.568407197

    FTRは珍妙な見た目だけど走らせると面白いぞみたいなファンが居て バリバリマシンにも度々改造車が投稿されていたほどです TWの頃のストリート系での再ブームはハーレーのダートラ辺りからの流れの物で またちょっと違う感じ

    91 19/02/10(日)14:08:34 No.568407231

    >SRが流行ったりTWが流行ったりビッグスクーターが流行ったり…時は移ろうねぇ SRまた欲しいけどどうせ買っても乗らないんだろうなってなる

    92 19/02/10(日)14:08:37 No.568407244

    「ビグスク」っていう語感の悪さとにじみ出るIQの低さは嫌いじゃない 好きでもないけど

    93 19/02/10(日)14:09:22 No.568407368

    SRは眺めてかっちょいい 盆栽じゃねーぞ走れ

    94 19/02/10(日)14:09:58 No.568407480

    ビグスク乗らせてもらったらダメになりそうな楽さで ああこりゃ流行るわ…とはなった 収納でかいし

    95 19/02/10(日)14:10:03 No.568407495

    若いにいちゃんが乗ってたんだけど 車体にモンスターエナジーとかのでかいステッカーベタベタ貼ってて なんかもう果てしなく悲しくなったわ

    96 19/02/10(日)14:10:07 No.568407506

    変なバイクでレーレプカモりたい人たちもいっぱいいたからね

    97 19/02/10(日)14:10:15 No.568407532

    >>何というか色々不憫な立ち位置である >VT250として見るとどう考えても退化してたからな… VTエンジンでカウルつきならFHかFG探して買えばいいじゃんってなりそうだしなエンジン長持ちするし

    98 19/02/10(日)14:10:45 No.568407644

    一方同時期大型クラスは世界で最高速競争に明け暮れていた

    99 19/02/10(日)14:10:50 No.568407661

    >初代が打倒2ストを狙ってただけに余計にだよね 女性ライダーにウケてどんどんツーリング寄りになっていったのはいいんだけど ゼルビスは走り以外の部分すべてが「違うそうじゃない」てなった

    100 19/02/10(日)14:11:16 No.568407738

    ステッカーチューンはチューンナップの基本だからな 赤いVTRにドカのステッカーを貼ろう

    101 19/02/10(日)14:11:16 No.568407740

    旧FTRは結構元気に走ったのに新FTRは酷かった… もう少しどうにかならなかったのか

    102 19/02/10(日)14:11:38 No.568407814

    旧FTRはめっちゃ本格的なダートトラッカーで超速かったんだけどニッチ過ぎた その後ストリートカスタムとしてのダートラが流行ってTWが大ブームになったから新しく出したよ 旧FTRはめっちゃ乗りやすくてヘタクソでも上手く乗れるようになる名車だよ… 売ってないよ…

    103 19/02/10(日)14:12:17 No.568407928

    ゼルビスがダメならスパーダに乗ればいいじゃない! 聖菜さんの休日だぞ!

    104 19/02/10(日)14:12:38 No.568407995

    >次は何が流行るだろう 若い子向けにボバー流行らせようとしてると思うけど まだタマが少ない

    105 19/02/10(日)14:13:01 No.568408063

    >ビグスク乗らせてもらったらダメになりそうな楽さで >ああこりゃ流行るわ…とはなった >収納でかいし いざ乗るとみんないいっていうよねあれ

    106 19/02/10(日)14:13:07 No.568408082

    90年代後半にはビジバイ・レトロ系が盛り上がったりもしたが スレ画はじめそこまで持たずに死んだ車種がいっぱいいる…

    107 19/02/10(日)14:13:10 No.568408101

    >もう少しどうにかならなかったのか 凄く詰まんなくてこれどーしようってなったけどそこそこ売れた

    108 19/02/10(日)14:13:13 No.568408112

    当時女の子バイクとか言われてたCBR250RRやCBR250Rなんかが今は人気あるのは面白いな

    109 19/02/10(日)14:13:22 No.568408138

    FTR250とFTR223とSL230

    110 19/02/10(日)14:13:32 No.568408169

    ここ最近のカスタム車の流行にメーカーが付いてくる流れはめっちゃ好き ストファイくらいから流行りだしたような気もする

    111 19/02/10(日)14:13:47 No.568408230

    >まだタマが少ない インドからJAWAでも輸入すればいいさ

    112 19/02/10(日)14:14:01 No.568408282

    >ゼルビスがダメならスパーダに乗ればいいじゃない! あんな価格アップしてまで専用のキャストフレーム開発する必要あったんだろうかといまでも思う まあそれがバブルの感覚だったんだろうけど

    113 19/02/10(日)14:14:19 No.568408342

    >一方同時期大型クラスは世界で最高速競争に明け暮れていた スズキが300km/hの記録を隼でぶち立てて いい加減にしとけよてめーら…ってお上から怒られて メーター上限300表示の規制が出来た

    114 19/02/10(日)14:14:35 No.568408392

    >90年代後半にはビジバイ・レトロ系が盛り上がったりもしたが >スレ画はじめそこまで持たずに死んだ車種がいっぱいいる… 90年代初期まではそういう車種も作り続ける余裕がまだあったのにな…

    115 19/02/10(日)14:14:44 No.568408437

    >当時女の子バイクとか言われてたCBR250RRやCBR250Rなんかが今は人気あるのは面白いな RRじゃなくてVTとかじゃねぇかな… いや2stレプに比べたら女の子だったけど

    116 19/02/10(日)14:14:50 No.568408456

    >いい加減にしとけよてめーら…ってお上から怒られて それ海外だから

    117 19/02/10(日)14:15:24 No.568408556

    >ここ最近のカスタム車の流行にメーカーが付いてくる流れはめっちゃ好き >ストファイくらいから流行りだしたような気もする モタードもだろー メーカーのスタンスというか力の入れ具合があからさまに違って面白かった

    118 19/02/10(日)14:16:34 No.568408811

    250マルチは回転落ちるとパワーすかすかだから常時ブチ回さないといけなくて、それなりに頑張って走ろうと思ったら女の子どころじゃなかったな

    119 19/02/10(日)14:17:02 No.568408908

    >いや2stレプに比べたら女の子だったけど 250の4ストマルチは女が乗るものという 謎の2ストレプリカ乗りの価値観があったんね

    120 19/02/10(日)14:17:21 No.568408955

    >それ海外だから 結局怒られてはいるんだ…

    121 19/02/10(日)14:18:01 No.568409096

    >モタードもだろー >メーカーのスタンスというか力の入れ具合があからさまに違って面白かった モタードはメーカーが付いてくるって言って良いのかな… 原型のスーパーモタード流行ったのは80年代じゃなかったっけ

    122 19/02/10(日)14:18:07 No.568409117

    CBRはシート高が低かったのもあるよ 雑誌で度々女だけのツーリンググループみたいなのが特集されると セローかCBRばかりみたいな事が多かった

    123 19/02/10(日)14:18:49 No.568409248

    バブル時代に勢いで出した250単気筒スポーツはほとんどダメだったけど いまこそ再発売すべきタイミングなのでは?

    124 19/02/10(日)14:19:11 No.568409313

    今でも最高速アタックはやってる気がする…

    125 19/02/10(日)14:19:14 No.568409321

    >メーカーのスタンスというか力の入れ具合があからさまに違って面白かった スズキのガチっぷりはなんなの…? 大型を倒したいの…?ってなる

    126 19/02/10(日)14:19:32 No.568409384

    >結局怒られてはいるんだ… 各国で最高速度違反の検挙例はたいていヘリから確認だぞ

    127 19/02/10(日)14:19:59 No.568409472

    でも250マルチは各社とっつきやすいのが多かったよね FZR250Rとかアクロスとか

    128 19/02/10(日)14:20:02 No.568409487

    >原型のスーパーモタード流行ったのは80年代じゃなかったっけ 80年代はスーパーバイカーズだな オフの車体にオンの脚とホイールつけてオンロードでレースする モタはオンオフ混合だな

    129 19/02/10(日)14:20:10 [NINJA SL] No.568409513

    >バブル時代に勢いで出した250単気筒スポーツはほとんどダメだったけど >いまこそ再発売すべきタイミングなのでは? こんにちわ

    130 19/02/10(日)14:20:20 No.568409544

    モタもCRF250Mの去年モデルで最後になりそうだね

    131 19/02/10(日)14:21:18 No.568409728

    >こんにちわ うるせえ早くカウル取っ払って丸目にしてCS名乗れやオラッ!

    132 19/02/10(日)14:21:20 [GOOSE] No.568409740

    こんにちわ

    133 19/02/10(日)14:21:23 No.568409744

    モタードでRKエキセルのホイールキットがめっちゃ売れた

    134 19/02/10(日)14:21:30 No.568409768

    モタも軽量スポーツ車の代替みたいなとこあったからな 本格的に作られた物が出揃ったらその辺の需要もなくなるのは仕方ない

    135 19/02/10(日)14:21:46 No.568409821

    >80年代はスーパーバイカーズだな >オフの車体にオンの脚とホイールつけてオンロードでレースする >モタはオンオフ混合だな そうだそうだ 似てるからすぐ間違えるんだよ… モタードはターマックオンリーもあったから余計ややこしい

    136 19/02/10(日)14:22:17 No.568409921

    流行ってるバイクに乗りたい訳じゃないけど 好きなジャンルが流行ってるとメーカーも力入れて どんどこ新車出してくれるからありがたい…

    137 19/02/10(日)14:22:35 No.568409988

    Dトラッカーの微妙っぷり>80年代はスーパーバイカーズだな >オフの車体にオンの脚とホイールつけてオンロードでレースする >モタはオンオフ混合だな ターミネーターは?

    138 19/02/10(日)14:22:38 No.568410003

    流行ってくれないことにはアフターパーツも出ないしな

    139 19/02/10(日)14:22:44 No.568410022

    ヤマハがモーターショーでランツァの改造車出して期待してたな 結局出なくてDトラ買った

    140 19/02/10(日)14:22:48 No.568410033

    >バブル時代に勢いで出した250単気筒スポーツはほとんどダメだったけど >いまこそ再発売すべきタイミングなのでは? 単気筒スポーツは今もめっちゃ出てるだろ!? CBR250RもあったしDUKE250もあったし なんならメガリ250もあったぞ

    141 19/02/10(日)14:22:50 No.568410040

    >オフの車体にオンの脚とホイールつけてオンロードでレースする 一番有名だったカスタムショップが夜逃げしたのを思い出す……

    142 19/02/10(日)14:22:59 [CBR250R MC41] No.568410067

    ……

    143 19/02/10(日)14:23:11 No.568410096

    CS250!NZ250! 新車で売ってた当時ですら 走ってるの見た記憶が殆どねぇ!

    144 19/02/10(日)14:23:17 No.568410110

    ホンダのスーパーモノ644…今でも待ってるよ…

    145 19/02/10(日)14:23:39 No.568410183

    >ターミネーターは? スーパーバイカーズの日本でのレース名称

    146 19/02/10(日)14:24:26 No.568410356

    >CBR250RもあったしDUKE250もあったし >なんならメガリ250もあったぞ デュークはいいけど俺が欲しいのはスパルタンでスポーテーな短亀頭なんだ

    147 19/02/10(日)14:24:33 No.568410374

    >Dトラッカーの微妙っぷり XR250Mの悪口はやめるんだ

    148 19/02/10(日)14:24:51 No.568410436

    >…… お前はいいバイクだったよ 乗ってたから分かる 安っぽさはあったけど実際価格が安いから仕方ない あとサスはもう少しどうにかなからなかったのか