19/02/10(日)11:40:30 双刃に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1549766430134.jpg 19/02/10(日)11:40:30 No.568376217
双刃に補喰攻撃は発売前にむちゃくちゃ推されてた気がする
1 19/02/10(日)11:42:06 No.568376552
ダメな要素だったその二つ 隠れた強者だったおもつき
2 19/02/10(日)11:43:38 No.568376878
おもつきを見るに 双刃も変形しなくてもアラガミをボコボコにできる性能が必要だったのかもしれない
3 19/02/10(日)11:44:35 No.568377089
捕食攻撃は駄目っていうか頻度の問題だし…調整予定だし…
4 19/02/10(日)11:45:38 No.568377297
対処自体は簡単だけどひたすら撃つからうぜぇ…って感じだからね… いや流石に三連ジャスガは疲れるよ…
5 19/02/10(日)11:45:47 No.568377335
>隠れた強者だったおもつき おもつきはバスター的な使い方もできる斬撃多めスタイルなのが良い でも回避攻撃は面白いだけであんまり当たらないのが難点
6 19/02/10(日)11:45:47 No.568377339
ST消費しないし捕食も防御も出来るしひょっとして双刃は強武器なのでは…
7 19/02/10(日)11:49:55 No.568378183
過去作が+99とBAの仕様的にダウンもホールドもしない相手にひたすら同じBA撃ち続けて単調になっちゃったから戦闘にメリハリ付けようって発想は悪くないと思うんだ ちょっと出し得なうえに連打しすぎるのが悪いんだ
8 19/02/10(日)11:54:11 No.568379115
回避するだけ遅延になるのは開発中つっこまれなかったのかな…
9 19/02/10(日)11:56:08 No.568379493
でも捕食のおかげでジャスガはうまくなったよ
10 19/02/10(日)11:56:14 No.568379516
>戦闘にメリハリ付けようって発想は悪くないと思うんだ その点では結合崩壊ダウンは革新的だった
11 19/02/10(日)11:57:18 No.568379736
個人的には捕食攻撃はいいし敵の強化もいいけどこっちの弱体はいらなかった 特にリンクエイド不能はいらん…
12 19/02/10(日)11:58:17 No.568379943
スムーズな進行には喰われなきゃいけないけど喰われると事故率上がる の流れがほぼ確定事項だからな…
13 19/02/10(日)11:58:33 No.568380004
まあ頻度減ればちょうどいい塩梅になると思う
14 19/02/10(日)11:58:34 No.568380008
隠れた強者っていうけど公式の説明の時点で見た目とは打って変わって超素直だぜ? 強いのはわかってたよ 弱いのはわかってなかったみたいだけど
15 19/02/10(日)11:59:49 No.568380253
パフェ型とか極まったレベルならいいけど 普通に上手い程度だと現状の捕喰攻撃はストレス要素だよな…
16 19/02/10(日)12:00:05 No.568380312
ムーンはぱっと見変態武器にしか見えないのにめっちゃ使いやすくて強い…
17 19/02/10(日)12:00:25 No.568380380
てーじんのステップに無敵つけて上手い人ならすげー攻められるとかでよかったんじゃ
18 19/02/10(日)12:00:53 No.568380461
とりあえず補喰速度と捕喰攻撃に関してはアーリーとか言ってないで直した方がいいと思う
19 19/02/10(日)12:03:14 No.568380929
重月はステップ攻撃や空中△が前進する辺りはトリッキーだなってなった 実際は素直な挙動の攻撃だけで十分戦えた
20 19/02/10(日)12:04:02 No.568381074
RBではリジェネと味方の回復に頼り切ったゴリ押しばかりしていたから今作はサクサクダウンする
21 19/02/10(日)12:04:17 No.568381131
薙刀がいらなかった気がする
22 19/02/10(日)12:05:18 No.568381316
薙刀は火力割と高いけど動きちょっと派手になった血煙だしいいとこねぇ
23 19/02/10(日)12:05:29 No.568381354
「」は死んだ子の思い出を語るのが好きすぎる
24 19/02/10(日)12:07:15 No.568381720
エイミーの捕食攻撃の頻度も治そう
25 19/02/10(日)12:07:30 No.568381771
アプデ予定あるからいきてるわ! 俺は今ディスク入れ替えてリザレクションでバレットとPSガチャガチャやってるけど!
26 19/02/10(日)12:08:39 No.568382016
まだ飽きてはないけどやることがなくて… アプデを早く…
27 19/02/10(日)12:09:59 No.568382322
>アプデ予定あるからいきてるわ! >俺は今ディスク入れ替えてリザレクションでバレットとPSガチャガチャやってるけど! どうせリーダーのオーバースペックでカリギュラを塵にしてるんでしょう?
28 19/02/10(日)12:10:07 No.568382348
フリウォだよ死んだ子は
29 19/02/10(日)12:10:58 No.568382525
CVの話で盛り上がっているな
30 19/02/10(日)12:13:17 No.568383016
バースト弱体化で無理が効かなくなったのにスタミナ自動回復捨ててようやく他武器くらいの火力だしエアリアルボルト死んでるし薙刀のモーションもその場ブンブンであんまりスタイリッシュじゃないし 他武器と比べてモーション数が多いから育てないといけないBAとの食い合わせも微妙に悪いしで
31 19/02/10(日)12:14:44 No.568383325
そもそも敵の小パンとか増えてる都合上 足とガードを失って定点するのが絶望的にゲームの全てと相性が悪い
32 19/02/10(日)12:15:52 No.568383576
強いとまでは思わないが複数コンゴウこんなにウザかったかな… 見え見えの風圧に当たる俺が悪いが
33 19/02/10(日)12:17:23 No.568383881
そのうちアプデで極東のキャラ復活するよ ハガンとセクメトだけどな!
34 19/02/10(日)12:17:42 No.568383955
今回はピルグリム的な任務がなくてよかったような寂しいような まあこれから出るかもしれんけど…
35 19/02/10(日)12:17:52 No.568383982
アーリースプリング前に捕食引き戻し速度のアップデートはしてくれんかな
36 19/02/10(日)12:18:56 No.568384217
>強いとまでは思わないが複数コンゴウこんなにウザかったかな… GE2RBの感覚で居ると細かいモーションの違いやタイミングの違いでタイミングがずれて喰らいまくる… むしろ新敵の方が避けられる
37 19/02/10(日)12:25:06 No.568385471
格ゲーなんかだと主人公キャラは時間かけてじっくり調整したら雑に調整した脇キャラより弱くなるのがままあるらしいが双刃もその枠なのかもしれない つまり既に時間をかけて調整したからもう調整の必要はないと…
38 19/02/10(日)12:26:07 No.568385696
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39 19/02/10(日)12:35:14 No.568387635
ゴミBAがあっても他の強いBAセットできれば武器自体は評価下がらんからな…