虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/10(日)02:14:07 わかっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/02/10(日)02:14:07 No.568313507

わかっちゃいるけど

1 19/02/10(日)02:17:29 No.568313981

あれキュビズム

2 19/02/10(日)02:18:13 No.568314076

これほんとかー?

3 19/02/10(日)02:19:30 No.568314268

やめられない

4 19/02/10(日)02:19:32 No.568314272

3Dモデルで困る機能 主に肩が不自然になる

5 19/02/10(日)02:21:43 No.568314608

>3Dモデルで困る機能 >主に肩が不自然になる なんか違うような…

6 19/02/10(日)03:17:22 No.568322077

ごちゃごちゃで字も汚いし何言ってんだかわかんねえ と思ったけど一番左下のちょこっとした図でやっとわかった

7 19/02/10(日)03:18:41 No.568322258

3Dモデルはあくまでアタリの参考にすれば良いんじゃないの 肩まで稼働するフィギュアがあればそれが良いと思うけど

8 19/02/10(日)03:19:42 No.568322410

3Dは嘘つけないからな…

9 19/02/10(日)03:27:12 No.568323331

いまの3Dソフトはすごいぞ このあたりの嘘のパースもだんだん機能として完成しつつある

10 19/02/10(日)03:29:48 No.568323647

でもその圧縮をきちんと描くとデッサンが狂ってる!って言うじゃん?

11 19/02/10(日)03:39:27 No.568324778

俺くらいになると圧縮の一文字で理解だぜ

12 19/02/10(日)03:41:42 No.568324998

格ゲーかなにかで3Dモデルのムービーシーンを別アングルから見たら手足がメチャクチャな方に伸びてるってのはあったな

↑Top