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19/02/10(日)01:11:49 三連休は のスレッド詳細

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19/02/10(日)01:11:49 No.568300529

三連休は

1 19/02/10(日)01:22:52 No.568303543

野良でもレディエラー遭遇するようになってきた 公式は2.0でへあ関連のバグが増えたこと把握してるのかな?早く修正してほしい…

2 19/02/10(日)01:28:47 No.568305013

穏やかじゃないですね以外何セットしたか覚えてなくて穏やかじゃないですねしか押せない

3 19/02/10(日)01:29:08 No.568305078

チーム乱闘の体力300スト3の7分アイテムありとかクソみたいなのに当たってめっちゃ大変だった…

4 19/02/10(日)01:30:39 [MHK6S 1234] No.568305392

戦闘力40万台タイマン部屋 ランダム戦場 あと一人空きあります 皆優しい

5 19/02/10(日)01:32:24 No.568305762

>戦闘力40万台タイマン部屋 代理うまあじ

6 19/02/10(日)01:33:46 No.568306058

戦場あまりやったことないからなかなか難しいな楽しい

7 19/02/10(日)01:34:05 No.568306127

やっと挨拶の仕方わかった!

8 19/02/10(日)01:34:46 No.568306279

最遅アイサツされるとアイサツし返せなくて負けた気分になる

9 19/02/10(日)01:37:49 No.568306951

読み合いはあいさつから始まっているんだぜ!

10 19/02/10(日)01:38:50 No.568307170

深いなぁ…

11 19/02/10(日)01:41:00 No.568307621

VIPより下の戦闘力は誤差ってたまに聞くけどその言い分はなんとなく理解できてきた VIPだと戦闘力1万単位で強さに差がありすぎる…

12 19/02/10(日)01:41:08 No.568307655

部屋で対戦の結果が表示されてる時も操作させてほしい… 部屋に入った瞬間にこれになると次の対戦の観戦に間に合わない

13 19/02/10(日)01:41:17 No.568307689

野良に潜ってたらクレーかえせって名前のダックハント使いと当たってだめだった

14 19/02/10(日)01:42:46 No.568307991

>野良に潜ってたらクレーかえせって名前のダックハント使いと当たってだめだった ぜつめつきぐしゅって名前のベヨネッタも見た

15 19/02/10(日)01:43:18 No.568308086

みんな悲しみを乗り越えて戦っているんだ…

16 19/02/10(日)01:43:22 No.568308101

犬はクレー返してもええよ

17 19/02/10(日)01:44:35 No.568308368

けんすてろって名前のカービィとか居たなぁ

18 19/02/10(日)01:46:04 No.568308632

>けんすてろって名前のカービィとか居たなぁ お前のカッターもなかなかのもんだよ!

19 19/02/10(日)01:48:05 No.568309034

ヨッシーって名前のリドリーとかそんなんでも笑ってしまう

20 19/02/10(日)01:52:33 No.568309967

ゲッコウガってクソ強くない? アイツのDAなんなの...

21 19/02/10(日)01:54:25 No.568310335

名前は直球の下ネタが来ると耐えられない

22 19/02/10(日)01:54:41 No.568310382

接近戦あるのみ!って挨拶してひたすら射撃するサムスにあったときはおまえーっってなった

23 19/02/10(日)01:56:24 No.568310742

>ゲッコウガってクソ強くない? >アイツのDAなんなの... 自分で使って見るといい それ以外はとても微妙な性能だから

24 19/02/10(日)01:56:28 No.568310757

ケンが何したって言うんだ…

25 19/02/10(日)01:57:18 [空前] No.568310942

>それ以外はとても微妙な性能だから 嘘をつけっ

26 19/02/10(日)01:57:29 No.568310965

>ぜつめつきぐしゅって名前のベヨネッタも見た それはスプラトゥーン用っぽい気もする ぜつめつきぐしゅをたおした!ってなる

27 19/02/10(日)01:58:37 No.568311169

ヤクルトって名前のキャプテンが来たらそれだけでも笑う

28 19/02/10(日)01:59:04 No.568311245

ゲッコウガの空前は当たれば強いけど出るのめちゃ遅いから 生で食らうって人は先読みされてる %によってはコンボもつながるけど

29 19/02/10(日)01:59:56 No.568311376

ゼルダのネールの無敵を即刻短くしろ もしくは使うたびに無敵を減らせ

30 19/02/10(日)01:59:59 No.568311389

ゲッコウガがDA以外微妙は言い過ぎだけど自分で使うと攻撃範囲足りねえ!ってなる 起点として下強とDAが優秀すぎる

31 19/02/10(日)02:00:54 No.568311548

ガーキャン上スマがバースト択に組み込める時点で強キャラだよ…

32 19/02/10(日)02:02:33 No.568311811

>ガーキャン上スマがバースト択に組み込める時点で強キャラだよ… 僕はマリオだけど他にバースト手段があるのかい?

33 19/02/10(日)02:02:39 No.568311830

前に空Nが重要って聞いたんだけどどう当てたらいいんです?

34 19/02/10(日)02:03:15 No.568311933

>前に空Nが重要って聞いたんだけどどう当てたらいいんです? 誰の空N

35 19/02/10(日)02:03:43 No.568312009

書くの忘れてた!ゲッコウガです

36 19/02/10(日)02:04:34 No.568312133

おつたいまんへあ ルフレ難しいな…ダムスかってくらいジャンプがふわふわだ

37 19/02/10(日)02:05:04 No.568312202

カエルの空Nは下りで出すと隙も少なくて強い 小ジャンプでも高度ある上に出も早くないからコツいるけど

38 19/02/10(日)02:05:07 No.568312209

200万~300万タイマンへや爆破しましたありがとうございました! レディーバグはやくなおして…

39 19/02/10(日)02:05:13 No.568312225

ゲッコウガはまずJ前Aを当てれるようにならないとな…

40 19/02/10(日)02:05:42 No.568312302

パックマンに黄色のインクはかかってもわからないな

41 19/02/10(日)02:05:49 No.568312315

ああ下りる時に出すのか

42 19/02/10(日)02:06:26 No.568312401

10戦して2~3勝しかできないからどんどん戦闘力下がるし楽しくなくてつらい

43 19/02/10(日)02:06:32 No.568312424

>僕はマリオだけど他にバースト手段があるのかい? マントと空前に空後とさらにポンプを絡めると嫌らしいくらいに豊富だろ

44 19/02/10(日)02:06:38 No.568312442

だいたい空Nは急降下から擦るといい例外もあるが

45 19/02/10(日)02:07:19 No.568312537

ゲッコウガの場合はとにかく攻撃が出るタイミングを指で覚えろ

46 19/02/10(日)02:07:22 No.568312545

ルフレのバースト手段ってなんだろ 空上と空後? サンダーソードになったりならなかったりするのは何なんだろ

47 19/02/10(日)02:07:47 No.568312612

>ルフレのバースト手段ってなんだろ エルサンダーをうまく使うやつはめんどかったぞ

48 19/02/10(日)02:08:16 No.568312695

>サンダーソードになったりならなかったりするのは何なんだろ 弾くか同時押しじゃないと持ち替えないよ

49 19/02/10(日)02:08:26 No.568312720

ゲッコウガは結構使ってるけど未だにJNAとJ前Aが不発のまま終わることがあってそこで死んだりする つらい

50 19/02/10(日)02:08:33 No.568312740

ベヨ使ってるけど割とスマッシュぶっぱしても当たる時があるっておじさん使ってて学んだ ウィッチからが確実だろうけどウィッチで相手拘束しても当てられる位置取れないことが多いんだよな… 酷いのはウィッチ中でも相手の攻撃判定とこっちのスマッシュで相殺判定になるのはちょっと…

51 19/02/10(日)02:08:35 No.568312746

サンダーソードはゲージある時にスマッシュ入力だ

52 19/02/10(日)02:08:53 No.568312783

下りで空N出して当てれば上スマなんか確定する めくるように出すのがいいぞ

53 19/02/10(日)02:09:02 No.568312803

>弾くか同時押しじゃないと持ち替えないよ 同時押し…同時押しとかあるの…?

54 19/02/10(日)02:09:41 No.568312883

持続のある技を雑に当てたい!

55 19/02/10(日)02:09:59 No.568312923

>酷いのはウィッチ中でも相手の攻撃判定とこっちのスマッシュで相殺判定になるのはちょっと… それは前作からそうですね

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