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19/02/09(土)23:05:04 パリン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549721104171.jpg 19/02/09(土)23:05:04 No.568263608

パリングインフラおつかれさまでした ベテランパリンガーの背中を見てかしこくなれた気がするウホ

1 19/02/09(土)23:11:57 No.568265491

今日ようやく手に入れたわ 酷い出来なのかと思ってたらそうでもない敬遠することなかった

2 19/02/09(土)23:13:37 No.568266001

「」は体験版ができない

3 19/02/09(土)23:14:20 No.568266224

楽しいのでいっぱい遊んでね!

4 19/02/09(土)23:17:28 No.568267141

>楽しいのでいっぱいパリってね!

5 19/02/09(土)23:17:59 No.568267278

ようやくDLC1.2以降の予定が立ったか…初春ってことは3月くらいかな

6 19/02/09(土)23:18:26 No.568267390

楽しいけれどそれはそれとして言いたいことは山程無限にあるって感じの出来

7 19/02/09(土)23:18:31 No.568267414

ガード速度はもう早くなったと思ったが…

8 19/02/09(土)23:18:48 No.568267491

やっていくうちに調整の悪さとか粗が気になるよ キャラ萌えのみの人なら気にしないだろうけど

9 19/02/09(土)23:19:11 No.568267607

>かしこくなれた気がするウホ さすがにRBのようにはいかないウホ… もう少しリスク下げられるように努力するウホ…

10 19/02/09(土)23:19:33 No.568267706

明確に駄目なのは双刃とバレットのコスト制くらいだと思う

11 19/02/09(土)23:22:03 No.568268449

プレイヤーと開発で作りたいものがズレてるのと ゲームバランスとしてアレなのと 単純にバグってるのが合わさって大変な感じに

12 19/02/09(土)23:22:42 No.568268609

たまにフワァ…ってするのいいよね…

13 19/02/09(土)23:22:49 No.568268647

双刃はどうすればあそこまでゲームそのものに反逆した性能になるんだ過ぎる まぁ相方の方は強いけど

14 19/02/09(土)23:24:40 No.568269212

ガード速度は流石にテストプレイした?ってレベル あとダッシュ後にステップするとシールド誤爆するのやめくれ

15 19/02/09(土)23:25:13 No.568269396

どうしてそうじんとていじん別にしなかったんですか!!

16 19/02/09(土)23:25:58 No.568269621

アラガミをすり抜けさせてくれればまぁ…

17 19/02/09(土)23:26:59 No.568269874

ライジングもロングの△も物理に影響されるようになってだいぶ使い辛くなったよね …そこは腕力で斬り抜けろや!

18 19/02/09(土)23:29:28 No.568270538

バランスか イルダさんはもっとへそを押し出したほうが良かったかな

19 19/02/09(土)23:29:36 No.568270583

>アラガミをすり抜けさせてくれればまぁ… ジャンプ落下系の攻撃が軒並み割り喰っちゃってるよね今の仕様だと

20 19/02/09(土)23:30:06 No.568270711

(エアリアルボルトでアラガミに引っかかったままダウン回復まで攻撃できないおとさん)

21 19/02/09(土)23:30:07 No.568270719

確かにガード速度、バレット周りの仕様、プレデタースタイルなぜ廃した、あと段差とステップ移動の関係に云々かんぬんだけど それでも自キャラ可愛くできたからいいや今のところモチベーションは下がらないから服を増やしてくれ

22 19/02/09(土)23:30:21 No.568270810

>イルダさんはもっとへそを押し出したほうが良かったかな イルダさんのおっぱいは最高だと思います

23 19/02/09(土)23:31:00 No.568270996

真下に落ちる系はそんなにだけど空中で前進する系は使いにくい

24 19/02/09(土)23:31:08 No.568271023

まぁPS搭載しても3レイヴンさんの性能を見る限りはだいぶ弱化したろうし…

25 19/02/09(土)23:31:32 No.568271167

ロング△も納得いかないが槍で突撃すると真横にはじかれるのが特に爽快感削がれて…

26 19/02/09(土)23:32:45 No.568271556

思ってたよりショートが楽しい 兜割りつえー

27 19/02/09(土)23:33:02 No.568271637

あと単純にボリューム薄いのがな… これに関してはアップデートやDLCで改善の見込みあるからいいけど

28 19/02/09(土)23:33:42 No.568271836

ガードが遅いというか攻撃スピードもアプデ前はもっと遅かったので開発的にはもっとスローリィなゲームにしたかったんだろう

29 19/02/09(土)23:33:57 No.568271916

クリアまでは楽しかったけど この前の生で問題を何もわかってないのがわかったからもう期待してないよ

30 19/02/09(土)23:36:05 No.568272659

概ねいつも通りということだな

31 19/02/09(土)23:37:35 No.568273155

>ロング△も納得いかないが槍で突撃すると真横にはじかれるのが特に爽快感削がれて… グライドはアラガミすり抜けなくなって大分使いやすくなったと思うけど

32 19/02/09(土)23:37:45 No.568273198

そういや捕喰攻撃はどうなるんだ… しょうじき灰域種と戦わなければいいだけとはいえ戦ってて強いと言うより鬱陶しいんだが…

33 19/02/09(土)23:38:27 No.568273446

>そういや捕喰攻撃はどうなるんだ… >しょうじき灰域種と戦わなければいいだけとはいえ戦ってて強いと言うより鬱陶しいんだが… ジャスガに自信がなければわざと食らう

34 19/02/09(土)23:38:38 No.568273494

調整内容見る限り何が問題かはわかっているとは思うけどね ただそれは最初にやっとこうよというものばかりなんだけど

35 19/02/09(土)23:38:42 No.568273519

ダイブだけは手放しで褒められる

36 19/02/09(土)23:40:02 No.568273945

>真下に落ちる系はそんなにだけど空中で前進する系は使いにくい ランページコメットが壁にひっかかったまま動けなくなるのいいよねよくない

37 19/02/09(土)23:40:06 No.568273966

捕喰攻撃はジャスガで防げると言っても防いだら再発動するし わざとヒットする一択だよな実質

38 19/02/09(土)23:40:33 No.568274118

>そういや捕喰攻撃はどうなるんだ… 頻度調整するって言ってた ジャスガチャンス減るのは残念だけどしょうがない

39 19/02/09(土)23:40:48 No.568274211

>調整内容見る限り何が問題かはわかっているとは思うけどね 新武器調整一切ないあたり何も分かんないからとりあえず元の挙動に戻しますしてるようにしか見えない…

40 19/02/09(土)23:40:57 No.568274267

NPC食わせるのがいいんだろうけど意外と逃げるよね…

41 19/02/09(土)23:40:58 No.568274271

ダイヴはいいよね…装甲固めて砲丸みたいに飛ぶ絵面はちょっとダサいけど…

42 19/02/09(土)23:41:18 No.568274356

グラフィックは人もマップもずいぶん進歩したし自キャラちゃんの乳揺れるし見た目にもいろいろと見た目にも格好いい だからその長所に最大限の価値を持たせるためにもっと服と顔髪バリエーションを出してほしい

43 19/02/09(土)23:41:40 No.568274458

ダイブを軸に立ち回れって意図があるんじゃないかな? タワシでもダイブだとガード発生速いし まぁ零距離の場合はうn

44 19/02/09(土)23:41:50 No.568274543

だって双刃は根本的に直さないと…

45 19/02/09(土)23:41:59 No.568274583

設定上神機軽くなって身体能力上がったのにアドガアドステが消えてるのは疑問すぎる

46 19/02/09(土)23:42:07 No.568274633

>だからその長所に最大限の価値を持たせるためにもっと服と顔髪バリエーションを出してほしい よかったな次はearlySpringだぞ 小出しにしろや!

47 19/02/09(土)23:42:48 No.568274852

服に関しては選択画面が多量なバージョン違いのせいで大変見辛いからUIも改修して欲しいな

48 19/02/09(土)23:43:26 No.568275123

>>ロング△も納得いかないが槍で突撃すると真横にはじかれるのが特に爽快感削がれて… >グライドはアラガミすり抜けなくなって大分使いやすくなったと思うけど すりぬけ攻撃でずっと動きながらプレイしたいとか空中で撃つとひっかかる要因になったりとか 貫通したくないならそういうBAを前作より気軽に選べるしとか以前に 絵面に納得がいかないのが一番かな…

49 19/02/09(土)23:43:54 No.568275315

最近ようやく買ってストーリークリアしたけど触媒ってさ消えるものじゃないよね? って疑問があのおじいちゃん見るたびに沸いてきてダメだった

50 19/02/09(土)23:44:07 No.568275381

>設定上神機軽くなって身体能力上がったのにアドガアドステが消えてるのは疑問すぎる 素の神機扱いでは一番いい調整されてるリーダーは卑怯すぎる… 特にハンマー

51 19/02/09(土)23:45:04 No.568275725

消えはしないけど出汁とったあとの煮干しとかそういう事を言いたいんだろう

52 19/02/09(土)23:45:11 No.568275769

アドステアドガはショートバスターに特殊攻撃が無かった時代の名残だし 一旦消されてもしょうがない感じはある

53 19/02/09(土)23:45:37 No.568275910

3の神機調整の文句に関しては直前の作品がシフトの武器調整としては完成系のRなのもだいぶ悪いよな

54 19/02/09(土)23:46:55 No.568276415

アーツ抜きでも快適に近接するために それ前提の強い調整されてるからなリザレクション

55 19/02/09(土)23:47:31 No.568276593

全体のバランスとか取らずに武器ごとの担当者が好き勝手に調整やってんじゃねえかな

56 19/02/09(土)23:49:36 No.568277215

服のレパートリが全然増えないんだけど…いつおしゃれ装備できるの…

57 19/02/09(土)23:50:17 No.568277435

AGEにオシャレなんて無いそれがリアルだ受け入れろ

58 19/02/09(土)23:50:22 No.568277454

捕食攻撃って凄い遠くまで逃げたり 壁とかを盾に避けてた……何か食らうの嫌だし

59 19/02/09(土)23:50:31 No.568277521

しってるかGEは無印から服装に関しては全く期待できない オシャレなんて一生できない

60 19/02/09(土)23:51:13 No.568277741

せめてガムテープみたいなパーツ取らせて

61 19/02/09(土)23:51:19 No.568277803

アドステはなくても動けるように調整してあると思うんだけどね とりあえず元に戻せって要望多かったんだろうな

62 19/02/09(土)23:51:39 No.568277890

俺は無印バーストの制服好きだし…Ⅱのマッチョメンは苦手だったけど…

63 19/02/09(土)23:51:45 No.568277919

バスターの特殊攻撃はCCがあったでしょ!

64 19/02/09(土)23:51:50 No.568277940

バランス調整とは別にボタン余ってるのにダイブが同時押しだったりよくわからない所がある

65 19/02/09(土)23:52:35 No.568278135

>消えはしないけど出汁とったあとの煮干しとかそういう事を言いたいんだろう 言いたいことは分かるけどお前それ小中学校の知識でテストよく出てたやつじゃん…って あの世界の教育水準が低いんだろうなぁってことにするした

66 19/02/09(土)23:53:11 No.568278299

一旦削除したならいっそ装甲側の特性にしても良かったかもしれないアドステアドガ

67 19/02/09(土)23:54:39 No.568278794

制式の服装は今回も安定感あると思うよ結構可愛い

68 19/02/09(土)23:54:47 No.568278824

>せめてガムテープみたいなパーツ取らせて これがないのに袖なしみたいなのは無駄に充実しているのが笑える テープの位置も変わってるかならまだ納得したのに

69 19/02/09(土)23:54:52 No.568278852

>バランス調整とは別にボタン余ってるのにダイブが同時押しだったりよくわからない所がある VITAっぽいボタン配置なんだよな……

70 19/02/09(土)23:55:31 No.568279112

ミリタリーっぽいデザインはアタリが多かった気がする

71 19/02/09(土)23:56:47 No.568279512

テープべたべたじゃない衣装が欲しいってのは生放送で触れてたから多分追加される

72 19/02/09(土)23:56:53 No.568279533

全体的にアラガミの隙が小さくなったのと装甲の展開が遅くなった事が相乗してまずいのかなあとは思う この二つが同時になければもう少しプレイフィールは違ったかな

73 19/02/09(土)23:56:54 No.568279538

双刃に関しては二刀流でのアクションを望まれてただろうに薙刃前提のスタイルってのはどうなんだろうなあとは思う

74 19/02/09(土)23:57:00 No.568279559

ガードボタン丸々空いてダイブのときにガードしてて突っ込んで連結解除してからまた連結してる薙刃がなんだって?

75 19/02/09(土)23:57:06 No.568279608

アルハンブラいいよね… 揺れるおっぱいとも相性よさそう

76 19/02/09(土)23:57:24 No.568279730

オーディン倒したんだけどデカすぎて何してるかわかんないの辛いなこれ! 足しか記憶に残ってない…

77 19/02/09(土)23:57:24 No.568279733

捕食は食らうと事故率高まるから怖い

78 19/02/09(土)23:57:44 No.568279849

>捕食攻撃って凄い遠くまで逃げたり バルムンクは段差で回避できるし ヌァザはステップ、ラーはダイブで突っ込めばいい ドローミはクルクルして アヌビスは…うん

79 19/02/09(土)23:58:23 No.568280037

バルムンクの捕食攻撃は元気元気!って思えてわむ

80 19/02/09(土)23:58:48 No.568280129

アヌビスは二段ジャンプして高い位置で捕食かな

81 19/02/09(土)23:59:23 No.568280299

アヌビスの捕喰は回避方法よりどりみどりすぎてこうかわせって逆に言いづらいまである

82 19/02/10(日)00:00:13 No.568280572

early springが早く来て欲しい

83 19/02/10(日)00:00:20 No.568280610

捕喰頻度はバルムンクだけ異常すぎるのでそこだけ弄ればちょうどいいんだけどねー バルムンクの捕喰はタイミング掴みやすいからまだ御しやすいものの

84 19/02/10(日)00:00:40 No.568280730

捕食はかわしてもまたすぐくるからうんざりする

85 19/02/10(日)00:01:12 No.568280899

バルぬの捕喰JGクソちょろいから連発してくれるの助かるんだけどまぁどう考えても異常だよねあの頻度

86 19/02/10(日)00:01:46 No.568281086

テンポ悪くなるからね

87 19/02/10(日)00:01:48 No.568281095

二刀流とかアラガミの捕食とか事前情報で面白そうなとこほどズレたことやってんな

88 19/02/10(日)00:01:50 No.568281098

アヌビスは他より捕食感の薄い捕食なので最初は回避しにくかったし…

89 19/02/10(日)00:03:56 No.568281671

捕食できたかどうかにかかわらず捕食行動終わったらバーストするようにしたらいいのに

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