虹裏img歴史資料館

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19/02/09(土)17:53:28 あへや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549702408106.jpg 19/02/09(土)17:53:28 No.568180116

あへやってる

1 19/02/09(土)17:54:04 No.568180259

へあお先に失礼しもす ナハトはもっとこう…練習しないとダメだな

2 19/02/09(土)17:54:10 No.568180282

へあお先に失礼ー

3 19/02/09(土)17:54:41 No.568180400

ナハト不意打ちしてもピクシーみたいに1コンボで殺せる火力ないよね…

4 19/02/09(土)17:54:52 No.568180445

ナハトは味方にいるだけでありがたい

5 19/02/09(土)17:54:56 [UMAMIAJI1270] No.568180456

参加感謝!6vs6のベーシックの地上マップを回してるよコストは350 400 無制限です現在9人

6 19/02/09(土)17:55:10 No.568180517

強よろけとって辻斬りするのはめっちゃ楽しい 脆すぎてすぐ溶けるし緊急回避もないから扱いが難しすぎる

7 19/02/09(土)17:55:46 No.568180631

下格の詐欺力は強いけど瞬間火力はないよね

8 19/02/09(土)17:55:48 No.568180646

>ナハトは味方にいるだけでありがたい 支援狩って貰わないときつい

9 19/02/09(土)17:58:05 No.568181141

敵にいるとウザいけどナハト単体では支援が結構フリーなるから難しい 汎用でジャミング持ちがきたらクソ強いだろうな…

10 19/02/09(土)17:59:05 No.568181366

ナハトが火力低いんじゃなくてピクシーが連撃補正高いおかげで3連撃いれると汎用でもクソ痛いだけである

11 19/02/09(土)17:59:57 No.568181530

ピクシーは射撃してる暇あったら逃げてくれ

12 19/02/09(土)18:00:34 [UMAMIAJI1270] No.568181662

18:05までまって人が増えなさそうならいったん5vs5に縮小します

13 19/02/09(土)18:01:28 No.568181827

半端に一人入ってきたらまた待つことになるしさっさと縮小してもいいと思う…

14 19/02/09(土)18:02:13 No.568181969

ジャミングのせいですぐ気づかれるから支援借りに行ってるときに味方が前に出てくれないと溶けて終わる 支援買ってるのに気付いた敵汎用のヘイトがこっちに向いてる間に一気に押し潰せればいいんだけど

15 19/02/09(土)18:02:31 No.568182049

>ナハト不意打ちしてもピクシーみたいに1コンボで殺せる火力ないよね… 殴り力で言うとダメージがN下でナハトはピクシーより1000弱劣るのかな その分はクナイで稼げるとは思うけど

16 19/02/09(土)18:04:06 No.568182401

待ってる間カスタムしてるけど汎用でも結局攻撃盛ってしまうぜ

17 19/02/09(土)18:04:21 No.568182448

大分機体増えて属性別でタグ分けても探すの大変になってきたから よく乗るお気に入り用にタグもう一個増やして欲しいな…

18 19/02/09(土)18:04:38 No.568182498

ピクシー格4のお陰でアホみたいな火力でるよね

19 19/02/09(土)18:04:44 No.568182524

>殴り力で言うとダメージがN下でナハトはピクシーより1000弱劣るのかな >その分はクナイで稼げるとは思うけど 不意打ち支援相手ならN横下まで入るからさらに差があるのだ どっちも脆いから汎用や強襲に緊急持ち不意打ちするときくらいしかN下使わないしな

20 19/02/09(土)18:05:48 No.568182742

>ピクシー格4のお陰でアホみたいな火力でるよね 前までアシハヤクナールつんでた分を格プロ4にしたら ケンプも1コンボで落とせるようになって酷い

21 19/02/09(土)18:06:14 [UMAMIAJI1270] No.568182835

へあ5vs5で建て直したよ ベーシック地上マップを回していきます コスト350 400 無制限でやってますそうだねが多ければ拡張も検討するよ

22 19/02/09(土)18:07:19 No.568183057

足回りよし火力よしステルスだからこれで緊急回避まであったら400でもBD2より優先なところだった

23 19/02/09(土)18:07:35 [UMAMIAJI1270] No.568183113

へあうまみ!

24 19/02/09(土)18:17:08 No.568185255

なんかナハトは味方集団の中に居る時が一番強い気がするんだよな… 強いイフ改みたいな単騎無双はもちろん無理だしピクみたいないわゆるステルス的な動きも正直全く向いてないと思う なんならギャンのムーブが一番近い

25 19/02/09(土)18:17:55 No.568185427

汎用に混ざって怯みばらまいてジャミングばらまいて合間みて格闘するって感じだよね

26 19/02/09(土)18:18:31 No.568185554

お先に抜けるねー 俺もステルス機体使いたくなってきたな…

27 19/02/09(土)18:18:35 [UMAMIAJI1270] No.568185573

参加感謝よーへあは現在9人です

28 19/02/09(土)18:18:44 No.568185605

ナハトくん頑張ったけど対人レーダーくれちくしょう!

29 19/02/09(土)18:18:50 No.568185631

それだと支援が撃ち放題になるから難しいな

30 19/02/09(土)18:18:54 No.568185647

後ろから行くのがピクシーで前から行くのがナハトって話は木曜から議論されてるな

31 19/02/09(土)18:19:52 No.568185860

味方集団の力で敵集団すり潰して最後に支援フクロにする感じだからまあギャンだな 追撃火力かデバフかの違いだ

32 19/02/09(土)18:20:11 No.568185931

ステルス3だから結構大胆に行けると思うナハト としは無理だ一回見つかったらしぬ

33 19/02/09(土)18:20:25 No.568185991

>それだと支援が撃ち放題になるから難しいな どうせ隠れてる間も支援は撃ちまくるから「お前を見ているぞ」って手形マーク見せてる方が牽制になるかも

34 19/02/09(土)18:20:29 No.568186005

なので普通にイフ改とかBD2が味方にいるときに使うのが一番ナハト強いと思う…

35 19/02/09(土)18:21:16 No.568186195

ナハトくん近くいるのわかるけどクナイの射程短いし当たりづらいから 高台いたら別に怖くない気がする都市はとくに 砂漠とか墜落が怖い

36 19/02/09(土)18:21:24 No.568186234

味方が射撃戦に終始してるとどうしようもなさそうではある

37 19/02/09(土)18:22:06 No.568186403

書き込みをした人によって削除されました

38 19/02/09(土)18:22:09 No.568186412

>なので普通にイフ改とかBD2が味方にいるときに使うのが一番ナハト強いと思う… しかし強襲2枠になるというジレンマ…

39 19/02/09(土)18:22:23 No.568186470

>味方が射撃戦に終始してるとどうしようもなさそうではある 都市だとナハト結構どうしようもない ピクは逆に射撃戦してくれてたら支援食い放題なのに差がでかい

40 19/02/09(土)18:22:27 No.568186483

ごめんブレーカー落ちた… へあ抜けるね楽しかった

41 19/02/09(土)18:22:32 No.568186499

味方に紛れて連結阻害するのが地味に効く 至近距離ならレーダーより体力ゲージとかで視認する人多いから

42 19/02/09(土)18:23:03 No.568186614

>しかし強襲2枠になるというジレンマ… 正直強襲2でもいつもいいと思うんだよなぁ…

43 19/02/09(土)18:23:15 No.568186654

>なので普通にイフ改とかBD2が味方にいるときに使うのが一番ナハト強いと思う… 強襲2だと汎用の武器構成はどんなのがいいかねえ 多分強2で汎ビームだと汎用のよろけ要員足りなくなるから全員バズかペドみたいになるのかな もしくは支援も増やして222か

44 19/02/09(土)18:23:26 No.568186698

>しかし強襲2枠になるというジレンマ… Pガンとイフ改とかギャンとBD2とか編成の幅で有りなので別にそこは良いんだ

45 19/02/09(土)18:23:30 No.568186709

ナハトのニンジャブレード割と威力高くない?

46 19/02/09(土)18:24:02 No.568186821

>ナハトのニンジャブレード割と威力高くない? 強襲としては普通

47 19/02/09(土)18:24:03 No.568186829

>ナハトのニンジャブレード割と威力高くない? 同コスト帯では低めよ

48 19/02/09(土)18:24:30 No.568186912

へあは現在9人ですあと1人きておくれ

49 19/02/09(土)18:24:31 No.568186920

支援2が最近のトレンドだから強襲2でも別に良いんだよね 強襲1だとたまに支援にすり潰されるし

50 19/02/09(土)18:24:46 No.568186963

>強襲2だと汎用の武器構成はどんなのがいいかねえ 汎用2はSNBRおっちゃんとかBD3 でも良いよ 支援は1にして強襲1体は汎用枠として一緒に立ち回ってもらう

51 19/02/09(土)18:24:47 No.568186967

何か低温にして切断するとか説明あるんですがどんな超テクノロジーだよ

52 19/02/09(土)18:24:53 No.568186988

あと一人が埋まらないのぉ

53 19/02/09(土)18:24:56 No.568186995

>ナハトのニンジャブレード割と威力高くない? グフやグフカスより威力低いっていえば強く感じないだろう?

54 19/02/09(土)18:25:12 No.568187054

今からいく

55 19/02/09(土)18:25:37 No.568187149

武器の火力は高くないし怯ませ能力は高いけど射撃も補正的にも威力も低いし 正直強襲としてはかなり火力低めよナハト

56 19/02/09(土)18:25:50 No.568187199

ダントツ最下位のBD1号機は可哀想だ…

57 19/02/09(土)18:25:53 No.568187210

>正直強襲2でもいつもいいと思うんだよなぁ… 今の350で強襲2は裏目がガッシャ複数積みくらいしかないしな…「」はガッシャでホイ12万とかやってくるからきついんだけどさ 400は汎用強いけどどうだろうね

58 19/02/09(土)18:26:00 No.568187240

味方が全員ガンガン前出てれば敵支援も狩れるし気付かれてもこっちにヘイト向いてる間に味方が押し切れるんだけどヘイト稼いでる間に一機に対して二機三機で群がってるような味方だと無駄死にして終わる

59 19/02/09(土)18:26:30 No.568187346

下格が遅いのが気になる

60 19/02/09(土)18:26:35 No.568187374

野良だと汎用4の場合もあるからな 相手が支援2と確信できるなら強襲2でもいい いわゆるメタ読みというやつ

61 19/02/09(土)18:26:39 No.568187388

支援でいうとバラッジくんに近い感じかな 火力以外のとこで戦況作る感じ

62 19/02/09(土)18:27:14 No.568187517

低音にしてるならクナイとブレードは気付かれないのかと思ってた

63 19/02/09(土)18:27:15 No.568187519

バラッジに戦況は作れなく無い?

64 19/02/09(土)18:27:37 No.568187590

連携はもちろん必要なんだけど一体囲んでちんたらする必要は一切無いからね…

65 19/02/09(土)18:27:40 No.568187601

>下格が遅いのが気になる 伸び自体はインチキくさいけど遅めの発生で潰されるときあるよね

66 19/02/09(土)18:27:47 No.568187629

連尻無効のせいでミリ残りが思ったよりかなり生存するから戦力的にもわりとバカにならんジャミング

67 19/02/09(土)18:27:51 No.568187644

>いわゆるメタ読みというやつ 450以上なら高確率で支援2…了解!BD2とナハト出撃!

68 19/02/09(土)18:28:32 No.568187797

ジャミングなったら近くの敵にとりあえずバルカン当てて残りHP確認するマン

69 19/02/09(土)18:29:22 No.568187981

バラッジは堅いし速いし撃墜とれるから戦況は作れる めんどくさいからあんまり力説する気もないけど

70 19/02/09(土)18:29:23 No.568187983

レーダーのジャマーの仕様変えて欲しいんだよな あんな砂嵐じゃなくてそれこそ途切れ途切れに表示とかにして欲しい

71 19/02/09(土)18:29:27 No.568187996

敵のHP見えなくても煙吹いてるのがいたら優先的に狙うマン!

72 19/02/09(土)18:29:37 No.568188042

>バラッジに戦況は作れなく無い? ナハトほどではないにせよガトで相手の動き抑制できるよ 睨み合いになるとバラッジくん不利だと思うけどね!

73 19/02/09(土)18:29:48 No.568188085

>一機に対して二機三機で群がってるような味方だと無駄死にして終わる カスマへあだったらフレと一緒にせーので下格合わせて1ダウン1殺でガンガン押せて強いんだけどね1:3とか…

74 19/02/09(土)18:30:23 No.568188191

>敵のHP見えなくても煙吹いてるのがいたら優先的に狙うマン! 次の偽装機体のトレンドはニセ噴煙!これね!

75 19/02/09(土)18:31:33 No.568188429

このゲーム自分がトップスコアとれる機体なら他人には弱いと思わせておいた方が得だからな

76 19/02/09(土)18:31:36 No.568188436

スモークグレネードが強武器になっちまうー!

77 19/02/09(土)18:32:43 No.568188705

>>敵のHP見えなくても煙吹いてるのがいたら優先的に狙うマン! >次の偽装機体のトレンドはニセ噴煙!これね! よろしく! よろしく!(プスプス とかいたら耐えられない

78 19/02/09(土)18:34:58 No.568189229

>このゲーム自分がトップスコアとれる機体なら他人には弱いと思わせておいた方が得だからな 正直プレイヤーの腕前と状況で変動するから絶対的に弱いって断言できる機体少ないと思う

79 19/02/09(土)18:36:57 No.568189687

>とかいたら耐えられない オイオイ誰だよヅダなんかで出撃したヤツ

80 19/02/09(土)18:37:16 No.568189765

さすがにバラバラすぎたね・・・

81 19/02/09(土)18:37:43 No.568189872

常に数で有利だから楽だった…

82 19/02/09(土)18:37:50 No.568189903

「」って考察とかも結構スジ道勃ててしっかり考えるんだな…はげなのに…

83 19/02/09(土)18:38:21 No.568190012

orz

84 19/02/09(土)18:38:55 No.568190130

港湾はなぜかバラける時あるよね

85 19/02/09(土)18:39:17 No.568190228

港湾って中央行くべきじゃないのか…

86 19/02/09(土)18:42:16 No.568190869

>港湾って中央行くべきじゃないのか… 湾港は意見の一致を見たことないからなー 取れるまでC凸・まずはD取ってからC凸・DからA(B)まで取ってC凸 いやC凸しつつタイミングを見て更に拠点爆破まで多種多様だ

87 19/02/09(土)18:42:53 No.568190991

>港湾って中央行くべきじゃないのか… なぜか海の反対側に集まるときがある それやると敵支援がフリーになるわ 制圧圏が減るわでほぼ負けるんだけど何故かなる

88 19/02/09(土)18:44:02 No.568191229

開幕はC凸でいいと思うけどその後の展開で大きく変わるね港湾 C取られた後裏全部とって挟み撃ちの状況作ると今度はこっちが有利になるから意外と奥が深い

89 19/02/09(土)18:48:08 No.568192181

ダウン取りの手数が足りぬ…

90 19/02/09(土)18:48:29 No.568192258

ゾゴックつえー

91 19/02/09(土)18:49:04 No.568192384

駆け引きには勝ったのに段差で下格外れた…

92 19/02/09(土)18:49:11 No.568192401

中継取る味方支援せずにどっかいくとかそりゃ負けるは・・・

93 19/02/09(土)18:52:20 No.568193136

もーまた薩摩してからに 代わりに中継取っておくか…ゴメンMS取られた

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