19/02/09(土)14:28:23 お昼の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1549690103693.jpg 19/02/09(土)14:28:23 No.568141216
お昼のバトオペ
1 19/02/09(土)14:29:42 No.568141437
ナハト強いと思うけど思ったより野良じゃ見ないね
2 19/02/09(土)14:30:46 No.568141608
格闘は1枠しかないからな…
3 19/02/09(土)14:30:55 No.568141635
先月にしぼられすぎたんだよ 「」すらあんまり回してない
4 19/02/09(土)14:32:18 No.568141882
ステルスも強いしジャミングも強いけど クナイが射程短いし当たり判定小さいし発射に癖あるし 汎用に見つかったらバズ1発くらったら即死する脆さだから…
5 19/02/09(土)14:32:22 No.568141896
ペイルに全力出したから… あと後が控えてる実感があるので余力を溜めておくのだ
6 19/02/09(土)14:32:28 No.568141915
ペドとペラに絞られた
7 19/02/09(土)14:33:11 No.568142032
ナハトは数値だけ見ると強いけど使ってみるとちょっと使いづらいみたいな機体だからだろうな…
8 19/02/09(土)14:33:25 No.568142087
今月末かステップアップにやべえのが来るのは目に見えてるからな
9 19/02/09(土)14:33:59 No.568142186
特に400だと緊急ないの致命傷だからマジで繊細な動きが要求される… でも一生ジャミングしてるだけで普通に勝てるよジャミングクソ強い
10 19/02/09(土)14:34:36 No.568142295
使ってみると予想以上に射撃武器全部リロードながくて辛い
11 19/02/09(土)14:35:15 No.568142431
「」にはジャミングよくきくが野良の奴らは根本的にレーダーみてないのでジャミングの意味があまりないのだ
12 19/02/09(土)14:37:36 No.568142836
格プロ4がきたせいで耐格3のせれないナハトは数値以上に脆くてな…
13 19/02/09(土)14:39:02 No.568143109
マドロック補填あるけど温存してる
14 19/02/09(土)14:39:11 No.568143138
強襲が2枠だせるなら片方ナハトは強いと思うんだけど そうじゃないならやっぱBD2かイフ改のほうがいいなってなるから…
15 19/02/09(土)14:40:33 No.568143376
休日だしへあがほしい
16 19/02/09(土)14:42:15 No.568143692
対「」にナハトは凄い魅力的だけどコスト帯と相談して今回は撤退
17 19/02/09(土)14:42:15 No.568143693
そういうときはそうだねチェックだ
18 19/02/09(土)14:43:02 No.568143839
ジャミングは強いけど250mって結構狭い範囲にいるから汎用のってるなら少し探せば結構見つけて殺せるからなぁナハト 乱戦の時は強いけど
19 19/02/09(土)14:43:18 No.568143893
ナハトはかっこいいけど俺は連邦好きだ俺は連邦好きだと言い聞かせる
20 19/02/09(土)14:43:48 No.568143990
ナハトはカッコイいいけど俺強襲乗らないというか乗れないから…
21 19/02/09(土)14:44:15 No.568144070
俺はピクシーと添い遂げるって言い聞かせて我慢した…
22 19/02/09(土)14:45:15 No.568144262
ナハトほどケレン味がある機体は今後ないなと思う ああいうのが好きなら買っておいたほうがいいかも
23 19/02/09(土)14:46:22 No.568144471
レスは結構あるがそうだねは少ない…つまり…休日副業中の傭兵が多い
24 19/02/09(土)14:48:37 No.568144895
BD2ちゃんが強くて高コストもそれで良いかなって
25 19/02/09(土)14:48:54 No.568144962
ナハトたまたま交換部屋で乗れたけど自分には無理だなってなった
26 19/02/09(土)14:49:13 No.568145016
へあは行きたいが今インフルエンザでな…
27 19/02/09(土)14:49:50 No.568145125
俺はケレン味なんていらねぇんだ!強機体と好きな機体にのりてぇんだ!
28 19/02/09(土)14:50:42 No.568145284
400で強襲の選択肢増えただけでも楽しいよ 400充実してきてるから尚更
29 19/02/09(土)14:51:59 No.568145501
次のランクマはやっぱり400かな
30 19/02/09(土)14:52:32 No.568145589
支援のパンチがまだ弱いな400
31 19/02/09(土)14:53:48 No.568145805
とし400だと俺はつらい
32 19/02/09(土)14:54:05 No.568145861
ミッシングリンクの機体とかまだまだ外伝の機体が山のように残ってるのよね…
33 19/02/09(土)14:54:35 No.568145966
>支援のパンチがまだ弱いな400 なのでそろそろぶっ壊れな支援が400あたりで追加されそうな気がする 汎用強襲は存分に追加されたからな…
34 19/02/09(土)14:54:39 No.568145976
支援弱いけどとし高台だとまだ強すぎる
35 19/02/09(土)14:55:04 No.568146053
陸ゲルとか出づらいのを除けばだいぶクソみたいな強さの支援だけど 出づらいせいで評判がでない
36 19/02/09(土)14:55:43 No.568146161
ジーラインシリーズが400スタートだったりしないかな
37 19/02/09(土)14:56:12 No.568146265
ジーラインはガンダムの完全な量産化だから400スタートな気もする
38 19/02/09(土)14:56:55 No.568146397
ナハトは乗ってて楽しい 350なら汎用相手もまあまあ出来る グヘヘ背中から切りつけてやるぜ
39 19/02/09(土)14:57:51 No.568146567
400だとペドにビーバズ→チクビームってくらったらもう足壊れてるほどの脆さだからなナハト…
40 19/02/09(土)14:58:04 No.568146617
400の強支援は4号機だろうなあ
41 19/02/09(土)14:58:49 No.568146749
3号機と同じ450スタートな気もする
42 19/02/09(土)14:59:06 No.568146801
400は陸ガンWRレベル3が地味に強いけど 武器も揃ってるの前提だから…
43 19/02/09(土)14:59:35 [ガンキャ2] No.568146891
400支援です
44 19/02/09(土)14:59:44 No.568146917
500以上の機体はまだ来ないね たぶん試作機シリーズが来る感じだろうけど
45 19/02/09(土)14:59:59 No.568146971
4・5はマドロックが450だったし普通に450じゃね
46 19/02/09(土)15:00:26 No.568147052
500以上はそれこそZ入ったくらいじゃないかな ジム3ですら550だったし
47 19/02/09(土)15:00:34 No.568147078
>400支援です 強よろけかダウンもらってから出直してきて
48 19/02/09(土)15:01:33 No.568147271
gpとmk2が500かね
49 19/02/09(土)15:02:16 [ザメル] No.568147416
>500以上の機体はまだ来ないね >たぶん試作機シリーズが来る感じだろうけど あの…
50 19/02/09(土)15:02:17 No.568147419
ゲルキャの強化具合を見るにいずれガンキャ2にもいい感じの強化が来るのは約束されたようなものよ
51 19/02/09(土)15:04:32 No.568147882
忘れ去られた水中戦や宇宙戦の改定はなかったことになるのだろうか
52 19/02/09(土)15:04:54 No.568147971
ナハトは高火力のEXAMに比べると働きが地味でな ジャミングで敵へのデバフかかるし闇討ちで味方の援護はばっちり何だがいかんせん味方目線で分かり難い
53 19/02/09(土)15:05:17 No.568148055
ガンキャ2のぴょんぴょん翔んで高台から狙撃するコンセプトは嫌いじゃないから2段ジャンプスキル自体の強化も欲しいな
54 19/02/09(土)15:06:46 No.568148356
墜落とか変な高台に登ってる支援をよく見るね そのうち修正されるんだろうな(強襲ビームでチュンチュンしながら)
55 19/02/09(土)15:07:20 No.568148460
ガンキャはさ強化項目は一つだけでいいんだよ 元の威力下げていいから即打ちで肩ビーム撃ててチャージしたら今の威力+貫通になるようにしてくれたらそれだけでいいんだよ…
56 19/02/09(土)15:08:18 No.568148669
ナハトはスペック上は火力あるはずなのにいまいち伸び悩む 変な連撃補正でもかかってんのかな
57 19/02/09(土)15:09:00 No.568148821
へあたってるんです?
58 19/02/09(土)15:09:30 No.568148921
下格は単発で140%だから伸びてるんだよなあ
59 19/02/09(土)15:09:33 No.568148936
ゲルキャってそんなに劇的に使える機体になったの
60 19/02/09(土)15:09:36 No.568148946
ナハトは敵に居るとうざいけどあんまり怖くないんだよな… ジャミングのせいで近くにいるの分かるし
61 19/02/09(土)15:10:16 No.568149085
ゲルキャ強化されたなら砂Ⅱも強化してくだち!
62 19/02/09(土)15:10:44 No.568149180
無さそうなら建てようかなそうだねチェック
63 19/02/09(土)15:11:49 No.568149408
ジャミングでナハト探し出す相手を味方が攻撃し味方を攻撃する敵をナハトが攻撃するプレイが野良で出来ると嬉しい
64 19/02/09(土)15:14:11 No.568149901
>ゲルキャってそんなに劇的に使える機体になったの 劇的ってほどじゃないけど普通に戦えるレベルには 普通に肩キャノン回しつつごん太ビームで当てやすくなったし 射程短くなったけど元々Gロケとグレネである程度前でなきゃいけない機体だったし
65 19/02/09(土)15:16:18 No.568150286
>ゲルキャってそんなに劇的に使える機体になったの 1発OHの回復にかかる時間が短くなって戦闘中にビームキャノン撃てる回数が1.5倍くらいに増えたと思っていい
66 19/02/09(土)15:16:30 No.568150336
ナハトはジャミング感知されるの盛り込んで釣って動いてかく乱とかが大事だと思う
67 19/02/09(土)15:17:16 No.568150491
イフ改プロガンに比べてナハトは武器火力が低めなんだよな
68 19/02/09(土)15:17:40 No.568150569
ナハトは陸戦ザクで下格されたらズタズタになるのが辛い 何か引っ掛かったら死が見える
69 19/02/09(土)15:18:05 No.568150654
ペドのあれが許されるんだから一発オバヒじゃなくていいと思うんですよぼかぁ
70 19/02/09(土)15:18:12 No.568150665
>ナハトはジャミング感知されるの盛り込んで釣って動いてかく乱とかが大事だと思う この辺に隠れてるだろって探しに来た敵が背中から味方に攻撃されるのを見るのは痛快
71 19/02/09(土)15:19:05 No.568150830
脚が速くなったのも有難いんだけどビムキャの間隔が改善されたおかげでバズの弾保ちが良くなった気がする
72 19/02/09(土)15:19:40 No.568150935
>ペドのあれが許されるんだから一発オバヒじゃなくていいと思うんですよぼかぁ 汎用と支援だから単純比較できない気がする
73 19/02/09(土)15:20:25 No.568151077
>汎用と支援だから単純比較できない気がする 汎用の方が許されない側というのは明らか
74 19/02/09(土)15:20:31 No.568151103
まぁもともと中距離の火力はFAやマドロックよりあったのが 回転率よくなって火力だけならFAやマドロックこえたからな… 相変わらずデブなのが辛いだけで
75 19/02/09(土)15:20:50 No.568151164
じゃあ強襲にもビームをですね!
76 19/02/09(土)15:21:23 No.568151272
そういやガンキャⅡって何気に地上適正持ってるんだよな 恩恵があるんだかないんだかわかりづらいけど
77 19/02/09(土)15:21:30 No.568151291
マドのグレを越える火力あったっけ!?
78 19/02/09(土)15:21:32 No.568151294
>じゃあ強襲にもビームをですね! G3のサブ!
79 19/02/09(土)15:23:27 No.568151670
>G3のサブ! チャージをアレックスくらいにすれば…
80 19/02/09(土)15:23:29 No.568151675
>マドのグレを越える火力あったっけ!? 単発威力はマドより低いけどリロード2倍以上発射速度も1.5倍くらいあるから Gロケグレで延々回せるからな…合間にビームキャノンも叩き込めば火力だけならマドロックなんか比べ物ならないよ まぁそこまで叩き込めるほどフリーになれないんだけど
81 19/02/09(土)15:23:46 No.568151717
400より300の強襲をどうにかしてください…
82 19/02/09(土)15:24:57 No.568151974
課金してもらうために低コスト系の調整はそんなしないと思うよ
83 19/02/09(土)15:25:35 No.568152071
このゲーム意外とDPM意味あるよね フリーにならないと真価を発揮できなから素直に評価できないけど
84 19/02/09(土)15:26:02 No.568152150
いけそうなのでへあたてるね
85 19/02/09(土)15:26:06 No.568152167
書き込みをした人によって削除されました
86 19/02/09(土)15:27:19 No.568152391
300に強い支援増えてるしイフリートもいるからLA旧ザクヅダアッガイは辛いよね…
87 19/02/09(土)15:27:40 No.568152457
マドロックは足回りよくて盾もあって武装も癖ないけど火力自体はそんなでもないからなぁ 癖ないから強いんだけど
88 19/02/09(土)15:28:53 [UMAMIAJI1270] No.568152672
5vs5でへあ建てたよ 地上マップローテでベーシックで回すよ コストは350 400 無制限でそうだね多ければ拡張も視野に
89 19/02/09(土)15:29:58 No.568152869
>300に強い支援増えてるしイフリートもいるからLA旧ザクヅダアッガイは辛いよね… 汎用と支援は順当に強くなっていってるのに強襲だけ何も進歩がない…