虹裏img歴史資料館

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19/02/09(土)03:05:43 俺はゴ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549649143464.png 19/02/09(土)03:05:43 No.568062746

俺はゴミだよ これだけキャラがいて初期戦闘力より高いキャラが2体だけのゴミだ

1 19/02/09(土)03:07:51 [s] No.568062948

今見直したら3体だった

2 19/02/09(土)03:08:40 No.568063023

俺はゴミだよ カウンターだけのマルスにやられるゴミだ

3 19/02/09(土)03:09:57 No.568063128

イカちゃんへあおつでした! まだまだパックンが使いなれない…

4 19/02/09(土)03:10:07 No.568063141

VIPキャラ25人越えて満足した

5 19/02/09(土)03:10:43 No.568063198

突然で申し訳ないけど360万へあ解散さしていただきました なんか急に頭が痛くなってきたので… バ難だバ難だとよく聞くし敵としてやられるのもローラー込みばっかだったからどうかと思ったけど使ってみるとそんなことないね こんな時間まで付き合ってくれてありがとうーボムはもっと練習したいなと思いました

6 19/02/09(土)03:15:35 No.568063670

あっリプレイ残すの忘れた…

7 19/02/09(土)03:17:01 No.568063788

野良の専用部屋で偶にフレンド申請されるけど登録してる人って居る? いまいちフレンドってシステムがどういう風に使われてるか分からない

8 19/02/09(土)03:17:33 No.568063834

さっきのスレで10万超えの話であったけど 初期値が180万だとすると1戦負けて90万くらいまで減って 2戦負けで30万くらいになる そこで1勝して50万になってまた負けて20万で更に負けると10万切る そこで問題なのは戦闘回数で戦闘力の増減が激しいのは言われてるけど 下すぎても戦闘力は増減しなくなるから 1戦で数百しか変わらないしまだ戦闘回数100回未満で100万の人に勝っても1万程度しか変わらなくなる… 10万まで上がると1戦の負けで2万くらい落ちるからほぼ無敗で行かないとズルズル落ちる

9 19/02/09(土)03:19:09 No.568063970

シューリンガンの見た目から想像できないバースト力にしてやられる あとゴルドー感覚でよく手を出す

10 19/02/09(土)03:19:11 No.568063973

ようやくシークで一位取れた...

11 19/02/09(土)03:19:58 No.568064036

タイマンへあおつかれ クッパだとボムも鉄球も当たりまくるぜ

12 19/02/09(土)03:22:03 No.568064196

戦闘力10万切ったら勝率6割くらいじゃ抜け出せないってこと…?

13 19/02/09(土)03:24:27 No.568064380

へあたてたらひとくる?

14 19/02/09(土)03:24:28 No.568064381

まぁヒソカ化は修正されたにせよ今の世界戦闘力の算出法って結構アレだからな… よくあるランキング形式と違って上限があるから最上層の±が微々たるもんになるのはさておき

15 19/02/09(土)03:26:22 No.568064547

>戦闘力10万切ったら勝率6割くらいじゃ抜け出せないってこと…? 俺は大体今7万で勝率5割か6割だけど1勝で500近くしか増減しないと考えて欲しい それで9万近くまで行くと一気に1戦で5万から10万近く変動していく地帯に入るんだけど 当然1敗すると5万以上減るから3連敗もすればまた数百しか変動しない地帯まで戻る

16 19/02/09(土)03:27:21 No.568064632

どんなへあかにもよるんじゃ

17 19/02/09(土)03:27:30 No.568064641

ケンで全然上に行けない 間合いが全くしっくりこないし差し込みがどれでいけばいいのかわからないし コンボもよくわからない、何を学べばいいのか ワンボタンで強力な技が出る奴らが憎い

18 19/02/09(土)03:28:18 No.568064700

ようやく312万いったがこの辺がしんどい…

19 19/02/09(土)03:29:36 No.568064790

やっぱり時間帯で敵の強さ変わるな この時間だとみんな結構ガバガバ 俺もガバガバ

20 19/02/09(土)03:30:11 No.568064824

たかしWiiU版より火力落ちた気がするけどきのせいかな…

21 19/02/09(土)03:30:11 No.568064825

勝ち抜け部屋で弱い奴が一人いるとつまらんな… 延々同じサンドバッグを殴り続けることになる

22 19/02/09(土)03:30:12 No.568064826

>俺は大体今7万で勝率5割か6割だけど1勝で500近くしか増減しないと考えて欲しい >それで9万近くまで行くと一気に1戦で5万から10万近く変動していく地帯に入るんだけど >当然1敗すると5万以上減るから3連敗もすればまた数百しか変動しない地帯まで戻る わざと下げて検証してみたくなるけど結局は初心者狩りになりそうで試せないな…実力があるってわけでもないけど… なんにせよ勝っても3桁しか変動しないのはモチベーション落ちるよね…

23 19/02/09(土)03:31:02 No.568064883

なんでこんな上がりにくいんだろうなあ

24 19/02/09(土)03:31:46 No.568064940

ゼエゼエ… VIP下層からVIP落ちして348万まで落ちたけどVIPまで戻ってこれた… 4時間はかかったぞ!

25 19/02/09(土)03:32:17 No.568064982

ガノンの横掴み受け身取れてるっぽいのに追撃食らうのなんで…

26 19/02/09(土)03:32:50 No.568065018

>やっぱり時間帯で敵の強さ変わるな 深夜はむしろ修羅が多いイメージ

27 19/02/09(土)03:33:08 No.568065039

VIP入ったら放置して落ちてたらVIPに戻すを発売日からやってるけど 最近ちっとも落ちてないな

28 19/02/09(土)03:33:22 No.568065058

>勝ち抜け部屋で弱い奴が一人いるとつまらんな… >延々同じサンドバッグを殴り続けることになる いや抜けなよ!

29 19/02/09(土)03:33:30 No.568065068

>ガノンの横掴み受け身取れてるっぽいのに追撃食らうのなんで… 対パックンはA確定 ついでに崖際ならヤクザキック確定 おじさんとの秘密だよ

30 19/02/09(土)03:34:14 No.568065123

サンドバッグへあはサンドバッグされるのが目的なんだからいいんだ

31 19/02/09(土)03:34:22 No.568065131

専用部屋って中・上級部屋より誰でも部屋の方が強い人が多い気がする

32 19/02/09(土)03:34:32 No.568065144

>ガノンの横掴み受け身取れてるっぽいのに追撃食らうのなんで… もう俺は読み負けるのがイヤすぎてこの下強食らったら死ぬって時以外全部起き上がり攻撃だ

33 19/02/09(土)03:34:42 No.568065159

>対パックンはA確定 ついでに崖際ならヤクザキック確定 ひでぇ 食らったらその時点で追撃確定なのか

34 19/02/09(土)03:36:06 No.568065252

レディーバグ?

35 19/02/09(土)03:36:17 No.568065268

レディー爆散!

36 19/02/09(土)03:36:27 No.568065283

>ひでぇ >食らったらその時点で追撃確定なのか おじさん側も掴んだと思ったらシューリンガンでドタマ割られたりするので安心してほしい しかしパックンの復帰に横スマよく刺さるな…

37 19/02/09(土)03:37:14 No.568065344

へあ自体は残ってるみたいだから再度戻ってくればいいんじゃない?

38 19/02/09(土)03:37:46 No.568065388

あれ? おじサンドバッグへあ止まってしまった 一旦へあ解散した方がいいかな…

39 19/02/09(土)03:38:24 No.568065428

リュウもケンもリーチが短くてコンボも知らないとロクに戦えない まだリュウはスマッシュの長さとか竜巻の強襲とかあるけど ケンは知ってる人じゃないとポテンシャル活かせないんだろうな いくら昇竜が強いからって繋げるための技を知らなきゃいけないし そもそも近づくための立ち回りを理解しなきゃなのに全然わからない 空前で近づいても撃墜されるしダッシュは当然迎撃される ステップがいいのだろうか

40 19/02/09(土)03:38:58 No.568065459

ダメだへあ解散もできない 申し訳ないけど勝ち抜けへあ爆破するね!集中力落ちてきたし解散!

41 19/02/09(土)03:39:01 No.568065462

別のキャラで10万以下から200万まで行ったけど 上で言われるように変動の大きいエリアを無敗で行くくらいじゃないと無理だわこれ 90万前後は1戦で30から50万変動するのがやばい 200万超えると若干変動が緩やかになって勝敗で10万くらいになった 結局今110万だけど

42 19/02/09(土)03:39:21 No.568065499

リュウケンは自動で相手に向き直る機能があるだけでも爆アドキャラだし…

43 19/02/09(土)03:40:08 No.568065568

>リュウケンは自動で相手に向き直る機能があるだけでも爆アドキャラだし… ジャンプ裏周りが強いってことか?

44 19/02/09(土)03:40:53 No.568065621

タイマンへあおつでした おじさん相手に肉弾戦はきっつい…

45 19/02/09(土)03:40:57 No.568065626

>ステップがいいのだろうか ステップとかじりじり歩いて間合い調整する動きをよく見る あと空N?かなんか振りながら降ってきたりする 基本縮こまってるとしてやられるからリュウケン相手は格ゲーの動きに付き合わないようにしてる

46 19/02/09(土)03:41:10 No.568065646

タイマンへあ乙よー 普段はガエンもパックンもVIPぐらいの実力はあるはずなんだけど今回全然動けなかった…そして途中コントローラーに鼻水がついて悲惨なことになってた

47 19/02/09(土)03:41:54 No.568065715

>基本縮こまってるとしてやられるからリュウケン相手は格ゲーの動きに付き合わないようにしてる わりかしうまい人はステップで自分の位置悟らせないようにするよね

48 19/02/09(土)03:42:23 No.568065751

ゲムヲで割と勝利強くなってきた 空上優秀だな

49 19/02/09(土)03:43:04 No.568065795

>わりかしうまい人はステップで自分の位置悟らせないようにするよね 左右に細かくステップ刻んだり小足で牽制してきたりする 格ゲーっぽく動くことが強みを活かす立ち回りなのはおもしろいコンセプトだと思う だからリーチ外からチクチクしたり崖外に投げて復帰阻止がんばるね…

50 19/02/09(土)03:43:52 No.568065861

乱闘へあ解散 適当にやってたらボコボコにされてる…

51 19/02/09(土)03:44:17 No.568065884

乱闘へあお疲れさまでした タイマンした後の乱闘へあは気分転換に丁度いいもんだ… エレクトロプランクトンでこっそり葉っぱ調整して花を咲かせたから今日は満足です

52 19/02/09(土)03:44:53 No.568065928

乱闘へあお疲れさまでしたー 露骨にステージ端で釣り上げようとするしずえさんでだめだった

53 19/02/09(土)03:46:11 No.568066008

乱闘へあお疲れ様ー 切り札いっぱい撃てたりホームランバットにカウンター出来たのがとても楽しかった でも私グレートベイ嫌い!(バァァァン

54 19/02/09(土)03:47:49 No.568066137

乱闘おつかれー 早いキャラ使うと敵見てる間にいつの間にか事故死してる

55 19/02/09(土)03:48:13 No.568066172

タイム制終点タイマンに当たって何これってなった 負けたけど最後の方に屈伸煽りされて腹立った

56 19/02/09(土)03:52:04 No.568066430

プリンの技持続考えた人なんかおかしいと思わなかったのか なんで後から殴りに行ったこっちが潰されるの…

57 19/02/09(土)03:52:34 No.568066477

>普段はガエンもパックンもVIPぐらいの実力はあるはずなんだけど今回全然動けなかった…そして途中コントローラーに鼻水がついて悲惨なことになってた ガエンは復帰強化されていいキャラになったねー ゼルダ使ってた時見え見えの攻撃全部リベンジされたのは泣いた

58 19/02/09(土)03:53:09 No.568066525

その変わりプリンちゃんの手足は短いじゃろ? それぐらいないとただのかわいいピンク玉になっちゃう

59 19/02/09(土)03:55:08 No.568066645

どのキャラにも長所短所有るから 構成ならリンクのほうがやばく感じる

60 19/02/09(土)03:56:30 No.568066733

プリンはどうせ寄ってくるからガン逃げしよう

61 19/02/09(土)03:57:43 No.568066800

>それぐらいないとただのかわいいピンク玉になっちゃう お前今カービィの悪口言ったか!

62 19/02/09(土)03:58:55 No.568066869

頑張ってVIP上がろうとしてたキャラより VIPあがれないだろこれなキャラでまったりするの楽しい…

63 19/02/09(土)04:01:54 No.568067054

ゲムヲが今最高に楽しい 運ゲ除いてもワザと動きの速さ案外優秀じゃねーかこいつ

64 19/02/09(土)04:06:00 No.568067292

>その変わりプリンちゃんの手足は短いじゃろ? >それぐらいないとただのかわいいピンク玉になっちゃう 空中の横移動もめっちゃ速くない? 後隙ギリギリに引っかかるか遅すぎて逃げられるかを繰り返してしまう

65 19/02/09(土)04:08:28 No.568067437

相手してるとゲムウォは技がよくわからん…発生クソ早いのか…!?ってなったりする

66 19/02/09(土)04:13:11 No.568067652

リドリーみたいな図体のデカさと引き換えに手にした範囲の空Nは全然許せるけど剣士系の空Nは相手してて温まるな…特にアイクとシュルク せめて振りがもうちょい遅いか後隙が多いならまだいいんだけど

67 19/02/09(土)04:14:55 No.568067725

アイクとシュルクはやけくそみたいな判定だからなぁ しかもカウンター持ちでとてもつらい ぶっちゃけ剣持ち大体つよい

68 19/02/09(土)04:17:31 No.568067836

スマブラで剣持ちが強いのはDXマルスXメタナイトforクラウドと証明してきてるからな

69 19/02/09(土)04:19:24 No.568067919

んんん!カービィで剣持ち相手の懐に入り込める気がしませんぞ!

70 19/02/09(土)04:20:37 No.568067973

Xのメタナイトは剣とか拳とか超越してる

71 19/02/09(土)04:21:11 No.568067995

>んんん!カービィで剣持ち相手の懐に入り込める気がしませんぞ! それできるのそれことフォックスやピチューとかくらいだろうが!?

72 19/02/09(土)04:21:50 No.568068023

メタナイト強くない?

73 19/02/09(土)04:23:22 No.568068080

>それできるのそれことフォックスやピチューとかくらいだろうが!? ならばどうやって剣持ちを殴れというのだ…!

74 19/02/09(土)04:24:06 No.568068108

シュルクの空Nはforと比べて滅茶苦茶速くなったよね… 空前は出るの遅くなったような気がするけど十分すぎる位使えるし

75 19/02/09(土)04:24:29 No.568068129

空Nで後ろにも判定あるのにブンブン振り回せるやつみんな滅びろ!

76 19/02/09(土)04:29:24 No.568068310

>>それできるのそれことフォックスやピチューとかくらいだろうが!? >ならばどうやって剣持ちを殴れというのだ…! 抵抗は相手の力を生みます

77 19/02/09(土)04:33:02 No.568068445

黒ゲムヲはステージの背景に紛れて見えねえ!ってなる時がある 白ゲムヲは回避状態見えねえ!って時がある

78 19/02/09(土)04:34:31 No.568068504

他キャラのsage希望なんて不毛だぞ! 自キャラの超絶強化してほしいポイントを言いなさい!

79 19/02/09(土)04:35:53 No.568068565

>他キャラのsage希望なんて不毛だぞ! >自キャラの超絶強化してほしいポイントを言いなさい! クラウドの空Nあのポケモンぽいユニコーンのと同じくらいにしてください

80 19/02/09(土)04:37:05 No.568068620

カービィのストーンをメテオ判定にしてください!

81 19/02/09(土)04:37:31 No.568068639

>自キャラの超絶強化してほしいポイントを言いなさい! カービィの吸い込みをデデデ並みの性能にしつつ ハンマーを投げさせてください

82 19/02/09(土)04:37:34 No.568068642

ガオガエンのリベンジ成功した場合のモーション短くしてください

83 19/02/09(土)04:38:23 No.568068680

>自キャラの超絶強化してほしいポイントを言いなさい! おじさんの下Bを飛び道具かき消せるようにしてください!

84 19/02/09(土)04:39:37 No.568068729

ベヨにコンボ戻…いや戻さなくていいや… 次回作出るまでに禊期間終了してくれたら…

85 19/02/09(土)04:39:45 No.568068732

チコが死なないようにして下さい!

86 19/02/09(土)04:40:26 No.568068759

弱1から百列派生するタイプの弱は弱1止めの状況良くするか単発確認もう少しやりやすくしてほしい

87 19/02/09(土)04:40:27 No.568068762

はーやっとシークVIP入りできた もうしばらく触りたくない…

88 19/02/09(土)04:40:30 No.568068764

リドリーのスマッシュ攻撃とB技以外全体的に判定強くしてください

89 19/02/09(土)04:40:43 No.568068771

>他キャラのsage希望なんて不毛だぞ! >自キャラの超絶強化してほしいポイントを言いなさい! 吸い込みをクルールくらいの範囲にしてください!

90 19/02/09(土)04:40:53 No.568068778

ベヨは投げのバースト力もうちょい強くしてほしい

91 19/02/09(土)04:40:53 No.568068779

ルフレとカムイの脚の速さをCFレベルにしてください

92 19/02/09(土)04:41:12 No.568068783

CF前作に戻してください

93 19/02/09(土)04:41:12 No.568068784

今作は全体的に後隙なくす調整してるのもあって剣士みたいな振り得リーチの技持ってるキャラとおじさんみたいなパワー系キャラはかなり強化されたよね 反面スピードキャラはその調整のせいで隙の少なさという長所があまり目立たなくなった上にバースト力もかなり下げられて一気に割食った

94 19/02/09(土)04:43:18 No.568068864

ガードやジャスガ弱体の影響もあってか飛び道具の撃ち得感はもうちょっと‥とは思う あまり弱くても遠距離キャラ使う理由がなくなるから難しいとこだ

95 19/02/09(土)04:43:50 No.568068882

カービィの上Bと横Bに常時SA付くようにして

96 19/02/09(土)04:44:02 No.568068896

カービィはハンマーをXにして飛び道具をエネルギーも全部吸い込めるようにして星弾にして吐き出せばいいんじゃねえかな

97 19/02/09(土)04:44:06 No.568068898

>はーやっとシークVIP入りできた >もうしばらく触りたくない… 落ちることを考えるとVIP入りでゴールでいい気分になるよね…

98 19/02/09(土)04:44:28 No.568068910

カービィの上Bはクラウドのクライムハザードがあるんだからもうちょっと発生早くていいんじゃないですかね!

99 19/02/09(土)04:44:45 No.568068919

>カービィの吸い込みをデデデ並みの性能にしつつ >ハンマーを投げさせてください カービィの横Bの弱さはなんなんだろうねあれ

100 19/02/09(土)04:45:28 No.568068955

>カービィの横Bの弱さはなんなんだろうねあれ あのゴミみたいな機動力と範囲でガードも全然割れないとかおかしいよ…

101 19/02/09(土)04:45:34 No.568068962

64で暴れすぎたからとか強くし過ぎると桜井の贔屓って言われそうだからとか…

102 19/02/09(土)04:47:16 No.568069044

今回は灯火もあって扱い大きかったのにあの性能だからなぁ 他キャラあんだけいて比較的バランスいいだけに尚更 いや動かしやすいとは思うよ?初心者にはオススメではあるよね

103 19/02/09(土)04:47:19 No.568069045

犬の各種スマッシュの発生早くした上で3発目確定であたるようにして 缶の爆発範囲イカのボムと同じ位にして自爆なしにして クレーからクレー確定で繋がるように戻して

104 19/02/09(土)04:47:26 No.568069049

カービィならではがコピーだけどそのコピーのための吸い込みがしんどいんだよぉ! 吸い込むのとかレバー回したら範囲拡大するアレしてもいいんじゃないでしょうか

105 19/02/09(土)04:47:35 No.568069058

>64で暴れすぎたからとか強くし過ぎると桜井の贔屓って言われそうだからとか… 禊期間が長すぎる…

106 19/02/09(土)04:48:11 No.568069084

64もピカチュウが最上位だったし…懲役長くない?

107 19/02/09(土)04:48:18 No.568069090

>>カービィの横Bの弱さはなんなんだろうねあれ >あのゴミみたいな機動力と範囲でガードも全然割れないとかおかしいよ… 一応ちょっと貯めて空中の2連両方当てたら割れるよ ある程度の大きさ必要だしハンマーをガードさせる状況がまずあんまり無いけど

108 19/02/09(土)04:49:30 No.568069146

明らかに浮いてるんだよカービィ 二重の意味で

109 19/02/09(土)04:49:40 No.568069152

まずハンマーがあたってくれないからな… 遅い!狭い!

110 19/02/09(土)04:49:49 No.568069161

ジョーカー追加のタイミングでまた性能調整くるかなぁ 次はいつ頃とか判明してたっけ?

111 19/02/09(土)04:50:18 No.568069191

カービィにヨーヨー覚えさせてください スパデラの

112 19/02/09(土)04:50:20 No.568069192

>64もピカチュウが最上位だったし…懲役長くない? 人によっては3強から外れることもあるらしいな いやちょっと調べた時にそういう文があっただけで実際そうなのかは知らないけども…

113 19/02/09(土)04:50:51 No.568069216

>64で暴れすぎたからとか強くし過ぎると桜井の贔屓って言われそうだからとか… パルテナの技だけ殆どforから変えたりカービィは灯火の星やったりと自作品優遇は大っぴらにやってるしあんまり気にしてないんじゃないかなぁその辺は

114 19/02/09(土)04:51:57 No.568069264

デデデ大王の仕業に違いありません。

115 19/02/09(土)04:52:19 No.568069284

>チコが死なないようにして下さい! むしろ一回しばいたら死ぬまでそのままになっててほしいんですけお! その代り初期耐久はもっと高くていいと思う

116 19/02/09(土)04:53:53 No.568069341

カービィが主人公に相応しい性能になりますように

117 19/02/09(土)04:54:39 No.568069377

ロゼチコはforで暴れた罪があるからな… 3DS初期は8秒で復活したんだぞ…

118 19/02/09(土)04:56:59 No.568069459

>>チコが死なないようにして下さい! >むしろ一回しばいたら死ぬまでそのままになっててほしいんですけお! アイスクライマーは死んだらそのままなのに酷いよね ナナを時間経過で再生させよう

119 19/02/09(土)04:58:03 No.568069508

>>>チコが死なないようにして下さい! >>むしろ一回しばいたら死ぬまでそのままになっててほしいんですけお! >アイスクライマーは死んだらそのままなのに酷いよね >ナナを時間経過で再生させよう 性能云々は置いといて落ちて死んでしばらくしたらスッと出てくる相方の図はシュールすぎる

120 19/02/09(土)04:58:25 No.568069520

やめなよ気軽に死者蘇生

121 19/02/09(土)04:59:24 No.568069574

チコはせめて生きる気見せろ 崖際で一発殴られたらそのまま落下ってやる気あんのお前

122 19/02/09(土)04:59:43 No.568069588

チコをスタフィーと入れ替えてください!

123 19/02/09(土)05:00:04 No.568069604

スタフィーキレていいぞ

124 19/02/09(土)05:00:33 No.568069622

崖下に向かってしばらくロープ垂らしてるとナナが釣り上げられる感じならまだ現実的かもしれない

125 19/02/09(土)05:02:50 No.568069719

俺はゴミだよ…投げだけで完封されるゴミだ…

126 19/02/09(土)05:03:15 No.568069733

>俺はゴミだよ…投げだけで完封されるゴミだ… 貴様!自キャラと相手のキャラを言え!

127 19/02/09(土)05:04:14 No.568069782

>スタフィーキレていいぞ 入れ替われば実質プレイアブルだぞ…

128 19/02/09(土)05:09:27 No.568070007

スタフィーにロゼッタのイヌになれと言うのか スタフィーそれでいいのか伝説のスタフィー

129 19/02/09(土)05:10:27 No.568070054

投げとDAの2択みたいの延々とやってこられると温まるけど こういうのは付き合っちゃ駄目なゲームだ

130 19/02/09(土)05:14:05 No.568070215

374万まで来れたやっと寝れる…

131 19/02/09(土)05:20:13 No.568070498

ロゼッタの勝ち上がりでアシストに必ずスタフィー出てくるよね

132 19/02/09(土)05:21:39 No.568070565

>ロゼッタの勝ち上がりでアシストに必ずスタフィー出てくるよね スタフィーのアシストなんてあったのか 見たことないや

133 19/02/09(土)05:26:07 No.568070761

投げだけで完封されるってのは大抵ガードで待たれてるとこに猪戦法してるか その場回避、ジャンプ、ステップで間合い離すとかを使い分けれずにガードしまくってるのどっちか

134 19/02/09(土)05:26:33 No.568070779

スタフィーは4作?5作?だったかゲーム出した重鎮のはずなのにあのハズレ扱いってskriknは何の恨みがあるの…

135 19/02/09(土)06:02:58 No.568072287

スタフィーは弱い上に相手にぶっ飛ばされると点を取られるぞ!

136 19/02/09(土)06:12:50 No.568072653

>スタフィーは4作?5作?だったかゲーム出した重鎮のはずなのにあのハズレ扱いってskriknは何の恨みがあるの… タイトルがカービィに名前似てるからな その辺でたぶん睨まれてる

137 19/02/09(土)06:14:00 No.568072690

skriknは有能だし天才だと思うけどナチュラルに私情を織り込んでくるよね

138 19/02/09(土)06:34:31 No.568073539

ある意味天才らしいムーブだ

139 19/02/09(土)06:51:28 No.568074395

forのガチ部屋って名称も桜井君の皮肉なんだろうか

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