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19/02/08(金)23:03:09 トシ考... のスレッド詳細

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19/02/08(金)23:03:09 No.568008703

トシ考えろBBA!御年約20万歳だろうが! su2878009.jpg

1 19/02/08(金)23:07:14 No.568010104

(無残な顔テクスチャ)

2 19/02/08(金)23:07:24 No.568010163

うわあ…キツい…

3 19/02/08(金)23:10:11 No.568011176

http://pso2.jp/players/update/20190109/05/ Eトラで出てくんのかなこのウワキツ…

4 19/02/08(金)23:13:07 No.568012217

うわキツ…

5 19/02/08(金)23:16:05 No.568013255

鍛えてるわりにほっそいなこのBBA

6 19/02/08(金)23:17:04 No.568013646

シンプルにイケメンな感じだな…と思ったらBaがえっちなやつだったクーナさん su2878041.png

7 19/02/08(金)23:18:22 No.568014096

豊島の生足キッツイなあ…

8 19/02/08(金)23:18:28 No.568014153

えっちっていうかなんだろう…

9 19/02/08(金)23:21:21 No.568015184

作ってる段階でこの頭の長さは気付かないのかな

10 19/02/08(金)23:28:59 No.568017778

作る段階ってデフォ素体状態なんじゃね

11 19/02/08(金)23:31:34 No.568018574

なんか知らんがこのゲームのキャラクターモデリングは頭がでかい 性格に言うと頭部の上半分に対して下半分が小さい

12 19/02/08(金)23:33:23 No.568019128

あれ?クロノス三つめもう貰えるのか …なにつくろ

13 19/02/08(金)23:34:28 No.568019437

髪の占める割合大きめよね

14 19/02/08(金)23:37:54 No.568020442

顔のバランスはデフォルメ寄りなのに質感とかシェーダーがリアル寄りだから違和感あるんだよな ミクとか異形だよ… PSPのDIVAはローポリと雑なシェーダーで良かったのにリアル質感でマネキンみたいにさせて気色悪い もうちょい顔パーツ配置弄らせてほしい

15 19/02/08(金)23:43:01 No.568021837

弄れる範囲を広げるとどうしてもその分クリーチャーも生まれやすくなるからな

16 19/02/08(金)23:43:49 No.568022043

>顔のバランスはデフォルメ寄りなのに質感とかシェーダーがリアル寄りだから違和感あるんだよな DirectX9.0世代がアニメ調シェーダー処理クソポンコツなのが悪い

17 19/02/08(金)23:44:10 No.568022130

>>顔のバランスはデフォルメ寄りなのに質感とかシェーダーがリアル寄りだから違和感あるんだよな >DirectX9.0世代がアニメ調シェーダー処理クソポンコツなのが悪い そういう弊害だったの!?

18 19/02/08(金)23:44:31 No.568022226

ファレグさんに関してはなんなのこの服…

19 19/02/08(金)23:46:31 No.568022699

透過関係が弱いのもDerectXのバージョン古いの切れないせいだから…

20 19/02/08(金)23:46:38 No.568022726

>そういう弊害だったの!? フォトン光の半透明処理ができずに今で言うとシオン武器の光るフォトン刃の向こう側が見えなかったりするのも DirectX9.0のシェーダー仕様のせい あとWinXP+DirectX9.0世代を切らないとゲームクライアントが1.5GB(うち0.3GBをDirectXが強制的に占有)を超えるメモリ領域を確保できない

21 19/02/08(金)23:47:33 No.568022975

影と透過がクソなのはDX9のせいって知ってたけどシェーダもなのか…

22 19/02/08(金)23:47:51 No.568023064

>あとWinXP+DirectX9.0世代を切らないとゲームクライアントが1.5GB(うち0.3GBをDirectXが強制的に占有)を超えるメモリ領域を確保できない これは解説動画で見たな… Ep6の頃になんかシステム面大幅にいじるつってるけど期待して良いんかなぁ

23 19/02/08(金)23:49:18 No.568023431

>Ep6の頃になんかシステム面大幅にいじるつってるけど期待して良いんかなぁ 現状だと何かをやらかす不安が付きまとってしまうな…

24 19/02/08(金)23:49:45 No.568023556

大幅にいじると言いつつそんな変わらないオチだったりして

25 19/02/08(金)23:50:18 No.568023695

win7の古いバージョンまで切らないとあんまり変わらんはず

26 19/02/08(金)23:50:21 No.568023717

後輩がやってきた

27 19/02/08(金)23:50:21 No.568023718

Win7以上にすればDirectXを別枠にできるから0.3GB分をゲーム本体に回せるので描画処理などに結構余裕はできる 一番いいのは64bit以下を全部切り捨てて ゲームクライアントが2GBだろうが3GBだろうが好きなだけメモリ食えるようになることだけど 流石にロースペ対応を売りにしてるこのゲームで32bit全部切り捨てますはないだろう…

28 19/02/08(金)23:51:28 No.568023994

このゲームの開発時期はVistaまでしか無かったからな… Vistaかまだ見ぬ次のWinでしか動かないゲームにするかDX9にするかって言ったら後者にするだろう

29 19/02/08(金)23:52:08 No.568024166

未だにXPでやってる人何人か居そう

30 19/02/08(金)23:52:44 No.568024319

ドット絵ゲーじゃなくて3Dゲーだからこそのグラフィックの寿命よね

31 19/02/08(金)23:52:49 No.568024337

でも開発・サービス開始同時期の3Dネトゲはみんなもう64bit蔵にDX10~やらvulkanだし…

32 19/02/08(金)23:53:27 No.568024492

このゲームはLvをあげると出来ることが増えて本当に楽しくなるね…アタリメみたいなゲームだ

33 19/02/08(金)23:54:05 No.568024664

途中でエンジン周りに手を入れる位なら新作作るわってなるし…

34 19/02/08(金)23:54:31 No.568024793

>でも開発・サービス開始同時期の3Dネトゲはみんなもう64bit蔵にDX10~やらvulkanだし… 開発段階からプレイヤー人口の裾野を広く取ることを重視したんで…

35 19/02/08(金)23:54:39 No.568024829

ファレグさんと子作りして最強の人類を産みだすんだ

36 19/02/08(金)23:54:52 No.568024891

>このゲームはLvをあげると出来ることが増えて本当に楽しくなるね…アタリメみたいなゲームだ そしてOPのあたりでつまづいたり途方にくれたりすることもある…最終的にめんどくさくなって全てをキャラクリに費やす人もいる

37 19/02/08(金)23:55:10 No.568024972

>ファレグさんと子作りして最強の人類を産みだすんだ 膣圧で潰れるちんちん

38 19/02/08(金)23:55:18 No.568024998

実際今のプレイヤー環境の割合どうなってんだろ 統計の発表とかあったっけ?

39 19/02/08(金)23:55:48 No.568025130

>>でも開発・サービス開始同時期の3Dネトゲはみんなもう64bit蔵にDX10~やらvulkanだし… >開発段階からプレイヤー人口の裾野を広く取ることを重視したんで… 実際初期はそれで成功してたしな そこからの時代の移り変わりとかで少しづつキツくなっていった

40 19/02/08(金)23:56:32 No.568025319

ストミファレグさんに勝ったら求婚したい 勝ったら小づくりエロ絵描くんじゃ

41 19/02/08(金)23:57:01 No.568025437

まず要求される容量が尋常じゃないからな…

42 19/02/08(金)23:57:11 No.568025494

32bitなんてダッセーよな!ってされるから2年以内になんとかしなきゃならんのだが…

43 19/02/08(金)23:57:24 No.568025554

低スペ切り捨てるんなら 今もうエンジンはUEでいいやってなりそう

44 19/02/08(金)23:57:53 No.568025677

つまりオラクルの側の究極存在と地球の側の究極存在の掛け合わせということだね?

45 19/02/08(金)23:58:24 No.568025787

>低スペ切り捨てるんなら >今もうエンジンはUEでいいやってなりそう 急にいろんなものが頭をよぎる

46 19/02/08(金)23:58:33 No.568025830

いやOracleはダメだよ

47 19/02/08(金)23:58:36 No.568025845

MHFとか同時期だったと思うけど向こうはもう64bitだったの?

48 19/02/09(土)00:00:43 No.568026375

>MHFとか同時期だったと思うけど向こうはもう64bitだったの? 後から64bit版クライアントを泣きながら作った

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