19/02/02(土)21:33:10 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1549110790478.jpg 19/02/02(土)21:33:10 No.566574381
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190202-84545/ ナイフのダメージ量はフレームレートによって変動
1 19/02/02(土)21:35:08 No.566574940
ってことはPC版のほうが有利?
2 19/02/02(土)21:36:06 No.566575222
左様
3 19/02/02(土)21:36:24 No.566575319
知らなかったそんなの…
4 19/02/02(土)21:37:16 No.566575620
ナイフの接触時間によってダメージ変わる感じなのか
5 19/02/02(土)21:37:59 No.566575840
ヒットフレームごとにダメージ入るの?
6 19/02/02(土)21:38:21 No.566575959
何故そんな仕様に……?
7 19/02/02(土)21:38:55 No.566576138
直すとしたらどうすりゃいいんだ? 接触断面積とか計算させる?
8 19/02/02(土)21:39:39 No.566576375
フレームレートでダメージ変わっちゃ駄目でしょ
9 19/02/02(土)21:39:40 No.566576378
>ってことはPC版のほうが有利? fpsが安定して高い数値出せるならね まあ画質落としてもいいけど
10 19/02/02(土)21:41:06 No.566576808
リッカーはナイフで倒した方が早いって聞いてたけとそのへんの感覚もコンシューマとPCで話が変わってくるのか
11 19/02/02(土)21:41:24 No.566576882
>ヒットフレームごとにダメージ入るの? 多分そうなんじゃないかな
12 19/02/02(土)21:42:01 No.566577066
高FPSだとズバロロロロロって感じでヒットしてるのか
13 19/02/02(土)21:43:07 No.566577438
コードベロニカのナイフみたいなもんか…あれめっちゃ強かったな
14 19/02/02(土)21:43:08 No.566577440
ナイフ縛りなんて想定してない訳ないだろうに何でこんな意味の分からない仕様に…?
15 19/02/02(土)21:43:27 No.566577535
これバグなんじゃ...
16 19/02/02(土)21:44:52 No.566577921
ヒット判定で一回ダメージ入るところが何故か持続になってたんだろうか
17 19/02/02(土)21:45:21 No.566578084
>コードベロニカのナイフみたいなもんか…あれめっちゃ強かったな あれ時々シュピピピピッって連続ヒットしたな そんな感じなのか
18 19/02/02(土)21:49:13 No.566579167
>コードベロニカのナイフみたいなもんか…あれめっちゃ強かったな 当時ちょうど流行ってたエヴァとかけてプログレッシブナイフとか呼ばれてたわ
19 19/02/02(土)21:57:56 No.566581630
ダクソ2もハイスペ版で武器の耐久値の減りが早くなっててあれもフレームレートが関連してた記憶がある
20 19/02/02(土)22:08:21 No.566584586
オンラインゲームじゃなくてよかったね ランキングはしらない
21 19/02/02(土)22:18:17 No.566587298
ナイフプレイ難しいな…