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19/02/02(土)14:34:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/02/02(土)14:34:22 No.566479366

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/02(土)14:36:37 No.566479761

録画すればこうすればいいのかとかわかるんだけどね 結局現場の判断になるんですよ

2 19/02/02(土)14:38:13 No.566480061

その時対処できなくても後で対処法思いつけばいい そうやって少しずつ強くなっていく

3 19/02/02(土)14:39:11 No.566480228

相手はスマッシュを狙ってるな…上から攻撃のチャンス!目の前に無事着地 待て待て待てー!!!!

4 19/02/02(土)14:39:39 No.566480322

ゴルドー範囲狭まったとはいえ正直ばらまきは当たらないように動くからあんま変わんないなって 当たるときは普通に当たる

5 19/02/02(土)14:46:16 No.566481594

>その時対処できなくても後で対処法思いつけばいい 自分の技の強みを知ることってほんと大事だね この技にはこれがささるとかちゃんとはあくしておかないと

6 19/02/02(土)14:47:47 No.566481849

ゴルドーは素手キャラが異常に返しにくかったのが修正されただけでしょ

7 19/02/02(土)14:48:10 No.566481903

こっち崖掴まり状態で相手のデデデがゴルドーセットから下スマの流れが壊せない その場とジャンプではゴルドーに刺さり回避では下スマに刺さる

8 19/02/02(土)14:49:01 No.566482044

ゴルドーは前作感覚で蹴ろうとするとぶっ刺さってたのが元に戻ったんだろう

9 19/02/02(土)14:49:20 No.566482109

崖攻撃上がりとか崖離しからの展開は?

10 19/02/02(土)14:50:23 No.566482280

長い事同じキャラ使ってると違うの使った時ついつい前のキャラの技と思ってミスしちゃうことあるね…少しやってあぁこのキャラこういう感じだったってのを思い出さないとだ

11 19/02/02(土)14:50:54 No.566482368

今回の調整って大体はストレス軽減の調整でガラッと性能変わったのってほぼ居ないと思う 犬はまぁうn

12 19/02/02(土)14:51:16 No.566482430

毎回毎回上に打ち上げられると空下当てに行ってガードされて反撃される クセになってるからわかっててもやっちゃう…

13 19/02/02(土)14:51:36 No.566482498

ゼロ距離ゴルドーはマント反射でひどいことになるよね ハンマー判定で撃ち返しがさらに反射されて一撃即死

14 19/02/02(土)14:51:38 No.566482507

崖離しは二度目の掴みにヘッドスライディング叩き込まれて死ぬ 崖攻撃をゴルドーに当てさえすればなんとか切り返せるか…

15 19/02/02(土)14:52:27 No.566482630

剣術miiの回転斬りがサイレントナーフされてるし バランス調整というより不快度高い技修正した感じだよね

16 19/02/02(土)14:53:29 No.566482809

剣miiなんかあったの?

17 19/02/02(土)14:53:44 No.566482852

>犬はまぁうn メインがダクハンだったから駄犬になっちまって…ぐぬぬ

18 19/02/02(土)14:54:37 No.566483005

イカちゃんローラー修正の影響はちょっとありそう 埋まり時間じゃなくて前方判定の弱体化のほうが

19 19/02/02(土)14:55:22 No.566483137

俺の戦闘力220万なのに相手330万とかばっかり出てくるんだけど

20 19/02/02(土)14:56:29 No.566483348

>剣miiなんかあったの? 回転斬りが最後までつながりにくくなった バランス調整に載ってないから全体の仕様の変更の結果かも

21 19/02/02(土)14:56:43 No.566483389

マックは苦手意識がありすぎて全く勝てない KO絶対当たるし

22 19/02/02(土)14:57:20 No.566483508

パックンでがんばろう!と決意してたのに いつの間にかいかにパックンを倒すかで奮闘してた

23 19/02/02(土)14:57:58 No.566483640

スレッドを立てた人によって削除されました

24 19/02/02(土)14:59:12 No.566483869

格闘mii超強化剣術mii微弱体化射撃mii微強化

25 19/02/02(土)14:59:45 No.566483996

>>剣miiなんかあったの? >回転斬りが最後までつながりにくくなった >バランス調整に載ってないから全体の仕様の変更の結果かも ヒットストップ実は変わってたとかなのかなー食らってる側だとあまり実感ないな...

26 19/02/02(土)14:59:50 No.566484016

>俺の戦闘力220万なのに相手330万とかばっかり出てくるんだけど アプデ以降戦闘力離れてる相手がよく出るようになった気がする 200万前後のキャラ触ってると上下の振れ幅が凄い

27 19/02/02(土)15:00:04 No.566484064

これからロゼチコ増えるかな

28 19/02/02(土)15:01:15 No.566484318

今までの中でかなり多かったのがガノンドロフとクラウドかなぁやっぱ強くて扱いやすいのもあるのかな

29 19/02/02(土)15:01:29 No.566484364

竜巻からの回転切りすげーストレスだったからありがたい…

30 19/02/02(土)15:01:38 No.566484391

250万俺と300万越えのチーム対100万未満二人チームとかざらにある

31 19/02/02(土)15:01:42 No.566484410

スレッドを立てた人によって削除されました

32 19/02/02(土)15:02:05 No.566484485

俺がカウンター狙う時に限って相手が攻撃外す…

33 19/02/02(土)15:02:11 No.566484500

ロゼチコ正直そんな強くなってなくね

34 19/02/02(土)15:02:52 No.566484636

ドンキー以外の埋め技ほんと消えねぇかな

35 19/02/02(土)15:03:31 No.566484755

たぶん内部的なレートでは結構ざっくりと分けてるんだと思う まぁ200万くらいならちょっと上振れで勝ち続ければ300万余裕だし妥当だと思うよ

36 19/02/02(土)15:04:12 No.566484869

>ロゼチコ正直そんな強くなってなくね 相手している分にはわかりにくい強化だ 要求される操作難度も高いんじゃないかこいつ

37 19/02/02(土)15:04:24 No.566484917

ロゼチコでも勝ってる人いたんだよな...どんな戦い方してんだろ

38 19/02/02(土)15:04:46 No.566484991

格闘miiは空Nカス当て横スマが繋がるようになったえらすぎる

39 19/02/02(土)15:05:28 No.566485113

マイナスがゼロに近づいたようなもんだよなロゼチコ…

40 19/02/02(土)15:05:57 No.566485200

どうしてルカリオを弱体化したんですか?

41 19/02/02(土)15:06:39 No.566485341

ロゼチコはヨーヨー以上にえげつない崖返しができたから詰めるとやばそうだなと思う

42 19/02/02(土)15:06:41 No.566485345

総合戦闘力ってなんのためにあるんだろう 誰も350万超えしてないのに総合だけ350万ある

43 19/02/02(土)15:06:44 No.566485352

>あと崖ヨーヨーとかいう究極の不快技の無修正はキツい いままであったネスにはされたことないけどどういう感じ?それされてると崖捕まりできないとか?

44 19/02/02(土)15:06:48 No.566485364

>俺がカウンター狙う時に限って相手が攻撃外す… カウンター狙ってそうなときは攻撃置いてるのかもしれない 空中カウンターだと落下がゆっくりになるから特に

45 19/02/02(土)15:07:07 No.566485423

格闘Miiのこと鉄球Miiみたいに思ってたけどアプデ後触ったらめっちゃ使いやすくなってる感がある…

46 19/02/02(土)15:07:19 No.566485477

B技ばっか使うゼルダほんとクソつまんないから消えてくれないかな 「」にもいて正直不快だわ

47 19/02/02(土)15:07:42 No.566485535

パックンフラワーとかネスの崖ヨーヨーぶち当てられてる感じある

48 19/02/02(土)15:07:55 No.566485566

アイテムスイッチでモンボとアシストの中身も設定出来るようにしてほしい

49 19/02/02(土)15:08:44 No.566485692

>B技ばっか使うゼルダほんとクソつまんないから消えてくれないかな >「」にもいて正直不快だわ ちゃんと対策しましょう

50 19/02/02(土)15:08:46 No.566485701

>>あと崖ヨーヨーとかいう究極の不快技の無修正はキツい >いままであったネスにはされたことないけどどういう感じ?それされてると崖捕まりできないとか? 下から復帰するタイプの奴らに対して崖側にヨーヨーホールドしておくと掴まれず刺さって死ぬ

51 19/02/02(土)15:08:49 No.566485709

自分が弱いから勝てないのをつまんないとか不快って言葉に言い換えてる荒らしだから触れないでいいよ

52 19/02/02(土)15:09:06 No.566485746

B技使わないゼルダってそれただの舐めプでは

53 19/02/02(土)15:09:09 No.566485758

なんだい今日はさっきからID乞食を見かけるが…

54 19/02/02(土)15:10:01 No.566485909

>パックンフラワーとかネスの崖ヨーヨーぶち当てられてる感じある NBか下Bでなんとか誤魔化したいがそれでも下から復帰しなきゃならん時は覚悟決めるしかない…

55 19/02/02(土)15:10:09 No.566485928

弱者ほど不快言いたがる

56 19/02/02(土)15:10:38 No.566486002

ロックマンだと小ジャン安定するのにしずえだと大ジャンプしかでない! なんだこれ気持ちの問題か?

57 19/02/02(土)15:11:27 No.566486158

同時押ししろや!

58 19/02/02(土)15:12:08 No.566486305

100万まで落ちてたのがやっと300万戻せた 強い人大会見てて少なかったのかな

59 19/02/02(土)15:12:16 No.566486324

ジェネシス6って今日は何時までやるんだろ

60 19/02/02(土)15:12:20 No.566486336

キャラのスピード感で体内スピードが変わって入力速度が変わるって説を今思いついた

61 19/02/02(土)15:12:46 No.566486422

>いままであったネスにはされたことないけどどういう感じ?それされてると崖捕まりできないとか? 技によってはそう 崖にずっと攻撃判定出てるわけだからね ピットの上Bみたいな攻撃判定も何もなしに崖掴みにいく技だとその時点でヨーヨーに引っ掛かる リドリーの上Bみたいな判定出てる技だとヨーヨーと相殺して崖は掴めたはず

62 19/02/02(土)15:12:54 No.566486452

>なんだい今日はさっきからID乞食を見かけるが… ここは今日から戦場化するんだぜ!一般人は隅を歩いてな!

63 19/02/02(土)15:14:56 No.566486837

>ロックマンだと小ジャン安定するのにしずえだと大ジャンプしかでない! >なんだこれ気持ちの問題か? ロックマンてジャンプの軌道といか重力のかかり方が独特じゃない?

64 19/02/02(土)15:14:58 No.566486842

ドキドキ

65 19/02/02(土)15:15:29 No.566486952

ストック3ルールは集中力が切れてつらい

66 19/02/02(土)15:15:52 No.566487031

>ここは今日から戦場化するんだぜ!一般人は隅を歩いてな! (ギミック有りを普通に歩いていく一般人)

67 19/02/02(土)15:16:28 No.566487161

崖ヨーヨーでぐえーする前に相手を吹き飛ばせばよかろうと言う結論に達しましたよ私は 強み押し付けられる状況になっちまうのは仕方ねえもんそれ以前に倒す!

68 19/02/02(土)15:16:45 No.566487214

>ストック3ルールは集中力が切れてつらい 2スト先取してよっしゃ俺の勝ちーって思ったら3ストだったというのがよくある

69 19/02/02(土)15:17:11 No.566487320

了解ストック5!

70 19/02/02(土)15:17:14 No.566487328

スマッシュアピールと同じでボタンを爪でなぞると出せる

71 19/02/02(土)15:17:14 No.566487330

まじかよヨーヨー怖…よけようとして上から跨ぐように言ってもスキだらけで攻撃されそうだなぁPKファイアーといいネス怖い

72 19/02/02(土)15:18:35 No.566487581

VIPにはろくにいけそうもないけど200万台で勝ったり負けたりするの楽しい 昨日やっと300万いけた嬉しい

73 19/02/02(土)15:18:37 No.566487588

>まじかよヨーヨー怖…よけようとして上から跨ぐように言ってもスキだらけで攻撃されそうだなぁPKファイアーといいネス怖い 上スマヨーヨーだったらあれだけど下スマヨーヨーでの待機なら上から空中攻撃通るだろ!

74 19/02/02(土)15:18:43 No.566487604

ロゼチコの下B最強じゃんって思ったけど自分で使うとそうでもねえな

75 19/02/02(土)15:18:59 No.566487663

CPU同士で戦わせて観戦してたらウルフの崖際下スマでシュルクが69%から死んでて驚いた あれ崖掴みに刺さりやすくてやばいとか聞いてたけど崖掴み関係なく素でかなり吹っ飛ぶんだな

76 19/02/02(土)15:19:00 No.566487667

そもそもネス相手がキツイぞ俺 地上も空中も負ける

77 19/02/02(土)15:19:02 No.566487676

マルス難しいというか運ゲー極まってない?

78 19/02/02(土)15:19:04 No.566487684

高度に余裕があるなら空中移動回避で崖を掴めばヨーヨーをかわせるはず すでに崖下にいてジャンプもない場合は祈れ

79 19/02/02(土)15:19:14 No.566487717

崖ヨーヨーとウルフ下スマはとっととなーされろとずっと思ってます キャラによっては崖外に一回追い出されただけでマジで何もできん

80 19/02/02(土)15:20:05 No.566487882

上超えようとするクルールとかには上強がぶっ刺さる崖ヨーヨーくん

81 19/02/02(土)15:20:48 No.566488018

自分がスト3だからスと2だともう終わり?ってなる

82 19/02/02(土)15:21:17 No.566488124

PKサンダーはどうとでもなるけどスネークの邪悪なミサイルってどう対策したらいいの… あれ攻撃当てても判定消えるの一瞬だけだし振りきれん

83 19/02/02(土)15:22:21 No.566488362

>CPU同士で戦わせて観戦してたらウルフの崖際下スマでシュルクが69%から死んでて驚いた >あれ崖掴みに刺さりやすくてやばいとか聞いてたけど崖掴み関係なく素でかなり吹っ飛ぶんだな ベクトルが邪悪すぎる…

84 19/02/02(土)15:22:29 No.566488391

タイマンより乱闘のが好きだからだれでも乱闘は優先ルールOFFにしてるんだけど ストック1体力制だのフラッグオンリーみたいな変則ルールだけ弾く方法ないですかね…

85 19/02/02(土)15:22:42 No.566488434

ネスは下から攻めなされ

86 19/02/02(土)15:23:03 No.566488514

スト3だと相手の目論見が見えてくる頃に最終ラウンドって感じで好きだな スト2は勢い止められなくてよく負ける…

87 19/02/02(土)15:23:10 [デデデ] No.566488538

>PKサンダーはどうとでもなるけどスネークの邪悪なミサイルってどう対策したらいいの… 吸って吐く

88 19/02/02(土)15:23:35 No.566488619

>マルス難しいというか運ゲー極まってない? ゲームスピード格段に上がってて先端の距離維持するのがむずくなったとは聞いた プロが使ったら変わらず強いのかなあ

89 19/02/02(土)15:23:39 No.566488633

何でも吸い込む大王きたな...

90 19/02/02(土)15:23:48 No.566488661

>了解ストック5!HP制!

91 19/02/02(土)15:24:15 No.566488761

ゲムヲの空前がかなり強化されたっぽいけどどうも今作のゲムヲ今までと使い心地が違って違和感ある いちいち原作再現の姿に変身するの個人的にはいらなかったかな…

92 19/02/02(土)15:24:17 No.566488765

ゲッコウガァ♡強くない? どうやってもわからん殺しされるから自分でも使ってみたら あっさりVIP手前までこれちゃったぞ

93 19/02/02(土)15:24:22 No.566488773

>プロが使ったら変わらず強いのかなあ マルス見ないけどルキナは見るからそう言う事なんじゃねえかな

94 19/02/02(土)15:24:33 No.566488812

3ストは残り1ストになってから癖見抜いて逆転できる可能性あるから好き

95 19/02/02(土)15:25:15 No.566488929

>3ストは残り1ストになってから癖見抜かれて逆転される

96 19/02/02(土)15:25:18 No.566488938

サムスじゃ勝てないけど射撃miiだと勝てる ミサイルの性能が違い過ぎる…

97 19/02/02(土)15:25:37 No.566488995

>ゲムヲの空前がかなり強化されたっぽいけどどうも今作のゲムヲ今までと使い心地が違って違和感ある 元からそんな箱に頼ってない気がする…爆弾は嫌がらせとして立派に使える技になったよ >いちいち原作再現の姿に変身するの個人的にはいらなかったかな… 念レス成功

98 19/02/02(土)15:25:42 No.566489011

緑川光と小林ゆうの需要差だ

99 19/02/02(土)15:26:05 No.566489085

おじさんでアシストとボールのみのルールに当たっていいところまで行ったけど負けましたよ

100 19/02/02(土)15:26:34 No.566489175

なんですか画伯でシコれるって言うんですか

101 19/02/02(土)15:26:46 No.566489219

プロが使ったとしても戦う相手もプロだからな‥

102 19/02/02(土)15:27:01 No.566489271

グリリバならシコれる

103 19/02/02(土)15:27:26 No.566489353

声以前にまな板はちょっと

104 19/02/02(土)15:27:27 No.566489356

あの美脚はエロだろうがよえーっ!

105 19/02/02(土)15:27:29 No.566489369

>何でも吸い込む大王きたな... PKフリーズは吸い込めないらしい よく凍ってぶっ飛んでくのを見る

106 19/02/02(土)15:27:39 No.566489397

親友の娘を母にするシチュはシコれる

107 19/02/02(土)15:27:44 No.566489414

>声以前にまな板はちょっと いいよね…

108 19/02/02(土)15:27:46 No.566489421

>マルス見ないけどルキナは見るからそう言う事なんじゃねえかな ルフレやカムイやイカちゃんの女率の高さからすると 性能逆でも使用率変わらない気がする!

109 19/02/02(土)15:28:29 No.566489566

スネークのニキータは迎撃タイミング間違えると復帰強者でも死ぬ 上に迂回してから斜めに角度合わせてくるパターンがあるのでこうなると空位置次第では反射振れない でも反射振らないと最短経路の場合直撃してなおかつ空中回避じゃ崖まで間に合わねえみたいな

110 19/02/02(土)15:28:54 No.566489657

こないだのアプデでフィットレが一切修正なしだったのは現時点で十分に強キャラということで?

111 19/02/02(土)15:29:14 No.566489735

クロムの勝ち上がり乱闘で味方のルフレが男だったり女だったりするの 親友をTSさせて孕ませてる感あってskriくんの性癖が心配になる

112 19/02/02(土)15:30:44 No.566490045

>こないだのアプデでフィットレが一切修正なしだったのは現時点で十分に強キャラということで? ご不満がおありで? 現状維持のキャラは十分戦える性能だと思うけどね

113 19/02/02(土)15:30:47 No.566490057

全然見かけないけどたまに遭遇するとメチャクチャ強いパックマンがつらい 対策ねりたくても使ってる人となかなか当たらない

114 19/02/02(土)15:31:40 No.566490235

>こないだのアプデでフィットレが一切修正なしだったのは現時点で十分に強キャラということで? 強キャラって言われてる奴らの着地隙いじられてるから差が分からんけど 強いの下げる弱い上げるって調整は一部例外除いて殆どしない方向のバージョンアップだと思う事

115 19/02/02(土)15:31:59 No.566490297

復帰弱者と言われるカムイの上Bはニキータ潰しながら復帰できるから ニキータに関しては復帰力より復帰技の攻撃性能の方が重要だと思う

116 19/02/02(土)15:33:26 No.566490601

ていうか修正有のキャラもほとんどあってもないような微調整みたいなキャラも結構いるから 空中技の崖掴むのが早くなりましたは意味あるのごく一部

117 19/02/02(土)15:34:21 No.566490762

強キャラの着地隙いじられたものの殆どは 小ジャンから出したら判定発生せずに着地した仕様の修正なんだと思う クロムの空下とか殆ど死んでたし

118 19/02/02(土)15:34:39 No.566490823

って言うかフィットレ普通に強いでしょ

119 19/02/02(土)15:34:57 No.566490889

使用人口少なくてかつ勝率も下の方なキャラを代表にちょっといじったぐらいだと思う

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