19/02/02(土)00:58:33 もうす... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1549036713045.gif 19/02/02(土)00:58:33 No.566378829
もうすぐGenesis6始まるよ
1 19/02/02(土)00:58:59 No.566378938
こんな時間からやるのか
2 19/02/02(土)00:59:43 No.566379090
時差考えろ時差!
3 19/02/02(土)01:02:38 No.566379771
すまないカービィ… 本当にすまないと思ってる… でも多分同じことになったらまた十字架投げると思う
4 19/02/02(土)01:03:07 No.566379903
300万前後屈伸煽りしかいねぇ…
5 19/02/02(土)01:03:40 No.566380033
https://www.youtube.com/watch?v=Pj3s6I9bP-c&t=1032s さっきのスレでソニックがかなづちって設定思い出させられたよ
6 19/02/02(土)01:04:10 No.566380175
アプデでオンラインでのしゃがみが不可能になるよ その次のアプデではステステとシールドが不可能になるよ
7 19/02/02(土)01:04:29 No.566380269
>すまないカービィ… >本当にすまないと思ってる… >でも多分同じことになったらまた十字架投げると思う いいんだ…正直サドンデスの勝ち目無かったし
8 19/02/02(土)01:05:21 No.566380502
>アプデでオンラインでのしゃがみが不可能になるよ >その次のアプデではステステとシールドが不可能になるよ その次のアプデで移動が不可能になれば煽りがなくなるな!
9 19/02/02(土)01:07:30 No.566381160
su2865087.jpg Genesis6はあと2時間くらい温もってたら始まるので夜更かししない程度にね
10 19/02/02(土)01:08:09 No.566381345
>su2865087.jpg 寝落ちして起きたら終わってるわこれ
11 19/02/02(土)01:09:30 No.566381724
人が増えて自分の限界がわかってきたよ とりあえずVIPにはいけそうにない
12 19/02/02(土)01:12:30 No.566382534
流石にへあはないか
13 19/02/02(土)01:13:59 No.566382936
>人が増えて自分の限界がわかってきたよ >とりあえずVIPにはいけそうにない まだ発売して2か月しか経ってないんだ 焦らず強くなろうぜ
14 19/02/02(土)01:16:22 No.566383612
公式がスマブラ画?とかいう写真コンテスト始めるみたいだけど発売前に言ってたスマプラス(アプリと提携するやつ)はまだなのかな…
15 19/02/02(土)01:16:41 No.566383678
>まだ発売して2か月しか経ってないんだ >焦らず強くなろうぜ ありがとう、ちょっと負けがこんで疲れてきてたよ 自分のキャラにもっと応えてみる
16 19/02/02(土)01:16:42 No.566383683
ひょっとしてバルーンファイトの魚とアイスクライマーステージの魚は同一人物なんじゃないスか?
17 19/02/02(土)01:18:08 No.566384017
>ひょっとしてバルーンファイトの魚とアイスクライマーステージの魚は同一人物なんじゃないスか? 色似てるよね 汚いやり口モダ
18 19/02/02(土)01:18:31 No.566384108
上手くなろうとしてた結果VIPになってたぐらいの気持ちでいいんだ VIP目指す事目標にするとそっから触らないかもしれないしね
19 19/02/02(土)01:20:04 No.566384559
へあある?
20 19/02/02(土)01:20:31 No.566384668
時間帯なのか運なのか疲れなのか笑えるくらい連敗する時ある 怖いくらい連勝する時もある
21 19/02/02(土)01:20:35 No.566384693
>へあある? show me your rooms!
22 19/02/02(土)01:20:39 No.566384713
でも目標がないと対戦ゲームはゴールがない…
23 19/02/02(土)01:20:42 No.566384728
>上手くなろうとしてた結果VIPになってたぐらいの気持ちでいいんだ >VIP目指す事目標にするとそっから触らないかもしれないしね 実際そんな感じになってしまって、キャラに申し訳なくて触ったらVIPから蹴落とされたよ VIP安定してる人はすごい
24 19/02/02(土)01:23:05 No.566385315
VIPになると近い人と当たりやすい仕様上だいたい同じ人ばかりに当たる 地獄日
25 19/02/02(土)01:25:59 [98CDJ pass1236] No.566385942
>>へあある? >show me your rooms! エーン!! 終点1on1負け抜け2スト 4人まで!
26 19/02/02(土)01:26:36 No.566386071
無闇にスマッシュ振っても当たらんし当てられる技ばかり振ってるせいでどうも撃墜が苦手だ いつのまにか相手が150超えてることがしょっちゅう
27 19/02/02(土)01:28:01 [HFHRD 123] No.566386341
タイム制乱闘一人空き
28 19/02/02(土)01:28:54 No.566386532
>無闇にスマッシュ振っても当たらんし当てられる技ばかり振ってるせいでどうも撃墜が苦手だ >いつのまにか相手が150超えてることがしょっちゅう イカちゃんとかなら%溜まったらローラー狙うとか バースト手段考えないとね
29 19/02/02(土)01:28:56 No.566386539
>無闇にスマッシュ振っても当たらんし当てられる技ばかり振ってるせいでどうも撃墜が苦手だ >いつのまにか相手が150超えてることがしょっちゅう 投げバーストキャラを使うか復帰妨害だ!
30 19/02/02(土)01:29:05 [98CDJ] No.566386568
うまあじ!
31 19/02/02(土)01:30:04 No.566386846
今作150%はしょっちゅうだよな…
32 19/02/02(土)01:30:19 No.566386893
カービィの空前運送が上手くいかない 3段め当てちゃいけないとかあるのかもしかして
33 19/02/02(土)01:30:55 [HFHRD 123] No.566387020
>タイム制乱闘一人空き うまみ
34 19/02/02(土)01:31:14 No.566387092
むしろCステに強攻撃振ってから全然スマッシュ振らなくなったわ いつ振ったらいいのか分からん だから強攻撃や投げでバーストできるキャラしか使えねぇ
35 19/02/02(土)01:31:21 No.566387112
金色のリドリー見て「マムタロトだ!」って思ってしまった 金リドリーはなんか元ネタあるのかな
36 19/02/02(土)01:32:27 No.566387310
>むしろCステに強攻撃振ってから全然スマッシュ振らなくなったわ >いつ振ったらいいのか分からん 回避読みとか引きステップとか あとガーキャン上スマはめっちゃ強いので慣れておこう
37 19/02/02(土)01:32:38 No.566387347
ほとんどのキャラが端から戻ってこれるから復帰阻止は必修科目になってる
38 19/02/02(土)01:32:41 No.566387360
ヨドバシにホリパッド入荷さしてる
39 19/02/02(土)01:35:21 No.566387868
パックンのNBと下Bによる空中停止ぢからすごいな…
40 19/02/02(土)01:35:33 No.566387895
撃墜するムーブを用意しとくと精神的にも楽よね ダウンさせれば横受け身に合わせてスマッシュ当てられるぞ!とか 崖に斜めに復帰するルートなら阻止できる自信があるぞ!とか 「こういう状況に持っていけば~」って動きがあると気が楽
41 19/02/02(土)01:37:23 No.566388247
>いつ振ったらいいのか分からん 引き行動!
42 19/02/02(土)01:41:47 No.566389052
>カービィの空前運送が上手くいかない >3段め当てちゃいけないとかあるのかもしかして キャラが小さかったり軽かったりでうまくいかない場合があるからしょうがない あと3段目当てないと相手動いて逃げちゃうぞ
43 19/02/02(土)01:42:10 No.566389138
何使おうか dice1d75=7 (7)
44 19/02/02(土)01:42:52 No.566389253
リドリーやガエンやクルールみたいな一旦浮くタイプの下スマ使いやすいし意表突きやすくてすき
45 19/02/02(土)01:42:59 No.566389270
ガーキャンの出し方は知ってるのになぜかガード解除してから行動振るくせが抜けない たすけて
46 19/02/02(土)01:43:39 No.566389401
>何使おうか 理論上強キャラきたな…
47 19/02/02(土)01:43:55 No.566389452
>何使おうか >dice1d75=7 (7) カービィ!
48 19/02/02(土)01:44:00 No.566389469
>ガーキャンの出し方は知ってるのになぜかガード解除してから行動振るくせが抜けない >たすけて ガード押しっぱのままで行動しよう
49 19/02/02(土)01:44:49 No.566389624
ガエン使ってると確かに復帰力が上がった実感ある 駄目なときは駄目だけど以前よりかなり帰ってこれるようになった感じ
50 19/02/02(土)01:45:01 No.566389660
行こう!トレモ!
51 19/02/02(土)01:46:11 [8C8SH 2684] No.566389876
飽きるまで3人タイマンへあ 7分スト3終戦村村街のギミック無しランダムにしてあるよ 戦闘力361万ぐらいだった
52 19/02/02(土)01:46:24 No.566389916
ガーキャン掴みだ!掴みボタン!であれってなる 攻撃ボタンで掴むって考えると脳が絡まるからもうちょっと慣らさないとだめかなあ…
53 19/02/02(土)01:46:39 No.566389959
ガーキャン行動弱いキャラからウルフやヨシザウルスに移行すると頼れすぎて気持ち良い
54 19/02/02(土)01:47:11 No.566390065
あっ7番てカービィか…ダッシュの存在忘れてた
55 19/02/02(土)01:48:46 No.566390354
>攻撃ボタンで掴むって考えると脳が絡まるからもうちょっと慣らさないとだめかなあ… マッチング中にやっていくとそのうち慣れるよ 実戦だとやれるタイミングがあるかもわからんし
56 19/02/02(土)01:48:54 No.566390379
気のせいかここ1ヶ月ほどでジョイコンのスティックが誤認識を起こしやすくなってきた気がする・・ あとちょっとスティックが緩くなってきた気もする・・
57 19/02/02(土)01:49:13 No.566390433
シューリンガンを勢いよく吐き出す条件ってなんだろう
58 19/02/02(土)01:49:44 No.566390528
>シューリンガンを勢いよく吐き出す条件ってなんだろう スマちしきに欠いてあるよ パックンとの距離
59 19/02/02(土)01:49:54 No.566390557
>ガーキャン掴みだ!掴みボタン!であれってなる >攻撃ボタンで掴むって考えると脳が絡まるからもうちょっと慣らさないとだめかなあ… 掴みボタンでも大丈夫じゃなかった?
60 19/02/02(土)01:50:02 No.566390586
>シューリンガンを勢いよく吐き出す条件ってなんだろう 上にある時は近く下にある時は遠くに飛ばす
61 19/02/02(土)01:50:05 No.566390589
>シューリンガンを勢いよく吐き出す条件ってなんだろう フーフーして口元に落ちてきた瞬間にスティック倒す
62 19/02/02(土)01:50:33 No.566390662
たいまんへあお先にぬけるよー パックンフラワーは苦手だ
63 19/02/02(土)01:53:16 [98CDJ pass1236] No.566391128
立て「」じゃないけどお一人空いてますー
64 19/02/02(土)01:55:19 No.566391509
>スマちしきに欠いてあるよ >パックンとの距離 なるほど! 溜め時間かと思ってたけどタイミングだったか
65 19/02/02(土)01:55:23 No.566391522
>飽きるまで3人タイマンへあ >7分スト3終戦村村街のギミック無しランダムにしてあるよ >戦闘力361万ぐらいだった 代理うまあじ