ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/01(金)23:43:50 No.566357697
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/02/01(金)23:46:01 No.566358377
京都大会の優勝者も使ってたからやってみたが… メタナイト…何が強みかわからない…剣なのにリーチ短い…
2 19/02/01(金)23:47:13 No.566358698
>メタナイト…何が強みかわからない…剣なのにリーチ短い… 復帰阻止できないと厳しいよ
3 19/02/01(金)23:48:38 No.566359154
スマブラ上手くないと厳しいよ
4 19/02/01(金)23:49:22 No.566359373
なんとメタナイトはチーム戦だと横B打つだけで仕事するんだ!
5 19/02/01(金)23:50:02 No.566359588
復帰阻止キャラだよ 復帰阻止に強い技があるんじゃなくて 復帰力が高いから積極的に復帰阻止にいけるってだけの
6 19/02/01(金)23:50:37 No.566359757
メタナイトと剣Miiってどっちがリーチ長いんだろ
7 19/02/01(金)23:50:51 No.566359820
ウリャリャリャリャリャ
8 19/02/01(金)23:50:54 No.566359835
残念だったな!失敗しててダメだった
9 19/02/01(金)23:51:02 No.566359879
ホントに残念になってんなクロムの上B!
10 19/02/01(金)23:51:04 No.566359891
倒せそうなら相手の動きに合わせて下Bでもいいんだ
11 19/02/01(金)23:51:09 No.566359913
空上Aのコンボできないとバーストさせんの超しんどい
12 19/02/01(金)23:51:33 No.566360034
残念だったな!はもうメテオ技として使えないからなあ…
13 19/02/01(金)23:51:48 No.566360100
>なんとメタナイトはチーム戦だと横B打つだけで仕事するんだ! 開幕自殺してストック2失いました!
14 19/02/01(金)23:52:10 No.566360191
同時押しSJに慣れてきてなんか世界が広がってきた気がする ワンボタンで安定させてた人はこんな立ち回りの幅あったのかずるい
15 19/02/01(金)23:52:30 No.566360290
なんでぜんぶ復帰技扱いなんだ 遠距離技にチェンジしてよ
16 19/02/01(金)23:52:39 No.566360331
アプデ前なら勝ってたんだ
17 19/02/01(金)23:54:17 No.566360765
大戦場とマリコラメーカーをチームステージに取り入れてみたけどどうだろう
18 19/02/01(金)23:54:29 No.566360813
メタナイトのダッシュ投げってつるーって滑るよね
19 19/02/01(金)23:56:58 No.566361490
崖下に追い打ちするの毎回怖い…
20 19/02/01(金)23:58:11 No.566361814
多段ジャンプはめったなことじゃ落ちないし逆に復帰阻止に深追いしてきたやつが死んで楽しいぞ
21 19/02/01(金)23:58:43 No.566361950
マルスバ難っていうかなんていうか ムズいなこいつ…
22 19/02/02(土)00:00:27 No.566362455
違うんです今のは別にふざけてたわけでなく…
23 19/02/02(土)00:00:33 No.566362488
連続打撃ガード中うかつに横押したりすると回避が出ちゃって残り全部食らうから辛い ロボガエンメタFE剣士の横BとかデデデのA連とか 打撃の最期にガーキャン合わせないと反撃もままならん…
24 19/02/02(土)00:00:48 No.566362566
fe勢がカウンターのあと上b出せるのずるい メタナイトも竜巻の後上bさせて
25 19/02/02(土)00:02:09 No.566362995
先端クリティカルはプロでも安定は匙投げるレベルのシビアさだけどその分ストロングだから
26 19/02/02(土)00:03:11 No.566363272
今作のマルスは人類では扱えないと称されてるので
27 19/02/02(土)00:03:35 No.566363402
マベコン弱体化しすぎだろ leoマルスを返して
28 19/02/02(土)00:03:37 No.566363412
たいまんへあ乙でした!最後までデンショッカー警戒怠って死んだ… 観戦してて思ったけどガードの使い方とか緊急回避よみ引きスマとか皆してうまかったから参考にするね!
29 19/02/02(土)00:03:57 No.566363502
マルスは先端当てればそこから死ぬのか…ってくらい飛ばせるけど スマッシュなら先端じゃなくても普通に飛ばせる程度には火力あるぞ
30 19/02/02(土)00:03:58 No.566363511
https://docs.google.com/spreadsheets/d/14U019rWBBmM8FM44F8TfFXoz_Zs8ANpnolmXoKVJ39k/ 明日の大会の宣伝
31 19/02/02(土)00:04:17 No.566363611
たいまんへあお疲れさまでした 初めて対人でアイクラと戦ったけどマジで対策分からん!
32 19/02/02(土)00:04:31 No.566363666
0時になったのでタイマンへあを爆破したよ 癖を読まれると大負けしちゃう 苦手な行動がバレちゃったり崖際の択間違えたり
33 19/02/02(土)00:05:30 No.566363912
配信チーム12時なんで次ラストで~
34 19/02/02(土)00:05:32 No.566363928
ラグ部屋でベルモンド家と対峙するとわざと絞ってるのかな…って思っちゃう精神状態になってきたらその日はやめどきだね…
35 19/02/02(土)00:05:38 No.566363958
>スマッシュなら先端じゃなくても普通に飛ばせる程度には火力あるぞ 横スマ下スマは150ぐらいないと死なねえよ!?
36 19/02/02(土)00:06:06 No.566364092
>マルスは先端当てればそこから死ぬのか…ってくらい飛ばせるけど >スマッシュなら先端じゃなくても普通に飛ばせる程度には火力あるぞ まあルキナがゴリラすぎるだけで普通に強いよね
37 19/02/02(土)00:07:36 No.566364477
>初めて対人でアイクラと戦ったけどマジで対策分からん! リーチがめちゃめちゃ短いのとナナちゃん死んだらまじで何もできないことが弱点かな ばらばらになったときにナナちゃんから倒されるのがアイクラ使ってて一番つらい…
38 19/02/02(土)00:08:50 No.566364815
基本性能はちゃんと高いしねマルス 毎回言われてるけど先端が難しすぎるってだけで
39 19/02/02(土)00:09:41 No.566365048
ルキナよりマルスのほうが挙動が遅く感じるが気のせいか
40 19/02/02(土)00:10:40 No.566365350
チームへあお疲れー 空中追撃で気持ち良くなって復帰ミスる癖をなんとかしたい
41 19/02/02(土)00:11:03 No.566365450
マルキナならスマッシュ狙わずとも復帰阻止が強いから降りて殴ろう
42 19/02/02(土)00:11:45 No.566365663
TAへあ乙でした! タイマン感覚が抜けずに手癖で下投げコンボ狙ってしまうな…
43 19/02/02(土)00:13:37 No.566366232
スマブラの感覚に慣れてきたせいで逆に格ゲーやったらひどい目にあった
44 19/02/02(土)00:13:45 No.566366264
マルスは今作FE勢で最弱だと思う 他に比べて強あじが薄すぎる
45 19/02/02(土)00:13:50 No.566366282
TA有りチームおつかれよー ステージは個人の趣味で色々入れてるけど戦ってて誰だこのステージ選んだ奴!あっ俺かってなるごめん
46 19/02/02(土)00:14:06 No.566366384
>毎回言われてるけど先端が難しすぎるってだけで 今作の先端前作の100倍はキツイ気がする
47 19/02/02(土)00:14:23 No.566366473
>ばらばらになったときにナナちゃんから倒されるのがアイクラ使ってて一番つらい… 焦って二人を引き剥がそうと近づいたらハンマーの餌食でしたわ… 遠くからチクチク飛び道具も氷が飛んでくるし本気で対策を考えないといけなさそうね…
48 19/02/02(土)00:14:51 No.566366631
>ステージは個人の趣味で色々入れてるけど戦ってて誰だこのステージ選んだ奴!あっ俺かってなるごめん ダメだった
49 19/02/02(土)00:14:57 No.566366654
先端しかない剣を使ったらどうか
50 19/02/02(土)00:16:11 No.566366984
CFへあカモーン!
51 19/02/02(土)00:16:22 No.566367042
TAへあ乙でしたー 大戦場だと逃げ回りやすくなって戦場だと狭すぎる矛盾がつらい
52 19/02/02(土)00:16:27 No.566367060
>ルキナよりマルスのほうが挙動が遅く感じるが気のせいか フレーム的には完全に同じだから気のせい
53 19/02/02(土)00:16:47 No.566367141
>マルスは今作FE勢で最弱だと思う >他に比べて強あじが薄すぎる ルキナより弱いとかならまだしもルフレカムイ以下ってのは流石に言い過ぎでは
54 19/02/02(土)00:16:51 No.566367158
アイスクライマー相手にはポポは見てから防げてもナナは防げねーよな!って攻撃を置いている
55 19/02/02(土)00:17:41 No.566367372
>CFへあカモーン! ファルコン・エスパーなのかへあ立て要請なのかどっちなんだ!
56 19/02/02(土)00:17:47 No.566367396
ルフレは強みはあるけど没収されたものも多いからプラマイゼロぐらいの強化度な感じ
57 19/02/02(土)00:19:08 No.566367753
>ファルコン・エスパーなのかへあ立て要請なのかどっちなんだ! show your moves!
58 19/02/02(土)00:21:08 No.566368336
show me your room
59 19/02/02(土)00:21:26 No.566368422
書き込みをした人によって削除されました
60 19/02/02(土)00:21:48 No.566368509
今作のマルスの先端当てはプロですら投げるシビアさだからほぼ運ゲー
61 19/02/02(土)00:22:25 No.566368663
3ヶ月後くらいには安定させる狂人が現れるよ
62 19/02/02(土)00:23:18 No.566368898
アプデで治ったかと思ってたけど上がりにくく下がりやすいのはもしかして変わってない?
63 19/02/02(土)00:23:37 [HFHRD 123] No.566368989
普通のタイム制乱闘へあ MAX一時間位
64 19/02/02(土)00:24:58 No.566369327
>アプデで治ったかと思ってたけど上がりにくく下がりやすいのはもしかして変わってない? パルテナ様が2万くらいしか上がらなかったぜ!
65 19/02/02(土)00:25:29 No.566369472
>アプデで治ったかと思ってたけど上がりにくく下がりやすいのはもしかして変わってない? 直ったと思うよ どっちにせよ上の方行くと動きにくい
66 19/02/02(土)00:25:54 [HFHRD 123] No.566369674
>普通のタイム制乱闘へあ >MAX一時間位 現在4人であと2人入れます
67 19/02/02(土)00:26:17 No.566369797
>>普通のタイム制乱闘へあ >>MAX一時間位 >現在4人であと2人入れます あと一人
68 19/02/02(土)00:26:38 No.566369903
カービィでVIP行ける人ってマジどんな動きしてるんだろう… 200万が限界なんですけお!
69 19/02/02(土)00:27:24 No.566370135
カービィは野良だと一部のどうあがいても勝てない相手に当たらないのを祈るところから始まる
70 19/02/02(土)00:27:39 No.566370228
for以来ひっさりぶりに猿見たけど使用者減ったねぇ 相変わらずムカつく動きしやがる…
71 19/02/02(土)00:27:52 No.566370290
カービィどころか何使ってもVIPには行けないよ…
72 19/02/02(土)00:28:28 No.566370447
>普通のタイム制乱闘へあ >MAX一時間位 うまみ
73 19/02/02(土)00:29:12 No.566370627
パックンフラワーでわからん殺ししてたらVIP行けたぜ!このキャラ楽しい!
74 19/02/02(土)00:30:37 No.566371019
カービィぶっちゃけそんなに弱くないと思うよ 特にVIP以下ならキャラランクとかほぼ関係ないし
75 19/02/02(土)00:31:34 No.566371294
カービィのジャンプ落下が遅い…遅い…機動力あって攻撃射程ある奴はどう近づけば良いんだマジ
76 19/02/02(土)00:31:40 No.566371331
>パックンフラワーでわからん殺ししてたらVIP行けたぜ!このキャラ楽しい! 空後ろ狙って出せないし出ても当たらないんだけどやっぱり使いこなせないと難しい?
77 19/02/02(土)00:31:46 No.566371353
ストーンでのカウンターアタックはうまく狙っていきたいかなって感じだ 吸い込みはどうしても狙いたいキャラいくつかいるけどそいつらこそむずかったりする…ルフレは割と楽な部類かもしれない
78 19/02/02(土)00:31:57 No.566371403
剣士というか空中攻撃が強い連中にガン待ちされたらカービィちゃんは今でも辛そうだ 多段ジャンプ使ってうまく透かしているのかな?
79 19/02/02(土)00:32:41 No.566371603
パックンのメールが見当たらなくて問い合わせ送ったけど 同様なのが多いのかトップページに告知出てた
80 19/02/02(土)00:33:33 No.566371834
あーこの乱闘で自キャラの位置を見失ってポカ落ちする感覚なつかしい 久々にやると乱闘楽しいね
81 19/02/02(土)00:34:34 No.566372106
空中攻撃にはガードもしつつ非常に低姿勢になるしゃがみも活用したい
82 19/02/02(土)00:37:08 No.566372849
ゲッコウガとパックン使ってるけど復帰技で上Bした時崖掴みミスってどうしようもなく着地狩られるのつらい
83 19/02/02(土)00:37:23 No.566372956
4人乱闘で3人おじさん・・
84 19/02/02(土)00:37:40 No.566373059
草タイプには炎ステージはつらいよね… ノルフェアのカプセルにパックンの毒霧を置いとくね…
85 19/02/02(土)00:38:22 No.566373321
>草タイプには炎ステージはつらいよね… 草だと炎のダメージ増えるとかあるの!?
86 19/02/02(土)00:39:06 No.566373561
>あーこの乱闘で自キャラの位置を見失ってポカ落ちする感覚なつかしい 月でぶっ飛んだ後マジわからない
87 19/02/02(土)00:39:32 No.566373694
vip行くだけなら空後封印しても行けると思う NB下B上投げでわからんバーストできるし
88 19/02/02(土)00:41:18 No.566374207
>vip行くだけなら空後封印しても行けると思う >NB下B上投げでわからんバーストできるし さんきゅー311万くらいで伸び悩んでるからちょっとつらい
89 19/02/02(土)00:42:07 No.566374416
今作は属性ダメージアップはないはず リザードンとイカちゃんは水中ダメージあるくらいで
90 19/02/02(土)00:43:00 No.566374659
>リザードンとイカちゃんは水中ダメージあるくらいで しらそん