虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/01(金)00:23:30 消えな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548948210109.png 19/02/01(金)00:23:30 No.566141148

消えないトゲと今日も戦い続ける http://boxcar2d.com/index.html

1 19/02/01(金)00:24:12 No.566141307

だんだん角が伸びていくのいいよね…

2 19/02/01(金)00:30:47 No.566142821

トゲはかっこいいからな…

3 19/02/01(金)00:31:36 No.566143022

一族の誇りだぞ

4 19/02/01(金)00:32:14 No.566143164

タイヤパージ それこそが先祖伝来のスタートの合図だ

5 19/02/01(金)00:33:16 No.566143414

eNqzv73h6fSbM2c6MLSbLE85c9b+mtH05zNnzrR/WHC0w9jY2P6hkNfTzJmz7N839aq2paXZX6iSvhkJlP96u4/dgIHB/mnAZ16Quk+2HR3b0tLtn365pLwHaM5HsdeSL4H6nqq9Cp8JomfqP0oAqn8mpiBwE8i/aHXjVeTMWf+BwEFQ42ZJ0CNJ+6+zIz59NjYGi4k+jlSyYj1h/7E9mlOJo5CBgYHJ/vdCvg3sPgz239/8PdHAwADRGz3F786Vbfa7VvyKS0tLB6pjcGCZacaexOVgf+JXwe8zZ84ChVjsTzg+W6VZ0Wj/XeyCvyTUXons05Ov+/DYv2v3+/AfAuzX75HYtIxrrv3T5sS9QH8yfLp1H4y3TeZEwTw/fzGsMJzFsPZ1NEO9ywGG2TzTwDgrbAeDuvoKOJ+BgRkAP0Gpyw==

6 19/02/01(金)00:33:29 No.566143453

ちんこ生やすな

7 19/02/01(金)00:33:45 No.566143527

(明らかに要らないタイヤ)

8 19/02/01(金)00:35:28 No.566143977

同じ場所でひっくり返って 同じ場所でへし折れて 同じ場所でスタックしてるのに 同じトゲが絶対生えてくる どうして・・・どうして・・・

9 19/02/01(金)00:36:13 No.566144158

口を慎め それが遺伝子の意志だ

10 19/02/01(金)00:36:46 No.566144300

ちなみに「」ってデフォマップで走らせてるんだよね?

11 19/02/01(金)00:37:34 No.566144513

ブロック塀突き倒してくマップも楽しいぞ

12 19/02/01(金)00:38:32 No.566144750

ねえもしかしてこれ壮絶に時間の無駄なんじゃ…

13 19/02/01(金)00:39:16 No.566144914

開幕着地と同時に粉々になるやつがたまに出てくるのなんなんだよ… せめて着地できるくらいの耐久性ぐらいは最低限あって然るべきだろ…

14 19/02/01(金)00:39:25 No.566144949

眺めるのは時間の無駄だよ 半日くらい放置してたまにおっやってるやってる!ってするものだよ

15 19/02/01(金)00:39:27 No.566144958

デフォだと乗り越えるの不可能なのが生成されたりするからランダムでやってるわ

16 19/02/01(金)00:39:34 No.566144989

明らかな欠点でも致命的なものでなきゃずっと遺伝し続けるんだよ ハゲとかとおんなじだね

17 19/02/01(金)00:39:36 No.566144996

むかし流行ったやつに比べてずいぶん進化したな

18 19/02/01(金)00:40:42 No.566145281

811から5世代くらい消費してるけど進めない

19 19/02/01(金)00:41:07 No.566145387

タイヤ何個にしてる?

20 19/02/01(金)00:41:14 No.566145415

試しにタイヤ8個で回し続けてみたら結局2輪のバイク型で タイヤの中に余ったタイヤが全部埋め込まれたやつになって駄目だった

21 19/02/01(金)00:42:57 No.566145824

ねぇ「」 もしかしてデフォルトのレースがランダムでやり甲斐あんまりない?

22 19/02/01(金)00:43:26 No.566145937

>ちなみに「」ってデフォマップで走らせてるんだよね? The Hillが固定だから共有するのにいいと聞いた

23 19/02/01(金)00:43:27 No.566145939

ハイスコアのグラフが階段状になって伸びてるのを見ると 進化のブレイクスルーってあるんだなって感じる

24 19/02/01(金)00:44:38 No.566146204

いつも途中でやっぱバイクすげえなってなる

25 19/02/01(金)00:45:32 No.566146405

>>ちなみに「」ってデフォマップで走らせてるんだよね? >The Hillが固定だから共有するのにいいと聞いた the hillか よし(チャキ

26 19/02/01(金)00:46:12 No.566146555

hillの766あたりが鬼門だな なかなか上りきる個体が現れん

27 19/02/01(金)00:46:19 No.566146588

なんか耐久性が低い… 落ちた拍子に砕け散るって

28 19/02/01(金)00:47:08 No.566146775

いつもデフォルトでやってたからhillやってみるか

29 19/02/01(金)00:47:22 No.566146826

最初に着地した瞬間に1パーツ取れるのが秘訣だとなんか覚えちゃったのか 以降優良個体には絶対に生やす…

30 19/02/01(金)00:48:01 No.566146976

766辺りの登坂は意外とトルク低めのやつが登る でもそうすると次の790辺りの登坂で死ぬ…

31 19/02/01(金)00:48:36 No.566147123

タイヤすら持ってねぇ! いいよね

32 19/02/01(金)00:49:49 No.566147371

開始時に縦に落ちてきて自慢の角をパージする謎の一族が繁栄してしまった…

33 19/02/01(金)00:49:56 No.566147409

>タイヤすら持ってねぇ! >いいよね よくねえよ殺すぞ し・・・死んでる・・・

34 19/02/01(金)00:50:22 No.566147512

ただの多角形が落ちてきた時のむなしさ

35 19/02/01(金)00:51:20 No.566147732

(タイヤはあるけど接地面が逆)

36 19/02/01(金)00:52:27 No.566147997

そのお腹の出っ張り必要か?毎回こすってとれてるじゃねぇかよ

37 19/02/01(金)00:53:00 No.566148123

完全に速度殺されてからの966で詰んだ

38 19/02/01(金)00:53:28 No.566148248

>そのお腹の出っ張り必要か?毎回こすってとれてるじゃねぇかよ 先祖から受け継いだ由緒正しき走法だ

39 19/02/01(金)00:53:42 No.566148300

359の谷にハマる…

40 19/02/01(金)00:54:06 No.566148394

一晩放置したらShockwaveがクラッシュしたと書いてあって悲しい気持ちになった

41 19/02/01(金)00:54:22 No.566148461

でかい図体に!でかいタイヤ二つ! 最強!って感じで設計したのを0世代としての走らせてたらやや歪んでバランスが変わったやつで早々に打ち止めになっちゃった トルクキツすぎて坂で横転するとは…

42 19/02/01(金)00:54:33 No.566148507

プログラマーもよくわからないおまじないを頭に書いてるだろう? あんな感じです

43 19/02/01(金)00:54:56 No.566148584

第一世代で変なヤツが生き延びちゃうと律儀に遺伝しやがる

44 19/02/01(金)00:55:25 No.566148691

その部位無駄じゃね?ってものも必要だったりするから難しい

45 19/02/01(金)00:56:23 No.566148892

the hillで一輪車走らせるの楽しいね 体を引きずり壊しながら頑張って進むのが可愛く思えてくる eNqzP1Dq/Mt69277fU26LsGJsfZXn1c92MDAYP859PstzZmz7G9e/nnvoKCAA2Mil1C1sbH9G+YtOsbyk+x/uobYbTY2sf/AAAYOrM3XIu6+SrQ/wMTHw3t3o/3OmSAwy/59dEliF+de+7e5a9o1xNTsr3rqmygAzb/oMM9tu2k7UCuzA8uXh/Oiqznsvx6x4J5s5Q4UY3Vg2Lr1SqZokP1X7b+z8969h4gtLNsSKXbB/qBW/c66OxL/gcD+YXnlp94EoLqPjUuB9gHVsdh/N/+797Kbuf2nS1I1x9LSQOocJBV/h7joStjfW3fM/MyZMwxIwP5VQ7uN9O7dIL0Owpd/ie858tj+q/eFiwsFBRnMfn5kqEv7wWCntI3BV7aGQYtPiGHFziKG0JtiDBstVzFwi29jaGG5xaDz7zlDjNY8hrYIe4Z1vAcYslZ2MNxbmwQ0kxEAWs2QgA==

46 19/02/01(金)00:56:31 No.566148916

>開幕着地と同時に粉々になるやつがたまに出てくるのなんなんだよ… 割と好きなんだおれ…

47 19/02/01(金)00:57:31 No.566149132

あ(ガシャーン って感じがいいよね

48 19/02/01(金)00:57:57 No.566149208

su2863284.jpg ホイール8 freq100でhillに30世代挑み続けた個体 記録764のまま10世代以上費やしてるしトルクが死んでるからよほどの革新がないと未来は切り開けまい 車輪増やすとトルク下がるよね

49 19/02/01(金)00:58:52 No.566149414

トルクは車輪に対する車体の重さだから車輪が多いと分散するとか聞く

50 19/02/01(金)01:00:34 No.566149744

登坂チャレンジステージ回してるとどんどん最適解に近づいていって見てて楽しい トゲは生える

51 19/02/01(金)01:01:02 No.566149826

だからたまに超高トルク一輪車が生まれるのか...

52 19/02/01(金)01:01:55 No.566150003

うn 障害車が400トルクとかなのはだいたいそれ

53 19/02/01(金)01:02:14 No.566150067

ダメだ裏返ったら即死する文明が栄えてしまってる…

54 19/02/01(金)01:02:17 No.566150082

HILLの590辺りの下り坂で何世代にも渡って行き詰ってる 駄目だコイツら

55 19/02/01(金)01:03:04 No.566150228

速度って何が影響してるんだろう

56 19/02/01(金)01:03:06 No.566150237

wheelsはタイヤの数なのはわかるけどfreqってなに?回転数?

57 19/02/01(金)01:03:44 No.566150353

一晩回したら930くらいまで行ってたけどそれ以上伸びねえ

58 19/02/01(金)01:03:51 No.566150372

The Hillってなんだ

59 19/02/01(金)01:04:35 No.566150529

>wheelsはタイヤの数なのはわかるけどfreqってなに?回転数? frequency 【名】 頻発、頻繁に起きること 頻度 タイヤの発現確率だと思う 100だとMAXの数字のタイヤが出る

60 19/02/01(金)01:05:00 No.566150612

>wheelsはタイヤの数なのはわかるけどfreqってなに?回転数? wheelsに対してどの程度タイヤが生えるか 100にすると常にwheelsの数タイヤが生える

61 19/02/01(金)01:05:34 No.566150707

>The Hillってなんだ input seedからterrainを見るんだ

62 19/02/01(金)01:05:35 No.566150711

上のchoose terrainを押してterrainを選ぶと個人ごとのランダム生成じゃなくて共通コースで遊べる

63 19/02/01(金)01:05:35 No.566150712

これがオレの答えや! eNqzf5iz2G3RqtX2O2eCwCz7R8lenZ22Rx04GMDA/v2Lm7uqrH7bf7i2xqR59zb7A/5e53PnKtl/m+h2SC4tzf4CW7zbFxdn+/O7meN9ZDXtn12tLLVOqbM/antamefMOfv3FQo37+46Czf/zfaT59ZMiHJgK/n68ckicaAVjA4iKzfJrbpz0v6x6y9ur1Wr/wOB/YM5RtsUj9rbP98rFKSWlgZyi4PQx/6ODw8/2n/qD1i82dgYKMRs/1c96KDCaVv7T+/9hKY2GoLNY9tq5fDNW9/+1WcvkWg3J4hef+m1ZQUt9keUkuKOWU4B6XWQcOF0C2Z4Yv9p1oK8FBcXsDqeXqvDG58lwNzLcOflIoYw9TyGZYUfGF49PMVQfeAtQ+GXswyvWS4y/Fl1kaHTegdDuo4Mg8aBNIa3bKkMXC8XMhz5dYAhfbI9g77sXZA9APY/mVw=

64 19/02/01(金)01:06:15 No.566150838

記録更新した上でコケた時どうしたらコケなかったのか予想して学習することが出来れば…!

65 19/02/01(金)01:06:16 No.566150842

Hillの765が鬼門だな

66 19/02/01(金)01:07:21 No.566151059

6輪でこれだ!ってのが生まれて850くらいまで調子よくいってたのにいろいろ試してる間に黄金世代のシード値紛失しちゃった…

67 19/02/01(金)01:07:22 No.566151064

hillで961だなおれ…上にはったヤツ

68 19/02/01(金)01:07:24 No.566151071

教えてくれたひとたちありがとう とりあえず一輪縛りでやってみるね…

69 19/02/01(金)01:08:36 No.566151288

次の世代のお手本の数って選べるの? ランダムだと1個体だったのに hillだと2個体が次の世代のお手本になってるような

70 19/02/01(金)01:09:29 No.566151463

>速度って何が影響してるんだろう トルクが高ければ速度出やすいけど地形で跳ねるからうまいこと衝突せずスムーズに加速できるかは運

71 19/02/01(金)01:09:57 No.566151548

とりあえず最初に始めたとき1000超えたんだけどかなりの良個体だったんだな 種とっとけばよかった

72 19/02/01(金)01:10:49 No.566151709

やはりトゲがキーポイント…

73 19/02/01(金)01:11:05 No.566151762

762.1から先が見えない

74 19/02/01(金)01:11:53 No.566151901

アルゴリズムって?

75 19/02/01(金)01:12:40 No.566152035

mutation rateを上げると変異率が上がるよ!100にすると一切過去を参考にしないよ! DOWNを押すと以降の合成の参考にしないよ!UPはその逆だよ! これらを活用するとブレイクスルーできちまうんだ!

76 19/02/01(金)01:14:33 No.566152359

the hillとかしらそん 今の子停滞終わりそうになかったらそっちいくわ

77 19/02/01(金)01:16:09 No.566152605

経験則って効率悪いんだな…

78 19/02/01(金)01:16:28 No.566152648

凄い速度と記録目指そうとすると超小型で超高トルクのタイヤで延々ジャンプし続ける車への冒涜とかがかなり強い

79 19/02/01(金)01:16:38 No.566152673

Hillで昨日の夕方あたりから放置してるけど 犠牲になったお車の数3000台越えてるわりに未だに794で止まってる

80 19/02/01(金)01:17:00 No.566152732

俺ツノゼミの進化の理屈が見えてきた!

81 19/02/01(金)01:18:24 No.566152953

最初の頃のフレームオンリー本当に好き 何が目的なんだよ

82 19/02/01(金)01:18:57 No.566153031

350~500で大体転倒して終わる…

83 19/02/01(金)01:19:23 No.566153095

ゴトッ

84 19/02/01(金)01:19:54 No.566153177

タイヤの最大数6にしてやるといっぱいついたのがでてきて楽しい

85 19/02/01(金)01:21:18 No.566153379

第6世代になっても100も超えれなかったのに突然変異で300までいったのが出ると正直ビビる お前の形どこの遺伝子にもいなかったじゃん

86 19/02/01(金)01:22:00 No.566153487

どうして思い出したかのようにタイヤを忘れるんですか

↑Top