19/02/01(金)00:23:30 消えな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1548948210109.png 19/02/01(金)00:23:30 No.566141148
消えないトゲと今日も戦い続ける http://boxcar2d.com/index.html
1 19/02/01(金)00:24:12 No.566141307
だんだん角が伸びていくのいいよね…
2 19/02/01(金)00:30:47 No.566142821
トゲはかっこいいからな…
3 19/02/01(金)00:31:36 No.566143022
一族の誇りだぞ
4 19/02/01(金)00:32:14 No.566143164
タイヤパージ それこそが先祖伝来のスタートの合図だ
5 19/02/01(金)00:33:16 No.566143414
eNqzv73h6fSbM2c6MLSbLE85c9b+mtH05zNnzrR/WHC0w9jY2P6hkNfTzJmz7N839aq2paXZX6iSvhkJlP96u4/dgIHB/mnAZ16Quk+2HR3b0tLtn365pLwHaM5HsdeSL4H6nqq9Cp8JomfqP0oAqn8mpiBwE8i/aHXjVeTMWf+BwEFQ42ZJ0CNJ+6+zIz59NjYGi4k+jlSyYj1h/7E9mlOJo5CBgYHJ/vdCvg3sPgz239/8PdHAwADRGz3F786Vbfa7VvyKS0tLB6pjcGCZacaexOVgf+JXwe8zZ84ChVjsTzg+W6VZ0Wj/XeyCvyTUXons05Ov+/DYv2v3+/AfAuzX75HYtIxrrv3T5sS9QH8yfLp1H4y3TeZEwTw/fzGsMJzFsPZ1NEO9ywGG2TzTwDgrbAeDuvoKOJ+BgRkAP0Gpyw==
6 19/02/01(金)00:33:29 No.566143453
ちんこ生やすな
7 19/02/01(金)00:33:45 No.566143527
(明らかに要らないタイヤ)
8 19/02/01(金)00:35:28 No.566143977
同じ場所でひっくり返って 同じ場所でへし折れて 同じ場所でスタックしてるのに 同じトゲが絶対生えてくる どうして・・・どうして・・・
9 19/02/01(金)00:36:13 No.566144158
口を慎め それが遺伝子の意志だ
10 19/02/01(金)00:36:46 No.566144300
ちなみに「」ってデフォマップで走らせてるんだよね?
11 19/02/01(金)00:37:34 No.566144513
ブロック塀突き倒してくマップも楽しいぞ
12 19/02/01(金)00:38:32 No.566144750
ねえもしかしてこれ壮絶に時間の無駄なんじゃ…
13 19/02/01(金)00:39:16 No.566144914
開幕着地と同時に粉々になるやつがたまに出てくるのなんなんだよ… せめて着地できるくらいの耐久性ぐらいは最低限あって然るべきだろ…
14 19/02/01(金)00:39:25 No.566144949
眺めるのは時間の無駄だよ 半日くらい放置してたまにおっやってるやってる!ってするものだよ
15 19/02/01(金)00:39:27 No.566144958
デフォだと乗り越えるの不可能なのが生成されたりするからランダムでやってるわ
16 19/02/01(金)00:39:34 No.566144989
明らかな欠点でも致命的なものでなきゃずっと遺伝し続けるんだよ ハゲとかとおんなじだね
17 19/02/01(金)00:39:36 No.566144996
むかし流行ったやつに比べてずいぶん進化したな
18 19/02/01(金)00:40:42 No.566145281
811から5世代くらい消費してるけど進めない
19 19/02/01(金)00:41:07 No.566145387
タイヤ何個にしてる?
20 19/02/01(金)00:41:14 No.566145415
試しにタイヤ8個で回し続けてみたら結局2輪のバイク型で タイヤの中に余ったタイヤが全部埋め込まれたやつになって駄目だった
21 19/02/01(金)00:42:57 No.566145824
ねぇ「」 もしかしてデフォルトのレースがランダムでやり甲斐あんまりない?
22 19/02/01(金)00:43:26 No.566145937
>ちなみに「」ってデフォマップで走らせてるんだよね? The Hillが固定だから共有するのにいいと聞いた
23 19/02/01(金)00:43:27 No.566145939
ハイスコアのグラフが階段状になって伸びてるのを見ると 進化のブレイクスルーってあるんだなって感じる
24 19/02/01(金)00:44:38 No.566146204
いつも途中でやっぱバイクすげえなってなる
25 19/02/01(金)00:45:32 No.566146405
>>ちなみに「」ってデフォマップで走らせてるんだよね? >The Hillが固定だから共有するのにいいと聞いた the hillか よし(チャキ
26 19/02/01(金)00:46:12 No.566146555
hillの766あたりが鬼門だな なかなか上りきる個体が現れん
27 19/02/01(金)00:46:19 No.566146588
なんか耐久性が低い… 落ちた拍子に砕け散るって
28 19/02/01(金)00:47:08 No.566146775
いつもデフォルトでやってたからhillやってみるか
29 19/02/01(金)00:47:22 No.566146826
最初に着地した瞬間に1パーツ取れるのが秘訣だとなんか覚えちゃったのか 以降優良個体には絶対に生やす…
30 19/02/01(金)00:48:01 No.566146976
766辺りの登坂は意外とトルク低めのやつが登る でもそうすると次の790辺りの登坂で死ぬ…
31 19/02/01(金)00:48:36 No.566147123
タイヤすら持ってねぇ! いいよね
32 19/02/01(金)00:49:49 No.566147371
開始時に縦に落ちてきて自慢の角をパージする謎の一族が繁栄してしまった…
33 19/02/01(金)00:49:56 No.566147409
>タイヤすら持ってねぇ! >いいよね よくねえよ殺すぞ し・・・死んでる・・・
34 19/02/01(金)00:50:22 No.566147512
ただの多角形が落ちてきた時のむなしさ
35 19/02/01(金)00:51:20 No.566147732
(タイヤはあるけど接地面が逆)
36 19/02/01(金)00:52:27 No.566147997
そのお腹の出っ張り必要か?毎回こすってとれてるじゃねぇかよ
37 19/02/01(金)00:53:00 No.566148123
完全に速度殺されてからの966で詰んだ
38 19/02/01(金)00:53:28 No.566148248
>そのお腹の出っ張り必要か?毎回こすってとれてるじゃねぇかよ 先祖から受け継いだ由緒正しき走法だ
39 19/02/01(金)00:53:42 No.566148300
359の谷にハマる…
40 19/02/01(金)00:54:06 No.566148394
一晩放置したらShockwaveがクラッシュしたと書いてあって悲しい気持ちになった
41 19/02/01(金)00:54:22 No.566148461
でかい図体に!でかいタイヤ二つ! 最強!って感じで設計したのを0世代としての走らせてたらやや歪んでバランスが変わったやつで早々に打ち止めになっちゃった トルクキツすぎて坂で横転するとは…
42 19/02/01(金)00:54:33 No.566148507
プログラマーもよくわからないおまじないを頭に書いてるだろう? あんな感じです
43 19/02/01(金)00:54:56 No.566148584
第一世代で変なヤツが生き延びちゃうと律儀に遺伝しやがる
44 19/02/01(金)00:55:25 No.566148691
その部位無駄じゃね?ってものも必要だったりするから難しい
45 19/02/01(金)00:56:23 No.566148892
the hillで一輪車走らせるの楽しいね 体を引きずり壊しながら頑張って進むのが可愛く思えてくる eNqzP1Dq/Mt69277fU26LsGJsfZXn1c92MDAYP859PstzZmz7G9e/nnvoKCAA2Mil1C1sbH9G+YtOsbyk+x/uobYbTY2sf/AAAYOrM3XIu6+SrQ/wMTHw3t3o/3OmSAwy/59dEliF+de+7e5a9o1xNTsr3rqmygAzb/oMM9tu2k7UCuzA8uXh/Oiqznsvx6x4J5s5Q4UY3Vg2Lr1SqZokP1X7b+z8969h4gtLNsSKXbB/qBW/c66OxL/gcD+YXnlp94EoLqPjUuB9gHVsdh/N/+797Kbuf2nS1I1x9LSQOocJBV/h7joStjfW3fM/MyZMwxIwP5VQ7uN9O7dIL0Owpd/ie858tj+q/eFiwsFBRnMfn5kqEv7wWCntI3BV7aGQYtPiGHFziKG0JtiDBstVzFwi29jaGG5xaDz7zlDjNY8hrYIe4Z1vAcYslZ2MNxbmwQ0kxEAWs2QgA==
46 19/02/01(金)00:56:31 No.566148916
>開幕着地と同時に粉々になるやつがたまに出てくるのなんなんだよ… 割と好きなんだおれ…
47 19/02/01(金)00:57:31 No.566149132
あ(ガシャーン って感じがいいよね
48 19/02/01(金)00:57:57 No.566149208
su2863284.jpg ホイール8 freq100でhillに30世代挑み続けた個体 記録764のまま10世代以上費やしてるしトルクが死んでるからよほどの革新がないと未来は切り開けまい 車輪増やすとトルク下がるよね
49 19/02/01(金)00:58:52 No.566149414
トルクは車輪に対する車体の重さだから車輪が多いと分散するとか聞く
50 19/02/01(金)01:00:34 No.566149744
登坂チャレンジステージ回してるとどんどん最適解に近づいていって見てて楽しい トゲは生える
51 19/02/01(金)01:01:02 No.566149826
だからたまに超高トルク一輪車が生まれるのか...
52 19/02/01(金)01:01:55 No.566150003
うn 障害車が400トルクとかなのはだいたいそれ
53 19/02/01(金)01:02:14 No.566150067
ダメだ裏返ったら即死する文明が栄えてしまってる…
54 19/02/01(金)01:02:17 No.566150082
HILLの590辺りの下り坂で何世代にも渡って行き詰ってる 駄目だコイツら
55 19/02/01(金)01:03:04 No.566150228
速度って何が影響してるんだろう
56 19/02/01(金)01:03:06 No.566150237
wheelsはタイヤの数なのはわかるけどfreqってなに?回転数?
57 19/02/01(金)01:03:44 No.566150353
一晩回したら930くらいまで行ってたけどそれ以上伸びねえ
58 19/02/01(金)01:03:51 No.566150372
The Hillってなんだ
59 19/02/01(金)01:04:35 No.566150529
>wheelsはタイヤの数なのはわかるけどfreqってなに?回転数? frequency 【名】 頻発、頻繁に起きること 頻度 タイヤの発現確率だと思う 100だとMAXの数字のタイヤが出る
60 19/02/01(金)01:05:00 No.566150612
>wheelsはタイヤの数なのはわかるけどfreqってなに?回転数? wheelsに対してどの程度タイヤが生えるか 100にすると常にwheelsの数タイヤが生える
61 19/02/01(金)01:05:34 No.566150707
>The Hillってなんだ input seedからterrainを見るんだ
62 19/02/01(金)01:05:35 No.566150711
上のchoose terrainを押してterrainを選ぶと個人ごとのランダム生成じゃなくて共通コースで遊べる
63 19/02/01(金)01:05:35 No.566150712
これがオレの答えや! eNqzf5iz2G3RqtX2O2eCwCz7R8lenZ22Rx04GMDA/v2Lm7uqrH7bf7i2xqR59zb7A/5e53PnKtl/m+h2SC4tzf4CW7zbFxdn+/O7meN9ZDXtn12tLLVOqbM/antamefMOfv3FQo37+46Czf/zfaT59ZMiHJgK/n68ckicaAVjA4iKzfJrbpz0v6x6y9ur1Wr/wOB/YM5RtsUj9rbP98rFKSWlgZyi4PQx/6ODw8/2n/qD1i82dgYKMRs/1c96KDCaVv7T+/9hKY2GoLNY9tq5fDNW9/+1WcvkWg3J4hef+m1ZQUt9keUkuKOWU4B6XWQcOF0C2Z4Yv9p1oK8FBcXsDqeXqvDG58lwNzLcOflIoYw9TyGZYUfGF49PMVQfeAtQ+GXswyvWS4y/Fl1kaHTegdDuo4Mg8aBNIa3bKkMXC8XMhz5dYAhfbI9g77sXZA9APY/mVw=
64 19/02/01(金)01:06:15 No.566150838
記録更新した上でコケた時どうしたらコケなかったのか予想して学習することが出来れば…!
65 19/02/01(金)01:06:16 No.566150842
Hillの765が鬼門だな
66 19/02/01(金)01:07:21 No.566151059
6輪でこれだ!ってのが生まれて850くらいまで調子よくいってたのにいろいろ試してる間に黄金世代のシード値紛失しちゃった…
67 19/02/01(金)01:07:22 No.566151064
hillで961だなおれ…上にはったヤツ
68 19/02/01(金)01:07:24 No.566151071
教えてくれたひとたちありがとう とりあえず一輪縛りでやってみるね…
69 19/02/01(金)01:08:36 No.566151288
次の世代のお手本の数って選べるの? ランダムだと1個体だったのに hillだと2個体が次の世代のお手本になってるような
70 19/02/01(金)01:09:29 No.566151463
>速度って何が影響してるんだろう トルクが高ければ速度出やすいけど地形で跳ねるからうまいこと衝突せずスムーズに加速できるかは運
71 19/02/01(金)01:09:57 No.566151548
とりあえず最初に始めたとき1000超えたんだけどかなりの良個体だったんだな 種とっとけばよかった
72 19/02/01(金)01:10:49 No.566151709
やはりトゲがキーポイント…
73 19/02/01(金)01:11:05 No.566151762
762.1から先が見えない
74 19/02/01(金)01:11:53 No.566151901
アルゴリズムって?
75 19/02/01(金)01:12:40 No.566152035
mutation rateを上げると変異率が上がるよ!100にすると一切過去を参考にしないよ! DOWNを押すと以降の合成の参考にしないよ!UPはその逆だよ! これらを活用するとブレイクスルーできちまうんだ!
76 19/02/01(金)01:14:33 No.566152359
the hillとかしらそん 今の子停滞終わりそうになかったらそっちいくわ
77 19/02/01(金)01:16:09 No.566152605
経験則って効率悪いんだな…
78 19/02/01(金)01:16:28 No.566152648
凄い速度と記録目指そうとすると超小型で超高トルクのタイヤで延々ジャンプし続ける車への冒涜とかがかなり強い
79 19/02/01(金)01:16:38 No.566152673
Hillで昨日の夕方あたりから放置してるけど 犠牲になったお車の数3000台越えてるわりに未だに794で止まってる
80 19/02/01(金)01:17:00 No.566152732
俺ツノゼミの進化の理屈が見えてきた!
81 19/02/01(金)01:18:24 No.566152953
最初の頃のフレームオンリー本当に好き 何が目的なんだよ
82 19/02/01(金)01:18:57 No.566153031
350~500で大体転倒して終わる…
83 19/02/01(金)01:19:23 No.566153095
ゴトッ
84 19/02/01(金)01:19:54 No.566153177
タイヤの最大数6にしてやるといっぱいついたのがでてきて楽しい
85 19/02/01(金)01:21:18 No.566153379
第6世代になっても100も超えれなかったのに突然変異で300までいったのが出ると正直ビビる お前の形どこの遺伝子にもいなかったじゃん
86 19/02/01(金)01:22:00 No.566153487
どうして思い出したかのようにタイヤを忘れるんですか