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19/01/30(水)02:34:08 俺がVIP... のスレッド詳細

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19/01/30(水)02:34:08 No.565708625

俺がVIPにいけないのもヒソカのせい…!

1 19/01/30(水)02:34:59 No.565708710

おのれキルア

2 19/01/30(水)02:35:14 No.565708735

旅団を…潰す!

3 19/01/30(水)02:36:10 No.565708820

チームへあお疲れ様でした リザードン使ってて楽しそうだった

4 19/01/30(水)02:36:14 No.565708825

今日の戦績 243万→34万 いやあもうどうしても勝てないから50万切ったらやめようと思ったらとっくに切ってた時は寒気がしたよ

5 19/01/30(水)02:36:25 [クロロルシルフル] No.565708843

なんで…?

6 19/01/30(水)02:36:55 No.565708890

念を覚えないとVIPには行けないということか…

7 19/01/30(水)02:37:48 No.565708991

計算系のスピリット全部川島教授に任せっきりだけどあの延々と数字が流れるステージ乱闘でもやりたいなぁ…

8 19/01/30(水)02:37:54 No.565709003

つまりゴリラを2人操ると言うことか

9 19/01/30(水)02:39:07 No.565709112

チームへやおつかれでしたー 後半明らかに集中力切れてポンコツ化したけど楽しかった!

10 19/01/30(水)02:39:43 No.565709185

オレが三人分になる

11 19/01/30(水)02:40:06 No.565709225

チームへあお疲れーTAありじゃフレドラぶっぱ出来なかったから最高に気持ちよかったよ しかしフシギソウのこの胡散臭い空上空下が修正されそうで怖いな…あとゼニガメの使い方がイマイチ分からなくて横B振るマンになってる

12 19/01/30(水)02:40:07 No.565709230

死後の念を使うために戦闘力を1にしないとね♠️

13 19/01/30(水)02:40:52 No.565709313

VIPにも色々いる VIP手前の門番の役目も果たす最下層 フロアマスターもちらほら出てくる中層 そして最上層の化物たちだ

14 19/01/30(水)02:41:35 No.565709395

これが俺の念能力だー!!(おじスマッシュ

15 19/01/30(水)02:41:44 [アイスクライマー] No.565709407

分身(ダブル)

16 19/01/30(水)02:42:39 No.565709496

クセになってんだ、ステップで歩くの

17 19/01/30(水)02:43:06 No.565709540

>クセになってんだ、横回避で歩くの

18 19/01/30(水)02:43:22 No.565709563

そしてVIPに入ると VIPの洗礼が来る

19 19/01/30(水)02:44:13 No.565709638

野良部屋で相手にこの人対戦してて面白くないな!って思いながらその人含めて数人と10戦位して退室した後にフレンド申請が来てなんかごめんって気分に…

20 19/01/30(水)02:44:48 No.565709705

アピールしたら殺す 屈伸したら殺す 自殺しても殺す

21 19/01/30(水)02:44:50 No.565709709

コマ使うやつも乗り物乗って爆走するやつも釣り竿を武器にするやつもいるな…

22 19/01/30(水)02:45:18 No.565709766

アプデって明日だっけ?

23 19/01/30(水)02:45:54 No.565709819

明日って今日さ

24 19/01/30(水)02:46:34 No.565709886

品性は戦闘力じゃ表せないよレオリオ

25 19/01/30(水)02:47:08 No.565709942

勝手に言ってるだけで今日かもしれないし明日かもしれないし金曜かもしれないし土曜かもしれない 今週中としか書いてない 少しは頭を冷やせ

26 19/01/30(水)02:47:47 No.565710019

ピチューさん聞こえますか…

27 19/01/30(水)02:49:19 No.565710170

もうこれで終わってもいい だからありったけを(スマッシュぶんぶんおじさん化)

28 19/01/30(水)02:50:23 No.565710266

おじさんの念能力は強化系と見せかけて先読みだよね… 読めないおじさんは生き残れないだけとも言えるが

29 19/01/30(水)02:50:57 No.565710317

大切な暦が一部欠けて 遺された月達は盛大に葬うだろう 喪服の楽団が奏でる旋律で 霜月は高く穏やかに運ばれていく つまり修正で死ぬ奴が現れる 誰だ団長!

30 19/01/30(水)02:52:32 No.565710446

>おじさんの念能力は強化系と見せかけて先読みだよね… >読めないおじさんは生き残れないだけとも言えるが (ガチャだけでVIPに上ったなんて言えない…!)

31 19/01/30(水)02:52:41 No.565710467

イカ…姫…

32 19/01/30(水)02:53:01 No.565710490

表へ出なおじさん うす汚えゲルド族とやらの血を絶やしてやるぜ

33 19/01/30(水)02:53:39 No.565710539

メインで使おうと思ってるキャラよりサブキャラの方が戦い方が解りやすい… ていうかピーチデイジーの勝ち筋が全然解らない

34 19/01/30(水)02:54:07 No.565710576

"ヴォじさん"だ

35 19/01/30(水)02:55:02 No.565710655

ジャッジ(リスキーダイス)

36 19/01/30(水)02:55:19 No.565710676

VIPに上がったキャラは途端に使わなくなる現象

37 19/01/30(水)02:57:18 No.565710865

こうなったら泥沼なのわかってるのに連敗しまくってあと1回勝ったら終わりにしようでなかなか勝てない たまに勝つもなんか相手のミスで勝ちで腑に落ちないで連戦してで泥沼だ でも抜け出せない

38 19/01/30(水)02:57:19 No.565710866

>VIPに上がったキャラは途端に使わなくなる現象 それがお前のゴールだ だが俺はその更に上に行く

39 19/01/30(水)02:57:48 No.565710909

対戦回数が増えると戦闘力が変動しにくくなるというか下がる量だけ多くない? 戦闘力を気にしすぎて専用部屋に行くようになる

40 19/01/30(水)02:58:45 No.565710999

クロムの横スマ発生速いしリーチは長いしで強いな! 後隙あるからDAが刺さるんですけお! 空中コンボで画面外まで運ぶのやめてくだち!

41 19/01/30(水)02:59:11 No.565711038

3000戦超えると勝っても1すら上がらない時とかあるよ たぶんバグだと思うけど

42 19/01/30(水)02:59:17 No.565711044

まだVIP入りしたことないけどせっかくだから調整が来てから目指そうと思います 明日から頑張る

43 19/01/30(水)02:59:38 No.565711069

俺は今アドベンチャーのベガに負け続けている

44 19/01/30(水)03:00:46 No.565711150

>3000戦超えると勝っても1すら上がらない時とかあるよ >たぶんバグだと思うけど たぶん切断されてるぞそれ

45 19/01/30(水)03:01:15 No.565711189

普通にポイント重ねる形式がよかったよ… VIPでもどのへんかわからない

46 19/01/30(水)03:02:07 No.565711250

このゲームってジャスガしても特にメリットないどころかむしろ不利な状況に立たされる技とかあるのかな?とにかく気持ちいいから前作並みにジャスガをバカスカ狙ってるけど

47 19/01/30(水)03:02:13 No.565711256

>3000戦超えると勝っても1すら上がらない時とかあるよ >たぶんバグだと思うけど >たぶん切断されてるぞそれ いや切断なら相手も変動しないはずだけど 相手だけ下がって自分は何もないの

48 19/01/30(水)03:02:25 No.565711273

ガエン色々足りねーなーって思いながら6時間使って後2勝でVIPまで来て そして調整のことを思い出し、泣いた…

49 19/01/30(水)03:02:27 No.565711274

頂上がどこだかわからないから登ってて不安になるよね

50 19/01/30(水)03:02:54 No.565711308

昨日10時間くらい同じところ上がったり下がったりしたけど変動に変化はさほどないと思う 位置によってだんごになってたりひらけてたりするからじゃないかな

51 19/01/30(水)03:03:38 No.565711353

対戦回数3800戦だと負けると3万から10万ぐらい下がるけど勝っても1000から2000ぐらいしか上がらなくなる 1すら上がらないのもザラ

52 19/01/30(水)03:03:40 No.565711355

>このゲームってジャスガしても特にメリットないどころかむしろ不利な状況に立たされる技とかあるのかな?とにかく気持ちいいから前作並みにジャスガをバカスカ狙ってるけど ヒットストップ長い飛び道具 例えばサムスNBとか

53 19/01/30(水)03:04:14 No.565711388

メインキャラが最初180万→100万→10万→5万→18万 サブが180万→270万→100万→200万→20万 慣れてるんだけどバースト出来るルートが1つか2つしかなくてそれを読まれるともうどうしようもなくなる 単純に自分が下手すぎるだけな気もしてきた 250万超えて喜んでたらそれは当然というか初期がそのレベルだっていわれたり

54 19/01/30(水)03:04:47 No.565711423

デデデで始めて300万までたどり着いたゾイ!! でもここから地獄のような硬さだと聞く…

55 19/01/30(水)03:04:58 No.565711436

>対戦回数3800戦だと負けると3万から10万ぐらい下がるけど勝っても1000から2000ぐらいしか上がらなくなる >1すら上がらないのもザラ それVIPじゃないなら一生VIP行けないしVIPなら維持が不可能じゃない…?

56 19/01/30(水)03:06:02 No.565711513

>>対戦回数3800戦だと負けると3万から10万ぐらい下がるけど勝っても1000から2000ぐらいしか上がらなくなる >>1すら上がらないのもザラ >それVIPじゃないなら一生VIP行けないしVIPなら維持が不可能じゃない…? 実際それでVIPから落ちて戻れなくなった人もいる

57 19/01/30(水)03:06:09 No.565711521

空中戦ってどうやればいいの… 気合いでステージ外に押し出して自分もステージ外にジャンプ?

58 19/01/30(水)03:06:40 No.565711551

サブキャラが10万切ってからずっと上がらない

59 19/01/30(水)03:07:06 No.565711573

240連勝してようやくvipになったヒソカが負けて即追い出されたと聞く

60 19/01/30(水)03:07:13 No.565711581

計算方法がおかしいんだよ やればやるほど損をする アプデで直ればいいけど…

61 19/01/30(水)03:07:22 No.565711596

>自分もステージ外にジャンプ? (戻ってこれない)

62 19/01/30(水)03:07:26 No.565711597

仕様上の欠陥だなそれ

63 19/01/30(水)03:08:18 No.565711644

空中戦というか復帰阻止は使うキャラにもよる 外に追いかけるより台の上で待つ方が得意なのも居る

64 19/01/30(水)03:08:24 No.565711651

さくらいくんが考えた仕様がだめだったとしても みとめるかな!?

65 19/01/30(水)03:09:03 No.565711684

ウルフで追撃したらほぼ死ぬよね?

66 19/01/30(水)03:09:05 No.565711686

両方強いのがこの俺 ドンキーよ!

67 19/01/30(水)03:09:38 No.565711714

1ヶ月ちょっとで誰でも対戦で3000戦もする人が現れるとは思ってなかったのかもしれない いやもうすぐ2ヶ月か...

68 19/01/30(水)03:09:52 No.565711731

そこまで対戦するほど飢えてるなら スマメイトとかの外部ツール使えばなんとかなる

69 19/01/30(水)03:10:14 No.565711746

>さくらいくんが考えた仕様がだめだったとしても >みとめるかな!? さくらいくんを何だと思って…そういうことするわあの人

70 19/01/30(水)03:10:32 No.565711765

サクサクマッチングするのが悪いし

71 19/01/30(水)03:10:34 No.565711767

メタナイトの空中コンボ繋がらないと思ったらGCコンのZボタンが壊れてたっぽいぜ… proコンに乗り換えたぜ…

72 19/01/30(水)03:10:51 No.565711787

ケンは勝った時の決め技がだいたい昇竜横スマ空N復帰阻止のどれかなので空N復帰阻止で勝った時にスパッと勝つと気持ちがいいな!って言われるともにょる

73 19/01/30(水)03:12:19 No.565711880

スマッシュの隙がすくないやつらなんなの!

74 19/01/30(水)03:12:50 No.565711917

これちょっとマズくないす?数千戦ならしばらくは平気だろと見送ってたら 専用部屋無しで1日平均50戦以上やるような人らが割といたのが想定外だったのかも

75 19/01/30(水)03:12:56 No.565711924

ガオガエンで飛んだ相手追撃すると確定でこっちが落ちる だからやらないんだけどそれだと相手にペース取られる 中央でのんびり待ち構えるほうがいいのかな

76 19/01/30(水)03:13:13 No.565711944

>空中戦というか復帰阻止は使うキャラにもよる >外に追いかけるより台の上で待つ方が得意なのも居る 空中戦苦手なキャラに対して空中戦で対策するとかしたいんだけど どうすればいいのかわからないんだ…

77 19/01/30(水)03:14:07 No.565711987

イカの復帰阻止しようとしたらジャンプの謎攻撃判定で逆に帰ってこれなくなるのいいよね…よくないクソ喰らえ

78 19/01/30(水)03:14:32 No.565712017

天上民からしたら誤差なのはわかるけど 戦闘力100万以上差が開いた相手と戦うとやっぱり力量差が全然違うのに 割と頻繁に当たるのがきつい

79 19/01/30(水)03:15:03 No.565712038

ニコデスマンのデデデ使いで ヒソカ化した上にVIP落ちしたあと278連勝してVIPに戻ってた人いたな… 証拠のリザルト画面つきで

80 19/01/30(水)03:15:05 No.565712042

チームで2人とも相手の方が戦闘力高いとマッチング仕事しろってなる

81 19/01/30(水)03:15:07 No.565712046

>実際それでVIPから落ちて戻れなくなった人もいる VIP手前の滅茶苦茶強い人達ってもしかしてそれか…?

82 19/01/30(水)03:15:19 No.565712057

353万くらいだと勝っても負けても全然変動しなくなってたけど5連敗くらいしたら一気に下がるようになってしまった ヒソカ修正されるまで触らないでおこう...

83 19/01/30(水)03:15:39 No.565712076

ケンの撃墜ボイスめちゃくちゃ情けなくて今の誰!?ってびっくりする

84 19/01/30(水)03:16:03 No.565712090

>ガオガエンで飛んだ相手追撃すると確定でこっちが落ちる >だからやらないんだけどそれだと相手にペース取られる >中央でのんびり待ち構えるほうがいいのかな それなら崖際で待ち構えて崖捕まりからの起き上がりを倒していこう その場崖上がりは相手不利なままだから移動崖上がりとジャンプ崖上がりを警戒だ

85 19/01/30(水)03:16:08 No.565712094

あんだけ苦労したベガが勝手に落ちて勝っちゃったんですけおおおおおおおおお

86 19/01/30(水)03:16:14 No.565712100

300万だと途端に勝てなくなるくせに250万相手になると急にいじめみたいになる なんかやっぱ溝があるんだよね腕前的なさ

87 19/01/30(水)03:16:47 No.565712134

イカちゃんは発生と着地以外はむき出しの全身弱点マンなので…

88 19/01/30(水)03:16:55 No.565712142

相手の戦術に特に穴があるわけでもなく辛勝した相手が200万に満たないとギョッとする

89 19/01/30(水)03:17:52 No.565712198

めっちゃ強いワリオに当たってこりゃ完敗だわ…ってリザルト見たら150万とかで驚く

90 19/01/30(水)03:19:48 No.565712316

>それなら崖際で待ち構えて崖捕まりからの起き上がりを倒していこう >その場崖上がりは相手不利なままだから移動崖上がりとジャンプ崖上がりを警戒だ 崖際だと攻撃上がりをかわせないし攻撃を対処できる距離だとジャンプ上がりとかへの対処距離が大して変わらないんだけど… 崖掴んだ相手へラリアットなら相手がどう動こうとある程度決められるんだけどあんまダメージ稼げない

91 19/01/30(水)03:20:06 No.565712332

たまにいるよね滅茶苦茶強い100万200万台の相手

92 19/01/30(水)03:20:06 No.565712333

>イカちゃんは発生と着地以外はむき出しの全身弱点マンなので… 攻撃判定や当たり判定が愛されボディすぎるよ!

93 19/01/30(水)03:20:51 No.565712371

>>実際それでVIPから落ちて戻れなくなった人もいる >VIP手前の滅茶苦茶強い人達ってもしかしてそれか…? VIPのなれの果てが地層みたいに堆積して壁と化してるんだ…

94 19/01/30(水)03:21:08 No.565712390

海外のleffenっていう有名なプレイヤーが復帰阻止力のランキングつくってたけど ガオガエンは崖上がりを狩るのが得意側に居た (総合的には復帰阻止苦手な方だけど) そしてカービィがマックの次に苦手で笑う

95 19/01/30(水)03:21:09 No.565712391

乱闘でがおんぬとか残念さんが復帰阻止しに行くのは見てる方もハラハラする そのまま落ちてたりする

96 19/01/30(水)03:21:23 No.565712405

イカはダッシュ中空中攻撃無敵

97 19/01/30(水)03:21:30 No.565712415

アプデで戦闘力リセットはちょっと期待してる 期待してるけどせっかく積み上げたものがぶっ壊れると考えると戦々恐々としてる

98 19/01/30(水)03:22:51 No.565712508

>アプデで戦闘力リセットはちょっと期待してる >期待してるけどせっかく積み上げたものがぶっ壊れると考えると戦々恐々としてる それだと俺はアプデの度にリセットって思って部屋にしか行かなくなるだろうな…

99 19/01/30(水)03:22:52 No.565712510

ガエンは空Nが起き技として割とぶっ飛んでるからなあ

100 19/01/30(水)03:23:01 No.565712518

>崖際だと攻撃上がりをかわせないし攻撃を対処できる距離だとジャンプ上がりとかへの対処距離が大して変わらないんだけど… ガエン使いじゃないからわかんないけど攻撃上がりはジャンプから急降下空Nとかで狩れないの? 崖待ちの強さはキャラや相性もあるから有利とりづらいマッチなら捨てるのも手

101 19/01/30(水)03:23:09 No.565712528

というかキャラのバランス変わるならリセットしてもらわないと困る

102 19/01/30(水)03:24:59 No.565712644

>というかキャラのバランス変わるならリセットしてもらわないと困る そういう事してる対戦ゲームってあるんです?

103 19/01/30(水)03:25:00 No.565712647

復帰するために使ったロープアクションで相手が復帰できなくなるのを見ると悲しくなる 失敗でゴッツンコするやつとかが原因だと余計に

104 19/01/30(水)03:25:12 No.565712656

ポケモンのレートもシーズンごとにリセットされるしね

105 19/01/30(水)03:26:21 No.565712711

>そういう事してる対戦ゲームってあるんです? シーズン毎にレートリセットするゲームってたくさんあるでしょ!

106 19/01/30(水)03:26:31 No.565712725

>ポケモンのレートもシーズンごとにリセットされるしね あーアプデっていうかシーズンでリセットは割といいかも

107 19/01/30(水)03:26:50 No.565712746

シーズンごとにリセットならもっと気楽に対戦できるけどなー

108 19/01/30(水)03:27:59 No.565712806

アプデでリセットあるゲーム結構あるんだなぁ 無知で申し訳ない

109 19/01/30(水)03:29:16 No.565712887

あくまでシーズン毎にリセットね アプデでバランス変えるたびにリセットなんてのはまずないから

110 19/01/30(水)03:29:26 No.565712893

切断されてるわけでもないのに戦闘力変わらないのはえげつないな

111 19/01/30(水)03:29:33 No.565712900

一度落ちるととことん落ちるの本当に泣く 寝てリセットするも次回のプレイ初回は9割負けるし

112 19/01/30(水)03:30:36 No.565712948

レートリセットが1ヶ月周期だったり1年周期だったりゲームによってバラバラだからね スマブラはどうなるか知らん

113 19/01/30(水)03:31:00 No.565712973

アプデするのはありがたいんだけど調整内容もう少し具体的に書いてくれないかな… どう修正したかまではいいからせめてどの技をとか走行速度をとか…

114 19/01/30(水)03:31:02 No.565712976

またみんな0からスタートにするとシーズン初期に初狩りされまくるデメリットもあるから難しい

115 19/01/30(水)03:31:11 No.565712990

負かした相手の戦闘力が下がらなかったらそれは切断でいいんだよね なんか切断してない人を通報してしまったかと思った

116 19/01/30(水)03:32:30 No.565713068

みなし戦闘力をリセット無しにすれば良いんじゃない? あれが上がる条件いまいち理解してないけど

117 19/01/30(水)03:32:42 No.565713079

復帰阻止上手くなりてえなあと思いながら今日もPKフリーズとPKサンダーでお茶を濁す 崖の外出るのこわい

118 19/01/30(水)03:32:43 No.565713082

>負かした相手の戦闘力が下がらなかったらそれは切断でいいんだよね >なんか切断してない人を通報してしまったかと思った それだけだと切断じゃない可能性もある

119 19/01/30(水)03:33:07 No.565713102

試合数で戦闘力上がらない問題もあるけど 下位は普通にプレイしてても戦闘力上がらない問題もあるからな… 戦闘力1万前後だと勝っても200くらいしか増えない

120 19/01/30(水)03:34:04 No.565713152

通報はよっぽど票が溜まらないかぎりなーされないからそこまで気にしなくていい

121 19/01/30(水)03:34:07 No.565713154

崖の外出て復帰阻止しようとしても相手に上手いこと攻撃当てられないんだよな…

122 19/01/30(水)03:34:39 No.565713184

>みなし戦闘力をリセット無しにすれば良いんじゃない? >あれが上がる条件いまいち理解してないけど 多分最高のキャラ参考にしてる

123 19/01/30(水)03:35:18 No.565713224

>それだけだと切断じゃない可能性もある 意図的か事故かの差? それとも切れてないのに下がらない場合もあるの?

124 19/01/30(水)03:35:32 No.565713241

>復帰阻止上手くなりてえなあと思いながら今日もPKフリーズとPKサンダーでお茶を濁す >崖の外出るのこわい 崖降りファイヤーと空下と空後と空前と色々あるやつだから勿体ねえよ!

125 19/01/30(水)03:35:36 No.565713246

ガノンの空下メテオしに行くのは勇気がいる… 俺に勇気のトライフォースをくれ…

126 19/01/30(水)03:36:29 No.565713300

持ちキャラ以外何も使えないのにみなし戦闘力で過大評価されてしまって参るね…

127 19/01/30(水)03:36:40 No.565713312

>崖の外出て復帰阻止しようとしても相手に上手いこと攻撃当てられないんだよな… まあ当てられなくても相手にとっては圧になるから自分の死なない範囲で技置いとくといいと思う

128 19/01/30(水)03:36:52 No.565713322

>ガノンの空下メテオしに行くのは勇気がいる… >俺に勇気のトライフォースをくれ… 必要なのは勇気よりも相手を落としたいと渇望する気持ちだ頑張れ

129 19/01/30(水)03:37:04 No.565713333

多段ジャンプ持ちだとたまに復帰阻止しにきて欲張って落ちていく人を見ることになる

130 19/01/30(水)03:37:16 No.565713349

>それとも切れてないのに下がらない場合もあるの? なぜかは知らないけどタイマンで勝ったのに戦闘力変動しなかったことが何度かあった ショートメッセージもらったから切断はされてないはず

131 19/01/30(水)03:37:58 No.565713392

>たまにいるよね滅茶苦茶強い100万200万台の相手 多分そのキャラ使い始めなんじゃないかな… つよつよキャラに飽きて他のキャラ触ってるのとか居るし はじめは勝てるならサクサクポイント上がるから

132 19/01/30(水)03:38:46 No.565713428

ワリオとタイマンしたことあるけど空中攻撃がわけわからない…

133 19/01/30(水)03:39:09 No.565713452

>>たまにいるよね滅茶苦茶強い100万200万台の相手 >多分そのキャラ使い始めなんじゃないかな… いや普通に落ちてきた人だと思うけど もう落ちない人にはわからないかもだけど一度負けがこむと一気に2時間で200万くらい余裕で削れるから…

134 19/01/30(水)03:39:59 No.565713488

>試合数で戦闘力上がらない問題もあるけど >下位は普通にプレイしてても戦闘力上がらない問題もあるからな… >戦闘力1万前後だと勝っても200くらいしか増えない 俺も最初そんな感じで終わった…って思ってたけど連勝したらだんだん上がるレートも増えたよ 負けなし20連勝くらい必要だったけど…

135 19/01/30(水)03:41:16 No.565713549

持ちキャラで320万→190万ぐらいまで溶かして意気消沈しかけたけど310万まで取り戻せたからノリが大事

136 19/01/30(水)03:42:08 No.565713588

>俺も最初そんな感じで終わった…って思ってたけど連勝したらだんだん上がるレートも増えたよ >負けなし20連勝くらい必要だったけど… それはわかるんだけどあまりに下に落ちると上がるのが困難すぎるのがどうなんだろうってなる >持ちキャラで320万→190万ぐらいまで溶かして意気消沈しかけたけど310万まで取り戻せたからノリが大事 そこから9万まで落ちたのが俺だ もう別のキャラ使った

137 19/01/30(水)03:42:17 No.565713595

>ショートメッセージもらったから切断はされてないはず なるほどありがとう レート関連は謎がいっぱいだな

138 19/01/30(水)03:43:13 No.565713635

ヒソカ化はひどい呼称だと思う

139 19/01/30(水)03:44:35 No.565713703

か・かはなんか言いにくいしヒソ化で…

140 19/01/30(水)03:46:34 No.565713803

あとメイン2体ほどはVIPにいれたいな 道のりはながい…

141 19/01/30(水)03:47:12 No.565713830

>多段ジャンプ持ちだとたまに復帰阻止しにきて欲張って落ちていく人を見ることになる カービィ空前で運んで行って自分が帰ってこれなくなった なお相手は戻ってきた

142 19/01/30(水)03:48:06 No.565713890

よく使う持ちキャラがガノンシモンリヒターだからカービィやプリンに当たると緊張感がある

143 19/01/30(水)03:56:57 No.565714301

いま見てきたら1700戦だった 勝っても戦闘力500しか上がらないのはヒソカになってきてるから…?

144 19/01/30(水)03:59:05 No.565714397

復帰阻止のコツは相手が復帰するためにジャンプや回避を消費したくないエリアの把握 避けたいけど避けれない…!そんなところを狩ろう

145 19/01/30(水)04:00:20 No.565714458

デデデとかおじさんが崖際に待機してるだけで 圧力にやられて復帰をミスる それが俺

146 19/01/30(水)04:00:47 No.565714477

崖外の攻防はskriknの言う所のリスクとリターンのバランス理論が顕著に表れてると思う

147 19/01/30(水)04:02:48 No.565714576

復帰力強者だと空前運送されてもダメ押しを様子見でやり過ごせるから大事な要素だよなって

148 19/01/30(水)04:03:22 No.565714608

いま崖際でファルコン膝で殺した時に 力が入りすぎたのかうんちでた うんちを尻とパンツの間に蓄えながら勝利したよ

149 19/01/30(水)04:04:22 No.565714642

ファルコン・ウンチ

150 19/01/30(水)04:04:31 No.565714649

吹っ飛ばされてる時にあれ…俺はいつの間に二段ジャンプを使った…?ってなったりする

151 19/01/30(水)04:05:25 No.565714683

フォックスやファルコのスタイリッシュな動きに憧れてCPU相手に練習してるけど横Bと上Bの誤爆が酷くてこれは…無様…

152 19/01/30(水)04:05:44 No.565714697

>勝っても戦闘力500しか上がらないのはヒソカになってきてるから…? う…う…み…みてくださいよ… こ…こんな ガムみたいなのに 体を つつまれちゃって…… あったかくて… 気持ちいいけど…… なんだか どんどん力が… そろそろ狩るか……♣

153 19/01/30(水)04:08:09 No.565714790

>ワリオとタイマンしたことあるけど空中攻撃がわけわからない… 原作だとタックルのイメージ強いんだけど何故かめっちゃ空中制動すごいキャラなんだよな

154 19/01/30(水)04:17:04 No.565715132

ちょっと見ないうちにヒソカってなに!?

155 19/01/30(水)04:18:48 No.565715204

>試合数が増えるにつれ戦闘力帯域の影響とは別に世界戦闘力の上昇値が減っていき、この現象はキャラ別である >別のキャラであれば戦闘力の変動はそのキャラの試合数に寄るがこれも次第に上昇しなくなっていく >そしてこの上昇しなくなる現象は他のキャラで試合をこなしても回復しない >プレイヤーの上達と関わらず一生キャラが上にいけなくなるばかりか >悪用すれば低い戦闘力帯域でいつまでたっても初心者狩りが可能になる

156 19/01/30(水)04:24:17 No.565715390

なにがイヤって真面目にやってても弱いやつのあしらい方がうまくなるだけで自分の成長にもならない点だな

157 19/01/30(水)04:27:16 No.565715495

ヒソカはあんま関係ないらしいですよ

158 19/01/30(水)04:27:40 No.565715506

たまにいるやけに強い100万代とかもヒソカなのかな

159 19/01/30(水)04:28:50 No.565715559

試合数が増えると上昇幅に強烈な補正がかかるってのは何を想定してたんだろう 1キャラを極めるタイプと満遍なく遊ぶタイプの二者間の調整のつもりだったのかな

160 19/01/30(水)04:30:24 No.565715613

>ヒソカはあんま関係ないらしいですよ 初狩りキャラの代名詞にされるくらい有名なのがひどい

161 19/01/30(水)04:31:00 No.565715640

他のゲームに類を見ないな回数で上昇値制限って しかも最終的にオーバーフローみたいなこと起きるんだったらちょっと想定が甘すぎる

162 19/01/30(水)04:33:55 No.565715749

まんべんなく使っても全部2000戦やれば全部ヒソカになって治らないから単純にミスでしょ 長い目で見れば多くない試合数だし

163 19/01/30(水)04:34:03 No.565715756

ちゃんと修正かけるってお問い合わせに回答してるみたいだからアプデを待とう

164 19/01/30(水)04:37:34 No.565715893

もしかして天井に行ってもヒソカ化したら負ける度に減っていって次第にVIP追い出される?

165 19/01/30(水)04:37:48 No.565715904

もうパックンフラワーも追加間近か 楽しみだなあ

166 19/01/30(水)04:39:38 No.565715979

VIPは今自分が上からどの辺なのか知る機能が欲しい

167 19/01/30(水)04:42:57 No.565716113

それもあるし日によって基準が変動するからなんか共有しづらい 一週間前の300万とか言われてもピンとこない そのせいでうまい人の動画講座も探しづらい

168 19/01/30(水)04:43:47 No.565716145

>VIPは今自分が上からどの辺なのか知る機能が欲しい それやると結局いま○位って知れちゃうし 世界戦闘力自体 そういうランキング制へのアンチテーゼとして作られてるみたいなとこあるから追加されないだろうなぁ

169 19/01/30(水)04:45:06 No.565716197

具体的な強さの位置づけをわかりづらくしてるのはわざとだと思う それでも気になっちゃうのが人の性だけど

170 19/01/30(水)05:04:59 No.565716933

勝率もわざと分かりづらくしてるってインタビューで言ってたね

171 19/01/30(水)05:06:32 No.565716987

まぁあんまり明確に表示しちゃうとプレッシャーに感じちゃう子もいるかもしれないしね

172 19/01/30(水)05:10:50 No.565717147

スマッシュガードさせて有利は流石にいないけど五分のキャラ調整されねぇかな リスクとリターンが釣り合ってないだろ

173 19/01/30(水)05:19:00 No.565717458

カウンター系もちょっとでも離れてたら反撃まったくできないどころか もう一回カウンター間に合うからな ネールとか出し得だわ

174 19/01/30(水)05:21:48 No.565717569

最近ゼルダは減った気がするなあ

175 19/01/30(水)05:27:02 No.565717773

ウルフはナーフだろうな まさか全然使ったことないのにVIPにいけるとは思わなかったわ

176 19/01/30(水)05:27:12 No.565717781

最近は格ゲーの方が段位とかで曖昧になってるし戦闘力の方が下位まで見えて直接的になって逆転しちまった これに関してはもっと良いシステム考えるのサボったなって印象

177 19/01/30(水)05:36:38 No.565718114

今の仕様だと昇っていくというより落っこちていくイメージだもんなぁ戦闘力 対戦しててもどうしてもネガティブになってしまう

178 19/01/30(水)05:36:45 No.565718122

ネール連打は無敵時間の長さにびっくりする

179 19/01/30(水)05:41:54 No.565718289

ネール対策は持続長いけど無敵はそうでもないから上から叩くとか色々あるでよ

180 19/01/30(水)05:48:26 No.565718484

ネールはちょっと射程長い物理当てればいいんだから密着さえしなきゃいいだけなんだけどな 特に真上とかがら空きだし

181 19/01/30(水)05:51:29 No.565718590

ネールって真上空いてたのか…見た目だけじゃわからないもんだな

182 19/01/30(水)05:52:20 No.565718616

シモンでネール連打された時の対処法がわからなくてとりあえず横強振ってたな

183 19/01/30(水)05:52:37 No.565718621

「」がVIPで戦闘力が高ければ意見参考にされるよ ただそれだけだよ

184 19/01/30(水)05:55:09 No.565718711

なんかそれも中々クソっつーか ライト層全切りかよっていう

185 19/01/30(水)05:57:00 No.565718776

やたらカリカリするのはよせ

186 19/01/30(水)05:57:44 No.565718807

VIP人口が多い=キャラ性能が高いと言っても過言じゃないし基準としてはライト層も恩恵受けると思うけどね

187 19/01/30(水)06:03:08 No.565718982

そういや全キャラで集計か

188 19/01/30(水)06:06:25 No.565719083

各方向に攻撃うまくだせないのも二回ジャンプうまくできないのもライト層なんだぞ 参考にできない

189 19/01/30(水)06:13:18 No.565719314

そのレベルの層はキャラ性能云々以前の問題じゃねぇかな

190 19/01/30(水)06:15:00 No.565719372

自分に原因があると考えない層の人は目先のものが弱くなってもまた次の思い通りにならないものを探すだけだし

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