虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/29(火)20:41:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/29(火)20:41:32 No.565620715

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/29(火)20:43:50 No.565621324

フワーッ

2 19/01/29(火)20:43:53 No.565621335

僕は

3 19/01/29(火)20:44:34 No.565621536

4 19/01/29(火)20:44:41 No.565621571

5 19/01/29(火)20:45:01 No.565621680

マン

6 19/01/29(火)20:45:24 No.565621789

マミーヤ

7 19/01/29(火)20:46:10 No.565622027

イヤッフー

8 19/01/29(火)20:46:59 No.565622252

神山マンマミーヤ完成してるとこ初めて見た

9 19/01/29(火)20:47:49 No.565622479

https://www65.atwiki.jp/ikachang2/pages/52.html 13回大会の概要できました 2月16日土曜日21時から エントリー受付は2月に入ってから まだ煮詰まってないので疑問点はどんどんぶつけてほしいです 予選やツールなどわかりにくいと思うので画像を今週中に

10 19/01/29(火)20:54:11 No.565624429

SpRash!!が素なのか狙ってやってるのか判断に迷う…

11 19/01/29(火)20:57:34 No.565625404

よくわかんにゃい

12 19/01/29(火)20:58:30 No.565625626

試合数多くてしんどいな

13 19/01/29(火)20:59:55 No.565626007

0時までに終わるのかこれ

14 19/01/29(火)21:00:15 No.565626111

9時からなんか立つ?

15 19/01/29(火)21:00:35 No.565626203

ててて

16 19/01/29(火)21:02:51 No.565626907

>試合数多くてしんどいな たくさん遊べる! …けどお手軽求めてるイカちゃんは次がいいかもね

17 19/01/29(火)21:03:10 No.565627021

最後まで起きてられるか心配ンミ…

18 19/01/29(火)21:03:14 No.565627045

ててればててるときてててて

19 19/01/29(火)21:03:52 [北大路魯山人 3341-0359-2911] No.565627205

アプデ前の世界を遊び倒すプラベたてたよ https://www.cavelis.net/live/Boniturtle パス売日

20 19/01/29(火)21:03:58 No.565627232

13回大会の予選ってプラベ内の8人が順番に1vs1でナワバリとかやるってこと?

21 19/01/29(火)21:06:04 No.565627816

>0時までに終わるのかこれ 予選が8人でただ回すだけでチーム単位で移動とかしないから前やったリーグ戦よりスムーズにいくと思います 決勝はいま見直したら3勝先取になってたので2勝に変更しました

22 19/01/29(火)21:06:43 No.565628013

対下痢の良い攻略法を教えてほしいンミ…

23 19/01/29(火)21:07:37 No.565628275

食物繊維とって規則正しく生活するンミ

24 19/01/29(火)21:07:44 No.565628300

ラッパのマーク

25 19/01/29(火)21:07:47 No.565628311

ビオフェルミン飲むンミ

26 19/01/29(火)21:08:49 No.565628624

>13回大会の予選ってプラベ内の8人が順番に1vs1でナワバリとかやるってこと? 8人対戦を繰り返して勝敗数を競うんだよ チーム分けは均等に振り分けられるよ

27 19/01/29(火)21:09:24 No.565628787

>13回大会の予選ってプラベ内の8人が順番に1vs1でナワバリとかやるってこと? ごめん自分で解決したわ ランダムわけツール使っての4vs4を何度かやって勝利数で1~3位が決まるのね 1vs1なわけねーじゃんね…ゴメンミ

28 19/01/29(火)21:09:57 No.565628941

>13回大会の予選ってプラベ内の8人が順番に1vs1でナワバリとかやるってこと? 個人戦という言葉が誤解を生んでいるのは承知しています わかりやすく言えばプラべ8人で普通に遊んで誰が勝率1位かっていうのを出してもらうだけです プラべのお任せだと味方運に左右されてしまうのでそれを無くすためにツールを使います

29 19/01/29(火)21:10:12 No.565629011

あー要はダイナモマンプラベと同じルールね

30 19/01/29(火)21:11:54 No.565629500

試合を何時からやるかタイムスケジュールを作ろうと思っているので計画的に休憩してもらえるかもしれない できないかもしれない

31 19/01/29(火)21:13:16 No.565629897

リグマ7戦やる時で45分くらい?だから 全参加者が一斉に始めたとして予選は1時間あれば終わりそうな感じかな そこから本選がどの程度かかるか…

32 19/01/29(火)21:17:48 No.565631190

>そこから本選がどの程度かかるか… 一番多くで決勝トナメ4チーム予定なので 準決勝最長3試合×2と3ケツ3試合×2と決勝3試合×2の最長9試合 2時間あれば終わると思っていますとてもスムーズに行けば

33 19/01/29(火)21:23:51 No.565633169

とてもスムーズにいった時間前提で考えるんじゃない…

34 19/01/29(火)21:24:35 No.565633419

40人参加したとしてプラベ5つ同時進行するのかな

35 19/01/29(火)21:25:13 No.565633644

まあ一回やってみればわかるンミ

36 19/01/29(火)21:25:39 No.565633775

エディットモードのケンサキコーチ買えるかな… あとリブニットキャップ

37 19/01/29(火)21:26:34 No.565634083

誰々さんいますかー?誰々さーん?はじまりますよー? みたいので10分や15分待機になったりすると大変そうだね かといってあまりタイトに時間切れ失格ルール作るとそれはそれで…

38 19/01/29(火)21:27:43 No.565634442

途中で寝落ちは今までも多発してるからなあ

39 19/01/29(火)21:28:44 No.565634748

前の大会で決勝待ちで居眠りしてリザーブに入ってもらったことがありましたンミ…

40 19/01/29(火)21:29:47 No.565635115

前の大会で開始待ちして起きたら朝だったことがありましたンミ

41 19/01/29(火)21:29:55 No.565635162

眠眠打破飲んで

42 19/01/29(火)21:32:37 No.565636018

クアッドの修正意味わかんなかったけどスライド中に発射される弾が立ち射判定の可能性があるのね 結構響きそうだ

43 19/01/29(火)21:32:53 No.565636117

>前の大会で開始待ちして起きたら朝だったことがありましたンミ お水飲も?

44 19/01/29(火)21:34:10 No.565636542

>クアッドの修正意味わかんなかったけどスライド中に発射される弾が立ち射判定の可能性があるのね >結構響きそうだ それは流石にスライド射撃扱いじゃないのか

45 19/01/29(火)21:34:22 No.565636610

メ性ケケ強すぎでは

46 19/01/29(火)21:34:49 No.565636766

>クアッドの修正意味わかんなかったけどスライド中に発射される弾が立ち射判定の可能性があるのね > ※スライド後の射撃の弾とプレイヤーとの当たり判定に変更はありません。

47 19/01/29(火)21:35:31 No.565637010

>メ性ケケ強すぎでは 逃げおうせて嬉しい

48 19/01/29(火)21:37:18 No.565637570

ケケ丙でまともなサプスペ貰えたら相当強くなるよ

49 19/01/29(火)21:37:30 No.565637640

>それは流石にスライド射撃扱いじゃないのか レティクル重なってないから立ち射判定の可能性はあるってクアッド使いが言ってた じゃねえとこのなーの意味わかんねえしなーってのもある

50 19/01/29(火)21:38:21 No.565637904

ケケ丙はナイスダマが地味に欲しい

51 19/01/29(火)21:38:49 No.565638051

>> ※スライド後の射撃の弾とプレイヤーとの当たり判定に変更はありません。 >レティクル重なってないから立ち射判定の可能性はあるってクアッド使いが言ってた マジか…なるほどなあ…

52 19/01/29(火)21:39:05 No.565638140

クアッドのそこがなーされたら割と致命傷なのでは?

53 19/01/29(火)21:41:01 No.565638690

程度によるしスライド後判定の可能性もあるからなんともいえんがもしそうなら強み潰されるのは辛そう

↑Top