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19/01/29(火)19:00:45 動きが... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548756045414.jpg 19/01/29(火)19:00:45 No.565595528

動きがワンパターンになってないかい?

1 19/01/29(火)19:02:06 No.565595775

ピーチュー! ピーチュー!

2 19/01/29(火)19:02:12 No.565595794

>動きがワンパターンになってないかい? オリマー使ってて上スマ横スマ連打してた... 下強とか空N→上強とか使っていきたいなあ

3 19/01/29(火)19:02:20 No.565595809

くらえ!ダッシュ攻撃!!

4 19/01/29(火)19:03:07 No.565595949

ストック3だと見抜かれて負ける俺はゴミだよ…

5 19/01/29(火)19:03:23 No.565595996

自分の動きに自分で驚いちゃうんだ 相手の方が解ってる気すらしてくる

6 19/01/29(火)19:04:09 No.565596141

>自分の動きに自分で驚いちゃうんだ >相手の方が解ってる気すらしてくる えっそれ繋がるの...?ってなるの良いよね

7 19/01/29(火)19:07:06 No.565596683

攻撃食らうと思ってやったら届いてなくて数秒止まっちゃうとかね え!?って行動がおおい

8 19/01/29(火)19:07:52 No.565596842

私タチウオ嫌い!!!!

9 19/01/29(火)19:09:56 No.565597290

(近くにいてあたってないのに↑攻撃を4回ぐらい繰り返す)

10 19/01/29(火)19:10:33 No.565597409

リドリーでチームになるとブレスばっか吐いてるけど許してくれるだろうか許してくれるね

11 19/01/29(火)19:11:58 No.565597733

>(近くにいてあたってないのに↑攻撃を4回ぐらい繰り返す) ジャンプよみだし!!!

12 19/01/29(火)19:12:14 No.565597795

>くらえ!ダッシュ攻撃!! ホイガード投げ >くらえ!ダッシュ攻撃!!

13 19/01/29(火)19:12:23 No.565597829

さっきリドリーと対戦してて崖捕まってる最中に↓Bやって来たんだけど外した上にそのまま奈落に落ちていった...

14 19/01/29(火)19:12:49 No.565597913

ガエンのリベンジ投げられたら終了するのね なんでこんな縛りプレイみたいなキャラいるんだ

15 19/01/29(火)19:13:34 No.565598065

戦闘力6万くらいなのですがガードなり避けるなりした後お互いに何もしない時間がある

16 19/01/29(火)19:13:45 No.565598101

知らないキャラは自分で使うとどの技が強いのか全くわからない なのでとてもイライラする ワリオとか何が強いんだ

17 19/01/29(火)19:15:06 No.565598392

スレッドを立てた人によって削除されました

18 19/01/29(火)19:15:16 No.565598416

>ワリオとか何が強いんだ オナラ

19 19/01/29(火)19:15:27 No.565598455

ワリオは使われているだけで空Nクソ強いってなる

20 19/01/29(火)19:15:51 No.565598549

ダッシュした後ついつい攻撃しちゃうんだ…癖が抜けなくて…どうすればいいのだ

21 19/01/29(火)19:16:00 No.565598583

>ガエンのリベンジ投げられたら終了するのね >なんでこんな縛りプレイみたいなキャラいるんだ なぁに投げられる前に攻撃当てればいいんだ

22 19/01/29(火)19:16:09 No.565598615

オナラはオナラそのものに攻撃判定があるのか飛んでるワリオに判定があるのかわからないんだ

23 19/01/29(火)19:16:18 No.565598647

確かにダッシュ攻撃ならガーキャンで捕まれる… しかしこのダッシュ掴みならどうかな!

24 19/01/29(火)19:16:30 No.565598698

>ダッシュした後ついつい攻撃しちゃうんだ…癖が抜けなくて…どうすればいいのだ 負け続けて覚える

25 19/01/29(火)19:16:41 No.565598734

>ガエンのリベンジ投げられたら終了するのね >なんでこんな縛りプレイみたいなキャラいるんだ 相手も狙ってくるからそれを読むのだ

26 19/01/29(火)19:16:45 No.565598749

スレッドを立てた人によって削除されました

27 19/01/29(火)19:16:54 No.565598777

>オナラはオナラそのものに攻撃判定があるのか飛んでるワリオに判定があるのかわからないんだ どっちにもある

28 19/01/29(火)19:16:57 No.565598796

>しかしこのダッシュ掴みならどうかな! (その場回避)

29 19/01/29(火)19:17:36 No.565598936

>なぁに投げられる前に攻撃当てればいいんだ >相手も狙ってくるからそれを読むのだ このクソ無意味な決めポーズ中に投げられるのは…

30 19/01/29(火)19:17:37 No.565598941

スレッドを立てた人によって削除されました

31 19/01/29(火)19:17:39 No.565598946

>確かにダッシュ攻撃ならガーキャンで捕まれる… >しかしこのダッシュ掴みならどうかな! (反転掴み)

32 19/01/29(火)19:17:57 No.565599011

私の戦闘力は6万です 最近見た目と知能の一致のためにディディー使い始めた。上Bのダメージがデカいからついつい上Bしかやってない

33 19/01/29(火)19:18:42 No.565599168

書き込みをした人によって削除されました

34 19/01/29(火)19:18:45 No.565599178

スレッドを立てた人によって削除されました

35 19/01/29(火)19:18:53 No.565599201

みんな戦闘力申告するときって総合戦力の方で言ってるの?

36 19/01/29(火)19:19:01 No.565599230

戦闘力6万へあ作ったら結構埋まりそうだな…

37 19/01/29(火)19:19:06 No.565599251

>このクソ無意味な決めポーズ中に投げられるのは… 攻撃当ててんじゃねーか!

38 19/01/29(火)19:19:26 No.565599314

>>なぁに投げられる前に攻撃当てればいいんだ >>相手も狙ってくるからそれを読むのだ >このクソ無意味な決めポーズ中に投げられるのは… 使ったことあるのか…?

39 19/01/29(火)19:19:44 No.565599367

>みんな戦闘力申告するときって総合戦力の方で言ってるの? そんな無意味な数字の方は誰も言ってないと思う

40 19/01/29(火)19:19:56 No.565599398

流石にちょっとなあ...

41 19/01/29(火)19:20:30 No.565599518

決めポーズキャンセルできるのって発売前から情報出てたような

42 19/01/29(火)19:20:35 No.565599539

>みんな戦闘力申告するときって総合戦力の方で言ってるの? キャラごとの戦闘力で言わなきゃ意味なくない?

43 19/01/29(火)19:21:00 No.565599616

>攻撃当ててんじゃねーか! 当ててねえよ 飛び道具取ってグォーって叫んでる間に投げられて終わるんだよ

44 19/01/29(火)19:21:54 No.565599818

よう分からんけど試しにプリン使ったら200万から一気に70万→15万→3万とか下がってそっからちびちび上げてやっと7万まで来たんだけど これ数値の変動どうやって決まってんの…?

45 19/01/29(火)19:21:57 No.565599832

>みんな戦闘力申告するときって総合戦力の方で言ってるの? メインで使ってるキャラで申告してるよ

46 19/01/29(火)19:22:10 No.565599872

あーチーム戦したい

47 19/01/29(火)19:22:14 No.565599884

スレッドを立てた人によって削除されました

48 19/01/29(火)19:22:25 No.565599925

ワンパターンは読まれやすいぞ!と言うが大抵の人に対してはキャラの強技ワンパターンしてるほうが威力減衰しても強い…

49 19/01/29(火)19:22:40 No.565599975

あとからリプレイを見ると今振った攻撃って相手がどう動いても当たらねえな…ってときがよくあって困る とくに相手が空振りしたあとに多い

50 19/01/29(火)19:23:01 [なー] No.565600039

なー

51 19/01/29(火)19:23:23 No.565600118

>ゲーム下手糞なやつって下手糞なだけじゃなくてバカなんだなってのがよく分かるスレだ そういう雑なのはいいです

52 19/01/29(火)19:23:34 No.565600151

何というかなんて言ったらわからなくなるなこういうのは…

53 19/01/29(火)19:23:57 No.565600220

>ワンパターンは読まれやすいぞ!と言うが大抵の人に対してはキャラの強技ワンパターンしてるほうが威力減衰しても強い… ワンパターンって連発しても当たらないと補正かからないし そもそも立ち回りでの強い技ってそんなに吹っ飛んでも困るしで スマッシュ連発でもなきゃワンパターン補正ってそんな気にしないよね

54 19/01/29(火)19:24:07 No.565600263

ゲッコウガァが早いし手裏剣うざいしで困る性能してんな

55 19/01/29(火)19:24:08 No.565600271

ちょくちょく愚痴マンの啓蒙活動が進んでるな

56 19/01/29(火)19:24:42 No.565600405

とりあえず上手い人の動画見ようぜ

57 19/01/29(火)19:24:50 No.565600431

荒らしに構うのもまた荒らし

58 19/01/29(火)19:24:52 No.565600441

ゲッコウガァ…上Bでいつも死んでる

59 19/01/29(火)19:25:13 No.565600501

でも放置するのは鬱陶しい

60 19/01/29(火)19:25:23 No.565600537

リプレイはもうちょっと使い勝手よくならないかなー 俺が操作方法知らないだけで早送りと巻き戻しできたりしない?

61 19/01/29(火)19:25:34 No.565600572

黙ってdelが一番よ

62 19/01/29(火)19:25:41 No.565600587

>俺が操作方法知らないだけで早送りと巻き戻しできたりしない? しないね

63 19/01/29(火)19:26:19 No.565600710

ワンパターンでいうのは同じ技を使い続けることを言うわけではなく 出すタイミングや距離や状況を含めて言うんだ その究極系がこないだの大会で優勝したアイクの空Nブンブン丸

64 19/01/29(火)19:26:34 [なー] No.565600766

なー

65 19/01/29(火)19:27:20 No.565600927

>飛び道具にリベンジするバカ初めて見た カウンターのなかでは飛び道具に使う意味だいぶあるほうだと思ってたけど違うん?

66 19/01/29(火)19:27:27 No.565600950

>飛び道具にリベンジするバカ初めて見た え?

67 19/01/29(火)19:27:29 No.565600957

そういえばアプデくるからリプレイ動画にしとかなきゃ…

68 19/01/29(火)19:27:42 No.565601000

>そういえばアプデくるからリプレイ動画にしとかなきゃ… ありがとう思い出した

69 19/01/29(火)19:28:11 No.565601098

>飛び道具にリベンジするバカ初めて見た え?

70 19/01/29(火)19:28:16 No.565601116

戦闘力14万しかねえ!強くなりたい…

71 19/01/29(火)19:28:26 No.565601150

>その究極系がこないだの大会で優勝したアイクの空Nブンブン丸 優勝できるならワンパターン直す必要もなくない…?

72 19/01/29(火)19:28:29 No.565601168

今回は調整内容公開されるといいけどなぁ

73 19/01/29(火)19:28:33 No.565601180

リプレイを動画に変換するときに切り抜きできるから ちょっとでも上手いプレイが出来たら保存するようにするといいかも

74 19/01/29(火)19:28:39 No.565601202

ゲッコウガァ…はVIPになった今でもドロポン制御ミスって死んだり空Nが空下に化けたり手裏剣がかげうちに化けたりして死ぬよ

75 19/01/29(火)19:29:15 No.565601346

やっぱよ~ガオガエンくん飛び道具持とうよ君何かないのかいリザードンみたいに火を噴くとかさぁ 遠距離相手はきついよ!!!!

76 19/01/29(火)19:29:50 No.565601469

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77 19/01/29(火)19:29:56 No.565601494

リザードンくんの火って言うほど遠距離攻撃か…!?

78 19/01/29(火)19:30:00 No.565601512

ワンパターンっていうのは単純に崖つかみからの復帰がジャンプのみみたいな感じだよ だから相手に先読みされて攻撃されてしまう

79 19/01/29(火)19:30:06 No.565601533

リザードンみたいな火を噴いたところで遠距離相手に何か変わると思うのか

80 19/01/29(火)19:30:14 No.565601566

>>その究極系がこないだの大会で優勝したアイクの空Nブンブン丸 >優勝できるならワンパターン直す必要もなくない…? 勝てない人は直す必要がある 勝てる人はその戦法でいい それだけですね

81 19/01/29(火)19:30:42 No.565601655

今のB捨ててリザードンのBになったらガオガエン使いキレると思う

82 19/01/29(火)19:30:52 No.565601685

リザードンは恥ずかしくないのか

83 19/01/29(火)19:31:10 No.565601751

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84 19/01/29(火)19:31:23 No.565601819

ガオガエンのB技はどれも別に弱くないしなあ

85 19/01/29(火)19:32:38 No.565602092

VIP以下でキャラ性能を語るような人なんていないだろうたぶん…

86 19/01/29(火)19:32:40 No.565602101

突進技って崖で止まるのと止まらないのがあるのね…

87 19/01/29(火)19:32:41 No.565602104

>今のB捨ててリザードンのBになったらガオガエン使いキレると思う キレるぞ

88 19/01/29(火)19:32:46 No.565602134

ガオガエンはあれだ ニトロチャージ持ってきて成功したら移動速度アップにしよう

89 19/01/29(火)19:33:15 No.565602243

そういや個人じゃない全体での使用率ってどっかで見れないんだろうか?

90 19/01/29(火)19:33:16 No.565602246

おじさんに関してはVIPで勝てるキャラでは無いとは思うが調整入れるべきだとも思う

91 19/01/29(火)19:33:18 No.565602254

ID出ねぇな

92 19/01/29(火)19:33:24 No.565602272

>VIP以下でキャラ性能を語るような人なんていないだろうたぶん… 以下だと誰が語れるって言うんだ…

93 19/01/29(火)19:33:37 No.565602320

リベンジででる炎がもっと遠くまででるとか あとは空中で受け止めたら上昇するとかは欲しいかもしれない

94 19/01/29(火)19:34:00 No.565602409

自分の中で読み合いに対する新しい選択肢が生まれると世界が拡がった感じがするよね

95 19/01/29(火)19:34:11 No.565602462

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96 19/01/29(火)19:34:53 No.565602624

ネガペナ欲しい

97 19/01/29(火)19:35:20 No.565602733

>おじさんに関してはVIPで勝てるキャラでは無いとは思うが調整入れるべきだとも思う なんで...

98 19/01/29(火)19:35:50 No.565602845

おじさん下Bに飛び道具無敵追加!

99 19/01/29(火)19:35:56 No.565602870

VIPを参考にするっていうと上しか見てないみたいで印象悪く思ってたけど VIPで通用しない戦法=上手くなれば対策をとれる戦法ってことだから当然なんだよね……

100 19/01/29(火)19:36:13 No.565602942

相手のワンパターン戦法を対処出来なくて負けるとウワーッ!ってなる どうして俺はこんなゴミなんだ…!

101 19/01/29(火)19:36:58 No.565603144

昨日はワリオのバイクが左右してるだけで負けました…

102 19/01/29(火)19:37:05 No.565603180

>桜井くんもネットで強いだ弱いだ騒がれてるキャラまじで参考になんないわっつってたしな… 自分が使っているキャラにとっては強いとかよく当たるキャラに対して弱いって評価だからね 全体を通しての判断じゃないから参考に出来ないのかも

103 19/01/29(火)19:37:09 No.565603195

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104 19/01/29(火)19:37:24 No.565603249

ジャンプ攻撃が全部ガーキャン投げされる… めくりとかすかし投げできるようになればいいんだけど どうしても攻撃の起点はジャンプ攻撃から!っていうのが頭にしみついててだめだ

105 19/01/29(火)19:37:27 No.565603264

くらえグルグルパンチ!ぐえーガードされた!次こそあたんだろ…くらえグルグルパンチ!ぐえー!

106 19/01/29(火)19:37:44 No.565603329

デター

107 19/01/29(火)19:37:45 No.565603334

>昨日はワリオのバイクが左右してるだけで負けました… 使う側としてはガードやジャンプで脆いもんだ…

108 19/01/29(火)19:37:58 No.565603389

>くらえグルグルパンチ!ぐえーガードされた!次こそあたんだろ…くらえグルグルパンチ!ぐえー! 狙えや!

109 19/01/29(火)19:38:21 No.565603490

>>桜井くんもネットで強いだ弱いだ騒がれてるキャラまじで参考になんないわっつってたしな… >自分が使っているキャラにとっては強いとかよく当たるキャラに対して弱いって評価だからね >全体を通しての判断じゃないから参考に出来ないのかも こいつのこの動きが強い!俺の持ちキャラはこれでうまさはこれぐらいです! ってまで言わないと参考にならんよな

110 19/01/29(火)19:38:23 No.565603499

開発中のバランスもプロに聞いて作ったみたいだし今後もぜひプロの意見は聞いて行って欲しい

111 19/01/29(火)19:38:25 No.565603509

>相手のワンパターン戦法を対処出来なくて負けるとウワーッ!ってなる >どうして俺はこんなゴミなんだ…! ピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤー

112 19/01/29(火)19:38:57 No.565603641

クルールは許されたんだな

113 19/01/29(火)19:39:19 No.565603730

おじさんはおじさんを調整じゃなくてラグおじさんと戦わなくていい環境をください

114 19/01/29(火)19:39:20 No.565603732

空中にいたら必ず急降下攻撃してしまう たまに崖を踏み外す

115 19/01/29(火)19:39:20 No.565603735

>グルグルパンチくらったぐえー!次こそガード…できた!よしガード解除ぐえー!

116 19/01/29(火)19:39:29 No.565603769

>ピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤーピーケーファイヤー 百裂攻撃もそうだけどすばやく抜けるテクニックとかあるのかな? ただ%溜まって離れるの待つだけ?

117 19/01/29(火)19:39:38 No.565603815

>クルールは許されたんだな 弱くはないけど最初に騒がれたほどではないなっていう 明確な弱点いくつかあるし

118 19/01/29(火)19:39:39 No.565603817

>相手のワンパターン戦法を対処出来なくて負けるとウワーッ!ってなる >どうして俺はこんなゴミなんだ…! そら当てやすく判定もそれなりな強い動きだからみんなワンパターンしてくるんだろ! 簡単にさばけるならそれこそ強者だよ…

119 19/01/29(火)19:40:08 No.565603957

>クルールは許されたんだな わりかし強い方なんだけどな 落ちる可能性はある

120 19/01/29(火)19:40:12 No.565603972

>ただ%溜まって離れるの待つだけ? ずらしを覚えましょう スマちしきにその辺のこと書いてなかったっけ

121 19/01/29(火)19:40:20 No.565604004

>百裂攻撃もそうだけどすばやく抜けるテクニックとかあるのかな? >ただ%溜まって離れるの待つだけ? ひたすら外側にスティック連打 と思ってるけど上のほうがいいんかなファイヤーって

122 19/01/29(火)19:40:34 No.565604050

スマブラうまいおっさん達が今日youtubeでVIP帯手前の上達方言ってたわね

123 19/01/29(火)19:40:47 No.565604117

>クルールは許されたんだな クルールは研究された今だとそんな壊れでもないことがわかったからね

124 19/01/29(火)19:41:10 No.565604217

相手のワンパターン戦法を捌けない!と言うよりその技通るならずっとその技使うわ…って感じなので…

125 19/01/29(火)19:41:41 No.565604331

>ずらしを覚えましょう ずらしといっても拘束されている間にスマッシュ飛んできたりしない? もう少し早く脱出してくれ!ってなる

126 19/01/29(火)19:41:41 No.565604334

ゼルダ使ってるとクルールだけはカモに出来てる

127 19/01/29(火)19:41:42 No.565604337

許すとか許さないとか

128 19/01/29(火)19:41:42 No.565604339

>相手のワンパターン戦法を捌けない!と言うよりその技通るならずっとその技使うわ…って感じなので… あっこいつこの動きに弱いなって思ったらそれ中心に動くよね…

129 19/01/29(火)19:41:47 No.565604362

ファイヤーとか百裂ずらした後の行動どうすりゃええんだろ とりあえず回避擦ってるけど読まれたり距離詰められて不利背負うからしんどいわ

130 19/01/29(火)19:42:17 No.565604482

キャラの有利不利はどうしても生まれるので仕方ない!と思い込む!

131 19/01/29(火)19:42:26 No.565604517

>スマブラうまいおっさん達が今日youtubeでVIP帯手前の上達方言ってたわね そういえば公式生配信で目指せVIPみたいなのをやるって言ってたような気がしたけどいつやるんだろう

132 19/01/29(火)19:42:35 No.565604559

>ずらしといっても拘束されている間にスマッシュ飛んできたりしない? 近い距離であたったらある程度は諦めろ ただ上方向にずらすこともできることを忘れるな

133 19/01/29(火)19:42:47 No.565604624

百裂抜けられても以外と最後の一発が当たることがある

134 19/01/29(火)19:43:11 No.565604732

ワンパターン戦法はハメた相手がちょっとずついろんな対策を試して成長するのも醍醐味なんですよ たまになんにも成長しない相手がいる

135 19/01/29(火)19:43:15 No.565604749

拘束してる内にスマッシュ叩き込める技があるならみんなそれ使うわ

136 19/01/29(火)19:43:17 No.565604757

穴に埋められた時早く抜け出す方法がよくわからない…ガチャガチャのコツ教えて…

137 19/01/29(火)19:43:29 No.565604808

>ワンパターン戦法はハメた相手がちょっとずついろんな対策を試して成長するのも醍醐味なんですよ >たまになんにも成長しない相手がいる ぐえー!

138 19/01/29(火)19:44:05 No.565604941

ポケスタの火ステージの焼けた木の狭いところとかで百裂打つと一生抜けられないのをスピリット戦で知った

139 19/01/29(火)19:44:07 No.565604947

>ワンパターン戦法はハメた相手がちょっとずついろんな対策を試して成長するのも醍醐味なんですよ >たまになんにも成長しない相手がいる やめろその発言は俺に効く

140 19/01/29(火)19:44:17 No.565604994

>ワンパターン戦法はハメた相手がちょっとずついろんな対策を試して成長するのも醍醐味なんですよ >たまになんにも成長しない相手がいる へあとかなら対応していけるけど野良の2ストとかむり…

141 19/01/29(火)19:44:34 No.565605077

>百裂抜けられても以外と最後の一発が当たることがある うっかり途中でガード解く俺みたいなやつが居るからガードされても最後まで出し切ってるわ

142 19/01/29(火)19:44:37 No.565605088

醍醐味ってなんだ

143 19/01/29(火)19:44:41 No.565605098

>もう少し早く脱出してくれ!ってなる それはもうパーセント溜まった埋め技みたいなものだから...

144 19/01/29(火)19:44:51 No.565605135

ファイヤーはまず当たった時点でネスサン有利だから当たらないように頑張ろう

145 19/01/29(火)19:44:53 No.565605143

>穴に埋められた時早く抜け出す方法がよくわからない…ガチャガチャのコツ教えて… グルグルしつつボタンも連打する 高ダメージの時に食らったら諦めよう

146 19/01/29(火)19:45:00 No.565605179

クルールって下強も埋めなんだな 全然振ってくる相手こなかったから知らなかったんだけどなんで使われないんだろう

147 19/01/29(火)19:45:11 No.565605223

乱闘で百裂されてる人に攻撃しようとして自分も巻き込まれる

148 19/01/29(火)19:45:18 No.565605261

>穴に埋められた時早く抜け出す方法がよくわからない…ガチャガチャのコツ教えて… どれだけレバガチャが早くても%高い状態で埋められると時間がかかるよ ボスギャラガとかビートルだと特に影響デカイ

149 19/01/29(火)19:45:23 No.565605281

色々使ってるとキャラのリーチがピンとこなくてこの場面はこれだなってならないのがきつい よくわからないキャラの空後とか使う勇気ねえ

150 19/01/29(火)19:45:39 No.565605347

>クルールって下強も埋めなんだな >全然振ってくる相手こなかったから知らなかったんだけどなんで使われないんだろう 投げの方が通しやすいし

151 19/01/29(火)19:45:45 No.565605385

>全然振ってくる相手こなかったから知らなかったんだけどなんで使われないんだろう 割と抜けやすいと聞く

152 19/01/29(火)19:45:51 No.565605402

だからこうして連射機能を使う

153 19/01/29(火)19:46:44 No.565605602

途中から相手が動きよくなって今までのはナメプかこの野郎と思ったけどそんな強くないとかある

154 19/01/29(火)19:46:59 No.565605669

>割と抜けやすいと聞く 同じ地面に埋める技でも技によって拘束力が違うって聞いた どれが拘束力強いかは知らない

155 19/01/29(火)19:46:59 No.565605670

>クルールって下強も埋めなんだな >全然振ってくる相手こなかったから知らなかったんだけどなんで使われないんだろう 判定狭いし接地してないと埋めれないから… 意表はつけるので相手のレバガチャが遅れるのは良い

156 19/01/29(火)19:47:01 [CP0D7 1258] No.565605679

リザードンの練習したくて3ストックのタイマン3人へあ立てました 戦闘力は355万くらい ひたすらリザードンだけで戦うので誰でも気軽にどうぞ

157 19/01/29(火)19:47:05 No.565605694

マベコンの裏に回ってスマッシュしたら相殺されてそうはならんやろ…ってなったでござる

158 19/01/29(火)19:47:32 No.565605800

>投げの方が通しやすいし 投げのほうがスカったとききついと思ってたけどそういうもんか……

159 19/01/29(火)19:47:55 No.565605901

ID変えても丸わかりだな

160 19/01/29(火)19:48:53 No.565606113

>グルグルしつつボタンも連打する >高ダメージの時に食らったら諦めよう グルグルでいいのか! 俺が食らうと100%くらいから死が見えるのに相手を埋めるとたまに120%位から抜けてくる人がいるからなんなのかと思ってた

161 19/01/29(火)19:48:58 No.565606131

イカちゃんのローラーとかは長いしロボの投げ埋めとかは短いからその辺比べたら分かりやすいと思う

162 19/01/29(火)19:49:23 No.565606244

投げ埋め系は埋まる前からレバガチャ始める意識が大事

163 19/01/29(火)19:49:36 No.565606299

検証してるサイトあったけど右スティックはいっぺん中央付近を通らないと判定されないとか書いてあった気がする

164 19/01/29(火)19:50:12 No.565606426

クルールの埋めってスマッシュ間に合わないんだっけ

165 19/01/29(火)19:51:00 No.565606615

全力で穴から抜けられる人はコントローラー壊れるの怖くないんか…ッテ気分になる 流石に新品なら持つだろうか

166 19/01/29(火)19:51:04 No.565606631

>検証してるサイトあったけど右スティックはいっぺん中央付近を通らないと判定されないとか書いてあった気がする それが本当ならスティックをぐるっと一周させる感じだと駄目って事か あんまり一周させる感じで暴れる人いないかも知れないけど

167 19/01/29(火)19:51:23 [なー] No.565606720

なー

168 19/01/29(火)19:51:35 No.565606767

ロボの投げ埋めは飛び出したとこの上スマ狙われるから回避ボタン連打で即空中回避が出るようにするのも意識してるな 回避後を狩られたらどうしようもないけど空振るほうが多い

169 19/01/29(火)19:51:44 No.565606795

>ワンパに対応できるならそもそもVIP未満にはならないと思う >対応できないおバカだからVIP未満なのだ 言い方!!!

170 19/01/29(火)19:52:27 No.565606973

ストック乱闘で勝ってる時に限って最下位に切断されて戦闘力上がらないんだけどこのルールの途中抜けできないシステムって欠陥あるのでは…

171 19/01/29(火)19:52:34 No.565607006

ピーチの切り札発動されたからレバガチャしてたら眠る前だったらしくそのまま落ちた

172 19/01/29(火)19:52:40 No.565607025

ゲムヲの下スマだけは許さない

173 19/01/29(火)19:53:23 No.565607189

>ストック乱闘で勝ってる時に限って最下位に切断されて戦闘力上がらないんだけどこのルールの途中抜けできないシステムって欠陥あるのでは… うるせー!みんなおとなしく見てろ!

174 19/01/29(火)19:53:35 No.565607240

>ストック乱闘で勝ってる時に限って最下位に切断されて戦闘力上がらないんだけどこのルールの途中抜けできないシステムって欠陥あるのでは… 2.0.0で改善されるといいね

175 19/01/29(火)19:53:41 No.565607263

飛び道具連射されるの嫌い! 反射されるのも嫌い!!

176 19/01/29(火)19:54:35 No.565607474

>リザードンの練習したくて3ストックのタイマン3人へあ立てました >戦闘力は355万くらい >ひたすらリザードンだけで戦うので誰でも気軽にどうぞ うまみ感謝

177 19/01/29(火)19:55:19 No.565607667

>ストック乱闘で勝ってる時に限って最下位に切断されて戦闘力上がらないんだけどこのルールの途中抜けできないシステムって欠陥あるのでは… とはいえ上位の順位が確定してない時点で最下位のレート変動幅が計算できるもんなのかな…

178 19/01/29(火)19:55:25 No.565607693

>対応できないおバカだからVIP未満なのだ まるで自分は全員VIPだといいたいようだな

179 19/01/29(火)19:55:27 No.565607698

あひやぁ!

180 19/01/29(火)19:55:48 No.565607798

5秒ぐらい止まった後みんな(ああ…今死んだあいつ切断したな…)って感じで動きが適当になるのいいよね…よくない

181 19/01/29(火)19:55:55 No.565607824

>飛び道具連射されるの嫌い! >反射されるのも嫌い!! 飛び道具連射するウルフにデデデで吐き返したら更に反射された時こうなった

182 19/01/29(火)19:56:19 No.565607921

野良でもう一回お願いしますコメントされたから楽勝できてた相手に付き合って対戦してたけどやっぱ連戦すると相手が対応してくるね それを眺めるのは結構面白かったよ

183 19/01/29(火)19:56:59 No.565608094

>飛び道具連射するウルフにデデデで吐き返したら更に反射された時こうなった デデデってブラスターの弾も吸い込めるの...?

184 19/01/29(火)19:57:38 No.565608273

>デデデってブラスターの弾も吸い込めるの...? ブラスターだろうが矢を吸って吐き出すこともできるぞ 二指真空把かよってなった

185 19/01/29(火)19:58:03 No.565608363

>デデデってブラスターの弾も吸い込めるの...? 置き技以外の全ての飛び道具を吸い込めると思っておくんだ

186 19/01/29(火)19:58:20 No.565608438

なーされててダメだった

187 19/01/29(火)19:58:49 No.565608567

暴言を吐きたいだけの雑魚だったか…

188 19/01/29(火)19:59:57 No.565608876

>飛び道具にリベンジするバカ初めて見た これも消されてるな ルーパチマンだったか

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