19/01/29(火)02:55:11 第68世... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1548698111935.png 19/01/29(火)02:55:11 No.565488595
第68世代目で技術革新が起きたよ http://boxcar2d.com/index.html
1 19/01/29(火)02:56:44 No.565488771
69世代目で1輪の奇形が生まれて死産がすごい…どうして
2 19/01/29(火)03:02:14 No.565489388
自動学習で子の世代が進化していくのが好き 生物もこんな感じでトライ&エラーで進化してきたのかな
3 19/01/29(火)03:09:37 No.565490098
wheel freqってなんだいこれ
4 19/01/29(火)03:09:38 No.565490100
su2857447.png むごい
5 19/01/29(火)03:10:41 No.565490171
車輪が一切ないゴミが産まれて笑う
6 19/01/29(火)03:10:54 No.565490185
>wheel freqってなんだいこれ 車輪…? すまないわからない
7 19/01/29(火)03:12:11 No.565490280
su2857451.png 突然変異が生まれて以降ゴミが誕生するようになってしまった…
8 19/01/29(火)03:13:59 No.565490416
>wheel freqってなんだいこれ What does the wheel frequency do? The wheel frequency controls the probability of randomly generating wheels at the beginning and with mutation. At 0% there won't be any wheels and at 100% there will be the maximum number of wheels all the time. It's better to set it lower as you increase the wheel size.
9 19/01/29(火)03:15:10 No.565490509
バランスの良さは大事だなって
10 19/01/29(火)03:15:53 No.565490566
>>wheel freqってなんだいこれ >What does the wheel frequency do? > >The wheel frequency controls the probability of randomly generating wheels at the beginning and with mutation. At 0% there won't be any wheels and at 100% there will be the maximum number of wheels all the time. It's better to set it lower as you increase the wheel size. 遺伝によるタイヤの大きさの変異率?でいいのかな
11 19/01/29(火)03:16:58 No.565490638
それであってるっぽい
12 19/01/29(火)03:19:11 No.565490775
これが収斂進化か
13 19/01/29(火)03:20:41 No.565490872
これって余計な操作せずに放置してても大体同じ所に行き着くのかね
14 19/01/29(火)03:21:28 No.565490920
ホイールの設定によっては変わりそうではあるけど概ね似そう
15 19/01/29(火)03:22:50 No.565490996
やっぱり魚の形って優秀なんだなってなった
16 19/01/29(火)03:25:21 No.565491175
ナニコレ
17 19/01/29(火)03:25:55 No.565491207
賽の河原
18 19/01/29(火)03:26:47 No.565491263
なんでまた流行ってんだよ!
19 19/01/29(火)03:26:55 No.565491269
>ナニコレ 放置して車を進化させるゲーム 優秀な子孫の情報が受け継がれて子孫が進化していくよ
20 19/01/29(火)03:28:17 No.565491356
まともな車か車輪のついたゴミかで極端になってきた
21 19/01/29(火)03:28:28 No.565491371
>これって余計な操作せずに放置してても大体同じ所に行き着くのかね Best Cars見る限りそんなんだろうな
22 19/01/29(火)03:28:51 No.565491405
5世代目で567m行きやがった…
23 19/01/29(火)03:29:36 No.565491457
>5世代目で567m行きやがった… 早くね!?
24 19/01/29(火)03:31:47 No.565491595
su2857469.png ダメだ…突然変異したヤツの遺伝が邪魔をする
25 19/01/29(火)03:34:26 No.565491722
たまに結構走るやつが出てくるけど大抵即死してて笑う
26 19/01/29(火)03:34:45 No.565491738
>放置して車を進化させるゲーム >優秀な子孫の情報が受け継がれて子孫が進化していくよ 放置するだけでいいの?
27 19/01/29(火)03:34:56 No.565491749
どうしてもタイヤを無くしたい設計者が混じってるな…
28 19/01/29(火)03:35:17 No.565491774
>早くね!? ボディーが小さくてもともと優秀な血筋だったけど パワーが上がってブレイクスルーしたっぽい あとは剛性さえなんとかなればどこまででも行けそう… su2857475.jpg
29 19/01/29(火)03:35:35 No.565491787
>放置するだけでいいの? 左様
30 19/01/29(火)03:36:11 No.565491816
>su2857475.jpg すごいボディしてるな…
31 19/01/29(火)03:36:42 No.565491846
車輪じゃない部分の色って何か意味ある?
32 19/01/29(火)03:37:05 No.565491866
その程度でボディぶっ壊れるの!?って時となんで今の地面への激突の仕方でボディぶっ壊れないんだ…?って時の差が激し過ぎる
33 19/01/29(火)03:37:32 No.565491898
やっと理解した 世代ごとに突然変異作って競わせて良さそうなので次の世代作ってってことね N700系作るときにも似たようなの使われたと聞いた
34 19/01/29(火)03:37:47 No.565491906
su2857480.jpg
35 19/01/29(火)03:37:50 No.565491911
>車輪じゃない部分の色って何か意味ある? 意味は無いとおもうけどおそらく耐久に関係してるっぽい
36 19/01/29(火)03:38:24 No.565491946
>su2857480.jpg お腹痛い 初めて見る形だ
37 19/01/29(火)03:38:25 No.565491949
>su2857480.jpg 車体の形と集中線でだめだった
38 19/01/29(火)03:38:39 No.565491962
>su2857475.jpg こいつの系統が6世代目で730mまで行ったわ… 剛性も跳ね上がって課題はあとパワーだけ
39 19/01/29(火)03:39:08 No.565491990
>su2857480.jpg なぜ生んだ
40 19/01/29(火)03:39:12 No.565491996
後ろに付いた羽みたいなパーツがずっと残ってて なんでだろうと思いながら眺めてたら 坂道でブレーキとか支えとかになって車体全体が破損したり止まったりするのを阻止しててマジか・・・ってなった
41 19/01/29(火)03:39:19 No.565492004
su2857482.png いい進化引いた
42 19/01/29(火)03:39:44 No.565492024
色はこれ見ればなんとなくわかると思う http://boxcar2d.com/about.html#crossover
43 19/01/29(火)03:40:10 No.565492048
地形もランダム生成だよねこれ? su2857483.jpg 何度やってもここが越えられない…
44 19/01/29(火)03:40:13 No.565492052
バイクみたいな車体はダメだな… 凹凸が激しいところで即死する
45 19/01/29(火)03:40:14 No.565492054
うちの開発部は車輪を盛るだけ盛る方向性を進んでおるよ…
46 19/01/29(火)03:40:55 No.565492098
>su2857483.jpg こんな山しらない・・・
47 19/01/29(火)03:41:19 No.565492117
トルクって高すぎてもぐえー!して即死するんだなぁ
48 19/01/29(火)03:42:08 No.565492161
ポーズとかやり直しってどこからできるの?
49 19/01/29(火)03:42:20 No.565492173
開幕車輪がすっ飛んでいく様が面白い
50 19/01/29(火)03:43:15 No.565492213
>ポーズとかやり直しってどこからできるの? やり直したことがないからわからぬ…ポーズは出来ないとおもう
51 19/01/29(火)03:43:35 No.565492231
トルクはどうすれば上がるのかよくわからない 車輪径でもなさそうだし
52 19/01/29(火)03:44:02 No.565492250
Input seed / choose terrainのところ開けば一応止まる
53 19/01/29(火)03:44:28 No.565492274
車輪0を諦めない開発班
54 19/01/29(火)03:44:46 No.565492285
UP/DOWNはなににつかうんだ
55 19/01/29(火)03:45:24 No.565492323
以前「」が最終的に行き着いた形は異常なトルクと小径車輪で遠心力稼いで空を飛んで2000mとか出してた気がする
56 19/01/29(火)03:46:11 No.565492366
>以前「」が最終的に行き着いた形は異常なトルクと小径車輪で遠心力稼いで空を飛んで2000mとか出してた気がする ミニ四駆を飛ばすのは正解だったか…
57 19/01/29(火)03:46:13 No.565492370
空を飛ぶってところに進化を感じる
58 19/01/29(火)03:46:22 No.565492379
飛ぶの!?
59 19/01/29(火)03:46:23 No.565492381
>以前「」が最終的に行き着いた形は異常なトルクと小径車輪で遠心力稼いで空を飛んで2000mとか出してた気がする 飛行機生み出すゲームだったのか…
60 19/01/29(火)03:46:45 No.565492398
>UP/DOWNはなににつかうんだ これイイネ!とかダメだ!ってして次に活かすんじゃないの
61 19/01/29(火)03:46:56 No.565492408
俺のまだ魚みたいな形なんですけぉ…!!
62 19/01/29(火)03:47:30 No.565492437
うちの開発部はどうしてもトルク爆上げしたい勢が居るからいつか空も飛べるかもしれん…
63 19/01/29(火)03:48:35 No.565492509
ちなみに車輪がないんじゃなくて車輪幅0の車輪があるだけから実は車輪がないわけではない
64 19/01/29(火)03:49:00 No.565492543
うちは三角形に3つタイヤ配置したのが流行ってる
65 19/01/29(火)03:49:01 No.565492544
そりゃ飛べば地形関係ないけど…
66 19/01/29(火)03:49:18 No.565492557
>ちなみに車輪がないんじゃなくて車輪幅0の車輪があるだけから実は車輪がないわけではない 欺瞞だ…
67 19/01/29(火)03:50:22 No.565492611
定期的に無能がデカい三角形くっつけてくるな…
68 19/01/29(火)03:50:35 No.565492621
>>ちなみに車輪がないんじゃなくて車輪幅0の車輪があるだけから実は車輪がないわけではない >欺瞞だ… なるほど…生物の中に謎のDNAが残っているのはそういうことか
69 19/01/29(火)03:50:47 No.565492629
ゴミができて袋小路になったら1度ハードル下げてる?
70 19/01/29(火)03:51:28 No.565492658
su2857494.png 第三世代からいい感じのができたおかげで第四世代で684いけた ありがたい
71 19/01/29(火)03:51:31 No.565492661
下げてない 生物の進化みたいで面白いから放置しとるよ
72 19/01/29(火)03:52:20 No.565492706
>su2857494.png >第三世代からいい感じのができたおかげで第四世代で684いけた >ありがたい 進化スピード早すぎじゃね
73 19/01/29(火)03:54:08 No.565492794
また「」が変なゲームにはまってる…
74 19/01/29(火)03:54:51 No.565492830
>また「」が変なゲームにはまってる… 実はスレ画は断続的にブームが来るんだ
75 19/01/29(火)03:55:13 No.565492848
13世代目だけどハイスコアが286だ…
76 19/01/29(火)03:55:39 No.565492875
10年前ぐらいからやってる気がするこれ
77 19/01/29(火)03:56:51 No.565492937
su2857497.jpg なかなかのイケメンになったのに639の壁が…
78 19/01/29(火)03:56:53 No.565492940
最初地面にぶつかった衝撃でちょっと壊れて丁度いい形にするのみんな真似し始めてダメだった
79 19/01/29(火)03:57:49 No.565492977
一輪車のくせにトルクによるゴリ押しで世代を切り開きやがった…
80 19/01/29(火)03:58:15 No.565492997
>su2857497.jpg すげぇ振れ幅だ
81 19/01/29(火)03:58:35 No.565493015
いい感じに尻尾が発達すると一輪車ルート入るね…
82 19/01/29(火)03:58:54 No.565493034
坂道での着地失敗でリバーシブルする奴が誕生したから今までと全く違う系統が産まれてしまった
83 19/01/29(火)04:01:12 No.565493130
su2857499.png 奇形の遺伝がやばいレベルになってきた…
84 19/01/29(火)04:01:16 No.565493133
4輪高トルクの道を進んでほしいがどいつもこいつも二輪ばかり生まれやがる
85 19/01/29(火)04:01:25 No.565493139
5世代目で558まで行った ハマッたり裏返ったりじゃなく長い坂道の後に大破しててだめだった
86 19/01/29(火)04:01:36 No.565493150
たまに生まれると同時に即死する子が出てくるのでだめだった
87 19/01/29(火)04:03:08 No.565493229
>4輪高トルクの道を進んでほしいがどいつもこいつも二輪ばかり生まれやがる タイヤをMAX4つにしてwheel freqを100%にすれば常にタイヤ4つになるんでねえか
88 19/01/29(火)04:03:17 No.565493240
su2857500.png うちの開発部は 「もう車輪だけにすればパーツが引っかかる事が無いのではないか」という結論に達したようだ
89 19/01/29(火)04:04:22 No.565493300
多輪の千鳥足になって欲しいのにいい感じに車輪が1つとかないゴミばかり出来上がる謎
90 19/01/29(火)04:04:36 No.565493309
運がいいなぁ
91 19/01/29(火)04:10:26 No.565493516
トルクが3桁がデフォになってきたうちの開発部が空を飛ぶ日は近い
92 19/01/29(火)04:11:19 No.565493546
3桁て…すごい
93 19/01/29(火)04:11:58 No.565493567
トルク32のシーソーみたいなやつが数十秒かけて7m進んだ…途中であきらめろや!!
94 19/01/29(火)04:13:30 No.565493627
開幕で数パーツ脱落してから記録を出す個体が多いうちは世代を重ねるにつれ破綻してきた
95 19/01/29(火)04:14:22 No.565493665
生物として間違ってるからな…
96 19/01/29(火)04:14:59 No.565493689
うちもトルクは3桁がデフォだ 今は425の壁にぶち当たってる
97 19/01/29(火)04:15:18 No.565493704
上下反転してスコアを出すのをやめてほしい
98 19/01/29(火)04:15:19 No.565493705
長距離後の断崖とW路でみんな死ぬ…
99 19/01/29(火)04:15:29 No.565493712
>開幕で数パーツ脱落してから記録を出す個体が多いうちは世代を重ねるにつれ破綻してきた パーツ脱落ってどういう状況で発生するんだろうか
100 19/01/29(火)04:15:38 No.565493716
3輪直列タイプ…そういうのもあるのか
101 19/01/29(火)04:16:06 No.565493732
生まれた時の着地の衝撃とか
102 19/01/29(火)04:20:18 No.565493888
デザインしたのを走らす方法がやっとわかった 自分で作って試行錯誤すんのも楽しいな
103 19/01/29(火)04:22:38 No.565493966
ウチの子は腹にと登坂用のホイール仕込むようになった
104 19/01/29(火)04:24:45 No.565494041
デザインベイビーのやりかた教えてくれ…
105 19/01/29(火)04:27:55 No.565494115
デザインページで作ったらcopyto押してコピーして 通常ページでinputseed押したら枠が出るからそこにコピーしたシード値貼り付けてinputseedcar押せば読み込むよ
106 19/01/29(火)04:29:04 No.565494143
ひっくり返っても走れるタイプつよい…
107 19/01/29(火)04:29:34 No.565494157
su2857512.png こういうオシャレ方向に進むやつ成績良くないけど好き
108 19/01/29(火)04:31:48 No.565494227
>こういうオシャレ方向に進むやつ成績良くないけど好き 三角形の頂点にタイヤつくようなやつ作れるだろうか
109 19/01/29(火)04:32:09 No.565494240
ボディカラーによってトルクが決まるみたいね
110 19/01/29(火)04:37:45 No.565494425
ある程度走りそうな形をデザインしてスタートすると早く進むけど コースが長くなって来た時に対応出来ないポイントがあると進化の袋小路みたいになってそれはそれで面白い
111 19/01/29(火)04:38:06 No.565494438
3輪が途中でパージして2輪になるのが流行ってるんだけどそんなもんなのかな
112 19/01/29(火)04:39:20 No.565494475
>デザインしたのを走らす方法がやっとわかった どうすればいいの?
113 19/01/29(火)04:45:06 No.565494632
タイヤが接地しないの作るのやめーや!
114 19/01/29(火)04:45:21 No.565494642
うちの開発部はサスペンションを理解してないように見える
115 19/01/29(火)04:46:08 No.565494664
高いトルクを実現するために一輪をお出しするのやめろや!!
116 19/01/29(火)04:48:46 No.565494730
あ…タブ閉じちゃった…
117 19/01/29(火)04:50:21 No.565494770
始めたばっかなんですが赤い地点で強制的に次に行ってしまうのはなんでなんです?
118 19/01/29(火)04:50:41 No.565494778
なんで高トルク個体に限って奇形なんだ!
119 19/01/29(火)04:51:55 No.565494807
成績悪いけど好きな子残すのにはコピーして貼り付けなきゃ無理なの?
120 19/01/29(火)04:52:48 No.565494832
当たり前だけどデザインカー走らせると成績が良くてちょっとつまんない……チートした気分
121 19/01/29(火)04:53:01 No.565494840
三輪だとくるくる回るから面白いな su2857516.gif
122 19/01/29(火)04:53:37 No.565494858
赤い線と黒い線がなにを表してるのかいまいちわからん 世代ごとのハイスコアと平均スコア?
123 19/01/29(火)04:53:47 No.565494863
なんどか起動しっぱなしで寝て起きたら結果確認するってやったけど最終的にはコースが一番最終値に影響してる感じ どうしても急なジグザグがあると超えられなくなる
124 19/01/29(火)04:53:51 No.565494864
>どうすればいいの? ちょっと上に書いてあるじゃない…
125 19/01/29(火)04:53:54 No.565494865
八角形8輪車が最強だぞ
126 19/01/29(火)04:54:42 No.565494888
五世代め最初のやつが764行ったけど以降がゴミしかいねぇ!
127 19/01/29(火)04:55:31 No.565494914
だめだギザギザ地帯超えられない765あたりの
128 19/01/29(火)04:55:37 No.565494915
>なんどか起動しっぱなしで寝て起きたら結果確認するってやったけど最終的にはコースが一番最終値に影響してる感じ >どうしても急なジグザグがあると超えられなくなる MAPはランダムにしています?
129 19/01/29(火)04:56:58 No.565494965
そのゴミいくら改良してもゴミだろ…ってのがわんさか出てくる
130 19/01/29(火)04:59:04 No.565495035
トルクがほしい
131 19/01/29(火)04:59:56 No.565495060
MAPランダムってどこからだこれ
132 19/01/29(火)05:01:06 No.565495099
トルクはボディサイズに依存っぽい? デザインでボディサイズでかくしてくとトルクも上がってく
133 19/01/29(火)05:01:33 No.565495112
変なタイミングでMAX wheelsの値1にしたらタイヤなくなってスポーンした時にどれだけ距離を稼げるかが始まってダメだった
134 19/01/29(火)05:02:05 No.565495128
突然変異で台無しになるから間引かせてもらう
135 19/01/29(火)05:03:18 No.565495159
>MAPランダムってどこからだこれ input Seed/Choose Terrain から Terrain[Defalt]を[Defalt(Random]にする
136 19/01/29(火)05:04:33 No.565495206
普通に車道を走る車としては理想的な形になってきたけど急な坂登れない… そういう車じゃないんですけお!
137 19/01/29(火)05:05:34 No.565495238
デザインベイベー作ったけど珍妙な形に進化していくの悲しい
138 19/01/29(火)05:07:57 No.565495314
いいモデルだけど一定の所でひっくり返って止まるなーと思ってたら最初から上下逆の対策モデル出してきてダメだった スタートでしんだ
139 19/01/29(火)05:10:02 No.565495364
逆さになると成績が伸びるのはサスペンションが逆側のついてることをいい加減気づいてほしい
140 19/01/29(火)05:11:43 No.565495393
su2857522.jpg 第五世代からずっとこの糞ギザギザ地帯が超えられない… ここまでこれるのもこのオレンジ色と緑のかっこいいやつだけ…
141 19/01/29(火)05:11:48 No.565495395
試験管ベイビーってどこでつくれるんだ
142 19/01/29(火)05:13:22 No.565495450
下のdesign a carから
143 19/01/29(火)05:13:25 No.565495452
>試験管ベイビーってどこでつくれるんだ 上にデザイナーってリンクあるでしょ
144 19/01/29(火)05:13:45 No.565495459
サンキュー
145 19/01/29(火)05:14:13 No.565495474
デザインベイビーだなんて冒涜的すぎる…
146 19/01/29(火)05:15:06 No.565495507
やはり三輪こそが最強なのでは…
147 19/01/29(火)05:18:49 No.565495642
期待できそうなデザイン→着地失敗でバラバラ
148 19/01/29(火)05:20:13 No.565495688
進化の過程リセットしようとするならページ更新しかないのかね
149 19/01/29(火)05:21:44 No.565495732
こっちの環境だと水中を這う甲虫みたいなヤツがめちゃくちゃ強い…おまえ遅いのにどこにそんな馬力あるのってなる
150 19/01/29(火)05:26:02 No.565495865
忘れた頃に何世代前かの先祖の特徴が発現したりして面白いなこれ…
151 19/01/29(火)05:26:13 No.565495869
地形毎回ランダムとかに出来たらまた面白そうではあるんだけど出来ないのかね
152 19/01/29(火)05:27:41 No.565495904
20回の更新時のみやね
153 19/01/29(火)05:28:05 No.565495909
地形変更欄のRandom Populatiorってなんぞこれ
154 19/01/29(火)05:34:56 No.565496079
11世代目でやっと764超えて814これた
155 19/01/29(火)05:37:10 No.565496125
23世代961 961の深い谷を超えるすべは神である俺も思い浮かばない
156 19/01/29(火)05:41:27 No.565496241
うちの子261が超えられずに世代だけ重ねてる… 主人に似てバカなのか…
157 19/01/29(火)05:42:54 No.565496281
740から伸びない 高トルクだと分解するとかヅダか
158 19/01/29(火)05:43:21 No.565496293
トルクってなんだろう
159 19/01/29(火)05:44:33 No.565496316
Torque
160 19/01/29(火)05:45:11 No.565496331
スキージャンプさせてから壁に叩きつけるのやめてくだち…
161 19/01/29(火)05:48:14 No.565496398
これ10年前からない?
162 19/01/29(火)05:49:15 No.565496422
su2857529.jpg クソ奈落許さない
163 19/01/29(火)05:52:07 No.565496479
>su2857529.jpg これは無理だわ…
164 19/01/29(火)05:55:12 No.565496538
○。が意外と安定する
165 19/01/29(火)05:55:56 No.565496555
>。○が意外と安定する
166 19/01/29(火)05:58:13 No.565496605
su2857532.png どうすれば いいのでしょうか
167 19/01/29(火)05:58:37 No.565496617
ひどい…ここまでなのは初めて見た
168 19/01/29(火)05:58:44 No.565496619
クソ地形がどんどん出てくる
169 19/01/29(火)05:58:58 No.565496627
地獄すぎる…
170 19/01/29(火)05:59:19 No.565496631
こんなの飛ぶしかないな!
171 19/01/29(火)05:59:21 No.565496633
>su2857532.png 登れるわけねーよ!
172 19/01/29(火)06:00:33 No.565496662
961超えてもそんな糞地形なの…
173 19/01/29(火)06:01:09 No.565496680
>su2857532.png これをクリアするためにMAPを固定しよう なーに一日くらい放置してればいけるいける…いけるよね…?
174 19/01/29(火)06:01:12 No.565496681
飛ぼうにも手前からギザギザしまくっててひどい…
175 19/01/29(火)06:02:00 No.565496701
>>su2857532.png これクリア=すべてクリア出来るとおもっていいよ MAP固定でこれクリア出来る機体を作ろう
176 19/01/29(火)06:03:51 No.565496736
しんのすけの顔みたいなピンク車がたびたび出てくる 毎回途中で車輪が外れて死ぬ
177 19/01/29(火)06:04:07 No.565496744
うちの△車体族は頂点が邪魔な事に早く気づいてほしい
178 19/01/29(火)06:05:10 No.565496770
トルク11とか偶に出てきて自壊するのいいよね… 何考えてんだ
179 19/01/29(火)06:07:21 No.565496826
20世代ほどspeedWayで16秒が切れなくてつらい
180 19/01/29(火)06:10:05 No.565496902
登山してたと思ったら滑落した…
181 19/01/29(火)06:12:16 No.565496970
。○が猛スピード出してひっくり返って○。になって前輪が壁に叩きつけられて大破する
182 19/01/29(火)06:24:50 No.565497348
突然変異率を5から100にしてみた どうなるかたのしみ
183 19/01/29(火)06:28:15 No.565497462
su2857537.png v
184 19/01/29(火)06:28:25 No.565497465
一番良かった奴とたまたま全く一緒のものが発現して0と1の枠が同じものになった
185 19/01/29(火)06:48:30 No.565498117
うちの開発者は何故か先っちょに角つけたがるから少しパワーアップしてもそいつが引っかかって無意味に終わってここ9世代何も進歩していない
186 19/01/29(火)06:49:35 No.565498154
突然3輪が流行りだして700超えた…
187 19/01/29(火)06:51:50 No.565498240
なんかほぼ同じ形が20回出るようになって同じ失敗を延々繰り広げてる…進化の袋小路入ってるんだけどこれちゃんと進化するんだろうか
188 19/01/29(火)06:53:50 No.565498316
停滞したと思ったら急に伸びてよくわからない
189 19/01/29(火)06:55:28 No.565498387
崖の後のトゲトゲが越えられずに800からずっと進まない… これ飛ばないと無理なのでは
190 19/01/29(火)06:56:47 No.565498443
>崖の後のトゲトゲが越えられずに800からずっと進まない… >これ飛ばないと無理なのでは つまり車の進化は飛行機になるしかないということ…
191 19/01/29(火)06:56:54 No.565498452
いいデザイン見つけたらNextでスコアトップのを飛ばして 推していくのかな
192 19/01/29(火)07:02:43 No.565498754
0と1が全く同じのずっと流してて1枠無駄なんだけどこれどうにかならないのかな
193 19/01/29(火)07:04:25 No.565498824
山下りから700地点の溝にハマって先に進まない
194 19/01/29(火)07:04:39 No.565498844
おおお10世代かけて0.1伸びた…
195 19/01/29(火)07:04:41 No.565498847
サスペンションの向きが結構重要なのね
196 19/01/29(火)07:11:10 No.565499183
これ複数のブラウザで同時進行できるのね 変な方向性がどんどん出来ていく
197 19/01/29(火)07:12:06 No.565499238
>0と1が全く同じのずっと流してて1枠無駄なんだけどこれどうにかならないのかな だめな方向に進化しないための保険だと思う
198 19/01/29(火)07:15:22 No.565499426
890いってくれた トルクあげて一回バックして再発進とか本当の車みたい