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19/01/29(火)00:58:35 あとち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548691115747.jpg 19/01/29(火)00:58:35 No.565469462

あとちょっとでVIPだ! VIPになるまで寝ない!

1 19/01/29(火)00:59:28 No.565469658

~8時間後~

2 19/01/29(火)00:59:42 No.565469704

徹夜コース!

3 19/01/29(火)01:00:08 No.565469820

明日学校でVIPになったって自慢するんだ!

4 19/01/29(火)01:01:57 No.565470220

この後マイナス30万になってから二時間かけて25万ほど取り返すコースきたな…

5 19/01/29(火)01:03:38 No.565470614

330万辺りから鬼のように敵の強さが上がる気がするよ野良対戦

6 19/01/29(火)01:05:20 No.565470973

いいか3連敗したら一旦休憩しろ

7 19/01/29(火)01:06:09 No.565471176

まだしばらくアプデしたくないんだけどソフトの自動アップデートをオフにするには回線ぶち抜く以外の方法無いの?

8 19/01/29(火)01:06:30 No.565471248

気晴らしにチーム戦をする!

9 19/01/29(火)01:07:15 No.565471412

大乱闘とチーム戦でしかVIPいけないやつですまない…

10 19/01/29(火)01:07:15 No.565471413

>まだしばらくアプデしたくないんだけどソフトの自動アップデートをオフにするには回線ぶち抜く以外の方法無いの? アプデしない利点ってなんだろう… リプレイを保存して置きたいとかかな

11 19/01/29(火)01:07:30 [FQ664 4545] No.565471461

へあ立て初めてだけど立てました VIPのメイン使うけど誰でも入って来てね

12 19/01/29(火)01:08:25 No.565471674

>アプデしない利点ってなんだろう… >リプレイを保存して置きたいとかかな 実はまだ灯火クリアしてなくて それまでにオリマー修正されて欲しくないんだ…

13 19/01/29(火)01:09:07 No.565471832

大乱闘でストック戦もうやりたくねえよ…何も楽しくない…

14 19/01/29(火)01:09:15 No.565471859

>へあ立て初めてだけど立てました >VIPのメイン使うけど誰でも入って来てね へあ立てる時はタイマンか乱闘かとか書いとくといいぜ!

15 19/01/29(火)01:09:19 No.565471870

どういう部屋なんだ タイマンなのか乱闘なのか

16 19/01/29(火)01:10:20 No.565472090

>へあ立て初めてだけど立てました >VIPのメイン使うけど誰でも入って来てね 書き忘れてました タイマンへあです 戦場と終点ランダムだよ

17 19/01/29(火)01:11:13 No.565472278

>まだしばらくアプデしたくないんだけどソフトの自動アップデートをオフにするには回線ぶち抜く以外の方法無いの? 児童オフにするだけでいいはず WiiUのときは一瞬でもオンに繋いだらバージョンチェック入ってアプデしないとソフト起動すらできなかったけど不評すぎたのかアプデは任意になったから

18 19/01/29(火)01:11:31 No.565472352

あとちょっとでVIPだ!(なぜか世界戦闘力6桁と組まされるチーム乱闘)

19 19/01/29(火)01:11:45 No.565472413

>大乱闘でストック戦もうやりたくねえよ…何も楽しくない… エンジェランドとかニューポークだとクソゲーだけど 狭くて逃げらんないステージだと普通だと思う

20 19/01/29(火)01:12:02 No.565472471

>>へあ立て初めてだけど立てました >>VIPのメイン使うけど誰でも入って来てね >書き忘れてました >タイマンへあです >戦場と終点ランダムだよ うまあじ

21 19/01/29(火)01:12:17 No.565472524

しずえのパチンコなにこれ…

22 19/01/29(火)01:13:06 No.565472700

>実はまだ灯火クリアしてなくて >それまでにオリマー修正されて欲しくないんだ… 灯火クリアするだけならゴリラとかおじさんで十分じゃない?

23 19/01/29(火)01:15:28 No.565473201

ラストノーミスもおじさん1人でクリアしちゃったけどオリマー使えば楽なの間違いないからうーん…

24 19/01/29(火)01:15:40 No.565473236

調整入るとしても対人戦でガチにやる人達が感じる程度だと思うよ 個人の感想です

25 19/01/29(火)01:15:41 No.565473241

ガオガエンって何が強いの 闇雲に触ってたら戦闘力300万切っちゃった

26 19/01/29(火)01:16:59 No.565473534

>調整入るとしても対人戦でガチにやる人達が感じる程度だと思うよ >個人の感想です 現状を使いこなせないからなぁ… ピーチデイジーとかガチ勢の動き意味わかんない怖い…尻が迫ってくる!!!

27 19/01/29(火)01:17:14 No.565473593

使った事ないけどなんかロープ出してラリアットするやつ強そうな気がするよ

28 19/01/29(火)01:17:28 No.565473641

>ガオガエンって何が強いの >闇雲に触ってたら戦闘力300万切っちゃった せめて100万切ってから言え

29 19/01/29(火)01:18:36 No.565473858

>ピーチデイジーとかガチ勢の動き意味わかんない怖い…尻が迫ってくる!!! あの高速ケツコンボ何してるかまじでわかんない…手元見てみたい

30 19/01/29(火)01:19:03 No.565473947

>ガオガエンって何が強いの >闇雲に触ってたら戦闘力300万切っちゃった ベヨネッタ使い始めたけど300万超えてたの最初の方だけだったよ

31 19/01/29(火)01:19:21 No.565474013

>使った事ないけどなんかロープ出してラリアットするやつ強そうな気がするよ ラグいと使い物にならねぇ!

32 19/01/29(火)01:20:10 No.565474156

ラグいと使えないなんて考えるなよ!?

33 19/01/29(火)01:20:14 No.565474166

>児童オフにするだけでいいはず 設定の本体のところからいじれた ありがとう

34 19/01/29(火)01:20:45 No.565474293

がおんぬは横Bある程度ラリアット合わせられるようになってからじゃないと…

35 19/01/29(火)01:21:00 No.565474342

調整はVIPでの戦いを見るって言ってるけど上級者向けじゃなくて初心者向けにやっていく気がする 例えばガノンのスマッシュとかが修正候補かな

36 19/01/29(火)01:21:01 No.565474345

こどもリンクの矢はどうなるかわからん 蛮族程度の遅さになるかもしれん

37 19/01/29(火)01:21:54 No.565474506

ピーチうまい人のあの短い尻アタックどうやるの?

38 19/01/29(火)01:22:11 No.565474578

>例えばガノンのスマッシュとかが修正候補かな おじさんのスマッシュ調整必要ないだろ! ガチ勢も初心者もお世話になってるよ!

39 19/01/29(火)01:22:14 No.565474587

下方より上方して欲しいけど足の速さみたいなのはどうしようもないんだっけ…

40 19/01/29(火)01:22:46 No.565474708

ガエンはあんだけ復帰や移動を弱めの調整にしてるならもっとヤケクソにバーストしても良かったと思う

41 19/01/29(火)01:23:26 No.565474840

掴みが致命的に苦手なんで練習したいけど練習に丁度いいキャラっているかな…

42 19/01/29(火)01:23:34 No.565474874

おじさんのワンチャン力高すぎるというかどの技からでもバーストできるのはえぐすぎるとは思う

43 19/01/29(火)01:24:17 No.565475030

>掴みが致命的に苦手なんで練習したいけど練習に丁度いいキャラっているかな… 投げバがあるキャラ使ってれば自然に身に付くんじゃないか?

44 19/01/29(火)01:24:25 No.565475049

VIP転落から352万まで乗せたぞこのやろう!

45 19/01/29(火)01:24:28 No.565475058

FORの時ってキャラ調整とかきた時は詳細とか出てたの? それともバグ修正だけだったけど前回パッチみたいにこのキャラ修正したよーって記載だけ?

46 19/01/29(火)01:24:46 No.565475126

タイマン3人へあ閉めました! 来てくれてありがとう! みんな強いなあ

47 19/01/29(火)01:24:51 No.565475143

>FORの時ってキャラ調整とかきた時は詳細とか出てたの? >それともバグ修正だけだったけど前回パッチみたいにこのキャラ修正したよーって記載だけ? ・ゲームバランスを調整しました。

48 19/01/29(火)01:25:02 No.565475175

>下方より上方して欲しいけど足の速さみたいなのはどうしようもないんだっけ… 基本スペックが変わることもあるよ 滅多にないけど

49 19/01/29(火)01:25:05 No.565475181

>FORの時ってキャラ調整とかきた時は詳細とか出てたの? >それともバグ修正だけだったけど前回パッチみたいにこのキャラ修正したよーって記載だけ? 無かったはず とりあえず修正しましたぐらい

50 19/01/29(火)01:25:43 No.565475313

判定強いキャラでタイマン200万超えて少しはマシになってきたかなーって思ってたが マリオ使ったら10万切ってキャラ性能に頼ってただけだったことが分かってしまった

51 19/01/29(火)01:25:51 No.565475338

forの頃から修正内容は自分で確かみてみろ!のスタンスでこの間のアプデでも細かい内容書いてなかったからもうそういうもんだと思って諦めてる

52 19/01/29(火)01:26:09 No.565475398

>FORの時ってキャラ調整とかきた時は詳細とか出てたの? >それともバグ修正だけだったけど前回パッチみたいにこのキャラ修正したよーって記載だけ? スプラトゥーンみたいなのを期待してるときついぞ 詳細を出さないのは最後の砦なんだろうなあ

53 19/01/29(火)01:26:31 No.565475483

受け身知らない初心者層なら確定コンボの横B→下強を2回決めるだけでバースト圏内なのはトンデモ性能だと思う

54 19/01/29(火)01:26:31 No.565475490

>FORの時ってキャラ調整とかきた時は詳細とか出てたの? >それともバグ修正だけだったけど前回パッチみたいにこのキャラ修正したよーって記載だけ? 一切無いよ なんか一度だけキャラを名指しで修正したことあった記憶があるがあれはバグ修正だった

55 19/01/29(火)01:26:39 No.565475515

>判定強いキャラでタイマン200万超えて少しはマシになってきたかなーって思ってたが うn >マリオ使ったら10万切ってキャラ性能に頼ってただけだったことが分かってしまった そりゃ使い慣れてないキャラ使ったら落ちるに決まってる

56 19/01/29(火)01:26:46 No.565475540

>基本スペックが変わることもあるよ >滅多にないけど やっぱりそうか…ルフレの足回りをいい加減どうにかして欲しかったけどもう無理っぽいな

57 19/01/29(火)01:26:49 No.565475547

まあ今回はfor初期に比べて大分バランスもいいからバグ取程度でそんな細かい修正はないと思うよ 検証は地獄だろうけど

58 19/01/29(火)01:27:05 No.565475615

>・ゲームバランスを調整しました。 >とりあえず修正しましたぐらい そうか…基本ここしか見てないけど自キャラの変更情報知るためにキャラ窓とかいってみるかな…

59 19/01/29(火)01:27:31 No.565475702

今回調整担当変わったから修正内容ちゃんと書いてくれるといいな…

60 19/01/29(火)01:27:44 No.565475734

たぶん格ゲーみたいにしたくないから詳細書かないんじゃないの 下手に詳細書くと発生やら持続やら硬直やらまで書けよってエスカレートしていくと思うし

61 19/01/29(火)01:27:54 No.565475778

>掴みが致命的に苦手なんで練習したいけど練習に丁度いいキャラっているかな… イカちゃんはダッシュがよく滑るから掴みやすいぞ

62 19/01/29(火)01:28:01 No.565475804

アプデの度に足速くなった気がするといわれたルフレ 一度もなってない

63 19/01/29(火)01:28:12 No.565475829

>やっぱりそうか…ルフレの足回りをいい加減どうにかして欲しかったけどもう無理っぽいな あいつ前作から最遅レベルだからもはや

64 19/01/29(火)01:28:13 No.565475835

・ルキナの胸を調整しました

65 19/01/29(火)01:28:18 No.565475854

スマブラに限らず睡眠不足の時に対戦ゲームやると露骨に反応鈍るし 更に動きの引き出しも少なくなるからよくないな

66 19/01/29(火)01:28:27 No.565475892

>ピーチうまい人のあの短い尻アタックどうやるの? スティック下入れながらジャンプ押すと最低空浮遊ができる そのあとに空後して直後にジャンプボタンを離す これをXA同時押しとかにならないように目押しでやるだけ…のはず

67 19/01/29(火)01:29:08 No.565476025

>あいつ前作から最遅レベルだからもはや 今回はそのポジションもガエンに取られたので個性が削られてしまった いや全く誇らしくない個性だけども

68 19/01/29(火)01:29:20 No.565476050

>アプデの度に足速くなった気がするといわれたルフレ >一度もなってない そんなのあったね 「なったか!?」→「なってない…」の一連は毎回お腹痛かった

69 19/01/29(火)01:29:22 No.565476055

一方早くなるクッパ

70 19/01/29(火)01:29:59 No.565476159

>・ルキナの胸を調整しました 下方修正か...

71 19/01/29(火)01:30:29 No.565476252

恐らく全キャラ中最弱の空前が少しでもマシになればもう何も望まないよ…

72 19/01/29(火)01:30:41 No.565476274

>>・ルキナの胸を調整しました >下方修正か... それ抉れて…

73 19/01/29(火)01:31:02 No.565476341

forカービィの走行速度は上がった記憶がある気がしたけど忘れた

74 19/01/29(火)01:31:07 No.565476355

ルフレは飛び道具いっぱい積んで剣も持たせるから代わりに超鈍足にするね!並の雑な調整をされた感ある

75 19/01/29(火)01:31:28 No.565476417

ストックは嫌だ…ストックは嫌だ… 乱闘3スト!

76 19/01/29(火)01:31:53 No.565476489

FEHでは膨らみ確認できるルキナもいるぞ!いい加減にしろ!

77 19/01/29(火)01:31:56 No.565476497

>ルフレは飛び道具いっぱい積んで剣も持たせるから代わりに超鈍足にするね!並の雑な調整をされた感ある リンクで通った道だ

78 19/01/29(火)01:32:00 No.565476506

>ストックは嫌だ…ストックは嫌だ… >体力制3スト!

79 19/01/29(火)01:32:28 No.565476586

>FEHでは膨らみ確認できるルキナもいるぞ!いい加減にしろ! 鎧で押さえつけてるだけだから

80 19/01/29(火)01:32:30 No.565476593

>恐らく全キャラ中最弱の空前が少しでもマシになればもう何も望まないよ… 流石に今のゲムヲの空前に比べたらマシじゃね?

81 19/01/29(火)01:32:36 [4G3WG] No.565476610

野良でタイマンへあ立てたけど誰も来ないので誰か来てくだされー 2ストアイテムなし戦場です

82 19/01/29(火)01:32:47 No.565476644

なくはないです

83 19/01/29(火)01:32:58 No.565476678

体力制へあは正直一回立ててみたい イカちゃんの再現度を知ってほしい

84 19/01/29(火)01:33:12 No.565476727

>FEHでは膨らみ確認できるルキナもいるぞ!いい加減にしろ! ソシャゲは過剰に盛る傾向にあるので参考にならないと聞いた

85 19/01/29(火)01:33:15 No.565476738

もうスマブラの攻略本で発生Fとか書いちゃってるしいいと思うんだけどね

86 19/01/29(火)01:33:34 No.565476789

体力制はほんとめったに見ないからたまにはいいかなってなる

87 19/01/29(火)01:33:34 No.565476790

デデデの空前もだいぶしょうもない技だと思う

88 19/01/29(火)01:34:30 No.565476940

>流石に今のゲムヲの空前に比べたらマシじゃね? そのゲムヲだよ!

89 19/01/29(火)01:34:49 No.565477006

>投げバがあるキャラ使ってれば自然に身に付くんじゃないか? >イカちゃんはダッシュがよく滑るから掴みやすいぞ なるほどありがとう 投げバがあるキャラ調べて使ってみるね イカちゃんも使ってみるよ

90 19/01/29(火)01:34:59 No.565477037

ケンの空前はダルシムしてほしい どっちかというとネリチャギの方がダルシムしてほしいけど

91 19/01/29(火)01:35:04 No.565477057

コザキ絵でもちったーあるだろうが!

92 19/01/29(火)01:35:07 No.565477063

体力制マジでキャラ差出るよな… 吹っ飛び率一定だからコンボ持ちがめちゃ有利だし

93 19/01/29(火)01:35:22 No.565477118

ゲムヲの空前の爆弾自体はいいと思う 空前なのが問題と思っている

94 19/01/29(火)01:35:30 No.565477138

>そのゲムヲだよ! なら最初からちゃんとキャラ名書いてそう言いなさいよ!

95 19/01/29(火)01:35:37 No.565477170

こっちが死んで自殺する人ってなんで? 馬鹿にしてるだけ?

96 19/01/29(火)01:35:59 No.565477239

>ゲムヲの空前の爆弾自体はいいと思う >空前なのが問題と思っている タートルも鍵も強いんだから枠ないよ!箱返せ!

97 19/01/29(火)01:36:05 No.565477251

体力制1ストはなかなか恐怖だぞ だいたい飛び道具持ちがいる

98 19/01/29(火)01:36:09 No.565477263

>ゲムヲの空前の爆弾自体はいいと思う >空前なのが問題と思っている よりによってセメントファクトリー消して入ってきたからなこいつ

99 19/01/29(火)01:37:25 No.565477456

ほんと地味にだけどロックマンのフレイムソード今作強くない?前作あんな飛ばなかったよね

100 19/01/29(火)01:37:28 No.565477463

>こっちが死んで自殺する人ってなんで? >馬鹿にしてるだけ? 崖外追撃狙おうとしてうっかり死ぬみたいなのはあるしこの間の大会でも起こった そうじゃなくて普通に死ぬのは分からん

101 19/01/29(火)01:37:45 No.565477511

ゲムヲの空前は正直めちゃくちゃお世話になってるんだけどな 普通に空前的なものをふりたいなら空Nで事足りるし

102 19/01/29(火)01:38:25 No.565477621

>ほんと地味にだけどロックマンのフレイムソード今作強くない?前作あんな飛ばなかったよね 全然地味じゃないよ!ロックマン見たら100%振りまくってくるぐらいに目立ってるよ!

103 19/01/29(火)01:38:32 No.565477641

リザードンの空前はなんで弱体化したんだろう…

104 19/01/29(火)01:39:18 No.565477753

とりあえず前方飛び込みつつバーストできたセメントがないのは結構痛いな 爆弾は爆弾でいい 弱で消えるな馬鹿野郎!

105 19/01/29(火)01:39:20 No.565477759

>こっちが死んで自殺する人ってなんで? >馬鹿にしてるだけ? wiiuの世界大会決勝でそんなんあって大ブーイングだったな…

106 19/01/29(火)01:39:27 No.565477775

何も考えず振られたクロムの空前をジャスガして悦に浸るのが楽しい 楽しいけどVIPでは通用しねえわこれ

107 19/01/29(火)01:39:33 No.565477794

>リザードンの空前はなんで弱体化したんだろう… 交代制になって1人で3キャラ分になったからですかね…

108 19/01/29(火)01:40:04 No.565477868

気のせいじゃないと思うんだけどおじさんの空上と空下弱くなってない?空前と空Nは強くなった気がするけど

109 19/01/29(火)01:40:19 No.565477906

ゲムヲ旗がー!空前がー!って悲鳴聞くけど見てる分には楽しそうだからヨシ!って思っててすまない

110 19/01/29(火)01:40:51 No.565477997

低学歴ボムズアウェイは爆弾技の中だと有情というかスネークの持ってる奴とイカのボムがおかしいというか

111 19/01/29(火)01:41:06 No.565478037

>ゲムヲ旗がー!空前がー!って悲鳴聞くけど見てる分には楽しそうだからヨシ!って思っててすまない やられてる方としては消えろ糞爆弾って思う時もある

112 19/01/29(火)01:41:13 No.565478061

ポケトレは状況に応じて三匹とも使わなきゃいけない調整にしたの正解すぎる…マジ楽しいよ

113 19/01/29(火)01:41:33 No.565478117

おじさんめっちゃ当たるな Xで受け身練習しておいたのが今になって活きた

114 19/01/29(火)01:41:48 No.565478152

色々な遊びがひとつのゲームでできるのは面白いけど反面やりたくない遊びもあるので やりたくないルールは一切マッチしないように出来たら嬉しいな…

115 19/01/29(火)01:42:50 No.565478303

乱闘やチームのタイム制希望してる時にストック制選ばれるあるいはその逆は結構きつい ちょっとの差で全く違うゲームだからやめろすぎる

116 19/01/29(火)01:43:01 No.565478331

ゲムヲの爆弾当たったこと一度も無いのでどんな技なのか知らない

117 19/01/29(火)01:43:08 No.565478351

さっきゲムヲでVIP行ったけど爆弾自体は牽制にも(たまに)ふっ飛ばしにも使えるし悪くはない 悪くはないんだけども

118 19/01/29(火)01:43:18 No.565478374

量産型おじさんは大体横Bからすぐ下強振るから助かる 受け身ミスった 死んだ

119 19/01/29(火)01:43:37 No.565478426

ゲムヲはあれでちゃんと強化もあるからね 空中の移動弱いやつにとっては空上でお手玉されるのが怖いしスマッシュ強いし横強強いし

120 19/01/29(火)01:43:42 No.565478444

味方がわざと死んだあと残機奪ってまた死んだんだが…

121 19/01/29(火)01:44:37 No.565478579

>味方がわざと死んだあと残機奪ってまた死んだんだが… 通報対象だから通報して

122 19/01/29(火)01:44:50 No.565478614

>ゲムヲの爆弾当たったこと一度も無いのでどんな技なのか知らない 当たるとバーストできるくらいには吹っ飛ぶ 判定が弱いので弱で消えるし相手の空中攻撃と重なるとまずゲムヲごと喰らう

123 19/01/29(火)01:45:06 No.565478655

ゲムヲの空前は動画見るだけだと当てにくいけどリターンデカイからとりあえず出す技に見える

124 19/01/29(火)01:45:10 No.565478668

チーム戦でたまに自分がどこだかわかんねーで死んだときはあれは簡便な!

125 19/01/29(火)01:45:21 No.565478694

>ゲムヲの爆弾当たったこと一度も無いのでどんな技なのか知らない 置く瞬間に当たると動きが止まってそのまま爆発のダメージを受ける 判定がくそ弱いので弱でも当たれば消えるけど崖前に置いとけばそのままバーストすることだってあるくらい強力

126 19/01/29(火)01:45:52 No.565478773

野良だと色被らないようになってるけどへあだと同色ってあり得る感じ?

127 19/01/29(火)01:45:54 No.565478782

ストック譲渡は1vs2を回避する手段として優秀なんだけど大丈夫かー?お前の実力で手負いの俺が落ちた後勝てるかー?って聞きたくなる取り方されることがあってモヤモヤする

128 19/01/29(火)01:46:37 No.565478884

>野良だと色被らないようになってるけどへあだと同色ってあり得る感じ? ある 2P側が若干グレーかかって見えるようになっていたと思う

129 19/01/29(火)01:46:38 No.565478888

今回自滅だと2スト持っていかれるからバルーンファイトで仲間のクロムが開幕パックンチョされて戦線離脱した時はどうしてくれようと思った

130 19/01/29(火)01:46:48 No.565478923

>野良だと色被らないようになってるけどへあだと同色ってあり得る感じ? 若干色が違うよ 濃い感じで

131 19/01/29(火)01:46:56 No.565478943

ちなみに空前爆弾は飛び道具扱いなのでデデデは吸えるし吐き出せる そして吐き出した爆弾は物凄い勢いで前に飛んでいくのでかなり強力な爆弾に変わる

132 19/01/29(火)01:47:51 No.565479096

>今回自滅だと2スト持っていかれるからバルーンファイトで仲間のクロムが開幕パックンチョされて戦線離脱した時はどうしてくれようと思った それに関してはステージが悪いよマジで いや低%ならレバガチャで余裕で抜けられるけど

133 19/01/29(火)01:48:10 No.565479152

>ストック譲渡は1vs2を回避する手段として優秀なんだけど大丈夫かー?お前の実力で手負いの俺が落ちた後勝てるかー?って聞きたくなる取り方されることがあってモヤモヤする だからって1vs2でやるより2vs2で戦う方が勝ち筋はあると思うんだよ

134 19/01/29(火)01:48:20 No.565479170

チーム戦で味方がベルモンドだと頼りになると同時に絶対に守護らねば…ってなる 追撃に弱すぎるから集中狙いされるとあっという間に死んで一人になりかねない

135 19/01/29(火)01:48:23 No.565479179

>ちなみに空前爆弾は飛び道具扱いなのでデデデは吸えるし吐き出せる >そして吐き出した爆弾は物凄い勢いで前に飛んでいくのでかなり強力な爆弾に変わる チーム戦でやると楽しそうだな…

136 19/01/29(火)01:48:23 No.565479184

バルーンファイトは正直75mといいとこ勝負のクソステじゃねえかな…

137 19/01/29(火)01:48:33 No.565479211

>>味方がわざと死んだあと残機奪ってまた死んだんだが… >通報対象だから通報して どうやるの… ブロックは知ってるが

138 19/01/29(火)01:49:08 No.565479315

>バルーンファイトは正直75mといいとこ勝負のクソステじゃねえかな… それは流石にないかな…

139 19/01/29(火)01:49:16 No.565479334

デデデに吐き出された途端急にやる気出すミサイルとかギガサンダーいいよね

140 19/01/29(火)01:49:20 No.565479343

バルーンファイトと75mとマリオブラザーズは引いたらゲッてなるステージだ… 原作はどれも大好きなのに…

141 19/01/29(火)01:49:46 No.565479403

吸い込んでも大してやる気出さないどころやる気なくなる消火栓

142 19/01/29(火)01:50:08 No.565479452

ベルモンド使っててきついのはカービィやプリンの空前復帰阻止

143 19/01/29(火)01:50:09 No.565479459

>バルーンファイトと75mとマリオブラザーズは引いたらゲッてなるステージだ… >原作はどれも大好きなのに… バルーンファイトとアイクラステージの魚だけでもどっかいってほしい…

144 19/01/29(火)01:50:13 No.565479468

>デデデに吐き出された途端急にやる気出すミサイルとかギガサンダーいいよね ミュウツーのかなしばりみたいなの吸い込んで吐き出した時は笑ってしまった

145 19/01/29(火)01:50:15 No.565479473

マリブラは蟹投げ合戦が楽しいからまだいい ギミックオフマリブラはおめぇ何を考えてこんな設定を…ってなる

146 19/01/29(火)01:50:23 No.565479497

口からトロン吐き出すペンギンってキモいな…

147 19/01/29(火)01:50:37 No.565479529

チーム戦で相手に反射板連打してるピットがいるのに 一生ため手裏剣してるゲッコウガが味方の時は地獄だった

148 19/01/29(火)01:50:40 No.565479539

>ベルモンド使っててきついのはカービィやプリンの空前復帰阻止 誰だってきつい

149 19/01/29(火)01:50:56 No.565479574

>>>味方がわざと死んだあと残機奪ってまた死んだんだが… >>通報対象だから通報して >どうやるの… >ブロックは知ってるが コレクションから対戦した人リストが見られる そこから通報できるはず

150 19/01/29(火)01:50:59 No.565479579

ストック貰うやり方が咄嗟に分からないのはちょっと良くないと思うからストック無くなって味方の残機がある場合は画面にでっかくボタン押せば貰えるぞ!みたいに表示しても良いと思う

151 19/01/29(火)01:51:03 No.565479593

マリオブラザーズはアホみたいな展開になりやすいので乱闘するのならとても好き バルーンファイトと75mは乱闘するのでも盛り上がりにかけるのでなんとも

152 19/01/29(火)01:51:11 No.565479614

雷やチャージショット吐き出す絵が面白すぎる

153 19/01/29(火)01:51:33 No.565479665

デデデの方がよっぽど吸い込み上手いのが笑える 飛び道具飲み込んで回復(隙だらけ)とか開発はカービィ未プレイだな!

154 19/01/29(火)01:51:41 No.565479685

再会の花園やフラットゾーンの乱闘でリドリーいるとやべえってなる

155 19/01/29(火)01:51:53 No.565479725

>ストック貰うやり方が咄嗟に分からないのはちょっと良くないと思うからストック無くなって味方の残機がある場合は画面にでっかくボタン押せば貰えるぞ!みたいに表示しても良いと思う ストック上げるボタンが欲しい

156 19/01/29(火)01:52:37 No.565479844

ストックあげるのは欲しいなぁ 遠慮しないで早くストック取って!ってなるから

157 19/01/29(火)01:52:48 No.565479865

バルーンファイトは水辺に近づくとすぐ魚が飛んでくるし抜け出して床の奥に入り込むと復帰できないしループギリギリウロついて引き込む寒い戦法が通用するのが割とよろしくないと思う

158 19/01/29(火)01:53:16 No.565479928

プリンの空前輸送はあれ空Nとかで暴れてれば回避出来るの? それともコンボ繋がってて回避不可?

159 19/01/29(火)01:53:19 No.565479943

というかストックの付与ってあげる側に選択権があるべきだよね普通 -ボタンで分けるとかでいいんじゃないかな…乱闘中普段は使わないし

160 19/01/29(火)01:53:36 No.565479989

FEの曲とポケモンの曲でめっちゃ似てるのない?

161 19/01/29(火)01:53:47 No.565480012

受け身取りまくれるステージは大好き ピタゴラが起きやすいステージもすき

162 19/01/29(火)01:54:09 No.565480067

75mとバルーンのせいでレトロステージにあんま良い印象無かったからダックハントはなんというか…普通だ…ってなった 強いて言うなら実はステージそのものが実際見えてるより横に広いぐらいかなあの黒いの紛らわしいと思う

163 19/01/29(火)01:54:18 No.565480092

>プリンの空前輸送はあれ空Nとかで暴れてれば回避出来るの? >それともコンボ繋がってて回避不可? 回避なり発生の早いNなりなら避けられると思う

164 19/01/29(火)01:54:29 No.565480118

>プリンの空前輸送はあれ空Nとかで暴れてれば回避出来るの? >それともコンボ繋がってて回避不可? 繋がってない

165 19/01/29(火)01:54:31 No.565480130

>プリンの空前輸送はあれ空Nとかで暴れてれば回避出来るの? >それともコンボ繋がってて回避不可? 相手プレイヤー殴れば止まる オンラインだと無理かも

166 19/01/29(火)01:54:41 No.565480159

神殿でビッタンビッタンするのが好きな人はフェリア闘技場とかマリブラも楽しめると思う

167 19/01/29(火)01:54:48 No.565480173

>コレクションから対戦した人リストが見られる >そこから通報できるはず ありがと…

168 19/01/29(火)01:54:48 No.565480175

タチウオが飛び道具持ちに厳しい

169 19/01/29(火)01:55:04 No.565480206

バルーンファイトはまだ普通に戦えるから気にしない フラットゾーン2の方がキツイ

170 19/01/29(火)01:55:31 No.565480276

>バルーンファイトは水辺に近づくとすぐ魚が飛んでくるし抜け出して床の奥に入り込むと復帰できないしループギリギリウロついて引き込む寒い戦法が通用するのが割とよろしくないと思う あと視認しづらいキラキラ当たるとスタンするのもクソだと思うし良いとこが全然無い…

171 19/01/29(火)01:55:35 No.565480290

ドックハントのステージギミックの鳥落とすとなんかあるのか知らない

172 19/01/29(火)01:55:42 No.565480304

>タチウオが飛び道具持ちに厳しい ほい爆弾

173 19/01/29(火)01:55:42 No.565480305

フラットゾーンは狭いのが個性だから…

174 19/01/29(火)01:55:51 No.565480321

>タチウオが飛び道具持ちに厳しい ベルモンドの攻撃が冗談抜きで弱と斧とアッパー以外死ぬクソステージきたな…

175 19/01/29(火)01:55:53 No.565480324

タイマンでマリオブラザーズ当たった時は二人ともひたすらカニ漁してたな…

176 19/01/29(火)01:56:23 No.565480389

おかしいタチウオといえば飛び道具ステージなはずなのに…

177 19/01/29(火)01:56:46 No.565480433

フラットゾーンはライオンとか当たると吹っ飛ぶやつがやりたくない DXの頃はシンプルなステージだったけど

178 19/01/29(火)01:56:57 No.565480464

ルフレでタチウオ引くと泣く トロン撃てねぇ

179 19/01/29(火)01:57:06 No.565480480

乱闘でもマリオブラザーズは大体カメカニ合戦になる

180 19/01/29(火)01:57:17 No.565480506

でも太刀魚での斧は糞だと思いますよ

181 19/01/29(火)01:57:36 No.565480550

>デデデでタチウオ引くと泣く >ゴルドー飛ばねぇ

182 19/01/29(火)01:57:46 No.565480574

俺は良い感じの天井があるところでゴム鞠のようにビタンビタンするのが好きなのであって マリブラはなんか違う

183 19/01/29(火)01:57:46 No.565480576

悪魔城のボス敵勢が攻撃してきたのを見たことがないんだけど何かしてくるの?あいつら

184 19/01/29(火)01:57:53 No.565480590

>乱闘でもマリオブラザーズは大体カメカニ合戦になる カニぶつけてれば勝てるし ってかカにか亀ぶつけないと勝てんし…

185 19/01/29(火)01:58:09 No.565480630

もしかしてタチウオ持ちステのイカちゃん相性悪い…?

186 19/01/29(火)01:58:16 No.565480653

タチウオは飛び道具がダメになった遠距離キャラが進んで近接する珍しいステージだ

187 19/01/29(火)01:58:33 No.565480688

ちょっと前に初めて知ったこと ボスギャラガの連れ去りは壁や天井を通過できないから引っかかる

188 19/01/29(火)01:58:54 No.565480740

タチウオとレッキングクルーは下が低いから迂闊に急降下すると死ぬ死んだ

189 19/01/29(火)01:59:35 No.565480830

スーバーマリオメーカーはステージがやるごとに変わる!みたいに聞いたのに1パターンしか見たことない

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