19/01/28(月)22:50:19 んもー... のスレッド詳細
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19/01/28(月)22:50:19 No.565432120
んもー「」はすぐピクる
1 19/01/28(月)22:51:28 No.565432473
スレなくて言えなかったけどへあお先に失礼したよー 短時間しかやれなくてごめんよ
2 19/01/28(月)22:52:30 No.565432763
カウンター合戦やめろ!
3 19/01/28(月)22:56:31 No.565434019
俺の持ってないガチャ機に翻弄されることが増える一方なんだがこれがガチャゲーの宿命か
4 19/01/28(月)22:56:42 [5460] No.565434074
11時なのでへあ爆散! おつかれさま!
5 19/01/28(月)22:56:47 No.565434101
ボコボコにされると思ったけど以外と戦えたな…
6 19/01/28(月)22:56:51 No.565434122
死亡画面で空カウンターが見えましたねぇ…
7 19/01/28(月)22:57:22 No.565434270
色染め機体染めは結構有効
8 19/01/28(月)22:57:31 No.565434309
最初高台横でピクシー同士がかち合ってダメだった
9 19/01/28(月)22:58:01 No.565434453
ピクシーでヅダを追いかけると絶対追いつけないということがわかった
10 19/01/28(月)22:58:03 No.565434467
めっちゃ巻き込んだギャンの人ごめん…
11 19/01/28(月)22:58:31 No.565434583
へあおつー 下格してそのまま逃走楽しいね…
12 19/01/28(月)22:58:44 No.565434639
いま風呂から出た へあ…
13 19/01/28(月)22:58:50 No.565434662
ゲラザクでもいようものならピクシー軍団の溶ける速度は更に早かったかもしれん
14 19/01/28(月)22:58:54 No.565434677
ピックアップの大幅確率アップの大幅部分の詳細が知りたい…
15 19/01/28(月)22:58:56 No.565434688
ピクシーはスラスターが貧弱だからな…ナハトはどう差別化されるんだろう
16 19/01/28(月)22:58:58 No.565434693
油断してると画面外からピクシーが強襲してくる
17 19/01/28(月)22:58:58 No.565434695
バナナが完全におやつにされてキツい… 距離があればなんとかなるんだがな
18 19/01/28(月)22:59:45 No.565434898
へあおつかれ 近くにいるはずなのに敵がどんどんレーダーから消える恐怖
19 19/01/28(月)23:00:45 No.565435205
>めっちゃ巻き込んだギャンの人ごめん… いいんだ… ピクシーの下格に巻き込まれるのもある程度想定して格闘振ってるから
20 19/01/28(月)23:01:44 No.565435517
ピクシーをリサチケ足りず買えなかったから俺はまだギャンスロットするしかないんだ…
21 19/01/28(月)23:01:44 No.565435518
こう味方で交互に下格逃げしていくと分身殺法みたいでかっこいいよね
22 19/01/28(月)23:02:11 No.565435654
そうこうしているうちにピクシーDP落ちしそう
23 19/01/28(月)23:02:56 No.565435909
>こう味方で交互に下格逃げしていくと分身殺法みたいでかっこいいよね 例のBGM聞こえてきそう
24 19/01/28(月)23:03:27 No.565436071
>ピクシーはスラスターが貧弱だからな…ナハトはどう差別化されるんだろう グフくらいのスラスター容量とよろけ兵装持ちのステルス機という差別化ですかね…
25 19/01/28(月)23:03:36 No.565436126
しかしカウンターが弱めだとああいう時は辛いな 折角の有利でも味方の追撃が無いとミリ残りが暴れる
26 19/01/28(月)23:04:27 No.565436373
もうちょっとやろうぜ…
27 19/01/28(月)23:04:48 No.565436455
ならばへあを勃てるがよい
28 19/01/28(月)23:04:53 No.565436477
ナハトちゃんは謎のクナイあるからなあ サーベルは短いけど
29 19/01/28(月)23:08:28 No.565437539
へあ…
30 19/01/28(月)23:09:41 No.565437884
今日だけで2ヶ月分くらいのマシッパリをした気がする
31 19/01/28(月)23:11:40 No.565438506
陸ガンってなかなかDP落ちしないけどなんでなん? そこまで引っ張る機体じゃないよね
32 19/01/28(月)23:12:17 No.565438696
陸ガンは先行配信機体で今後もリサチケオンリーだったはず
33 19/01/28(月)23:12:24 No.565438737
初回特典だから
34 19/01/28(月)23:13:21 No.565439058
リサチケ限定はS型兄貴もいるし
35 19/01/28(月)23:13:39 No.565439161
>陸ガンは先行配信機体で今後もリサチケオンリーだったはず しらそん ザク2S型と同じ扱いなのか
36 19/01/28(月)23:14:08 No.565439289
どうして陸ガン射撃寄りの機体になったんですか?と思ってたけど 陸ガンBR強くなってちょっと頑張れるようになった
37 19/01/28(月)23:14:14 No.565439317
書き込みをした人によって削除されました
38 19/01/28(月)23:15:23 No.565439626
陸戦シールドもあるし近接も頑張れる バルカンも馬鹿にならないのでせっせとまく
39 19/01/28(月)23:16:58 No.565440108
強襲ってやっぱ無理矢理でも支援しか狙わないほうがいいのかな どうしても自分が死ににくいように考えて援護ばかりになる
40 19/01/28(月)23:19:07 No.565440704
機体によって戦い方は変わるけど基本的に単独で行ける足のあるやつ以外は味方と足揃えるのがいいよ 孤立してる支援はまっさきに狙わなきゃいかんけど
41 19/01/28(月)23:22:39 No.565441715
都市は孤立してても高台登る過程でできれば味方と一緒に登るか支援がこっち見れない状況が望ましい あとは孤立してても敵が落ちて少し経ってると交戦開始で丁度敵が復活とかもあるので孤立も場所次第 基本的には最初は味方と足並み揃えて敵を倒して前線上げたところで一気に肉薄すると支援は倒しやすいかな
42 19/01/28(月)23:25:23 No.565442512
それからちょくちょく立ち止まってレーダーから機影消すのも意識するも有効 遮蔽物の影で立ち止まってレーダー見て敵の意識が味方に向いてたら一気に詰め寄ると良い とにかく支援以上に味方に支援してもらうのが強襲だ
43 19/01/28(月)23:26:09 No.565442709
>強襲ってやっぱ無理矢理でも支援しか狙わないほうがいいのかな ステージによるけどワンチャンスあれば支援倒せるから積極的には狙った方が良い 相手汎用が支援と自機位置見れる腕なら逆に言えば常に支援狙ってる素振り見せたら1機は注意引けてるから上手く立ち回れば前線の枚数不足って事も解消できる
44 19/01/28(月)23:27:00 No.565442932
相手も支援を狙われたくないから目は引ける
45 19/01/28(月)23:27:51 No.565443163
>機体によって戦い方は変わるけど基本的に単独で行ける足のあるやつ以外は味方と足揃えるのがいいよ >孤立してる支援はまっさきに狙わなきゃいかんけど 支援狙おうとしても一瞬で汎用に振り向かれて逃げようとしてもバズ食らってバズ食らって近づかれて切られて足粉砕 これで死んだばかりで辛い あっまた俺が弱いせいで負けた…
46 19/01/28(月)23:29:19 No.565443551
ピクシー乗ってると前線に出ると死への片道切符だからセンスが研ぎ澄まされるぞ
47 19/01/28(月)23:30:18 No.565443817
支援が狙われてるから助けに行かなきゃ!って汎用一枚剥がして二機の気を惹くだけでも御の字だとは思う まあ残った4人に味方がやられてたりするけど
48 19/01/28(月)23:30:28 No.565443857
ピクシーで後ろからバッサリの感覚が癖になりそうで怖い たのしい
49 19/01/28(月)23:31:31 No.565444126
強襲だから支援を狙うのはそれはそうなんだけど 今の強襲ってほぼ全員擬似バズで足止められるから味方のためにこかしまくってアシスト量産しながら支援を狙うチャンスを伺うのもあり こかしたら離れてこかしたら離れて そのうち支援への道が開ける
50 19/01/28(月)23:32:12 No.565444294
>支援狙おうとしても一瞬で汎用に振り向かれて逃げようとしてもバズ食らってバズ食らって近づかれて切られて足粉砕 マップ上でちゃんと相手支援の援護に入りそうな位置にいる相手汎用の位置をしっかり割り出しておかないといけない 逆にマニューバ生かして一気に切り抜けれると判断したら汎用が居ても突っ切って支援ぶっ潰してから汎用と戯れてダメージ稼いで死ねば全体のダメージレース的には優位取れるからアリかな
51 19/01/28(月)23:32:48 No.565444477
味方が敵をぐるっと囲える形になるともう支援への邪魔はされないから とりあえず味方が乱戦になるシチュを先に作る方が楽だと最近は思う
52 19/01/28(月)23:34:14 No.565444852
前線膠着したまま支援放置すると延々と3ポイントシュートされ続けてるようなもんだから汎用でもマークに付く場合はある そういう動きに呼応して前線の援護を切り上げて火力を出しについてきてくれると若干嬉しくなる そのまま押し付けて前線戻るが許してくれるだろうか許してくれるねありがとうグッドバトオペ
53 19/01/28(月)23:35:54 No.565445299
>マップ上でちゃんと相手支援の援護に入りそうな位置にいる相手汎用の位置をしっかり割り出しておかないといけない これ大事だよね 支援を守るプレイの人と守らないプレイの人は結構はっきり分かれてる
54 19/01/28(月)23:35:56 No.565445306
ピクシー乗る時は攻撃しなきゃ100mまでレーダーに映らないのと 高性能レーダーが付いてないMSは300m以上は分からないって覚えておけば 範囲外からグレネで支援したりスッと行ってマシンガンでミリ残し対処してサッと帰ったり格闘以外も結構使っていける
55 19/01/28(月)23:36:46 No.565445532
死んでもポイント差し引きで勝てると思ったら突っ込む場合もあって 強襲が支援突っ込む→敵汎用が戻る→味方汎用と支援がその背中を撃って押し込む こういう流れが作れるチームだと鉄砲玉のやり甲斐はある
56 19/01/28(月)23:40:23 No.565446530
やっぱり大変なんだね これ以上引き離されないうちにコツコツ経験積まないとな…
57 19/01/28(月)23:40:29 No.565446554
むずかしいんだな…
58 19/01/28(月)23:41:50 No.565446930
まあそこまで考えてやると頭が疲れるからへあでは強く当たって後は流れでやってるぞ
59 19/01/28(月)23:43:23 No.565447347
強襲は一番むつかしいよ 格闘カテゴリ時代ですら俺は旧ザクタックルしかしてなかった
60 19/01/28(月)23:43:24 No.565447351
慣れていけば感覚でだいたい出来るのだな
61 19/01/28(月)23:44:18 No.565447634
強襲に慣れ過ぎて汎用の戦い方忘れた自分みたいなのもいる
62 19/01/28(月)23:44:55 No.565447814
なぁに強襲染になったら難しいことは何もない 突っ込まないとみんな死ぬだけだ
63 19/01/28(月)23:45:24 No.565447949
息合わせて一気呵成にカチ込めれば勝てる それが一番難しいんだけどな!
64 19/01/28(月)23:45:32 No.565447984
いつでも薩摩しとけば味方の強襲が楽になるので先陣の誉は貰っている
65 19/01/28(月)23:46:26 No.565448275
砂漠で支援染めしたのに何故かE突して勝つのが「」だぞ 手癖で突撃しただけだけど
66 19/01/28(月)23:46:53 No.565448407
強襲でオラ死ね!って支援を豆腐のように切り刻んでると脳内麻薬ドバドバでてぎもぢイイイってなるから 汎用乗るとあんまりHP削れなくて物足りなくなってくるよね
67 19/01/28(月)23:47:48 No.565448654
>砂漠で支援染めした うn >のに何故かE突して勝つのが「」だぞ なんで?
68 19/01/28(月)23:47:53 No.565448682
そんなときは!
69 19/01/28(月)23:48:02 No.565448720
へあ!
70 19/01/28(月)23:48:28 No.565448840
え!格闘だけの薩摩へあ?!