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19/01/28(月)20:39:19 そうい... のスレッド詳細

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19/01/28(月)20:39:19 No.565392014

そういやフォックスの上Bって原作ではどんな扱いなの?

1 19/01/28(月)20:41:16 No.565392556

あれはアーウィンの大気圏突入時の炎だって「」が言ってた

2 19/01/28(月)20:45:33 No.565393796

原作でのファイヤーフォックス対ウルフフラッシュは死ぬ程熱かった まさかスマブラでも再現されるとはな…

3 19/01/28(月)20:50:21 No.565395400

スマブラの話していい?

4 19/01/28(月)20:51:02 No.565395613

だめ.

5 19/01/28(月)20:51:19 No.565395722

スマブラのスレ画なのに!

6 19/01/28(月)20:52:03 No.565395952

フォックス強いって言われているのに自分が使うとダメージレースで負けて早々にバーストしてダメ

7 19/01/28(月)20:52:28 No.565396112

ちゃんと攻撃当てられるならどのキャラも強いよ?

8 19/01/28(月)20:53:22 No.565396411

ポテンシャルは凄いけどそのポテンシャルを引き出すのが大変なタイプだからねえフォックス

9 19/01/28(月)20:55:47 No.565397271

フォックス動き早くて攻撃も強い気がするし使いやすい方だと思う ファルコはなんか…動きがもっさりしてて

10 19/01/28(月)20:56:02 No.565397358

狐は俺には早すぎる ヒリくらいでちょうどいい

11 19/01/28(月)20:56:43 No.565397569

ファルコはジャンプが高すぎて扱いきれないな… 小ジャンプ攻撃でもなんか高い気がしてくる

12 19/01/28(月)20:58:24 No.565398096

ダッシュ上スマ激速アニマル

13 19/01/28(月)20:59:00 No.565398312

フォックスはforに比べるとかなり技硬直増えてて気を付けて技振らないといけなくなってる でも一介のパイロットがニンジャより速いってどうなんですか

14 19/01/28(月)21:01:42 No.565399100

TAありチームへあお疲れ様でした しずえはハマると強い

15 19/01/28(月)21:02:18 No.565399293

>ファルコはジャンプが高すぎて扱いきれないな… 他だとそんなに高くないから急降下とかのタイミングも分かりやすいんだけどファルコはあれ下がらない!?ってなっちゃって…復帰はいいんだけどねこのジャンプ

16 19/01/28(月)21:02:25 No.565399339

TAありチームへあおつかれー ちがうんじゃこれは故意のTAではなく手元が…相方すまない…

17 19/01/28(月)21:02:45 No.565399455

ファルコももうちょい横の移動が速くなればな

18 19/01/28(月)21:02:54 No.565399508

TAへあお疲れ様でした タイマンばっかりやってたせいで疑似タイ展開しか作れねえ!

19 19/01/28(月)21:03:10 No.565399592

ファルコは空前と空Nの持続長いから同時押し小ジャンプ攻撃出すのにちょうどいい

20 19/01/28(月)21:05:31 No.565400353

もうへあないの?

21 19/01/28(月)21:05:37 No.565400384

TAへあお疲れ様 TAありだと攻撃を躊躇してしまうことが多くて難しいね

22 19/01/28(月)21:06:10 No.565400521

へあたてるね

23 19/01/28(月)21:06:16 No.565400550

僕はマリオだけどピーチと二人だけの部屋はないのかね?

24 19/01/28(月)21:07:35 No.565400915

ボクはマリオだけどピーチのほうが強いのかい?

25 19/01/28(月)21:07:38 No.565400929

動き早いのを使ってるといざ遅いの使ってると遅!あれ上手くいかない!ってなるし 動き遅いのを使ってるといざ速いの使ってると速!無理無理指が追いつかない!ってなる

26 19/01/28(月)21:08:01 No.565401026

>僕はマリオだけどピーチと二人だけの部屋はないのかね? ゆるさんぞワガハイも入れるのだ

27 19/01/28(月)21:09:03 No.565401335

自滅も速いぜ!

28 19/01/28(月)21:09:16 No.565401402

へあ

29 19/01/28(月)21:09:39 No.565401509

>>僕はマリオだけどピーチと二人だけの部屋はないのかね? >ゆるさんぞワガハイも入れるのだ 最終的にハブられるピーチ

30 19/01/28(月)21:10:00 No.565401610

>ゆるさんぞワガハイ以外はいれないのだ

31 19/01/28(月)21:10:47 No.565401826

アニメ化したら最終回で主題歌流しつつファイアフォックスするに違いない

32 19/01/28(月)21:11:56 No.565402131

ワガハイ×マリオ

33 19/01/28(月)21:12:15 No.565402231

ファルコは空下のメテオがやりやすくて気持ちが良い フォックスもばしっと下に落としてくれればいいのに

34 19/01/28(月)21:12:29 No.565402293

アイクにボコボコにされたので自分で使ってみたけどなにこの遅さ… なんでこんなので戦えるの…

35 19/01/28(月)21:12:35 No.565402318

オデッセイではクッパとマリオマジでキテルよ

36 19/01/28(月)21:12:49 No.565402382

新キャラって64とかDX時代から居るキャラと比べると原作再現めっちゃこだわってるよね

37 19/01/28(月)21:13:16 No.565402527

>アイクにボコボコにされたので自分で使ってみたけどなにこの遅さ… >なんでこんなので戦えるの… 慣れ!

38 19/01/28(月)21:13:55 No.565402700

乱闘へあお疲れ様でした 誰を狙うか考えないとだめだね…

39 19/01/28(月)21:14:30 No.565402863

ガオガエンも使ってみるといいぜ!腕振り仕草が可愛ぞ!足の遅さにびっくりするといい!

40 19/01/28(月)21:14:58 No.565403006

>アイクにボコボコにされたので自分で使ってみたけどなにこの遅さ… >なんでこんなので戦えるの… 相手の動きを推測して牽制を振っていくのだ

41 19/01/28(月)21:15:04 No.565403036

原作再現多いけど未だにキングクルールの謎の腹アーマーはよく分からない あれ割れて大丈夫なのか…

42 19/01/28(月)21:15:04 No.565403038

乱闘部屋おつかれさまー 自分はストック差とか関係なく待ちに入ったキャラに噛み付くスタイルなので返り討ちに合うことも多いが反省はしない

43 19/01/28(月)21:15:51 No.565403253

爆発物オンリールール作ろうと思ったけどボームとトゲゾーは爆発物に含めていいんだろうか…

44 19/01/28(月)21:16:09 No.565403334

剣ゴリラはステップ連打で足の遅さをごまかせるぞ!

45 19/01/28(月)21:16:18 No.565403373

>原作再現多いけど未だにキングクルールの謎の腹アーマーはよく分からない >あれ割れて大丈夫なのか… 原作再現ということなら偽シールドブレイクとかあっても面白そうと思った パリーンとなるけど気絶してないの

46 19/01/28(月)21:16:19 No.565403378

ファルコとウルフがフォックスのダッシュじゃないなら ケンとクロムもダッシュじゃないと思う

47 19/01/28(月)21:17:01 No.565403585

ボンバーマンのスピリット戦でボームはあったから含めていいと思う

48 19/01/28(月)21:17:45 No.565403800

クロムはガッツリダッシュじゃないかな

49 19/01/28(月)21:17:54 No.565403842

乱闘へあお疲れ様ですー いつも乱闘はタイム制でやってたけどストックも緊張感出ていいね

50 19/01/28(月)21:17:59 No.565403868

>爆発物オンリールール作ろうと思ったけどボームとトゲゾーは爆発物に含めていいんだろうか… 爆発物部屋だとだいたいボームは見かける トゲゾーはたまに見る

51 19/01/28(月)21:19:10 No.565404217

でも足速すぎてもタイミング外すんだよなぁソニック使ってみたけど頭が追いつかなかったわ

52 19/01/28(月)21:22:27 No.565405183

クロムはリーチ伸びたから戦い方からまるっと変わってるだけで 性能自体は実はあんまり変わってないのだ…まぁパクってきた上Bが目立ってるのは分かるが

53 19/01/28(月)21:23:30 No.565405520

>ボンバーマンのスピリット戦でボームはあったから含めていいと思う >爆発物部屋だとだいたいボームは見かける >トゲゾーはたまに見る なるほど…せっかくだしどっちも入れる!ありがとう「」!

54 19/01/28(月)21:24:50 No.565405918

イカボム真面目に修正されねぇかな… こっちの飛び道具一方的に掻き消してなんであっちはピンピンしてんの…

55 19/01/28(月)21:25:16 No.565406067

アプデでデイジーシモンダムスをもっと差別化してくれないかな

56 19/01/28(月)21:26:19 No.565406424

>イカボム真面目に修正されねぇかな… >こっちの飛び道具一方的に掻き消してなんであっちはピンピンしてんの… インクというリソース消費してますので…

57 19/01/28(月)21:26:49 No.565406569

さらっとシモンのほうをダッシュ扱いする人許さないよ リヒターが元ならあんな鞭捌き上手いわけがないよ

58 19/01/28(月)21:27:49 No.565406875

ゲムヲが上Bのあと↓Aする繰り返ししてくると対処できないんだけど どうすればいいんでしょうか…

59 19/01/28(月)21:28:40 No.565407131

>アイクにボコボコにされたので自分で使ってみたけどなにこの遅さ… >なんでこんなので戦えるの… 普段自分が使ってるキャラに対しての強さと自分で使って色々相手しなきゃいけない評価もまた違うものだしなぁ

60 19/01/28(月)21:28:45 No.565407159

アイクの空Nって本当に隙無いんだな… 最近アイク使いが増えてきてるけどこれ振られるだけでどうすりゃいいんだってなる ガーキャン投げも届かない…

61 19/01/28(月)21:28:45 No.565407167

何も考えず間合いに入ったら空N擦れそれでいいんだよ

62 19/01/28(月)21:28:49 No.565407186

>ゲムヲが上Bのあと↓Aする繰り返ししてくると対処できないんだけど >どうすればいいんでしょうか… 空下引いて攻撃するかガーキャン攻撃

63 19/01/28(月)21:28:55 No.565407216

>イカボム真面目に修正されねぇかな… >こっちの飛び道具一方的に掻き消してなんであっちはピンピンしてんの… 一度自分で使って見るといいよ 思った以上の隙の大きさとインク管理

64 19/01/28(月)21:29:15 No.565407302

>ワガハイ×マリオ は?マリオxワガハイでしょ?

65 19/01/28(月)21:30:02 No.565407535

>アイクの空Nって本当に隙無いんだな… >最近アイク使いが増えてきてるけどこれ振られるだけでどうすりゃいいんだってなる >ガーキャン投げも届かない… まず間合いの外に出る 空Nスカってまた連発しそうなら相手のジャンプ先読みして空前なりだして潰す

66 19/01/28(月)21:31:40 No.565407986

イカボムは自爆判定ついてくれたら許すよ

67 19/01/28(月)21:31:58 No.565408061

>空下引いて攻撃するかガーキャン攻撃 ありがとう、反撃失敗するのはタイミング早すぎか

68 19/01/28(月)21:32:22 No.565408147

イカちゃんのボムはまあ何かしら弱くなりそう インク消費するボム置いて安全にインク回復するのは制作側的にもコレジャナイ使い方でしょ

69 19/01/28(月)21:32:42 No.565408240

>イカボムは自爆判定ついてくれたら許すよ 反射されたら自分が食らう仕様が既に原作からかけ離れてるのに!

70 19/01/28(月)21:33:11 No.565408367

蛮族ボムとか射撃Miiのボムとか今回の爆弾は強度おかしいの多いと思う チャージショットがあれで潰されるの納得いかねぇ

71 19/01/28(月)21:33:42 No.565408530

イカボムよりローラーのほうが嫌い ちょっとした攻撃なら潰せるし当たったらスマッシュほぼ確定だし

72 19/01/28(月)21:34:02 No.565408607

蛮族ボムが投げ物としての攻撃判定もあるのなかなかヤバい

73 19/01/28(月)21:34:10 No.565408639

全員の空中攻撃の着地硬直をforっぽくしましたとかされても困るけど隙ないのも困るしうーむ…

74 19/01/28(月)21:34:10 No.565408641

イカはボムだけならともかくそれ布石にしたダッシュ周りの軽快さと差し込み性能がきっつい

75 19/01/28(月)21:34:12 No.565408647

サムスのウンコは同じくらい強くないの?

76 19/01/28(月)21:34:14 No.565408656

イカのボムって手前に投げて地上からの接近拒否するだけでも爆破するまでに投げたぶんのインク回復できるような…

77 19/01/28(月)21:34:16 No.565408662

Miiは要調整っぽいよね

78 19/01/28(月)21:34:29 No.565408728

リザードンを使うと爆発物が簡単に引火するのでスリリングだよ…

79 19/01/28(月)21:34:56 No.565408827

>イカちゃんのボムはまあ何かしら弱くなりそう >インク消費するボム置いて安全にインク回復するのは制作側的にもコレジャナイ使い方でしょ 分かりました代わりに早めに地面に付いたら早く爆発するようにします

80 19/01/28(月)21:35:51 No.565409104

スプラッシュボムは原作だと7割くらいインク使うからな…

81 19/01/28(月)21:35:59 No.565409143

ダッシュ中にもインク回復するがよろしいか

82 19/01/28(月)21:36:12 No.565409205

>ダッシュ中にもインク回復するがよろしいか 塗った所ならな!

83 19/01/28(月)21:36:19 No.565409240

原作準拠だとスプラッシュボムは100ダメージになるがよろしいか?

84 19/01/28(月)21:36:40 No.565409318

>サムスのウンコは同じくらい強くないの? あれ同じくらい強くしたら無敵になれる気がする

85 19/01/28(月)21:36:47 No.565409345

原作に寄せるなら武装色々もちこんでるのがそもそもダメだし…

86 19/01/28(月)21:37:25 No.565409530

サムスのボムは今回地味に強いぞ

87 19/01/28(月)21:37:52 No.565409675

マジで原作に寄せるなら赤ピクミンと同じく水に入った時点で即死にしないとダメだし…

88 19/01/28(月)21:38:36 No.565409926

>マジで原作に寄せるなら赤ピクミンと同じく水に入った時点で即死にしないとダメだし… ミスター任天堂の下Bが一撃必殺になるな…

89 19/01/28(月)21:38:58 No.565410043

原作云々言い出したらパブロー飛ぶのがおかしいし…

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