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19/01/28(月)20:36:31 今日も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548675391475.jpg 19/01/28(月)20:36:31 No.565391287

今日も入れない…どうして……

1 19/01/28(月)20:37:26 No.565391495

しっかりいたせー!

2 19/01/28(月)20:39:22 No.565392032

体験版開放期間は終わったでしょおじいちゃん

3 19/01/28(月)20:45:25 No.565393763

嫌だ!俺はもっとコロッサスを使いたいんだ!

4 19/01/28(月)20:47:15 No.565394313

2/1まで待つのよ

5 19/01/28(月)20:48:35 No.565394789

でも次のが終わったらより長い待ち時間が…

6 19/01/28(月)20:49:50 No.565395246

発売日までにdivision2のβ挟むから耐えられるかな・・・・

7 19/01/28(月)20:51:03 No.565395617

ボス戦どうなるんだろう 5分ぐらいかかるゲームは正直きつい

8 19/01/28(月)20:51:32 No.565395784

このゲームのためにPC新調したんだ…新調した後でグラボの抱き合わせきちゃったんだ……

9 19/01/28(月)20:52:18 No.565396045

謎解きはいらないかな…

10 19/01/28(月)20:52:21 No.565396071

>ボス戦どうなるんだろう >5分ぐらいかかるゲームは正直きつい この手のゲームで5分以下しかかからない ボス戦ってモンハンのやりこみぐらいしかないだろ!?

11 19/01/28(月)20:53:23 No.565396417

次の体験版期間では全ジャベリン使えるらしいので楽しみ

12 19/01/28(月)20:54:33 No.565396850

使っててアドレナリン出まくるしインターセプターメインで行こうかな

13 19/01/28(月)20:54:54 No.565397000

俺みたいなのが途中で死んでもなんとかなるか復活できるようなのがいいな…

14 19/01/28(月)20:54:56 No.565397007

>次の体験版期間では全ジャベリン使えるらしいので楽しみ オープン体験版って時点で鯖過密でろくにプレイできない未来が見える…

15 19/01/28(月)20:54:57 No.565397008

実は今朝にはもう全てのジャベリンが使えるようになってたのだ…

16 19/01/28(月)20:55:20 No.565397123

ボス戦はあんなもんでいいよ 道中はもうちょい短くてもいいかな

17 19/01/28(月)20:56:14 No.565397412

>俺みたいなのが途中で死んでもなんとかなるか復活できるようなのがいいな… 味方が助ければとりあえず復帰は出来るじゃん!

18 19/01/28(月)20:57:43 No.565397872

4人全滅しなければいいから安心しなさる

19 19/01/28(月)20:57:47 No.565397898

やばそうならとにかく死んでもいいから出来るだけ下がってほしい 起こしやすさがだんちだ

20 19/01/28(月)20:57:52 No.565397918

寝起きに起動したら全て使えるようになってたのでインターセプター使ってみたけど難しいねこの子

21 19/01/28(月)20:58:20 No.565398071

ライブラリ読んだらバンディット的な人間タイプの奴らって 虫の群体で人の形を作ってる存在って解説されてて戦慄してる

22 19/01/28(月)21:02:20 No.565399314

インターセプターはUltで無敵+全回復できるからタレットに突っ込まなければ案外死なない

23 19/01/28(月)21:03:34 No.565399740

>ライブラリ読んだらバンディット的な人間タイプの奴らって >虫の群体で人の形を作ってる存在って解説されてて戦慄してる 焼かなきゃ…

24 19/01/28(月)21:04:11 No.565399934

ストームは単体でコンボしやすくて楽に感じた

25 19/01/28(月)21:04:35 No.565400045

次の体験版では「」と一緒にプレイしたいな…

26 19/01/28(月)21:04:56 No.565400156

コロちゃんはシールドバッシュで戦場を荒らすだけでもめっちゃ楽しい

27 19/01/28(月)21:05:09 No.565400222

このゲーム神様が天地創造の3日目でトンズラぶっこいた世界だからもう何でもありだよね

28 19/01/28(月)21:05:32 No.565400359

「」によるカルテットコロちゃん!

29 19/01/28(月)21:06:17 No.565400551

Follow meとかチャットがないから代わりに定型文が欲しいなと思ったな…

30 19/01/28(月)21:06:30 No.565400611

ストームの人気はまあ分かってたけど案外インターセプターが人気なくてコロちゃんのが人気だよね

31 19/01/28(月)21:06:38 No.565400646

街でのもっさり移動とダウン時になんにも出来ないのは修正してほしい

32 19/01/28(月)21:07:04 No.565400756

>「」によるカルテットコロちゃん! 略してカルチャー!

33 19/01/28(月)21:07:07 No.565400780

>「」によるカルテットコロちゃん! 盾で突っ込むコロちゃんと火炎放射で燃やすコロちゃんと爆撃するコロちゃん

34 19/01/28(月)21:07:18 No.565400833

コロちゃんはBTに似てるから安心するんだ…

35 19/01/28(月)21:08:11 No.565401075

色味を派手にして光武ごっこもいい

36 19/01/28(月)21:08:31 No.565401173

今更だけどPS4ならばプラス加入必須なのねこれ

37 19/01/28(月)21:08:36 No.565401200

>コロちゃんはBTに似てるから安心するんだ… サムズアップのモーションあるかな…

38 19/01/28(月)21:08:48 No.565401252

コロッサスの後ろ姿が完全にアーマードコアV系の重逆ですっごい興奮するんだけど

39 19/01/28(月)21:09:05 No.565401352

コロッサスはどう見てもボトムズなのでスコタコカラーにする 肩が単体で塗れないのとデカールがすごい変なツキ方するのが不満

40 19/01/28(月)21:09:32 No.565401483

どのジャベリンでも1人でコンボは決めれるけど1番やりやすいのはストームなんかな

41 19/01/28(月)21:09:48 No.565401555

>Follow meとかチャットがないから代わりに定型文が欲しいなと思ったな… ボイチャあるでしょ!が最近のオンゲーのトレンドな気がする

42 19/01/28(月)21:09:57 No.565401595

>コロッサスはどう見てもボトムズ 意外と小さい 脆い うn

43 19/01/28(月)21:10:21 No.565401699

知り合いにコロちゃんこき下ろされたので自分で使ってみて本当かどうか確かめたい…

44 19/01/28(月)21:10:46 No.565401823

でもこのマルチ下手だと明らかに迷惑になる仕様じゃない? 生き返らせてもらってもまたすぐ死んでその内放置されて3人で倒していたたまれなくなる未来しか見えないんだけど…

45 19/01/28(月)21:11:36 No.565402048

書き込みをした人によって削除されました

46 19/01/28(月)21:11:41 No.565402065

>知り合いにコロちゃんこき下ろされたので自分で使ってみて本当かどうか確かめたい… どのジャベリンにも言えることだけど専用MOD付いてからが本番 専用MODがないコロちゃんは確かにシールド解けると脆いけど 専用MODモリモリの場合は説明に偽りなし

47 19/01/28(月)21:11:41 No.565402066

ボイチャ試したけど野良だと誰もつけてないみたいだったな それともこっちの設定がおかしかったのかな?

48 19/01/28(月)21:11:50 No.565402105

>どう見てもイオン

49 19/01/28(月)21:11:53 No.565402117

今回の体験版はプレイできなかったんだけどコロちゃんことコロッサスの使い心地はどうだった? どんな評価でも一番好みだからコロちゃん使うけど

50 19/01/28(月)21:12:12 No.565402215

下手な人は難易度を下げればいい 下手なのに高難易度で死にまくるならそら放置されるだろうよ

51 19/01/28(月)21:12:13 No.565402218

>どのジャベリンでも1人でコンボは決めれるけど1番やりやすいのはストームなんかな レンジャイのダメだ棒始動も割とサクサクいけた

52 19/01/28(月)21:13:04 No.565402448

シールドがないから他より専用MOD手に入れるまで辛い気はするよコロちゃん その代わり専用MODのアーマー上昇量がヤケクソすぎる

53 19/01/28(月)21:13:10 No.565402480

この手のゲームは高難易度になるにつれて紙耐久高火力キャラは大変で タンクキャラが重要になってきたりするものだけどどうだろうな

54 19/01/28(月)21:13:10 No.565402482

殴りがデトネーター属性持ちなお蔭でインターセプターもかなり短いインターバルでコンボ決めやすいよ

55 19/01/28(月)21:13:29 No.565402593

>今回の体験版はプレイできなかったんだけどコロちゃんことコロッサスの使い心地はどうだった? 場を荒らすゴリラ大蜘蛛に4桁ダメージ出しまくる

56 19/01/28(月)21:14:07 No.565402754

専用MODなしでコロッサスやってた感想だと想像より脆いけど盾構えて無理しなければ大丈夫 盾で突進して転ばせたりアビリティが高威力だったりするから弱いわけじゃ全然ないよ

57 19/01/28(月)21:14:11 No.565402775

インターセプターは特格から通常格闘でコンボできたような気がする… タイマンだと何もさせずに切り刻めるからたのちい!!

58 19/01/28(月)21:14:41 No.565402918

>場を荒らすゴリラ大蜘蛛に4桁ダメージ出しまくる 説明に違わぬ高火力キャラってことかな 今から楽しみだよ

59 19/01/28(月)21:14:59 No.565403012

>どのジャベリンにも言えることだけど専用MOD付いてからが本番 だよねえ ちゃんとビルドしたら強いというのは、そこに至るまでがつまんないだのなんだのと言われてすっごいもやもやした…

60 19/01/28(月)21:15:14 No.565403078

>この手のゲームは高難易度になるにつれて紙耐久高火力キャラは大変で >タンクキャラが重要になってきたりするものだけどどうだろうな どっちかというとタンクキャラでもまかない切れないヘイトとダメージで 紙耐久高果力キャラじゃないと生き残れないってなりそう

61 19/01/28(月)21:15:18 No.565403102

レンジャーで慣れた戦い方でコロちゃんやると紙耐久すぎ弱いってなる

62 19/01/28(月)21:15:41 No.565403210

>どんな評価でも一番好みだからコロちゃん使うけど 初期は立ち回りにそれなりにゲーム勘が必要だけど 走って殴るってプレイを覚えると雑魚戦ではめちゃくちゃ強い

63 19/01/28(月)21:16:21 No.565403389

他の使ってないから分からんのだけど浮いてる敵を地上の格闘で落とせるのコロちゃん以外にもいる?

64 19/01/28(月)21:16:38 No.565403470

戦闘バランスはMODや武器出そろう製品版で変わるからねえ

65 19/01/28(月)21:16:47 No.565403540

レンジャーの近接にもリチャージがあるから連打出来ないのがつらい もっとバシュンバシュン敵を切り続けたい

66 19/01/28(月)21:17:04 No.565403601

盾解除して打ち合うとみるみる削られるから普段はアビリティと盾に頼って厄介なヤツに2本装備した爆発SR撃つ感じでやってたけど中々良かったよ

67 19/01/28(月)21:17:14 No.565403653

高難易度は耐久力よりも高火力で敵の殲滅速度を上げた方が結果的に耐えやすくなるってイメージの方が強い

68 19/01/28(月)21:17:16 No.565403667

結構弾切れになってたんだけど 近接も積極的に使わないとダメかね

69 19/01/28(月)21:17:23 No.565403701

ボトムズは最底野郎て意味でメカの名称はATだかんな!?

70 19/01/28(月)21:17:43 No.565403792

浮いてるのはまあ大ダメージ与えれば撃ち落とせるので・・・・

71 19/01/28(月)21:18:00 No.565403870

正直不安しか残らないベータだった

72 19/01/28(月)21:18:23 No.565403990

コロスケは戦場をドスドス走り回る姿がかわいいよね

73 19/01/28(月)21:18:30 No.565404024

>レンジャーの近接にもリチャージがあるから連打出来ないのがつらい >もっとバシュンバシュン敵を切り続けたい 位置ずらしとかダッシュ回避で硬直キャンセルできるのでそれでリチャージ抜きで振れるよ 若干だけどリチャージ早くなる

74 19/01/28(月)21:18:39 No.565404077

体験版で序盤と中盤くらいのデータ用意してどのくらい変わるよっていうのが実際に触れるとまた違うのかなと感じた

75 19/01/28(月)21:19:18 No.565404247

>結構弾切れになってたんだけど >近接も積極的に使わないとダメかね 近接よりアビリティをどんどん使うと良い あと武器を片方だけじゃなくて均等に使えればもっと良いかな

76 19/01/28(月)21:20:01 No.565404465

珍妙な性能の武器がいっぱいあると嬉しいな

77 19/01/28(月)21:20:06 No.565404482

ダッシュで盾チャージになるけどブースト吹かして盾特攻でも吹き飛ばせるからな!

78 19/01/28(月)21:20:20 No.565404552

シールドの回復速度早いから武器の片方はシールド削り用の高火力武器持ちたい

79 19/01/28(月)21:20:34 No.565404621

弾ってどうやって回復するの?雑魚が落とす?

80 19/01/28(月)21:20:42 No.565404661

ミッション中の話の理解は諦めた方がよさそうだったのはかなり悲しい

81 19/01/28(月)21:20:51 No.565404704

>弾ってどうやって回復するの?雑魚が落とす? YES

82 19/01/28(月)21:21:12 No.565404807

操作感はでってにーよりたのしかった 変なアスレチックとかないし気に入った

83 19/01/28(月)21:21:36 No.565404936

>ダッシュで盾チャージになるけどブースト吹かして盾特攻でも吹き飛ばせるからな! 空中の操作が難しくて低空で維持するの難しい… でも空飛んでるカトンボ共をシールドバッシュするの楽しい!

84 19/01/28(月)21:21:59 No.565405045

近接って武器固定なのかな 項目にそういうのなかったよね?

85 19/01/28(月)21:22:01 No.565405054

>結構弾切れになってたんだけど >近接も積極的に使わないとダメかね ちゃんとアイテム拾って雑魚にはスキルも使っていくとええよ

86 19/01/28(月)21:22:02 No.565405063

弾回復のアイテム拾うとリロードもされるの地味に便利だよね

87 19/01/28(月)21:22:09 No.565405095

>弾ってどうやって回復するの?雑魚が落とす? 雑魚が落とす薄緑色で弾薬マークの三角形で回復する 赤色のはHP回復

88 19/01/28(月)21:22:39 No.565405245

遠隔で蘇生できるスキルとかほしいと思ったな

89 19/01/28(月)21:23:05 No.565405378

蘇生する時のワイヤーがたまにどこかにすっ飛んでるよね

90 19/01/28(月)21:23:06 No.565405388

雑魚が無限湧きするのは弾切れで詰まらないようにっていう配慮なのかな…

91 19/01/28(月)21:24:00 No.565405675

>近接って武器固定なのかな >項目にそういうのなかったよね? 多分固定じゃないかな レンジャーだけプライマーで他のキャラは皆デトネーターって感じで

92 19/01/28(月)21:24:10 No.565405728

>雑魚が無限湧きするのは弾切れで詰まらないようにっていう配慮なのかな… クエストの敵なら無限湧きでもないよ

93 19/01/28(月)21:24:19 No.565405776

味方とタゲ合わせて着実に敵減らしていくとドロップ拾いやすくて楽に感じた

94 19/01/28(月)21:25:29 No.565406131

蘇生中に回り見ようとしてカメラから死体外れると蘇生中断されるのが困る

95 19/01/28(月)21:26:17 No.565406407

プライマーとデトネーター豊富で射撃無効バリア張れるから高難易度になると活躍しそうだよねレンジャー

96 19/01/28(月)21:26:24 No.565406448

>蘇生中に回り見ようとしてカメラから死体外れると蘇生中断されるのが困る それは感じたから自分も要望だしたよ

97 19/01/28(月)21:26:33 No.565406494

PC版の水中操作感はどうにかならないかなぁ… なんか変な方に進むよね

98 19/01/28(月)21:27:35 No.565406796

>PC版の水中操作感はどうにかならないかなぁ… >なんか変な方に進むよね そこはもう修正項目になっとったよ ただすぐ解決できるか分からんからキーボードの十字キーとか使ってね!とも言ってた

99 19/01/28(月)21:27:40 No.565406816

近接の威力はレベル依存とかになるのかな

100 19/01/28(月)21:27:47 No.565406858

>PC版の水中操作感はどうにかならないかなぁ… >なんか変な方に進むよね 直すけどローンチには間に合わないってさ

101 19/01/28(月)21:27:54 No.565406891

無印PS4でフレーム安定してる?

102 19/01/28(月)21:28:40 No.565407132

せっかくだし箱コン久々に使ってあげようかな

103 19/01/28(月)21:28:42 No.565407143

水中って空中と操作同じじゃないの?特に違和感感じなかったけど ちょっと速度が遅いなとは思った

104 19/01/28(月)21:28:47 No.565407175

水中はもうちょっと明るくしてくれません…?

105 19/01/28(月)21:29:24 No.565407344

水中はどっちに進んでるのかたまに分からなくなる

106 19/01/28(月)21:29:36 No.565407411

水中はコントローラーだと大丈夫だけどマウスキーボードだと酷いらしいよ

107 19/01/28(月)21:29:41 No.565407440

>味方とタゲ合わせて着実に敵減らしていくとドロップ拾いやすくて楽に感じた ディビジョンとかでもそうだけどこの手のゲームは 高難度のミッションは連携してくれる味方の有無で難度めっちゃ変わるからな

108 19/01/28(月)21:29:48 No.565407477

潜ったときに視界が揺れるせいで方向感覚狂うのが諸悪の根源だと思う 潜った後しばらく止まって安定してから動けば迷わないよ

109 19/01/28(月)21:29:50 No.565407487

>水中って空中と操作同じじゃないの?特に違和感感じなかったけど >ちょっと速度が遅いなとは思った マウス操作の時だけなんか怪しくなるらしいよ

110 19/01/28(月)21:30:14 No.565407589

インターセプターめっちゃ気に入ったけどチーム貢献難しそう…弱体ダート係になりそう

111 19/01/28(月)21:31:09 No.565407869

空中は水平保たれるけど水中は上下にロールしてるよね?違ったっけ?

112 19/01/28(月)21:31:10 No.565407875

>水中って空中と操作同じじゃないの?特に違和感感じなかったけど >ちょっと速度が遅いなとは思った 操作感度が空中と水中で別個の設定になってる 両方感度弄れば操作感は合わせられるけどブースト無かったり 自ら上がる瞬間に勝手にブーストついてたりで微妙に悪い

113 19/01/28(月)21:31:30 No.565407948

>インターセプターめっちゃ気に入ったけどチーム貢献難しそう…弱体ダート係になりそう その弱体ダートが高性能だからありがたいよ いざとなったら必殺技の無敵で蘇生も出来るわけだし

114 19/01/28(月)21:31:30 No.565407950

>インターセプターめっちゃ気に入ったけどチーム貢献難しそう…弱体ダート係になりそう アルティメットをきちんと当てられれば結構貢献できそうな感じはしたけど普段から切りに行くのはむずかしそうね…

115 19/01/28(月)21:31:33 No.565407963

ハクスラアクションRPGって認識であってる?

116 19/01/28(月)21:31:55 No.565408050

通信するとこでみんな下に降りて戦っちゃってる時とかにマーカー出したい こっち来て!

117 19/01/28(月)21:32:34 No.565408200

>ハクスラアクションRPGって認識であってる? 大体合ってる ただ空中戦と地上戦がシームレスに繋がってるので独特な面白さが有る

118 19/01/28(月)21:32:40 No.565408231

最初は円の中に居てくれるけどずるずると坂道の方に引き寄せられていって自分しか乗ってないとかあるよね…

119 19/01/28(月)21:32:54 No.565408306

>インターセプターめっちゃ気に入ったけどチーム貢献難しそう…弱体ダート係になりそう このゲームチーム組んだりする必要あるゲーム?

120 19/01/28(月)21:33:36 No.565408496

>>インターセプターめっちゃ気に入ったけどチーム貢献難しそう…弱体ダート係になりそう >このゲームチーム組んだりする必要あるゲーム? ソロでもできるけど基本は野良でもチーム組むのが前提

121 19/01/28(月)21:33:51 No.565408564

>最初は円の中に居てくれるけどずるずると坂道の方に引き寄せられていって自分しか乗ってないとかあるよね… 人数に応じて増加速度変わるって認識してないとだれか乗ってるからいいか…ってなるんだろう

122 19/01/28(月)21:33:59 No.565408591

>通信するとこでみんな下に降りて戦っちゃってる時とかにマーカー出したい >こっち来て! 4人中3人は乗ってないと遅いからな…

123 19/01/28(月)21:34:07 No.565408623

>水中はコントローラーだと大丈夫だけどマウスキーボードだと酷いらしいよ 空中でもそうなんだけどパッドのスティックの動きをマウスで模するコントロールになってるんで デッドゾーンがあったり手放してもニュートラルに戻らなかったりでとてもひどい

124 19/01/28(月)21:34:42 No.565408779

>ただ空中戦と地上戦がシームレスに繋がってるので独特な面白さが有る ロストソングみたいな感じか

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