19/01/28(月)15:53:21 サーバ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1548658401466.jpg 19/01/28(月)15:53:21 No.565333264
サーバー入れなくなってるんですけお!
1 19/01/28(月)15:55:12 No.565333520
2月2日まで待ってね…
2 19/01/28(月)15:55:44 No.565333599
サーバー入レンジャーっつってね!
3 19/01/28(月)15:56:32 No.565333721
VIP体験版てDL予約限定だった?
4 19/01/28(月)15:56:44 No.565333751
人増えるだろうしまたログインオンラインになるんだろうな
5 19/01/28(月)15:57:38 No.565333871
どういうゲームなんです
6 19/01/28(月)15:58:31 No.565334001
>VIP体験版てDL予約限定だった? EAやOriginAccess入ってれば予約してなくても出来たよ
7 19/01/28(月)15:59:22 No.565334112
マッチング遅すぎ
8 19/01/28(月)15:59:22 No.565334113
>人増えるだろうしまたログインオンラインになるんだろうな 公式のお知らせには鯖より回線の方の問題だから個別対応はするけどキレられても困る……って書いてあった
9 19/01/28(月)16:00:03 No.565334205
無限ロードとエラー落ちさえどうにかなれば…
10 19/01/28(月)16:00:16 No.565334222
>公式のお知らせには鯖より回線の方の問題だから個別対応はするけどキレられても困る……って書いてあった いや個別対応できるんかい
11 19/01/28(月)16:00:19 No.565334230
なんか最後の数時間だけ全機体解放来てたらしくて悔しい…まぁvipやった人はオープンベータの時でも全機体触れる様になるみたいだけど
12 19/01/28(月)16:00:20 No.565334234
>VIP体験版てDL予約限定だった? 基本はそうだけど予約者に機種問わない三人招待出来るコードが配布されてるのでコード貰えば予約してなくてもプレイ出来た 但しPS4はバグか何かで当初コード発行されなくて発行されたのがVIP体験版最終日
13 19/01/28(月)16:00:21 No.565334235
ポ…ポテイトサーバー…
14 19/01/28(月)16:01:02 No.565334322
>どういうゲームなんです 概ねでってにー でも空飛べる事で探索が楽しくなってる! ただ、町の移動がゴミカスで苦痛なのと安定性が疑問 ゲームは面白い
15 19/01/28(月)16:01:05 No.565334333
VIP体験者はライブサービスデータ持ってるから次もまぁ大丈夫じゃろ
16 19/01/28(月)16:01:55 No.565334448
鯖は大丈夫なんですけお!!無限ロードとかそういうのは製品版の6週間前のバグ修正されてないビルドだから仕方ないんですけおおお!!!
17 19/01/28(月)16:03:11 No.565334595
>概ねでってにー 小さき光みたいな相棒やケイド6みたいな愉快なキャラがいない!
18 19/01/28(月)16:03:35 No.565334652
分身する黒ハゲは十分愉快だと思う!
19 19/01/28(月)16:04:55 No.565334844
おあしすするには相当印象が悪い不具合だった…
20 19/01/28(月)16:05:09 No.565334885
PC版の水中の視点感度の良い設定を製品版出た時にまた教えてね「」ちゃん 上か下かで勢いつきすぎる・・・
21 19/01/28(月)16:05:46 No.565334966
>>公式のお知らせには鯖より回線の方の問題だから個別対応はするけどキレられても困る……って書いてあった >いや個別対応できるんかい 何処そこの回線が遅いから受付時間伸ばすとかここのプロバイダー特殊だから合わせるとかそういう話じゃない? ダメなところだとわかってからダクトテープ貼りに行くようなもんだから期待すんなって書いてあったよ
22 19/01/28(月)16:07:35 No.565335221
>PC版の水中の視点感度の良い設定を製品版出た時にまた教えてね「」ちゃん >上か下かで勢いつきすぎる・・・ https://doope.jp/2019/0185293.html とりあえず製品版では直ってるとか今回の体験版で頻出したから直す部分の公式アナウンスをどうぞ
23 19/01/28(月)16:08:20 No.565335345
町中の移動のゴミカス具合は結構不安になったな
24 19/01/28(月)16:09:05 No.565335451
>https://doope.jp/2019/0185293.html >とりあえず製品版では直ってるとか今回の体験版で頻出したから直す部分の公式アナウンスをどうぞ うーnと思ってた部分結構触れてるんだねありがとう モーションブラー切ったのにある感じがしたのもそうだったのか・・・
25 19/01/28(月)16:09:13 No.565335468
ネットワークの細々したはなしはわからん… オープン体験版ではとりあえず塗装だけしてみたい
26 19/01/28(月)16:09:34 No.565335527
>>>公式のお知らせには鯖より回線の方の問題だから個別対応はするけどキレられても困る……って書いてあった >>いや個別対応できるんかい >何処そこの回線が遅いから受付時間伸ばすとかここのプロバイダー特殊だから合わせるとかそういう話じゃない? >ダメなところだとわかってからダクトテープ貼りに行くようなもんだから期待すんなって書いてあったよ https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190127-84067/ そもそもその記事のそこのコメントBioware関係ないインディー開発者のコメントなんですよ…
27 19/01/28(月)16:10:20 No.565335638
ノーマルでもシールド持ちや盾持ってる敵がやたら硬いし雑魚?は大量に出てきて油断したら集中砲火だよろけ取られて一瞬で死んだりでちょっときついし爽快感に欠けるかなーって思った それとストーム使ってて盾設置が設置位置の調節が上手く出来ないし設置しようとした場所とズレた場所に設置されたりそれ以前に設置されないで無駄にゲージが消費されたり製品版ではよくなってると思いたい
28 19/01/28(月)16:10:48 No.565335696
無限ロードが環境依存って書かれ方してるのが不安 ほとんどの人が体験していないって書いてあるけどエラー落ち含めて相当数の書き込みを見かけたような…
29 19/01/28(月)16:11:33 No.565335784
ロード地獄はプレイヤー毎のネットワークの違いによるプログラム上の問題って開発のコメント それぞれの問題には事前予防できる限界あるから逐一対応するしか無いってのがインディー開発者のコメント
30 19/01/28(月)16:11:48 No.565335821
インターセプターだとシールドとか盾持ちガンガン殴れて良い
31 19/01/28(月)16:12:28 No.565335898
文字英語にしたらリザルトで落ちないって見たし本国だとそれ程でも無いのかもしない
32 19/01/28(月)16:12:43 No.565335925
日本語がよろしくないとか全部英語にすると安定するとか噂が噂を呼んでるんだよな 実際日本語だと味方のレベルって文字と数字が被ってほぼ見えないし最適化出来てない感がある
33 19/01/28(月)16:12:48 No.565335934
昨夜試しに街でメニュー開いてオプションからセッションを終了してタイトルに戻るをしてみたら無限ロードになって乾いた笑いが出た
34 19/01/28(月)16:13:18 No.565335999
とりあえずDLしといた 「」達と遊べるといいな…VC無いけど…
35 19/01/28(月)16:13:25 No.565336017
まあゲーム自体は面白かったからなんでもいいかな…
36 19/01/28(月)16:13:26 No.565336020
ストロングホールドの報酬画面だけは最後まで見たこと無い
37 19/01/28(月)16:13:35 No.565336034
敵が多かったりやばいと思ったら必殺技撃つと無敵だしHP全回復するしいいよ ストロングホールドだとボス行くまでに2~3回は撃てるから割と雑に使っていい感じだった
38 19/01/28(月)16:13:46 No.565336052
>無限ロードが環境依存って書かれ方してるのが不安 >ほとんどの人が体験していないって書いてあるけどエラー落ち含めて相当数の書き込みを見かけたような… メイン層がいる北米ではほとんど問題なくて日本とヨーロッパの組み合わせだとアウトとかそういう話な気がする 実際はもっと細かくて複雑なものなんだろうけど
39 19/01/28(月)16:13:53 No.565336067
デカイ盾持ちが強過ぎて困る 火炎放射が痛すぎるし一人だとほぼ弱点狙えないしどうしろと…
40 19/01/28(月)16:13:55 No.565336068
結構風呂敷だけ大きく見せる系そうで怖い
41 19/01/28(月)16:14:40 No.565336152
>うーnと思ってた部分結構触れてるんだねありがとう エイムは一般的なFPSみたいな1:1対応の操作になるけど 飛行や水中は多少数値は弄ってもパッドのエミュレートそのままだから期待はしない方が良さそうなのが…
42 19/01/28(月)16:14:54 No.565336183
思ったより敵が硬かった ディビジョンでもそうだったけど敵の耐久多くてさらに火力も高いってしんどい
43 19/01/28(月)16:15:16 No.565336239
>デカイ盾持ちが強過ぎて困る >火炎放射が痛すぎるし一人だとほぼ弱点狙えないしどうしろと… 一定ダメージで盾壊れろよって思う
44 19/01/28(月)16:15:19 No.565336244
>デカイ盾持ちが強過ぎて困る >火炎放射が痛すぎるし一人だとほぼ弱点狙えないしどうしろと… 接近戦でぐるぐる回すとか近接で無理やり抜くとか
45 19/01/28(月)16:15:29 No.565336268
街は移動早くするかファストトラベルを実装して欲しい いちいち街戻らなくてもハブで戦闘前の準備とか出来るっぽい事は書いてあったから期待したい
46 19/01/28(月)16:15:57 No.565336330
>結構風呂敷だけ大きく見せる系そうで怖い ストーリー多めでマップのバリエあれば問題ないから そこは製品版待ちだな…
47 19/01/28(月)16:16:43 No.565336412
元ガーディアンとか元テンノが多そうなゲームだ...
48 19/01/28(月)16:17:50 No.565336584
>思ったより敵が硬かった >ディビジョンでもそうだったけど敵の耐久多くてさらに火力も高いってしんどい 固い敵はコンボ攻撃で倒すの前提だろうから一人だと辛いと思う…
49 19/01/28(月)16:18:13 No.565336627
これ基本雑魚というか取り巻き系ってもしかして無限沸きなの?ストーリーの二つ目のミッションのボス戦でどんどん雑魚が出てきてボス硬いわ雑魚も硬いわ攻撃痛いやらで地獄だったんだけど
50 19/01/28(月)16:19:03 No.565336746
コロッサスで俺に任せて攻撃を!ってヘイト集めスキル使ったら一瞬で盾が溶けた上に死んで笑った 盾軟すぎる…
51 19/01/28(月)16:19:15 No.565336770
製品版で1から強化していくとどうなるかだな
52 19/01/28(月)16:19:48 No.565336842
倒されたら画面に再出撃準備中から再出撃中ってなるけど何も出来ないの普通に苦痛
53 19/01/28(月)16:20:15 No.565336901
一番簡単な難易度で装備とかを集めるの大事なんじゃねえかなこれ
54 19/01/28(月)16:20:23 No.565336925
敵がある程度固くないと装備を強くする意味がなくなっちまう
55 19/01/28(月)16:20:39 No.565336967
レベル30になってレジェンダリー装備とか出てきてからが本番だろうし今バランスについて語るのは無駄だろう 一番上の難易度なんて敵の体力3100%アップだぞバカにしてんのか
56 19/01/28(月)16:20:45 No.565336988
>デカイ盾持ちが強過ぎて困る >火炎放射が痛すぎるし一人だとほぼ弱点狙えないしどうしろと… 盾に当てても氷結は乗るから凍らせてボガーンすれば楽に処理出来るよ
57 19/01/28(月)16:21:06 No.565337042
戦闘エリアは割と単独行動取った奴から死んで行ってジリ貧になる事多い
58 19/01/28(月)16:21:08 No.565337052
>敵がある程度固くないと装備を強くする意味がなくなっちまう ダメージ完全シャットアウトの盾やめてくだち!
59 19/01/28(月)16:21:24 No.565337095
PCよりCSのが操作性がよかったとかVIP前にも聞こえてたけど実際最適化が若干まだだったのか
60 19/01/28(月)16:21:44 No.565337145
ヘイト取っても味方が気づいてくれないと意味無いから全員の防御力上がるサポートにしてたよ
61 19/01/28(月)16:22:01 No.565337192
>一番上の難易度なんて敵の体力3100%アップだぞバカにしてんのか ディアブロのトーメントみたいなもんか
62 19/01/28(月)16:22:01 No.565337193
PCでもコントローラー刺して問題なく快適だったぞ
63 19/01/28(月)16:22:10 No.565337219
>ダメージ完全シャットアウトの盾やめてくだち! あいつ前に盾構える事しかできないからホバリングで上取れば撃ちたい放題だぜー! あっやめてスナイパーが狙撃してくるのやめて
64 19/01/28(月)16:22:38 No.565337291
俺は安置からスキルで攻撃するマン
65 19/01/28(月)16:22:45 No.565337307
爆発弾撃てるデバステーターが強くて楽しい
66 19/01/28(月)16:23:22 No.565337396
>敵がある程度固くないと装備を強くする意味がなくなっちまう この辺はDivisionとかもそうだけどTPSと思ってるかRPGと思ってるかで大分感触違うと思う
67 19/01/28(月)16:24:43 No.565337584
ロボゲー扱いしてたとこもあるけど体験版だとどんな感じだった?
68 19/01/28(月)16:25:01 No.565337638
いきなりハード行くぜー!とかやらずにイージーから段階刻んでいくのが大事な印象
69 19/01/28(月)16:25:08 No.565337655
redditで暖かい言葉とともにバグ報告すると開発が答えてくれるぞ
70 19/01/28(月)16:25:16 No.565337673
>爆発弾撃てるデバステーターが強くて楽しい 雑魚の群れから強敵盾タレットボスと万能だよね 弾数少ないけど補給自体は楽だし
71 19/01/28(月)16:25:47 No.565337740
>ロボゲー扱いしてたとこもあるけど体験版だとどんな感じだった? パワードスーツだけどその感じも薄い
72 19/01/28(月)16:26:21 No.565337824
発売待ってる間出来るのかと思ったら期間とかあったのか… スケジュールが噛み合ってなくて悲しい
73 19/01/28(月)16:26:29 No.565337846
固い敵って一人でどうこうするんじゃなくて味方と連携して倒すゲームだと思うよ
74 19/01/28(月)16:26:47 No.565337883
>ロボゲー扱いしてたとこもあるけど体験版だとどんな感じだった? 俺のジャベリンが超かっこいい!!っていう需要は間違いなく満たせる
75 19/01/28(月)16:26:54 No.565337904
ジャベリンによって役割全然違うしRPGよりよね
76 19/01/28(月)16:27:53 No.565338061
想像してたよりしっかりトレハン出来そうで嬉しい
77 19/01/28(月)16:28:07 No.565338101
ジャベリンって呼び方だと凄いむず痒いのが悔しい
78 19/01/28(月)16:28:09 No.565338106
コロちゃん柔らかいとは聞くけどちゃんと強みもあるんでしょ?
79 19/01/28(月)16:28:21 No.565338133
>ジャベリンって呼び方だと凄いむず痒いのが悔しい なんで?
80 19/01/28(月)16:28:38 No.565338173
ディビジョンよりはRPGと認識しやすい あっちは現実寄りなのに敵の人間が丈夫すぎて
81 19/01/28(月)16:29:11 No.565338246
>>ジャベリンって呼び方だと凄いむず痒いのが悔しい >なんで? 別ゲーのせいなんだ慣れるまでは続きそう
82 19/01/28(月)16:29:26 No.565338288
ニューヨーカーを人と思うな
83 19/01/28(月)16:29:32 No.565338300
Divisionは鉛玉1マガジン頭に突っ込んでも死なないニューヨーク市民がわけわからなかったけど こっちはちゃんと環境の上位生物を模倣してる虫の集合体とかちゃんと設定あるから固くてもまぁそんなもんかってなる
84 19/01/28(月)16:29:49 No.565338349
スカーズって人だと思ってたら群生型の虫の集合体って書いてあってこれは…キモい…
85 19/01/28(月)16:30:02 No.565338379
>コロちゃん柔らかいとは聞くけどちゃんと強みもあるんでしょ? (思ってたより)柔らかいというだけで体験版時点でも他のジャベリンよりはタフいよ というかこれまでPVとかから得てた印象と割と全体的に真逆 あまり印象に変化なかったのストームぐらいな気がする
86 19/01/28(月)16:30:27 No.565338437
>Divisionは鉛玉1マガジン頭に突っ込んでも死なないニューヨーク市民 なそ にん
87 19/01/28(月)16:30:36 No.565338460
>コロちゃん柔らかいとは聞くけどちゃんと強みもあるんでしょ? アビリティの火力が凄いのと盾突進は突破力あるし相手が転ぶしでかき回せる 格闘が範囲なのも虫相手とかだととても強い
88 19/01/28(月)16:30:51 No.565338498
まぁ無双ゲーじゃないしこんなものじゃない? ヤバイ所は固まってたら割と何とかなるし
89 19/01/28(月)16:31:09 No.565338534
>コロちゃん柔らかいとは聞くけどちゃんと強みもあるんでしょ? 使ってる感じだとタンク役じゃなくてヒーラー役って感じだった
90 19/01/28(月)16:31:19 No.565338552
ディビジョンは設定からして開発がアホになってしもうとるからな
91 19/01/28(月)16:31:56 No.565338632
具現者とかたぶんすごいメタな存在だよね
92 19/01/28(月)16:32:05 No.565338657
俺も別ゲーのせいでセンチネル…ははーん敵だな!?ってなっちゃう
93 19/01/28(月)16:32:09 No.565338661
>ディビジョンよりはRPGと認識しやすい >あっちは現実寄りなのに敵の人間が丈夫すぎて Division大好きなんだけど敵が硬すぎるのがね 逆にこっちは脆すぎるしジリジリとカバー越しに戦って爽快感は皆無なのがちょっとね…
94 19/01/28(月)16:32:32 No.565338724
コロちゃん装備で耐久めっちゃ上げれるのがあるって聞いたが
95 19/01/28(月)16:32:38 No.565338739
>スカーズって人だと思ってたら群生型の虫の集合体って書いてあってこれは…キモい… Haloのハンターが実はミミズ型宇宙人の集合体だと聞いて驚いたのを思い出した
96 19/01/28(月)16:32:44 No.565338760
インターセプターはジャベシコできると思うよ レンジャーも個人的にはかなりシコれる コロッサスはシコってる「」多そう
97 19/01/28(月)16:33:19 No.565338852
コロシコ…実在したのか…
98 19/01/28(月)16:33:27 No.565338869
他はシールド自然回復があるからちょっと無茶してもしばらく隠れれば回復するからな コロッサスは全部アーマーで受けるからあまりにも無茶はできない…火力はある
99 19/01/28(月)16:33:47 No.565338912
必殺技って他にないの?あれで固定?
100 19/01/28(月)16:33:56 No.565338937
>コロちゃん装備で耐久めっちゃ上げれるのがあるって聞いたが HPゲージ50本だっけ
101 19/01/28(月)16:34:13 No.565338985
>他はシールド自然回復があるからちょっと無茶してもしばらく隠れれば回復するからな 敵のシールド回復早くない?
102 19/01/28(月)16:34:28 No.565339023
>HPゲージ50本だっけ なそ にん
103 19/01/28(月)16:34:40 No.565339048
>コロちゃん装備で耐久めっちゃ上げれるのがあるって聞いたが そもそもの仕様として他のジャベリンが持ってる全周シールドがないので運用が難しいんよ
104 19/01/28(月)16:34:41 No.565339053
アーマー自動回復MODとか無いのコロッサス
105 19/01/28(月)16:34:51 No.565339077
盾で受けてる分にはちょくちょく回復させれば問題ないんだけど盾の範囲外から撃たれると痛い痛いやめて!ってなる
106 19/01/28(月)16:34:53 No.565339082
ストームは緊急回避のテレポートも何気に強いな 消えた瞬間は当然無敵だし移動距離長めだし
107 19/01/28(月)16:34:58 No.565339098
>コロちゃん装備で耐久めっちゃ上げれるのがあるって聞いたが レンジャーと比べるとシールド分がないから死ぬまでの体感としてはそこまで変わらなかったかなぁ 盾構えてタックルしてると硬いって実感はあるけど
108 19/01/28(月)16:36:07 No.565339262
>敵のシールド回復早くない? 爆発スナイパーで半分削ったらリロード中に回復始まって全回復とかはよくある 少なくとも今のレベルだとシールドは近接で剥がすゲームっぽい 酸も有効らしいけど今回使わなかったから使用感が俺は分からない
109 19/01/28(月)16:36:17 No.565339287
コロッサスは盾あるし挑発持ってるし盾役!って思ってるけど割と仲間が死にそうな時緊急回避で使うやつだよね
110 19/01/28(月)16:36:20 No.565339295
>ストームは緊急回避のテレポートも何気に強いな 次使うまで多少クールダウン有るぐらいしか欠点無いぐらい高性能よね
111 19/01/28(月)16:36:21 No.565339296
色々見た感じだとストームがストレス無く遊べそうに思う
112 19/01/28(月)16:36:28 No.565339312
ストームの二段ジャンプのホバリングみたいなやつの使い道が分からない
113 19/01/28(月)16:36:30 No.565339318
燃やされたりしてオーバーヒートしない限りはけっこう固いよねストーム君
114 19/01/28(月)16:37:19 No.565339424
コロッサスは挑発よりもダメージカット持ってる方が便利そう 自分に掛けて蘇生にも行けるし
115 19/01/28(月)16:37:22 No.565339428
コロちゃん盾かまえながら銃ぐらい使わせてほしい…
116 19/01/28(月)16:37:26 No.565339440
>少なくとも今のレベルだとシールドは近接で剥がすゲームっぽい (近寄ったら他の敵から集中砲火を浴びてダウンする「」リーランサー)
117 19/01/28(月)16:37:35 No.565339464
>ストームの二段ジャンプのホバリングみたいなやつの使い道が分からない 移動速度上がるんで立ち回りでは割と結構お世話になる ジャンプすればひとまず射線外れる事も多いし
118 19/01/28(月)16:37:36 No.565339467
ストームはホバリングしてるとシールド性能が上がる
119 19/01/28(月)16:38:06 No.565339537
インターセプターは近接無敵モードで強引な蘇生できたりサポートでステータス異常解除したりもできるんだ
120 19/01/28(月)16:38:06 No.565339538
コロッサスはなんというか 思ったほど硬くないけど思ったよりは動ける感じかな
121 19/01/28(月)16:38:22 No.565339574
なんとコロッサスはシールドがないから火炎放射機カス当たりで墜落するぞ!
122 19/01/28(月)16:38:24 No.565339579
坑道ボス戦だとずっと降りてこないストームいいよね
123 19/01/28(月)16:38:26 No.565339582
>(近寄ったら他の敵から集中砲火を浴びてダウンする「」リーランサー) 割と雑に吸い付いてくれるからジャンプ攻撃で寄って一撃入れたら逃げるんだよォ――――ッ!!!
124 19/01/28(月)16:38:34 No.565339603
>コロちゃん盾かまえながら銃ぐらい使わせてほしい… 案外上位のMODでそういうのあるかもしれんな
125 19/01/28(月)16:38:41 No.565339622
ドシンドシン動くからロボ動かしてるみたいで気持ちいよねコロッサス
126 19/01/28(月)16:38:48 No.565339636
ハゲ分裂イベント最後かたまってスキップせざるを得なかったんだけどどんな話だったん?
127 19/01/28(月)16:39:10 No.565339688
>移動速度上がるんで立ち回りでは割と結構お世話になる >ジャンプすればひとまず射線外れる事も多いし あんまりホバリングと変わらない気がしてたけどそうなのか 今度試してみよう
128 19/01/28(月)16:39:12 No.565339693
普通のレンジャー君はどんな評価なんだろう
129 19/01/28(月)16:39:16 No.565339703
>コロちゃん盾かまえながら銃ぐらい使わせてほしい… 多分MODか盾にそういう特性のあるんだろうなという雰囲気はある
130 19/01/28(月)16:40:11 No.565339837
肩装備のライトニングコイルは盾構えてる最中含むどんな動作中でも撃ってくれるけど思った敵に飛ばないのと威力がコンボ前提っぽいのが…
131 19/01/28(月)16:40:17 No.565339847
>普通のレンジャー君はどんな評価なんだろう 器用貧乏 近接がコンボの起点になる マルチミサイルいいよね…
132 19/01/28(月)16:40:18 No.565339851
>普通のレンジャー君はどんな評価なんだろう 思ってたより器用万能っぽい感じがする
133 19/01/28(月)16:40:21 No.565339863
>>コロちゃん盾かまえながら銃ぐらい使わせてほしい… >多分MODか盾にそういう特性のあるんだろうなという雰囲気はある そうじゃないといくらソロ推奨じゃないとはいえ厳しすぎるしね・・・
134 19/01/28(月)16:40:33 No.565339889
コロッサスの電撃ビリビリが自動で攻撃してくれて便利
135 19/01/28(月)16:40:36 No.565339896
ストームくんの必殺技がよく分からなかった
136 19/01/28(月)16:41:05 No.565339955
>ハゲ分裂イベント最後かたまってスキップせざるを得なかったんだけどどんな話だったん? ハゲ分裂した弊害で調子悪くなってきてこのままじゃ死ぬ 一つに戻るんじゃなくて分裂したことを受け入れて3人のハゲになろうってもう一回古い家電みたいにマニなんちゃらをぶっ叩いたら現実が安定して完全に3人のハゲになったぞ! って感じだった
137 19/01/28(月)16:41:36 No.565340021
>コロッサスの電撃ビリビリが自動で攻撃してくれて便利 こっちは盾構えながら打てるのもありがたい
138 19/01/28(月)16:41:44 No.565340045
「」リーランサーのジャベリンカラーリングが見たい
139 19/01/28(月)16:41:47 No.565340052
>ストームくんの必殺技がよく分からなかった 氷落雷爆発の3大魔法をそれぞれ着弾指定して撃てるだけよ 氷から落雷でコンボったりする
140 19/01/28(月)16:42:08 No.565340093
名前が勝手に3分割されててイメチェンもしてて嫌な予感はしてたよ…
141 19/01/28(月)16:42:09 No.565340097
ちょっとまって今体験版起動するから
142 19/01/28(月)16:42:15 No.565340109
敵の堅さに関しては製品版で上位の武器やスキル取るようにしていけば解決するんじゃないかなーとは思ってるが シールド特攻みたいな属性の武器はちょっと欲しい
143 19/01/28(月)16:42:24 No.565340130
マティアスは増えた
144 19/01/28(月)16:42:48 No.565340183
>名前が勝手に3分割されててイメチェンもしてて嫌な予感はしてたよ… 最初に割れた時点で個性盛られてたしな…
145 19/01/28(月)16:42:51 No.565340187
>ハゲ分裂イベント最後かたまってスキップせざるを得なかったんだけどどんな話だったん? このままじゃ3人共死ぬって時にちゃんと最後まで装置を起動させて分裂を確定させちゃえばOKってなった 一生戻らなくなったけど本人たちは全然気にせずノリノリで議論してて「」リーランサーはやれやれって感じだった
146 19/01/28(月)16:43:28 No.565340259
シールドもちは属性でって感じなんだろうけどソロだとシールドはぎ取ってリロードしてる間にシールド回復してる時とかあってあのくそやろう!ってなるよね
147 19/01/28(月)16:43:34 No.565340274
コロッサスのレールガンがアーマー貫通属性ついてたはずだけど アーマー貫通は一体何相手だと適用されるのかがわからない
148 19/01/28(月)16:44:01 No.565340333
>一生戻らなくなったけど本人たちは全然気にせずノリノリで議論してて「」リーランサーはやれやれって感じだった なんかホモカップルについての話みたいなのしてるよね
149 19/01/28(月)16:44:45 No.565340444
でもあのシーン具合悪そうなの一人だけだったよね
150 19/01/28(月)16:46:04 No.565340627
何にせよ序盤も序盤だし性能あれこれ物足りねえ!ってなるのも仕方ない
151 19/01/28(月)16:46:35 No.565340691
>コロッサスのレールガンがアーマー貫通属性ついてたはずだけど >アーマー貫通は一体何相手だと適用されるのかがわからない 防御無視とか?
152 19/01/28(月)16:46:38 No.565340695
>シールドもちは属性でって感じなんだろうけどソロだとシールドはぎ取ってリロードしてる間にシールド回復してる時とかあってあのくそやろう!ってなるよね レジェンダリー敵のシールド爆発SRの2発目がギリギリ間に合う程度の回復スピードなのは早すぎる…
153 19/01/28(月)16:46:55 No.565340739
>でもあのシーン具合悪そうなの一人だけだったよね 分裂で生まれた新しいハゲじゃなくて、自分の中のほかの要素を抽出されたオリジンハゲだったんじゃね
154 19/01/28(月)16:47:52 No.565340872
どうもこうもねぇよ!盾走りで轢いて殴って!アームキャノンにショルダーキャノンで後はオートキャノンでごり押し!
155 19/01/28(月)16:48:47 No.565341006
難易度的に入れただけかもしてないけどハゲ分裂を体験版でぶっ込んでくるのはめっちゃ好き ストーリーにもかなり期待してる
156 19/01/28(月)16:52:06 No.565341472
>難易度的に入れただけかもしてないけどハゲ分裂を体験版でぶっ込んでくるのはめっちゃ好き >ストーリーにもかなり期待してる 街の人の会話とかかなりコミカルな感じで好きだわ 旦那さんなくなってこういう時のためのフリーランサーなんでしょ!ってキレてる奥さんとかいたけど
157 19/01/28(月)16:52:52 No.565341571
ジャベリンの機動もジャンプとかステップとかそこからホバリングとかで滑るように動けるからヒーローって感じの立ち回りになるけど 普通のTPS感覚で地面に足をつけて遮蔽にカニ歩きで戦ってると退屈かも知れんから慣れは必要かも
158 19/01/28(月)16:53:13 No.565341621
ハゲ分裂は確かにお話としてああこういう理解の及ばないアイテムとかがある世界観なのねって理解出来てよかった ただ謎解きは理解してないやつが3人と理解してる自分が1人だとクリア不可能なのとかは意思疎通の仕組み用意してくれないと困るよ・・・
159 19/01/28(月)16:54:08 No.565341757
ゲーム内にテキストチャットとかないのか…
160 19/01/28(月)16:54:39 No.565341828
>ただ謎解きは理解してないやつが3人と理解してる自分が1人だとクリア不可能なのとかは意思疎通の仕組み用意してくれないと困るよ・・・ 理解してる奴一人でもいると他3人は何回やっても理解できないままになるんだよね もうちょっとヒントをわかりやすく配置してくれてもよかったと思う そもそもバグって動かなかったりするけど
161 19/01/28(月)16:54:41 No.565341832
さすがに吹替用意してほしいかな 任務中は全然字幕見れないし…
162 19/01/28(月)16:54:44 No.565341843
バリア周囲にヒントがあるって聞いたけど全然見つけられなくて急いで調べてやったよ 仲間の3人がちゃんと待っててくれて助かった
163 19/01/28(月)16:55:13 No.565341914
>ただ謎解きは理解してないやつが3人と理解してる自分が1人だとクリア不可能なのとかは意思疎通の仕組み用意してくれないと困るよ・・・ あれ一人でできない?って思ったけどわからない人に結果的に妨害されるのか…
164 19/01/28(月)16:55:17 No.565341928
>ただ謎解きは理解してないやつが3人と理解してる自分が1人だとクリア不可能なのとかは意思疎通の仕組み用意してくれないと困るよ・・・ バリア解除で自分が色合わせてたら他の人が操作して色変えてる…
165 19/01/28(月)16:55:48 No.565342014
もう一回やりたいから週末になってほしい…
166 19/01/28(月)16:56:02 No.565342051
>さすがに吹替用意してほしいかな >任務中は全然字幕見れないし… タイミング的にもう吹替え追加無理じゃない?
167 19/01/28(月)16:56:14 No.565342081
モンハンで雑なサムズアップでコミュニケーション取ったりしてるからそういうのないのは勿体なく実際感じた エモはあるけど まぁフォロミー!とかそういうの追加するのは考えてるみたいなの公式アナウンスにもあるし多分なんかされるだろう
168 19/01/28(月)16:56:33 No.565342128
>さすがに吹替用意してほしいかな >任務中は全然字幕見れないし… 今から吹き替えは無理があるよ!半年は延期必要だよ!
169 19/01/28(月)16:57:15 No.565342220
フレンドと一緒に遊べる?
170 19/01/28(月)16:57:22 No.565342236
>もう一回やりたいから週末になってほしい… レンジャーとコロッサスだったから残りの2つもやってみたい…
171 19/01/28(月)16:58:02 No.565342342
バイオショックのDLCみたいに後からでいいから吹き替え入れてほしい
172 19/01/28(月)16:58:35 No.565342423
>フレンドと一緒に遊べる? VIPの時点でやれた
173 19/01/28(月)16:58:51 No.565342463
>フレンドと一緒に遊べる? 遊べるよ 体験版は多分無理、落とされる的な意味で
174 19/01/28(月)16:59:46 No.565342572
適当にプレーしててもアイテム所持枠埋まりそうだったから まとめて分解できる機能が欲しかったな
175 19/01/28(月)17:00:27 No.565342669
招待されて入る時に無限ロードなっちゃったけど 再起動して入ったらちゃんと招待されたセッション入れたので運と環境次第だな
176 19/01/28(月)17:00:31 No.565342684
モンハンのサインとか宇宙忍者のピン立てくらいは欲しいよね
177 19/01/28(月)17:00:36 No.565342691
>適当にプレーしててもアイテム所持枠埋まりそうだったから >まとめて分解できる機能が欲しかったな 倉庫でジャンク送りって操作があって 要らないアイテムをチェックしてジャンク箱に入れてから一括解体が出来たよ
178 19/01/28(月)17:03:05 No.565343005
フレアを投げよう!
179 19/01/28(月)17:04:26 No.565343203
>フレアを投げよう! (そもそも見てない味方)
180 19/01/28(月)17:07:17 No.565343594
フレア役に立つのかなあれ…
181 19/01/28(月)17:08:17 No.565343738
暗い所を照らせるらしいけど皆で投げて遊ぶ用にしか使ってなかった…
182 19/01/28(月)17:08:43 No.565343801
持続時間短いからあんまり有用ではないと思う 遊ぶのは楽しい
183 19/01/28(月)17:08:57 No.565343843
>暗い所を照らせるらしいけど皆で投げて遊ぶ用にしか使ってなかった… そんな実用的な意味があったのか…
184 19/01/28(月)17:09:53 No.565343996
レア装備とかに付いてる効果で+0%が結構多かったけど あれ表示バグだったのかな
185 19/01/28(月)17:11:24 No.565344234
暗い水の中照らそうとしたら水中では出来ないし地上から水中に投げ込むと消えるっていう
186 19/01/28(月)17:12:19 No.565344359
ストロングホールドの陣地の上で防衛する場所で蜘蛛が沸かなくなったから仲間のコロッサスにみんなでフレア投げてクリスマスツリーにしていた
187 19/01/28(月)17:13:26 No.565344508
体験版は半年前のビルドなんだっけ αの意見聞いて対策したらしい部分がどれくらい変わってるのかわからんが体験版もすぐ準備できるものじゃないから仕方ないか
188 19/01/28(月)17:15:13 No.565344803
>体験版は半年前のビルドなんだっけ >αの意見聞いて対策したらしい部分がどれくらい変わってるのかわからんが体験版もすぐ準備できるものじゃないから仕方ないか 6週間前だの6ヶ月前だの ソース元とか見つければすぐなんだろうけど