19/01/28(月)13:41:48 2.0アプ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1548650508076.jpg 19/01/28(月)13:41:48 No.565315566
2.0アプデ!
1 19/01/28(月)13:45:05 No.565316020
に望むことは?
2 19/01/28(月)13:46:26 No.565316221
ピクオリ修正される前にベビィクッパ倒さないと…
3 19/01/28(月)13:47:56 No.565316425
メジャーアプデはどういう基準だろうな パックン入れるんだろうけどDLC毎かな?
4 19/01/28(月)13:50:39 No.565316774
DLCがふた月ずつぐらいとして メジャーアップデート合わせるなら丁度よさそう そんなに大きな更新があるのかわからないけど
5 19/01/28(月)13:50:50 No.565316796
ダウンドーロ版は別に特別な操作いらないんだよね?
6 19/01/28(月)14:02:48 No.565318319
シールドの強制展開時間を1Fにしてくだち ジャスガ楽しそう
7 19/01/28(月)14:03:12 No.565318365
発売してまだ2ヶ月弱だからバランス調整はそこまで入らないと思う
8 19/01/28(月)14:07:51 No.565318906
そろそろパックンくるだろうけど ジョーカーはいつぐらいに来るんだ
9 19/01/28(月)14:10:23 No.565319238
水曜アプデなのね
10 19/01/28(月)14:11:05 No.565319328
イカちゃんがバースト弱者なのにインクみたいな制限まで付けられてて可哀想なのでボムのインク消費を半減&ローラーの埋め時間を倍増しました!ぐらいのアッパー調整を期待します!
11 19/01/28(月)14:12:58 No.565319566
へあの対戦待ちの時にトレーニングさせて…
12 19/01/28(月)14:14:03 No.565319711
>イカちゃんがバースト弱者なのにインクみたいな制限まで付けられてて可哀想なのでボムのインク消費を半減&ローラーの埋め時間を倍増しました!ぐらいのアッパー調整を期待します! ふざけんぬ!
13 19/01/28(月)14:14:32 No.565319775
告知あった?
14 19/01/28(月)14:15:45 No.565319924
贅沢言わないので炎獄の尻もち落下なくしておじサマーを前作の性能に戻してくださーい
15 19/01/28(月)14:16:02 No.565319959
じゃあ俺は飛び道具も持ってないのに理不尽に復帰弱者にされたクロムの復帰力をクルール並にするアッパー調整を期待しよう
16 19/01/28(月)14:16:52 No.565320047
おじ道連れ返してくだち!
17 19/01/28(月)14:16:54 No.565320049
>じゃあ俺は飛び道具も持ってないのに理不尽に復帰弱者にされたクロムの復帰力をクルール並にするアッパー調整を期待しよう 下がってるような…
18 19/01/28(月)14:16:57 No.565320058
乱闘だとインク回復する隙がねぇ!ってこともあるので インク消費を超低減!
19 19/01/28(月)14:17:05 No.565320075
ゼルダの調整したアホを叩き出してほしい 他のキャラが一つでもあれば特技になるものを何個も持ってる
20 19/01/28(月)14:17:15 No.565320102
じゃあピクオリのスマッシュ相殺不可になるよう祈っておくね...
21 19/01/28(月)14:17:27 No.565320129
残念だったな!とか言いながら頭にプロペラつけて飛んでくるクロムか
22 19/01/28(月)14:18:05 No.565320206
横必を誤爆して死ぬウルフが多発したのでウルフも狐鳥同様に横必から上必に繋がるように調整しました!
23 19/01/28(月)14:18:28 No.565320256
VIPの勝率見て調整らしいから本当にVIP以下を狩ってるだけで上に登って追い出されるお手軽強キャラが強化されそう スマブラの調整への信頼度そんなもん
24 19/01/28(月)14:18:31 No.565320260
ベルモンドがアイテム無制限に飛ばせて空中でアッパー連打と空中でDA出せるようになるのと空下連打できるようにしてくだち!
25 19/01/28(月)14:18:37 No.565320270
シュルクのモナド無敵消して
26 19/01/28(月)14:18:50 No.565320293
残念だったな!(しばらく戻ってこない)
27 19/01/28(月)14:19:29 No.565320395
クロムくん飛び道具も辛そうだからヨッシーの上Bつけてあげて
28 19/01/28(月)14:19:39 No.565320424
モナキャンって前作からあったらしいけど そのときは無敵付与はなかったん?
29 19/01/28(月)14:19:45 No.565320441
クソラグさんや切断さんが少ない時間帯にゲームができるように生活をアプデしたい 仕事辞めるしかないから実質ダウングレードだけど
30 19/01/28(月)14:19:48 No.565320446
すじえの復帰が弱すぎるので上B中は無敵にしてください あと釣り竿も弱すぎるので爆炎ぐらい飛ぶようにしてください
31 19/01/28(月)14:19:51 No.565320448
イカちゃん評価落ちてきてるしアッパー調整きてもおかしくない
32 19/01/28(月)14:19:57 No.565320464
糞犬の上BをBでキャンセル出来る仕様だけはマジで百害しかないから一刻も早く消して欲しい 上BをBでキャンセルしたいシチュエーションがまず浮かばない上にクレー誤爆誘発しかさせねえじゃねえか!
33 19/01/28(月)14:20:11 No.565320497
下手に性能弄くるとバランス崩れそう ランチおじさんは知らん
34 19/01/28(月)14:20:17 No.565320507
クソラグさんと無線さんがわかるように電波状況アイコンだして拒否するかしないか選択肢くれ
35 19/01/28(月)14:20:29 No.565320525
>横必を誤爆して死ぬウルフが多発したのでウルフも狐鳥同様に横必から上必に繋がるように調整しました! ウルフはともかくファルコンはこれあってもいいと思うんだよなあ
36 19/01/28(月)14:21:04 No.565320604
なんならランチとロゼチコはまんま前作に戻してもそんな強くない説ある
37 19/01/28(月)14:21:10 No.565320615
>じゃあ俺は飛び道具も持ってないのに理不尽に復帰弱者にされたクロムの復帰力をクルール並にするアッパー調整を期待しよう わかりました!そのかわりダメージふっとばし共にロイ先端にしました!
38 19/01/28(月)14:21:11 No.565320618
>じゃあ俺は飛び道具も持ってないのに理不尽に復帰弱者にされたクロムの復帰力をクルール並にするアッパー調整を期待しよう 杉田が頭上で剣振り回しながら飛ぶの想像してだめだった
39 19/01/28(月)14:23:08 No.565320859
贅沢言わないからクッさんのスーパーアーマーを弱攻撃だけじゃなくてPKファイアや聖水みたいな攻撃にも強攻撃にも耐えられる仕様にしてくだち!
40 19/01/28(月)14:23:09 No.565320861
何より望むことはキャラ性能調整したら調整内容明記してほしい
41 19/01/28(月)14:24:14 No.565320989
贅沢言わないからヨッシーから横Bってコマンドを削除してほしい
42 19/01/28(月)14:25:00 No.565321080
今作の仕様でランチのD掴み戻ったらまずいのでは
43 19/01/28(月)14:25:30 No.565321142
リドリーの攻撃全体的に範囲伸ばしてほしいなあ
44 19/01/28(月)14:25:31 No.565321146
ランチおじさん弱くはないだろう 空上のトスが続き出すとえぐいわ
45 19/01/28(月)14:25:39 No.565321170
俺のゲムヲだけジャッジが9だけになってほしい
46 19/01/28(月)14:25:56 No.565321204
僕はマリオだからフシギソウみたいなメテオがあってもいいんじゃないのかい?
47 19/01/28(月)14:26:03 No.565321220
>今作の仕様でランチのD掴み戻ったらまずいのでは 戻ってもイカちゃんのつかみの下位互換だし…
48 19/01/28(月)14:26:31 No.565321286
弱くはないけどマリオと同じでまわりがもっと強いって印象のランチ
49 19/01/28(月)14:26:44 No.565321323
贅沢言わないからゴルドーを反射技以外で返せないようにして弱い飛び道具は掻き消すようにしてください!
50 19/01/28(月)14:27:35 No.565321429
>リドリーの攻撃全体的に範囲伸ばしてほしいなあ 十分だろ今でも!
51 19/01/28(月)14:27:40 No.565321444
かわいい贅沢がどんどん出てくる
52 19/01/28(月)14:27:55 No.565321469
>贅沢言わないからゴルドーを反射技以外で返せないようにして弱い飛び道具は掻き消すようにしてください! 跳ね返しは理不尽だと思うけどかき消すのはやめろ!
53 19/01/28(月)14:28:07 No.565321500
>ゼルダの調整したアホを叩き出してほしい >他のキャラが一つでもあれば特技になるものを何個も持ってる バーストできない技の方が少ないってぐらい技が殺意に溢れてて怖い 詰めれば何とかなるといってもネール警戒してちょっと距離とってたら稲妻キック食らうのがうn
54 19/01/28(月)14:28:22 No.565321534
鹿ちゃんにジャンプ力をください
55 19/01/28(月)14:29:06 No.565321641
「ネットの意見はあてにならないんですよ(笑)」
56 19/01/28(月)14:29:16 No.565321666
>詰めれば何とかなるといってもネール警戒してちょっと距離とってたら稲妻キック食らうのがうn 詰めても相手の有利にならないってのがやばいね 長い無敵も即座に飛ばせる風も空N拒否も振り向きスマッシュもあるし
57 19/01/28(月)14:29:18 No.565321672
>戻ってもイカちゃんのつかみの下位互換だし… 取れる火力違うしそれはないんじゃ ダッシュモーション込みの話ならまあうn
58 19/01/28(月)14:29:21 No.565321679
>十分だろ今でも! 身体に見合ったリーチの技って実際は空Nと下強ぐらいしかないと思う…
59 19/01/28(月)14:29:23 No.565321683
しずえさんの弱を使いやすくしてほしい
60 19/01/28(月)14:29:39 No.565321714
空中攻撃をジャンプ中に二回出せるぐらい硬直短いやつらを修正してくれ!
61 19/01/28(月)14:29:59 No.565321771
中身のおっぱい返して
62 19/01/28(月)14:30:15 No.565321807
>>詰めれば何とかなるといってもネール警戒してちょっと距離とってたら稲妻キック食らうのがうn >詰めても相手の有利にならないってのがやばいね >長い無敵も即座に飛ばせる風も空N拒否も振り向きスマッシュもあるし それでも弱キャラの位置にいるのはなんなんだろうね
63 19/01/28(月)14:30:19 No.565321813
>身体に見合ったリーチの技って実際は空Nと下強ぐらいしかないと思う… 空上はバグってると思う 空下はうn…
64 19/01/28(月)14:30:31 No.565321842
ミュウツーの念力をもう少し使い勝手よくしてくれませんかね…
65 19/01/28(月)14:30:33 No.565321845
ドンキー消せ
66 19/01/28(月)14:30:37 No.565321860
>「ネットの意見はあてにならないんですよ(笑)」 このスレ見るだけでもあてにならないことがよくわかるな!
67 19/01/28(月)14:30:47 No.565321879
悪いことしないから相手が食らってる最中でも踏みつけさせてほしい
68 19/01/28(月)14:31:26 No.565321968
>身体に見合ったリーチの技って実際は空Nと下強ぐらいしかないと思う… 上強上スマも判定はでかいよ
69 19/01/28(月)14:31:33 No.565321983
インクリング消せ
70 19/01/28(月)14:31:45 No.565322017
イカのボムにリスクつけて欲しい ガードされたら自分もダメージ受けるボムに変わるとか
71 19/01/28(月)14:31:50 No.565322024
>それでも弱キャラの位置にいるのはなんなんだろうね キャラ相性はあるけど一番は ランク付ける人が使うキャラなんてたいてい強いキャラだから
72 19/01/28(月)14:31:56 No.565322034
>ファルコン消せ
73 19/01/28(月)14:32:00 No.565322047
試合前に相手の通信状態を見られるようにしてほしい
74 19/01/28(月)14:32:07 No.565322065
>取れる火力違うしそれはないんじゃ >ダッシュモーション込みの話ならまあうn イカちゃんも上投げ空上っていうダメ取りからバーストまで行けるお手軽コンボあるし… バースト確定はインクが付いてない限りキャラ限だけど
75 19/01/28(月)14:32:07 No.565322070
>>ファルコン消せ ファルコン・アンチ
76 19/01/28(月)14:32:20 No.565322105
イカのボムはタマ強度最弱にしろ!
77 19/01/28(月)14:33:13 No.565322237
手榴弾とか迫撃砲は攻撃したらその場で爆発じゃなくて消えて無くなってくれると嬉しい
78 19/01/28(月)14:33:17 No.565322252
ルフレの声を可愛くして
79 19/01/28(月)14:33:18 No.565322258
イカボムはせめてもっと壊れやすくしてほしいかな… 強度高すぎるのとシールドに当たっても消えないのが厄介すぎる
80 19/01/28(月)14:33:19 No.565322263
リザードンの弱のリーチを伸ばして空後の炎の判定強くして
81 19/01/28(月)14:33:52 No.565322338
>>それでも弱キャラの位置にいるのはなんなんだろうね >キャラ相性はあるけど一番は >ランク付ける人が使うキャラなんてたいてい強いキャラだから いやキャラランク付けるのに自分が何使ってるかなんて関係ないでしょ…
82 19/01/28(月)14:33:59 No.565322352
可愛い女キャラ増やして
83 19/01/28(月)14:34:22 No.565322396
ローラーの埋めがヘイト集めてるんで原作基準で轢いたら即死にしよう
84 19/01/28(月)14:34:46 No.565322446
・マリオの学歴を調整しました
85 19/01/28(月)14:35:05 No.565322487
強キャラの強化希望が多い辺りimgも(脳みそ)キッズの書込み多くなってきたのかな…
86 19/01/28(月)14:35:13 No.565322512
弱キャラの上方修正と強キャラの下方修正どっちがいい?
87 19/01/28(月)14:35:38 No.565322565
カービィの後隙全体的に短くしてくれ
88 19/01/28(月)14:35:44 No.565322580
スポンジボブ参戦させて
89 19/01/28(月)14:35:45 No.565322581
カービィのストーン1Fで出るようにして 解除後の隙はほぼ無しにしてメテオの吹っ飛びにしてくれたら許すよ
90 19/01/28(月)14:35:54 No.565322604
>弱キャラの上方修正と強キャラの下方修正どっちがいい? 圧倒的に弱キャラの上方修正だよ…
91 19/01/28(月)14:36:13 No.565322645
>・マリオの学歴を調整しました 高卒配管工から大卒施工管理にでもなるのかな?
92 19/01/28(月)14:36:22 No.565322661
キーコンで小ジャンプボタン設定できるようにして
93 19/01/28(月)14:36:30 No.565322674
小ジャンプボタンを実装しました
94 19/01/28(月)14:36:30 No.565322675
>いやキャラランク付けるのに自分が何使ってるかなんて関係ないでしょ… 人によってランクの差がでるのは自分が何使ってるかが大きいと思う
95 19/01/28(月)14:36:32 No.565322683
ネスからヨーヨーか上横必殺没収した方がいいと思う このゲーム一部のキャラが詰む技多すぎる
96 19/01/28(月)14:36:35 No.565322691
使う人でキャラランク変動するからな
97 19/01/28(月)14:36:52 No.565322731
クッパJrのメカクッパのガードするだけで止まる仕様何とかしてくだち!
98 19/01/28(月)14:36:57 No.565322744
ゼルダはこの理不尽を押し付け合うゲームで持ってるのが防御寄りの理不尽な技だからどうしてもな…まぁそういう理不尽技持ってないキャラも居るから文句は言わないし可愛くてそこそこ強けりゃ充分だけどね
99 19/01/28(月)14:37:00 No.565322751
矢を真下に撃てるようにならねえかな…
100 19/01/28(月)14:37:07 No.565322766
>>弱キャラの上方修正と強キャラの下方修正どっちがいい? >圧倒的に弱キャラの上方修正だよ… キャラのやりこみが無駄になるってマジでモチベ落ちるからな…
101 19/01/28(月)14:37:11 No.565322775
>弱キャラの上方修正と強キャラの下方修正どっちがいい? 前者 基本アッパー調整にしないと不満がすごいぞ
102 19/01/28(月)14:37:13 No.565322782
>キーコンで小ジャンプボタン設定できるようにして スマッシュは猶予設定出来るのに小ジャンプは無いの仕方ないけど敷居馬鹿みたいに上げてるよね
103 19/01/28(月)14:37:19 No.565322801
ダッシュ攻撃の隙を一律にしてくれ
104 19/01/28(月)14:37:24 No.565322816
>小ジャンプボタンを実装しました これが一番ありがたい…
105 19/01/28(月)14:37:42 No.565322861
エルウィンド単発ずつで打ち分けさせてくだち!意味もなく2発撃ってると魔導書すぐ使い果たすんですけお!
106 19/01/28(月)14:38:15 No.565322920
>キャラのやりこみが無駄になるってマジでモチベ落ちるからな… 逆にアッパラパー調整し過ぎるとどのキャラと当たってもどのキャラを使っても神経使いすぎてモチベーション落ちるなんてことがあるから両方程々が一番だと思う
107 19/01/28(月)14:38:20 No.565322933
ゼルダは強い部分は強くなったけど結局弱点そのままだからな ますます怖くなったけど強さとしては相変わらず底辺なおじさんみたいなもの
108 19/01/28(月)14:38:32 No.565322954
>ダッシュ攻撃の隙を一律にしてくれ デデデがぶっ壊れになっちまう
109 19/01/28(月)14:38:36 No.565322961
小ジャンプの入力ってボタン押してから離すまでのフレーム数で決定してんだっけ?
110 19/01/28(月)14:38:47 No.565322990
>ファミコン探偵倶楽部のキャラ参戦させて
111 19/01/28(月)14:38:53 No.565323009
小ジャンプ猶予なんでこんな厳しいのん
112 19/01/28(月)14:39:04 No.565323042
話題にも上がらないそうめんはもう少し足早くてもよくない?
113 19/01/28(月)14:39:05 No.565323046
触ってて思ったんだけどケンっておじさん辛くない?復帰阻止はしやすいからイーブンなのかな
114 19/01/28(月)14:39:08 No.565323059
>どのキャラと当たってもどのキャラを使っても神経使いすぎてモチベーション落ちる クソキャラ使ってもらって気持ち良くなりたいとか傲慢過ぎません?
115 19/01/28(月)14:39:28 No.565323103
ピット君使ってるけどナーフもアッパーもおそらくなさそうな気がするから安心
116 19/01/28(月)14:39:48 No.565323156
>ピット君使ってるけどナーフもアッパーもおそらくなさそうな気がするから安心 良い性能よな…リンクっぽさがある
117 19/01/28(月)14:40:01 No.565323188
リモコン爆弾の爆風持続倍にしてください!
118 19/01/28(月)14:40:09 No.565323207
>ネスからヨーヨーか上横必殺没収した方がいいと思う >このゲーム一部のキャラが詰む技多すぎる あれに対応できるかできないかで一つの基準にはなるだろうが別に対応できないわけではないよ
119 19/01/28(月)14:40:15 No.565323218
最近インクリングが剣miiに駆逐されてる
120 19/01/28(月)14:40:22 No.565323242
個人的にはトレモのCPUに取らせる行動をもっと充実させてほしいかな ガノンの横B受け身とか練習したいのにNBしか設定できねぇ
121 19/01/28(月)14:40:29 No.565323255
>クソキャラ使ってもらって気持ち良くなりたいとか傲慢過ぎません? そういう調整して色んな人のモチベ飛んで過疎ったゲームあるから言ってるんだよ!
122 19/01/28(月)14:40:59 No.565323317
アッパー調整しまくった格ゲーと言えばアクシデントコアだな…
123 19/01/28(月)14:41:10 No.565323341
正直なところキャラのアプデよりへあの不便さと灯火の煩雑さに手を入れてもらう方が嬉しい メジャーアップデートだしついでに全スピリットが絵柄そのままとしてレジェンド化できるぐらい期待してもいいよね
124 19/01/28(月)14:41:49 No.565323447
間違いなく回りを上げるだけじゃなくて下げなきゃいけないラインもあるけど 今は下げなきゃいけない物はないと思うぞ
125 19/01/28(月)14:41:55 No.565323465
灯火はクリアしたけどエリア移動とかできるようにしてほしいね
126 19/01/28(月)14:42:19 No.565323504
ゼルダ慣れしてる人に抜け方を教えてもらいたい キャラもあるだろうけど
127 19/01/28(月)14:42:30 No.565323534
>リモコン爆弾の爆風持続倍にしてください! 現時点で吹っ飛び率半減しろって思うぐらいにはクソツールなんだからやめろや!
128 19/01/28(月)14:42:34 No.565323542
>>クソキャラ使ってもらって気持ち良くなりたいとか傲慢過ぎません? >そういう調整して色んな人のモチベ飛んで過疎ったゲームあるから言ってるんだよ! いや全く健全じゃないよ これを否定すると上方下方修正織り交ぜて実装して混乱を呼ぶストⅣ以降の雰囲気を強いる事になる
129 19/01/28(月)14:43:04 No.565323610
キャラバランス調整するなら全キャラの戦闘力リセットしてほしい
130 19/01/28(月)14:43:08 No.565323621
イカの下B捥ぐとどうなるかは剣mii使えばどうなるかわかる
131 19/01/28(月)14:43:09 No.565323628
キャラ性能より先にシステムそのもののアップデートが先決なんじゃないですかね…
132 19/01/28(月)14:43:39 No.565323703
>ゼルダ慣れしてる人に抜け方を教えてもらいたい >キャラもあるだろうけど 飛び道具持ってるとすげー楽
133 19/01/28(月)14:44:18 No.565323786
>飛び道具持ってるとすげー楽 リュカならともかくネスだと死ぬほど当たりたくない相手なんですけお…
134 19/01/28(月)14:44:34 No.565323815
>ゼルダ慣れしてる人に抜け方を教えてもらいたい >キャラもあるだろうけど 矢とかの早めに撃てる飛び道具があるキャラならそれだけでファントムの組み立て阻止できるから楽
135 19/01/28(月)14:44:51 No.565323853
しっかりガーキャン稲妻キック決めてくるゼルダは相手しててしんどい
136 19/01/28(月)14:45:05 No.565323882
>キャラ性能より先にシステムそのもののアップデートが先決なんじゃないですかね… VIPのキャラ選択率見てると偏ってるとか全然ないですねーってskrikn言ってたしUI改善が今回の目的な可能性はある
137 19/01/28(月)14:45:07 No.565323886
カービィが吸い込み成功したら相手は即死亡がいいな
138 19/01/28(月)14:45:21 No.565323918
どうしても1つ下方するとしたらマジでノーリスクおみくじできちゃう ウルフの下スマの判定の厚さ縮小くらいだと思う
139 19/01/28(月)14:45:24 No.565323923
キャラバランスは下手に弄らなくて良いからUIとかシステムを頑張ってほしいのは分かる
140 19/01/28(月)14:46:06 No.565324018
オンラインはマジで前作より劣化した説あるからな…
141 19/01/28(月)14:46:38 No.565324086
>>飛び道具持ってるとすげー楽 >リュカならともかくネスだと死ぬほど当たりたくない相手なんですけお… PKファイヤー当てたら100人中100人がネールするから前ジャンプで近づいてネールの硬直殴るだけ
142 19/01/28(月)14:46:39 No.565324089
いきなり2.0ってかなり大幅に変わりそうだ
143 19/01/28(月)14:46:45 No.565324101
ファイター選択とか試合開始時に文字で画面が隠れるのはマジで頭おかしいと思う
144 19/01/28(月)14:46:48 No.565324108
マリオ使ってると色んなキャラに無理ゲー感じるんだけど何が強いのこいつ
145 19/01/28(月)14:47:02 No.565324140
>VIPのキャラ選択率見てると偏ってるとか全然ないですねーってskrikn言ってたし えぇ…流石に嘘だろ ロゼッタとかディーディーとかVIPで見たことないぞ
146 19/01/28(月)14:47:34 No.565324212
優先ルールに電波状況気にするかのチェック欲しいな ラグ持ちはラグ持ちと遊んでて欲しい
147 19/01/28(月)14:47:34 No.565324214
最近よく見るけどディディーの事ディーディーって表記するの流行ってんの?
148 19/01/28(月)14:47:45 No.565324246
>PKファイヤー当てたら100人中100人がネールするから前ジャンプで近づいてネールの硬直殴るだけ そこじゃない…ファントムが死ぬほど面倒
149 19/01/28(月)14:48:07 No.565324296
>オンラインはマジで前作より劣化した説あるからな… 戦闘力のせいで強い相手に連戦する気力が失せた 20連敗とかしたら戦闘力半分くらいになるし
150 19/01/28(月)14:48:16 No.565324316
VIPのキャラ状況で調整するんでしょ 使われていないキャラはどうなっちゃうの
151 19/01/28(月)14:48:23 No.565324330
空中機動力が高いのと1回展開取ってからのコンボ火力が強みじゃないのマリオ
152 19/01/28(月)14:48:24 No.565324333
>マリオ使ってると色んなキャラに無理ゲー感じるんだけど何が強いのこいつ 空後空前空上空Nファイアボールとかスマッシュ等の高いバースト力
153 19/01/28(月)14:48:41 No.565324373
>>PKファイヤー当てたら100人中100人がネールするから前ジャンプで近づいてネールの硬直殴るだけ >そこじゃない…ファントムが死ぬほど面倒 吸えば?
154 19/01/28(月)14:48:49 No.565324393
優先ルールについては誰とも当たりませんでしたーごめんちゃいされる方が変なルールに突っ込まれるよりずっとマシだからそれ以外に当てて欲しくないというかなんというか… あと乱闘タイマンチーム毎に優先ルール設定したい
155 19/01/28(月)14:48:57 No.565324408
部屋の形式を1部屋で2戦闘以上出来るようなしてもうちょい回しやすくしたりそもそも観戦多いと重くなったりとかオンライン周りの整備が一番してほしいな…
156 19/01/28(月)14:49:05 No.565324425
>最近よく見るけどディディーの事ディーディーって表記するの流行ってんの? 自分も以前DDって略されてるの見たからディー・ディーだと思ってたけど違うの!?
157 19/01/28(月)14:49:05 No.565324426
>えぇ…流石に嘘だろ >ロゼッタとかディーディーとかVIPで見たことないぞ 1強とかがいないって意味じゃないの 対戦してもこのキャラしかいねえみたいな
158 19/01/28(月)14:49:11 No.565324446
>吸えば? ファントムはエネルギー属性だった…?
159 19/01/28(月)14:49:31 No.565324492
>高卒配管工から大卒施工管理にでもなるのかな? むしろ残業続きで能力下がりそうだ…
160 19/01/28(月)14:49:44 No.565324527
>自分も以前DDって略されてるの見たからディー・ディーだと思ってたけど違うの!? ディディーコングって思いっきり書いてあるだろ!
161 19/01/28(月)14:50:00 No.565324563
今のせんようへあ普通の乱闘で立てるメリットが皆無すぎる…チームに4色あるから代用できるという意味で
162 19/01/28(月)14:50:04 No.565324571
高学歴の復帰も高学歴にしてほしい
163 19/01/28(月)14:50:55 No.565324685
正直skriknは調整ヘタクソなのであんま発言は真に受けない方が良い 今回はちゃんとしたチームがやってくれるんだろうし
164 19/01/28(月)14:50:59 No.565324696
もうなんでもいいから早くアプデしてほしい 調整が気になってキャラ練習する気起きない
165 19/01/28(月)14:51:08 No.565324715
つまりサイマグをゲムヲのオイルみたいについでに反射も付いた仕様にアッパー調整!
166 19/01/28(月)14:51:31 No.565324760
パルテナ様に影響ないといいなあ
167 19/01/28(月)14:51:50 No.565324790
絶対に拒否したいフィルタールール設定させてほしいわ
168 19/01/28(月)14:51:56 No.565324810
パックマンの消火栓にある反重力バリアみたいな謎判定は果たして消されてしまうのかどうか
169 19/01/28(月)14:52:02 No.565324824
ファントムはどうせ低いところでしか打てないし強い空中振り回してりゃDAも上から潰せるからゼルダの方がネス相手したくないけどなぁ 追撃のデインも吸われるから場外行っても下からサンダー復帰狙われたら出来る事ないし
170 19/01/28(月)14:52:13 No.565324850
>いきなり2.0ってかなり大幅に変わりそうだ パックン追加に向けてのアップデートも含んでいるんじゃない?
171 19/01/28(月)14:52:16 No.565324855
蛮族の盾歩いてるときでも防げるようにならんかな 原作通り数回で壊れてもいいんで
172 19/01/28(月)14:52:22 No.565324866
めっちゃ崖からはみ出る復帰技はもう少し崖掴みやすいと嬉しい 具体的にはケンの昇竜拳
173 19/01/28(月)14:52:47 No.565324927
狙ってはできないけどPKサンダーはディンの爆風で消せるぞ
174 19/01/28(月)14:52:54 No.565324944
>蛮族の盾歩いてるときでも防げるようにならんかな >原作通り数回で壊れてもいいんで ハイリアの盾は数回で壊れないだろ!?
175 19/01/28(月)14:53:01 No.565324957
>蛮族の盾歩いてるときでも防げるようにならんかな >原作通り数回で壊れてもいいんで 歩いてる時はできなかったっけ? 走りは無理だったけど
176 19/01/28(月)14:53:12 No.565324986
野良ゼルダならVIPでも擦ることしか考えてないようなのばっかりだから人読みでどうとでもなる そんなのだからキャラ対はよくわかんない
177 19/01/28(月)14:53:32 No.565325039
>空後空前空上空Nファイアボールとかスマッシュ等の高いバースト力 リーチ長い相手だと潰されまくるんだけど…ボールのあとの行動が悪いのか
178 19/01/28(月)14:53:42 No.565325068
キーラビームでさえパリィする盾が数回で壊れるわけないだろ!
179 19/01/28(月)14:54:17 No.565325143
>歩いてる時はできなかったっけ? >走りは無理だったけど ちょっとでも動くとダメ 棒立ちかしゃがみ限定だ
180 19/01/28(月)14:54:26 No.565325163
パエリアの盾
181 19/01/28(月)14:55:00 No.565325252
歩きだと防げた気がするぞ
182 19/01/28(月)14:55:08 No.565325277
どうして大観戦劣化したんだろう リプレイチャンネルも無いし
183 19/01/28(月)14:55:17 No.565325298
シモンにも盾を追加しよう
184 19/01/28(月)14:56:05 No.565325409
歩きでダメなのってトゥーンだけじゃなかったっけ…
185 19/01/28(月)14:56:14 No.565325431
ただバーストパワーのクソ高い蛮族が遠距離弾きながら近づいてきたら正直つらい
186 19/01/28(月)14:56:21 No.565325445
>キーラビームでさえパリィする盾が数回で壊れるわけないだろ! あれビームが曲がらなきゃ普通に防げてたっぽいんだよな…
187 19/01/28(月)14:56:34 No.565325483
リヒターとシモンの横スマに炎属性つかないかな
188 19/01/28(月)14:57:10 No.565325566
灯火2週目のスピリッツ入れ替えとかボードに持ってないやつが出やすくなるとか射撃なくすとかのアプデくだち!
189 19/01/28(月)14:57:10 No.565325568
リヒターとシモンはもう少し差別化していいんじゃ
190 19/01/28(月)14:58:32 No.565325765
ダッシュ枠って最初からコンパチですよって枠なのに差別化望むのはよく分からん
191 19/01/28(月)14:59:10 No.565325854
>ただバーストパワーのクソ高い蛮族が遠距離弾きながら近づいてきたら正直つらい 盾判定に弾ぶつけなきゃいいだけだし…
192 19/01/28(月)14:59:30 No.565325890
よくランチは弱いと言われるけど強化しなくていい 今回の着地狩りしやすいシステム上 スピードキャラを強化するとforよりひどいことになる
193 19/01/28(月)14:59:30 No.565325891
>灯火2週目のスピリッツ入れ替えとかボードに持ってないやつが出やすくなるとか射撃なくすとかのアプデくだち! ボードは現時点でも持ってないやつが出やすい仕様なんじゃないかな? スピリット埋めやってる時にボード交換系のアイテム使ってたら割とサクサク未所持のスピリットが出てきたから埋まったし
194 19/01/28(月)14:59:35 No.565325898
>リヒターとシモンはもう少し差別化していいんじゃ 原作らしさを考えるならシモンは鞭が強くてリヒターは体術が強いとかかな あとはリヒターの聖水は瓶の攻撃判定ない代わりに炎が前進するとか
195 19/01/28(月)15:00:29 No.565326024
リヒターは無理に入れた感があるからな どっちのいいところも潰されてる 次回で鞭と主体と体術主体に差別化されたらいいね
196 19/01/28(月)15:00:33 No.565326032
切断されたら世界戦闘力上がらないのどうにかしてほしいかな… ストック乱闘でよく起きる
197 19/01/28(月)15:00:37 No.565326043
CFは贅沢言わないからイカ並みに強くして欲しい
198 19/01/28(月)15:00:53 No.565326090
とりあえずキャラ選択の色替えは記憶してほしい
199 19/01/28(月)15:01:46 No.565326227
前作のブラピも元々デンショッカーの飛びがショボかったのをより横に飛ぶようにして差別化促進したりしてたしパラメータ弄る事自体はそんなに難しくないんじゃないかな 問題はバランスが崩れることか
200 19/01/28(月)15:02:06 No.565326267
ランチ食ってるだけの新作でないオッサンが最新作のキャラ並みに強くとかありえないだろ
201 19/01/28(月)15:02:29 No.565326323
>ランチ食ってるだけの新作でないオッサンが最新作のキャラ並みに強くとかありえないだろ ファルコン・アンチ
202 19/01/28(月)15:02:43 No.565326369
>ダッシュ枠って最初からコンパチですよって枠なのに差別化望むのはよく分からん なまじクロムやケンがかなり差別化されてるからどうしても求めてしまうんやな これ以外にもルキナとブラピも似てるようで元と使い勝手そこそこ違うし
203 19/01/28(月)15:03:25 No.565326468
ランチの人はとりあえず横スマのレンジかえして
204 19/01/28(月)15:03:34 No.565326493
>リーチ長い相手だと潰されまくるんだけど…ボールのあとの行動が悪いのか マリオは玉あってマリオ自体素早く動けるから対応しやすいでしょうリーチあるのが 剣士系なら発生勝ちするように潰したりガーキャンでも取れる技あるし硬直にも刺せるよ
205 19/01/28(月)15:03:50 No.565326525
>ダッシュ枠って最初からコンパチですよって枠なのに差別化望むのはよく分からん ダッシュキャラのレジェンドであるケンはともかく 他に目立った差異があるダッシュがskriknの作ったパルテナ勢(ブラピ)とskriknお気に入りのFE勢(ルキナクロム)だけだからなぁ
206 19/01/28(月)15:04:06 No.565326575
ダッシュは戦闘力共有にしていいと思う
207 19/01/28(月)15:04:14 No.565326599
>ダッシュ枠って最初からコンパチですよって枠なのに差別化望むのはよく分からん 他のダッシュ枠がそれなりに差別化されてるからなあ…
208 19/01/28(月)15:04:42 No.565326674
>ダッシュは戦闘力共有にしていいと思う ほぼ変わんないのはそれでいいよね… アルフが泣いておるよ
209 19/01/28(月)15:04:51 No.565326694
そういえば野良対戦してても中山美穂のファンを見かけることはあんまないな
210 19/01/28(月)15:05:14 No.565326759
>>ダッシュ枠って最初からコンパチですよって枠なのに差別化望むのはよく分からん >ダッシュキャラのレジェンドであるケンはともかく >他に目立った差異があるダッシュがskriknの作ったパルテナ勢(ブラピ)とskriknお気に入りのFE勢(ルキナクロム)だけだからなぁ ダムスはモーション一新した過程で使用感多少変わってるしそんな感じでもいいんだ
211 19/01/28(月)15:05:48 No.565326845
それこそブラピみたいに各種攻撃の発生と威力が違うとか吹っ飛び方向が違うとか個性の付け方は色々あったと思う
212 19/01/28(月)15:05:50 No.565326853
コンパチだから差別化望んでるんじゃないの?
213 19/01/28(月)15:05:52 No.565326859
低学歴はメテオがめっちゃ早くてあれ?ってなる あと前作より固めやすくなってる気がする
214 19/01/28(月)15:06:04 No.565326889
僕は高学歴だけど一度落ちてから復帰を試みるやつを高学歴と呼んでもいいのかい?
215 19/01/28(月)15:07:03 No.565327026
高学歴はたまに見る 復帰できずに落ちていく
216 19/01/28(月)15:07:09 No.565327052
アルフをダッシュにする手間すらないって酷いと思う
217 19/01/28(月)15:07:47 No.565327150
クッパ軍団を見ろ!雑にまとめられたせいでJr以外もなぜかみんなニセマリオになるぞ!
218 19/01/28(月)15:07:56 No.565327179
こっそりルキナの切り札を覚醒天空にして欲しい ルキナとクロム原作からしてモーション違った気がするし手間だわこれ
219 19/01/28(月)15:08:14 No.565327236
アルフはせめて紫が岩になる位の変化はあって良いんじゃないかなあ...
220 19/01/28(月)15:09:06 No.565327388
>アルフはせめて紫が岩になる位の変化はあって良いんじゃないかなあ... 技の性能自体が変わるならそれはダッシュではなく別キャラだ
221 19/01/28(月)15:09:29 No.565327450
>技の性能自体が変わるならそれはダッシュではなく別キャラだ 聞いてるかクロム
222 19/01/28(月)15:09:49 No.565327497
>聞いてるかクロム 残念だったな!
223 19/01/28(月)15:10:01 No.565327530
>アルフはせめて紫が岩になる位の変化はあって良いんじゃないかなあ... その程度なら普通にダッシュになるよね やっぱり人気か