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19/01/28(月)03:50:02 RTAが最... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548615002270.jpg 19/01/28(月)03:50:02 No.565262171

RTAが最近人気あるけどTASの超絶プレー見てる爽快感も捨てがたいよね

1 19/01/28(月)03:52:56 No.565262327

どちらにも良さはあるけど人口多いゲームはRTAもほほTASみたいな事しだすよね最近は

2 19/01/28(月)03:54:01 No.565262389

スレ画は実機RTAでTASと同じ事するしな…

3 19/01/28(月)03:54:19 No.565262406

お互い高め合う存在だから…

4 19/01/28(月)03:57:32 No.565262571

ドゥエの連打は人力でやれるのかな

5 19/01/28(月)03:58:32 No.565262621

(RTAにタイムで負けてるTAS)

6 19/01/28(月)04:00:09 No.565262692

フレーム入力を何度も必要なRTAを成功させるのを人間と認めたくねぇ サブフレームリセットはまぁさすがにやる奴は居ないだろうが…

7 19/01/28(月)04:02:21 No.565262795

なんで最近実機でのサブフレームリセット流行ってるの?マゾなの?

8 19/01/28(月)04:04:50 No.565262910

人口が多いゲームのRTAはおかしい ドンキーが有名だけどヨッシーもおかしい マリオおかしい

9 19/01/28(月)04:05:44 No.565262951

もとからおかしかったけどさらに狂ってきてるゼルダ

10 19/01/28(月)04:05:58 No.565262967

RTAってどのスレ?

11 19/01/28(月)04:06:50 No.565263006

任天堂のアクションは分母多いからフレーム単位の狂人が多過ぎる…

12 19/01/28(月)04:07:13 No.565263021

>(RTAにタイムで負けてるTAS) 所詮ルートの構築は人力だからな…

13 19/01/28(月)04:09:20 No.565263098

去年になって新しいルート発見された星を見るひとはひどかったね…

14 19/01/28(月)04:09:58 No.565263119

RTAを意識したのはマリオカートからかな…

15 19/01/28(月)04:10:04 No.565263126

サガシリーズはTASもRTAもおかしいことしかしてない

16 19/01/28(月)04:11:55 No.565263205

>所詮ルートの構築は人力だからな… RTAから発見されたルートで走り直すTASとかの切磋琢磨好き

17 19/01/28(月)04:13:33 No.565263269

自分でゲームやってクリアできない所の解をTAS参考にしようと見るけど全く参考にはならない

18 19/01/28(月)04:14:24 No.565263303

ニコデスマンでロックマンのRTA見たんだけど 人力で特定の数値を入力させたクリア?ってのを見て 頭おかしいと思った… 乱数調整?とか人力でも基本なの?

19 19/01/28(月)04:14:36 No.565263311

他のソフトを使うRTA

20 19/01/28(月)04:15:23 No.565263341

ロマサガ2のRTAで室温がどうとか言い出して?ってなった

21 19/01/28(月)04:15:36 No.565263348

悪魔城HDはみんな手動でふわーって飛んだりシュポーンってすっ飛んだりしてたね

22 19/01/28(月)04:15:56 No.565263360

>乱数調整?とか人力でも基本なの? 解析が出来たら同じ事すりゃいいよねって状況再現ではRPGとかでは割とある アクションで実機でいきなりED出す系のはキチガイの所業

23 19/01/28(月)04:16:20 No.565263373

>乱数調整?とか人力でも基本なの? DQ2のはぐれに当たり続ける乱数調整とかメガテンの乱数調整魔人狩りとかRPGはよくある ファミコンは割とやってるイメージ

24 19/01/28(月)04:16:55 No.565263392

実用レベルで乱数調整しやすいゲームってのはわりとある

25 19/01/28(月)04:16:57 No.565263394

無を取得しますで笑ってた 無を取得するRTAで真顔になった

26 19/01/28(月)04:17:54 No.565263444

>ロマサガ2のRTAで室温がどうとか言い出して?ってなった 放電して内部リセットされるまでの時間は大事な要素だからな… 完全にリセットされるまでのちょっと手前のタイミングでも 別の初期乱数番地を取るので5秒じゃなくて4秒でリセしますってやってたのは?ってなった

27 19/01/28(月)04:17:59 No.565263450

猶予1F乱発とかするのは本当に極め切った人しかやらないから…

28 19/01/28(月)04:18:46 No.565263485

ネタ的に好きな乱数調整はメガテンのRTAのためにFF6を起動するやつ

29 19/01/28(月)04:19:29 No.565263511

昔のRPGは乱数進むポイントあるから利用するのはわかる アクション系は狂人

30 19/01/28(月)04:19:29 No.565263512

猶予1/1000fの世界いいよね・・・ なにやってるんだこいつら

31 19/01/28(月)04:20:42 No.565263555

この前のRTAinJapanでなんでそうなるかわからないと言いながら ヨッシーアイランドのED呼び出し一発で決めてたのはヤバかった

32 19/01/28(月)04:21:05 No.565263571

>ネタ的に好きな乱数調整はメガテンのRTAのためにFF6を起動するやつ 他のゲームだって出来そうなもんなのによりによって散々壊されてるFF6なのがずるい

33 19/01/28(月)04:21:56 No.565263618

ファイアーエムブレムなんかは普通プレイでも乱数調整やるよね

34 19/01/28(月)04:22:24 No.565263630

ゲームに介入できるのはVSYNC毎だと思っていたが…

35 19/01/28(月)04:22:26 No.565263632

アイランドかストーリーか忘れたけどステージギミック完全無視して努力でギリギリ滞空時間を合わせるヨッシーは頭おかしいと思った

36 19/01/28(月)04:23:27 No.565263676

>アイランドかストーリーか忘れたけどステージギミック完全無視して努力でギリギリ滞空時間を合わせるヨッシーは頭おかしいと思った リフトだか乗り物移動しなきゃいけないところがギリギリで届きますしてたのはアイランドかな

37 19/01/28(月)04:25:08 No.565263751

ゼルダの盾吹っ飛びは最近のゲームでもこういうショトカってあるんだなって

38 19/01/28(月)04:25:53 No.565263785

>>乱数調整?とか人力でも基本なの? >DQ2のはぐれに当たり続ける乱数調整とかメガテンの乱数調整魔人狩りとかRPGはよくある >ファミコンは割とやってるイメージ ストラディの状況再現か… アレあっても下手すりゃ積む真1は鬼畜すぎる…

39 19/01/28(月)04:26:32 No.565263806

マリオ64はすげぇよ 走者が社会人になってしまってあんまりやらなくなったが

40 19/01/28(月)04:27:11 No.565263838

>ネタ的に好きな乱数調整はメガテンのRTAのためにFF6を起動するやつ どういうことなの…

41 19/01/28(月)04:28:54 No.565263908

昔はTASさんゲームうめぇながネタだったのに最近は人力TASしちゃうからネタにならなくなっちゃった

42 19/01/28(月)04:29:14 No.565263926

>どういうことなの… スーファミ起動時の初期乱数が何パターンがあるでしょ? 本来なら邪教の館のランダム合体とかで今の乱数がどこなのか調べるじゃん? FF6を数秒起動してすぐメガテンに入れ替えると魔人狩りもしやすいいい乱数番地に固定された!

43 19/01/28(月)04:30:22 No.565263967

電源切っても内部メモリのデータ残ってるのか

44 19/01/28(月)04:31:31 No.565264022

>電源切っても内部メモリのデータ残ってるのか 自然放電されると残らず消えるから所要時間が変わる気温がカギだ!

45 19/01/28(月)04:31:38 No.565264028

>電源切っても内部メモリのデータ残ってるのか だから季節によってリセットまでの時間を変えたりもするのだ…

46 19/01/28(月)04:32:18 No.565264061

いやちょっと……頭おかしい……

47 19/01/28(月)04:32:23 No.565264065

いつのまにか30分切りそうだもんなBOTW

48 19/01/28(月)04:33:17 No.565264112

>スーファミ起動時の初期乱数が何パターンがあるでしょ? うn????? >本来なら邪教の館のランダム合体とかで今の乱数がどこなのか調べるじゃん? うnn??? >FF6を数秒起動してすぐメガテンに入れ替えると魔人狩りもしやすいいい乱数番地に固定された! ????????

49 19/01/28(月)04:33:25 No.565264117

別方向に頭おかしいRTAもあるから怖いよBOTW

50 19/01/28(月)04:34:05 No.565264141

コンデンサは大事だからな

51 19/01/28(月)04:35:25 No.565264192

SFCの構造上ロム入れ替える段階で本体の電源切るから乱数リセットされると思ってた

52 19/01/28(月)04:35:26 No.565264195

始まりの台地でビンゴ大会したり幅広いよねBOTW界隈

53 19/01/28(月)04:36:32 No.565264242

普通のDRAMは0.5秒までに記録失うよ! SRAMならもう少し持つかもしれないしもたないかもしれない

54 19/01/28(月)04:36:41 No.565264253

アダプタ刺さってる限り通電してるから消えないのかもしれん…

55 19/01/28(月)04:36:48 No.565264259

なんで初期化してないメモリを直接触ってんのって疑問も有るけどまあそういう時代だったんだろうな… マザー2の開発でC言語が先端技術だったとか言ってたし

56 19/01/28(月)04:37:15 No.565264280

なんなのff6は自分だけでなくよそのゲームも破壊するの

57 19/01/28(月)04:37:35 No.565264293

海腹川背のRTAは昔からTASじみた世界だったし アクションはTASの優位性薄い作品もあるよね

58 19/01/28(月)04:38:11 No.565264323

>始まりの台地でビンゴ大会したり幅広いよねBOTW界隈 なにそれ?!

59 19/01/28(月)04:38:23 No.565264331

FF6は本体破壊も何度目か目だって感じだし…

60 19/01/28(月)04:39:45 No.565264386

>なにそれ?! ランダムなお題9つ配ってビンゴ完成のクリアタイムを競う走者たちの娯楽だよ

61 19/01/28(月)04:39:50 No.565264394

最短プレイより縛り付けてスーパープレイしたりデルフェン最短キルとかのTAS好きだからもっと増えて欲しい

62 19/01/28(月)04:39:54 No.565264398

>FF6は本体破壊も何度目か目だって感じだし… PS3のエミュレーションで使われる内部メモリが少なくて負荷に耐えられないとかなのかねアレ…

63 19/01/28(月)04:39:58 No.565264401

自分がハマってたゲームを見るのが楽しい

64 19/01/28(月)04:40:05 No.565264409

カセットの個体によって乱数違うからソフト買い漁るのは知ってたけど季節によってリセット時間変えるとかは流石に笑う

65 19/01/28(月)04:40:37 No.565264433

FF6は壊される度にヤフートップに記事が載る

66 19/01/28(月)04:41:37 No.565264484

>デルフェン最短キル 後続がいきなり大幅更新したら元動画が消えたTESVRTAか

67 19/01/28(月)04:41:57 No.565264496

動画作っては新しい破壊法が見つかってジョーカーに煽られながら走り直す学会員には参るね

68 19/01/28(月)04:42:36 No.565264520

>カセットの個体によって乱数違うからソフト買い漁るのは知ってたけど季節によってリセット時間変えるとかは流石に笑う スーファミも個体で初期乱数違うからロマサガ2なんかは強い電源地裂撃するために本体の厳選から始まるぞ

69 19/01/28(月)04:43:23 No.565264549

電子マネーは自分で壊して自分が苦しむ永続ループいつまで続ける気なんだろう…

70 19/01/28(月)04:44:03 No.565264574

>後続がいきなり大幅更新したら元動画が消えたTESVRTAか アレは作者がリアルで身内にバレたからだとか聞いた

71 19/01/28(月)04:45:17 No.565264619

自作の装置使って意図的に実機に負荷かけて処理落ちさせて利用するRTAで死ぬほど笑った覚えがある

72 19/01/28(月)04:46:00 No.565264647

理論値近づけるだけがTAじゃねえから!走りきればRTAだから! みたいな半ネタみたいなRTAも好きだよ オブリレタスRTAみたいなの

73 19/01/28(月)04:46:31 No.565264667

神トラとスパメトを合体させてなおかつアイテム配置が混ざり合ってランダムになってるハックロムのRTAとか そもそも情報量が多すぎて何がどうなってるのかわからないRTAいいよね

74 19/01/28(月)04:46:43 No.565264674

RTAのAはあきらめないのAだからね!

75 19/01/28(月)04:46:51 No.565264681

ロマサガ2界隈には狂人しかいないな…

76 19/01/28(月)04:47:28 No.565264713

ガバガバドンキーと何でもありドンキーは両極端すぎた

77 19/01/28(月)04:47:29 No.565264716

PSDQ4は再現性あって驚いた

78 19/01/28(月)04:48:09 No.565264747

他にも若干タイムが早くなるソフトを探してきてTASに勝ったRTA走者もいるぞ

79 19/01/28(月)04:48:11 No.565264751

ドンキー走る人は機械みたいな精度の人とかアクが強い奴ばっかだ

80 19/01/28(月)04:48:16 No.565264757

>PSDQ4は再現性あって驚いた スライムが邪悪過ぎる…

81 19/01/28(月)04:48:33 No.565264765

>理論値近づけるだけがTAじゃねえから!走りきればRTAだから! >みたいな半ネタみたいなRTAも好きだよ >オブリレタスRTAみたいなの 思うように敵を処理できなかったり順調に進んだけどバグ技が中々再現できなくて大幅タイムロスとか面白くていいよね

82 19/01/28(月)04:49:23 No.565264801

勝手にバグってバグなし失敗するDB界隈

83 19/01/28(月)04:49:35 No.565264811

ドンキーのRTAはトロッコで操作が余裕だからバナナ食べちゃうとか現場でのRTAならではの楽しませ方もあっていい

84 19/01/28(月)04:50:31 No.565264851

すばゴロンがさっきまたなんかよく分からない高速移動してて駄目だった

85 19/01/28(月)04:53:10 No.565264954

JapanRTA初めてみたけどプーさんのホームランダービーの走者二人が色々配慮していてダメだった

86 19/01/28(月)04:54:31 No.565265018

>JapanRTA初めてみたけどプーさんのホームランダービーの走者二人が色々配慮していてダメだった いいよねクリア目標タイムではなく制限時間 よくない

87 19/01/28(月)04:55:54 No.565265082

>ドンキーのRTAはトロッコで操作が余裕だからバナナ食べちゃうとか現場でのRTAならではの楽しませ方もあっていい どの動画か気になる…

88 19/01/28(月)04:57:49 No.565265159

RTAは子供の頃よくやったなぁ テイルズオブファンタジア(PS版)の最終セーブ2時間48分のデータ持ってるけど フィールド移動中にセーブ&ロードを繰り返して時計止めてたから実タイム分からないのが残念

89 19/01/28(月)05:00:00 No.565265254

>いつのまにか30分切りそうだもんなBOTW 最後に見た時で40分きったかどうかだったのにあそこから10分縮んでんの今…

90 19/01/28(月)05:00:50 No.565265293

>どの動画か気になる… https://www.youtube.com/watch?v=7pQ8Bgfusjw これの53分あたり

91 19/01/28(月)05:01:48 No.565265336

>どの動画か気になる… これだな https://www.youtube.com/watch?v=7pQ8Bgfusjw&t=3207

92 19/01/28(月)05:02:13 No.565265348

乱数操作で運要素すら制御しちゃうのはもうついて行けない

93 19/01/28(月)05:03:00 No.565265380

>https://www.youtube.com/watch?v=7pQ8Bgfusjw >これの53分あたり 落ちててだめだった

94 19/01/28(月)05:05:15 No.565265481

ありがとう

95 19/01/28(月)05:06:52 No.565265547

>自作の装置使って意図的に実機に負荷かけて処理落ちさせて利用するRTAで死ぬほど笑った覚えがある 気になる

96 19/01/28(月)05:06:57 No.565265552

自分の好きだったゲームを調べる 誰も走ってない

97 19/01/28(月)05:07:25 No.565265579

ロマサガ1をレイディバグでいきなりエンディングとかやった人は居るのかな さすがにインチキ臭いけど

98 19/01/28(月)05:09:34 No.565265655

似たようなことは2年前のRTAiJで見た気がする サガ2だけど戦闘中にメモリ破壊して「The End」って画像を画面に表示する命令を実行させて終わった

99 19/01/28(月)05:11:06 No.565265709

大体のRTAはなんでもアリとバグなしとで分けられてる 人口多いとさらに細分化されたりする

100 19/01/28(月)05:38:50 No.565266710

>ニコデスマンでロックマンのRTA見たんだけど >人力で特定の数値を入力させたクリア?ってのを見て >頭おかしいと思った… >乱数調整?とか人力でも基本なの? 乱数調整って何をプログラムで見てるかだから理屈わかってれば再現出来るのよ それを調べるのが大変なんだけど昔のは起動時間とかだったので再現しやすかったのだ 今だと録画出来るので何かあったときがどんな状況か何度も見れるので再現までの時間が短縮されて考察勢が考えて違うパターン見付けたりするんだ

101 19/01/28(月)05:42:05 No.565266844

RTAは1フレーム技を割と挟んで来たりするから困る

102 19/01/28(月)05:43:14 No.565266882

シレンで最果て99F状況再現RTAとか胃が痛くなる

103 19/01/28(月)05:46:36 No.565267004

自分も幼少期に刹那の見切りで最速タイムとか出してたことを考えると 神経を集中すれば1fたがわずベストタイミングで入力するのは不可能ではないんだろうけど RTAで色々入力しながら1fずれたらアウトの入力をポンポン連続成功させていってるのが怖い

104 19/01/28(月)05:49:03 No.565267096

そこまでも散々集中してたのにここで決めるから見とけよーで一発で出来る気はしない…

105 19/01/28(月)05:54:22 No.565267245

これこそeスポーツだと思うんだがRTA部門って無いんだろうか

106 19/01/28(月)06:00:13 No.565267443

誰が金出すんだよ

107 19/01/28(月)06:01:10 No.565267474

>気になる 何でもありドンキーで手段の一つとして未使用の端子から64に電流を流して処理落ちさせてた

108 19/01/28(月)06:06:55 No.565267687

実機でサブフレームリセットってどうやるんだよ…と思ったら成功するまでひたすら繰り返してた 確かにRTAってそうなんだけどさ…

109 19/01/28(月)06:09:18 No.565267773

成功した一回を動画に収めるとはいえ繰り返すほどでもなく成功させる狂人も居る… それこそ何なら駅伝とか並走とかになると無茶しない専用のチャートあったりするしね

110 19/01/28(月)06:19:04 No.565268143

>これこそeスポーツだと思うんだがRTA部門って無いんだろうか 耐久レースとか駅伝みたいなの日本人好きだよね 俺は見ないけど…

111 19/01/28(月)06:27:43 No.565268497

知名度も考えたらマリオとかはRTA向いてると思うけどeスポーツ化はどうかな…

112 19/01/28(月)06:29:43 No.565268598

短いゲームまだいいけどGTAVとかよく体力持つなってなる

113 19/01/28(月)06:36:08 No.565268874

RTAのルートをTASで走り直すってそりゃ短縮できて当たり前じゃね?って思ってしまう 違うの?

114 19/01/28(月)06:37:04 No.565268911

うんこや食事折り込み済みの長時間RTAいいよね

115 19/01/28(月)06:44:01 No.565269177

ドンキーの64に電流流して虐待するRTAはTASには無理だろうなと思う

116 19/01/28(月)06:44:10 No.565269187

逆順スパメトは話で聞くだけで頭おかしい

117 19/01/28(月)06:47:15 No.565269341

>ネタ的に好きな乱数調整はメガテンのRTAのためにFF6を起動するやつ ファミコンでテニス起動したままソフト入れ替えると混ざるとかいうやつの応用?

118 19/01/28(月)06:48:48 No.565269408

>実機でサブフレームリセットってどうやるんだよ…と思ったら成功するまでひたすら繰り返してた >確かにRTAってそうなんだけどさ… コンボ動画なんかはコマンド入力に機械使わないなら数百回リトライとか普通だからな! 見ただけでレシピは出てもタイミングが死ぬほどシビアなのあるし 人間には無理なコンボも普通にある

119 19/01/28(月)06:51:06 No.565269486

ヨッシーアイランドのRTAはレギュレーション多くて面白い 謎の儀式を行うことでエンディングを降臨させるとか

120 19/01/28(月)07:13:58 No.565270555

BOTWは理論上は30分でクリアできるって言われてたけどマジでやったのか…

121 19/01/28(月)07:17:18 No.565270749

なんかレギュレーションがいっぱいあるゲームあるけど バグ技ありなしとかはわかるけども小さな違いでレギュレーション増やしてるのはなんのためなの?

122 19/01/28(月)07:18:47 No.565270824

やってる人たちには小さくない違いなんだろ

123 19/01/28(月)07:20:42 No.565270959

ものにもよるけど特殊レギュ作って俺が世界一位!してるのもある SFCドンキーが確かそれあって世界一位の人間が軒並み潰して塗り替えたりしてた

124 19/01/28(月)07:22:27 No.565271076

RTA in Japanいいよね

125 19/01/28(月)07:22:45 No.565271096

>ものにもよるけど特殊レギュ作って俺が世界一位!してるのもある >SFCドンキーが確かそれあって世界一位の人間が軒並み潰して塗り替えたりしてた 特殊レギュ発案者がせこいから仕方ないとは思うけど無慈悲すぎる…

126 19/01/28(月)07:23:11 No.565271129

有名な作品とかで世界一位アピールとかしたいからね… 狂人が容赦なく塗り替えてけおおおお!!!ってなってそうなんやな

127 19/01/28(月)07:25:42 No.565271314

>特殊レギュ発案者がせこいから仕方ないとは思うけど無慈悲すぎる… この所業とか操作があまりにも正確すぎて人間やめてることからついたあだ名がサイボーグだ(海外勢からも言われてる)

128 19/01/28(月)07:25:56 No.565271331

そんな感じだからこそジエンドってねとかバトルドッジボール2事件みたいな騒動が起きたりするのか

129 19/01/28(月)07:26:43 No.565271390

ドラキュラのTASってどれも物凄い勢いでバックステップをキャンセルとかやるけど 無理だろうけど手動で入力できたら同じことできるの? バックステップとかは1秒間他のコマンド受け付けない、とかそういうのはないんだろうか

130 19/01/28(月)07:26:47 No.565271395

くだらない造られたeスポーツなんかよりRTAの方がよっぽど競技的なんだよね

131 19/01/28(月)07:28:24 No.565271506

>この所業とか操作があまりにも正確すぎて人間やめてることからついたあだ名がサイボーグだ(海外勢からも言われてる) あああの人か…見たことあるわ…

132 19/01/28(月)07:30:14 No.565271623

>無理だろうけど手動で入力できたら同じことできるの? >バックステップとかは1秒間他のコマンド受け付けない、とかそういうのはないんだろうか 実機で出来るコマンド内で実行してるのは手動で同じ事をすればその通りの動きが出来る ただ精度の問題でやりやすい移動に変えてたりとかする 時々上下同時押しとかいう物理的にほぼ不可能なコマンドが出てきたりするけどそれはどうやっても無理

133 19/01/28(月)07:31:13 No.565271694

猶予数フレームとかの技をほぼ100%決めたりしてるとサイボーグ呼ばわりもやむなし

134 19/01/28(月)07:31:14 No.565271696

>ドラキュラのTASってどれも物凄い勢いでバックステップをキャンセルとかやるけど >無理だろうけど手動で入力できたら同じことできるの? TASさんみたいに素早くはできないけど 人力でも普通に歩くよりバクステキャンセルの方が早いからTAやる人は全員やってる >バックステップとかは1秒間他のコマンド受け付けない、とかそういうのはないんだろうか 開発側も移動手段としてバクステを実装してるからかそういう制限はないね ただ攻撃手段に利用するとゲームバランス壊れるからか 通常攻撃→バクステ→通常攻撃とすると少しの間はバクステ発動不可能になる

135 19/01/28(月)07:33:38 No.565271872

>通常攻撃→バクステ→通常攻撃とすると少しの間はバクステ発動不可能になる HDだとこれが出来て1人サウザンドとエッジとかアルカードが気持ち悪い速度で攻撃してたりした…

136 19/01/28(月)07:34:37 No.565271928

なるほど不可能ではない範囲なのか…

137 19/01/28(月)07:36:25 No.565272055

ドラキュラ系は有名タイトルなのもあってRTAは極まった動きしてるの多いから…

138 19/01/28(月)07:39:30 No.565272269

有名タイトルほどレギュ増やせる余地があるからねぇ

139 19/01/28(月)07:40:09 No.565272303

>なるほど不可能ではない範囲なのか… 人力じゃなかったら割とタイム理論値出るからどうあがいても人間はかてないんやな 別の問題(このばあい入力装置のメモリ容量その他)出るけど

140 19/01/28(月)07:48:04 No.565272886

ドラキュラはHDプレイして分かったけど慣れるとhentaiじみた動きはできるようになる

141 19/01/28(月)07:50:33 No.565273073

>ドラキュラはHDプレイして分かったけど慣れるとhentaiじみた動きはできるようになる ついぞ安定はしなかったけど角キックホァイいいよね

142 19/01/28(月)07:51:03 No.565273110

なんていうか 超絶技巧プレイとかの時代でなく PCのオーバークロック大会みたいになったんだな それはそれですごいけど

143 19/01/28(月)07:58:49 No.565273656

ソニックで壁抜け対策に作られた見えない壁を無理やり登ってショートカットするのを見た時はダメだった

144 19/01/28(月)08:00:20 No.565273768

このスレ読むとRTAのRって形骸化してるなって改めて思うわ イベントが盛況のは復権の狼煙でもあると思うけど

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