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19/01/27(日)12:29:58 強いけ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548559798999.jpg 19/01/27(日)12:29:58 No.565043194

強いけど原作にない要素ばかり強い気がする でも強い

1 19/01/27(日)12:31:42 No.565043551

空上の名前PKワイパーっていうらしいね

2 19/01/27(日)12:32:03 No.565043640

打撃が強いという一番重要な原作再現がされてるのでセーフ

3 19/01/27(日)12:32:37 No.565043759

基本原作ネタまみれだよコイツ...

4 19/01/27(日)12:33:55 No.565044045

原作で弱かったヨーヨーが弱いのは原作再現だし… 横スマもかたにちからバットだし…

5 19/01/27(日)12:34:57 No.565044264

今作ヨーヨーはとてつもなく強くない? 崖下垂らしとガーキャン上スマ

6 19/01/27(日)12:39:03 No.565045195

横スマは主力には出来ないけどダウン取ってからの先端当てで軽い奴はしぬ

7 19/01/27(日)12:41:01 No.565045635

空Nが割とキチってる

8 19/01/27(日)12:43:50 No.565046308

今作でヨーヨー弱いはないな…絶対重り仕込んでるよあれ…

9 19/01/27(日)12:44:28 No.565046454

>空Nが割とキチってる 前作でも割と大暴れしてた気がするけど更に純粋強化されるとは思わなかった

10 19/01/27(日)12:45:58 No.565046828

むしろDXからの上スマの死にっぷりは何だったの…

11 19/01/27(日)12:47:26 No.565047152

バットヨーヨーPKフラッシュは原作でも習得するからリュカよりはマシ

12 19/01/27(日)12:48:28 No.565047393

>むしろDXからの上スマの死にっぷりは何だったの… DXのヨーヨーはスマッシュと呼べるものではなかったからな…

13 19/01/27(日)12:50:43 No.565047914

リュカはLOVEあるから…

14 19/01/27(日)12:54:05 No.565048676

リュカには蹴り技があるから…

15 19/01/27(日)12:55:28 No.565048989

ようやく復帰の弱さに見合う攻撃性能になったと思うから下手に弱体化しないで欲しいなぁ

16 19/01/27(日)12:58:31 No.565049716

>ようやく復帰の弱さに見合う攻撃性能になったと思うから下手に弱体化しないで欲しいなぁ 今まで復帰は弱い攻撃も相性悪い相手には何も出来ないとか訳わからない調整だったからな

17 19/01/27(日)13:01:28 No.565050447

ヒの検索候補で駄目だったけど仕方ない気がする

18 19/01/27(日)13:02:34 No.565050721

逃げられると思うなよ

19 19/01/27(日)13:03:34 No.565050947

forまでの調整方針のスピードキャラ剣キャラの強み過剰方針は意味わからなかった

20 19/01/27(日)13:04:04 No.565051057

>ヒの検索候補で駄目だったけど仕方ない気がする PKファイヤー!

21 19/01/27(日)13:06:18 No.565051547

復帰をテレポートにするかヒモヘビくれたらファイヤーも空前も空Nも崖ヨーヨーもくれてやるよ サンダー体当たりオンリーの内は勘弁して

22 19/01/27(日)13:07:02 No.565051720

シークとか他は大体落ち着いてパワーあるピチューが強いのでスピードキャラにバースト力まであげてたのはおかしかったことがわかったからな

23 19/01/27(日)13:08:52 No.565052135

サンダーを敵にボディで受けられて止められてそのまま落ちていくとき無を感じる

24 19/01/27(日)13:08:59 No.565052169

>シークとか他は大体落ち着いてパワーあるピチューが強いのでスピードキャラにバースト力まであげてたのはおかしかったことがわかったからな ピチューは自傷システムを過大に見てる気がする アレ大して問題じゃないもん

25 19/01/27(日)13:10:00 No.565052408

いやピチューの自傷はキッズには致命的だし単に評価してる層の違いだろう

26 19/01/27(日)13:10:10 No.565052449

ピチューはあのコンセプトなら自傷ダメージもっと上げていい

27 19/01/27(日)13:10:32 No.565052534

あの軽さだと結構重いよピチューの自傷

28 19/01/27(日)13:11:29 No.565052775

スマブラの調整ってタイマン性能も乱戦性能もひっくるめてやらなきゃならないから大変だよなって思う

29 19/01/27(日)13:14:36 No.565053487

PKファイヤー連打はどうやって抜けたら良いんだあれ

30 19/01/27(日)13:16:54 No.565053998

調整はカービィをもうちょい何とかしてあげるだけでいいと思うがな

31 19/01/27(日)13:16:58 No.565054016

>PKファイヤー連打はどうやって抜けたら良いんだあれ 重量級のキャラを使わない

32 19/01/27(日)13:18:08 No.565054282

カービィは軽さや火力はともかく剣をどうにかして欲しい…

33 19/01/27(日)13:18:19 No.565054329

フラッシュで勝負が決まると爽快

34 19/01/27(日)13:19:07 No.565054532

>PKファイヤー連打はどうやって抜けたら良いんだあれ 実はずらし時点で読みあい入ってる

35 19/01/27(日)13:19:16 No.565054575

下スマ崖垂らしは弱くしないといかんと思うよ

36 19/01/27(日)13:20:04 No.565054786

崖ヨーヨーはさすがに詰んでるキャラいそうだし消えそうだけど9Bさんとかがあれで一回GOサイン出してるってことは…って感じ

37 19/01/27(日)13:20:17 No.565054840

体でかいキャラだとボコボコにされる

38 19/01/27(日)13:21:44 No.565055187

読み合いっていえば聞えはいいけどネス側完全ノーリスクよね

39 19/01/27(日)13:24:10 No.565055738

ネスが最上位キャラより必要以上にヘイト集めてるのは相性差激しいのと強い要素がPKサンダー連打とか崖下ヨーヨーとか後ろ投げとかお手軽なのもあるだろうな これやるだけでVIP以下なら脳死で勝てる

40 19/01/27(日)13:24:47 No.565055878

カービィはリーチ伸ばすか機動力上げるかしてくれてもいいだろうに

41 19/01/27(日)13:25:00 No.565055935

そりゃPKファイアー当たってる時点でターンは取れなきゃおかしいよ!

42 19/01/27(日)13:26:45 No.565056363

>読み合いっていえば聞えはいいけどネス側完全ノーリスクよね えっ

43 19/01/27(日)13:28:23 No.565056763

ファイヤー自体結構隙あるから許して まあもっと撃ちづらくしていいけど

44 19/01/27(日)13:28:28 No.565056784

半分ぐらいのキャラは崖ヨーヨー避ける術がないという事実

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