虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/27(日)09:49:40 牙が残... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548550180940.jpg 19/01/27(日)09:49:40 No.565012296

牙が残ってた頃の茨木

1 19/01/27(日)09:51:18 No.565012584

何が貼ってあるのこれ

2 19/01/27(日)09:52:11 No.565012820

令呪ステッカーか懐かしい

3 19/01/27(日)09:53:05 No.565013037

令呪ステッカーだっけか 全部剥がれたらイベントの広告がーってやつ

4 19/01/27(日)09:54:09 No.565013243

当時はイベント終わるまで気づかなかったけど2日目だかの終わりくらいには生真面目さが滲み出てたよね

5 19/01/27(日)09:59:03 No.565014176

シナリオそのものがないイベントを除けば最も中身のないイベントだった ただこれの復刻版は最も報酬がうまいイベントでもあった

6 19/01/27(日)09:59:53 No.565014333

この頃から綱実装待ってますよ私は

7 19/01/27(日)10:00:29 No.565014446

この看板から一ヶ月後にやっとイベントが始まった

8 19/01/27(日)10:01:32 No.565014599

>シナリオそのものがないイベントを除けば最も中身のないイベントだった 酒呑童子と金時のエピソードやったのこれじゃなかったっけ? 中身ないはたぶん別のイベントと混同してない?

9 19/01/27(日)10:06:00 No.565015495

ちょっと殴って撤退!また明日!おしまい!の繰り返しのイメージが強すぎて忘れてた

10 19/01/27(日)10:07:54 No.565015911

撃破する度に逃げる茨木ちゃんを5回くらい繰り返すのいいよね

11 19/01/27(日)10:07:57 No.565015930

この扱いで倒しても手に入らないしガチャでは普通の星4とはね

12 19/01/27(日)10:09:06 No.565016162

お見事!

13 19/01/27(日)10:09:42 No.565016289

イベント始まるまでの茨木ちゃんは尖ってたよな

14 19/01/27(日)10:10:01 No.565016350

ステッカー剥がして持って帰れたの?

15 19/01/27(日)10:10:41 No.565016501

>ステッカー剥がして持って帰れたの? 左様

16 19/01/27(日)10:12:19 No.565016797

この頃から綱のイメージが吉良吉影にされてたのは覚えてる

17 19/01/27(日)10:14:33 No.565017240

>この頃から綱のイメージが吉良吉影にされてたのは覚えてる 酷すぎる…

18 19/01/27(日)10:18:28 No.565018025

でもね腕にばっかり執着する逸話も悪いんですよ…

19 19/01/27(日)10:21:45 No.565018628

ちょうど4部アニメ放送中だったのもいけない

20 19/01/27(日)10:22:10 No.565018699

殴り飛ばしたイバラキンの勝利ボイスが流れる変なイベントだった 報酬はビタ一文残さず持って帰れって敵に何言ってるのこの子

21 19/01/27(日)10:22:36 No.565018774

>殴り飛ばしたイバラキンの勝利ボイスが流れる変なイベントだった >報酬はビタ一文残さず持って帰れって敵に何言ってるのこの子 あれなんだったんだろうねほんと

22 19/01/27(日)10:27:25 No.565019686

当時だと調整ミスとしか思えない火力と鬼の手装置 上位マスターに頼るしかない高難易度 ヤクザキックで即死する鯖 阿鼻叫喚の中疲弊しきった先に待つお見事!! 期待されてたけどなかった配布鯖

23 19/01/27(日)10:28:22 No.565019853

バグとか障害除いたゲーム内容に対する評価としては FGOの歴史の中でも一二を争うやらかしだったと思う

24 19/01/27(日)10:28:56 No.565019945

これどうやってクリアするのの回答が高火力鯖にW孔明でゴリ押しか タスクキルで常に最適解に調整しろでアホかと

25 19/01/27(日)10:33:14 No.565020732

いつものシステム改悪してきた三蔵ちゃんイベの方が印象悪かったなあ

26 19/01/27(日)10:36:59 No.565021424

>いつものシステム改悪してきた三蔵ちゃんイベの方が印象悪かったなあ というか羅生門と三蔵ちゃんでツートップだと思う これが連続してお出しされたときは割とマジでタイトルの死を危惧したよ…

27 19/01/27(日)10:37:25 No.565021502

イベントのヘイトがほとんど茨木に向いて死ね死ね言われて酷かったね…

28 19/01/27(日)10:37:39 No.565021547

プリヤコラボやってて(あーいばらきちゃんへの過剰なヘイト減らすためにやたら出番多くされてた時期だったな…)って当時考えてたの思い出した俺にタイムリー

29 19/01/27(日)10:42:47 No.565022480

これと三蔵ちゃんがあったから配布がおかしい強さになった気がする 復刻羅生門では効率の為に茨木の前で自殺するマスターもいたとか…

30 19/01/27(日)10:45:09 No.565022926

後発からすると配布じゃなかったお陰で普通に手に入ってありがたい…

31 19/01/27(日)10:47:17 No.565023272

>イベントのヘイトがほとんど茨木に向いて死ね死ね言われて酷かったね… それのせいか茨木ちゃんをシナリオでフォローしようとしたのは良いが単なる可愛い童子になってしまってるのはもにょる

32 19/01/27(日)10:50:14 No.565023765

三蔵ちゃんはパチンコの三店方式を思い出した

33 19/01/27(日)10:50:40 No.565023845

なんで星4なの

34 19/01/27(日)10:51:41 No.565024022

>イベントのヘイトがほとんど茨木に向いて死ね死ね言われて酷かったね… イベントのゲームシステムのヘイトを茨木ちゃんへ向けるしか無かったというだけでシナリオ上でのヘイトとは別問題だとは思うんだがなあ

↑Top