19/01/27(日)08:56:12 負けて... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1548546972120.jpg 19/01/27(日)08:56:12 No.565001169
負けてる事すらある
1 19/01/27(日)08:57:50 No.565001463
その点バルバトスは偉いな勝った気しねーもん
2 19/01/27(日)08:58:15 No.565001552
わしの勝ちでよろしいですね
3 19/01/27(日)08:59:11 No.565001762
イベント戦だろ… ゲームオーバー
4 19/01/27(日)08:59:20 No.565001788
苦戦どころか手加減されてて見逃されたことになった
5 19/01/27(日)09:00:58 No.565002063
前作やった人ほどひっかかるバルバトストラップいいよね…
6 19/01/27(日)09:01:09 No.565002105
ボコボコに負けて何回もゲームオーバーになった末に勝ったのに 手加減されて生き延びた事になってた
7 19/01/27(日)09:01:51 No.565002269
4あたりから多少改善されたがサモンナイトが大体これだった
8 19/01/27(日)09:02:51 No.565002465
無双なんかでこっちが敵将全滅させてるのに負け戦のままなのがなんとも納得いかない
9 19/01/27(日)09:04:52 No.565002858
>前作やった人ほどひっかかるバルバトストラップいいよね… そういえばリオンが負けイベントだったから余計にそう思うんだな
10 19/01/27(日)09:05:26 No.565002987
おっとファルコムの軌跡シリーズの悪口はそこまでにしてもらおう!
11 19/01/27(日)09:06:49 No.565003237
ソシャゲでフレ借りたら瞬殺で良くある
12 19/01/27(日)09:07:30 No.565003373
メジャー
13 19/01/27(日)09:08:21 No.565003541
ゼノブレ2やったらこれが多かった
14 19/01/27(日)09:12:22 No.565004384
よく考えたら序盤なのに近づくだけで毒とか鬼かよバルバトス
15 19/01/27(日)09:12:26 No.565004397
一発で削る なんか敵が喋り始めて凄い技出す 瀕死
16 19/01/27(日)09:13:30 No.565004647
>一発で削る >なんか敵が喋り始めて凄い技出す >瀕死 一時期よく見たこれ嫌い!
17 19/01/27(日)09:13:37 No.565004681
敵が池乃めだかみたいになってる…
18 19/01/27(日)09:15:40 No.565005126
楽勝で勝っても相手がじゃあ本気出すか…ってなって負けるのはまだわかる
19 19/01/27(日)09:16:24 No.565005298
ボス戦瞬殺 直後の会話パートでボスの知らない技について話してる…
20 19/01/27(日)09:18:14 No.565005682
ルカ・ブライトと戦おうぜ
21 19/01/27(日)09:18:33 No.565005733
なのでこうして自ユニット使えず能力固定メンバーで戦闘させます
22 19/01/27(日)09:21:06 No.565006221
固定メンバーを育ててない! 勝てない!
23 19/01/27(日)09:21:19 No.565006295
>なのでこうして自ユニット使えず能力固定メンバーで戦闘させます バグ技とか仕様とか駆使してどうにかして勝とうとする人が続出するやつ…
24 19/01/27(日)09:21:48 No.565006407
>無双なんかでこっちが敵将全滅させてるのに負け戦のままなのがなんとも納得いかない 半蔵「お命頂戴!」
25 19/01/27(日)09:22:04 No.565006470
逆に「こんな強いんだからイベント戦なんだろ?」って負けたら普通に戦わなきゃならなくて絶望したこともある ドラクエ7の山賊軍団とか
26 19/01/27(日)09:22:05 No.565006475
負けても進むイベント戦 負けると唯一品のアイテムが手に入らない
27 19/01/27(日)09:22:18 No.565006526
意味のない選択肢とかもそうだけどプレイヤーの判断介入させたくないなら初めからイベント進行でいいのでは?てなる
28 19/01/27(日)09:23:33 No.565006836
>意味のない選択肢とかもそうだけどプレイヤーの判断介入させたくないなら初めからイベント進行でいいのでは?てなる でもジーコなら自分で操作して負けたい時あるよね
29 19/01/27(日)09:23:34 No.565006840
どれだけ攻撃しても倒れなくて あ?これさてはイベント戦だなって死んだら5-6時間くらいのセーブ吹き飛んだのはあったな 正確には闇属性の攻撃は吸収するタイプで回復させつづけてただけだったという
30 19/01/27(日)09:23:44 No.565006879
ソシャゲで復刻された昔のイベントやってるとよくある
31 19/01/27(日)09:27:08 No.565007642
一撃で倒すくらい楽勝なのにめっちゃ強くて見逃された…みたいになる
32 19/01/27(日)09:27:40 No.565007717
レベル上げすぎなのでは?
33 19/01/27(日)09:28:05 No.565007831
>楽勝で勝っても相手がじゃあ本気出すか…ってなって負けるのはまだわかる そんな無理矢理負けさせるならそもそもボス戦やらせんなやってなった
34 19/01/27(日)09:28:18 No.565007874
イベント戦満身創痍 直後の会話で互角以上だった事になってる
35 19/01/27(日)09:29:45 No.565008067
>そんな無理矢理負けさせるならそもそもボス戦やらせんなやってなった 時間稼ぎの役目は果たした…
36 19/01/27(日)09:29:58 No.565008111
オープニングイベントでやる位がせいぜいなのかね?
37 19/01/27(日)09:30:18 No.565008169
私意味がなくても選択肢好き! 意見そのものを無かった事にされる系はうn…
38 19/01/27(日)09:30:45 No.565008228
先制で仕留めに来たりとか
39 19/01/27(日)09:30:54 No.565008262
あのまま続けていたらこちらが殺されていたかも知れない ヤツは明らかに手を抜いていた…!
40 19/01/27(日)09:31:18 No.565008339
>おっとファルコムの軌跡シリーズの悪口はそこまでにしてもらおう! そろそろボス戦勝つ→じゃあ本気出すか→くっなんて力だここまでか→そこまでだ!→じゃあ帰りますねのパターン減った?
41 19/01/27(日)09:31:49 No.565008426
キマリは通さない
42 19/01/27(日)09:32:13 No.565008491
>オープニングイベントでやる位がせいぜいなのかね? それならそういう演出として受け取れるからね… ゲームパートとあまりに乖離しているとやっぱり冷める
43 19/01/27(日)09:32:43 No.565008604
その点DQ3のオルテガ戦は凄えよな
44 19/01/27(日)09:32:44 No.565008608
>あのまま続けていたらこちらが殺されていたかも知れない >ヤツは明らかに手を抜いていた…! (こっちも手抜いてたけどな…)となる事もしばしば
45 19/01/27(日)09:33:09 No.565008681
上も下も同じ意味の選択肢でどうしても押したくない内容の時とかイベントそのものをスキップしちゃう