虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/27(日)04:39:36 かわいい のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548531576785.jpg 19/01/27(日)04:39:36 No.564983477

かわいい

1 19/01/27(日)04:50:27 No.564983974

クラスなんだろう

2 19/01/27(日)04:57:16 No.564984277

シールダー!

3 19/01/27(日)05:04:13 No.564984571

「ごめんなさい。ごめんなさい。わたしは、こちらを選んだのに」 「もう耐えられません。もう戦えません。どうか、どうか」 「愚かなわたしに、罰を与えてくださいませ」

4 19/01/27(日)05:11:08 No.564984883

シールダーは最後までマシュだけで増やさないのかね

5 19/01/27(日)05:13:27 No.564984986

増やさないのはメインヒロインの特別感あっていいんだけどもう少し弱体化に手心を加えてやってくれんか… いずれまた強化されるんだろうけど

6 19/01/27(日)05:14:48 No.564985042

どう考えても再強化の流れだからこれでいいよ スキル1が極端に使い辛いだけでダブル受け自体は便利だし

7 19/01/27(日)05:19:34 No.564985261

死蔵してるコマンコ使おうと思って適当に好きなキャラにつけてみたけど 大した効果感じないしQP消費で貼り付けしてリムーバはマナプリで交換くらいの気軽さが良かったな

8 19/01/27(日)05:20:54 [後輩] No.564985302

>シールダー! 奪わないで…

9 19/01/27(日)05:30:42 No.564985719

第2部に入ってマシュ以外にも確定でカルデアに加入する鯖出ないかなと思ってる プレボに送られる方式じゃなくてマシュと同じく加入したらくべたりもできないような ぶっちゃけるとソロモン(ゲーティア)加入しないかな!

10 19/01/27(日)05:34:25 No.564985865

キャプテンくん確定で入ってくれないかな クラスもキャプテンで

11 19/01/27(日)05:35:46 No.564985924

次の異聞帯キャプテン同行するんじゃなかったっけ? そのままガチャ入りせんかな

12 19/01/27(日)05:36:02 No.564985940

キャプテンはシンドバッドちゃんなのかな

13 19/01/27(日)05:36:51 No.564985976

ネモ船長に色々足したものだと思ってる

14 19/01/27(日)05:42:44 No.564986216

キャプテンとロリンチちゃん早く実装して欲しい…

15 19/01/27(日)05:43:25 No.564986251

アケそのままで来るならライダーなんだよねロリンチちゃん

16 19/01/27(日)05:47:14 No.564986390

>アケそのままで来るならライダーなんだよねロリンチちゃん うん su2853429.jpg

17 19/01/27(日)05:48:21 No.564986432

向こうの10秒はこっちの1ターンくらいなのか

18 19/01/27(日)05:48:43 No.564986446

アケのはキャプター感あってこれじゃないというか今の立ち絵の服がいいな 再臨で切り替えてくれるのが一番だけど

19 19/01/27(日)05:54:37 No.564986654

スキルはこれ su2853430.jpg

20 19/01/27(日)05:58:56 No.564986826

アケのロリンチちゃん頑張って5枚ゲットしたんだけどさ 最終再臨を除いて再臨絵が同じなんでゲーセンで宝具重ねて使う時どれを入れたらいいのかわからない 確か5枚入れたら宝具レベル5で始まるんだよね? まあ次に行くのは新しい配布? キャラが来てからなんだろうけど

21 19/01/27(日)05:59:19 No.564986841

>スキルはこれ >su2853430.jpg ライダーでこのスキルなの結構面白いな カード性能出来るだけ良くして欲しいけど

22 19/01/27(日)06:05:08 No.564987071

>アケのロリンチちゃん頑張って5枚ゲットしたんだけどさ >最終再臨を除いて再臨絵が同じなんでゲーセンで宝具重ねて使う時どれを入れたらいいのかわからない アケの再臨はクラスマーク横の装飾で判断するんだ 再臨が進むほど装飾が増える

23 19/01/27(日)06:10:39 No.564987297

Atk1万超えるのか

24 19/01/27(日)06:11:49 No.564987352

>su2853429.jpg ダヴィンチちゃんはおっさんがTSした美女だったけどロリンチちゃんは記憶を引き継いだだけの別人だし本当に普通に少女なんだな

25 19/01/27(日)06:16:15 No.564987527

ステはアケ基準だろうし他の既存キャラも違うぞ

26 19/01/27(日)06:20:50 No.564987729

>アケの再臨はクラスマーク横の装飾で判断するんだ >再臨が進むほど装飾が増える あー、全然気が付いてなかった ありがとう つーか、読み込ませてなくてもカード排出で宝具レベルあがった演出あるなら何枚も読み込ませる必要ない気もする・・・

27 19/01/27(日)06:42:48 No.564988648

>スキルはこれ >su2853430.jpg うーむ後はカード性能次第かな

28 19/01/27(日)06:55:27 No.564989222

今日はチャレンジクエストあるんじゃが?

29 19/01/27(日)07:00:27 No.564989458

思ったより羽が落ちない ついでに落ちたらいいねくらいの

30 19/01/27(日)07:02:48 No.564989575

>あー、全然気が付いてなかった >ありがとう >つーか、読み込ませてなくてもカード排出で宝具レベルあがった演出あるなら何枚も読み込ませる必要ない気もする・・・ 1枚読み込みで宝具使ってみたらわかると思うけどLv1だよあと読み込んだカードの再臨段階と枚数で宝具のチャージ速くなったりもする

31 19/01/27(日)07:02:59 No.564989581

今朝よく分からないシチュで敵兵に捕まって拳銃みたいなの渡されて自殺強要されて死にたくないとわめきながら自分の頭撃つ夢を見たんだけど 目が覚めても本当に怖くて死にたくないって感情が残ったままだったのでそのままガチャを回したら40連と15呼符でサイコ3枚マハトマ1枚来た 物欲センサーに勝てたので今日はいい日だ

32 19/01/27(日)07:08:57 No.564989908

こんどホラー映画を見て心乱してからガチャ回してみるか

33 19/01/27(日)07:11:41 No.564990076

かつてあじぱーくんを引くとハズレの時代あったらしいけど理由は何だったの? 何時頃から酷使されるようになったん?

34 19/01/27(日)07:13:26 No.564990186

>かつてあじぱーくんを引くとハズレの時代あったらしいけど理由は何だったの? NPが増えなかったから >何時頃から酷使されるようになったん? NPが増えるようになってから

35 19/01/27(日)07:13:29 No.564990192

>かつてあじぱーくんを引くとハズレの時代あったらしいけど理由は何だったの? >何時頃から酷使されるようになったん? 当初はぶっちゃけ弱かった アプデで強化されたら過労死一直線になった

36 19/01/27(日)07:14:53 No.564990269

初期は宝具撃ってもミス×3とかだった気が

37 19/01/27(日)07:15:04 No.564990279

孔明は初期の初期ってNP配布無くって雑魚敵スタンさせるとボスが3ターン動くとかそんな感じだっけ?

38 19/01/27(日)07:15:10 No.564990285

書き込みをした人によって削除されました

39 19/01/27(日)07:17:21 No.564990404

今になって思うとNP配布なくても一流のバッファーになれる程度に有能なスキル群のあじぱーくん 第1スキルにクリバフ付いてるの忘れてる人多すぎない?

40 19/01/27(日)07:17:37 No.564990418

スカスカ様のは明らかに意図的なNP50だけど 味覇君トルフォあたりは初期ゆえの調整ミスって感じがする かといって今更下げたら暴動起きるしな…

41 19/01/27(日)07:17:38 No.564990420

NP増えない 宝具のチャージ減が確定じゃない 当時のスタンだとスタンしてない他の敵が3回動く という今では考えられない強さ

42 19/01/27(日)07:18:02 No.564990451

環境的にもシステム的にも逆風吹いてた孔明だけど スキルと宝具が強化されてついでにシステム的にもそんなに苦しくなくなりやつは弾けた

43 19/01/27(日)07:19:03 No.564990504

優秀なバッファーかもしれないけれどnpアップ無いならペテン師とマーリン使うかな

44 19/01/27(日)07:20:07 No.564990570

>味覇君トルフォあたりは初期ゆえの調整ミスって感じがする アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…?

45 19/01/27(日)07:20:07 No.564990572

>今になって思うとNP配布なくても一流のバッファーになれる程度に有能なスキル群のあじぱーくん >第1スキルにクリバフ付いてるの忘れてる人多すぎない? 当時のスター分配やらスター獲得やらの環境考えるとクリバフなんて頼りにならなすぎる…

46 19/01/27(日)07:20:29 No.564990601

初期は星出すのも集めるのもちょっとキツかたから

47 19/01/27(日)07:21:23 No.564990654

>>味覇君トルフォあたりは初期ゆえの調整ミスって感じがする >アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…? 最近の強化じゃねーか!

48 19/01/27(日)07:22:16 No.564990710

アストルフォは参戦が中期ぐらいで強化はもっとあとだった気が

49 19/01/27(日)07:22:37 No.564990732

>初期は星出すのも集めるのもちょっとキツかたから 星が100%超えて吸われてた時代があったからな というかそもそも星が出ないマジ出ない その代わり星1個毎にクリティカル率11%って微妙に半端なオマケがあったけど

50 19/01/27(日)07:23:07 No.564990766

>アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…? いや強化だけど強化する時のミスだと思う 全体宝具にNP50はこう色々とやり過ぎ感がある …あれでもその理屈で言うと限定の術ネロ様はともかく恒常の術アナちゃんも相当盛られてるんだな

51 19/01/27(日)07:23:44 No.564990805

ウンコマンの星50でバッカじゃねぇの!?ってなってたからな

52 19/01/27(日)07:23:56 No.564990815

最近はあじぱー君よりスパスカ様の方が酷使ネタの担当になってきた気が

53 19/01/27(日)07:24:24 No.564990844

>全体宝具にNP50はこう色々とやり過ぎ感がある 星5で既にBBAがやってるがな

54 19/01/27(日)07:26:05 No.564990946

そもそもフォはモーション最悪で全然NPたまらないので…

55 19/01/27(日)07:26:10 No.564990952

アストルフォは全スキル微妙未満にカード性能ダメダメで被弾時獲得NPも異様に低い この辺加味されてNP50貰えたって感じ

56 19/01/27(日)07:26:42 No.564991001

NP大量獲得系は術はキャスターだからいいやで済まされてる感がなくもない …騎も多いなそういや

57 19/01/27(日)07:27:27 No.564991051

フォでもスカスカできるんじゃね? と思った俺を愕然とさせるNP効率

58 19/01/27(日)07:27:33 No.564991059

おフィンもスキル以外の素殴りAでNPが全然溜まらなくてナニコレ?!ってなるなった

59 19/01/27(日)07:28:29 No.564991108

NP効率はどうやって決めてんだって言いたくなるの多すぎる…

60 19/01/27(日)07:28:30 No.564991111

>>アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…? >いや強化だけど強化する時のミスだと思う >全体宝具にNP50はこう色々とやり過ぎ感がある >…あれでもその理屈で言うと限定の術ネロ様はともかく恒常の術アナちゃんも相当盛られてるんだな おっぱい王やら遠坂なんかもNP50のせいで強化貰えない感があるな

61 19/01/27(日)07:29:01 No.564991151

強化前のアストルフォを知ってたらやり過ぎなんて言葉は出てこない…

62 19/01/27(日)07:29:10 No.564991160

ふと強化前の孔明のバフ量見て驚く防御5%アップ(スキルレベル1時)って…

63 19/01/27(日)07:29:27 No.564991179

比較的初期からいる低レアは低レアだからステが低いのにさらにクソみたいなカード性能で使わせる気あんのかって …呪碗先生はだいぶマシだなそういや火力はともかく

64 19/01/27(日)07:29:57 No.564991212

>NP効率はどうやって決めてんだって言いたくなるの多すぎる… 性感度?

65 19/01/27(日)07:30:15 No.564991232

殺エミヤもNPクソすぎて 殺書文先生の凄まじいNP効率目の当たりにしたら宝具重なってたけど速攻で乗り換えました…

66 19/01/27(日)07:30:48 No.564991262

最近参戦した連中のスキルや宝具は複合効果が当たり前になりつつあるからな…そのへん初期組は厳しい

67 19/01/27(日)07:31:39 No.564991327

孔明は初期鯖の割にカード性能高めよな マーリンてめえは許されない

68 19/01/27(日)07:31:50 No.564991341

アストルフォはフレーバー再現して弱い枠だから 宝具もフレーバー意識したら連射させるとまずいからさせないようになってるし 理性蒸発で宝具ぶっぱして終わりってのはフォっぽくていい気がする

69 19/01/27(日)07:31:55 No.564991348

中途半端な数値のNPチャージ組は増やす方向でキリ良くならないかな… 見てくれよゴルゴーンさんの宝具(強化済)

70 19/01/27(日)07:32:35 No.564991397

>>NP効率はどうやって決めてんだって言いたくなるの多すぎる… >性感度? やはり孔明は淫乱…

71 19/01/27(日)07:32:48 No.564991419

>最近参戦した連中のスキルや宝具は複合効果が当たり前になりつつあるからな…そのへん初期組は厳しい 今となってはスター即時発生は複合じゃないといろんな意味で許されない

72 19/01/27(日)07:34:00 No.564991502

>アストルフォはフレーバー再現して弱い枠だから >宝具もフレーバー意識したら連射させるとまずいからさせないようになってるし >理性蒸発で宝具ぶっぱして終わりってのはフォっぽくていい気がする なるほどケリィが宝具打てないのもフレーバー… 待てお前抑止力パワーで反動少ないって設定では?

73 19/01/27(日)07:34:04 No.564991506

ゴルゴーンさんはせめてリチャージがNP20だったら引く手あまたなんだがな…

74 19/01/27(日)07:34:59 No.564991566

普段は抑止力の効きが甘いんだよきっと

75 19/01/27(日)07:35:02 No.564991572

>孔明は初期鯖の割にカード性能高めよな あいつ光弾組だしな

76 19/01/27(日)07:35:29 No.564991590

殺エミヤは確定チャージ減A宝具で魔術持ちだからシステムの弊害な気がする

77 19/01/27(日)07:36:03 No.564991630

>強化前のアストルフォを知ってたらやり過ぎなんて言葉は出てこない… 蒸発効果長くなってるけど全くと言っていいほど触れられる事はないからNP50で良かったんだ

78 19/01/27(日)07:36:41 No.564991671

ケリィはNP効率良くすると一気に壊れるからな…

79 19/01/27(日)07:36:47 No.564991678

吸血はHPも回復とかにならんかな あと半端な数字が気持ち悪い

80 19/01/27(日)07:37:00 No.564991687

どうして動物と会話したらNP増えるんです?

81 19/01/27(日)07:37:13 No.564991709

>ケリィはNP効率良くすると一気に壊れるからな… 現環境だと壊れたぐらいでちょうどいいんじゃねえかって思わなくもない

82 19/01/27(日)07:38:04 No.564991752

強化前フォがあまりになんともいえない強さすぎたからマンガでわかるでもネタになり その結果ボクもう我慢できないよぉっ早く使ってぇ!がアニメ化されてエロい声聞けたというご利益があったのだ

83 19/01/27(日)07:38:09 No.564991757

スキルとか使いづらくてもカード性能あれば強いて李書文先生が教えてくれた

84 19/01/27(日)07:38:16 No.564991774

>どうして動物と会話したらNP増えるんです? 動物のみんなちょっとずつオラに元気をわけてくれ!

85 19/01/27(日)07:38:23 No.564991786

>>ケリィはNP効率良くすると一気に壊れるからな… >現環境だと壊れたぐらいでちょうどいいんじゃねえかって思わなくもない 星4だぞ!

86 19/01/27(日)07:39:00 No.564991822

玉藻ってアーツのNP回収率はそんなに良くない? あと全部スキルマしたフォを借りる事があるんだけどQカード劣悪過ぎない…?

87 19/01/27(日)07:39:07 No.564991829

>スキルとか使いづらくてもカード性能あれば強いて李書文先生が教えてくれた ただやっぱりレア度なりに素火力が高くないと運用しづらいはある 呪碗先生とか馬とか

88 19/01/27(日)07:39:34 No.564991865

>どうして動物と会話したらNP増えるんです? 動物と卑猥な会話してムラムラしてる

89 19/01/27(日)07:39:37 No.564991867

>玉藻ってアーツのNP回収率はそんなに良くない? A性能はだいぶよろしくない部類だと思う

90 19/01/27(日)07:40:12 No.564991912

エロいのしか取り柄がないのがもはや個性のブーディカさん!

91 19/01/27(日)07:40:40 No.564991951

玉藻は盛りすぎると宝具連発しすぎるから

92 19/01/27(日)07:40:58 No.564991976

>エロいのしか取り柄がないのがもはや個性のブーディカさん! くっころ

93 19/01/27(日)07:41:15 No.564992006

ケリィは3枚目のAクリティカルでオーバーキルとっても そんだけ ってなるのが3周ぐらい廻って快感

94 19/01/27(日)07:41:47 No.564992048

ブーディカさんが好きって人は絶対エロい目で見てるからそれでいいんだよ

95 19/01/27(日)07:42:17 No.564992077

玉藻のNP効率良くするとぶっ壊れ過ぎるからね

96 19/01/27(日)07:42:36 No.564992094

攻略サイト見てると初期鯖はNP獲得率アップスキルとか凄い中途半端な数値で育っていくよね

97 19/01/27(日)07:43:49 No.564992183

駄狐はQとEXの性能があんまりすぎるのを考えるとAの性能はマシ

98 19/01/27(日)07:44:05 No.564992205

サポ系は単独だともっと盛ってもよくない? 的な感想抱きがちだけど ある一線超えて強くなると持ってる人がみんなスキル増してサポ欄に出してサポート能力が一気に倍運用になっちゃうのでうかつに強いの出しにくいんだ だいぶバランス調整に苦労したと思われるスカスカ様でもこんな状況だし

99 19/01/27(日)07:44:38 No.564992238

いいやブーディカさんは最近えっちさの供給も足りない!

100 19/01/27(日)07:44:47 No.564992247

NP関係は慎重になり過ぎて関係ない所で割りを食ってるのがそこそこ居る気がする

101 19/01/27(日)07:45:58 No.564992330

玉藻はAチェイン命だからな…

102 19/01/27(日)07:47:32 No.564992431

マーリンはサポのとしてでなくてもNP効率も星出しも素殴りも強いのがこう

103 19/01/27(日)07:48:24 No.564992487

マーリンは一応強キャラとして性能デザインされてるから…

104 19/01/27(日)07:48:25 No.564992490

玉藻はAチェインを前提にしてると言うかAチェインに依存しきったカード性能になってるのがなんだかねえ 強引な解決策としてAバフを自分にかければいいんだが 他の介護職キャスターたちと比べるとNP効率見劣りしてしまうのは否めない

105 19/01/27(日)07:48:34 No.564992496

マーリンはブリテンの神秘キメてるからな

106 19/01/27(日)07:49:31 No.564992572

初期鯖はどうしても不利よねカード性能

107 19/01/27(日)07:50:00 No.564992599

駄狐A3枚は特別劣る事も無く溜まるんだから変に悲観し過ぎかイメージで語り過ぎだと思うんだけど

108 19/01/27(日)07:50:44 No.564992646

初期鯖というか星3以下の鯖はカードの色を好きに変えれるようにして欲しい

109 19/01/27(日)07:51:05 No.564992678

美遊もNP効率よさげだけどライフを3000払うのがなぁ…やはり美朕玉

110 19/01/27(日)07:51:13 No.564992687

玉藻は常にプリズマ付けてるな…

111 19/01/27(日)07:51:28 No.564992710

サポート鯖は素殴り強くあってほしい

112 19/01/27(日)07:51:31 No.564992713

ほとんどの敵に等倍で殴れる水着BBちゃんのNPチャージは異常だなって思ったら 代わりに2倍ダメもほとんどないけど

113 19/01/27(日)07:51:56 No.564992739

美遊はもう少し盛ってくれても良いが その辺りは調整段階なんだろうなぁと希望的観測!

114 19/01/27(日)07:52:43 No.564992787

>駄狐A3枚は特別劣る事も無く溜まるんだから変に悲観し過ぎかイメージで語り過ぎだと思うんだけど 他のサポート鯖と比べるとスタートダッシュで出遅れるからもう少し盛って欲しいかなって思ってしまってすまない…

115 19/01/27(日)07:52:44 No.564992788

漫画は読んでないけど自分を犠牲にして他人を助けるとかそういう技なんでしょう?

116 19/01/27(日)07:53:57 No.564992868

孔明はもうカード性能とか語られる次元じゃないしね

117 19/01/27(日)07:54:01 No.564992875

美遊は浮いてるうちにスキル効果表示してくれんかの

118 19/01/27(日)07:54:25 No.564992907

>美遊もNP効率よさげだけどライフを3000払うのがなぁ…やはり美朕玉 美朕アンもいいぞ 初手でアンデルセンの宝具をバフ確定状態で撃てるのは魅力的だ

119 19/01/27(日)07:54:38 No.564992928

駄狐みたいな宝具連発が本体な子は カード性能盛るべし盛るべしなのは分かるよ

120 19/01/27(日)07:55:23 No.564992969

駄狐は宝具でCT減があるから 連発を最大限に警戒する気持ちは分かる 分かるが盛れ!

121 19/01/27(日)07:56:36 No.564993048

美玉マーリンで延々と宝具撃てるらしいな

122 19/01/27(日)07:57:32 No.564993109

>美玉マーリンで延々と宝具撃てるらしいな こうなってくると美遊のAバフに付いてるクリアップが良い仕事しだす 周りまくれば美遊とマーリンで毎ターン星40個近く出すようになるしね

123 19/01/27(日)07:57:34 No.564993113

ファーストレディ戦やっと終わった イリヤとシトナイでクロをボコるのは楽しかった

124 19/01/27(日)07:58:08 No.564993154

やはり朕美遊マーリンのギアスパ…

125 19/01/27(日)07:59:31 No.564993264

相当長引きそうだけどネロ祭でどうしてもクリア出来ない場所なんかあった時にはいいかもね そこまで手持ち揃っててクリア出来ないこともなかなかなさそうだけど

126 19/01/27(日)07:59:35 No.564993270

>やはり朕美遊マーリンのギアスパ… 見事にお話の軸三人なんだな…

127 19/01/27(日)08:00:34 No.564993351

>やはり朕美遊マーリンのギアスパ… 美遊とマーリンに凸プリズマ持たせて朕に欠片装備 安定感が凄い あとは朕がEXチェイン出来るって時にマーリンの英雄作成叩き込めば相手は死ぬ

128 19/01/27(日)08:01:09 No.564993390

駄狐は宝具でもらえるNP25まで込みで調整されてる気がする

129 19/01/27(日)08:02:13 No.564993471

>駄狐は宝具でもらえるNP25まで込みで調整されてる気がする まぁそりゃそうだわな俺だってそーする だが運営じゃないので上げろとは言う!

130 19/01/27(日)08:04:48 No.564993668

今だって玉藻のスキルのCT実質4なのにこれ以上NP効率上げるわけがなさすぎる

131 19/01/27(日)08:08:05 No.564993904

フィンは強化でだいぶマシになったけどそれでももうちょっとNP効率あっていいだろと思う

132 19/01/27(日)08:09:45 No.564994047

一度全体的にカード性能の見直しして欲しいけどそこまでする体力は無さそうだな…

133 19/01/27(日)08:10:18 No.564994087

>フィンは強化でだいぶマシになったけどそれでももうちょっとNP効率あっていいだろと思う フィンに関しては強化クエで常時発動のクラススキル:知識の鮭(NP効率アップ)とかあってもいいと思うんだよね…

134 19/01/27(日)08:11:05 No.564994140

>一度全体的にカード性能の見直しして欲しいけどそこまでする体力は無さそうだな… 関連する効果の修正もすると一度ゲーム作り直すぐらいの労力になりそう

135 19/01/27(日)08:11:10 No.564994150

おフィンは完成度大分上がったからなぁ

136 19/01/27(日)08:11:47 No.564994208

FGO始めたばっかりで戦力も無くて しかもマーリンが初めて手に入れた星5鯖だったので 常に戦闘に入れてたけど殴っても強いからアサシン相手だと凄く活躍してた…

137 19/01/27(日)08:12:21 No.564994262

強化クエでパッシブスキル追加or強化とかはやってくれないかしら

138 19/01/27(日)08:12:25 No.564994267

結局カード性能がすこぶる良い鯖でないと使ってて楽しくないね NPチャージあるならカード性能悪くてもいいけどそれすらないと

139 19/01/27(日)08:12:52 No.564994302

「」ォ!羽根言うほど落ちねぇんだけどぉ!!

140 19/01/27(日)08:13:26 No.564994346

>「」ォ!羽根言うほど落ちねぇんだけどぉ!! その分きっちり回しなさいよ!

141 19/01/27(日)08:13:59 No.564994383

書文先生もツァーリもNPチャージ無いと物足りない ちょうだいちょうだいちょうだい

142 19/01/27(日)08:14:36 No.564994423

そこまで魔力を貯めたいならやはり粘膜…

143 19/01/27(日)08:15:14 No.564994472

ツァーリは3T周回で連続で宝具撃ちたいとかでもない限り困ることはほとんどないってくらいNP効率いいけどな…

144 19/01/27(日)08:16:16 No.564994571

ケリィはNPチャージを1~10でいいからどれかにくれ

145 19/01/27(日)08:16:37 No.564994596

>書文先生もツァーリもNPチャージ無いと物足りない 書文先生はほぼ確定のアーツクリティカルで宝具連発できるでしょ!?

146 19/01/27(日)08:16:49 No.564994617

初期鯖全員に雑にNPチャージつけて

147 19/01/27(日)08:16:54 No.564994628

ぬって実装されたのは何章くらいの時だったの? NP効率良いし毎ターン獲得スキルあるし盛り過ぎなのでは…?

148 19/01/27(日)08:17:12 No.564994650

周回でパパッと宝具撃ちたい場合NP効率とか意味ねぇんだよわかんねぇかな

149 19/01/27(日)08:17:43 No.564994698

マーリン自分が英雄になっても普通に火力出るからな…

150 19/01/27(日)08:17:55 No.564994718

>周回でパパッと宝具撃ちたい場合NP効率とか意味ねぇんだよわかんねぇかな じゃあフォとかフィンとか今のままで問題ないじゃん!

151 19/01/27(日)08:18:12 No.564994741

マーリン……美少女になれ……

152 19/01/27(日)08:18:34 No.564994766

>周回でパパッと宝具撃ちたい場合NP効率とか意味ねぇんだよわかんねぇかな パパッと宝具を撃ちたいならNP獲得スキルじゃなくて凸カレを使えば良いじゃない

153 19/01/27(日)08:18:53 No.564994799

周回で使う鯖とそれ以外を分ければいいだけでは…?

154 19/01/27(日)08:19:35 No.564994853

>じゃあフォとかフィンとか今のままで問題ないじゃん! おフィンに関しては素のカード性能よりも 更なるNP獲得量バフが欲しいね宝具の回収で50稼げるように

155 19/01/27(日)08:21:23 No.564995002

>周回で使う鯖とそれ以外を分ければいいだけでは…? めんどくさい……

156 19/01/27(日)08:22:52 No.564995118

手軽に3ターンしたいなら凸カレ3枚よね

157 19/01/27(日)08:23:51 No.564995204

>手軽に3ターンしたいなら凸カレ3枚よね なるほど完璧な作戦っスね

↑Top