19/01/27(日)04:39:36 かわいい のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1548531576785.jpg 19/01/27(日)04:39:36 No.564983477
かわいい
1 19/01/27(日)04:50:27 No.564983974
クラスなんだろう
2 19/01/27(日)04:57:16 No.564984277
シールダー!
3 19/01/27(日)05:04:13 No.564984571
「ごめんなさい。ごめんなさい。わたしは、こちらを選んだのに」 「もう耐えられません。もう戦えません。どうか、どうか」 「愚かなわたしに、罰を与えてくださいませ」
4 19/01/27(日)05:11:08 No.564984883
シールダーは最後までマシュだけで増やさないのかね
5 19/01/27(日)05:13:27 No.564984986
増やさないのはメインヒロインの特別感あっていいんだけどもう少し弱体化に手心を加えてやってくれんか… いずれまた強化されるんだろうけど
6 19/01/27(日)05:14:48 No.564985042
どう考えても再強化の流れだからこれでいいよ スキル1が極端に使い辛いだけでダブル受け自体は便利だし
7 19/01/27(日)05:19:34 No.564985261
死蔵してるコマンコ使おうと思って適当に好きなキャラにつけてみたけど 大した効果感じないしQP消費で貼り付けしてリムーバはマナプリで交換くらいの気軽さが良かったな
8 19/01/27(日)05:20:54 [後輩] No.564985302
>シールダー! 奪わないで…
9 19/01/27(日)05:30:42 No.564985719
第2部に入ってマシュ以外にも確定でカルデアに加入する鯖出ないかなと思ってる プレボに送られる方式じゃなくてマシュと同じく加入したらくべたりもできないような ぶっちゃけるとソロモン(ゲーティア)加入しないかな!
10 19/01/27(日)05:34:25 No.564985865
キャプテンくん確定で入ってくれないかな クラスもキャプテンで
11 19/01/27(日)05:35:46 No.564985924
次の異聞帯キャプテン同行するんじゃなかったっけ? そのままガチャ入りせんかな
12 19/01/27(日)05:36:02 No.564985940
キャプテンはシンドバッドちゃんなのかな
13 19/01/27(日)05:36:51 No.564985976
ネモ船長に色々足したものだと思ってる
14 19/01/27(日)05:42:44 No.564986216
キャプテンとロリンチちゃん早く実装して欲しい…
15 19/01/27(日)05:43:25 No.564986251
アケそのままで来るならライダーなんだよねロリンチちゃん
16 19/01/27(日)05:47:14 No.564986390
>アケそのままで来るならライダーなんだよねロリンチちゃん うん su2853429.jpg
17 19/01/27(日)05:48:21 No.564986432
向こうの10秒はこっちの1ターンくらいなのか
18 19/01/27(日)05:48:43 No.564986446
アケのはキャプター感あってこれじゃないというか今の立ち絵の服がいいな 再臨で切り替えてくれるのが一番だけど
19 19/01/27(日)05:54:37 No.564986654
スキルはこれ su2853430.jpg
20 19/01/27(日)05:58:56 No.564986826
アケのロリンチちゃん頑張って5枚ゲットしたんだけどさ 最終再臨を除いて再臨絵が同じなんでゲーセンで宝具重ねて使う時どれを入れたらいいのかわからない 確か5枚入れたら宝具レベル5で始まるんだよね? まあ次に行くのは新しい配布? キャラが来てからなんだろうけど
21 19/01/27(日)05:59:19 No.564986841
>スキルはこれ >su2853430.jpg ライダーでこのスキルなの結構面白いな カード性能出来るだけ良くして欲しいけど
22 19/01/27(日)06:05:08 No.564987071
>アケのロリンチちゃん頑張って5枚ゲットしたんだけどさ >最終再臨を除いて再臨絵が同じなんでゲーセンで宝具重ねて使う時どれを入れたらいいのかわからない アケの再臨はクラスマーク横の装飾で判断するんだ 再臨が進むほど装飾が増える
23 19/01/27(日)06:10:39 No.564987297
Atk1万超えるのか
24 19/01/27(日)06:11:49 No.564987352
>su2853429.jpg ダヴィンチちゃんはおっさんがTSした美女だったけどロリンチちゃんは記憶を引き継いだだけの別人だし本当に普通に少女なんだな
25 19/01/27(日)06:16:15 No.564987527
ステはアケ基準だろうし他の既存キャラも違うぞ
26 19/01/27(日)06:20:50 No.564987729
>アケの再臨はクラスマーク横の装飾で判断するんだ >再臨が進むほど装飾が増える あー、全然気が付いてなかった ありがとう つーか、読み込ませてなくてもカード排出で宝具レベルあがった演出あるなら何枚も読み込ませる必要ない気もする・・・
27 19/01/27(日)06:42:48 No.564988648
>スキルはこれ >su2853430.jpg うーむ後はカード性能次第かな
28 19/01/27(日)06:55:27 No.564989222
今日はチャレンジクエストあるんじゃが?
29 19/01/27(日)07:00:27 No.564989458
思ったより羽が落ちない ついでに落ちたらいいねくらいの
30 19/01/27(日)07:02:48 No.564989575
>あー、全然気が付いてなかった >ありがとう >つーか、読み込ませてなくてもカード排出で宝具レベルあがった演出あるなら何枚も読み込ませる必要ない気もする・・・ 1枚読み込みで宝具使ってみたらわかると思うけどLv1だよあと読み込んだカードの再臨段階と枚数で宝具のチャージ速くなったりもする
31 19/01/27(日)07:02:59 No.564989581
今朝よく分からないシチュで敵兵に捕まって拳銃みたいなの渡されて自殺強要されて死にたくないとわめきながら自分の頭撃つ夢を見たんだけど 目が覚めても本当に怖くて死にたくないって感情が残ったままだったのでそのままガチャを回したら40連と15呼符でサイコ3枚マハトマ1枚来た 物欲センサーに勝てたので今日はいい日だ
32 19/01/27(日)07:08:57 No.564989908
こんどホラー映画を見て心乱してからガチャ回してみるか
33 19/01/27(日)07:11:41 No.564990076
かつてあじぱーくんを引くとハズレの時代あったらしいけど理由は何だったの? 何時頃から酷使されるようになったん?
34 19/01/27(日)07:13:26 No.564990186
>かつてあじぱーくんを引くとハズレの時代あったらしいけど理由は何だったの? NPが増えなかったから >何時頃から酷使されるようになったん? NPが増えるようになってから
35 19/01/27(日)07:13:29 No.564990192
>かつてあじぱーくんを引くとハズレの時代あったらしいけど理由は何だったの? >何時頃から酷使されるようになったん? 当初はぶっちゃけ弱かった アプデで強化されたら過労死一直線になった
36 19/01/27(日)07:14:53 No.564990269
初期は宝具撃ってもミス×3とかだった気が
37 19/01/27(日)07:15:04 No.564990279
孔明は初期の初期ってNP配布無くって雑魚敵スタンさせるとボスが3ターン動くとかそんな感じだっけ?
38 19/01/27(日)07:15:10 No.564990285
書き込みをした人によって削除されました
39 19/01/27(日)07:17:21 No.564990404
今になって思うとNP配布なくても一流のバッファーになれる程度に有能なスキル群のあじぱーくん 第1スキルにクリバフ付いてるの忘れてる人多すぎない?
40 19/01/27(日)07:17:37 No.564990418
スカスカ様のは明らかに意図的なNP50だけど 味覇君トルフォあたりは初期ゆえの調整ミスって感じがする かといって今更下げたら暴動起きるしな…
41 19/01/27(日)07:17:38 No.564990420
NP増えない 宝具のチャージ減が確定じゃない 当時のスタンだとスタンしてない他の敵が3回動く という今では考えられない強さ
42 19/01/27(日)07:18:02 No.564990451
環境的にもシステム的にも逆風吹いてた孔明だけど スキルと宝具が強化されてついでにシステム的にもそんなに苦しくなくなりやつは弾けた
43 19/01/27(日)07:19:03 No.564990504
優秀なバッファーかもしれないけれどnpアップ無いならペテン師とマーリン使うかな
44 19/01/27(日)07:20:07 No.564990570
>味覇君トルフォあたりは初期ゆえの調整ミスって感じがする アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…?
45 19/01/27(日)07:20:07 No.564990572
>今になって思うとNP配布なくても一流のバッファーになれる程度に有能なスキル群のあじぱーくん >第1スキルにクリバフ付いてるの忘れてる人多すぎない? 当時のスター分配やらスター獲得やらの環境考えるとクリバフなんて頼りにならなすぎる…
46 19/01/27(日)07:20:29 No.564990601
初期は星出すのも集めるのもちょっとキツかたから
47 19/01/27(日)07:21:23 No.564990654
>>味覇君トルフォあたりは初期ゆえの調整ミスって感じがする >アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…? 最近の強化じゃねーか!
48 19/01/27(日)07:22:16 No.564990710
アストルフォは参戦が中期ぐらいで強化はもっとあとだった気が
49 19/01/27(日)07:22:37 No.564990732
>初期は星出すのも集めるのもちょっとキツかたから 星が100%超えて吸われてた時代があったからな というかそもそも星が出ないマジ出ない その代わり星1個毎にクリティカル率11%って微妙に半端なオマケがあったけど
50 19/01/27(日)07:23:07 No.564990766
>アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…? いや強化だけど強化する時のミスだと思う 全体宝具にNP50はこう色々とやり過ぎ感がある …あれでもその理屈で言うと限定の術ネロ様はともかく恒常の術アナちゃんも相当盛られてるんだな
51 19/01/27(日)07:23:44 No.564990805
ウンコマンの星50でバッカじゃねぇの!?ってなってたからな
52 19/01/27(日)07:23:56 No.564990815
最近はあじぱー君よりスパスカ様の方が酷使ネタの担当になってきた気が
53 19/01/27(日)07:24:24 No.564990844
>全体宝具にNP50はこう色々とやり過ぎ感がある 星5で既にBBAがやってるがな
54 19/01/27(日)07:26:05 No.564990946
そもそもフォはモーション最悪で全然NPたまらないので…
55 19/01/27(日)07:26:10 No.564990952
アストルフォは全スキル微妙未満にカード性能ダメダメで被弾時獲得NPも異様に低い この辺加味されてNP50貰えたって感じ
56 19/01/27(日)07:26:42 No.564991001
NP大量獲得系は術はキャスターだからいいやで済まされてる感がなくもない …騎も多いなそういや
57 19/01/27(日)07:27:27 No.564991051
フォでもスカスカできるんじゃね? と思った俺を愕然とさせるNP効率
58 19/01/27(日)07:27:33 No.564991059
おフィンもスキル以外の素殴りAでNPが全然溜まらなくてナニコレ?!ってなるなった
59 19/01/27(日)07:28:29 No.564991108
NP効率はどうやって決めてんだって言いたくなるの多すぎる…
60 19/01/27(日)07:28:30 No.564991111
>>アストルフォのスキルって初期からNP増えたっけ…? >いや強化だけど強化する時のミスだと思う >全体宝具にNP50はこう色々とやり過ぎ感がある >…あれでもその理屈で言うと限定の術ネロ様はともかく恒常の術アナちゃんも相当盛られてるんだな おっぱい王やら遠坂なんかもNP50のせいで強化貰えない感があるな
61 19/01/27(日)07:29:01 No.564991151
強化前のアストルフォを知ってたらやり過ぎなんて言葉は出てこない…
62 19/01/27(日)07:29:10 No.564991160
ふと強化前の孔明のバフ量見て驚く防御5%アップ(スキルレベル1時)って…
63 19/01/27(日)07:29:27 No.564991179
比較的初期からいる低レアは低レアだからステが低いのにさらにクソみたいなカード性能で使わせる気あんのかって …呪碗先生はだいぶマシだなそういや火力はともかく
64 19/01/27(日)07:29:57 No.564991212
>NP効率はどうやって決めてんだって言いたくなるの多すぎる… 性感度?
65 19/01/27(日)07:30:15 No.564991232
殺エミヤもNPクソすぎて 殺書文先生の凄まじいNP効率目の当たりにしたら宝具重なってたけど速攻で乗り換えました…
66 19/01/27(日)07:30:48 No.564991262
最近参戦した連中のスキルや宝具は複合効果が当たり前になりつつあるからな…そのへん初期組は厳しい
67 19/01/27(日)07:31:39 No.564991327
孔明は初期鯖の割にカード性能高めよな マーリンてめえは許されない
68 19/01/27(日)07:31:50 No.564991341
アストルフォはフレーバー再現して弱い枠だから 宝具もフレーバー意識したら連射させるとまずいからさせないようになってるし 理性蒸発で宝具ぶっぱして終わりってのはフォっぽくていい気がする
69 19/01/27(日)07:31:55 No.564991348
中途半端な数値のNPチャージ組は増やす方向でキリ良くならないかな… 見てくれよゴルゴーンさんの宝具(強化済)
70 19/01/27(日)07:32:35 No.564991397
>>NP効率はどうやって決めてんだって言いたくなるの多すぎる… >性感度? やはり孔明は淫乱…
71 19/01/27(日)07:32:48 No.564991419
>最近参戦した連中のスキルや宝具は複合効果が当たり前になりつつあるからな…そのへん初期組は厳しい 今となってはスター即時発生は複合じゃないといろんな意味で許されない
72 19/01/27(日)07:34:00 No.564991502
>アストルフォはフレーバー再現して弱い枠だから >宝具もフレーバー意識したら連射させるとまずいからさせないようになってるし >理性蒸発で宝具ぶっぱして終わりってのはフォっぽくていい気がする なるほどケリィが宝具打てないのもフレーバー… 待てお前抑止力パワーで反動少ないって設定では?
73 19/01/27(日)07:34:04 No.564991506
ゴルゴーンさんはせめてリチャージがNP20だったら引く手あまたなんだがな…
74 19/01/27(日)07:34:59 No.564991566
普段は抑止力の効きが甘いんだよきっと
75 19/01/27(日)07:35:02 No.564991572
>孔明は初期鯖の割にカード性能高めよな あいつ光弾組だしな
76 19/01/27(日)07:35:29 No.564991590
殺エミヤは確定チャージ減A宝具で魔術持ちだからシステムの弊害な気がする
77 19/01/27(日)07:36:03 No.564991630
>強化前のアストルフォを知ってたらやり過ぎなんて言葉は出てこない… 蒸発効果長くなってるけど全くと言っていいほど触れられる事はないからNP50で良かったんだ
78 19/01/27(日)07:36:41 No.564991671
ケリィはNP効率良くすると一気に壊れるからな…
79 19/01/27(日)07:36:47 No.564991678
吸血はHPも回復とかにならんかな あと半端な数字が気持ち悪い
80 19/01/27(日)07:37:00 No.564991687
どうして動物と会話したらNP増えるんです?
81 19/01/27(日)07:37:13 No.564991709
>ケリィはNP効率良くすると一気に壊れるからな… 現環境だと壊れたぐらいでちょうどいいんじゃねえかって思わなくもない
82 19/01/27(日)07:38:04 No.564991752
強化前フォがあまりになんともいえない強さすぎたからマンガでわかるでもネタになり その結果ボクもう我慢できないよぉっ早く使ってぇ!がアニメ化されてエロい声聞けたというご利益があったのだ
83 19/01/27(日)07:38:09 No.564991757
スキルとか使いづらくてもカード性能あれば強いて李書文先生が教えてくれた
84 19/01/27(日)07:38:16 No.564991774
>どうして動物と会話したらNP増えるんです? 動物のみんなちょっとずつオラに元気をわけてくれ!
85 19/01/27(日)07:38:23 No.564991786
>>ケリィはNP効率良くすると一気に壊れるからな… >現環境だと壊れたぐらいでちょうどいいんじゃねえかって思わなくもない 星4だぞ!
86 19/01/27(日)07:39:00 No.564991822
玉藻ってアーツのNP回収率はそんなに良くない? あと全部スキルマしたフォを借りる事があるんだけどQカード劣悪過ぎない…?
87 19/01/27(日)07:39:07 No.564991829
>スキルとか使いづらくてもカード性能あれば強いて李書文先生が教えてくれた ただやっぱりレア度なりに素火力が高くないと運用しづらいはある 呪碗先生とか馬とか
88 19/01/27(日)07:39:34 No.564991865
>どうして動物と会話したらNP増えるんです? 動物と卑猥な会話してムラムラしてる
89 19/01/27(日)07:39:37 No.564991867
>玉藻ってアーツのNP回収率はそんなに良くない? A性能はだいぶよろしくない部類だと思う
90 19/01/27(日)07:40:12 No.564991912
エロいのしか取り柄がないのがもはや個性のブーディカさん!
91 19/01/27(日)07:40:40 No.564991951
玉藻は盛りすぎると宝具連発しすぎるから
92 19/01/27(日)07:40:58 No.564991976
>エロいのしか取り柄がないのがもはや個性のブーディカさん! くっころ
93 19/01/27(日)07:41:15 No.564992006
ケリィは3枚目のAクリティカルでオーバーキルとっても そんだけ ってなるのが3周ぐらい廻って快感
94 19/01/27(日)07:41:47 No.564992048
ブーディカさんが好きって人は絶対エロい目で見てるからそれでいいんだよ
95 19/01/27(日)07:42:17 No.564992077
玉藻のNP効率良くするとぶっ壊れ過ぎるからね
96 19/01/27(日)07:42:36 No.564992094
攻略サイト見てると初期鯖はNP獲得率アップスキルとか凄い中途半端な数値で育っていくよね
97 19/01/27(日)07:43:49 No.564992183
駄狐はQとEXの性能があんまりすぎるのを考えるとAの性能はマシ
98 19/01/27(日)07:44:05 No.564992205
サポ系は単独だともっと盛ってもよくない? 的な感想抱きがちだけど ある一線超えて強くなると持ってる人がみんなスキル増してサポ欄に出してサポート能力が一気に倍運用になっちゃうのでうかつに強いの出しにくいんだ だいぶバランス調整に苦労したと思われるスカスカ様でもこんな状況だし
99 19/01/27(日)07:44:38 No.564992238
いいやブーディカさんは最近えっちさの供給も足りない!
100 19/01/27(日)07:44:47 No.564992247
NP関係は慎重になり過ぎて関係ない所で割りを食ってるのがそこそこ居る気がする
101 19/01/27(日)07:45:58 No.564992330
玉藻はAチェイン命だからな…
102 19/01/27(日)07:47:32 No.564992431
マーリンはサポのとしてでなくてもNP効率も星出しも素殴りも強いのがこう
103 19/01/27(日)07:48:24 No.564992487
マーリンは一応強キャラとして性能デザインされてるから…
104 19/01/27(日)07:48:25 No.564992490
玉藻はAチェインを前提にしてると言うかAチェインに依存しきったカード性能になってるのがなんだかねえ 強引な解決策としてAバフを自分にかければいいんだが 他の介護職キャスターたちと比べるとNP効率見劣りしてしまうのは否めない
105 19/01/27(日)07:48:34 No.564992496
マーリンはブリテンの神秘キメてるからな
106 19/01/27(日)07:49:31 No.564992572
初期鯖はどうしても不利よねカード性能
107 19/01/27(日)07:50:00 No.564992599
駄狐A3枚は特別劣る事も無く溜まるんだから変に悲観し過ぎかイメージで語り過ぎだと思うんだけど
108 19/01/27(日)07:50:44 No.564992646
初期鯖というか星3以下の鯖はカードの色を好きに変えれるようにして欲しい
109 19/01/27(日)07:51:05 No.564992678
美遊もNP効率よさげだけどライフを3000払うのがなぁ…やはり美朕玉
110 19/01/27(日)07:51:13 No.564992687
玉藻は常にプリズマ付けてるな…
111 19/01/27(日)07:51:28 No.564992710
サポート鯖は素殴り強くあってほしい
112 19/01/27(日)07:51:31 No.564992713
ほとんどの敵に等倍で殴れる水着BBちゃんのNPチャージは異常だなって思ったら 代わりに2倍ダメもほとんどないけど
113 19/01/27(日)07:51:56 No.564992739
美遊はもう少し盛ってくれても良いが その辺りは調整段階なんだろうなぁと希望的観測!
114 19/01/27(日)07:52:43 No.564992787
>駄狐A3枚は特別劣る事も無く溜まるんだから変に悲観し過ぎかイメージで語り過ぎだと思うんだけど 他のサポート鯖と比べるとスタートダッシュで出遅れるからもう少し盛って欲しいかなって思ってしまってすまない…
115 19/01/27(日)07:52:44 No.564992788
漫画は読んでないけど自分を犠牲にして他人を助けるとかそういう技なんでしょう?
116 19/01/27(日)07:53:57 No.564992868
孔明はもうカード性能とか語られる次元じゃないしね
117 19/01/27(日)07:54:01 No.564992875
美遊は浮いてるうちにスキル効果表示してくれんかの
118 19/01/27(日)07:54:25 No.564992907
>美遊もNP効率よさげだけどライフを3000払うのがなぁ…やはり美朕玉 美朕アンもいいぞ 初手でアンデルセンの宝具をバフ確定状態で撃てるのは魅力的だ
119 19/01/27(日)07:54:38 No.564992928
駄狐みたいな宝具連発が本体な子は カード性能盛るべし盛るべしなのは分かるよ
120 19/01/27(日)07:55:23 No.564992969
駄狐は宝具でCT減があるから 連発を最大限に警戒する気持ちは分かる 分かるが盛れ!
121 19/01/27(日)07:56:36 No.564993048
美玉マーリンで延々と宝具撃てるらしいな
122 19/01/27(日)07:57:32 No.564993109
>美玉マーリンで延々と宝具撃てるらしいな こうなってくると美遊のAバフに付いてるクリアップが良い仕事しだす 周りまくれば美遊とマーリンで毎ターン星40個近く出すようになるしね
123 19/01/27(日)07:57:34 No.564993113
ファーストレディ戦やっと終わった イリヤとシトナイでクロをボコるのは楽しかった
124 19/01/27(日)07:58:08 No.564993154
やはり朕美遊マーリンのギアスパ…
125 19/01/27(日)07:59:31 No.564993264
相当長引きそうだけどネロ祭でどうしてもクリア出来ない場所なんかあった時にはいいかもね そこまで手持ち揃っててクリア出来ないこともなかなかなさそうだけど
126 19/01/27(日)07:59:35 No.564993270
>やはり朕美遊マーリンのギアスパ… 見事にお話の軸三人なんだな…
127 19/01/27(日)08:00:34 No.564993351
>やはり朕美遊マーリンのギアスパ… 美遊とマーリンに凸プリズマ持たせて朕に欠片装備 安定感が凄い あとは朕がEXチェイン出来るって時にマーリンの英雄作成叩き込めば相手は死ぬ
128 19/01/27(日)08:01:09 No.564993390
駄狐は宝具でもらえるNP25まで込みで調整されてる気がする
129 19/01/27(日)08:02:13 No.564993471
>駄狐は宝具でもらえるNP25まで込みで調整されてる気がする まぁそりゃそうだわな俺だってそーする だが運営じゃないので上げろとは言う!
130 19/01/27(日)08:04:48 No.564993668
今だって玉藻のスキルのCT実質4なのにこれ以上NP効率上げるわけがなさすぎる
131 19/01/27(日)08:08:05 No.564993904
フィンは強化でだいぶマシになったけどそれでももうちょっとNP効率あっていいだろと思う
132 19/01/27(日)08:09:45 No.564994047
一度全体的にカード性能の見直しして欲しいけどそこまでする体力は無さそうだな…
133 19/01/27(日)08:10:18 No.564994087
>フィンは強化でだいぶマシになったけどそれでももうちょっとNP効率あっていいだろと思う フィンに関しては強化クエで常時発動のクラススキル:知識の鮭(NP効率アップ)とかあってもいいと思うんだよね…
134 19/01/27(日)08:11:05 No.564994140
>一度全体的にカード性能の見直しして欲しいけどそこまでする体力は無さそうだな… 関連する効果の修正もすると一度ゲーム作り直すぐらいの労力になりそう
135 19/01/27(日)08:11:10 No.564994150
おフィンは完成度大分上がったからなぁ
136 19/01/27(日)08:11:47 No.564994208
FGO始めたばっかりで戦力も無くて しかもマーリンが初めて手に入れた星5鯖だったので 常に戦闘に入れてたけど殴っても強いからアサシン相手だと凄く活躍してた…
137 19/01/27(日)08:12:21 No.564994262
強化クエでパッシブスキル追加or強化とかはやってくれないかしら
138 19/01/27(日)08:12:25 No.564994267
結局カード性能がすこぶる良い鯖でないと使ってて楽しくないね NPチャージあるならカード性能悪くてもいいけどそれすらないと
139 19/01/27(日)08:12:52 No.564994302
「」ォ!羽根言うほど落ちねぇんだけどぉ!!
140 19/01/27(日)08:13:26 No.564994346
>「」ォ!羽根言うほど落ちねぇんだけどぉ!! その分きっちり回しなさいよ!
141 19/01/27(日)08:13:59 No.564994383
書文先生もツァーリもNPチャージ無いと物足りない ちょうだいちょうだいちょうだい
142 19/01/27(日)08:14:36 No.564994423
そこまで魔力を貯めたいならやはり粘膜…
143 19/01/27(日)08:15:14 No.564994472
ツァーリは3T周回で連続で宝具撃ちたいとかでもない限り困ることはほとんどないってくらいNP効率いいけどな…
144 19/01/27(日)08:16:16 No.564994571
ケリィはNPチャージを1~10でいいからどれかにくれ
145 19/01/27(日)08:16:37 No.564994596
>書文先生もツァーリもNPチャージ無いと物足りない 書文先生はほぼ確定のアーツクリティカルで宝具連発できるでしょ!?
146 19/01/27(日)08:16:49 No.564994617
初期鯖全員に雑にNPチャージつけて
147 19/01/27(日)08:16:54 No.564994628
ぬって実装されたのは何章くらいの時だったの? NP効率良いし毎ターン獲得スキルあるし盛り過ぎなのでは…?
148 19/01/27(日)08:17:12 No.564994650
周回でパパッと宝具撃ちたい場合NP効率とか意味ねぇんだよわかんねぇかな
149 19/01/27(日)08:17:43 No.564994698
マーリン自分が英雄になっても普通に火力出るからな…
150 19/01/27(日)08:17:55 No.564994718
>周回でパパッと宝具撃ちたい場合NP効率とか意味ねぇんだよわかんねぇかな じゃあフォとかフィンとか今のままで問題ないじゃん!
151 19/01/27(日)08:18:12 No.564994741
マーリン……美少女になれ……
152 19/01/27(日)08:18:34 No.564994766
>周回でパパッと宝具撃ちたい場合NP効率とか意味ねぇんだよわかんねぇかな パパッと宝具を撃ちたいならNP獲得スキルじゃなくて凸カレを使えば良いじゃない
153 19/01/27(日)08:18:53 No.564994799
周回で使う鯖とそれ以外を分ければいいだけでは…?
154 19/01/27(日)08:19:35 No.564994853
>じゃあフォとかフィンとか今のままで問題ないじゃん! おフィンに関しては素のカード性能よりも 更なるNP獲得量バフが欲しいね宝具の回収で50稼げるように
155 19/01/27(日)08:21:23 No.564995002
>周回で使う鯖とそれ以外を分ければいいだけでは…? めんどくさい……
156 19/01/27(日)08:22:52 No.564995118
手軽に3ターンしたいなら凸カレ3枚よね
157 19/01/27(日)08:23:51 No.564995204
>手軽に3ターンしたいなら凸カレ3枚よね なるほど完璧な作戦っスね