ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/26(土)23:46:54 No.564936500
>これはリメイクしてほしくなる HGCE運命の次にリメイクされるって信じてる
1 19/01/26(土)23:49:42 No.564937322
時間の問題じゃねえかな…
2 19/01/26(土)23:49:54 No.564937389
グレーのランナーとストライカーが流用できるからな…
3 19/01/26(土)23:50:20 No.564937511
細かいところだけど リメイクされたら角の白も色分けして欲しい
4 19/01/26(土)23:57:00 No.564939689
書き込みをした人によって削除されました
5 19/01/27(日)00:09:29 No.564943239
SDが結構出来良かった記憶
6 19/01/27(日)00:09:50 No.564943334
素材はかなり揃って来たよね
7 19/01/27(日)00:11:16 No.564943742
ロボ魂も肩がアレとは…
8 19/01/27(日)00:12:07 No.564943962
ラブファントム…
9 19/01/27(日)00:18:39 No.564945605
アストレイノワールはアンテナ自作してショーティーとガーベラストレート合体させたら完成
10 19/01/27(日)00:19:23 No.564945800
当時のHG結構よくなかったっけ?
11 19/01/27(日)00:19:27 No.564945816
なんだかんだいって 各種ガンダムゲームでたいていちゃっかり出てくる印象があるスタゲ
12 19/01/27(日)00:20:14 No.564945997
ストライクからいじろうとすると関節位しか共有化出来なくて思ったより作業量多い
13 19/01/27(日)00:20:20 No.564946024
これでも映像作品だもの
14 19/01/27(日)00:21:11 No.564946205
当時のHGはなんであんな肩関節に...
15 19/01/27(日)00:21:29 No.564946268
鉄アレイ以外は当時では出来よかった
16 19/01/27(日)00:22:21 No.564946478
やりたい事はよく分かるんだけどなアレイ型関節…
17 19/01/27(日)00:22:21 No.564946479
動かしづらいけど慣れればよく動くし鉄アレイ ABS祭りなのは作り込む人にはつらいかもしれん
18 19/01/27(日)00:24:30 No.564947010
鉄アレイはそれより先に出てたグフやデスティニーの存在も大きかった ポリ関節で最高クラスの可動範囲と保持力を両立してたせいで何これ感が凄かった
19 19/01/27(日)00:28:05 No.564947900
コレクションシリーズのアレイ式肩関節が評判良かったしねぇ
20 19/01/27(日)00:31:01 No.564948538
あの辺の時期は関節構造の試行錯誤が特に活発だったからね
21 19/01/27(日)00:33:26 No.564949123
当時のもよかったとかどのスレでも言われるが それはそれとして新しいのも欲しいんだ
22 19/01/27(日)00:35:16 No.564949574
ロボ魂が投げ売りだったしどうだろ
23 19/01/27(日)00:36:35 No.564949891
>ロボ魂が投げ売りだったしどうだろ あれは結構前のストライクから関節流用なうえに組み立てミスを仕様で通したからなぁ
24 19/01/27(日)00:37:24 No.564950084
プロポーションとかどんなに良くても昔ので1番辛いのは容赦ない合わせ目地獄
25 19/01/27(日)00:42:21 No.564951356
合わせ目は接着して塗装しないとどうしても残るからねぇ 部分塗装ならモールドにしたほうが綺麗だよね
26 19/01/27(日)00:43:06 No.564951539
連座でもマキオンでも嫌な目にあったから大嫌いな機体
27 19/01/27(日)00:43:07 No.564951543
ラヴファントムから流用できそうなのはストライカーだけだし本体新造だとすると出るとしてもだいぶ先になりそう