19/01/26(土)19:52:50 (場外... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1548499970868.jpg 19/01/26(土)19:52:50 No.564868923
(場外のクロムにPKフリーズ撃とうとしてる時の顔)
1 19/01/26(土)19:53:59 No.564869205
やめろマジで
2 19/01/26(土)19:55:29 No.564869601
わかりましたPKサンダー撃ちます
3 19/01/26(土)19:56:11 No.564869798
やめてくださいお願いします
4 19/01/26(土)19:56:19 No.564869834
サンダーファイヤーフリーザーで割と復帰どうしようもないキャラいる
5 19/01/26(土)19:56:28 No.564869870
ネスもリュカも本編で使えないPKをポンポン撃ちやがって…
6 19/01/26(土)19:57:43 No.564870208
リュカも一部の技で復帰どうしようもなくなるんだよね… むらびとが降りてきた時の絶望感半端ない
7 19/01/26(土)19:58:09 No.564870365
クロムはSAあるからワンチャン対処できそう おじさん高学歴イヤー辺りは為す術なく死ぬ
8 19/01/26(土)19:58:24 No.564870437
SFCっぽいエフェクトいいよね
9 19/01/26(土)19:58:37 No.564870490
ヒモヘビ復帰は練習してでも慣れる価値があるぞ
10 19/01/26(土)19:58:42 No.564870508
>リュカも一部の技で復帰どうしようもなくなるんだよね… >むらびとが降りてきた時の絶望感半端ない ヒモヘビがあるだけマシ
11 19/01/26(土)19:58:50 No.564870543
リュカがPKフリーズを使いこなしてくれてるようでオレも鼻が高いよ…
12 19/01/26(土)19:59:18 No.564870656
フリーズは確実に仕留めれるけどサンダーで充分な場合の方が多い
13 19/01/26(土)19:59:22 No.564870679
フリーズは死に技から一気に凶悪技になったなぁ
14 19/01/26(土)19:59:57 No.564870820
あのPKフラッシュの方は…
15 19/01/26(土)20:00:23 No.564870976
>あのPKフラッシュの方は… 尻もちにならないのが最大の強化なのでセーフ
16 19/01/26(土)20:01:55 No.564871411
ガキーン!→
17 19/01/26(土)20:02:11 No.564871476
フラッシュも使いどころが無いわけじゃない ネスのサンダーは上に吹っ飛ばしちゃうし崖越しに復帰潰したいなら全然使える でも多分ヨーヨーの方が強い
18 19/01/26(土)20:03:12 No.564871770
>フリーズは死に技から一気に凶悪技になったなぁ 前までの真上に飛んで地面に落ちてくる前に解けるのは一体何を想定していたんだろう…
19 19/01/26(土)20:04:01 No.564871965
フラッシュは吹っ飛ばす方向も有効範囲も使いづらすぎる 逆にフリーズは全部優秀で何だお前…
20 19/01/26(土)20:04:38 No.564872093
復帰力が足りなくて空中移動回避に頼らざるを得ない とんでくるフリーズ
21 19/01/26(土)20:07:29 No.564872900
これでもフラッシュは前作に比べてまともになったという
22 19/01/26(土)20:09:02 No.564873301
>これでもフラッシュは前作に比べてまともになったという フリーズもだけど空中で使うと尻もち移行は一体何の為にあったのかわからん 今作で削除されたけどそれに関しては全然悪さしてないし
23 19/01/26(土)20:09:22 No.564873391
なんで切り札使うとカメラ移動できないの… ポーラとクマトラのスカートの中見たかったのに
24 19/01/26(土)20:12:32 No.564874337
スマン 俺が悪かった やめて
25 19/01/26(土)20:12:50 No.564874455
空中ヒモヘビが縮んだので崖ワイヤーも縮んだと勘違いしてるプレイヤーは多い
26 19/01/26(土)20:13:24 No.564874610
別にこの子シャイボーイではないよな…
27 19/01/26(土)20:15:11 No.564875230
崖ワイヤーが崖の真上近くでも発動しちゃうのどうにかならんかな… 崖近くで待ってるやつにヒモヘビ当てようとしたらワイヤー復帰になっちゃって その隙に相手の攻撃クリーンヒットとか地味にあって困る
28 19/01/26(土)20:15:29 No.564875345
崖つかまり時はビックリするくらい伸びるヒモヘビ君 普段からそれくらい頑張ってくれ
29 19/01/26(土)20:15:45 No.564875435
>別にこの子シャイボーイではないよな… 天界漫才の内容は外れてるのが多いから気にしてはいけない
30 19/01/26(土)20:16:29 No.564875647
>普段からそれくらい頑張ってくれ ふざけんな!
31 19/01/26(土)20:16:35 No.564875667
対ゼルダ対策教えてくだち!!
32 19/01/26(土)20:16:42 No.564875715
>崖ワイヤーが崖の真上近くでも発動しちゃうのどうにかならんかな… >崖近くで待ってるやつにヒモヘビ当てようとしたらワイヤー復帰になっちゃって >その隙に相手の攻撃クリーンヒットとか地味にあって困る 真上かち合いの時は空前の方がよろし
33 19/01/26(土)20:20:48 No.564876844
>対ゼルダ対策教えてくだち!! 頑張る
34 19/01/26(土)20:21:17 No.564876970
というかワイヤー復帰そのものが攻撃に使う時と復帰時で長さ違い過ぎて困惑する
35 19/01/26(土)20:21:42 No.564877078
ゼルダ相手ならファイヤーヒモヘビばらまき戦法で普通に通じるがな
36 19/01/26(土)20:22:57 No.564877379
画像の顔はポーキーに対する顔
37 19/01/26(土)20:24:59 No.564877905
いいか いつでもヒモヘビとファイヤー時々空前だぞ
38 19/01/26(土)20:25:00 No.564877910
ファイヤーはこっちの方が有情 ネスのはハメられる
39 19/01/26(土)20:25:04 No.564877926
ファイヤー反射されるしヒモヘビだと火力足りなくない? 下手に間合い詰めてこない待ちゼルダだと非常におつらく感じる
40 19/01/26(土)20:25:39 No.564878099
ネスはネスでファイアーと空前でボコボコにされる…
41 19/01/26(土)20:26:12 No.564878254
ファイヤーをネールで反射されるのは基本的に読まれてる
42 19/01/26(土)20:27:25 No.564878608
>というかワイヤー復帰そのものが攻撃に使う時と復帰時で長さ違い過ぎて困惑する お前そんなに伸びるのか…ってなるよね
43 19/01/26(土)20:27:49 No.564878724
>ファイヤーはこっちの方が有情 >ネスのはハメられる 使い方が違うがな ネスファイヤーでハメられるっていうのは申し訳ないけど地上連発ファイヤーに対策出来てないって事じゃないかね
44 19/01/26(土)20:28:16 No.564878828
PKフリーズ! カキーン ↙︎←←←←←
45 19/01/26(土)20:28:18 No.564878835
リドリーがでかいし起動単調だしでサンダーされるだけで40%とかで死ぬ
46 19/01/26(土)20:29:03 No.564879036
PKフリーズ当たった時の軌道が怖すぎる
47 19/01/26(土)20:30:45 No.564879517
Xの時のフラッシュはまさに必殺だったよ それが今では見る影もない
48 19/01/26(土)20:35:03 No.564880720
もう1人のPK使いがクソガキすぎるからこっちは比較的許す
49 19/01/26(土)20:35:58 No.564880958
今作は対策できないワンパ戦法ない印象
50 19/01/26(土)20:37:29 No.564881359
本編でも亜空でも灯火でも曇らされまくってるから許す
51 19/01/26(土)20:38:14 No.564881556
使ってて思ったけどネスもリュカも意外とインファイトできるよね
52 19/01/26(土)20:39:11 No.564881784
>使ってて思ったけどネスもリュカも意外とインファイトできるよね 意外とっていうかかなり…
53 19/01/26(土)20:39:50 No.564881970
手の先から実質剣みたいな攻撃判定(無敵)が出てくるもんね…
54 19/01/26(土)20:41:04 No.564882326
>使ってて思ったけどネスもリュカも意外とインファイトできるよね どういう使い方してるの… 崖でPKサンダー製造機?
55 19/01/26(土)20:42:11 No.564882612
原作では糞野郎だったヒモヘビがこんなに立派になって…
56 19/01/26(土)20:42:34 No.564882706
Xだとリュカのサイマグネットあの見た目で後ろにも判定あるわ攻撃判定あるわ発生も後隙も少ないし変な挙動で復帰にも使えるわネスのより上位互換すぎた
57 19/01/26(土)20:43:22 No.564882934
>Xだとリュカのサイマグネットあの見た目で後ろにも判定あるわ攻撃判定あるわ発生も後隙も少ないし変な挙動で復帰にも使えるわネスのより上位互換すぎた 吸収の背後判定は今作で復活したよ
58 19/01/26(土)20:44:30 No.564883258
クソァ!
59 19/01/26(土)20:45:54 No.564883675
フリーズ避けたぞガラ空きの本体掴んでやる! 蹴られた
60 19/01/26(土)20:46:08 No.564883741
でもほもへび短小すぎねえ? いや無いよりマシなのはわかるんだけどどうしても同系統と比べるとみじけぇ!ってなる
61 19/01/26(土)20:47:12 No.564884024
>でもほもへび短小すぎねえ? >いや無いよりマシなのはわかるんだけどどうしても同系統と比べるとみじけぇ!ってなる 前作から判定の持続が異様に長くなってるから置くのだ
62 19/01/26(土)20:47:30 No.564884102
ヒモヘビって原作で結構頑張ってなかった…?
63 19/01/26(土)20:47:55 No.564884241
4人と1匹ぶら下げてたよ 途中で切れたけど
64 19/01/26(土)20:50:28 No.564884968
>4人と1匹ぶら下げてたよ >途中で切れたけど 謝るでもなく言い訳するでもなくただ卑屈になって悪態ついてしまうのがリアルすぎてかなしかった