虹裏img歴史資料館

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19/01/26(土)19:52:50 (場外... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548499970868.jpg 19/01/26(土)19:52:50 No.564868923

(場外のクロムにPKフリーズ撃とうとしてる時の顔)

1 19/01/26(土)19:53:59 No.564869205

やめろマジで

2 19/01/26(土)19:55:29 No.564869601

わかりましたPKサンダー撃ちます

3 19/01/26(土)19:56:11 No.564869798

やめてくださいお願いします

4 19/01/26(土)19:56:19 No.564869834

サンダーファイヤーフリーザーで割と復帰どうしようもないキャラいる

5 19/01/26(土)19:56:28 No.564869870

ネスもリュカも本編で使えないPKをポンポン撃ちやがって…

6 19/01/26(土)19:57:43 No.564870208

リュカも一部の技で復帰どうしようもなくなるんだよね… むらびとが降りてきた時の絶望感半端ない

7 19/01/26(土)19:58:09 No.564870365

クロムはSAあるからワンチャン対処できそう おじさん高学歴イヤー辺りは為す術なく死ぬ

8 19/01/26(土)19:58:24 No.564870437

SFCっぽいエフェクトいいよね

9 19/01/26(土)19:58:37 No.564870490

ヒモヘビ復帰は練習してでも慣れる価値があるぞ

10 19/01/26(土)19:58:42 No.564870508

>リュカも一部の技で復帰どうしようもなくなるんだよね… >むらびとが降りてきた時の絶望感半端ない ヒモヘビがあるだけマシ

11 19/01/26(土)19:58:50 No.564870543

リュカがPKフリーズを使いこなしてくれてるようでオレも鼻が高いよ…

12 19/01/26(土)19:59:18 No.564870656

フリーズは確実に仕留めれるけどサンダーで充分な場合の方が多い

13 19/01/26(土)19:59:22 No.564870679

フリーズは死に技から一気に凶悪技になったなぁ

14 19/01/26(土)19:59:57 No.564870820

あのPKフラッシュの方は…

15 19/01/26(土)20:00:23 No.564870976

>あのPKフラッシュの方は… 尻もちにならないのが最大の強化なのでセーフ

16 19/01/26(土)20:01:55 No.564871411

ガキーン!→

17 19/01/26(土)20:02:11 No.564871476

フラッシュも使いどころが無いわけじゃない ネスのサンダーは上に吹っ飛ばしちゃうし崖越しに復帰潰したいなら全然使える でも多分ヨーヨーの方が強い

18 19/01/26(土)20:03:12 No.564871770

>フリーズは死に技から一気に凶悪技になったなぁ 前までの真上に飛んで地面に落ちてくる前に解けるのは一体何を想定していたんだろう…

19 19/01/26(土)20:04:01 No.564871965

フラッシュは吹っ飛ばす方向も有効範囲も使いづらすぎる 逆にフリーズは全部優秀で何だお前…

20 19/01/26(土)20:04:38 No.564872093

復帰力が足りなくて空中移動回避に頼らざるを得ない とんでくるフリーズ

21 19/01/26(土)20:07:29 No.564872900

これでもフラッシュは前作に比べてまともになったという

22 19/01/26(土)20:09:02 No.564873301

>これでもフラッシュは前作に比べてまともになったという フリーズもだけど空中で使うと尻もち移行は一体何の為にあったのかわからん 今作で削除されたけどそれに関しては全然悪さしてないし

23 19/01/26(土)20:09:22 No.564873391

なんで切り札使うとカメラ移動できないの… ポーラとクマトラのスカートの中見たかったのに

24 19/01/26(土)20:12:32 No.564874337

スマン 俺が悪かった やめて

25 19/01/26(土)20:12:50 No.564874455

空中ヒモヘビが縮んだので崖ワイヤーも縮んだと勘違いしてるプレイヤーは多い

26 19/01/26(土)20:13:24 No.564874610

別にこの子シャイボーイではないよな…

27 19/01/26(土)20:15:11 No.564875230

崖ワイヤーが崖の真上近くでも発動しちゃうのどうにかならんかな… 崖近くで待ってるやつにヒモヘビ当てようとしたらワイヤー復帰になっちゃって その隙に相手の攻撃クリーンヒットとか地味にあって困る

28 19/01/26(土)20:15:29 No.564875345

崖つかまり時はビックリするくらい伸びるヒモヘビ君 普段からそれくらい頑張ってくれ

29 19/01/26(土)20:15:45 No.564875435

>別にこの子シャイボーイではないよな… 天界漫才の内容は外れてるのが多いから気にしてはいけない

30 19/01/26(土)20:16:29 No.564875647

>普段からそれくらい頑張ってくれ ふざけんな!

31 19/01/26(土)20:16:35 No.564875667

対ゼルダ対策教えてくだち!!

32 19/01/26(土)20:16:42 No.564875715

>崖ワイヤーが崖の真上近くでも発動しちゃうのどうにかならんかな… >崖近くで待ってるやつにヒモヘビ当てようとしたらワイヤー復帰になっちゃって >その隙に相手の攻撃クリーンヒットとか地味にあって困る 真上かち合いの時は空前の方がよろし

33 19/01/26(土)20:20:48 No.564876844

>対ゼルダ対策教えてくだち!! 頑張る

34 19/01/26(土)20:21:17 No.564876970

というかワイヤー復帰そのものが攻撃に使う時と復帰時で長さ違い過ぎて困惑する

35 19/01/26(土)20:21:42 No.564877078

ゼルダ相手ならファイヤーヒモヘビばらまき戦法で普通に通じるがな

36 19/01/26(土)20:22:57 No.564877379

画像の顔はポーキーに対する顔

37 19/01/26(土)20:24:59 No.564877905

いいか いつでもヒモヘビとファイヤー時々空前だぞ

38 19/01/26(土)20:25:00 No.564877910

ファイヤーはこっちの方が有情 ネスのはハメられる

39 19/01/26(土)20:25:04 No.564877926

ファイヤー反射されるしヒモヘビだと火力足りなくない? 下手に間合い詰めてこない待ちゼルダだと非常におつらく感じる

40 19/01/26(土)20:25:39 No.564878099

ネスはネスでファイアーと空前でボコボコにされる…

41 19/01/26(土)20:26:12 No.564878254

ファイヤーをネールで反射されるのは基本的に読まれてる

42 19/01/26(土)20:27:25 No.564878608

>というかワイヤー復帰そのものが攻撃に使う時と復帰時で長さ違い過ぎて困惑する お前そんなに伸びるのか…ってなるよね

43 19/01/26(土)20:27:49 No.564878724

>ファイヤーはこっちの方が有情 >ネスのはハメられる 使い方が違うがな ネスファイヤーでハメられるっていうのは申し訳ないけど地上連発ファイヤーに対策出来てないって事じゃないかね

44 19/01/26(土)20:28:16 No.564878828

PKフリーズ! カキーン ↙︎←←←←←

45 19/01/26(土)20:28:18 No.564878835

リドリーがでかいし起動単調だしでサンダーされるだけで40%とかで死ぬ

46 19/01/26(土)20:29:03 No.564879036

PKフリーズ当たった時の軌道が怖すぎる

47 19/01/26(土)20:30:45 No.564879517

Xの時のフラッシュはまさに必殺だったよ それが今では見る影もない

48 19/01/26(土)20:35:03 No.564880720

もう1人のPK使いがクソガキすぎるからこっちは比較的許す

49 19/01/26(土)20:35:58 No.564880958

今作は対策できないワンパ戦法ない印象

50 19/01/26(土)20:37:29 No.564881359

本編でも亜空でも灯火でも曇らされまくってるから許す

51 19/01/26(土)20:38:14 No.564881556

使ってて思ったけどネスもリュカも意外とインファイトできるよね

52 19/01/26(土)20:39:11 No.564881784

>使ってて思ったけどネスもリュカも意外とインファイトできるよね 意外とっていうかかなり…

53 19/01/26(土)20:39:50 No.564881970

手の先から実質剣みたいな攻撃判定(無敵)が出てくるもんね…

54 19/01/26(土)20:41:04 No.564882326

>使ってて思ったけどネスもリュカも意外とインファイトできるよね どういう使い方してるの… 崖でPKサンダー製造機?

55 19/01/26(土)20:42:11 No.564882612

原作では糞野郎だったヒモヘビがこんなに立派になって…

56 19/01/26(土)20:42:34 No.564882706

Xだとリュカのサイマグネットあの見た目で後ろにも判定あるわ攻撃判定あるわ発生も後隙も少ないし変な挙動で復帰にも使えるわネスのより上位互換すぎた

57 19/01/26(土)20:43:22 No.564882934

>Xだとリュカのサイマグネットあの見た目で後ろにも判定あるわ攻撃判定あるわ発生も後隙も少ないし変な挙動で復帰にも使えるわネスのより上位互換すぎた 吸収の背後判定は今作で復活したよ

58 19/01/26(土)20:44:30 No.564883258

クソァ!

59 19/01/26(土)20:45:54 No.564883675

フリーズ避けたぞガラ空きの本体掴んでやる! 蹴られた

60 19/01/26(土)20:46:08 No.564883741

でもほもへび短小すぎねえ? いや無いよりマシなのはわかるんだけどどうしても同系統と比べるとみじけぇ!ってなる

61 19/01/26(土)20:47:12 No.564884024

>でもほもへび短小すぎねえ? >いや無いよりマシなのはわかるんだけどどうしても同系統と比べるとみじけぇ!ってなる 前作から判定の持続が異様に長くなってるから置くのだ

62 19/01/26(土)20:47:30 No.564884102

ヒモヘビって原作で結構頑張ってなかった…?

63 19/01/26(土)20:47:55 No.564884241

4人と1匹ぶら下げてたよ 途中で切れたけど

64 19/01/26(土)20:50:28 No.564884968

>4人と1匹ぶら下げてたよ >途中で切れたけど 謝るでもなく言い訳するでもなくただ卑屈になって悪態ついてしまうのがリアルすぎてかなしかった

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