虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/26(土)14:00:11 騎士ガ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548478811586.jpg 19/01/26(土)14:00:11 No.564792829

騎士ガンダム参戦ですってよ

1 19/01/26(土)14:02:10 No.564793231

2 19/01/26(土)14:03:55 No.564793625

武者ガンダムとコマンドガンダムも仲間に入れて

3 19/01/26(土)14:04:12 No.564793694

機体調整も来たけどナニコレ ヴァーチェのみ下方で他の暴れてる機体は…?

4 19/01/26(土)14:06:02 No.564794085

30のライザーとかキマールは調整無しなの…?なんで…?

5 19/01/26(土)14:06:27 No.564794173

ライトニングじゃなくて騎士…?

6 19/01/26(土)14:07:20 No.564794414

OOくんはさあ…

7 19/01/26(土)14:07:46 No.564794518

ゲドラフはダメよされたか…

8 19/01/26(土)14:08:13 No.564794634

ヴァーチェ雑な下方過ぎない

9 19/01/26(土)14:08:40 No.564794743

>ゲドラフはダメよされたか… 31日に帰ってくるぞ! まあ帰ってきてもバグが無ければ使う人あまりいなさそうだけど…

10 19/01/26(土)14:09:26 No.564794896

ああこれバーサスの大使の時一緒に録ったんだな リアル等身騎士ガンダムも無双3で用意されてたし

11 19/01/26(土)14:10:43 No.564795181

>ヴァーチェ雑な下方過ぎない ゲロビの性能下げると本当の産廃になるし… というか羽もいいけどFAZZやゴッドも救って!

12 19/01/26(土)14:11:09 No.564795271

ヴァーチェはまあダメ減無くなったからかなり死にやすくなったし…

13 19/01/26(土)14:12:25 No.564795541

インパルスはそこ…?って感じの調整すぎる…

14 19/01/26(土)14:12:58 No.564795658

キマールはまあ新機体だから調整無しはギリギリ分からなくも無いけどOOノータッチはもう完全に狙ってやってるな…

15 19/01/26(土)14:13:22 No.564795749

これでまた20は全滅か

16 19/01/26(土)14:14:36 No.564796006

とりあえずヤクトも移動ファンネルになったけどこれどれだけ使えるかな…

17 19/01/26(土)14:14:39 No.564796020

サザビー強化されても誰も使ってないし羽強化されても上位ノータッチじゃ…

18 19/01/26(土)14:14:40 No.564796023

まぁ俺はいつものように次元覇王流をぶち込むだけだ

19 19/01/26(土)14:15:35 No.564796194

EW版結構やばそうな調整もらってる気がするが

20 19/01/26(土)14:16:10 No.564796323

>サザビー強化されても誰も使ってないし羽強化されても上位ノータッチじゃ… 特格リロード時間-6秒にしているのはなんかヤケクソ感を感じる まあ追うのがめっちゃ面倒になった感じはする

21 19/01/26(土)14:17:31 No.564796641

ゆうまたそ参戦は嬉しいがグレイズアインも欲しかった…

22 19/01/26(土)14:17:40 No.564796662

ヴァーチェ特格ノータッチならまだワンチャンあるんじゃ?

23 19/01/26(土)14:17:42 No.564796668

>これでまた20は全滅か ダブルオー健在だから覚醒タンク役として普通に生き残るんじゃねーかな

24 19/01/26(土)14:18:07 No.564796779

キマールはあれで妥当ってことか

25 19/01/26(土)14:18:17 No.564796822

00君はいつまで量子化してんの?

26 19/01/26(土)14:18:35 No.564796887

>1/31(木)のアップデートではさらに、トライアドバトルに新ラスボス「ガルヴァリアB34M3R」が登場! 誰…?

27 19/01/26(土)14:18:46 No.564796931

>これでまた20は全滅か クシャがあんなにいきいきしてるじゃないですか

28 19/01/26(土)14:18:55 No.564796964

バンナムはEXVSシリーズ始まって何年経験を積んできたんだって疑問に思える程の調整内容だ…

29 19/01/26(土)14:19:15 No.564797028

>これでまた20は全滅か あっそれ!ライフルは外さんよ!

30 19/01/26(土)14:20:36 No.564797349

だからS覚のCSチャージ高速化を戻してくれや!

31 19/01/26(土)14:20:57 No.564797417

ヴァーチェ下方はともかくなんで元々弱いナドレまでとばっちり食らってんの・・・

32 19/01/26(土)14:21:06 No.564797451

ユウマは25かなこれ

33 19/01/26(土)14:22:59 No.564797902

いい加減OO優遇やめてくれ

34 19/01/26(土)14:24:02 No.564798153

かたくなにOO下げないのはなんなの…? んでルプスはこないだ下げたばっかでもう戻すのかよ!

35 19/01/26(土)14:24:15 No.564798190

地味に再出撃位置を修正してくれたのだけは評価する でももっとたくさんの機体修正してよバンナム…

36 19/01/26(土)14:24:46 No.564798300

>いい加減OO優遇やめてくれ これまでずっと産廃だったからちょっとくらい… いやごめん流石に使っててもおかしいと思うから少し弱くして

37 19/01/26(土)14:24:48 No.564798305

00は初期からいてようやく環境取れる機体になったから温情かけようっていう運営のお情けだな

38 19/01/26(土)14:24:48 No.564798306

調整後そこには特格で追い回して下位コストを殲滅するEW版の姿が

39 19/01/26(土)14:24:52 No.564798317

ヤクトはメインサブで待望の降りテクか

40 19/01/26(土)14:24:53 No.564798321

>んでルプスはこないだ下げたばっかでもう戻すのかよ! ルプスは下げられてたっけ?

41 19/01/26(土)14:25:23 No.564798437

ルプスのサブは六発にしてくれたらいいのに… 特格ムーヴに使えってことなんだろうけど赤ロ保存サブは地味にありがたかったんだぜ

42 19/01/26(土)14:25:42 No.564798502

>ヤクトはメインサブで待望の降りテクか 特射サブ特格サブで快適降りテクマンになったぞ

43 19/01/26(土)14:25:45 No.564798507

これ中身バーサス班に取って代わられてるのでは? もしそうなら全体的なバランスこのまま続くぞ

44 19/01/26(土)14:25:52 No.564798541

ルプスの「ダメージを大幅に上げました」っていう大幅がアバウトすぎて笑える

45 19/01/26(土)14:26:10 No.564798616

100歩譲ってダブルオーはせめて生時弱くしてよ

46 19/01/26(土)14:26:11 No.564798624

00にゲージ渡す役割があるからまだ20優位だよ 25は伝説でも若干渋いPストでギリギリ

47 19/01/26(土)14:26:12 No.564798630

>ヤクトはメインサブで待望の降りテクか メサで好き勝手降りられるのはデカイ 腐りやすかったサブの使い道が増えたし

48 19/01/26(土)14:26:22 No.564798659

ゼロカスの特格-6秒はやりすぎじゃね!?

49 19/01/26(土)14:26:27 No.564798679

>ルプスは下げられてたっけ? CSの誘導落とされたはず

50 19/01/26(土)14:26:33 No.564798708

あのよぉ 00は今まで8年間常に弱キャラだったんだ 文句言うな

51 19/01/26(土)14:26:49 No.564798768

それレクスやせつこ

52 19/01/26(土)14:26:53 No.564798787

まああの派生実質覚醒技クラスの長さでそんなに動きもしないからな…

53 19/01/26(土)14:27:02 No.564798826

ダメージ上げるのに数字を明確に出さないのはさすがに?

54 19/01/26(土)14:27:28 No.564798921

羽の修正的に00が30トップの基準なんじゃないかな・・・

55 19/01/26(土)14:27:34 No.564798949

>あのよぉ >00は今まで8年間常に弱キャラだったんだ >文句言うな いや強かった時期まあまああっただろ

56 19/01/26(土)14:27:37 No.564798964

00優遇やめろっていう人毎度出てくるな

57 19/01/26(土)14:27:52 No.564799008

00は30で見合う分にはそんな怖くない性能だしなあ ヴィダールは補正アヴァランチ並みにして

58 19/01/26(土)14:28:10 No.564799079

00とヴィダールは落としていい

59 19/01/26(土)14:28:17 No.564799095

>文句言うな ゴッド「うん…」

60 19/01/26(土)14:28:19 No.564799104

30間のバランスは取れてるって判断だろう 他コスト?知らんな

61 19/01/26(土)14:28:28 No.564799136

見てくれよこのクアンタ 格闘ガード貰ったのに見る影もない

62 19/01/26(土)14:28:29 No.564799141

追加機体は色々言いつつも本命は(まぁナラティブかフェネクスだろうな…)って思ってたのに斜め上だった

63 19/01/26(土)14:28:42 No.564799200

>それレクスやせつこ あぁ…はい ゲーム中もCS食らってから気づいたりするよごめんね

64 19/01/26(土)14:29:07 No.564799295

何気にソードインパ頭オカシい事書いてない?

65 19/01/26(土)14:29:22 No.564799357

>見てくれよこのクアンタ >格闘ガード貰ったのに見る影もない この強誘導環境だったら射撃バリアだけで150・200ゲージの方が結果的に強かったまである

66 19/01/26(土)14:29:31 No.564799387

結局ヴィダールライザーギスⅢに詰められた時ヤクトじゃどうにもできなさそうで… マキオンまでの修正の頑張りっぷりはどこ行ったんだ

67 19/01/26(土)14:29:37 No.564799408

>見てくれよこのクアンタ >格闘ガード貰ったのに見る影もない 強いか弱いかで言えば強い方なんだけど上位がおかしすぎる

68 19/01/26(土)14:29:39 No.564799417

そこそこはあっても環境トップだった事はなくね? 同じ乾燥系の古黒は当然としてV2ですらトップあったのに

69 19/01/26(土)14:29:48 No.564799453

>00は30で見合う分にはそんな怖くない性能だしなあ (取れるとは言っていない)

70 19/01/26(土)14:30:00 No.564799501

上位を下げるより下位を上げる方向かな?

71 19/01/26(土)14:30:32 No.564799618

>何気にソードインパ頭オカシい事書いてない? また気軽に射撃バリア付いてる…

72 19/01/26(土)14:30:32 No.564799623

>格闘ガード貰ったのに見る影もない あれはそもそも最初は強化かと思ったけどライフルの掠りヒットで剥がれるから前作仕様のが強かったって話になってるぞ

73 19/01/26(土)14:30:38 No.564799649

百歩譲ってOOとかの強さはいいとして前作から大して強くなかった機体が今作で弱体化したのが結構いるのは何故…?と言わざるをえない…

74 19/01/26(土)14:30:41 No.564799656

>結局ヴィダールライザーギスⅢに詰められた時ヤクトじゃどうにもできなさそうで… コスト的にはまあ当たり前だとしか言えない

75 19/01/26(土)14:30:47 No.564799683

00は前作のリボンズ枠だろう ずっとつよい位置にいさせとこう的な

76 19/01/26(土)14:31:20 No.564799800

>そこそこはあっても環境トップだった事はなくね? >同じ乾燥系の古黒は当然としてV2ですらトップあったのに 00は大体良くて瞬間的に上位と中堅の間でその世代で通した評価は中堅以下

77 19/01/26(土)14:31:21 No.564799802

>00は30で見合う分にはそんな怖くない性能だしなあ まあ対面してて特別気を遣うことはないよね ちょっと何でもできるだけで

78 19/01/26(土)14:31:31 No.564799848

Sインパに射撃バリアついてても強いかと言うとアレだし…

79 19/01/26(土)14:31:36 No.564799861

ヴァーチェの被ダメ軽減無くなるのか

80 19/01/26(土)14:31:42 No.564799885

30に詰められて逃げられる低コは確実にぶっ壊れだしな

81 19/01/26(土)14:31:44 No.564799898

>何気にソードインパ頭オカシい事書いてない? ブメ換装キャンセルついてさらに動き回れるな 特格の追従性能は下がる方向なんだろうか…

82 19/01/26(土)14:31:50 No.564799918

前作お仕置き組はいいとして謎下方組は本当になんなんだろうな フルバーニアンとかストライクはマジ可哀想

83 19/01/26(土)14:32:01 No.564799949

来月また会おう

84 19/01/26(土)14:32:08 No.564799975

にしても不快度がたけぇよあれ 覚醒格チャの異様なワンチャン性能と生サブのイカレっぷりだけでも何とかしてくれ

85 19/01/26(土)14:32:33 No.564800058

>00は前作のリボンズ枠だろう >ずっとつよい位置にいさせとこう的な マキオンのリボは上がゴリゴリ落ちてきたから結果的に登り詰めただけだよ

86 19/01/26(土)14:32:53 No.564800131

00を使ってみて勝てる者のみが00に文句を言いなさい

87 19/01/26(土)14:32:53 No.564800133

>ヴァーチェの被ダメ軽減無くなるのか 耐久720から640は大分下方だな… コスオバ復帰でもお手軽に狩れるようになったのはありがたい

88 19/01/26(土)14:33:12 No.564800205

>30に詰められて逃げられる低コは確実にぶっ壊れだしな 前作ハンブラビより逃げられた修正前メッサとかガブスレイとかね

89 19/01/26(土)14:33:15 No.564800214

>ヴァーチェの被ダメ軽減無くなるのか バーサスのやわらかデブ思い出した

90 19/01/26(土)14:33:21 No.564800241

覚醒格チャはコンセプト的にも弱くしなくていいと思う 生サブは弱くていいけど

91 19/01/26(土)14:33:30 No.564800287

不快度はヴィダールの方が圧倒的に上だわ 横特でビーム消しながらオバヒと分かってても取れずに回転ダウン取られてそのまま釘刺されるのクソすぎる

92 19/01/26(土)14:33:40 No.564800327

>00を使ってみて勝てる者のみが00に文句を言いなさい 大体のユーザーが当てはまるじゃねーか!

93 19/01/26(土)14:34:13 No.564800459

>ヴァーチェの被ダメ軽減無くなるのか 軽減なくなるけどHP増加加味すると-100にしかなってない

94 19/01/26(土)14:34:16 No.564800470

ウィダールは釘の機動ダウンはマジで無くしていいと思う

95 19/01/26(土)14:34:16 No.564800472

OOはライザー換装+2秒足してミサイルの発射数下げて キマリスとバエルは格闘ダメージ補正めちゃくちゃ厳しくして全格闘出し切り120ダメ以上出せなくしろ

96 19/01/26(土)14:34:17 No.564800477

格闘ガード要らんからビット200にしてほしいよねクアンタ 射撃インフレし過ぎで一瞬ではがされるわ

97 19/01/26(土)14:34:29 No.564800525

次はゼロカスアツそうだな 練習しとこ

98 19/01/26(土)14:34:38 No.564800565

00使って勝てないのはセンス無いすぎる…

99 19/01/26(土)14:35:04 No.564800658

バエルは今のままでいいよ

100 19/01/26(土)14:35:09 No.564800673

ルプスの特格派生って覚醒技並に長いのに280しか減らないのか…

101 19/01/26(土)14:35:09 No.564800678

>覚醒格チャはコンセプト的にも弱くしなくていいと思う あっから減りすぎ

102 19/01/26(土)14:35:12 No.564800689

なんだかんだヴァーチェはまだやれると思う 盾仕込みと寝っぱを徹底してダメ抑えてフィールド回すの意識すればまだ硬目ではある

103 19/01/26(土)14:35:28 No.564800744

バエルはマジで近づかないとどうしようもないんだから許してやれよ

104 19/01/26(土)14:35:44 No.564800807

バエルは何も悪さしてないだろ!?

105 19/01/26(土)14:35:45 No.564800811

ヴィダールは足早くしていいからメインもっと弱くしてほしい バエルはあのままが一番バランス取れてるよね…

106 19/01/26(土)14:35:49 No.564800827

ライザー覚格チャは正直食らうのが悪いと思う

107 19/01/26(土)14:35:50 No.564800832

射撃ガード格闘の判定あげちゃダメだってアホでもわかることをどうしてするのですか?

108 19/01/26(土)14:36:17 No.564800946

ヴァーチェはまだ戦えそうな感じだな

109 19/01/26(土)14:36:26 No.564800977

ライザーの格CSはガード安定

110 19/01/26(土)14:36:31 No.564800993

ヴィダールはメインよりサブと回転斬りをなんとかしてくれ

111 19/01/26(土)14:36:46 No.564801058

バエルの使用率ぐんぐん伸びてる気がする

112 19/01/26(土)14:37:20 No.564801185

射撃バリア?そんなあなたにアメイジング!

113 19/01/26(土)14:37:20 No.564801191

このままだと来月になっても再来月になっても修正放棄されそうだなキマリスとOO…

114 19/01/26(土)14:37:25 No.564801207

盾強要する時点で十分強いと思うんですけど・・・ そもそも覚醒ライザー自体が強すぎて格CSなんて強さの一部でしかないし

115 19/01/26(土)14:37:38 No.564801269

長物振るからか地味に判定強めなのもダメだよね横特 かち合いして不利になるし釘刺してくるし

116 19/01/26(土)14:37:45 No.564801297

バエルは気分転換に乗るとホント楽しいからな…何もできなかったりすると相方にすげえ申し訳ないけど

117 19/01/26(土)14:37:58 No.564801346

>バエルの使用率ぐんぐん伸びてる気がする ライザーとヴィダールに不利つかないのが優秀だと思う 援護力は足りないけど低コ狩り性能高いしね

118 19/01/26(土)14:38:00 No.564801355

ダウン追撃釘は鈍足付かないようにするだけでもいいのに

119 19/01/26(土)14:38:24 No.564801436

ヴィダールとやりあうのがクソ楽しいのもプラスなバエル

120 19/01/26(土)14:38:33 No.564801473

>そもそも覚醒ライザー自体が強すぎて格CSなんて強さの一部でしかないし 前ブーしてメイン撃ってるだけでも相当脅威だよね まあ覚醒中だからってのもあるけど

121 19/01/26(土)14:38:53 No.564801548

バエルの使用率が高まるせいでバエルヴィダールの両前衛で荒らされて死ぬ試合が増えて辛い…両怠慢になったらどうしようもなく負ける…いなし方教えて…

122 19/01/26(土)14:38:53 No.564801549

ストフリ乗ってるとヴィダール相手するの楽しすぎる 00はやめて

123 19/01/26(土)14:39:33 No.564801695

クシャの格cs下げてくれねえかな…あれにブースト消費ないのはおかしいだろ

124 19/01/26(土)14:39:41 No.564801724

君たちがそう望むなら私はシャアになれるし… 望むならだけど… 下格もっと伸びるようにして

125 19/01/26(土)14:39:41 No.564801727

00のライザー時赤口長すぎじゃない?

126 19/01/26(土)14:40:06 No.564801826

ストフリも十分不快だから下方していいぞ もう鯖の立つ瀬がねーぜ

127 19/01/26(土)14:40:09 No.564801842

バエルは上に飛ばないこととステップと盾意識すれば2000でも捌ける ヴィダールは知らん

128 19/01/26(土)14:40:18 No.564801875

覚醒ライザーの何が脅威かって 取れねえから相方助けに行っても無駄だわ…ってなるとこ

129 19/01/26(土)14:40:25 No.564801900

今のサザは動かしてて楽しい良機体 相方は死ぬ

130 19/01/26(土)14:40:43 No.564801965

横特の射撃ガード消してブースト消費増やして

131 19/01/26(土)14:40:46 No.564801976

クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されていた…

132 19/01/26(土)14:40:54 No.564802012

運命使ってるとヴィダールがガンメタすぎてマジで死ねって思う

133 19/01/26(土)14:41:07 No.564802058

>ヴィダールとやりあうのがクソ楽しいのもプラスなバエル ガエリオォーーーッ!

134 19/01/26(土)14:41:10 No.564802072

ヴィダールはあれでいいよヴァーチェ死んだし

135 19/01/26(土)14:41:14 No.564802093

キンケドゥ!ダメじゃないか!中の人も機体性能も……!

136 19/01/26(土)14:41:36 No.564802179

>もう鯖の立つ瀬がねーぜ 何あの寄られたら死ぬナイチンゲールみたいな棺桶…

137 19/01/26(土)14:41:40 No.564802192

>もう鯖の立つ瀬がねーぜ 範囲がでかいだけのゲロビとめちゃくちゃな速さと強いCSと一気にたくさん展開するドラグーンと振れる横ぐらいしかないから許して…

138 19/01/26(土)14:41:42 No.564802201

一番修正すべき百式が話題にならないのはおかしい

139 19/01/26(土)14:41:48 No.564802224

シナンジュの横サブ下げといてヴィダールやら00出すのはスジが通らねぇ

140 19/01/26(土)14:42:11 No.564802321

そもそも上位の動画みても安定して格CS盾してるヤツなんかおらんし… 何よりアレ当たらなくてもブースト消費少なくて突進早くて当たり判定消える魔法の挙動をメインから引き出せるのが意味不

141 19/01/26(土)14:42:11 No.564802322

>一番修正すべき百式が話題にならないのはおかしい 耐久低いから事故れば死ぬし

142 19/01/26(土)14:42:12 No.564802324

ストフリはBD格がライン超えすぎ

143 19/01/26(土)14:42:21 No.564802363

運命はヴィダールと機動力という枷があるから許されてるだけでいつ解き放たれるかわからん性能してるし

144 19/01/26(土)14:42:26 No.564802387

>一番修正すべき百式が話題にならないのはおかしい 運営さんあんなのステップしたらいいじゃんって考えてるよ

145 19/01/26(土)14:42:29 No.564802396

>範囲がでかいだけのゲロビとめちゃくちゃな速さと強いCSと一気にたくさん展開するドラグーンと振れる横ぐらいしかないから許して… 十分すぎる・・・

146 19/01/26(土)14:42:46 No.564802474

鯖はもうストフリどころかνガンダムにすらお株取られてるよね… 乗ってもしょうがねえってなる

147 19/01/26(土)14:42:47 No.564802482

>一番修正すべき百式が話題にならないのはおかしい 百式はZ死んだらそれだけでかなりアレだし…

148 19/01/26(土)14:43:02 No.564802527

>一番修正すべき百式が話題にならないのはおかしい カミーユからの格闘がキモいだけで足遅いしリロも長いしで気をつければまあ25上位の安定性しかないから… むしろあれくらい強くないとどうしようもない今の環境がひどい

149 19/01/26(土)14:43:08 No.564802555

キンケドゥさんは僕が守りますから (特射特射

150 19/01/26(土)14:43:25 No.564802606

フルアーマーガンダムのナパームくらいの調整できねぇのかと

151 19/01/26(土)14:43:33 No.564802631

ライザー覚醒格闘CSは有名コテも食らってタイミング覚えて盾かステップできるようにしろしか言えてないあたり相当

152 19/01/26(土)14:43:42 No.564802678

百式というかZだからなアレは…

153 19/01/26(土)14:43:44 No.564802684

>運命はヴィダールと機動力という枷があるから許されてるだけでいつ解き放たれるかわからん性能してるし 新しいプラモ出るからその時に壊れそうな気がする

154 19/01/26(土)14:44:02 No.564802755

ZからNN後ろサブ気持ちよすぎる

155 19/01/26(土)14:44:20 No.564802825

百式取り上げられたZも隠れてるけどなんだかんだ強いメタスとノリノリで振れる格闘で強いの変わらんからな

156 19/01/26(土)14:44:20 No.564802826

運命はどうせ上方されてお仕置きされる歴史だから

157 19/01/26(土)14:44:31 No.564802859

運命はちょっと機動力上がったら低コ絶対殺すマンになるよねあれ

158 19/01/26(土)14:44:32 No.564802864

>百式というかZだからなアレは… ドダイ時代と言いオプション頼りで情けねえなグラサンは

159 19/01/26(土)14:45:12 No.564803002

運命は武装構成にVSに必要なもの揃ってるからいくらでも強く出来るよね

160 19/01/26(土)14:45:32 No.564803065

AGE2使いやすいし楽しいんだけどキマリスバエルになすすべないのがきついなって 横サブ入るのが遅いしスパアマや射撃ガードがいい感じに相性が悪く食われる

161 19/01/26(土)14:45:36 No.564803083

左ステZ無敵すぎて使ってて怖い

162 19/01/26(土)14:45:43 No.564803102

運命はコンセプト的にちょっとした調整で狩り機体と微妙機体に振り切れすぎる

163 19/01/26(土)14:46:04 No.564803182

>百式取り上げられたZも隠れてるけどなんだかんだ強いメタスとノリノリで振れる格闘で強いの変わらんからな スパアマ返してもらうだけでもう暴れられる状態だからな

164 19/01/26(土)14:46:05 No.564803188

>百式取り上げられたZも隠れてるけどなんだかんだ強いメタスとノリノリで振れる格闘で強いの変わらんからな メタス前作のアシ百式よりやる気ねえじゃん… 格闘も正直振りに行きたくないし

165 19/01/26(土)14:46:10 No.564803211

スパイクと横特と特射特射派生マジで強いからな…

166 19/01/26(土)14:46:17 No.564803238

もうここまで大量の機体の調整出来ないってなると一旦半分位機体捨てて新作として出すべきだったんじゃないかな… まあそれがバーサスだったんだろうけどさ…

167 19/01/26(土)14:46:23 No.564803260

みんな強くなってんのよ…強くなりすぎた奴が悪目立ちしてるだけで… 25L15L編成のサイコザクとかガンオンの全盛期みたいに連動バズーカぶつけてきやがる

168 19/01/26(土)14:46:44 No.564803339

AGE2ならウィダールは横特見てから前特やればいいし… バエル?読み勝て

169 19/01/26(土)14:47:16 No.564803463

バエルは本当に盾が大事よ盾が

170 19/01/26(土)14:47:19 No.564803467

百式はL覚でZ貯まるのがだめ 百式15止められない

171 19/01/26(土)14:47:19 No.564803468

アトラスガンダムくんは強くなりましたか…?

172 19/01/26(土)14:47:24 No.564803483

修正前30の武装まで貰っておいて徐々にシェアがなくなっていくx2くんの明日はどっちだ

173 19/01/26(土)14:47:55 No.564803575

>アトラスガンダムくんは強くなりましたか…? ほんのり射撃の誘導良くなってカウンターがスカさなくなった

174 19/01/26(土)14:47:57 No.564803585

テレビゼロもアッパー欲しいなあ

175 19/01/26(土)14:48:07 No.564803622

ジオとか初期は目立ってたけど30の後ろだと心もとないからか あまり話題に上がらなくなった気がする

176 19/01/26(土)14:48:32 No.564803702

>百式はL覚でZ貯まるのがだめ >百式15止められない LLダブル百式もいいぞ! 対面して本当にくだらねえって思った…

177 19/01/26(土)14:48:35 No.564803712

>修正前30の武装まで貰っておいて徐々にシェアがなくなっていくx2くんの明日はどっちだ あいつのシェアはあんまし変わらねえんじゃねえかな…

178 19/01/26(土)14:48:43 No.564803734

>AGE2使いやすいし楽しいんだけどキマリスバエルになすすべないのがきついなって ヴィダールはダブルバレットで叩きつけた方がはやい バエルはノーマルでサメキャンと横CSし続ければ基本的にブースト不利つかないから逃げれる

179 19/01/26(土)14:48:57 No.564803788

>ジオとか初期は目立ってたけど30の後ろだと心もとないからか >あまり話題に上がらなくなった気がする 後ろにいても何もできねえしな…

180 19/01/26(土)14:49:20 No.564803854

>AGE2使いやすいし楽しいんだけどキマリスバエルになすすべないのがきついなって >横サブ入るのが遅いしスパアマや射撃ガードがいい感じに相性が悪く食われる DBで範囲入られる前に前特後特で食えるじゃん…

181 19/01/26(土)14:49:23 No.564803868

猿の使ってる百式勝率たけーからなぁ

182 19/01/26(土)14:49:34 No.564803901

X2はそこそこ強くて使っていて楽しいから割と美味しいポジションだと思う

183 19/01/26(土)14:49:45 No.564803937

>ジオとか初期は目立ってたけど30の後ろだと心もとないからか >あまり話題に上がらなくなった気がする 話題にあがるやつ=環境に着いていけてる強・壊れ機体だからね

184 19/01/26(土)14:49:47 No.564803943

バエルってメイン盾すればいいの?

185 19/01/26(土)14:49:53 No.564803967

>ジオとか初期は目立ってたけど30の後ろだと心もとないからか >あまり話題に上がらなくなった気がする 格闘冬の時代だから射撃薄くて振りにいかなきゃいけない機体はどうしてもなあ

186 19/01/26(土)14:50:12 No.564804044

>バエルってメイン盾すればいいの? 運送業が主要業務だからねあいつ

187 19/01/26(土)14:50:21 No.564804080

ライザー>後ろにいても何もできねえしな… だからL持って両前衛ぎみに前に出る! トライバーニングで最初から爆弾した方がいいのでは…?

188 19/01/26(土)14:50:37 No.564804146

というかやっぱシャフ陰に向かんのよなバエル

189 19/01/26(土)14:50:48 No.564804177

>バエルってメイン盾すればいいの? うん バエルの生格は振れる性能じゃないからメインとサブ盾しちゃえば相手から逃げてくと思うよ

190 19/01/26(土)14:50:50 No.564804180

ゼロカスは結局ダメ安いから低コ狩りで幅きかせはしなそう高コ相手の見合い力は大分あると思う

191 19/01/26(土)14:51:09 No.564804250

バエル相手に盾とか特射で打ち上げられるだけでは…?

192 19/01/26(土)14:51:17 No.564804289

25全体に上方来て2525両前衛が成立するようになったらジオは跳ねる そんな時代は来ないとも思う

193 19/01/26(土)14:51:56 No.564804426

ニゴニゴとか配信ネタでしか見ねぇしな… 結局手を入れないと永遠環境固まってるわ

194 19/01/26(土)14:52:56 No.564804638

そりゃ主役は30だし

195 19/01/26(土)14:53:01 No.564804653

ジオもお爺ちゃんもマックスターもガーベラもいなくなった 残ってるのはガブスレイやメッサーラぐらい

196 19/01/26(土)14:53:25 No.564804731

>ニゴニゴとか配信ネタでしか見ねぇしな… >結局手を入れないと永遠環境固まってるわ 低コが覚醒の数で勝負しても結局30のキャラパに食いつけないんだよね 正直今作30やりすぎだと思う

197 19/01/26(土)14:53:34 No.564804772

素バル職人とか動画見てるだけならマジで面白いんだけどな 自分でやる意義を感じねぇ

198 19/01/26(土)14:53:36 No.564804783

バエルよっぽど近距離じゃないと盾めくれないし あとそもそも盾しなきゃサブ防げない距離ならどちらにしろ安くするために盾要るだろう

199 19/01/26(土)14:53:37 No.564804785

>残ってるのはガブスレイやメッサーラぐらい ガベはメッサよりはよく見る というかメッサは修正後めっきり見なくなった

200 19/01/26(土)14:53:58 No.564804865

上だけ強すぎて下が全然付いていけないの歪んでると思わんのかな開発は…

201 19/01/26(土)14:54:37 No.564805021

シナンジュでも低コストからすりゃすごい嫌だからな 前デブリ前デブリで詰めてきて択られるのはタルいし

202 19/01/26(土)14:54:43 No.564805045

攻めが強い低コは話題になりやすいけど環境に求められてるのは逃げが強い低コだから仕方ない

203 19/01/26(土)14:54:44 No.564805049

確か機体使用率が歴代最低レベルで偏ってるんだっけ今作 それだけ対戦に出せるレベルの機体が少ないってことだよね

204 19/01/26(土)14:55:03 No.564805121

30格闘機はワンチャン性能高いくらいがちょうどいいんだよ…マスターやゴッド並に触れば強いけどきつすぎるぐらいが良い 使い手からしたらよくないかもだけど相対してやだたたかいたくない戦場でみたくもない

205 19/01/26(土)14:55:12 No.564805153

>確か機体使用率が歴代最低レベルで偏ってるんだっけ今作 初期はだいたいこんなもんな気がするなゆうても

206 19/01/26(土)14:55:15 No.564805172

今のメッサ逃げらんないし格CS圧ないから使う意味ない

207 19/01/26(土)14:55:48 No.564805284

>初期はだいたいこんなもんな気がするなゆうても 3ヶ月経ってるし修正も数回したから初期は過ぎた

208 19/01/26(土)14:56:09 No.564805355

メッサはヴィダールにゲロ吐くからな 吐かない低コいんのって話だが

209 19/01/26(土)14:56:21 No.564805390

今の20は後ろで垂れ流してL溜まったら即撃ちで良い

210 19/01/26(土)14:56:25 No.564805403

ナーフ効かせてもヴィダール前線に居れるのは想定外だったんだろうな

211 19/01/26(土)14:56:38 No.564805451

ユウマこんな叫ぶキャラだっけ

212 19/01/26(土)14:57:09 No.564805548

攻めが強い低コというとシャゲが出てくる

213 19/01/26(土)14:57:22 No.564805580

初期言うてもこのエクバシリーズ何年作ってるんだろうな… 新キャラでもないやつがトップに君臨してるし

214 19/01/26(土)14:57:46 No.564805656

台バンはゲームになってなかったらあの頃が論外すぎたとかいう

215 19/01/26(土)14:57:59 No.564805703

>攻めが強い低コというとシャゲが出てくる シャゲ爆弾はVS時代にちゃんとした戦法になってた

↑Top