虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • こいつ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/01/26(土)13:27:26 No.564785405

    こいつあんなに強かったっけ…

    1 19/01/26(土)13:28:13 No.564785564

    ウィリアムがめっちゃ感情出してくるのがキツい…

    2 19/01/26(土)13:30:01 No.564785934

    元々グロテスクだったデザインがより鮮明にしたものを更にグロテスクにされた

    3 19/01/26(土)13:38:28 No.564787748

    第四形態めっちゃかっこいい… けどめっちゃ強い…死ぬ…

    4 19/01/26(土)13:43:13 No.564788975

    第一形態はえ、もう戦うの!?って超驚いた 弾薬が全く足りねえぞ

    5 19/01/26(土)13:43:37 No.564789098

    DCだと第三形態がスタイリッシュになってたけど まあ本当は出鱈目に変形して醜くなるのが自然よね

    6 19/01/26(土)13:44:24 No.564789269

    >第一形態はえ、もう戦うの!?って超驚いた >弾薬が全く足りねえぞ 初戦終えた後の満身創痍ぶりがすごい

    7 19/01/26(土)13:46:16 No.564789680

    今回こいつ本体よりやたら産んだ成体が一番キツかった…

    8 19/01/26(土)13:48:16 No.564790122

    オリジナル版では脳死サブマシンガンかマグナム連射で終わりだったんだけどね… キツイけど面白い

    9 19/01/26(土)13:49:27 No.564790386

    第一形態は人間の面影があるので人間らしく感情をださせて叫ばせてみました!

    10 19/01/26(土)14:06:26 No.564794169

    火炎弾叩き込んで何とか凌いだけど ハンドガンで勝つの無理なんじゃ…? あと迷路みたいなステージで戦わせないでくだち!11

    11 19/01/26(土)14:08:39 No.564794737

    硫酸弾めっちゃ効いてダメだった

    12 19/01/26(土)14:09:18 No.564794877

    でっかい目玉むき出しだからな

    13 19/01/26(土)14:09:42 No.564794960

    最終形態は今回も雑魚?

    14 19/01/26(土)14:11:30 No.564795344

    なんで成体あんないるの…

    15 19/01/26(土)14:11:58 No.564795444

    個人的にタイラントのがキツく感じたわ

    16 19/01/26(土)14:12:53 No.564795642

    成体は毒を吐くのはまあ許す やたら増殖したは許せんが百歩譲って許す 通路を塞いで待ち構えてるのは絶対に許さん

    17 19/01/26(土)14:13:19 No.564795730

    G成体多過ぎ

    18 19/01/26(土)14:14:42 No.564796032

    回避出来なくて辛い 何よりキャラの移動速度すげえ遅く感じちゃう

    19 19/01/26(土)14:15:54 No.564796268

    原作とリメイクどっちも第4形態がカッコいい

    20 19/01/26(土)14:16:03 No.564796303

    これからやろうと思ってんだが「」の話聞いてると難しそうだな…

    21 19/01/26(土)14:16:18 No.564796362

    これかわせるだろってゾンビの横抜けようとしたら かつてない華麗なターンで噛み付いてくるからよく喰らう

    22 19/01/26(土)14:16:55 No.564796489

    アクションが撃つor移動or特殊武器しかないからかなり苦戦してる 体術が無いって結構キツいな…

    23 19/01/26(土)14:17:52 No.564796715

    ナイフも消耗品だから本当に攻撃手段無くなる時あるから辛い

    24 19/01/26(土)14:18:02 No.564796759

    タイラントくんさあいっぱい銃弾くらって疲れたでしょ? 1時間くらい休んでていいんよ?休…休め!!

    25 19/01/26(土)14:18:43 No.564796917

    >これからやろうと思ってんだが「」の話聞いてると難しそうだな… 進まなきゃいけないけど弾も無い…!って状況が多発する

    26 19/01/26(土)14:19:12 No.564797021

    ゾンビくん死んだふりするのやめよ? あと窓は入り口じゃない!

    27 19/01/26(土)14:20:35 No.564797344

    サブマシンガン取り忘れて進んじゃってまあサブマシンガン弱かったし別にいっかって思ってたら ハンドガンの弾の代わりとばかりにサブマシンガンの弾がどんどん出てきてこれは…

    28 19/01/26(土)14:21:06 No.564797453

    ゾンビがクリムゾンヘッド混じってないか?ってレベルにしぶとくて困るわ

    29 19/01/26(土)14:21:50 No.564797622

    顔面に何発ぶちこんでも死なねえ!

    30 19/01/26(土)14:21:52 No.564797628

    建物内の全てのゾンビを倒してスッキリしたい派には厳しい… 弾が足りぬ…

    31 19/01/26(土)14:22:36 No.564797805

    タイラントくん時計部屋には入ってこない最低限のラインはわきまえてるのがだめだった

    32 19/01/26(土)14:23:02 No.564797916

    ゾンビが一匹倒すのに弾7つぐらい使っちゃうからな… たまにクリティカル出るけど条件は何だろう

    33 19/01/26(土)14:23:24 No.564797999

    >顔面に何発ぶちこんでも死なねえ! ヘッショは罠だからな… 脚破壊してほっとくのがベネ

    34 19/01/26(土)14:23:51 No.564798113

    リッカーは音を立てなきゃ気づかないぜ!って書いてあったのに 何かどんどん近づいてくるんですが

    35 19/01/26(土)14:24:49 No.564798307

    頭よく動きすぎ問題

    36 19/01/26(土)14:25:15 No.564798404

    顔面はクリ出れば3発でダウンするが普通に起き上がるから外すリスク考えると狙わないほうがベターっぽい