虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/26(土)10:41:06 すみま... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/26(土)10:41:06 No.564755141

すみません私はsenkaPUの初回分で基準値レオンを引きようやく実用レベルの赤騎馬激化レイヴンを手に入れたものですが ラウアレイヴンのグラがどう考えてもファイアー系統の魔道書すぎてダークナイトの得物として絶望的に似合いません 助けて欲しいのですが

1 19/01/26(土)10:43:20 No.564755452

やかましい本当にどうにかしてほしいよね

2 19/01/26(土)10:43:54 No.564755547

やかましい ソフィーヤを見習え

3 19/01/26(土)10:44:27 No.564755641

やかましいブリュンヒルデ使え

4 19/01/26(土)10:44:35 No.564755658

やかましい そもそも原作のダークナイトは闇魔法使えないぞ あっちいけ

5 19/01/26(土)10:44:44 No.564755690

レオン守↓速↑…この野郎!

6 19/01/26(土)10:46:13 No.564755912

覚醒の反動かifは闇とかやめた方がって気分になるウーディンとニュクスちゃん

7 19/01/26(土)10:47:06 No.564756062

ニュクス オフェリアやシャラの母胎になれ

8 19/01/26(土)10:48:12 No.564756240

>そもそも原作のダークナイトは闇魔法使えないぞ そんな…ブリュンヒルデはミィル系統の魔道書なのに…

9 19/01/26(土)10:49:27 No.564756473

ifに闇も光も理もねえからな 「魔法」ってくくりだけ

10 19/01/26(土)10:49:32 No.564756485

原作のブリュンヒルデ効果発動した記憶がないけどなんかエフェクト地味だったりしたんだろうか

11 19/01/26(土)10:50:28 No.564756630

昔ながらの騎馬ブレードしてもいいのよ

12 19/01/26(土)10:50:31 No.564756638

一応リザイアだけダークマージとソーサラー専用である

13 19/01/26(土)10:52:15 No.564756922

>一応リザイアだけダークマージとソーサラー専用である 露骨というかもっと手はなかったのかというか

14 19/01/26(土)10:52:31 No.564756959

ブリュンヒルデは木を生やすから正のイメージがする 他にないけど大地の魔法って言いたい

15 19/01/26(土)10:53:06 No.564757055

覚醒の闇魔法もダークマージとソーサラー専用でダークナイトは使えなかったし

16 19/01/26(土)10:53:14 No.564757074

重力と生命を司る魔法だったかなブリュンヒルデ

17 19/01/26(土)10:53:51 No.564757158

暗闇の加護があればなんとみんな闇魔法使いに!

18 19/01/26(土)10:55:04 No.564757361

万有引力と重力を積極的に混同していくスタイル

19 19/01/26(土)10:56:02 No.564757508

基準値でレイヴン持ったら攻40か もうちょっとさあ…わかるレオンくん?

20 19/01/26(土)10:56:02 No.564757510

妹にグラマスの座を譲れ

21 19/01/26(土)10:56:56 No.564757644

守備↑の選ばれしレオンなら錬成する選択肢もあるんだけどな…

22 19/01/26(土)10:57:03 No.564757669

そもそもなぜ覚醒ではマージナイトじゃなくダークナイトだったのか

23 19/01/26(土)10:57:57 No.564757790

レオン馬降りてリザイア持ってこい 馬降りた トマトの本持ってきた

24 19/01/26(土)10:58:08 No.564757823

カッコいいだろ?

25 19/01/26(土)10:58:20 No.564757847

よくわからんがダークナイトおばチキはえちえちなのでヨシ!

26 19/01/26(土)10:58:53 No.564757937

そういえばエリーゼに第二王女って書かれてるのね 生き残ってる内の二番目といえばそうだけど

27 19/01/26(土)10:58:55 No.564757942

サムライレオンいいよね

28 19/01/26(土)10:59:51 No.564758091

トマト騎刃紋章攻撃(速さ)大紋章レオン!

29 19/01/26(土)11:00:50 No.564758231

他が政争でガンガン亡くなったから一番下のエリーゼは残りのきょうだい結託して守ったみたいな設定なかったっけ

30 19/01/26(土)11:01:05 No.564758265

初期からやってるが未だに持ってない

31 19/01/26(土)11:01:22 No.564758300

あーあー レオンもフォレオみたいに暗闇の加護取れたらなー

32 19/01/26(土)11:01:58 No.564758381

赤うんこくだち

33 19/01/26(土)11:03:06 No.564758541

>トマトの本持ってきた 暗夜の夏武器はなんか実用的な用途あるのかな…

34 19/01/26(土)11:03:16 No.564758568

今丁度ピックアップされてるじゃないか!

35 19/01/26(土)11:03:53 No.564758642

うんこは薩摩が多い青魔だかあお出しできた魔法で 鈍足で耐久寄りのステ振りの多い赤魔じゃお出しできない気がする

36 19/01/26(土)11:04:32 No.564758723

>守備↑の選ばれしレオンなら錬成する選択肢もあるんだけどな… 守↑こそレイヴン運用がぴったりハマってしまうのいいよね…

37 19/01/26(土)11:04:42 No.564758751

もうリアル一年立ちかねないのにいまだに赤うんこと緑うんこが増えねえ

38 19/01/26(土)11:08:22 No.564759293

錬成ブリュンは大抵の魔法から追撃受けないようになるし耐えるようにもなるけど 被追撃ない分カウント貯められなくてただでさえ低い火力がさらに落ちるんだよね そうなると激化レイヴンで緑白見たほうが強くて広いみたいなことにもなる

39 19/01/26(土)11:08:25 No.564759304

青はジュースがあるのもずるい

40 19/01/26(土)11:09:05 No.564759404

ちらっと英雄図鑑見てたら初期実装英雄はコンプしてたや

41 19/01/26(土)11:10:17 No.564759572

攻撃得意レオンもいいぞ 攻撃得意引けてなかったら育てなかったんじゃないかってレベルだが…

42 19/01/26(土)11:10:33 No.564759616

>暗夜の夏武器はなんか実用的な用途あるのかな… いくらなんでも攻速+1は何かおかしいと思わなかったのだろうか

43 19/01/26(土)11:11:14 No.564759731

暗夜武器は+2にしたらしたでかなり強くなっちまうしなぁ

44 19/01/26(土)11:12:00 No.564759834

2だとだいぶ強いけど1は弱いという難しさ

45 19/01/26(土)11:12:16 No.564759866

超英雄武器なんて実用性ない微妙なくらいでいいんだ…

46 19/01/26(土)11:13:05 No.564759974

現状ブレードレイヴン重装特効以外の汎用武器なんて半分死んでるけどね

47 19/01/26(土)11:13:14 No.564760003

>超英雄武器なんて実用性ない微妙なくらいでいいんだ… 他の超英雄武器と比べても頭3つくらい下じゃない?

48 19/01/26(土)11:13:31 No.564760035

超英雄でばっか武器が増える暗器はなんなん…

49 19/01/26(土)11:14:13 No.564760119

夏と舞踏祭は錬成でスキルが拡張しなかったのが…

50 19/01/26(土)11:14:18 No.564760133

いいですよね翌年の攻め立て内蔵夏武器 よくないもうちょっとどうにかならんのか

51 19/01/26(土)11:15:23 No.564760273

ヒトデ余ってるからお風呂カミラさんの性能次第では移植する

52 19/01/26(土)11:16:13 No.564760380

>ヒトデ余ってるからお風呂カミラさんの性能次第では移植する ストーリー見なさる

53 19/01/26(土)11:16:23 No.564760404

>夏と舞踏祭は錬成でスキルが拡張しなかったのが… 舞踏祭は最初からオーラと違って性の吐息3内蔵だったじゃん

54 19/01/26(土)11:16:30 No.564760425

うちのしおえもんは錬成くるまでジュース飲んでたよ

55 19/01/26(土)11:16:33 No.564760430

スレッドを立てた人によって削除されました

56 19/01/26(土)11:18:07 No.564760661

暗器は3-4排出で暗殺手裏剣が追加されてるだけ悪くない

57 19/01/26(土)11:19:14 No.564760831

だいたいストーリールナの道中に出てくるステからちょっと引いたくらいになるよね スズカゼなんかがそんな感じだった気がする

58 19/01/26(土)11:20:01 No.564760948

暗器は専用連中と最近の追加は中々にはなった 初期が普通のFEでの強さを踏まえたような性能控えめすぎだったのもあるけど

59 19/01/26(土)11:20:04 No.564760961

強化アウル増えすぎて素アウルの範囲をたまに忘れる

60 19/01/26(土)11:21:11 No.564761153

スレッドを立てた人によって削除されました

61 19/01/26(土)11:21:20 No.564761173

アウルは攻速錬成で氷花になって守魔錬成で冬ブーツになっていいと思う

62 19/01/26(土)11:22:48 No.564761397

>暗器は専用連中と最近の追加は中々にはなった 汎用暗器をもう少し強化してほしいとこではある あと忘れ去られてる猫暗器も

63 19/01/26(土)11:22:54 No.564761413

アウルのコンパチたちは強化最大値つけられてるけど そもそも素アウルも4人隣接はまずありえないからデメリットになってないんだよなあれ

64 19/01/26(土)11:22:55 No.564761418

単発青引いたら守↑魔↓のれん引けた 嬉しいので育てます

65 19/01/26(土)11:22:58 No.564761425

>アウルは攻速錬成で氷花になって守魔錬成で冬ブーツになっていいと思う 重奏アウル軍団とか相手したくねぇ…

66 19/01/26(土)11:23:14 No.564761471

暗器がなんでいかんかというと ある敵にデバフかけてからさらに他のキャラで追撃して倒す っていうプロセスが移動力が極端に低いこのゲームに絶望的に合ってないからだと思う

67 19/01/26(土)11:23:27 No.564761503

暗器は初期だと弓より威力なかったし 初期に想定してた方向性が間違いだったんだと思う…

68 19/01/26(土)11:23:30 No.564761512

魔法はブレードレイブン弓は火薙ぎ勇者と分かりやすく強いのが有って火薙ぎ以外お安いけど 暗器はシンプルに強くてお安いの無いからね

69 19/01/26(土)11:24:08 No.564761608

最近の暗器は普通に強いと思うけど…

70 19/01/26(土)11:24:26 No.564761647

4人しか編成できないのに悠長にデバフ放り込んどる場合かー!って問題もあるよね

71 19/01/26(土)11:24:40 No.564761683

ペシュカドはだめなんですか!

72 19/01/26(土)11:25:23 No.564761804

駄目なのは初期の暗器って言っておろうが!

73 19/01/26(土)11:25:28 No.564761816

殴る・反撃受ける・デバフかかる・近反待ち伏せで一網打尽って寸法よ

74 19/01/26(土)11:25:34 No.564761835

>ペシュカドはだめなんですか! ダメじゃない強い暗器の中では強い うまんねちゃんのピザ焼くやつと比べたらダメ

75 19/01/26(土)11:25:49 No.564761870

アビサルみたいに長期戦になると紫煙暗器が心強かった

76 19/01/26(土)11:25:50 No.564761871

>暗器がなんでいかんかというと >ある敵にデバフかけてからさらに他のキャラで追撃して倒す >っていうプロセスが移動力が極端に低いこのゲームに絶望的に合ってないからだと思う 移動力あって敵の数いてまとまってる敵に複数攻撃して倒すってパターンじゃないと活かしにくいコンセプトなのよね 大制圧あたりなら多少マシにはなるけど狭いマップで低い移動だと合わせにくい

77 19/01/26(土)11:26:11 No.564761927

>駄目なのは初期の暗器って言っておろうが! 歩行特攻はすげー強いと思った 今は通じないのかな…

78 19/01/26(土)11:26:46 No.564762021

秘毒は流石に攻撃力低すぎる

79 19/01/26(土)11:26:52 No.564762043

スレッドを立てた人によって削除されました

80 19/01/26(土)11:27:02 No.564762065

粛清が強化無効と組み合わせられた良かったのに… ふぇーくん今からでも出来るようにしない?

81 19/01/26(土)11:27:27 No.564762122

>歩行特攻はすげー強いと思った >今は通じないのかな… 歩行相手なら強いよ ただそれが強い分威力削られてるからアーマーとか他相手に役に立たないので普段の4枠の中で出したいかって話になる

82 19/01/26(土)11:27:39 No.564762152

超暗器は雑に強スキル付いてると思う

83 19/01/26(土)11:28:09 No.564762206

>超暗器は雑に強スキル付いてると思う ただ火薙ぎ勇者には及ばない攻撃性能なので早く追加しないかな…

84 19/01/26(土)11:28:38 No.564762280

アーマー倒せないと話にならんからな まぁ倒せなくてもデバフ入れば実はまだいいんだけど 秘毒はデバフすら入らねぇ…

85 19/01/26(土)11:28:42 No.564762287

秘毒は歩行以外だとデバフすらできないのがひどくね?

86 19/01/26(土)11:28:44 No.564762296

反撃見切り追加は火薙ぎ暗器解禁の前触れなんだよねふぇーくん?

87 19/01/26(土)11:28:45 No.564762298

スレッドを立てた人によって削除されました

88 19/01/26(土)11:28:54 No.564762323

重装特効暗器まだかな

89 19/01/26(土)11:29:07 No.564762351

>秘毒は歩行以外だとデバフすらできないのがひどくね? なんて?

90 19/01/26(土)11:29:20 No.564762391

勇者の弓は正直カモ

91 19/01/26(土)11:29:21 No.564762394

>火薙ぎはともかく勇者はもう弱いと思う… 今だと勇者に加えてもう一つ追加効果が欲しい所よね

92 19/01/26(土)11:29:37 No.564762441

錬成できない猫と秘毒はいくらなんでも弱すぎる 粛清がどうしようもない代物なのも印象悪い 助けてスズカゼさんってなる

93 19/01/26(土)11:30:00 No.564762494

スレッドを立てた人によって削除されました

94 19/01/26(土)11:30:10 No.564762519

>火薙ぎはともかく勇者はもう弱いと思う… マスターソード!

95 19/01/26(土)11:30:13 No.564762526

対象の歩行だって大半が呼吸付き10凸初期マムだしそいつら倒すには素の威力の低さのせいでワンパンしきれないこともザラ

96 19/01/26(土)11:30:23 No.564762550

お城に勇者弓出してるけど防衛5勝4敗で結構仕事してくれてるよ

97 19/01/26(土)11:30:54 No.564762633

>マスターソード! 反撃もできるところが大きな差ってこと

98 19/01/26(土)11:31:50 No.564762773

>勇者の弓は正直カモ こっちから攻撃できればいいけど受けざるを得ない場合はけっこう困る…

99 19/01/26(土)11:31:55 No.564762776

スレッドを立てた人によって削除されました

100 19/01/26(土)11:32:24 No.564762832

リンちゃん火薙ぎより勇者の方が嫌い

101 19/01/26(土)11:32:28 No.564762841

最近は受け時に硬くなるスキルが多すぎて常に自分から殴りに行かないといけない勇者はつらあじ…

102 19/01/26(土)11:32:47 No.564762881

火薙ぎが簡単に手に入るなら付けますけどね

103 19/01/26(土)11:33:08 No.564762925

暗器持ちの騎馬ユニットってまだいないよね?

104 19/01/26(土)11:33:32 No.564762987

>暗器持ちの騎馬ユニットってまだいないよね? リンダリンダ~♪

105 19/01/26(土)11:33:33 No.564762988

リュシオンリアーネが揃うと毎ターン回復は14?

106 19/01/26(土)11:33:33 No.564762989

>暗器持ちの騎馬ユニットってまだいないよね? 暑い季節ね…

107 19/01/26(土)11:33:49 No.564763033

>暗器持ちの騎馬ユニットってまだいないよね? 温泉にもいる

108 19/01/26(土)11:33:55 No.564763049

>暗器持ちの騎馬ユニットってまだいないよね? リンダ…

109 19/01/26(土)11:34:03 No.564763070

スレッドを立てた人によって削除されました

110 19/01/26(土)11:34:05 No.564763072

今まさにピックアップ中じゃん!

111 19/01/26(土)11:34:05 No.564763073

9割9分の男性はおっぱいに気を取られてリンダが馬に乗っている事に気付かない

112 19/01/26(土)11:34:16 No.564763091

なのでこうしてファちゃんで両面受けに行く この子ホント最適個体がわからん…

113 19/01/26(土)11:34:26 No.564763113

スズカゼは早くミドリコ産め

114 19/01/26(土)11:34:31 No.564763122

今のピックアップも見られんのか

115 19/01/26(土)11:34:53 No.564763170

Hじゃないファチャンが多いと聞いたから2月からHなファチャンの良さが広まるといいな…

116 19/01/26(土)11:35:07 No.564763202

というか今ガチャに赤いのがいるじゃんよ

117 19/01/26(土)11:35:09 No.564763207

>9割9分の男性はおっぱいに気を取られてリンダが馬に乗っている事に気付かない マジで気がついてなかった おっぱいは七難隠すわ

118 19/01/26(土)11:35:13 No.564763221

>なのでこうしてファちゃんで両面受けに行く >この子ホント最適個体がわからん… 平らな感じで受けられて速さも遅くはないってくらいってわりと悩む 個人的には守備上げるの好み

119 19/01/26(土)11:35:25 No.564763254

せくしーなのー

120 19/01/26(土)11:36:08 No.564763362

きゅーとなのー

121 19/01/26(土)11:36:13 No.564763377

敢えてえっちにしたいのってインバースさんぐらいだけど基準値固定だからな…

122 19/01/26(土)11:36:35 No.564763417

>敢えてえっちにしたいのってインバースさんぐらいだけど基準値固定だからな… セック!

123 19/01/26(土)11:36:36 No.564763424

えーんえーん トローンの錬成どうすればいいか迷うのー

124 19/01/26(土)11:36:39 No.564763434

攻下がってるマム使ってる人なんてそうはいないし 2月からはマムはみんなどこかしら耐久上がるんだよな 速上がるのも立派な耐久アップだし

125 19/01/26(土)11:36:56 No.564763479

やあんエッチな竜さんですぅ

126 19/01/26(土)11:37:20 No.564763539

>トローンの錬成どうすればいいか迷うのー まよったらいちばんうえ~~~~

127 19/01/26(土)11:37:39 No.564763591

勇者の弓は騎馬か重装が持ってると怖い それ以外はこわくない

128 19/01/26(土)11:37:42 No.564763597

ファちゃんに見切りつけてこれで馬リンうまんねちゃんをシバけるぞ! と思ってお城に突撃したら全く出てこなかった

129 19/01/26(土)11:37:45 No.564763605

うちのロリチキがH普通になって うちのノノちゃんが魔防普通になって うちのファちゃんがH普通になる

130 19/01/26(土)11:37:51 No.564763620

>2月からはマムはみんなどこかしら耐久上がるんだよな ババチキは速さ上がるだけだから実質なんも変わらんだろう

131 19/01/26(土)11:38:14 No.564763684

たいていの10凸キャラはHP苦手か速さ苦手のどっちかというイメージが有る

132 19/01/26(土)11:38:24 No.564763715

基本的に追加効果つく錬成で困らないけどいんらんメイドとかはステ盛りでもいいかなと感じる

133 19/01/26(土)11:38:26 No.564763722

うちのファちゃん守備低かったので苦手なくなるのはうれしい su2851635.png

134 19/01/26(土)11:38:39 No.564763762

ババチキは速さ上がったら弱くなるまである

135 19/01/26(土)11:38:42 No.564763769

闘技場だと魔捨ててる方が多そう

136 19/01/26(土)11:39:22 No.564763866

>ババチキは速さ上がったら弱くなるまである みんな一斉に上がるから変わらないよ

137 19/01/26(土)11:39:26 No.564763872

>勇者の弓は騎馬か重装が持ってると怖い >それ以外はこわくない こわいよね リンちゃんとジョーカー

138 19/01/26(土)11:39:45 No.564763932

ええっ!竜の跋扈してる環境で魔防捨てを!?

139 19/01/26(土)11:39:48 No.564763939

>リンちゃんとジョーカー 本当に怖い奴らを出してくるな

140 19/01/26(土)11:40:04 No.564763975

>たいていの10凸キャラはHP苦手か速さ苦手のどっちかというイメージが有る 大体合ってる シーダ様みたいに魔防削らないと物理耐久危うい人とか諦めた方がいいくらいのステ削るのとかもいるにはいるけど

141 19/01/26(土)11:40:34 No.564764054

今はHP捨ててるのは少ないんじゃない?

142 19/01/26(土)11:40:41 No.564764069

すばっしっこいファちゃん

143 19/01/26(土)11:40:44 No.564764078

シーダクレアは流石に魔防過剰なので…

144 19/01/26(土)11:41:04 No.564764132

むしろリンちゃんとジョーカー以外で勇者弓持ってるの見かけない

145 19/01/26(土)11:41:21 No.564764176

10凸まで行ってるキャラは切っても困らないステを苦手にしてるだろうから やっぱり1凸とか2凸ぐらいで止まってるキャラが一番恩恵大きいだろうね

146 19/01/26(土)11:41:23 No.564764184

マップ兵器完封するためには魔防はあり過ぎるということがない

147 19/01/26(土)11:41:38 No.564764227

>むしろリンちゃんとジョーカー以外で勇者弓持ってるの見かけない 騎馬ロイ様はたまに見ると勇者

148 19/01/26(土)11:41:42 No.564764236

えっ…ロイ君とか勇者弓固定みたいなもんでしょ

149 19/01/26(土)11:41:43 No.564764241

>むしろリンちゃんとジョーカー以外で勇者弓持ってるの見かけない 嫁モッさんくらいかな

150 19/01/26(土)11:41:53 No.564764259

>ええっ!竜の跋扈してる環境で魔防捨てを!? 魔防捨てても勇者武器でも活躍出来らぁ!! su2851640.jpg

151 19/01/26(土)11:42:06 No.564764300

ではここで H大苦手・魔防低すぎてこれ以上下げたくない・攻は論外ということで 守↓を選択したうちの伝マ様を

152 19/01/26(土)11:42:50 No.564764413

勇者セツナで毎回アビサルクリアしてる人いるし…

153 19/01/26(土)11:42:52 No.564764419

隊長とか見慣れすぎて魔防24って結構高く感じる…

154 19/01/26(土)11:42:54 No.564764423

いまH下げ10凸しおえもんは献身1回するだけでスキルのHP条件満たせるんだけど 2月からそれが無くなるのが地味に嫌だ

155 19/01/26(土)11:42:55 No.564764424

最近謀策と恐慌がたのちい いいよねデバフビーム

156 19/01/26(土)11:43:10 No.564764468

10凸できてるキャラいまだにいないわ

157 19/01/26(土)11:43:45 No.564764554

>えっ…ロイ君とか勇者弓固定みたいなもんでしょ バレロイくん自体がレアすぎて見ない!

158 19/01/26(土)11:44:14 No.564764630

>勇者セツナで毎回アビサルクリアしてる人いるし… 見るたび英語版のセツナの声違和感ありすぎるってなる

159 19/01/26(土)11:44:20 No.564764643

羽とオーブはガンガン配ってるから☆3有りのキャラならその内10凸出来るよ

160 19/01/26(土)11:45:05 No.564764755

>su2851640.jpg あンたすげぇよ

161 19/01/26(土)11:45:24 No.564764790

ロイ君は勇者弓以外何持たせるの?ってくらい勇者に最適化されてるからな

162 19/01/26(土)11:45:50 No.564764862

羽は5万あるからカム男があと2人いれば5人目の10凸ができるのに…

163 19/01/26(土)11:45:54 No.564764868

一応遠防弓適性もある

164 19/01/26(土)11:46:04 No.564764895

剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ…

165 19/01/26(土)11:46:05 No.564764898

ロイ君には遠防弓という手もあった

166 19/01/26(土)11:46:24 No.564764932

>見るたび英語版のセツナの声違和感ありすぎるってなる イェー

167 19/01/26(土)11:46:53 No.564764995

>剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ… 迅雷や天空みたいな思いカウントの奥義と組み合わせろ!

168 19/01/26(土)11:47:08 No.564765028

>剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ… こいつ攻撃/速さめっちゃ高いなってやつに持たせる カウント高い奥義つけやすくなる

169 19/01/26(土)11:47:11 No.564765033

剛剣は疾風迅雷持ちに持たせる 柔剣は間接に持たせる

170 19/01/26(土)11:47:19 No.564765058

羽20万貯まってそろそろ誰か10凸しようかなと思い続けてやらずにいたら羽40万になってしまった

171 19/01/26(土)11:47:24 No.564765070

勇者弓リンちゃんはアビサルクリアのスタメンだよ 使わなかったの伝チキ戦位だ

172 19/01/26(土)11:47:39 No.564765109

>剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ… ティバーンにつよ剣!レヴィンにやわ剣! Aスキルの方はもう忘れよう

173 19/01/26(土)11:47:41 No.564765114

ロイくんは勇者より封印の剣でしょ

174 19/01/26(土)11:47:59 No.564765146

つよしけんとやわけんはむしろ使いかたがわかりやすい部類では?

175 19/01/26(土)11:48:14 No.564765181

>ロイくんは勇者より封印の剣でしょ むう…封印の剣の矢…

176 19/01/26(土)11:48:17 No.564765190

>ロイくんは勇者より封印の剣でしょ バレンタイン仕様の馬乗って弓持ってる方のことだって話の流れでわかってください…

177 19/01/26(土)11:48:37 No.564765233

鬼神の一撃4出たんだからそろそろ鬼神の一撃3聖印なら許されないかな…無理かな…

178 19/01/26(土)11:48:40 No.564765238

>剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ… 剛剣アマキラ迅雷隊長はいいぞ アーマー共をサクサクにできる

179 19/01/26(土)11:48:51 No.564765258

>>ロイくんは勇者より封印の剣でしょ >むう…封印の剣の矢… つまりウォルトが封印の弓を持ってくる…?

180 19/01/26(土)11:49:26 No.564765342

>むう…封印の剣の矢… ィィイイイヤッ!!!(投擲)

181 19/01/26(土)11:49:28 No.564765347

最近相手の攻撃高いことが多くてつよしくんが役立たずなことが多い

182 19/01/26(土)11:49:49 No.564765397

su2851650.png とりあえずうちの剛剣さん

183 19/01/26(土)11:50:11 No.564765450

>剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ… 我が家の見切りやわ剣レヴィンは半端な赤をさくっと殺して飛空城で活躍してるよ 2(3)カウント奥義を連発したり迅雷を狙ったりが基本じゃないかな

184 19/01/26(土)11:50:18 No.564765467

攻撃積んだ剛剣エストは重装を次々三枚おろしにする

185 19/01/26(土)11:50:21 No.564765474

>剛剣や柔剣の使いどころがいまいちわからない俺はゴミだよ… 神とティバーンとアイクは手軽に剛剣出来るぞ

186 19/01/26(土)11:50:28 No.564765492

>鬼神の一撃4出たんだからそろそろ鬼神の一撃3聖印なら許されないかな…無理かな… リリーナがトリプル鬼神できちゃうね

187 19/01/26(土)11:50:31 No.564765500

「」の書き込み見た感じ闘技場とか天空城の編成するときは想定すべき仮想敵いるの?

188 19/01/26(土)11:50:36 No.564765515

アイクじゃねぇクロムだった!

189 19/01/26(土)11:50:50 No.564765540

>むう…封印の剣の矢… 攻撃16 射程2 竜特効 速さ-5 攻撃する時2回攻撃 攻撃された時守備・魔防+4さらにHP50%以上なら絶対追撃

190 19/01/26(土)11:51:19 No.564765623

春人がダブル鬼神ってだけで許されない

191 19/01/26(土)11:51:21 No.564765633

飛空城はともかく闘技場は出てくるメンツだいたい決まってるから仮想敵決めてビルド組むよ

192 19/01/26(土)11:51:33 No.564765660

>>むう…封印の剣の矢… >攻撃16 射程2 >竜特効 速さ-5 攻撃する時2回攻撃 >攻撃された時守備・魔防+4さらにHP50%以上なら絶対追撃 うーむそれじゃパンチ足らなくない? ここは近距離反撃も付けようぞ!

193 19/01/26(土)11:51:43 No.564765683

>「」の書き込み見た感じ闘技場とか天空城の編成するときは想定すべき仮想敵いるの? 自分が遭遇してめんどくせぇ!ってなる編成にしてる

194 19/01/26(土)11:51:52 No.564765699

ティバーンは武器と瞬撃がもう剛剣迅雷してくださいと言ってる

195 19/01/26(土)11:52:28 No.564765795

>「」の書き込み見た感じ闘技場とか天空城の編成するときは想定すべき仮想敵いるの? スルトを突破できないと常に詰む可能性がある

196 19/01/26(土)11:52:41 No.564765828

>「」の書き込み見た感じ闘技場とか天空城の編成するときは想定すべき仮想敵いるの? リンちゃんとうまんねちゃんくらいに勝てればいいので見切り役はニケをそのまま使ってる

197 19/01/26(土)11:52:51 No.564765867

su2851660.jpg 剛剣とマップ兵器の相性は良い

198 19/01/26(土)11:52:56 No.564765885

>鬼神の一撃4出たんだからそろそろ鬼神の一撃3聖印なら許されないかな…無理かな… ダブル鬼神ハルトとかダブル鬼神馬リンちゃんとかやべー奴が来るぞ

199 19/01/26(土)11:53:08 No.564765912

ティパーンは素の速さ低くて倒しやすいのだけが救いだ…

200 19/01/26(土)11:53:32 No.564765968

まあダブル鬼神春人が出来たらアビサル簡単になっちゃうしな…

201 19/01/26(土)11:53:43 No.564765995

>「」の書き込み見た感じ闘技場とか天空城の編成するときは想定すべき仮想敵いるの? 闘技場はポイント高めな前提ならアーマーと龍見れればいい 天空は騎馬の杖と勇者と魔法にぬルトとかのアーマーよく見るのでその辺対策中心に

202 19/01/26(土)11:54:03 No.564766044

伝リークの孤軍を食わせたい轢き逃げ剛剣ベルトくん su2851661.jpg

203 19/01/26(土)11:54:24 No.564766098

>まあダブル鬼神春人が出来たらアビサル簡単になっちゃうしな… 春人調整からW鬼神春人調整になって難易度が上がるんじゃ

204 19/01/26(土)11:54:29 No.564766116

ドライブ超英雄来たな…

205 19/01/26(土)11:54:50 No.564766166

アビサルに魔防40超え明鏡の構え連防魔バリア剣が来るのか

206 19/01/26(土)11:55:01 No.564766191

飛空城はクソ火力押しつけ編成にしたらやけに防衛成功するようになったな 二人持ってければ御の字のつもりだったのに

207 19/01/26(土)11:55:02 No.564766198

スマホでステータス画面の画像見るとつい左上の矢印押したくなる

208 19/01/26(土)11:55:17 No.564766230

フレのジークくん大制圧戦最初の頃すごい使ってたのに最近出してくれない…

209 19/01/26(土)11:55:39 No.564766291

飛空城はオフェリア以外は大体対処出来るようになってきた 奥義短縮手段増えたからまた面倒になりそうだけど

210 19/01/26(土)11:56:04 No.564766353

飛空城の攻略側は一人落とされるたびに戦意が削げるから…

211 19/01/26(土)11:56:13 No.564766374

飛行踊り子二体の飛行遠距離メンバーにしたら防衛でかなり、事故る光景が見られるようになったからありがたい おまえかー!! って言われたらごめん

212 19/01/26(土)11:56:48 No.564766465

飛空城はメタ張らないと勝ちが安定しないよね ぬルト・オフェリア・火薙持ち・間接騎馬 このへんは対応できるパーティ用意しておきたい

213 19/01/26(土)11:56:56 No.564766487

Q.オフェリアはどうやって受けたらいいですか? A.受けたらだめ.

214 19/01/26(土)11:57:22 No.564766549

もう19維持ぐらいでいいかなって…

215 19/01/26(土)11:57:31 No.564766575

魔防50オーバーなら割とオフェリア受けれるよ

216 19/01/26(土)11:57:35 No.564766580

>Q.オフェリアはどうやって受けたらいいですか? >A.最低でも魔防50オーバーのユニットを用意します

217 19/01/26(土)11:57:59 No.564766630

大体受けられる雌邪竜の存在が凄いありがたい

218 19/01/26(土)11:58:14 No.564766665

魔防50もなくても40代で緑なら受けられるよ

219 19/01/26(土)11:58:41 No.564766725

光の王スルトの出番…というわけだな!

220 19/01/26(土)11:58:49 No.564766746

はいはいクリファチャンクリファチャン

221 19/01/26(土)11:58:50 No.564766753

オフェリア受けるのは最後の手段にしておきたい 基本は先制して一撃で沈める

222 19/01/26(土)11:58:52 No.564766757

剛剣迅雷騎馬してるからオフェリアの移動範囲は癒し

223 19/01/26(土)11:58:52 No.564766758

一本道でぬルトの後ろにオフェリア待機してるのはどうするかね…

224 19/01/26(土)11:58:59 No.564766777

緑で激化するとこで余裕が出る つまりついでに弓も止まるセシリアさんはつ、強すぎる…

↑Top