19/01/25(金)23:42:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1548427369838.png 19/01/25(金)23:42:49 No.564676989
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/25(金)23:44:12 No.564677465
どっちが本物だ!?
2 19/01/25(金)23:45:00 No.564677732
やべえ!パルテナさま相手にするとゼルダで何していいかわからない!
3 19/01/25(金)23:45:37 No.564677909
判定が指定地点に出る系飛び道具のリスク少なすぎない?
4 19/01/25(金)23:45:54 No.564677984
書き込みをした人によって削除されました
5 19/01/25(金)23:50:16 No.564679246
爆炎みてからフロル差し込みできないとまずお話にならんのかな?
6 19/01/25(金)23:50:22 No.564679273
イカボムもうちょっと目立つようにしておくれ
7 19/01/25(金)23:51:28 No.564679586
サブキャラタイマンへあ対戦ありがとう! カートのガード削りが凄くてずっと冷や汗かいてた それと最後入ってきてくれてた人対戦せずに解散してすまない…
8 19/01/25(金)23:51:51 No.564679705
サブキャラたいまんへあ乙でしたー最後来てた方呼んじゃったのに申し訳ない 300万近くで停滞してるクッパJrの特訓にと入ったけど勝てたり負けたり楽しかったよ とりあえずカートアタックはリターンも大きいけどそれ以上にガードされた時の隙が大きいな…ジャンプキャンセル使っていかないと
9 19/01/25(金)23:52:20 No.564679840
>それと最後入ってきてくれてた人対戦せずに解散してすまない… いいんだ…こちらこそ入るのが遅れてしまってすまない
10 19/01/25(金)23:53:16 No.564680106
>爆炎みてからフロル差し込みできないとまずお話にならんのかな? 見てからは無理でも爆炎撃ってくるなって思ったらとりあえず一回試してみるのでもいいんじゃない? 崖際に対して仕掛けてくるってパターンは多いし
11 19/01/25(金)23:54:50 No.564680525
>判定が指定地点に出る系飛び道具のリスク少なすぎない? 突っ込んでくる相手には無防備だから… 足遅いキャラ相手はうn
12 19/01/25(金)23:54:53 No.564680548
>爆炎みてからフロル差し込みできないとまずお話にならんのかな? 爆炎に頼るパルテナ様は多いのでその隙見て動くのが1番いいよ
13 19/01/25(金)23:55:27 No.564680701
あとJrのバースト手段として百裂のフィニッシュがあるからそれも使っていこうとしてたんだけどそういえばクッパは弱に対するアーマーがあったな…ってのを度々忘れてしまってた
14 19/01/25(金)23:56:53 [DC48W 8965] No.564681131
さっき立ってたTA部屋が楽しかったので建ててみるんよ https://www.cavelis.net/live/ShioKorokke
15 19/01/25(金)23:59:11 No.564681714
>あとJrのバースト手段として百裂のフィニッシュがあるからそれも使っていこうとしてたんだけどそういえばクッパは弱に対するアーマーがあったな…ってのを度々忘れてしまってた アーマーずるいよね… 戦ってた身としては空中の鉄球ブンブンが判定負けしまくってて辛かった あと自爆ジャンプ後のハンマー
16 19/01/26(土)00:00:20 No.564682058
やりたいルールよりやりたくないルール設定が欲しい 体力制とか
17 19/01/26(土)00:00:42 No.564682165
爆炎みてからフロル撃ってみたけど爆炎食らった おじさんの反応速度だとなかなか難しい
18 19/01/26(土)00:02:03 No.564682580
タイマンで頭使って疲れたからガノンへあでIQとかしたい
19 19/01/26(土)00:03:28 No.564683053
ランダムへあとは知らず…
20 19/01/26(土)00:05:40 No.564683761
どうして巻き込みどころかピンポイントで味方を… どうして…
21 19/01/26(土)00:05:48 No.564683810
今日になって一回しか勝ってねえ
22 19/01/26(土)00:06:49 No.564684136
>ランダムへあとは知らず… たまたまだと思う 少なくとも自分は適当にランダムにした
23 19/01/26(土)00:09:01 No.564684774
自分より強い相手に何度もボコられて満足したので下がった戦闘力を補充してまだ戻る いい具合の相手に当たるととても笑顔になれる…
24 19/01/26(土)00:09:49 No.564685008
へあ…
25 19/01/26(土)00:09:58 No.564685052
ガノンオンリーのチームアタックありでスマッシュボールだけ出るといい具合にIQが溶けるぞ
26 19/01/26(土)00:10:31 No.564685244
おまかせへあ抜けるねおつかれさまー ルイージ面白いけどうまく扱えない…
27 19/01/26(土)00:13:59 [GP6X7 546] No.564686228
>おまかせへあ抜けるねおつかれさまー お疲れ様ですありがとうございました! というわけで1枠空いてますキャラセレおまかせでお願いします
28 19/01/26(土)00:14:44 [4V9L0 4545] No.564686491
ふつうのだいらんとうガノンへあたてました じゆうにドリャァしていってね
29 19/01/26(土)00:15:05 No.564686604
スマブラ初めてまだ1キャラしか使ったことないからキャラ対がまったく出来てない やっぱりいろんなキャラ使ってみないとダメなんかなー
30 19/01/26(土)00:16:08 No.564686941
ルカリオとルイージってなんか空中攻撃してるといつの間にかジャンプしてるイメージ
31 19/01/26(土)00:17:34 No.564687362
>スマブラ初めてまだ1キャラしか使ったことないからキャラ対がまったく出来てない 自分のキャラがまず何が強いかってとこを理解して その強い技をこいつにはどう当てていけばいいかっての詰めていく方がいいと思う
32 19/01/26(土)00:18:38 No.564687649
>ふつうのだいらんとうガノンへあたてました >じゆうにドリャァしていってね ひときて
33 19/01/26(土)00:19:31 No.564687898
>>スマブラ初めてまだ1キャラしか使ったことないからキャラ対がまったく出来てない >自分のキャラがまず何が強いかってとこを理解して >その強い技をこいつにはどう当てていけばいいかっての詰めていく方がいいと思う だよねー わかってはいる…わかってはいるのだが…それが難しい
34 19/01/26(土)00:20:48 [GP6X7 546] No.564688294
うまテイスト
35 19/01/26(土)00:21:24 No.564688466
>自分より強い相手に何度もボコられて満足したので下がった戦闘力を補充してまだ戻る >いい具合の相手に当たるととても笑顔になれる… いいよね…俺より強い奴に会えると… あ…一戦抜けしないで…
36 19/01/26(土)00:22:23 No.564688768
俺よりちょっぴり強いやつに会いに行く
37 19/01/26(土)00:23:41 No.564689135
今日は四人乱闘へあが豊作だな
38 19/01/26(土)00:24:06 No.564689267
スマブラメジャーアプデなんかな次のって パックンももうすぐくるはずだし
39 19/01/26(土)00:24:12 No.564689301
おじさんの切り札って結構吹っ飛ばし力低くない?
40 19/01/26(土)00:24:21 No.564689354
サブキャラへあお疲れ様でした やはり俺にはすじえが性に合ってるようだった…!
41 19/01/26(土)00:24:34 No.564689428
ガノンへあうまみ
42 19/01/26(土)00:24:56 No.564689558
今回のオールスター組みて形式なのがほんっとつらい… 72だっけ74だっけ?を回復なしとかどうしてこうなった… リュカで上スマ連打しても42人がやっとだ
43 19/01/26(土)00:24:57 No.564689564
おじさんの切り札は当たってるのか外れてるのか良くわからない
44 19/01/26(土)00:26:02 No.564689913
へあ戻ったらガノンへあ埋まってて吹いた
45 19/01/26(土)00:26:12 No.564689958
オールスター組手前作にもなかったっけ
46 19/01/26(土)00:26:53 No.564690146
今すぐCFへあたててやくめでしょ!
47 19/01/26(土)00:27:51 No.564690376
ガノンへあアイテム適当に選んだけどもっといい案あったらおしえてくだち
48 19/01/26(土)00:29:33 No.564690854
ガンガンボームを割りに行くおじさんズに吹く
49 19/01/26(土)00:30:05 No.564690997
おまかせはキャラ立ち回りもそうだけど上B復帰把握しないとだめだこれ! 反対方向向いてると届いても崖端掴んでくれないのとかあるのね…
50 19/01/26(土)00:30:37 No.564691161
>ガノンへあアイテム適当に選んだけどもっといい案あったらおしえてくだち サッカーボール楽しいよ ヤクザキックで真横に跳ぶから
51 19/01/26(土)00:30:47 No.564691224
ボームを割るし フラッグも気にせず立てる
52 19/01/26(土)00:31:25 No.564691453
デクの実!
53 19/01/26(土)00:31:27 No.564691468
爆発物サッカーボールスーパーキノコなんてどうだろう
54 19/01/26(土)00:32:18 No.564691742
>反対方向向いてると届いても崖端掴んでくれないのとかあるのね… 残念だったな!
55 19/01/26(土)00:33:09 No.564691995
なんか一つの行動に頭いっぱいになってワンパターンになるのをどうにかしたい… たまに掴みの存在すら忘れる
56 19/01/26(土)00:33:27 No.564692090
負けが込んだ時は素直に一回やめよう 勝とうとするとダメだ
57 19/01/26(土)00:34:03 No.564692270
ピーチデイジーの復帰とかな 崖はすぐそこなのに
58 19/01/26(土)00:34:52 No.564692549
>反対方向向いてると届いても崖端掴んでくれないのとかあるのね… 8B入力だと背面で上必殺技出るけど9Bなら振り向いて上必出してくれることをカムイが100回落ちてから教えてくれよ
59 19/01/26(土)00:35:11 No.564692657
>なんか一つの行動に頭いっぱいになってワンパターンになるのをどうにかしたい… >たまに掴みの存在すら忘れる 体に操作を覚え込ますことでその動作に割く脳内リソースを減らせるとかどうとかヒで流れてきた その悩みに関係あるかはわからんけど
60 19/01/26(土)00:35:24 [107YN 193] No.564692732
終点タイマンへあ 部屋主の戦闘力はVIPライン付近です
61 19/01/26(土)00:35:40 No.564692828
>>ガノンへあアイテム適当に選んだけどもっといい案あったらおしえてくだち >サッカーボール楽しいよ >爆発物サッカーボールスーパーキノコなんてどうだろう サッカーありだったな…
62 19/01/26(土)00:36:50 No.564693163
カムイは何故か今作で上Bにあんま慣性乗らなくなったという…
63 19/01/26(土)00:37:04 No.564693237
後あれだ、スローモーションにする時計 ホッピングいっぱい入るから
64 19/01/26(土)00:37:54 No.564693505
振り向きで出すのは重要だが無駄に空ダ対応してたりして復帰できない奴は困る
65 19/01/26(土)00:38:40 No.564693735
対戦中は相手への対応を考えなきゃいけないのに操作で頭が一杯になってちゃ何もできないからなあ
66 19/01/26(土)00:38:59 No.564693827
>後あれだ、スローモーションにする時計 >ホッピングいっぱい入るから WiiUでやった時ガノン2人にポッピングシャワー食らったの思い出した
67 19/01/26(土)00:39:54 No.564694137
TAありへやお先に失礼 味方にしかあたってない切り札がたびたびあってだめだった
68 19/01/26(土)00:40:23 No.564694249
ディン思ったよりバースト力高いな!
69 19/01/26(土)00:40:53 No.564694422
書き込みをした人によって削除されました
70 19/01/26(土)00:41:49 [>4V9L0 4545] No.564694686
ガノンへあ1時にはかいさんします!