虹裏img歴史資料館

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19/01/25(金)17:30:43 Ver.2.0... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548405043298.jpg 19/01/25(金)17:30:43 No.564572841

Ver.2.0.0近日配信!

1 19/01/25(金)17:31:54 No.564573018

明日のデスマンでパックンフラワーの詳細紹介されそうだな

2 19/01/25(金)17:33:00 No.564573158

パックンフラワーは1日?

3 19/01/25(金)17:34:33 No.564573382

そうなのか楽しみになってきた!その日はきっとパクフラ使用率が人気キャラを抜いてダントツ… でもこの花映像見た感じ扱い難しそうじゃない!? 犬とかの部類にはいりそう

4 19/01/25(金)17:34:51 No.564573421

パックンだけ後もなかろうしよっぽどのことが無けりゃ月内じゃないのパックン

5 19/01/25(金)17:35:35 No.564573540

少なくてもアミーボが発売される前には配信しそう 具体的には中旬まで

6 19/01/25(金)17:36:24 No.564573660

今日攻略本買って帰ってきたらVer2.00アプデ予告って 嬉しいけど複雑な気分だ

7 19/01/25(金)17:38:59 No.564574010

キャラバランス調整だと一桁代アップなん?

8 19/01/25(金)17:39:11 No.564574039

予告には一週間以内って書いてあるのに なんて近日なんてぼんやりした本文に…

9 19/01/25(金)17:41:14 No.564574381

パックンフラワーようやく来るか 来たらパックンフラワーオンリーへあ立てるぞ

10 19/01/25(金)17:42:38 No.564574618

forの例だと最後がVer.1.1.7だから参考にならない

11 19/01/25(金)17:42:56 No.564574678

元々の技術の差はあるだろうが皆初めてつかうから楽しそうだな…その時は参加したいのだ

12 19/01/25(金)17:43:56 No.564574837

2.0と大きく引き上げる意味にはちょっと期待してしまう バランス調整はもちろんとしてへあの仕様とかあれこれ手を入れてくれるといいな

13 19/01/25(金)17:44:09 No.564574862

攻略本出るってあったけどアプデでテコ入れくるたびに改訂されるんだろうか

14 19/01/25(金)17:44:41 No.564574956

世界戦闘力がやればやるほど上がらなくなっていく仕様変更してくれ…

15 19/01/25(金)17:47:03 No.564575325

新キャラ来るたびに新キャラオンリーへあ立てていきたい 新ステージオンリーにもしてみたいけど飽きそうだからそれはやめとく

16 19/01/25(金)17:48:02 No.564575474

最近使ったことないの使ってちょっとずつ慣れてきたのにキャラがどんどん増えやがる!脳と手が追いつかねぇ!楽しい!

17 19/01/25(金)17:48:52 No.564575633

落ちそうな気がするから今のうちにイカちゃんVIPに入れておこう…

18 19/01/25(金)17:49:35 No.564575755

パックンは持ちキャラになりそうな予感がする

19 19/01/25(金)17:50:01 No.564575842

今かなりキャラのバランスいいと思ってるので下手にいじって崩れないことを祈ろう

20 19/01/25(金)17:50:24 No.564575898

>世界戦闘力がやればやるほど上がらなくなっていく仕様変更してくれ… 140連勝ぐらいしてるのにまだVIP部屋入れないし 勝って数千負けたら7万持っていかれてる配信者いてひでぇ…ってなった

21 19/01/25(金)17:51:23 No.564576062

キャラバランスは相当良くて素晴らしいけど ユーザーインターフェイスはお世辞にも良いとは言えないのでそっちで大幅に手を加えて欲しい

22 19/01/25(金)17:51:35 No.564576096

セレクト画面の文字の配置とかキャラの色とか そういうところ使いやすくなってるといいな

23 19/01/25(金)17:51:37 No.564576104

全体的にアッパー気味で使ってどうしようもなく弱いのがいないのはいいよね それはそれとして猿は弱体食らえ

24 19/01/25(金)17:51:44 No.564576121

アッパー調整メインの方向性でお願いしたい

25 19/01/25(金)17:52:02 No.564576168

140連勝てすげぇな 50戦勝率100%×3ピリオドか…

26 19/01/25(金)17:52:25 No.564576235

そろそろスピリッツボードのルーレット廃止してもいいんじゃ

27 19/01/25(金)17:52:40 No.564576280

ジョーカーってどれくらい出来上がってるんだろ エフェクトや判定はまだでも骨格かモデルとモーションくらいはできてんのかな

28 19/01/25(金)17:53:01 No.564576343

流石に140連勝でVIP入れないは嘘なんじゃねぇの? 本当にそんなことあるの?

29 19/01/25(金)17:53:02 No.564576345

>>世界戦闘力がやればやるほど上がらなくなっていく仕様変更してくれ… >140連勝ぐらいしてるのにまだVIP部屋入れないし >勝って数千負けたら7万持っていかれてる配信者いてひでぇ…ってなった 140でVIP入れないて… 嘘松じゃないならその配信者教えてくだち

30 19/01/25(金)17:53:02 No.564576349

>140連勝てすげぇな >50戦勝率100%×3ピリオドか… ニコデスマンでやってるけど勝率98%だったよ

31 19/01/25(金)17:53:07 No.564576374

>それはそれとして猿は弱体食らえ 頑張ってモチキャラにしたから見逃してほしいのだ

32 19/01/25(金)17:53:24 No.564576430

ジャスガ関連上方修正してほしいな プロの大会でもお目にかかれないほどの空気システムと化してる

33 19/01/25(金)17:53:46 No.564576486

だれかととの対戦で全員OKしてるのに30秒待つのとか

34 19/01/25(金)17:53:49 No.564576494

ランチおじさんに横スマかえして

35 19/01/25(金)17:55:04 No.564576718

>140でVIP入れないて… >嘘松じゃないならその配信者教えてくだち ニコデスマンで申し訳ないがこの動画の人 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34335332

36 19/01/25(金)17:55:22 No.564576771

>>140連勝てすげぇな >>50戦勝率100%×3ピリオドか… >ニコデスマンでやってるけど勝率98%だったよ 280連勝ぐらいした後最終的にVIP落ちて勝っても戦闘力上昇0になってたよ… なんで…?

37 19/01/25(金)17:56:31 No.564576994

ジャスガは今のままでいいよ 決まると結構スカッとするし

38 19/01/25(金)17:57:22 No.564577194

スカッとするけどやっぱり直前シールド解除むずいわ

39 19/01/25(金)17:57:27 No.564577214

>ジャスガ関連上方修正してほしいな >プロの大会でもお目にかかれないほどの空気システムと化してる 今でもLightとかザク坊のジャスガ精度ヤバイやん あと攻撃側もジャスガされないようにタイミングずらしてるんだからそりゃホイホイ決まらん

40 19/01/25(金)17:57:49 No.564577281

灯火ピクオリ無双するなら今のうちか

41 19/01/25(金)17:58:09 No.564577343

スピリット追加とかありそうというか 買ってない人に相棒ピカブイはいつ出てくるんだ

42 19/01/25(金)17:58:20 No.564577380

VIPでもないのにろくに戦闘力上がらなくなったら虚無になりそうだな…

43 19/01/25(金)17:58:39 No.564577452

ジャスガを今よりやりやすくすると 上級者が使いこなしてさらに強くなるストⅢ状態になりそう

44 19/01/25(金)17:58:55 No.564577512

三桁連勝出来てしまうのは実力が凄まじいのか マッチングがガバガバなのかわからない時がある

45 19/01/25(金)17:59:15 No.564577584

ジャスガはそもそもジャスガしても次の攻撃に当たるってパターンが多すぎる 単発飛び道具くらいにしか使えない

46 19/01/25(金)18:00:11 No.564577795

プリンの弱歌うに修正入らないように祈ってる あと空中攻撃と移動速度もう少し強化して…

47 19/01/25(金)18:00:24 No.564577842

>灯火ピクオリ無双 やってみたけどオリマーが肌に合わないのと高数値のスピリット使わないと意味が無くて これ自分の使いやすいキャラにスーパーアーマー付けた方がやりやすくねぇか?ってなった

48 19/01/25(金)18:00:52 No.564577929

とりあえずブリンスタ・モンキーラップ・ポリアンナ・I為(原曲)・敵との対峙とか他をフル版にしてほしい forの悪しき習慣を何故そのままにした

49 19/01/25(金)18:00:58 No.564577948

>今でもLightとかザク坊のジャスガ精度ヤバイやん >あと攻撃側もジャスガされないようにタイミングずらしてるんだからそりゃホイホイ決まらん そんな天上人しか活用できないシステム意味あるの?

50 19/01/25(金)18:01:00 No.564577954

ガオんぬに強化ください!!!

51 19/01/25(金)18:01:12 No.564577994

全然意識してなかったのにジャスガ出て頭真っ白になって結局攻撃当たるのいいよね

52 19/01/25(金)18:01:18 No.564578003

ガノンパルテナクラウド多過ぎ問題

53 19/01/25(金)18:01:24 No.564578024

FFの曲追加欲しいんですけど!!!!!

54 19/01/25(金)18:02:13 No.564578167

>ガオんぬ 高レベルCPUが使うとめっちゃ強く見える奴

55 19/01/25(金)18:02:34 No.564578235

>プリンの弱歌うに修正入らないように祈ってる >あと空中攻撃と移動速度もう少し強化して… 空中攻撃も移動速度も既に十分すぎるくらい強いのにこれ以上強化…?

56 19/01/25(金)18:02:37 No.564578248

ベヨネッタ…

57 19/01/25(金)18:02:41 No.564578257

灯火は巨大化メタルおじさんでスマッシュを振れ

58 19/01/25(金)18:02:50 No.564578295

デイジーは変えないでね! 200戦も遊んだし!

59 19/01/25(金)18:03:00 No.564578328

>とりあえずブリンスタ・モンキーラップ・ポリアンナ・I為(原曲)・敵との対峙とか他をフル版にしてほしい >forの悪しき習慣を何故そのままにした ガウル昼夜もだ ブリンスタとか一番いいところ切ってるのよくないよね…

60 19/01/25(金)18:03:04 No.564578334

プリンの空中制動はトップクラスといっていいのでは…

61 19/01/25(金)18:03:37 No.564578437

ジャスガ出しやすくするともっと上手い人のプレイが ジャスガは決めて当然みたいな立ち回りになるから 勘弁してくだち・・・

62 19/01/25(金)18:03:52 No.564578483

>灯火は巨大化メタルおじさんでスマッシュを振れ 下手過ぎて制限時間内に倒しきれないんですけお…

63 19/01/25(金)18:04:20 No.564578571

もはやジャスガいらないのでは…?

64 19/01/25(金)18:04:32 No.564578602

カットされてる曲はどれも一番盛り上がる部分が切られてるのが…

65 19/01/25(金)18:04:37 No.564578621

BGMが短縮バージョン収録なのはほんと残念よね

66 19/01/25(金)18:05:52 No.564578850

レバガチャもついでに廃止にしてくれー!

67 19/01/25(金)18:05:55 No.564578857

>そんな天上人しか活用できないシステム意味あるの? 単調な空中攻撃ぶんぶん丸の剣キャラとかジャスガ狙い所だよ

68 19/01/25(金)18:06:12 No.564578908

プリンは横方向の空中移動は速いけど上下方向が弱くて強さをいかしきれてないんだ 上下も同じぐらい動きたい…風船だから厳しいけど

69 19/01/25(金)18:06:53 No.564579018

言ってもここにいる「」とか300万前後が当たり前なのも多いからな… 俺はメインで10万超えれないゴミだけど…サブは200万なのがつらい

70 19/01/25(金)18:07:06 No.564579055

とりあえずファルコンナックル外すとこけるのやめてほしい こけるなら殴る前からスーパーアーマー欲しい

71 19/01/25(金)18:07:15 No.564579082

ふわふわ挙動キャラの落下がゆっくりなのは宿命だよ

72 19/01/25(金)18:07:40 No.564579170

凶斬り弱体化しねえかなあ!

73 19/01/25(金)18:08:15 No.564579273

ジャスガとか意識して狙ったことないなぁ 偶然出来たら驚いてその場で逃げちゃうもん

74 19/01/25(金)18:08:17 No.564579284

ゼノブレイドクロスのBGMまだかなー

75 19/01/25(金)18:08:24 No.564579305

ジャスガは偶然発生したら攻撃入れる程度 普通にガードしてからでも普通にガーキャン攻撃間に合うやつもいるし

76 19/01/25(金)18:08:32 No.564579326

久々にミュウツー使ったけどなんか復帰弱くなってない?

77 19/01/25(金)18:08:34 No.564579334

今のとこぶっ壊れてるようなキャラいないし下方修正はなくていいんじゃないかな…

78 19/01/25(金)18:08:35 No.564579337

ナックルのアーマーほんと信用できないからな… ダッパーはなんなの本当に

79 19/01/25(金)18:08:37 No.564579342

凶切りは全部書き終わるのをガードしても反撃よりクラウドの回避のほうが早いのがずるい

80 19/01/25(金)18:08:47 No.564579370

訓練を重ねればアイクの空はジャスガできるようになるかもしれない そのまま横スマで狩れそうだし正確に出せるなら圧はありそうなんだけど…

81 19/01/25(金)18:08:58 No.564579404

姉様が兄様になるバグは治るよね多分

82 19/01/25(金)18:09:02 No.564579419

変にシールド解除して攻撃もらうほうが嫌だから ほとんどジャスガ狙ったこと無い

83 19/01/25(金)18:09:10 No.564579439

Cステで強攻撃とかの派生入力する時ニュートラル戻さなくても出るようにしてほしいな… 蛇おじさん膝で止まってしまう…

84 19/01/25(金)18:09:54 No.564579571

>凶切りは全部書き終わるのをガードしても反撃よりクラウドの回避のほうが早いのがずるい リミブレなら分かるけど通常版ならさすがにそれは反応速度が…

85 19/01/25(金)18:09:59 No.564579588

ジャスガはロイやクロム相手だと狙いやすいよ ピーチの空前みたいなジャスガしたから何?みたいな技もある

86 19/01/25(金)18:10:16 No.564579635

蛮族がシモンの手をそっと握るバグが修正されちゃう

87 19/01/25(金)18:10:38 No.564579708

いまだにスティックはじきが思うように出せないからなんか他のボタンで強とスマッシュを…

88 19/01/25(金)18:10:45 No.564579734

>嘘松 キチガイ大好きワード

89 19/01/25(金)18:10:59 No.564579778

弱体化より上方修正メインがいいなぁ 使ってたキャラが使いにくくなるより使いにくかったキャラが使いやすくなるほうが嬉しい

90 19/01/25(金)18:11:05 No.564579792

>いまだにスティックはじきが思うように出せないからなんか他のボタンで強とスマッシュを… 使おうAB同時押し

91 19/01/25(金)18:11:16 No.564579810

長所殺されたキャラがいるからその子らを救済して欲しいな ソニックとベヨとサルはそのままでいろ

92 19/01/25(金)18:11:51 No.564579919

ギャラガとビートルと壺と旗は弱体食らっていいと思う

93 19/01/25(金)18:11:56 No.564579934

>今のとこぶっ壊れてるようなキャラいないし ディディーコング

94 19/01/25(金)18:11:59 No.564579941

迫撃砲ニキータpkファイヤーローラー辺りは弱体化するぐらいでちょうどいいかなと思う スネークに関しては前転の方がやばいか

95 19/01/25(金)18:12:06 No.564579957

下方修正って基本面白くないから上方修正の方がいいんだけど難しいよなあ

96 19/01/25(金)18:12:07 No.564579958

ルイージは即死コンだけできなくして上方修正とかされないかと期待してる

97 19/01/25(金)18:12:28 No.564580008

クラウドはややヤバめな性能に感じる

98 19/01/25(金)18:13:04 No.564580121

ベヨネッタは通常技のバースト範囲もうちょいどうにかしてほしい ウィッチからの反撃とスマッシュ以外のバースト技が皆無なのが辛すぎる 180超えても相手飛ばせないのは相手もなんかじれったそうに見えてくる

99 19/01/25(金)18:13:05 No.564580123

スネーク前転取り上げられたらいよいよ近接で頼れる技なくなっちゃう

100 19/01/25(金)18:13:05 No.564580125

細かい弱体化なんて使われないつまんないキャラが増えてくだけだからな よっぽどアレなら直すべきだが

101 19/01/25(金)18:13:28 No.564580207

>変にシールド解除して攻撃もらうほうが嫌だから >ほとんどジャスガ狙ったこと無い リスクに対してリターンが見合ってなさすぎる

102 19/01/25(金)18:13:30 No.564580216

>ディディーコング 詳しくはないがどう壊れてるんだい?

103 19/01/25(金)18:13:32 No.564580222

ランチおじさんはほんのちょっとだけでいいからアッパーしてあげてくだち…

104 19/01/25(金)18:13:33 No.564580227

連勝で入れないのは単に同じレベル帯で戦ってるからだと思うよ 再戦は入ったときのランク帯でバトルすることになるから

105 19/01/25(金)18:13:37 No.564580236

湯気たって強くなるからありがたい…

106 19/01/25(金)18:13:45 No.564580265

そもそもジャスガ有効に使っていきたくなるようなのはvip上位層からぐらいで それより前は立ち回り詰めた方が圧倒的に有効だから...

107 19/01/25(金)18:14:09 No.564580350

ディディーってzeroおじにも見捨てられてない?

108 19/01/25(金)18:14:33 No.564580427

猿が壊れてたのはforの初期の話ではないのか…

109 19/01/25(金)18:14:34 No.564580437

ウルフブラスターは流石に弱くしていいんじゃないかな…なくても強いっしょあいつ

110 19/01/25(金)18:14:40 No.564580454

ジャスガ自体は決められるようになったけどそこから何が入るか分からなくて 安い反確しか決められないマン!

111 19/01/25(金)18:15:00 No.564580518

ネス使ってるけど下スマは弱くしていいよ 強さの質が酷い

112 19/01/25(金)18:15:06 No.564580542

ジャスガはそれ以上伸びしろ無くなったプレイヤーが使うものだと思う 超ハイリスクでそこそこリターンだし

113 19/01/25(金)18:15:25 No.564580608

>猿が壊れてたのはforの初期の話ではないのか… forだと一時的にほんのちょっとだけ下がったりはしてもずっと壊れてた覚えがあるぞあいつ

114 19/01/25(金)18:15:48 No.564580686

>ランチおじさんはほんのちょっとだけでいいからアッパーしてあげてくだち… 今回のシールド回避弱体化のシステム的に考えて ランチおじさん強化すると絶対ろくなことにならない

115 19/01/25(金)18:16:03 No.564580742

知らんかった人気ないディディーは強キャラだったんや…つかうべ!

116 19/01/25(金)18:16:25 No.564580810

シールド強制展開1Fにしよう

117 19/01/25(金)18:16:27 No.564580822

初期はクルールでちょっと前はイカで今はディディーが壊れてる扱いなのかい

118 19/01/25(金)18:16:40 No.564580889

マリオの下投げ戻してくだち!

119 19/01/25(金)18:16:46 No.564580901

ディディーはリーチ落ちたのと火力落ちたのと復帰落ちたので大変 でも相変わらずバナナはうっとおしいし変な火力も手に入れた

120 19/01/25(金)18:16:51 No.564580922

強いんだろうけど壊れてたらもっとサルは話題になってるわ…

121 19/01/25(金)18:16:54 No.564580932

ディディーはドンキーシリーズの声にしてくれれば良いんだ...それだけで...

122 19/01/25(金)18:17:02 No.564580949

今作の猿が壊れ性能なんて初耳だ

123 19/01/25(金)18:17:04 No.564580959

ディーディーはビックリするほど復帰力落ちてる

124 19/01/25(金)18:17:16 No.564580994

まだちょっと優勝した程度で弱体化はかわいそうじゃないかい

125 19/01/25(金)18:17:18 No.564581001

>マリオの下投げ戻してくだち! 下投げコンは不快すぎるのでダメ

126 19/01/25(金)18:17:31 No.564581049

小さい方の猿はバレルの性能が壊れてると聞いた

127 19/01/25(金)18:17:33 No.564581059

ジャスガとは言うが上手くガードしたらご褒美と言うか スト3のブロッキングみたいに失敗すると殴られるみたいな調整の防御システムにしたいんだろうなって

128 19/01/25(金)18:17:35 No.564581065

スピードキャラを強化したfor初期の悲劇を忘れてはならない

129 19/01/25(金)18:17:41 No.564581087

for初期の猿はバナナの軌道もえぐかった

130 19/01/25(金)18:17:44 No.564581094

>今回のシールド回避弱体化のシステム的に考えて >ランチおじさん強化すると絶対ろくなことにならない D掴みは返さなくていいよ 弱と低空空上はなんとかなりませんか

131 19/01/25(金)18:17:56 No.564581141

猿はforでトラウマになるくらい会ったからもういいよ…

132 19/01/25(金)18:18:11 No.564581187

上Bのショボさは壊れてると思う

133 19/01/25(金)18:18:31 No.564581253

forやったことないが猿そんな強いの?

134 19/01/25(金)18:18:43 No.564581290

>ウィッチからの反撃とスマッシュ以外のバースト技が皆無なのが辛すぎる 空後を振りまくれ

135 19/01/25(金)18:18:45 No.564581297

>上Bのショボさは壊れてると思う あれは爆弾

136 19/01/25(金)18:18:46 No.564581300

飛びぬけて強いってのは体感無い 雑に使っても上級者に勝てる強い枠みたいなの今回徹底的に潰れている

137 19/01/25(金)18:18:55 No.564581328

不意打ちのようにキーキー叫びながら飛び掛ってくるのも不快

138 19/01/25(金)18:19:03 No.564581350

「」の言う強弱や調整すべきキャラなんて一切信用できないから気にしなくていいよ

139 19/01/25(金)18:19:18 No.564581398

>ジャスガとは言うが上手くガードしたらご褒美と言うか >スト3のブロッキングみたいに失敗すると殴られるみたいな調整の防御システムにしたいんだろうなって 前作がそうだったけど防御側優遇するとろくなことにならないからな

140 19/01/25(金)18:19:22 No.564581420

>forやったことないが猿そんな強いの? ベヨクラの次点くらいには

141 19/01/25(金)18:19:32 No.564581448

おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う

142 19/01/25(金)18:19:33 No.564581452

つまりあれだろ? 原作再現でドンキーにココナッツキャノン持たせろって事だろ?

143 19/01/25(金)18:19:47 No.564581495

>forやったことないが猿そんな強いの? 一時期下投げ空上で80%ぐらいでバースト出来てた時期があった バナナと合わさって猛威を振るいまくって弱体化された

144 19/01/25(金)18:20:03 No.564581551

下投げからの繋がりっぷりも 凄かったね猿

145 19/01/25(金)18:20:06 No.564581565

そんなことよりアイテムの効果時間を半分にしてアシストフィギュアは全員磔の刑にしなさい!

146 19/01/25(金)18:20:10 No.564581576

>おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う それしかねーんだよ!

147 19/01/25(金)18:20:28 No.564581630

ディディー上B復帰力なさすぎてちょっとビビったよ

148 19/01/25(金)18:20:35 No.564581647

>おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う それ奪われたおじさんとかただの豚じゃない?

149 19/01/25(金)18:20:37 No.564581655

ドリャー

150 19/01/25(金)18:20:38 No.564581658

>おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う 立ち回り面が吐いて死ぬほど苦しそうなので別にいいかなって…

151 19/01/25(金)18:20:54 No.564581701

リドリーの上Bはどうして8方向じゃないんですか…どうして…

152 19/01/25(金)18:21:08 No.564581747

>forやったことないが猿そんな強いの? 今作はそうでも無いって意見が多いけど forの頃は暴れ過ぎてナーフ喰らった一時期だけ上位でそれ以外ずっと最上位って言われるくらい強かった

153 19/01/25(金)18:21:13 No.564581762

なんで「」はキャラの存在を抹消するほどの弱体化案を出すの

154 19/01/25(金)18:21:42 No.564581847

おじさんからバースト力奪ったらただのサンドバッグだよ

155 19/01/25(金)18:21:53 No.564581875

今作技単位で狂ってるのはそこそこあるけどキャラ単位だとそこまででもないと思うな

156 19/01/25(金)18:21:57 No.564581891

>これ自分の使いやすいキャラにスーパーアーマー付けた方がやりやすくねぇか?ってなった 体力性だと単純な攻撃力が火をふく 集団戦だとスーパーアーマーのがいいと思うオリマー軽いし

157 19/01/25(金)18:21:57 No.564581892

ピーチとデイジーのスカートの暗黒を修正してほしい

158 19/01/25(金)18:22:08 No.564581926

カービィはもうちょっと強化欲しい…

159 19/01/25(金)18:22:14 No.564581942

ナーフ願うより自分で対策組んだほうが早いし確実だぞ

160 19/01/25(金)18:22:26 No.564581981

su2850169.jpg 今のディディーの扱いってこんなんだと思ってた

161 19/01/25(金)18:22:27 No.564581985

リヒターの横強と聖水弱くしてくだち!鞭垂らし強くしていいから

162 19/01/25(金)18:22:33 No.564582008

>なんで「」はキャラの存在を抹消するほどの弱体化案を出すの 初心者だけど話に混ざりたいから過激なこと言ってんじゃねえの

163 19/01/25(金)18:23:17 No.564582151

ベヨはもう既にキャラ抹消されたくらい弱体化してると思う

164 19/01/25(金)18:23:36 No.564582210

蛮族はゆるしてくだち… 64から冷遇されてついに春を迎えたんだから…

165 19/01/25(金)18:24:18 No.564582350

ベヨネッタはスマッシュ当てるか空後前投げ以外になんかバースト手段あるっけ

166 19/01/25(金)18:24:22 No.564582363

最上位キャラってテンプレ行動しかしてこない奴増えるからカモりやすくて楽しくはあったよ 本当に強いプレイヤーが弱体化後にたまに出てくるんだけど

167 19/01/25(金)18:24:30 No.564582390

>おじさんからバースト力奪ったらただのサンドバッグだよ 総受けおじさん…

168 19/01/25(金)18:24:32 No.564582402

>なんで「」はキャラの存在を抹消するほどの弱体化案を出すの 自分がムカつくポイント=強い部分だから単純にそこ潰して欲しいと言うか雑な調整案よくないよね

169 19/01/25(金)18:24:39 No.564582429

シーフのこと時々でいいから思い出してください

170 19/01/25(金)18:24:42 No.564582438

自分の嫌いなキャラは弱体化…やっぱクソっスね「」は

171 19/01/25(金)18:24:46 No.564582453

そんなに踏み込んだ内容描いてないだろうけど出した数日後に調整入るなんて電撃の攻略本が不憫だな

172 19/01/25(金)18:24:49 No.564582464

DLC組がバランス壊さないことを祈る 前作がそうだったから…

173 19/01/25(金)18:24:56 No.564582478

だいぶ弱体化されてもこんだけ強い辺りforのクラウドが如何に狂ってたかがよく分かる

174 19/01/25(金)18:25:19 No.564582557

パックンは強いのかな…

175 19/01/25(金)18:25:20 No.564582559

逆に最弱誰だよ…

176 19/01/25(金)18:25:31 No.564582585

おじさんほとんどのファイターに不利背負ってるんだから判定強化くらい欲しい

177 19/01/25(金)18:25:35 No.564582607

パックンによる環境破壊!

178 19/01/25(金)18:25:37 No.564582615

>ベヨネッタはスマッシュ当てるか空後前投げ以外になんかバースト手段あるっけ 前投げもバーストほとんどないだろあれ… 空下がありそうに見えるけど2ヒット目で逆に飛ばなくなるからほんとにそれ以外ないんじゃないか

179 19/01/25(金)18:25:40 No.564582628

>シーフのこと時々でいいから思い出してください 盗賊なんていたっけ…

180 19/01/25(金)18:25:44 No.564582640

パックンが最強キャラでパクブラとか言われちまうー!

181 19/01/25(金)18:25:44 No.564582644

>だいぶ弱体化されてもこんだけ強い辺りforのクラウドが如何に狂ってたかがよく分かる リミットブレイクと空N空上弱下スマが大人しくなっただけで総合的にはそんな弱くなってないと思うよクラウド

182 19/01/25(金)18:25:54 No.564582682

クラウドはまだ下げてよい

183 19/01/25(金)18:26:10 No.564582730

>おじさんほとんどのファイターに不利背負ってるんだから判定強化くらい欲しい 冗談だろ!?

184 19/01/25(金)18:26:17 No.564582773

おじさんはもっとワンチャン力を高めるべき スマッシュと魔人拳以外のB技にSAをつけよう!

185 19/01/25(金)18:26:31 No.564582810

パックマン最強は面白すぎると思う

186 19/01/25(金)18:26:35 No.564582827

強化して欲しいのはカム子かな…あとケンの横スマとセービングも自動で向き直って欲しい

187 19/01/25(金)18:26:38 No.564582836

クラウド弱体化は食らってるけど強化点もいい塩梅なんだよな

188 19/01/25(金)18:27:07 No.564582919

おじさんは別に強化しても問題ない方だと思うけど判定はこれ以上強化しようがなくないか

189 19/01/25(金)18:27:12 No.564582943

クラウドは弱い要素ないしな

190 19/01/25(金)18:27:14 No.564582949

>シーフのこと時々でいいから思い出してください シーフって誰だと思ったがシークか ゼロサムもシークも相手してて全然吹っ飛ばされないのが新鮮だけど スピード特化キャラなんだから本来バースト力低いのが普通なんだよな…

191 19/01/25(金)18:27:36 No.564583036

ルキナあたりを目標に全体的にアッパーとかが好ましいけどもどうかね

192 19/01/25(金)18:27:37 No.564583037

とりあえずナナのバカAIはなんとかしてほしい

193 19/01/25(金)18:27:56 No.564583100

おじさんはこれ以上強くする点があるとしたら魔人拳が途中で前振りモーション解除して出せるか横B道連れが負けじゃなくてサドンデスになるぐらいじゃないかな…

194 19/01/25(金)18:28:01 No.564583106

クラウドは前回の復帰以外全能型から 復帰以外はまあ優秀だよねくらいにはなったから許してしまう

195 19/01/25(金)18:28:02 No.564583112

>ベヨネッタはスマッシュ当てるか空後前投げ以外になんかバースト手段あるっけ B溜めが200くらい溜まってて相手がステージ端ならバースト出来る 300なら中央でも飛ぶからサドンデスなら割とワンチャンできる

196 19/01/25(金)18:28:03 No.564583116

リドリーとかは弄らないでそのままにしておいてほしい 今の感じがとても良いんだ…

197 19/01/25(金)18:28:12 No.564583140

>パックンが最強キャラでパクブラとか言われちまうー! 糞花死ね!

198 19/01/25(金)18:28:22 No.564583168

強化というよりはシモンとリヒター性能分けて欲しい

199 19/01/25(金)18:28:32 No.564583200

>前投げもバーストほとんどないだろあれ… まあ飛びそうに見えて150くらいでも倒せないことあるけど手段として入れられるレベルかなって…

200 19/01/25(金)18:28:42 No.564583228

forの時に何だこいつらって感じのスピードキャラは だいたい撃墜難しくなってるよな

201 19/01/25(金)18:28:49 No.564583253

>とりあえずナナのバカAIはなんとかしてほしい 投げ中に動き止めるところに意地でも悪用させないという強い意志を感じる

202 19/01/25(金)18:29:01 No.564583292

弱体化案より強化案を述べる流れならパラセールちょうだい

203 19/01/25(金)18:29:02 No.564583294

リドリーはBの発射を貯めれるというかタイミングずらせるようにできればいいな

204 19/01/25(金)18:29:06 No.564583307

>>パックンが最強キャラでパクブラとか言われちまうー! >糞花死ね! ダッシュキャラでUNDERTALE参戦!?

205 19/01/25(金)18:29:12 No.564583325

ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな…

206 19/01/25(金)18:29:29 No.564583385

>おじさんはもっとワンチャン力を高めるべき >スマッシュと魔人拳以外のB技にSAをつけよう! 炎獄握にもついてるから・・・

207 19/01/25(金)18:29:46 No.564583437

>ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな… パンケーキ大量発生すぎる

208 19/01/25(金)18:29:50 No.564583446

>炎獄握にもついてるから・・・ 掴んだ後じゃねーか!

209 19/01/25(金)18:29:57 No.564583472

2ストチーム乱闘でいきなり味方が魚に飲まれて死んだけど相手も魚に飲まれたおかげで1人で4スト取って勝てた… バルーンファイトステージ怖すぎる

210 19/01/25(金)18:30:04 No.564583502

>ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな… パンケーキきたな...

211 19/01/25(金)18:30:06 No.564583505

一番直してほしい所はアシストフィギュアの火力と持続かな… ダメージ溜まってる時に当たると死ぬのはともかく一人で0%からバーストまで持っていけるやつは強すぎる

212 19/01/25(金)18:30:07 No.564583508

クラウドに一番欲しい強化はFFネタの追加かな… 特にBGMとスピリット

213 19/01/25(金)18:30:16 No.564583538

おじさんの切り札 近距離だと回避不能?最初の剣を回避してもタックルのときには無敵切れててヒットするんだけど カービィの完全上位互換すぎるよあれ つか横方向完全カバーするから切り札の中でもトップクラスよね

214 19/01/25(金)18:30:17 No.564583539

>とりあえずナナのバカAIはなんとかしてほしい これは治した方がいいね… そこら辺のCPU以下のおつむは殴っている側からしても適正とは思えない

215 19/01/25(金)18:30:31 No.564583589

個人的に思うのはアイクの空Nとワンパターン相殺が噛み合ってて強くなってるのは何かしら修正食らいそうな気がする

216 19/01/25(金)18:30:34 No.564583596

>逆に最弱誰だよ… 俺が使うキャラだよ

217 19/01/25(金)18:30:35 No.564583603

>ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな… 実際の性能はどうあれパンケーキがサジェスト汚染するために頑張りそう

218 19/01/25(金)18:30:49 No.564583652

個人的にはもっとカラーや衣装増やして欲しい 神将アイク使わせてくれ

219 19/01/25(金)18:31:02 No.564583698

mii連中は流石にもうちょっと煮詰めてほしいかなあとは思うかな

220 19/01/25(金)18:31:40 No.564583812

パックンフラワーのことフラウィーっていわないで!

221 19/01/25(金)18:32:01 No.564583876

キャラ選択のカラー保存とかくるといいね 突然TSするルフレカムイちゃんはもう嫌だよ

222 19/01/25(金)18:32:02 No.564583879

重量級はジャスガ判定を広げたりしてもよい

223 19/01/25(金)18:32:23 No.564583937

クッパ姫の横Bもガノンガエン並にスライドしてほしい forのネタカスタマイズ好きだったの

224 19/01/25(金)18:32:25 No.564583947

私服版すじえカラーまだかな…

225 19/01/25(金)18:32:46 No.564584009

パックンフラワーの発音が気になる

226 19/01/25(金)18:32:53 No.564584030

>弱体化案より強化案を述べる流れなら三又リザルブーメランちょうだい

227 19/01/25(金)18:33:00 No.564584048

アイスクライマーは切り離しが楽しいから投げ連なくなって嬉しい 馬鹿AIはちょっと…

228 19/01/25(金)18:33:25 No.564584127

>つか横方向完全カバーするから切り札の中でもトップクラスよね あんまり関係ないけどジャイアントメタル乱闘とかいうクソルール動画でおじさんの切り札パナしても決め手にすらなってないの笑った 普通の乱闘ならかなり強いと思う

229 19/01/25(金)18:33:33 No.564584153

ムラビトォ ガオ ガエン 現象が花にも!

230 19/01/25(金)18:33:52 No.564584194

>クッパ姫の横Bもガノンガエン並にスライドしてほしい >forのネタカスタマイズ好きだったの その場に叩きつけるとかならまだしもあの飛び方でスライドするのはやだ…

231 19/01/25(金)18:34:25 No.564584306

ジョーカーのプレイ動画もくだち!!!!!!!!

232 19/01/25(金)18:34:32 No.564584332

リンクの切り札弱すぎ問題 ルール次第で強く弱くなるとかあるけどリンクはだいたいどこでも弱いよあいつ

233 19/01/25(金)18:34:39 No.564584345

パックゥン フラァァゥワァー!

234 19/01/25(金)18:35:10 No.564584443

リンクは切り札使わなくても強いから…

235 19/01/25(金)18:35:30 No.564584501

シズウェー!

236 19/01/25(金)18:35:45 No.564584557

二人しか巻き込めないリドリーの切り札が最弱だよ

237 19/01/25(金)18:35:54 No.564584587

スピリットオリマーが修正される前にボードいっぱいクリアしなきゃ…

238 19/01/25(金)18:35:58 No.564584597

ちゃんと当てたら強いだろ古代兵装矢

239 19/01/25(金)18:36:00 No.564584609

>二人しか巻き込めないリドリーの切り札が最弱だよ DEDEDE…

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