虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    19/01/25(金)17:30:43 No.564572841

    Ver.2.0.0近日配信!

    1 19/01/25(金)17:31:54 No.564573018

    明日のデスマンでパックンフラワーの詳細紹介されそうだな

    2 19/01/25(金)17:33:00 No.564573158

    パックンフラワーは1日?

    3 19/01/25(金)17:34:33 No.564573382

    そうなのか楽しみになってきた!その日はきっとパクフラ使用率が人気キャラを抜いてダントツ… でもこの花映像見た感じ扱い難しそうじゃない!? 犬とかの部類にはいりそう

    4 19/01/25(金)17:34:51 No.564573421

    パックンだけ後もなかろうしよっぽどのことが無けりゃ月内じゃないのパックン

    5 19/01/25(金)17:35:35 No.564573540

    少なくてもアミーボが発売される前には配信しそう 具体的には中旬まで

    6 19/01/25(金)17:36:24 No.564573660

    今日攻略本買って帰ってきたらVer2.00アプデ予告って 嬉しいけど複雑な気分だ

    7 19/01/25(金)17:38:59 No.564574010

    キャラバランス調整だと一桁代アップなん?

    8 19/01/25(金)17:39:11 No.564574039

    予告には一週間以内って書いてあるのに なんて近日なんてぼんやりした本文に…

    9 19/01/25(金)17:41:14 No.564574381

    パックンフラワーようやく来るか 来たらパックンフラワーオンリーへあ立てるぞ

    10 19/01/25(金)17:42:38 No.564574618

    forの例だと最後がVer.1.1.7だから参考にならない

    11 19/01/25(金)17:42:56 No.564574678

    元々の技術の差はあるだろうが皆初めてつかうから楽しそうだな…その時は参加したいのだ

    12 19/01/25(金)17:43:56 No.564574837

    2.0と大きく引き上げる意味にはちょっと期待してしまう バランス調整はもちろんとしてへあの仕様とかあれこれ手を入れてくれるといいな

    13 19/01/25(金)17:44:09 No.564574862

    攻略本出るってあったけどアプデでテコ入れくるたびに改訂されるんだろうか

    14 19/01/25(金)17:44:41 No.564574956

    世界戦闘力がやればやるほど上がらなくなっていく仕様変更してくれ…

    15 19/01/25(金)17:47:03 No.564575325

    新キャラ来るたびに新キャラオンリーへあ立てていきたい 新ステージオンリーにもしてみたいけど飽きそうだからそれはやめとく

    16 19/01/25(金)17:48:02 No.564575474

    最近使ったことないの使ってちょっとずつ慣れてきたのにキャラがどんどん増えやがる!脳と手が追いつかねぇ!楽しい!

    17 19/01/25(金)17:48:52 No.564575633

    落ちそうな気がするから今のうちにイカちゃんVIPに入れておこう…

    18 19/01/25(金)17:49:35 No.564575755

    パックンは持ちキャラになりそうな予感がする

    19 19/01/25(金)17:50:01 No.564575842

    今かなりキャラのバランスいいと思ってるので下手にいじって崩れないことを祈ろう

    20 19/01/25(金)17:50:24 No.564575898

    >世界戦闘力がやればやるほど上がらなくなっていく仕様変更してくれ… 140連勝ぐらいしてるのにまだVIP部屋入れないし 勝って数千負けたら7万持っていかれてる配信者いてひでぇ…ってなった

    21 19/01/25(金)17:51:23 No.564576062

    キャラバランスは相当良くて素晴らしいけど ユーザーインターフェイスはお世辞にも良いとは言えないのでそっちで大幅に手を加えて欲しい

    22 19/01/25(金)17:51:35 No.564576096

    セレクト画面の文字の配置とかキャラの色とか そういうところ使いやすくなってるといいな

    23 19/01/25(金)17:51:37 No.564576104

    全体的にアッパー気味で使ってどうしようもなく弱いのがいないのはいいよね それはそれとして猿は弱体食らえ

    24 19/01/25(金)17:51:44 No.564576121

    アッパー調整メインの方向性でお願いしたい

    25 19/01/25(金)17:52:02 No.564576168

    140連勝てすげぇな 50戦勝率100%×3ピリオドか…

    26 19/01/25(金)17:52:25 No.564576235

    そろそろスピリッツボードのルーレット廃止してもいいんじゃ

    27 19/01/25(金)17:52:40 No.564576280

    ジョーカーってどれくらい出来上がってるんだろ エフェクトや判定はまだでも骨格かモデルとモーションくらいはできてんのかな

    28 19/01/25(金)17:53:01 No.564576343

    流石に140連勝でVIP入れないは嘘なんじゃねぇの? 本当にそんなことあるの?

    29 19/01/25(金)17:53:02 No.564576345

    >>世界戦闘力がやればやるほど上がらなくなっていく仕様変更してくれ… >140連勝ぐらいしてるのにまだVIP部屋入れないし >勝って数千負けたら7万持っていかれてる配信者いてひでぇ…ってなった 140でVIP入れないて… 嘘松じゃないならその配信者教えてくだち

    30 19/01/25(金)17:53:02 No.564576349

    >140連勝てすげぇな >50戦勝率100%×3ピリオドか… ニコデスマンでやってるけど勝率98%だったよ

    31 19/01/25(金)17:53:07 No.564576374

    >それはそれとして猿は弱体食らえ 頑張ってモチキャラにしたから見逃してほしいのだ

    32 19/01/25(金)17:53:24 No.564576430

    ジャスガ関連上方修正してほしいな プロの大会でもお目にかかれないほどの空気システムと化してる

    33 19/01/25(金)17:53:46 No.564576486

    だれかととの対戦で全員OKしてるのに30秒待つのとか

    34 19/01/25(金)17:53:49 No.564576494

    ランチおじさんに横スマかえして

    35 19/01/25(金)17:55:04 No.564576718

    >140でVIP入れないて… >嘘松じゃないならその配信者教えてくだち ニコデスマンで申し訳ないがこの動画の人 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34335332

    36 19/01/25(金)17:55:22 No.564576771

    >>140連勝てすげぇな >>50戦勝率100%×3ピリオドか… >ニコデスマンでやってるけど勝率98%だったよ 280連勝ぐらいした後最終的にVIP落ちて勝っても戦闘力上昇0になってたよ… なんで…?

    37 19/01/25(金)17:56:31 No.564576994

    ジャスガは今のままでいいよ 決まると結構スカッとするし

    38 19/01/25(金)17:57:22 No.564577194

    スカッとするけどやっぱり直前シールド解除むずいわ

    39 19/01/25(金)17:57:27 No.564577214

    >ジャスガ関連上方修正してほしいな >プロの大会でもお目にかかれないほどの空気システムと化してる 今でもLightとかザク坊のジャスガ精度ヤバイやん あと攻撃側もジャスガされないようにタイミングずらしてるんだからそりゃホイホイ決まらん

    40 19/01/25(金)17:57:49 No.564577281

    灯火ピクオリ無双するなら今のうちか

    41 19/01/25(金)17:58:09 No.564577343

    スピリット追加とかありそうというか 買ってない人に相棒ピカブイはいつ出てくるんだ

    42 19/01/25(金)17:58:20 No.564577380

    VIPでもないのにろくに戦闘力上がらなくなったら虚無になりそうだな…

    43 19/01/25(金)17:58:39 No.564577452

    ジャスガを今よりやりやすくすると 上級者が使いこなしてさらに強くなるストⅢ状態になりそう

    44 19/01/25(金)17:58:55 No.564577512

    三桁連勝出来てしまうのは実力が凄まじいのか マッチングがガバガバなのかわからない時がある

    45 19/01/25(金)17:59:15 No.564577584

    ジャスガはそもそもジャスガしても次の攻撃に当たるってパターンが多すぎる 単発飛び道具くらいにしか使えない

    46 19/01/25(金)18:00:11 No.564577795

    プリンの弱歌うに修正入らないように祈ってる あと空中攻撃と移動速度もう少し強化して…

    47 19/01/25(金)18:00:24 No.564577842

    >灯火ピクオリ無双 やってみたけどオリマーが肌に合わないのと高数値のスピリット使わないと意味が無くて これ自分の使いやすいキャラにスーパーアーマー付けた方がやりやすくねぇか?ってなった

    48 19/01/25(金)18:00:52 No.564577929

    とりあえずブリンスタ・モンキーラップ・ポリアンナ・I為(原曲)・敵との対峙とか他をフル版にしてほしい forの悪しき習慣を何故そのままにした

    49 19/01/25(金)18:00:58 No.564577948

    >今でもLightとかザク坊のジャスガ精度ヤバイやん >あと攻撃側もジャスガされないようにタイミングずらしてるんだからそりゃホイホイ決まらん そんな天上人しか活用できないシステム意味あるの?

    50 19/01/25(金)18:01:00 No.564577954

    ガオんぬに強化ください!!!

    51 19/01/25(金)18:01:12 No.564577994

    全然意識してなかったのにジャスガ出て頭真っ白になって結局攻撃当たるのいいよね

    52 19/01/25(金)18:01:18 No.564578003

    ガノンパルテナクラウド多過ぎ問題

    53 19/01/25(金)18:01:24 No.564578024

    FFの曲追加欲しいんですけど!!!!!

    54 19/01/25(金)18:02:13 No.564578167

    >ガオんぬ 高レベルCPUが使うとめっちゃ強く見える奴

    55 19/01/25(金)18:02:34 No.564578235

    >プリンの弱歌うに修正入らないように祈ってる >あと空中攻撃と移動速度もう少し強化して… 空中攻撃も移動速度も既に十分すぎるくらい強いのにこれ以上強化…?

    56 19/01/25(金)18:02:37 No.564578248

    ベヨネッタ…

    57 19/01/25(金)18:02:41 No.564578257

    灯火は巨大化メタルおじさんでスマッシュを振れ

    58 19/01/25(金)18:02:50 No.564578295

    デイジーは変えないでね! 200戦も遊んだし!

    59 19/01/25(金)18:03:00 No.564578328

    >とりあえずブリンスタ・モンキーラップ・ポリアンナ・I為(原曲)・敵との対峙とか他をフル版にしてほしい >forの悪しき習慣を何故そのままにした ガウル昼夜もだ ブリンスタとか一番いいところ切ってるのよくないよね…

    60 19/01/25(金)18:03:04 No.564578334

    プリンの空中制動はトップクラスといっていいのでは…

    61 19/01/25(金)18:03:37 No.564578437

    ジャスガ出しやすくするともっと上手い人のプレイが ジャスガは決めて当然みたいな立ち回りになるから 勘弁してくだち・・・

    62 19/01/25(金)18:03:52 No.564578483

    >灯火は巨大化メタルおじさんでスマッシュを振れ 下手過ぎて制限時間内に倒しきれないんですけお…

    63 19/01/25(金)18:04:20 No.564578571

    もはやジャスガいらないのでは…?

    64 19/01/25(金)18:04:32 No.564578602

    カットされてる曲はどれも一番盛り上がる部分が切られてるのが…

    65 19/01/25(金)18:04:37 No.564578621

    BGMが短縮バージョン収録なのはほんと残念よね

    66 19/01/25(金)18:05:52 No.564578850

    レバガチャもついでに廃止にしてくれー!

    67 19/01/25(金)18:05:55 No.564578857

    >そんな天上人しか活用できないシステム意味あるの? 単調な空中攻撃ぶんぶん丸の剣キャラとかジャスガ狙い所だよ

    68 19/01/25(金)18:06:12 No.564578908

    プリンは横方向の空中移動は速いけど上下方向が弱くて強さをいかしきれてないんだ 上下も同じぐらい動きたい…風船だから厳しいけど

    69 19/01/25(金)18:06:53 No.564579018

    言ってもここにいる「」とか300万前後が当たり前なのも多いからな… 俺はメインで10万超えれないゴミだけど…サブは200万なのがつらい

    70 19/01/25(金)18:07:06 No.564579055

    とりあえずファルコンナックル外すとこけるのやめてほしい こけるなら殴る前からスーパーアーマー欲しい

    71 19/01/25(金)18:07:15 No.564579082

    ふわふわ挙動キャラの落下がゆっくりなのは宿命だよ

    72 19/01/25(金)18:07:40 No.564579170

    凶斬り弱体化しねえかなあ!

    73 19/01/25(金)18:08:15 No.564579273

    ジャスガとか意識して狙ったことないなぁ 偶然出来たら驚いてその場で逃げちゃうもん

    74 19/01/25(金)18:08:17 No.564579284

    ゼノブレイドクロスのBGMまだかなー

    75 19/01/25(金)18:08:24 No.564579305

    ジャスガは偶然発生したら攻撃入れる程度 普通にガードしてからでも普通にガーキャン攻撃間に合うやつもいるし

    76 19/01/25(金)18:08:32 No.564579326

    久々にミュウツー使ったけどなんか復帰弱くなってない?

    77 19/01/25(金)18:08:34 No.564579334

    今のとこぶっ壊れてるようなキャラいないし下方修正はなくていいんじゃないかな…

    78 19/01/25(金)18:08:35 No.564579337

    ナックルのアーマーほんと信用できないからな… ダッパーはなんなの本当に

    79 19/01/25(金)18:08:37 No.564579342

    凶切りは全部書き終わるのをガードしても反撃よりクラウドの回避のほうが早いのがずるい

    80 19/01/25(金)18:08:47 No.564579370

    訓練を重ねればアイクの空はジャスガできるようになるかもしれない そのまま横スマで狩れそうだし正確に出せるなら圧はありそうなんだけど…

    81 19/01/25(金)18:08:58 No.564579404

    姉様が兄様になるバグは治るよね多分

    82 19/01/25(金)18:09:02 No.564579419

    変にシールド解除して攻撃もらうほうが嫌だから ほとんどジャスガ狙ったこと無い

    83 19/01/25(金)18:09:10 No.564579439

    Cステで強攻撃とかの派生入力する時ニュートラル戻さなくても出るようにしてほしいな… 蛇おじさん膝で止まってしまう…

    84 19/01/25(金)18:09:54 No.564579571

    >凶切りは全部書き終わるのをガードしても反撃よりクラウドの回避のほうが早いのがずるい リミブレなら分かるけど通常版ならさすがにそれは反応速度が…

    85 19/01/25(金)18:09:59 No.564579588

    ジャスガはロイやクロム相手だと狙いやすいよ ピーチの空前みたいなジャスガしたから何?みたいな技もある

    86 19/01/25(金)18:10:16 No.564579635

    蛮族がシモンの手をそっと握るバグが修正されちゃう

    87 19/01/25(金)18:10:38 No.564579708

    いまだにスティックはじきが思うように出せないからなんか他のボタンで強とスマッシュを…

    88 19/01/25(金)18:10:45 No.564579734

    >嘘松 キチガイ大好きワード

    89 19/01/25(金)18:10:59 No.564579778

    弱体化より上方修正メインがいいなぁ 使ってたキャラが使いにくくなるより使いにくかったキャラが使いやすくなるほうが嬉しい

    90 19/01/25(金)18:11:05 No.564579792

    >いまだにスティックはじきが思うように出せないからなんか他のボタンで強とスマッシュを… 使おうAB同時押し

    91 19/01/25(金)18:11:16 No.564579810

    長所殺されたキャラがいるからその子らを救済して欲しいな ソニックとベヨとサルはそのままでいろ

    92 19/01/25(金)18:11:51 No.564579919

    ギャラガとビートルと壺と旗は弱体食らっていいと思う

    93 19/01/25(金)18:11:56 No.564579934

    >今のとこぶっ壊れてるようなキャラいないし ディディーコング

    94 19/01/25(金)18:11:59 No.564579941

    迫撃砲ニキータpkファイヤーローラー辺りは弱体化するぐらいでちょうどいいかなと思う スネークに関しては前転の方がやばいか

    95 19/01/25(金)18:12:06 No.564579957

    下方修正って基本面白くないから上方修正の方がいいんだけど難しいよなあ

    96 19/01/25(金)18:12:07 No.564579958

    ルイージは即死コンだけできなくして上方修正とかされないかと期待してる

    97 19/01/25(金)18:12:28 No.564580008

    クラウドはややヤバめな性能に感じる

    98 19/01/25(金)18:13:04 No.564580121

    ベヨネッタは通常技のバースト範囲もうちょいどうにかしてほしい ウィッチからの反撃とスマッシュ以外のバースト技が皆無なのが辛すぎる 180超えても相手飛ばせないのは相手もなんかじれったそうに見えてくる

    99 19/01/25(金)18:13:05 No.564580123

    スネーク前転取り上げられたらいよいよ近接で頼れる技なくなっちゃう

    100 19/01/25(金)18:13:05 No.564580125

    細かい弱体化なんて使われないつまんないキャラが増えてくだけだからな よっぽどアレなら直すべきだが

    101 19/01/25(金)18:13:28 No.564580207

    >変にシールド解除して攻撃もらうほうが嫌だから >ほとんどジャスガ狙ったこと無い リスクに対してリターンが見合ってなさすぎる

    102 19/01/25(金)18:13:30 No.564580216

    >ディディーコング 詳しくはないがどう壊れてるんだい?

    103 19/01/25(金)18:13:32 No.564580222

    ランチおじさんはほんのちょっとだけでいいからアッパーしてあげてくだち…

    104 19/01/25(金)18:13:33 No.564580227

    連勝で入れないのは単に同じレベル帯で戦ってるからだと思うよ 再戦は入ったときのランク帯でバトルすることになるから

    105 19/01/25(金)18:13:37 No.564580236

    湯気たって強くなるからありがたい…

    106 19/01/25(金)18:13:45 No.564580265

    そもそもジャスガ有効に使っていきたくなるようなのはvip上位層からぐらいで それより前は立ち回り詰めた方が圧倒的に有効だから...

    107 19/01/25(金)18:14:09 No.564580350

    ディディーってzeroおじにも見捨てられてない?

    108 19/01/25(金)18:14:33 No.564580427

    猿が壊れてたのはforの初期の話ではないのか…

    109 19/01/25(金)18:14:34 No.564580437

    ウルフブラスターは流石に弱くしていいんじゃないかな…なくても強いっしょあいつ

    110 19/01/25(金)18:14:40 No.564580454

    ジャスガ自体は決められるようになったけどそこから何が入るか分からなくて 安い反確しか決められないマン!

    111 19/01/25(金)18:15:00 No.564580518

    ネス使ってるけど下スマは弱くしていいよ 強さの質が酷い

    112 19/01/25(金)18:15:06 No.564580542

    ジャスガはそれ以上伸びしろ無くなったプレイヤーが使うものだと思う 超ハイリスクでそこそこリターンだし

    113 19/01/25(金)18:15:25 No.564580608

    >猿が壊れてたのはforの初期の話ではないのか… forだと一時的にほんのちょっとだけ下がったりはしてもずっと壊れてた覚えがあるぞあいつ

    114 19/01/25(金)18:15:48 No.564580686

    >ランチおじさんはほんのちょっとだけでいいからアッパーしてあげてくだち… 今回のシールド回避弱体化のシステム的に考えて ランチおじさん強化すると絶対ろくなことにならない

    115 19/01/25(金)18:16:03 No.564580742

    知らんかった人気ないディディーは強キャラだったんや…つかうべ!

    116 19/01/25(金)18:16:25 No.564580810

    シールド強制展開1Fにしよう

    117 19/01/25(金)18:16:27 No.564580822

    初期はクルールでちょっと前はイカで今はディディーが壊れてる扱いなのかい

    118 19/01/25(金)18:16:40 No.564580889

    マリオの下投げ戻してくだち!

    119 19/01/25(金)18:16:46 No.564580901

    ディディーはリーチ落ちたのと火力落ちたのと復帰落ちたので大変 でも相変わらずバナナはうっとおしいし変な火力も手に入れた

    120 19/01/25(金)18:16:51 No.564580922

    強いんだろうけど壊れてたらもっとサルは話題になってるわ…

    121 19/01/25(金)18:16:54 No.564580932

    ディディーはドンキーシリーズの声にしてくれれば良いんだ...それだけで...

    122 19/01/25(金)18:17:02 No.564580949

    今作の猿が壊れ性能なんて初耳だ

    123 19/01/25(金)18:17:04 No.564580959

    ディーディーはビックリするほど復帰力落ちてる

    124 19/01/25(金)18:17:16 No.564580994

    まだちょっと優勝した程度で弱体化はかわいそうじゃないかい

    125 19/01/25(金)18:17:18 No.564581001

    >マリオの下投げ戻してくだち! 下投げコンは不快すぎるのでダメ

    126 19/01/25(金)18:17:31 No.564581049

    小さい方の猿はバレルの性能が壊れてると聞いた

    127 19/01/25(金)18:17:33 No.564581059

    ジャスガとは言うが上手くガードしたらご褒美と言うか スト3のブロッキングみたいに失敗すると殴られるみたいな調整の防御システムにしたいんだろうなって

    128 19/01/25(金)18:17:35 No.564581065

    スピードキャラを強化したfor初期の悲劇を忘れてはならない

    129 19/01/25(金)18:17:41 No.564581087

    for初期の猿はバナナの軌道もえぐかった

    130 19/01/25(金)18:17:44 No.564581094

    >今回のシールド回避弱体化のシステム的に考えて >ランチおじさん強化すると絶対ろくなことにならない D掴みは返さなくていいよ 弱と低空空上はなんとかなりませんか

    131 19/01/25(金)18:17:56 No.564581141

    猿はforでトラウマになるくらい会ったからもういいよ…

    132 19/01/25(金)18:18:11 No.564581187

    上Bのショボさは壊れてると思う

    133 19/01/25(金)18:18:31 No.564581253

    forやったことないが猿そんな強いの?

    134 19/01/25(金)18:18:43 No.564581290

    >ウィッチからの反撃とスマッシュ以外のバースト技が皆無なのが辛すぎる 空後を振りまくれ

    135 19/01/25(金)18:18:45 No.564581297

    >上Bのショボさは壊れてると思う あれは爆弾

    136 19/01/25(金)18:18:46 No.564581300

    飛びぬけて強いってのは体感無い 雑に使っても上級者に勝てる強い枠みたいなの今回徹底的に潰れている

    137 19/01/25(金)18:18:55 No.564581328

    不意打ちのようにキーキー叫びながら飛び掛ってくるのも不快

    138 19/01/25(金)18:19:03 No.564581350

    「」の言う強弱や調整すべきキャラなんて一切信用できないから気にしなくていいよ

    139 19/01/25(金)18:19:18 No.564581398

    >ジャスガとは言うが上手くガードしたらご褒美と言うか >スト3のブロッキングみたいに失敗すると殴られるみたいな調整の防御システムにしたいんだろうなって 前作がそうだったけど防御側優遇するとろくなことにならないからな

    140 19/01/25(金)18:19:22 No.564581420

    >forやったことないが猿そんな強いの? ベヨクラの次点くらいには

    141 19/01/25(金)18:19:32 No.564581448

    おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う

    142 19/01/25(金)18:19:33 No.564581452

    つまりあれだろ? 原作再現でドンキーにココナッツキャノン持たせろって事だろ?

    143 19/01/25(金)18:19:47 No.564581495

    >forやったことないが猿そんな強いの? 一時期下投げ空上で80%ぐらいでバースト出来てた時期があった バナナと合わさって猛威を振るいまくって弱体化された

    144 19/01/25(金)18:20:03 No.564581551

    下投げからの繋がりっぷりも 凄かったね猿

    145 19/01/25(金)18:20:06 No.564581565

    そんなことよりアイテムの効果時間を半分にしてアシストフィギュアは全員磔の刑にしなさい!

    146 19/01/25(金)18:20:10 No.564581576

    >おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う それしかねーんだよ!

    147 19/01/25(金)18:20:28 No.564581630

    ディディー上B復帰力なさすぎてちょっとビビったよ

    148 19/01/25(金)18:20:35 No.564581647

    >おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う それ奪われたおじさんとかただの豚じゃない?

    149 19/01/25(金)18:20:37 No.564581655

    ドリャー

    150 19/01/25(金)18:20:38 No.564581658

    >おじさんの余りに高いワンチャン力はちょっと見過ごせないと思う 立ち回り面が吐いて死ぬほど苦しそうなので別にいいかなって…

    151 19/01/25(金)18:20:54 No.564581701

    リドリーの上Bはどうして8方向じゃないんですか…どうして…

    152 19/01/25(金)18:21:08 No.564581747

    >forやったことないが猿そんな強いの? 今作はそうでも無いって意見が多いけど forの頃は暴れ過ぎてナーフ喰らった一時期だけ上位でそれ以外ずっと最上位って言われるくらい強かった

    153 19/01/25(金)18:21:13 No.564581762

    なんで「」はキャラの存在を抹消するほどの弱体化案を出すの

    154 19/01/25(金)18:21:42 No.564581847

    おじさんからバースト力奪ったらただのサンドバッグだよ

    155 19/01/25(金)18:21:53 No.564581875

    今作技単位で狂ってるのはそこそこあるけどキャラ単位だとそこまででもないと思うな

    156 19/01/25(金)18:21:57 No.564581891

    >これ自分の使いやすいキャラにスーパーアーマー付けた方がやりやすくねぇか?ってなった 体力性だと単純な攻撃力が火をふく 集団戦だとスーパーアーマーのがいいと思うオリマー軽いし

    157 19/01/25(金)18:21:57 No.564581892

    ピーチとデイジーのスカートの暗黒を修正してほしい

    158 19/01/25(金)18:22:08 No.564581926

    カービィはもうちょっと強化欲しい…

    159 19/01/25(金)18:22:14 No.564581942

    ナーフ願うより自分で対策組んだほうが早いし確実だぞ

    160 19/01/25(金)18:22:26 No.564581981

    su2850169.jpg 今のディディーの扱いってこんなんだと思ってた

    161 19/01/25(金)18:22:27 No.564581985

    リヒターの横強と聖水弱くしてくだち!鞭垂らし強くしていいから

    162 19/01/25(金)18:22:33 No.564582008

    >なんで「」はキャラの存在を抹消するほどの弱体化案を出すの 初心者だけど話に混ざりたいから過激なこと言ってんじゃねえの

    163 19/01/25(金)18:23:17 No.564582151

    ベヨはもう既にキャラ抹消されたくらい弱体化してると思う

    164 19/01/25(金)18:23:36 No.564582210

    蛮族はゆるしてくだち… 64から冷遇されてついに春を迎えたんだから…

    165 19/01/25(金)18:24:18 No.564582350

    ベヨネッタはスマッシュ当てるか空後前投げ以外になんかバースト手段あるっけ

    166 19/01/25(金)18:24:22 No.564582363

    最上位キャラってテンプレ行動しかしてこない奴増えるからカモりやすくて楽しくはあったよ 本当に強いプレイヤーが弱体化後にたまに出てくるんだけど

    167 19/01/25(金)18:24:30 No.564582390

    >おじさんからバースト力奪ったらただのサンドバッグだよ 総受けおじさん…

    168 19/01/25(金)18:24:32 No.564582402

    >なんで「」はキャラの存在を抹消するほどの弱体化案を出すの 自分がムカつくポイント=強い部分だから単純にそこ潰して欲しいと言うか雑な調整案よくないよね

    169 19/01/25(金)18:24:39 No.564582429

    シーフのこと時々でいいから思い出してください

    170 19/01/25(金)18:24:42 No.564582438

    自分の嫌いなキャラは弱体化…やっぱクソっスね「」は

    171 19/01/25(金)18:24:46 No.564582453

    そんなに踏み込んだ内容描いてないだろうけど出した数日後に調整入るなんて電撃の攻略本が不憫だな

    172 19/01/25(金)18:24:49 No.564582464

    DLC組がバランス壊さないことを祈る 前作がそうだったから…

    173 19/01/25(金)18:24:56 No.564582478

    だいぶ弱体化されてもこんだけ強い辺りforのクラウドが如何に狂ってたかがよく分かる

    174 19/01/25(金)18:25:19 No.564582557

    パックンは強いのかな…

    175 19/01/25(金)18:25:20 No.564582559

    逆に最弱誰だよ…

    176 19/01/25(金)18:25:31 No.564582585

    おじさんほとんどのファイターに不利背負ってるんだから判定強化くらい欲しい

    177 19/01/25(金)18:25:35 No.564582607

    パックンによる環境破壊!

    178 19/01/25(金)18:25:37 No.564582615

    >ベヨネッタはスマッシュ当てるか空後前投げ以外になんかバースト手段あるっけ 前投げもバーストほとんどないだろあれ… 空下がありそうに見えるけど2ヒット目で逆に飛ばなくなるからほんとにそれ以外ないんじゃないか

    179 19/01/25(金)18:25:40 No.564582628

    >シーフのこと時々でいいから思い出してください 盗賊なんていたっけ…

    180 19/01/25(金)18:25:44 No.564582640

    パックンが最強キャラでパクブラとか言われちまうー!

    181 19/01/25(金)18:25:44 No.564582644

    >だいぶ弱体化されてもこんだけ強い辺りforのクラウドが如何に狂ってたかがよく分かる リミットブレイクと空N空上弱下スマが大人しくなっただけで総合的にはそんな弱くなってないと思うよクラウド

    182 19/01/25(金)18:25:54 No.564582682

    クラウドはまだ下げてよい

    183 19/01/25(金)18:26:10 No.564582730

    >おじさんほとんどのファイターに不利背負ってるんだから判定強化くらい欲しい 冗談だろ!?

    184 19/01/25(金)18:26:17 No.564582773

    おじさんはもっとワンチャン力を高めるべき スマッシュと魔人拳以外のB技にSAをつけよう!

    185 19/01/25(金)18:26:31 No.564582810

    パックマン最強は面白すぎると思う

    186 19/01/25(金)18:26:35 No.564582827

    強化して欲しいのはカム子かな…あとケンの横スマとセービングも自動で向き直って欲しい

    187 19/01/25(金)18:26:38 No.564582836

    クラウド弱体化は食らってるけど強化点もいい塩梅なんだよな

    188 19/01/25(金)18:27:07 No.564582919

    おじさんは別に強化しても問題ない方だと思うけど判定はこれ以上強化しようがなくないか

    189 19/01/25(金)18:27:12 No.564582943

    クラウドは弱い要素ないしな

    190 19/01/25(金)18:27:14 No.564582949

    >シーフのこと時々でいいから思い出してください シーフって誰だと思ったがシークか ゼロサムもシークも相手してて全然吹っ飛ばされないのが新鮮だけど スピード特化キャラなんだから本来バースト力低いのが普通なんだよな…

    191 19/01/25(金)18:27:36 No.564583036

    ルキナあたりを目標に全体的にアッパーとかが好ましいけどもどうかね

    192 19/01/25(金)18:27:37 No.564583037

    とりあえずナナのバカAIはなんとかしてほしい

    193 19/01/25(金)18:27:56 No.564583100

    おじさんはこれ以上強くする点があるとしたら魔人拳が途中で前振りモーション解除して出せるか横B道連れが負けじゃなくてサドンデスになるぐらいじゃないかな…

    194 19/01/25(金)18:28:01 No.564583106

    クラウドは前回の復帰以外全能型から 復帰以外はまあ優秀だよねくらいにはなったから許してしまう

    195 19/01/25(金)18:28:02 No.564583112

    >ベヨネッタはスマッシュ当てるか空後前投げ以外になんかバースト手段あるっけ B溜めが200くらい溜まってて相手がステージ端ならバースト出来る 300なら中央でも飛ぶからサドンデスなら割とワンチャンできる

    196 19/01/25(金)18:28:03 No.564583116

    リドリーとかは弄らないでそのままにしておいてほしい 今の感じがとても良いんだ…

    197 19/01/25(金)18:28:12 No.564583140

    >パックンが最強キャラでパクブラとか言われちまうー! 糞花死ね!

    198 19/01/25(金)18:28:22 No.564583168

    強化というよりはシモンとリヒター性能分けて欲しい

    199 19/01/25(金)18:28:32 No.564583200

    >前投げもバーストほとんどないだろあれ… まあ飛びそうに見えて150くらいでも倒せないことあるけど手段として入れられるレベルかなって…

    200 19/01/25(金)18:28:42 No.564583228

    forの時に何だこいつらって感じのスピードキャラは だいたい撃墜難しくなってるよな

    201 19/01/25(金)18:28:49 No.564583253

    >とりあえずナナのバカAIはなんとかしてほしい 投げ中に動き止めるところに意地でも悪用させないという強い意志を感じる

    202 19/01/25(金)18:29:01 No.564583292

    弱体化案より強化案を述べる流れならパラセールちょうだい

    203 19/01/25(金)18:29:02 No.564583294

    リドリーはBの発射を貯めれるというかタイミングずらせるようにできればいいな

    204 19/01/25(金)18:29:06 No.564583307

    >>パックンが最強キャラでパクブラとか言われちまうー! >糞花死ね! ダッシュキャラでUNDERTALE参戦!?

    205 19/01/25(金)18:29:12 No.564583325

    ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな…

    206 19/01/25(金)18:29:29 No.564583385

    >おじさんはもっとワンチャン力を高めるべき >スマッシュと魔人拳以外のB技にSAをつけよう! 炎獄握にもついてるから・・・

    207 19/01/25(金)18:29:46 No.564583437

    >ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな… パンケーキ大量発生すぎる

    208 19/01/25(金)18:29:50 No.564583446

    >炎獄握にもついてるから・・・ 掴んだ後じゃねーか!

    209 19/01/25(金)18:29:57 No.564583472

    2ストチーム乱闘でいきなり味方が魚に飲まれて死んだけど相手も魚に飲まれたおかげで1人で4スト取って勝てた… バルーンファイトステージ怖すぎる

    210 19/01/25(金)18:30:04 No.564583502

    >ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな… パンケーキきたな...

    211 19/01/25(金)18:30:06 No.564583505

    一番直してほしい所はアシストフィギュアの火力と持続かな… ダメージ溜まってる時に当たると死ぬのはともかく一人で0%からバーストまで持っていけるやつは強すぎる

    212 19/01/25(金)18:30:07 No.564583508

    クラウドに一番欲しい強化はFFネタの追加かな… 特にBGMとスピリット

    213 19/01/25(金)18:30:16 No.564583538

    おじさんの切り札 近距離だと回避不能?最初の剣を回避してもタックルのときには無敵切れててヒットするんだけど カービィの完全上位互換すぎるよあれ つか横方向完全カバーするから切り札の中でもトップクラスよね

    214 19/01/25(金)18:30:17 No.564583539

    >とりあえずナナのバカAIはなんとかしてほしい これは治した方がいいね… そこら辺のCPU以下のおつむは殴っている側からしても適正とは思えない

    215 19/01/25(金)18:30:31 No.564583589

    個人的に思うのはアイクの空Nとワンパターン相殺が噛み合ってて強くなってるのは何かしら修正食らいそうな気がする

    216 19/01/25(金)18:30:34 No.564583596

    >逆に最弱誰だよ… 俺が使うキャラだよ

    217 19/01/25(金)18:30:35 No.564583603

    >ヒでキャラ名いれると後ろに死ねが予測で出てくる奴ちょくちょくいるけど屋根ゴミが死ね死ね言われると思うと感慨深いな… 実際の性能はどうあれパンケーキがサジェスト汚染するために頑張りそう

    218 19/01/25(金)18:30:49 No.564583652

    個人的にはもっとカラーや衣装増やして欲しい 神将アイク使わせてくれ

    219 19/01/25(金)18:31:02 No.564583698

    mii連中は流石にもうちょっと煮詰めてほしいかなあとは思うかな

    220 19/01/25(金)18:31:40 No.564583812

    パックンフラワーのことフラウィーっていわないで!

    221 19/01/25(金)18:32:01 No.564583876

    キャラ選択のカラー保存とかくるといいね 突然TSするルフレカムイちゃんはもう嫌だよ

    222 19/01/25(金)18:32:02 No.564583879

    重量級はジャスガ判定を広げたりしてもよい

    223 19/01/25(金)18:32:23 No.564583937

    クッパ姫の横Bもガノンガエン並にスライドしてほしい forのネタカスタマイズ好きだったの

    224 19/01/25(金)18:32:25 No.564583947

    私服版すじえカラーまだかな…

    225 19/01/25(金)18:32:46 No.564584009

    パックンフラワーの発音が気になる

    226 19/01/25(金)18:32:53 No.564584030

    >弱体化案より強化案を述べる流れなら三又リザルブーメランちょうだい

    227 19/01/25(金)18:33:00 No.564584048

    アイスクライマーは切り離しが楽しいから投げ連なくなって嬉しい 馬鹿AIはちょっと…

    228 19/01/25(金)18:33:25 No.564584127

    >つか横方向完全カバーするから切り札の中でもトップクラスよね あんまり関係ないけどジャイアントメタル乱闘とかいうクソルール動画でおじさんの切り札パナしても決め手にすらなってないの笑った 普通の乱闘ならかなり強いと思う

    229 19/01/25(金)18:33:33 No.564584153

    ムラビトォ ガオ ガエン 現象が花にも!

    230 19/01/25(金)18:33:52 No.564584194

    >クッパ姫の横Bもガノンガエン並にスライドしてほしい >forのネタカスタマイズ好きだったの その場に叩きつけるとかならまだしもあの飛び方でスライドするのはやだ…

    231 19/01/25(金)18:34:25 No.564584306

    ジョーカーのプレイ動画もくだち!!!!!!!!

    232 19/01/25(金)18:34:32 No.564584332

    リンクの切り札弱すぎ問題 ルール次第で強く弱くなるとかあるけどリンクはだいたいどこでも弱いよあいつ

    233 19/01/25(金)18:34:39 No.564584345

    パックゥン フラァァゥワァー!

    234 19/01/25(金)18:35:10 No.564584443

    リンクは切り札使わなくても強いから…

    235 19/01/25(金)18:35:30 No.564584501

    シズウェー!

    236 19/01/25(金)18:35:45 No.564584557

    二人しか巻き込めないリドリーの切り札が最弱だよ

    237 19/01/25(金)18:35:54 No.564584587

    スピリットオリマーが修正される前にボードいっぱいクリアしなきゃ…

    238 19/01/25(金)18:35:58 No.564584597

    ちゃんと当てたら強いだろ古代兵装矢

    239 19/01/25(金)18:36:00 No.564584609

    >二人しか巻き込めないリドリーの切り札が最弱だよ DEDEDE…