虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/25(金)15:11:41 お前終... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/25(金)15:11:41 No.564551890

お前終わるのか…

1 19/01/25(金)15:13:07 No.564552110

ヤンキー漫画っぽいタイトルだな

2 19/01/25(金)15:13:17 No.564552132

この会社のソシャゲ大丈夫か?って位うまくいってない…

3 19/01/25(金)15:15:57 No.564552556

終わるに決まってるよこんなもん! よくこれだけ保ったよ…

4 19/01/25(金)15:18:51 No.564553019

赤字垂れ流しだったのかね えらい早く終わったが

5 19/01/25(金)15:21:01 No.564553361

2年ぐらいもったから十分だよ

6 19/01/25(金)15:21:18 No.564553407

1年届かないぐらいかね 頑張った方じゃない

7 19/01/25(金)15:21:21 No.564553419

面白いという評判は聞かなかったけど残念だ…

8 19/01/25(金)15:22:21 No.564553586

SOZAI使いまわした別ゲーだったから…

9 19/01/25(金)15:24:06 No.564553851

元ゲーあるしつまらなくはないんだがミニゲーム的なやつだしずっとやるのもね

10 19/01/25(金)15:25:05 No.564554011

書き込みをした人によって削除されました

11 19/01/25(金)15:26:33 No.564554230

フォワードワークスは、本日(1月24日)、スマートフォン向け勇者撃退系パズルRPG『勇者のくせにこなまいきだDASH!』のサービスを2019年4月24日14時をもって終了することを発表した。 本作は、PSPで人気を博した『勇者のくせになまいきだ。』シリーズのスマートフォン向けゲーム。2018年2月14日よりサービスを開始しており、サービス開始から約1年2ヶ月でのサービス終了となる。

12 19/01/25(金)15:27:10 No.564554319

てかこれゆうなま成分どこやったって言いたくなる内容だったし

13 19/01/25(金)15:30:33 No.564554833

元ゲしたことないけど普通に楽しめてたのだが 曲とノリが好きだ

14 19/01/25(金)15:30:39 No.564554854

元々のゲームそのまま移植で良かったのに…

15 19/01/25(金)15:31:10 No.564554937

周回ダルいランキング不毛ガチャキツイとソシャゲの悪いところだいぶ前面に出てきてたからなぁ むしろ良く一年以上持ったよ

16 19/01/25(金)15:31:37 No.564554992

ガチャ回す意味がまるでなかったからね フォワードワークスはいつになったら当ててくれるのか

17 19/01/25(金)15:32:19 No.564555098

>元々のゲームそのまま移植で良かったのに… ソシャゲ化にしても展開スローにして放置ゲーにすれば良かったのにな

18 19/01/25(金)15:33:55 No.564555352

まずそもそものこなまいきの時点で大して売れてなかったものを どうしてスマホゲーにして売れると思ったんですか…どうして…

19 19/01/25(金)15:34:32 No.564555443

>>元々のゲームそのまま移植で良かったのに… >ソシャゲ化にしても展開スローにして放置ゲーにすれば良かったのにな キャラ人気が弱いのはどうすればいい

20 19/01/25(金)15:34:54 No.564555494

VRにした魔王の娘か何かで「」大喜びしてたじゃん

21 19/01/25(金)15:35:48 No.564555621

>VRにした魔王の娘か何かで「」大喜びしてたじゃん あれはムスメだからであって… ニジリゴケとか貰ってもさあ…

22 19/01/25(金)15:35:59 No.564555659

そりゃ等身大のムスメと触れ合えたからな!

23 19/01/25(金)15:39:50 No.564556183

初イベントなのにランキング上位報酬ありのスコアアタックで ガチャ限定のモンスター使ったらスコア倍率アップってやりだしてダメだと思ったよ

24 19/01/25(金)15:40:25 No.564556269

元ゲーは良かったんだけどね 元ゲーやればいいじゃんって出来で…

25 19/01/25(金)15:40:54 No.564556346

まおうがしゃべらないのがだめ

26 19/01/25(金)15:41:37 No.564556451

>ガチャ限定のモンスター使ったらスコア倍率アップってやりだしてダメだと思ったよ このご時世特攻ガチャてってなるなった あらゆるデザインが5年前でげんなりしたよ

27 19/01/25(金)15:42:29 No.564556581

LRLRできないし…

28 19/01/25(金)15:43:14 No.564556688

フォワードワークスはどこでもいっしょもモバイルで出すみたいだけど嫌な予感しかしねえ

29 19/01/25(金)15:43:32 No.564556734

別物でガチャもキツイからそうそうに切った

30 19/01/25(金)15:44:35 No.564556880

>フォワードワークスはどこでもいっしょもモバイルで出すみたいだけど嫌な予感しかしねえ もう絶対にクソゲーになるという確信しかないよ 最初は触るだろうけどげんなりして切るのが目に見えてる

31 19/01/25(金)15:44:48 No.564556918

最初にやったけどクッソ忙しいの続かないんだよ ツムツム系もそんな感じだった

32 19/01/25(金)15:45:42 No.564557048

最初は倉庫狭くて素材ですぐいっぱいになるのも辛かったところだな

33 19/01/25(金)15:45:49 No.564557067

パズル自体はシンプルで楽しかったよ それ以外のところは何考えてんだって感じ

34 19/01/25(金)15:46:47 No.564557207

ダンジョンメーカーみたいにはならなかったか

35 19/01/25(金)15:50:06 No.564557713

多少ゲーム自体がしっかりできてて面白くてもソシャゲ部分がダメならダメっていうのがよくわかる

36 19/01/25(金)15:50:38 No.564557799

今久々にアプデして開いてみたら動画見て報酬貰うとこが2つあるな よっぽど課金してもらえなかったんだろう

37 19/01/25(金)15:51:35 No.564557949

SECの子会社なのねここ

38 19/01/25(金)15:52:39 No.564558117

なんか最初期のバグで無限にガチャ回せるみたいなのがあったのは覚えてる

39 19/01/25(金)15:53:26 No.564558258

こうちょっと言うのはあれなんだけどやっぱ可愛い女の子とかが出てくるガチャの方が意欲は沸くね…

40 19/01/25(金)15:56:36 No.564558700

>てかこれゆうなま成分どこやったって言いたくなる内容だったし パズルのブロックにモンスター絵描いてるだけみたいな感じだった 上部分で本編っぽいドット絵アニメーションやってるけど

41 19/01/25(金)15:57:56 No.564558886

>こうちょっと言うのはあれなんだけどやっぱ可愛い女の子とかが出てくるガチャの方が意欲は沸くね… 俺もこういうのはアレだけどイラストが付いてる訳でもないただのドット絵モンスターなのに妙にレア排出率低かったよね 元ゲー好きだったからリセマラはしたけどレア引けないしモチベも上がらなかったよ

42 19/01/25(金)15:58:55 No.564559022

>こうちょっと言うのはあれなんだけどやっぱ可愛い女の子とかが出てくるガチャの方が意欲は沸くね… なので手塚キャラを美少女化するゲームを出す予定

43 19/01/25(金)15:59:04 No.564559044

新モンスターのデザインは好きだったから このモンスター達追加した本編がやりたかった

44 19/01/25(金)16:00:02 No.564559183

3Dの没データだったのかなとはちょっと思った

45 19/01/25(金)16:00:35 No.564559272

あと他にフォワードワークスが使い潰せるSCEのIPというと… ぼくなつとか?

46 19/01/25(金)16:01:22 No.564559371

>3Dの没データだったのかなとはちょっと思った VR?

47 19/01/25(金)16:02:11 No.564559481

>ぼくなつとか? ビヨビヨとか

48 19/01/25(金)16:02:44 No.564559562

ちょっとやってこれ勇なまか?ってなった

49 19/01/25(金)16:04:11 No.564559756

>なんか最初期のバグで無限にガチャ回せるみたいなのがあったのは覚えてる 100億万回リセマラキャンペーンとか公式がふざけてた

50 19/01/25(金)16:04:57 No.564559849

勇なまじゃなくこなまいきをやった事あるかどうかでまた評価の方向性は変わる ケリ姫みたいにしてたら長生きできたかもしれんのにな

51 19/01/25(金)16:05:50 No.564559962

こなまいきだは元々勇なまとは別にあったタイトルだぞ

52 19/01/25(金)16:05:51 No.564559963

vita版の時点でなんだろうこの…って感じではあったし合成も苦痛だったから よく1年も持ったなって方が感想としては強い

53 19/01/25(金)16:06:46 No.564560081

>パズルのブロックにモンスター絵描いてるだけみたいな感じだった >上部分で本編っぽいドット絵アニメーションやってるけど 折角のドットもパズルが忙しくて見れないんだよな

54 19/01/25(金)16:06:48 No.564560085

こなまいきやってたから始めたけど端末と相性悪いのか一覧が強制スライドしてろくに操作できなくてやめちゃったんだよな

55 19/01/25(金)16:07:53 No.564560242

この会社のHPみて他のゲーム確認したけどそろいもそろって微妙なのばかり…

56 19/01/25(金)16:10:16 No.564560585

ソシャゲの方やってないけどゲームはvitaで出来る奴と一緒? あれも課金する意味まるで無くてどこで儲けてるのかわからなかった

57 19/01/25(金)16:10:53 No.564560671

初期はとりあえずレアリティの高いの持ってりゃ勝てた 中期で相性で得手不得手強めに調整して 最後は特攻ガチャでやめた

58 19/01/25(金)16:11:58 No.564560840

VITAのやつにフィーバーという改悪をくっつけてしまったもの 時間停止して相手の反撃も飛んでこないおかげで弱編成でひたすらコンボ稼ぎという苦行の元になった

59 19/01/25(金)16:13:36 No.564561069

ガチャの確率表示が渋すぎて課金する気失せた

60 19/01/25(金)16:21:06 No.564562130

>この会社のHPみて他のゲーム確認したけどそろいもそろって微妙なのばかり… なんだァ?てめェ…

↑Top