19/01/25(金)15:11:41 お前終... のスレッド詳細
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19/01/25(金)15:11:41 No.564551890
お前終わるのか…
1 19/01/25(金)15:13:07 No.564552110
ヤンキー漫画っぽいタイトルだな
2 19/01/25(金)15:13:17 No.564552132
この会社のソシャゲ大丈夫か?って位うまくいってない…
3 19/01/25(金)15:15:57 No.564552556
終わるに決まってるよこんなもん! よくこれだけ保ったよ…
4 19/01/25(金)15:18:51 No.564553019
赤字垂れ流しだったのかね えらい早く終わったが
5 19/01/25(金)15:21:01 No.564553361
2年ぐらいもったから十分だよ
6 19/01/25(金)15:21:18 No.564553407
1年届かないぐらいかね 頑張った方じゃない
7 19/01/25(金)15:21:21 No.564553419
面白いという評判は聞かなかったけど残念だ…
8 19/01/25(金)15:22:21 No.564553586
SOZAI使いまわした別ゲーだったから…
9 19/01/25(金)15:24:06 No.564553851
元ゲーあるしつまらなくはないんだがミニゲーム的なやつだしずっとやるのもね
10 19/01/25(金)15:25:05 No.564554011
書き込みをした人によって削除されました
11 19/01/25(金)15:26:33 No.564554230
フォワードワークスは、本日(1月24日)、スマートフォン向け勇者撃退系パズルRPG『勇者のくせにこなまいきだDASH!』のサービスを2019年4月24日14時をもって終了することを発表した。 本作は、PSPで人気を博した『勇者のくせになまいきだ。』シリーズのスマートフォン向けゲーム。2018年2月14日よりサービスを開始しており、サービス開始から約1年2ヶ月でのサービス終了となる。
12 19/01/25(金)15:27:10 No.564554319
てかこれゆうなま成分どこやったって言いたくなる内容だったし
13 19/01/25(金)15:30:33 No.564554833
元ゲしたことないけど普通に楽しめてたのだが 曲とノリが好きだ
14 19/01/25(金)15:30:39 No.564554854
元々のゲームそのまま移植で良かったのに…
15 19/01/25(金)15:31:10 No.564554937
周回ダルいランキング不毛ガチャキツイとソシャゲの悪いところだいぶ前面に出てきてたからなぁ むしろ良く一年以上持ったよ
16 19/01/25(金)15:31:37 No.564554992
ガチャ回す意味がまるでなかったからね フォワードワークスはいつになったら当ててくれるのか
17 19/01/25(金)15:32:19 No.564555098
>元々のゲームそのまま移植で良かったのに… ソシャゲ化にしても展開スローにして放置ゲーにすれば良かったのにな
18 19/01/25(金)15:33:55 No.564555352
まずそもそものこなまいきの時点で大して売れてなかったものを どうしてスマホゲーにして売れると思ったんですか…どうして…
19 19/01/25(金)15:34:32 No.564555443
>>元々のゲームそのまま移植で良かったのに… >ソシャゲ化にしても展開スローにして放置ゲーにすれば良かったのにな キャラ人気が弱いのはどうすればいい
20 19/01/25(金)15:34:54 No.564555494
VRにした魔王の娘か何かで「」大喜びしてたじゃん
21 19/01/25(金)15:35:48 No.564555621
>VRにした魔王の娘か何かで「」大喜びしてたじゃん あれはムスメだからであって… ニジリゴケとか貰ってもさあ…
22 19/01/25(金)15:35:59 No.564555659
そりゃ等身大のムスメと触れ合えたからな!
23 19/01/25(金)15:39:50 No.564556183
初イベントなのにランキング上位報酬ありのスコアアタックで ガチャ限定のモンスター使ったらスコア倍率アップってやりだしてダメだと思ったよ
24 19/01/25(金)15:40:25 No.564556269
元ゲーは良かったんだけどね 元ゲーやればいいじゃんって出来で…
25 19/01/25(金)15:40:54 No.564556346
まおうがしゃべらないのがだめ
26 19/01/25(金)15:41:37 No.564556451
>ガチャ限定のモンスター使ったらスコア倍率アップってやりだしてダメだと思ったよ このご時世特攻ガチャてってなるなった あらゆるデザインが5年前でげんなりしたよ
27 19/01/25(金)15:42:29 No.564556581
LRLRできないし…
28 19/01/25(金)15:43:14 No.564556688
フォワードワークスはどこでもいっしょもモバイルで出すみたいだけど嫌な予感しかしねえ
29 19/01/25(金)15:43:32 No.564556734
別物でガチャもキツイからそうそうに切った
30 19/01/25(金)15:44:35 No.564556880
>フォワードワークスはどこでもいっしょもモバイルで出すみたいだけど嫌な予感しかしねえ もう絶対にクソゲーになるという確信しかないよ 最初は触るだろうけどげんなりして切るのが目に見えてる
31 19/01/25(金)15:44:48 No.564556918
最初にやったけどクッソ忙しいの続かないんだよ ツムツム系もそんな感じだった
32 19/01/25(金)15:45:42 No.564557048
最初は倉庫狭くて素材ですぐいっぱいになるのも辛かったところだな
33 19/01/25(金)15:45:49 No.564557067
パズル自体はシンプルで楽しかったよ それ以外のところは何考えてんだって感じ
34 19/01/25(金)15:46:47 No.564557207
ダンジョンメーカーみたいにはならなかったか
35 19/01/25(金)15:50:06 No.564557713
多少ゲーム自体がしっかりできてて面白くてもソシャゲ部分がダメならダメっていうのがよくわかる
36 19/01/25(金)15:50:38 No.564557799
今久々にアプデして開いてみたら動画見て報酬貰うとこが2つあるな よっぽど課金してもらえなかったんだろう
37 19/01/25(金)15:51:35 No.564557949
SECの子会社なのねここ
38 19/01/25(金)15:52:39 No.564558117
なんか最初期のバグで無限にガチャ回せるみたいなのがあったのは覚えてる
39 19/01/25(金)15:53:26 No.564558258
こうちょっと言うのはあれなんだけどやっぱ可愛い女の子とかが出てくるガチャの方が意欲は沸くね…
40 19/01/25(金)15:56:36 No.564558700
>てかこれゆうなま成分どこやったって言いたくなる内容だったし パズルのブロックにモンスター絵描いてるだけみたいな感じだった 上部分で本編っぽいドット絵アニメーションやってるけど
41 19/01/25(金)15:57:56 No.564558886
>こうちょっと言うのはあれなんだけどやっぱ可愛い女の子とかが出てくるガチャの方が意欲は沸くね… 俺もこういうのはアレだけどイラストが付いてる訳でもないただのドット絵モンスターなのに妙にレア排出率低かったよね 元ゲー好きだったからリセマラはしたけどレア引けないしモチベも上がらなかったよ
42 19/01/25(金)15:58:55 No.564559022
>こうちょっと言うのはあれなんだけどやっぱ可愛い女の子とかが出てくるガチャの方が意欲は沸くね… なので手塚キャラを美少女化するゲームを出す予定
43 19/01/25(金)15:59:04 No.564559044
新モンスターのデザインは好きだったから このモンスター達追加した本編がやりたかった
44 19/01/25(金)16:00:02 No.564559183
3Dの没データだったのかなとはちょっと思った
45 19/01/25(金)16:00:35 No.564559272
あと他にフォワードワークスが使い潰せるSCEのIPというと… ぼくなつとか?
46 19/01/25(金)16:01:22 No.564559371
>3Dの没データだったのかなとはちょっと思った VR?
47 19/01/25(金)16:02:11 No.564559481
>ぼくなつとか? ビヨビヨとか
48 19/01/25(金)16:02:44 No.564559562
ちょっとやってこれ勇なまか?ってなった
49 19/01/25(金)16:04:11 No.564559756
>なんか最初期のバグで無限にガチャ回せるみたいなのがあったのは覚えてる 100億万回リセマラキャンペーンとか公式がふざけてた
50 19/01/25(金)16:04:57 No.564559849
勇なまじゃなくこなまいきをやった事あるかどうかでまた評価の方向性は変わる ケリ姫みたいにしてたら長生きできたかもしれんのにな
51 19/01/25(金)16:05:50 No.564559962
こなまいきだは元々勇なまとは別にあったタイトルだぞ
52 19/01/25(金)16:05:51 No.564559963
vita版の時点でなんだろうこの…って感じではあったし合成も苦痛だったから よく1年も持ったなって方が感想としては強い
53 19/01/25(金)16:06:46 No.564560081
>パズルのブロックにモンスター絵描いてるだけみたいな感じだった >上部分で本編っぽいドット絵アニメーションやってるけど 折角のドットもパズルが忙しくて見れないんだよな
54 19/01/25(金)16:06:48 No.564560085
こなまいきやってたから始めたけど端末と相性悪いのか一覧が強制スライドしてろくに操作できなくてやめちゃったんだよな
55 19/01/25(金)16:07:53 No.564560242
この会社のHPみて他のゲーム確認したけどそろいもそろって微妙なのばかり…
56 19/01/25(金)16:10:16 No.564560585
ソシャゲの方やってないけどゲームはvitaで出来る奴と一緒? あれも課金する意味まるで無くてどこで儲けてるのかわからなかった
57 19/01/25(金)16:10:53 No.564560671
初期はとりあえずレアリティの高いの持ってりゃ勝てた 中期で相性で得手不得手強めに調整して 最後は特攻ガチャでやめた
58 19/01/25(金)16:11:58 No.564560840
VITAのやつにフィーバーという改悪をくっつけてしまったもの 時間停止して相手の反撃も飛んでこないおかげで弱編成でひたすらコンボ稼ぎという苦行の元になった
59 19/01/25(金)16:13:36 No.564561069
ガチャの確率表示が渋すぎて課金する気失せた
60 19/01/25(金)16:21:06 No.564562130
>この会社のHPみて他のゲーム確認したけどそろいもそろって微妙なのばかり… なんだァ?てめェ…