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19/01/25(金)01:11:12 はなき... のスレッド詳細

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19/01/25(金)01:11:12 No.564473292

はなきん!!

1 19/01/25(金)01:11:33 No.564473347

やっぱりキングクルールつよくない?

2 19/01/25(金)01:11:50 No.564473391

スマちしき この時間帯の「」はキャラ対策を教えてくれる

3 19/01/25(金)01:13:57 [NG6S9 4545] No.564473718

そろそろ寝る気満々だったから観戦してるけどごめんね…

4 19/01/25(金)01:14:37 No.564473812

金曜日のスマたちへ

5 19/01/25(金)01:14:52 No.564473858

>そろそろ寝る気満々だったから観戦してるけどごめんね… いいんだ…

6 19/01/25(金)01:15:06 No.564473904

なんかやたらリキを引くんだけどこれはゼノブレをやり直せというメッセージだろうか…

7 19/01/25(金)01:16:47 No.564474146

おまかせへあお先に失礼します 普段使わないキャラを使うのは楽しいです

8 19/01/25(金)01:17:44 No.564474291

>おまかせへあお先に失礼します >普段使わないキャラを使うのは楽しいです ありがとうございますお疲れ様でしたー おまかせ部屋とりあえず40分ぐらいまでやろうかと思います

9 19/01/25(金)01:21:24 No.564474814

クルールは一時期の量産型相手にした分だけ苦手意識消えたけど強い技はやっぱ強いなって

10 19/01/25(金)01:22:06 No.564474912

スピリットの探索とかの調子ってこれスマブラで遊んでないと増えないんだね… ここ最近仕事疲れで一週間ぐらいスレ眺めてるだけのエアプだから調子いいの全然いない

11 19/01/25(金)01:24:52 No.564475339

アドベンチャーやりたくないけどメニュー画面の音楽だけ変えたい もう聞き飽きたよう

12 19/01/25(金)01:25:33 [NG6S9 4545] No.564475416

30分ぐらいにはへあとじます!

13 19/01/25(金)01:27:19 No.564475704

今日神殿率高いな…

14 19/01/25(金)01:27:56 No.564475810

ゲッコウガで空上ダウン連で運んでバーストするの楽しい 実践じゃ受け身取られるからループは無理だけど40%くらいから運んで殺せるの素敵ってなる

15 19/01/25(金)01:28:33 No.564475904

クルール横強だけバーストしやすくなってくれ!

16 19/01/25(金)01:30:46 No.564476264

ジャンプ低いキャラだとクルールの大砲吸い込みを崖際でやられるとどうすればいいのかわからなくなる

17 19/01/25(金)01:31:05 No.564476328

タイマンへあおつ ピチューはアーマーあって一撃重くてワンチャン通してくるクルールに不利なんじゃないかと思った

18 19/01/25(金)01:32:25 No.564476573

おまかせへあお先に失礼します 1:30から見たい番組があってな…

19 19/01/25(金)01:32:34 No.564476615

>ジャンプ低いキャラだとクルールの大砲吸い込みを崖際でやられるとどうすればいいのかわからなくなる あの吸い込み時間経過で吸い込み終了するからそこまで崖に掴まって待ってればいいよ

20 19/01/25(金)01:33:11 [NG6S9 4545] No.564476755

300万以下へあおつです! 最後の方観戦だけだったけど色々参考になった クルールは自分で相手したらまだよくわかんない…アーマーに引っかかる… あと相性だと思うんだけど微妙にラグくて申し訳なかった

21 19/01/25(金)01:33:18 No.564476770

タイマンへあ乙でしたー クルール触ってみたけど普通に強いぞこいつ…

22 19/01/25(金)01:34:45 No.564477064

>クルール触ってみたけど普通に強いぞこいつ… 60%でバーストするのつらすぎる…

23 19/01/25(金)01:38:16 No.564477706

今作のテーマ悪い曲じゃないんだけどアレンジが多いようなでくどすぎないかってレベルにたくさん聴く気がする

24 19/01/25(金)01:41:09 No.564478236

カムイ弱いつった奴誰だよ このリーチで甘えてんじゃないよ

25 19/01/25(金)01:41:33 No.564478295

>今作のテーマ悪い曲じゃないんだけどアレンジが多いようなでくどすぎないかってレベルにたくさん聴く気がする それは思う… かといってメインメニューを過去作のテーマとか各作品のテーマにしてもコレジャナイ感が

26 19/01/25(金)01:42:02 No.564478373

毎回テーマ曲はくどいくらい使いまくってると思うよ Xもオリジナル曲はほぼアレンジ曲だった ただ今作はフレーズを使うとかじゃなくまるまるアレンジみたいな感じだから似たような曲が多く感じるのかも

27 19/01/25(金)01:46:11 No.564479088

おまかせ部屋解散しましたお疲れ様でしたー集まってくださった方々ありがとうございました…途中ラグが酷くなってて申し訳ない… おまかせで初めてルフレ引いた気がしてそれが嬉しかったです

28 19/01/25(金)01:46:31 No.564479153

おまかせ乱闘へあおつかれさまです おまかせなのに最後までダブりが多くて笑っちゃった

29 19/01/25(金)01:46:33 No.564479156

>スマちしき >この時間帯の「」はキャラ対策を教えてくれる 距離取ったらオート照準か爆炎して近づいたら空Nしてくるだけのおばさんに勝てません…

30 19/01/25(金)01:46:52 No.564479189

なんか野良でやたらルキナに遭遇する…

31 19/01/25(金)01:47:23 No.564479270

特に設定してないけどメニューがDX曲になるとおっこれこれって思っちゃう

32 19/01/25(金)01:47:31 No.564479293

たまに初代スマブラの曲流れたら嬉しいかなってオレ曲セレクトで数ミリくらい入れてみたけどかなり頻繁に鳴るので切ってしまった オレ曲の確率はよくワカらねぇ

33 19/01/25(金)01:47:43 No.564479332

>距離取ったらオート照準か爆炎して近づいたら空Nしてくるだけのおばさんに勝てません… オート標準は大ジャンプで避けれる 爆炎は事前にエフェクトが出るから前に出ない限りはダッシュで詰める

34 19/01/25(金)01:48:17 No.564479451

>距離取ったらオート照準か爆炎して近づいたら空Nしてくるだけのおばさんに勝てません… キャラは何使ってる?

35 19/01/25(金)01:48:53 No.564479568

メニュー曲はXの奴かテーマじゃないの落ち着かなくなってしまった…

36 19/01/25(金)01:49:26 No.564479642

カムイは分からんごろしすぎる・・・ いや知らないキャラは大体そうな気がするけど

37 19/01/25(金)01:49:34 No.564479669

歴代でも一番プレイした作品の曲は愛着沸くよね

38 19/01/25(金)01:49:39 No.564479684

爆炎の射程は2種類あるからそれを覚えるとある程度予測できるようになるよ

39 19/01/25(金)01:49:40 No.564479686

そういえばガイドブック発売日だった 十数年ぶりのスマブラだから知らないキャラの技把握しきれなかったんだよな…まぁ知ってるキャラも昔と全然性能違うけどさ

40 19/01/25(金)01:51:37 No.564479961

メニューのオレ曲セレクトに初代のメニュー曲が無いのはなんでなの…?

41 19/01/25(金)01:51:57 No.564479998

74+DLCキャラとか改めて考えるとキチガイじみてる

42 19/01/25(金)01:53:54 No.564480305

SPから本格的にシリーズ始めたけど200時間程度のプレイじゃあまだまだわからん殺し貰っちゃう

43 19/01/25(金)01:54:23 No.564480368

>>距離取ったらオート照準か爆炎して近づいたら空Nしてくるだけのおばさんに勝てません… >キャラは何使ってる? ウルフ

44 19/01/25(金)01:55:48 No.564480586

ファントム対策わかんね… 組み上がるの早すぎるし出された時点でガードかジャンプかどっちか強いられるしガードすれば掴みジャンプすれば対空が飛んでくる地獄みてぇな技 せめてファントムの耐久がもう少し低ければどうとでもなりそうなんだが

45 19/01/25(金)01:57:16 No.564480835

ファントム反射するのはどうなの?

46 19/01/25(金)01:58:47 No.564481089

>ファントム反射するのはどうなの? 分かってるゼルダならネールで返すかファントムの反射射程外に回るか反射妨害してくるよ

47 19/01/25(金)01:59:44 No.564481221

>ファントム対策わかんね… >組み上がるの早すぎるし出された時点でガードかジャンプかどっちか強いられるしガードすれば掴みジャンプすれば対空が飛んでくる地獄みてぇな技 ファントム発射後は次弾まで時間あるから逃げれるならファントムの射程外で待って発射後に詰める 逃げれないなら2段ジャンプで避けてから詰める ファントムと一緒に投げてくるの分かるならゼルダを殴って迎撃

48 19/01/25(金)01:59:50 No.564481233

>ファントム反射するのはどうなの? 組み立て中はファントムの発射タイミングはゼルダに委ねられてるからきつい 組み立て完了したあと反射待ちを許してくれるのは優しい人

49 19/01/25(金)02:02:25 No.564481606

組み上げ中に近づいて発射誘った所をガードでもいいし とりあえずファントムに付き合わない事だよ

50 19/01/25(金)02:03:12 No.564481735

>>キャラは何使ってる? >ウルフ ウルフならパルテナ側は空後を発生前に空Nで潰したくなるからジャンプで釣って空N飛び込みをガーキャンで狩るとかどう? 空Nガードしたら向こうはもう一度SJ空N振ってくる場合多いから割とガーキャン上スマが刺さったりする

51 19/01/25(金)02:04:02 No.564481843

ファントム反射は思いの外決まる気がする 維持できるタイプのリフレクターならだけど

52 19/01/25(金)02:05:37 No.564482069

反射するなら途中発射しかないんだけど見てから反応するのは無理だから入れ込まないとできないんだよな

53 19/01/25(金)02:09:20 No.564482557

リドリー触ってるけど与えるダメージでかいな…カービィで必死に稼いでたダメージをこう易易と…

54 19/01/25(金)02:10:00 No.564482644

>>>キャラは何使ってる? >>ウルフ >ウルフならパルテナ側は空後を発生前に空Nで潰したくなるからジャンプで釣って空N飛び込みをガーキャンで狩るとかどう? >空Nガードしたら向こうはもう一度SJ空N振ってくる場合多いから割とガーキャン上スマが刺さったりする ありがとうやってみる

55 19/01/25(金)02:10:05 No.564482653

ファントム攻撃圏内だと基本不利な択を押し付けられてるから付き合わないことが大事だよ

56 19/01/25(金)02:11:30 No.564482830

ファントム組み立て自体を速い飛び道具とかで刺して潰せるとすこし楽になるんだけど… 反射もだけど持ってないキャラはどうしようもないよね

57 19/01/25(金)02:11:41 No.564482854

https://www.youtube.com/watch?v=wy4mnbwV4kQ かっこいい

58 19/01/25(金)02:12:27 No.564482943

付けるか…全キャラにリフレクター…!

59 19/01/25(金)02:13:02 No.564483015

>付けるか…全キャラにリフレクター…! フランクリンバッジ!

60 19/01/25(金)02:14:17 No.564483179

ゼニガメもリザードンもリフレクター覚える!

61 19/01/25(金)02:14:39 No.564483233

蛮族やウルフならNBやっときゃそれだけでファントム組み立て阻止できるからいいけどそれ以外のキャラだとほんとつらい 一回出すごとに30秒ぐらいクールタイム付くか10%ずつぐらい蓄積していけばいいのにと思うぐらいには

62 19/01/25(金)02:16:20 No.564483404

>https://www.youtube.com/watch?v=wy4mnbwV4kQ >かっこいい めっちゃかっこいいけどオタクっぽい動きって外人も同じような感じなんだな…

63 19/01/25(金)02:16:21 No.564483407

自分が崖背負ってる状態でファントム展開されるとけおおおおお!ってなる 崖でも戦場の台の上でもどっちでも食らう!

64 19/01/25(金)02:18:46 No.564483688

崖外に退避!も空中制動の効くキャラじゃないと戻ってるうちに次のファントムが詰みあがってそうだ

65 19/01/25(金)02:23:48 No.564484223

下手くそなおらでもVIPにいけるウルフは壊れ

66 19/01/25(金)02:26:02 No.564484444

ウルフとフォックスはもうちょっと空Nの着地隙増やしてくれねぇかな

67 19/01/25(金)02:26:56 No.564484516

皆がこういう対策方法あるよって提案してくれてるのに建設的に考えないのはどうかと思うの...

68 19/01/25(金)02:30:16 No.564484762

ファントムとタイミング合わせて空中回避着地すればまあ…ゼルダそっからの追撃手段弱いし

69 19/01/25(金)02:31:39 No.564484854

ネール擦りに当たらない程度に纏わりつくのも悪くないと思い始めた と言ってもそんなことしてくるの最近はいないんだが

70 19/01/25(金)02:34:01 No.564485013

プリン使ってると位置制御自由に出来て弾なんとかなる分ネールめっちゃ擦られる 結局相手も相手の苦手な行動選んで使ってるんだ

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